各種宣言を行なう >>
探索6日目

基本行動の宣言を確認しました。

「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。
「コミュニティ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

拝啓 依頼主様

経過は順調です。
後日、写真を添えてお送りいたします。
今回は準備が忙しく報告内容が簡略されている事をお許しくださいませ。

敬具 JJ




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

カーウェイス(177)「そんな…怒らせるなんて滅相も無い。」

カーウェイス(177)「後ろから弓…吹き矢で刺されるのは怖いですしね。」

カーウェイス(177)「…間違ってもやめてくださいよ?ちゃんと、的中させてください、敵に。」

JJ(271)「本心ひけらかす程自信過剰でもないしね。まぁ言動の8割裏があると思ってもらって構わないわよ。」

JJ(271)「・・・・・・」

JJ(271)「…比較的良く言われる事だけどその一言で切り捨てる方こそセンスが無いわね。どうして個性的といえないのか?疑問が残るわ」

JJ(271)「その格好がポンチョじゃなかったら世の中のポンチョはポンチョじゃなくなってしまうんじゃないかしら?
ほらほら、そんな頭に巻いてる紐よりも帽子の方がきっと似合うわよ」

JJ(271)「必要ならその白砂でマラカスも作ってあげましょうか?ん?」


ミー(144)からのメッセージ:
ミー「仰るとおり、わたくしはこの星の者ではありませんわ。
   よく分かりましたわね?」

ミー「言われてみると、銃には確かにそれなりの威力がありますわね…
   あれは真白な光線がビビッと飛んでいくばかりでしたから、てっきり無反動だとばかり……」

ミー「身の上? …特に珍しいこともありませんわ。
   父がそれなりに、偉い人みたいですけれど…」

ミー「重力は、星々によって違いますから。こういう機械も必要なのですわ。
   …体質的な弱点なのですけれどね。 例えば、月の兎には必要がないそうです。」

ミー「変わった道具…なにか持っていたでしょうか?
   宇宙電話とか?」

ファニィ(237)からのメッセージ:
ファニィ「アー、ノォサンキュ。遠慮しマスヨ。」

ファニィ「代わりに拙者の煙草をお分けしマショカ?」

ファニィ「キャンディを咥えているよりサマになりマスヨ!ヘィヘィ!一本ドーゾ!
     (ずいずいと煙草の箱を押しつける)」

レナーテ(733)からのメッセージ:
レナーテ「まあ実際の所、我々も自らの存在についてわかっていない部分が多いのだが…」

レナーテ「いや、貴公の装備の選択は間違っていないだろう。…しかし、この遺跡内には険しい山がそこかしこにあるのでな。そこを踏破するには少々、厳しいかもしれん。…地下に空や山があるなど、まったく無茶な話だが!」

レナーテ「…まあ、砂地と森林と山岳、全てに適した服装など無いからな。結局は、慣れた服装が良いと言う事になるのだろうが」

マリア「妙に攻撃的な動物達がうろうろしていますので、危険な場所である事は確かですね。…ただ、さらに妙な事に、遺跡内では甲冑も本来の性能を発揮できない様子。鎧も服も、相手からの攻撃を防ぐには同程度の効果しかないようで…」

レナーテ「これも”パーティー”の趣向なのだろうな…。参加者のスタートラインは平等に、と言う事か。手の込んだと言うか、悪趣味と言うか…」

ハーカ(1410)からのメッセージ:
ハーカ「そう。やっぱり、ニンゲンの、おまじない、効くのね」

ハーカ「きっと、幸運があること、祈るわ」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

(722)






もっと絵が上手くなりたい

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



兎の賭博場


ファニィ(237)からのメッセージ:
ファニィ「ヘィヘィヘェイ。……何デスカ、この展開は。」

ファニィ「一度ぐらいはと覚悟してマシタが、さすがにヨソウガイでありマスヨ。」

ファニィ「マ、過ぎたことはフォーゲット!今日の勝負とまいりマショ!
     というわけでルーレット、スッタァト!」

(十の位:1)

(一の位:1)

ファニィ「さて、結果はドウなりマシタかネ?ここで一つ業務連絡デス。ヘィ。」

部下兎達「へぃ。次回の勝負は今回と同じルーレットになりやす。が、それとは別にもう一つ。
      次々回の勝負にも参加なさる方は1〜5の数字から二つ、選んで宣言してくだせえ。
      ちなみに同じ数字を二つ宣言しても構いやせんが、確実に不利となりやすぜ。」

ファニィ「拙者から、そのナンバに対応したカードを配りマスネ。マ、詳しいルールは後程となりマスガ。」

ファニィ「これだけ言っておくと、次々回はエブリワンに点棒の奪い合いをしてもらいマスヨ!
     ソレじゃ、また細かいことは日誌にて!シーヤー!」

病人(8)からのメッセージ:
 
 「……し、死ねば助かるのに!?」
 
     「 凡人は、分の良いゲームがくるまで静かに待つだけだ 」

(69)からのメッセージ:
薙「(帳簿に記名して)邪魔するぜ?ツキに見放されてる癖に嫌いになれなくてな」

薙「深く考えちゃいけねぇ…【C4に2点、2Dに1点、3Dに1点、33に1点】…以上だ、コーヒーは出るのか?」

クリス(87)からのメッセージ:
クリス「ん、手堅く手堅く…青に2点ー」

ユーグ(212)からのメッセージ:
ユーグ「ふむ、ルーレットか、では赤に5だ」

竜胆(426)からのメッセージ:
竜胆「31に5点賭けようとしたらドォルが凄く怒った」

ドォル「少しは手堅く行こうとか考えてくれよ……ていうかお前ルール把握してないだろ……」

竜胆「だが断る。24に5点」

クロ(576)からのメッセージ:
クロ「お邪魔する。賭けが趣味でね…参加させてもらうよ。」

クロ「ここは【赤】…ルージュに【5】点と行こうか。黒があれば名前通りに黒に賭けたんだがな。」

玖狼(701)からのメッセージ:
玖狼「幸先が悪いのう」

玖狼「少々堅実に行くとしよう」

玖狼「0と2Dに一つずつ、赤に2つの計4本だ」

メルト(1002)からのメッセージ:
メルト「ふふ、随分と運のいい人がいるみたいだね。
 ここで単数指定40点とかやってくれると、カッコイイんだけど(ニコリ)

メルト「・・・・・・ボクも、いつもより大胆に行ってみようかな。・・・少し、だけど。

メルト「そうだね・・・うん、1Dに4点賭けるよ」

イル(1452)からのメッセージ:
ゆっくりと頭を振り、大袈裟に溜息を吐いた。

イル「やれやれ、ツいていなかったようですね・・・。巻き返しを計りたい所です。」

イル「まだ余裕がありますので・・・31に3点。」

メイ(1535)からのメッセージ:
メイ「残念。胴元さんは肝座ってんなー。あと一歩押し切れんかったわ。
   今回はそうやなー。手堅く増やさせてもらおか? [青に3点、C1に2点]や。」

たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「赤ー。三点ー。」

屑刃(1686)からのメッセージ:
屑刃「ふ……こー言う勝負事ってのは、気圧された方が負けちまうんだぜ…… べ、別に×ゲーム受けるまで遠いなぁ……なんて思ってないんだから!!
……んーむ、少し悩むなぁ……大穴狙いの一点賭けも良いのだけれど、それよりも私は「勝敗がはっきりした方」が好きなのだ……」

屑刃「って事で、「赤に5点」! さぁ、どっち!」

ジュジュ(1742)からのメッセージ:
ジュジュ「俺ァ赤が好きなんでね。赤に1点だ!」

ジュジュ「……べ、別に残りの点数なんて気にしてねェからな!気にしてねェぞ!」




レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



偽島的BATTLE COLISEUM


モモ(321)からのメッセージ:
モモ「銃、に、プロレス…面白いね。プロレスとか、単純なHitアンドAwayじゃない戦法というのも、なかなか描写に難しい、ような、気がする。」

菊戴「わー、まるっきり死に体で御免なさいー(がっくり) ええと、今日はちょっと質問があったことにお答えしようかな!」

菊戴「戦闘のログを保存するには、結果や普通のチャットのログ保存と同じ感覚でOKなはずだよ!具体的には、終了して退出する前に、ログ行数を適切な長さに調節した上で、マウスを右クリック、ソースを表示した後HTML形式で保存すればよいとおもう。僕(背後)はフリーのスクラップソフトを使ってるけどね。今はフリーかどうかわかんないんだけど「紙」ってソフトは便利でお勧め。結果保存するときなんかにもすごい使えるよ!」

モモ「サーバー側には最大行数までのログが保存されているから、必要な人はEno321宛てに伝言送ってくれれば、それを送り返すこともできる。あと、注意事項には入れてなかった、けど、ログの公開については双方合意の上で行ってもらえれば、よいかな、と。」

マスク女(403)からのメッセージ:
マスク女「ふふん、初バトルがあったようじゃないか。随分と激しかったらしいが、コロシアムの勢いに火をつける火打石になるのかな?」

ソニア(959)からのメッセージ:
ソニア「先日、早速この場を使わせて貰った。非常に有意義な試合を行うことができた。ここで礼を言わせて貰おう。」

ソニア「願わくば、今後もこういった戦いができることを祈っている。」




ドット絵が好きだ!


アクエス(366)からのメッセージ:
アクエス「うーん、某ニコニコを見ていたら時間が(ぉ」

アクエス「俺のこのアイコンも、動きがあるバージョンに改良したいなあ…」

アクエス「今の看板絵のドットは、以前コミュアイコンで描いていたアレです。ので、雨云さんのドットはぺちっと貼れるんですよね(笑)」

リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「ヒュペさんがドット絵描いてくれてる!?Σ( ̄◇ ̄」

リアラ「というわけで即効で保存させていただきました、ありがとうございますー♪」

リアラ「そして某さんとアイコンの色塗り競争してる為にアイコン総カラー化の作業してたら、勢い余ってドット絵完成しました」

リアラ「ジャギ消しとか6年振りで最初忘れてました……とりあえず更新前に完成したことに驚きです(何」

ヒュペ(119)からのメッセージ:
ヒュペ「最近中の人が憂鬱っぽいんで、Blog用のを毎日一本しか描いてねぇーみたい。土日で挽回とか…無理!」

ヒュペ「そして最近気付いたんだが、俺の中の人はクォータービュー視点のは苦手らしいぜ!」

梶井(164)からのメッセージ:
梶井「画像が表示されてたらアイコン作製成功。駄目なら…それはそれで」

梶井「こんなところにMSXユーザーが!あれは楽しいですよね、じゃなくてドッターの気概に感動しますよね!>ロウヒさん」

ミリナ(174)からのメッセージ:
ミリナ「色数少なくして描ける人は、本当にすごいと思うよ…
ミリナは、フルカラーでごまかすからなぁ…( ・ω・)」

ミリナ「闘技大会でNPが入ったから、やっとドット絵アイコンが登録できそう。
しばらくは前回の使いまわしだけど…」

クロン(188)からのメッセージ:
クロン「おっきなドット絵は際限なく出来そうだけど一番小さなドット絵はどれくらいなのかしら?」

ロウヒ(620)からのメッセージ:
ロウヒ「ドット絵を描くのに、みなさんどんな画像ソフトとか使ってらっしゃるんでしょうか。時代に逆行する方向で気になるところです。」

ベラ(704)からのメッセージ:
ベラ「16色縛りは燃えるわよ……それにしても縛りプレイっていい響きね」

スノー(708)からのメッセージ:
スノー「ヒュペさんが修羅道へと……前回時点で更に2名追加なのですよ」

スノー「未だに人数は増加の一途……まだ増えるとしたら、かなりの難関なのですよ。ふぁいと〜♪」

ビー(736)からのメッセージ:
ビー「真似して描いてみたんだが、どうかな? 見苦しくなければいいのだが。」

ヒサメ(790)からのメッセージ:
ヒサメ「参加者が徐々にJOJOに増えてきて嬉しいな♪
…って、アタシもそろそろ作品完成させないとなぁ(汗)。」

ヒサメ「某SLG風に…。
大分遅くなったが、PSP移植記念(?)ということで…(笑)。」

ラズ(955)からのメッセージ:
ラズ「ファミコンとかゲームボーイとか、あの限られた環境での表現力は凄いね。あれだけのことができるんだよ、ね…。」

ライコ(1128)からのメッセージ:
ライコ「随分と手先が器用じゃねぇか?あたしにゃ無理な仕事だぜ」

へきる(1161)からのメッセージ:
へきる「ドット絵追加してみました!
     ……前期のをちょっといじっただけですケド」

フィサ(1487)からのメッセージ:
PL「あー……描くべきものにちっとも手が出せてないorz(自業自得」

シャーナ(1567)からのメッセージ:
シャーナ「すごっ(  д)    ゚   ゚」




はぐれガンナー・純情派


クロ(576)からのメッセージ:
クロ「形に引きずられる、か。鈍器は歪んでいようと、とりあえず打ち付けられるが…銃器だと最悪暴発の恐れもある。銃は他のどの武器より形が大切だから、特に気をつけたいところではあるかもね。」

クロ「と、そういえば。最近、5質が流行ってるらしいね…ちょっと作ってみたよ。暇ならどうぞ。」

ディーン(167)からのメッセージ:
ディーン「魔力の弾は利便性は確かに強いけど、あまり撃ってると直接自分に来るから結構きついものがあるんだよな
体調最悪の時に戦闘になったら、マジで血を吐きそうになるからなー」

ディーン「だからといって普通の銃を使おうにも、あまり器用じゃないから当たりゃしねー……形は似ていてもあれは別物だな、間違っても技術を共用できるものじゃなーな」

ファントム(653)からのメッセージ:
ファントム「弾薬の補給は最も重要な問題ではあるやはり火霊など特殊技能か合成による生産が一番無難か」

ファントム「諸氏はまず銃自体をどうやって確保されるのだろうか?」

ファントム「初期装備ならば持込で何とかなるだろうが新しく調達となると工作機械が見当たらない・・・新装備調達は厳しいものにならないだろうか?」

アーヴィン(656)からのメッセージ:
アーヴィン「なるほどなぁ、リロードタイミング言うのも課題にはなってきそやな。理想としては、一撃必殺!言うんがエエ感じなんやろけどな、現実は甘ぅなさそやで。」

アーヴィン「気持ちが大事、エエ事言うた!弾丸が尽きても気合をぶっ放す心意気やで!」

みどり(1333)からのメッセージ:
みどり「サバスさんが猛威を振るっているようですね」

みどり「脱衣をするそうですが、「装備による防御力低下」。つまりは銃に弱いってことでしょうか」

マネッタ(1820)からのメッセージ:
マネッタ「マネッタはフルオート派な上にマシンガンとか予定しちゃってるのよねー? 弾丸大丈夫かしらん?




実戦心理学研究所


あまいい(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。:
あまいい「やあ、新しく来た人たち、こんにちは。
      何するでもないけど適当に歓談と行こうね、うん。」

あまいい「初闘技大会、どうだったかな?
      僕はまるでダメだったよ、うん。」

あまいい「反撃の利点は、何と言っても爽快感だよね。
      たとえ負けても、反撃決められてれば何となく勝ち気分になるよね。」

あまいい「あと、こまめに反撃を入れてると、相手がそれを意識するよね。
      最適戦術を乱したりミスを誘発させる効果なんかも期待できるね、うん。」

あまいい「逆に言えば、反撃を過剰に警戒して自分の持ち味を殺さないようにね。
      ひたすら強打で罠をかみ破る方がいい事もあるよ、うん。」

あまいい「あと、反撃でSPを消費することにメリットを見出すのもアリかな。
      『自分SP○%以下』技の連射モードに即移行ってヤツだね、うん。」

あまいい「PKは増加してるけど、負けられない生き様だけに大変そうだね。
      闘技大会と堕島にもフル参加だと、週に6戦闘しなきゃなんないしね、うん。」

あまいい「…というか、他人事じゃないなあ。
      設定ミスとか登録忘れしないようにしないとね、うん。」

渡辺あゆと(13)からのメッセージ:
渡辺あゆと「反撃行動は失敗時のリスクと、反撃技のダメージにちょっとマイナス掛かってるのもあってちょっと苦手だよぉー…。」

クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「闘技大会かぁ、やっぱ現状は非接触技の有無が有利不利に傾くってとこかぁ?」

キル(23)からのメッセージ:
キル「サバスは本体はトモかく、来る歩行雑草が前より強い?前に垣間見たサバスとイイ勝負、当分撃破困難カナ?
ソレを言うとシャルロットも良い強さ。最初に撃破可能はビーバーだろうけド。移動関連だけで言えば騎士団ルートが撃破→奥地進行は容易予測。」

キル「――でも、1回下がると敵、強くなる。実力と相談で魔法陣増やす方が良いかもしレナイかな?コチラは修行行くケド、ね。」

キル「今の遺跡内でウゴメイテイル3人組の探索者狩り,火霊多目?《好ましからざる者》は光ダケど……まぁ、こっちはボクも光だから置いておいて。
弓辛いナラば火霊装飾ナイシ火付加、アルと便利かも?」

クガツ(120)からのメッセージ:
クガツ「宇宙クラゲ怖っ」

大河(351)からのメッセージ:
大河「闘技大会の2回戦は、ここのコミュの参加者が相手なんだ」

大河「かなり強敵だが良い試合が出来るいいな」

白龍(358)からのメッセージ:
白龍「闘技大会、皆の結果はどうだったかね?うちはあかんかったわ、反撃、扱いこなすのが難しそうやな、リスクもあるし、使わないのもまた選択肢か…。」

アクエス(366)からのメッセージ:
アクエス「初の闘技大会で思いっきり反撃を外してしまいました。残念です」

アクエス「これで、初習得でない技を何回使って技回数が+1になるのか判れば、初習得がどれほどのものなのかが判りますね」

アクエス「魅力的なPK…確かにそうですね。でも、計画的なPKだけになったら、俺達は結構辛いのでは……;; こちらも計画的に逃げないと(笑)」

こおり(369)からのメッセージ:
こおり「闘技大会は結構面白いです。今はまだ技数も少ないからね」

エニシダ(587)からのメッセージ:
エニシダ「読み合いは面白いな。……存外、楽しめそうだな、闘技大会も。
時間が最大の敵だが。」

オリフ(619)からのメッセージ:
オリフ「なんだかタンバリンの少女がかわいいです。これがタンバリンですとか、見れば分かります。」

ジーク(711)からのメッセージ:
ジーク「仕切り直しがあると全く違う結果になるな。今ん所はまだ拮抗した実力に運の左右が大きいってか?」

来世(832)からのメッセージ:
来世「弓3PKは、PTに一人脆い人がいるとどうしても厳しいみたいですね。そういう意味で今期は魔法系は辛いといえるんでしょうか…」

カノン(837)からのメッセージ:
カノン「明日の堕島の天気は弓矢の雨、局地的に激しく降る事が予測されます。
住民の皆様は無数の矢と強烈な眠気に十分ご注意ください。



……こんな予測をしてみたけど、どうかしら?(^^;)

PK中心の環境だと、どうしても弓×3とかスリープ持ち×3のPTばかりになりそうな気がするんですけど(汗)。」

カノン「それと反撃に関してだけど……
     1ターン目とか、分かり易いタイミングで技を使うのは極力避けた方が良いかもしれないわね。」

とうね(997)からのメッセージ:
とうね「前回は実験する気満々だったとはいえ無謀な反撃を仕込んで、楽に勝ててたはずの戦いを超ギリギリに、だめだー。」

とうね「闘技大会は初戦はなんとか勝たせていただきました。でも次戦の相手がかなりガチ…。」

とうね「作戦とか練るのは非常に楽しいのですが、やっぱり週2だとPMと折衝しないといけないことも考えると少々ハードスケジュールではありますね、でもがんばる。」

とうね「引き分けの鹿の判定は、オーバーキルの度合い説が濃厚?狙ってそれが出来るなら最初から勝ちに行けそうな気もしますが、余裕があればその辺も考えてみたいものです。」

ナミサ(1136)からのメッセージ:
ナミサ「─反撃のルールをもう少し見ておくべきでしたね。SP消費の高い大技であったり読み外したときのリスク。
場合によってはあえて設定しないのも手なのかもしれません…。読みきって反撃技が決まれば最高なのですけどね。」

アルク(1162)からのメッセージ:
アルク「……闘技大会、ちょっと、すきかもしれません。たのしいです。」

レイシー(1258)からのメッセージ:
レイシー「闘技大会は戦う相手の姿が見えているだけに心理戦の側面が強いですね。
編成や技の使用傾向だけでなく、相手PTのPT結成の経緯やモチベーションの変化等も判断材料にできるので、色々と考え出すととても楽しいですね。」

レイシー「問題は私が闘技大会へのエントリーに失敗していることなんですが・・・(汗」

フスハ(1365)からのメッセージ:
フスハ「最初ノ闘技大会。皆ハ反撃シタノカナ?」

『先読みのマニュアル。とりあえず相手の気持ちになって考えてみるとか?』

レド(1494)からのメッセージ:
レド「反撃の読みがズレてるね。ちょっと修正していかないとマズいね」

かみにんぎょう(1532)からのメッセージ:
かみにんぎょう「闘技大会、毎回同じパターンだと技を読まれてしまうので難しいですね。」

かみにんぎょう「逆に相手が深読みしてきそうな相手だと、あえて設定を変えずに行くのもありかも知れませんが」

メイ(1535)からのメッセージ:
メイ「弓PKに限らず速攻思考は型に嵌れば強いけど、
   命中の運不運や反撃のリスクを諸に被るから常勝は難しいとちゃうんかなー。この手のリスクは
   戦闘を長期化させることで薄められるから、そういう方向で考えてみるのもええと思うえ?」

ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「反撃でSPを消費する事でSP50%以下への調整がやりやすくなった側面もあるんじゃないかしら
   非接触に使用可能な技なら1ターン目で3回分SPが消費できるわ」

イディ(1617)からのメッセージ:
イディ「敢えて森の中に木の葉を紛れ込ませる事で、探す気力を無くさせてみる心理操作! 
……それだけの為に大量に文章を書いている私の中の方は、努力する方向を間違えている気が致しますの……(嘆息)」

セシリア(1834)からのメッセージ:
セシリア「闘技大会は何とか勝利です。皆さんはどうだったのでしょうか?勝てた人もそうでない人も、次は頑張りましょうね。」

セシリア「闘技大会等の反撃ありの戦闘で恐いのはSPが高い技ですよねえ。相手が一番SP高い技を持っていたらその技は反撃されないので安心して使えるということでもあるんですよねえ。そしてその技では此方の全ての技が反撃可能と言うことでもあるんですよねえ…」

くーが(1940)からのメッセージ:
くーが「闘技大会のおかげで実戦心理学をナマで体感してる感覚が強くなったね。
     いまじゃ、反撃は何を設定しよーか楽しみになってきたくらいだよ。」

くーが「そのぶん、アタマ使うから継続がたいへんになっちゃったけどね…」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

なんと絵日記を描けるようになったのさ!

登場シーンを演出しちゃうぞったら!

スリープ に技回数を 3 振り分けました!
スナイプショット に技回数を 4 振り分けました!
クリティカルアップ に技回数を 3 振り分けました!
ホーミングミサイル に技回数を 3 振り分けました!
ポイズンソーン に技回数を 4 振り分けました!

ItemNo.3 パンくず を捨てました。
ItemNo.5 パンくず を捨てました。
ItemNo.7 パンくず を捨てました。
ItemNo.8 パンくず を捨てました。
ItemNo.11 おいしい草 を捨てました。

焦げ焦げ黒パンくず を食べました。
JJ「・・・・・・にが…っ。」
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具どう見ても銃だけど弓と言い張っている物 を装備!
防具赤いロングコート を装備!
自由どう見ても銃だけど吹矢と言い張ってる物 を装備!

【第10回更新からの闘技大会参加メンバー】
 カーウェイス(177)
 JJ(271)
 サクラ(477)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


練習試合開始!





カーウェイス「お手柔らかにお願いします」
JJ「さぁ、やるわよ。各自準備と手筈は把握しているわよね。」


『赤十字』リース「うや、これはシガレットの姉御でないカ。コミュの方では世話なてるネ(一礼)
うむ、一つ手合わせ願うヨ。怪我人出るかもわからぬガ、戦後手当ては得意の事、安心してやる良いネ!」

ヴォックス「…」



ヴォックスの活力LV0
ヴォックスのMHPが60上昇!
ヴォックスのHPが60増加!
ヴォックスの活力LV0
ヴォックスのMHPが21上昇!
ヴォックスのHPが21増加!
『赤十字』リースの体力LV0
『赤十字』リースのMSPが7上昇!
『赤十字』リースのSPが7増加!
『赤十字』リースの体力LV0
『赤十字』リースのMSPが3上昇!
『赤十字』リースのSPが3増加!
マーダーたんの回避LV0
マーダーたんのEVAが上昇!
マーダーたんのMEVAが上昇!
マーダーたんの活力LV0
マーダーたんのMHPが56上昇!
マーダーたんのHPが56増加!
サクラの攻撃LV0
サクラのATが上昇!
サクラのMATが上昇!
サクラの防御LV0
サクラのDFが上昇!
サクラのMDFが上昇!
JJの防御LV0
JJのDFが上昇!
JJのMDFが上昇!
JJの回避LV0
JJのEVAが上昇!
JJのMEVAが上昇!
カーウェイスの集中LV1
カーウェイスのCRIが上昇!
カーウェイスのMCRIが上昇!
カーウェイスの防御LV0
カーウェイスのDFが上昇!
カーウェイスのMDFが上昇!
カーウェイスの集中LV0
カーウェイスのCRIが上昇!
カーウェイスのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]カーウェイス981 / 981

170 / 170

[後]JJ1295 / 1295

127 / 127

[前]サクラ1149 / 1149

121 / 121




[前]マーダーたん1175 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース1299 / 1299

157 / 157

[前]ヴォックス1285 / 1285

167 / 167






JJの攻撃!
JJ「フゥ…流石に試合が始まっては悠長にシガレット銜えてなんて居られないわね」
クリティカルアップ!!
JJのCRIが上昇!
JJのMCRIが上昇!
JJ「かといってコイツが無いとどうも様にならないのでね。行儀が悪いがこのまま行かせていただくよ。」
クリティカルアップ!!
JJのCRIが上昇!
JJのMCRIが上昇!


『赤十字』リースの攻撃!
『赤十字』リース「えと、確か…この前採ておいた野犬の血を撒いて、と…」
ミニバンパイアが現れた!
リース「…おおぅ、来た来た…来た来キャー!
リコリスはミニバンパイアに襲われた!
リース「ちょっ、まっ、待つネ!こちじゃない、あち狙うヨ!!(対戦相手指差し」
ミニバンパイアは対戦相手に矛先を向けた!
リース「……やー、始めから貧血気味ネ…(がっくり

サモン・ミニバンパイア!!
ミニバンパイアを召喚!
ミニバンパイア「ごちそういっぱーい♪」
『赤十字』リースのHPが460減少!


JJの攻撃!
JJ「とりあえず、狙わせてもらうわよ!」
スリープ!!
ミニバンパイアに79のダメージ!
ミニバンパイアは睡眠に抵抗!
ミニバンパイアに78のダメージ!
ミニバンパイアは睡眠に抵抗!
クリティカル!
ミニバンパイアに86のダメージ!
ミニバンパイアに睡眠を追加!
ミニバンパイアに77のダメージ!
ミニバンパイアに睡眠を追加!


カーウェイスの攻撃!
カーウェイス「まだまだ力不足だけど」
マジックミサイル!!
マーダーたんに224のダメージ!


『赤十字』リースの攻撃!
『赤十字』リース「痛いの(スッ、とメス取り出し)、痛いの(スッ、ともう片手にもメス取り出し)
とんでけーっ、とネ!(思いっきり投げつけた!)」

いたいのいたいの飛んでけ〜!!
カーウェイスのHPを69奪取!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]カーウェイス912 / 981

160 / 170

[後]JJ1295 / 1295

52 / 127

[前]サクラ1149 / 1149

121 / 121




[前]マーダーたん951 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース908 / 1299

57 / 157

[前]ヴォックス1285 / 1285

167 / 167

[前]ミニバンパイア400 / 720

86 / 86






マーダーたんの攻撃!
サクラに131のダメージ!


JJの攻撃!
ヴォックスに151のダメージ!


サクラの攻撃!
ヴォックスは攻撃を回避!


ヴォックス「…」
ヴォックスはサクラを魅了した!
ヴォックスの攻撃!
ヴォックス「…」
クリティカル!
サクラに149のダメージ!


カーウェイスの攻撃!
マーダーたんは攻撃を回避!


『赤十字』リースの攻撃!
『赤十字』リース「あ、ちょっ、待つネ。何故こち来るカ、て言うか来ないで欲しいの事ヨ!(慌てて試験管を投げつけ」
ボロウライフ!!
カーウェイスに113のダメージ!
ミニバンパイアのHPが37回復!


ミニバンパイアはめっちゃ眠そうだ!
ミニバンパイアの攻撃!
サクラは攻撃を回避!


『赤十字』リースは反撃行動の機会を逃した・・・





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]カーウェイス799 / 981

160 / 170

[後]JJ1295 / 1295

52 / 127

[前]サクラ869 / 1149

121 / 121




[前]マーダーたん951 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース908 / 1299

37 / 157

[前]ヴォックス1134 / 1285

167 / 167

[前]ミニバンパイア437 / 720

86 / 86






マーダーたんの攻撃!
サクラに133のダメージ!


JJの攻撃!
JJ「大人しく射られて頂戴ね」
スナイプショット!!
マーダーたんに181のダメージ!


サクラは魅了に耐えている!
サクラの攻撃!
『赤十字』リースに102のダメージ!


(サクラの魅了の効果が消失)


ヴォックスの攻撃!
ヴォックス「…」
ストレートパンチ!!
サクラに160のダメージ!


カーウェイスの攻撃!
ヴォックスに177のダメージ!


『赤十字』リースの攻撃!
『赤十字』リース「魔術ちと苦手の事だがネ、これも修行の一環ヨ。変な所当たたら済まぬネ!」
ボロウライフ!!
JJの反撃行動により技の発動がキャンセル!
『赤十字』リース「ぬ、読まれてたカ!」
JJ「その攻撃…待ってたわ!狙い通りよ!!」
JJの反撃技が発動!
スナイプショット!!
『赤十字』リース「おと!……危ない、危ない。当たる所だたネ。」
『赤十字』リースは攻撃を回避!


ミニバンパイアはめっちゃ眠そうだ!
ミニバンパイアの攻撃!
ミニバンパイア「・・・じゅるり。」
噛みつき!!2
サクラは攻撃を回避!
ミニバンパイア「おっとっとー。だめーっ!」


(ミニバンパイアの睡眠の効果が消失)






戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]カーウェイス799 / 981

160 / 170

[後]JJ1295 / 1295

32 / 127

[前]サクラ576 / 1149

121 / 121




[前]マーダーたん770 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース806 / 1299

27 / 157

[前]ヴォックス957 / 1285

157 / 167

[前]ミニバンパイア437 / 720

81 / 86






マーダーたんの攻撃!
サクラに141のダメージ!
マーダーたんの追加行動!
サクラは攻撃を回避!


JJの攻撃!
JJ「動きをよんで…撃つっ!」
スナイプショット!!
ミニバンパイアに190のダメージ!
JJの追加行動!
『赤十字』リースに131のダメージ!


サクラの攻撃!
ミニバンパイアに141のダメージ!


ヴォックス「…」
ヴォックスはカーウェイスを魅了した!
カーウェイス「不本意なのに…」
ヴォックスの攻撃!
サクラに135のダメージ!


カーウェイスは魅了に耐えている!
カーウェイスの攻撃!
カーウェイス「ふふっ」
ブラッドレイン!!
ミニバンパイアに54のダメージ!
ミニバンパイアのDFが低下!
クリティカル!
ヴォックスに65のダメージ!
ヴォックスのDFが低下!
『赤十字』リースに50のダメージ!
『赤十字』リースのDFが低下!
マーダーたんに51のダメージ!
マーダーたんのDFが低下!


(カーウェイスの魅了の効果が消失)


『赤十字』リースの攻撃!
必殺技が発動!
『赤十字』リース「ん?何ネ、このモサモサ動てる雑草は……」
リコリスは怪しい雑草を引っ張った!
雑草「……モ、モサ?」
リース「うん?何か喋たカ?」
ヴォックス「…知らん、それよりお前は何をやって…」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!(意訳:俺の髪引っ張ってんのは何処のどいつだぁぁぁ!!)」
ヴォックス「!!」
リース「な、何ネ!?」

地中から歩行雑草が現れた!
歩行雑草を召喚!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
『赤十字』リースのSPが72減少!


ミニバンパイアの攻撃!
ミニバンパイア「これ美味しいかなぁ。」
吸血!!1
サクラは攻撃を回避!
ミニバンパイア「おっとっとー。だめーっ!」






戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]カーウェイス799 / 981

120 / 170

[後]JJ1295 / 1295

22 / 127

[前]サクラ300 / 1149

121 / 121




[前]マーダーたん719 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース625 / 1299

0 / 157

[前]ヴォックス892 / 1285

157 / 167

[前]ミニバンパイア52 / 720

31 / 86

[前]歩行雑草479 / 479

56 / 56






マーダーたんの攻撃!
サクラに142のダメージ!


JJの攻撃!
クリティカル!
ミニバンパイアに205のダメージ!
JJ「厄介そうな者から狙うのが鉄則だからね。悪く思わないで。」


サクラの攻撃!
クリティカル!
歩行雑草に195のダメージ!
サクラの追加行動!
『赤十字』リースに134のダメージ!


カーウェイスの攻撃!
ヴォックスに176のダメージ!
カーウェイスの追加行動!
カーウェイス「ふふっ」
ブラッドレイン!!
ヴォックスに61のダメージ!
ヴォックスのDFが低下!
ミニバンパイアに59のダメージ!
ミニバンパイアのDFが低下!
歩行雑草は攻撃を回避!
マーダーたんに56のダメージ!
マーダーたんのDFが低下!
クリティカル!
『赤十字』リースに53のダメージ!
『赤十字』リースのDFが低下!


ヴォックスの攻撃!
サクラに134のダメージ!
ヴォックスの追加行動!
クリティカル!
サクラに143のダメージ!
ヴォックス「…」


『赤十字』リースの攻撃!
カーウェイスは攻撃を回避!


ミニバンパイアの攻撃!
サクラに112のダメージ!
ミニバンパイアの吸血LV1
ミニバンパイアのHPが11回復!


歩行雑草の攻撃!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
マジックミサイル!!2
サクラに141のダメージ!


ミニバンパイアの戦闘離脱前効果!
ミニバンパイアの復活LV1
ミニバンパイアのHPが230回復!
ミニバンパイアの 復活LV1 が1つ消滅!


サクラが倒れた!

JJ「なかなか…こちらも反撃に出たいところね」




戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]カーウェイス799 / 981

80 / 170

[前]JJ1295 / 1295

22 / 127




[前]マーダーたん663 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース438 / 1299

0 / 157

[前]ヴォックス655 / 1285

157 / 167

[前]ミニバンパイア29 / 720

31 / 86

[前]歩行雑草284 / 479

46 / 56






マーダーたんの攻撃!
カーウェイスに136のダメージ!


JJの攻撃!
ミニバンパイアに182のダメージ!
JJ「厄介そうな者から狙うのが鉄則だからね。悪く思わないで。」


カーウェイスの攻撃!
必殺技が発動!
カーウェイス「まだまだ倒れちゃいけないんだっ!」
必殺技
レグルクスッ☆
ヴォックスに330のダメージ!


ヴォックス「…」
ヴォックスはカーウェイスを魅了した!
カーウェイス「不本意なのに…」
ヴォックスの攻撃!
JJに116のダメージ!


『赤十字』リースの攻撃!
カーウェイスに115のダメージ!


ミニバンパイアの攻撃!
ミニバンパイア「・・・じゅるり。」
噛みつき!!2
クリティカル!
JJに154のダメージ!


歩行雑草の攻撃!
JJに107のダメージ!


ミニバンパイア「ふにゅぅー・・・」
ミニバンパイアが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]カーウェイス548 / 981

70 / 170

[前]JJ918 / 1295

22 / 127




[前]マーダーたん663 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース438 / 1299

0 / 157

[前]ヴォックス325 / 1285

157 / 167

[前]歩行雑草284 / 479

46 / 56






マーダーたんの攻撃!
カーウェイスは攻撃を回避!
マーダーたんの追加行動!
カーウェイスに142のダメージ!


JJの攻撃!
JJ「大人しく射られて頂戴ね」
スナイプショット!!
マーダーたんに198のダメージ!
JJの追加行動!
マーダーたんに161のダメージ!


カーウェイスは魅了に耐えている!
カーウェイスは歩行雑草を魅了した!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
カーウェイスの攻撃!
『赤十字』リースに127のダメージ!


(カーウェイスの魅了の効果が消失)


ヴォックス「…」
ヴォックスはカーウェイスを魅了した!
カーウェイス「不本意なのに…」
ヴォックスの攻撃!
必殺技が発動!
ヴォックス「…この一撃が、勝負を決める…」
DARK PACT
ヴォックスのHPが206減少!
カーウェイスに620のダメージ!
ヴォックス「…」


『赤十字』リース「ぬぅ、ちと辛くなてきたが……まだ、まだやれるネ!」
『赤十字』リースの攻撃!
JJ「っ…危ういところでした」
JJは攻撃を回避!
『赤十字』リース「あや、外れたカ。次、次こそ当てるヨ。」
『赤十字』リースの追加行動!
JJに110のダメージ!


歩行雑草は魅了に耐えている!
歩行雑草の攻撃!
カーウェイスに89のダメージ!


(歩行雑草の魅了の効果が消失)


カーウェイス「まだ、力不足…」
カーウェイスが倒れた!

JJ「なかなか…こちらも反撃に出たいところね」




戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]JJ808 / 1295

12 / 127




[前]マーダーたん304 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース311 / 1299

0 / 157

[前]ヴォックス119 / 1285

107 / 167

[前]歩行雑草284 / 479

46 / 56






マーダーたんの攻撃!
JJに119のダメージ!


JJの攻撃!
マーダーたんに159のダメージ!


ヴォックス「…」
ヴォックスの攻撃!
JJに119のダメージ!


『赤十字』リースの攻撃!
クリティカル!
JJに130のダメージ!


歩行雑草の攻撃!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
マジックミサイル!!2
JJに148のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]JJ292 / 1295

12 / 127




[前]マーダーたん145 / 1175

117 / 117

[前]『赤十字』リース311 / 1299

0 / 157

[前]ヴォックス119 / 1285

107 / 167

[前]歩行雑草284 / 479

36 / 56






マーダーたんの攻撃!
JJは攻撃を回避!
マーダーたんの追加行動!
JJに123のダメージ!


JJ「さすがに痛いわね、せめて相打ちに持ち込みたいところだわ…」
JJの攻撃!
JJ「大人しく射られて頂戴ね」
スナイプショット!!
『赤十字』リースに175のダメージ!


ヴォックス「…」
ヴォックスはJJを魅了した!
JJ「試合中に惚けてる場合じゃないのにっ!」
ヴォックスの攻撃!
ヴォックス「…」
ストレートパンチ!!
JJに134のダメージ!
ヴォックスの追加行動!
クリティカル!
JJに123のダメージ!
ヴォックス「…」


『赤十字』リースの攻撃!
JJに120のダメージ!


歩行雑草の攻撃!
JJは攻撃を回避!


JJ「無理は禁物…本業に差し障ってはいけないからね…」
JJが倒れた!





『赤十字』リース「うむ、良い試合だたヨ。怪我無いカ?救護必要なら、遠慮なく見せるよろし。」
ヴォックス「…」
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」


戦闘に敗北した・・・




*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 器用14 上昇しました!(能力CP - 10 )
訓練により 気象 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により 気象 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )
訓練により 気象 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 5 )
訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 8 )

マジックミサイル は忘却できません!

パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
落ちてた薬 を買いました。(- 0 PS)
落ちてた薬 を買いました。(- 0 PS)
落ちてた薬 を買いました。(- 0 PS)
落ちてた薬 を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
落ちてた薬 を買いました。(- 0 PS)

サクラ(477)に、 おにく50 を料理してもらい、 まんが肉 を受け取りました。
サクラ「さあ、思う存分かぶりつくがいいよ!(爽笑)」

B1F D-25 魔法陣〔始まりの左足〕 に移動しました!

E-25 に移動しました!
F-25 に移動しました!
F-24 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 カーウェイス(177)と一致しました!
 サクラ(477)と一致しましたが同じエリアにいません!
カーウェイス(177) とパーティを結成!
パーティ名: ポン

【成長】
能力CP19 増加!
戦闘CP17 増加!
生産CP9 増加!
上位CP6 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

ジャック(803)の声が届いた:
ジャック「まぁ、とにかくひとまずとりあえず頑張ってみるか。」

エリカ(823)の声が届いた:
エリカ「こっちへ行くと帰っちゃうよ?」

きぐるみ猫(914)の声が届いた:
きぐるみ猫「あんたもきぐるみせぇへんか?」

ルル(990)の声が届いた:
ルル「あう…やられちゃったぁ…今度は別の魔方陣かられっつごーだもん!」

内藤(1067)の声が届いた:
内藤「お客様の中にヴァンデルバスターの方はいらっしゃいませんかー!?wwww
ミスwwwww

(1297)の声が届いた:
晃「無償で魔石を作製します。まずは伝言で空き枠を確認して下さいね。」

たぬき(1557)の声が届いた:
たぬき「疲れた?」

シャーナ(1567)の声が届いた:
シャーナ「うにゅ?

伊達クール(1798)の声が届いた:
伊達クール「さて、まずなにをすればいいものか?、見当もつきませんねえ。」




Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F F-24 / 平原
【パーティのデュエル行動】
 * カーウェイス(177)誰かに練習試合を申し込む
カーウェイス(177)の設定が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F F-24 / 平原
通常戦が発生!

ポン
ENo.177
カーウェイス

ENo.271
ジャフティ-JJ

V S
遺跡に棲む者
山猫

偽妖精




Data  (第5回  第7回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.271 ジャフティ-JJ
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
場所B1F-F24 * 平原
HP 1295 / 1326

SP 127 / 132

持久 17 / 17

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 29 20 16 20 (261)
PS100 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格129 魔力50
敏捷75 魅力50
器用114 天恵79
[ 修 得 技 能 ]
1弓矢LV7(熟練LV7
2気象LV6 
3吹矢LV6(熟練LV5
4魔術LV5(熟練LV5
5---  
6---  
7武器LV9 
8---  
9---  
10---  
11---  
12---  
13---  
14---  
15---  
16---  
Illustration

Party Member

ENo.177 カーウェイス



Character Profile

愛称JJ
種族ハードボイルドな人間
性別女性
年齢24歳前後のようだ
守護熱血ガリバーヴォルク
赤みを帯びた長い黒髪・袖にファーのついた赤いロングコート
襟にファーのついたアンダー・ロングブーツ・ガンホルダー
各ファーは取り外しできる。

ハードボイルドに憧れ各地を転々とし、さまざまな修行にあけくれている。
滝にうたれる・岩の上で瞑想等、良い修行になりそうだと噂を聞けばとりあえず真偽問わずに実践しているようだ。
よく口に銜えているタバコはココアシガレット。
本物は煙をすえないらしいので雰囲気だけでも醸し出そうと頑張っているようだ。
将来は葉巻をくわえたい。

武器は二丁の銃…だが、資格が無いとここじゃ扱えないよ。と言われ少し困っているようだ。

奇跡的な味覚と類稀なるネーミングセンスを持つ。
…主に逆の意味で。


所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] どう見ても銃だけど弓と言い張っている物
      ( 弓矢 / 10 / 防御LV0 / - / 武具
[2] 赤いロングコート
      ( 防具 / 10 / 回避LV0 / - / 防具
[3] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[4] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[5] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[6] まんが肉
      ( 料理 / 44 / 攻撃LV1 / - / - )
[7] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[8] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[9] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[10] もっと焦げ焦げ黒パンくず
      ( 料理 / 5 / - / - / - )
[11] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[12] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[13] どう見ても銃だけど吹矢と言い張ってる物
      ( 弓矢 / 17 / - / - / 自由
[14] 巻貝
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[15] 小さい貝殻
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[16] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[17] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[18] ---
[19] ---
[20] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[59] スナイプショット104 / 8弓矢
[60] ポイズンソーン104 / 8吹矢-
[61] マジックミサイル100 / 8魔石
[335] クリティカルアップ203 / 3--
[336] ホーミングミサイル503 / 3-
[364] スリープ353 / 3-

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 風の流れ( B1F / C18 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.587
金雀枝
鋭く切れ味のよい刃の様な雰囲気

[2] ENo.586
フォーマルハウト・S・レギオン
強い決意を感じさせる瞳

[3] ENo.544
千 利仇 末永
是非一喝お願いしたいところだわ

[4] ENo.959
ソニア・スパルタクス
荒削りながらも目指すモノを感じさせる

[5] ENo.256
エゼ=クロフィールド
その豊かな発想力は…真似なくても良いな

[6] ENo.66
ハーヌ・クローヴァー
銃を扱う同志。難儀な生活の様

[7] ENo.656
アーヴィング=アルグリフ
独特の言語を扱っている?銃師だろうか?

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.233
ヴラディーミル・ラスプーチン
只者ではない雰囲気がする!!

Community

[0] No.271
レンタル宣言


[1] No.576
はぐれガンナー・純情派


[2] No.993
実戦心理学研究所


[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.66
もっと絵が上手くなりたい


[6] No.321
偽島的BATTLE COLISEUM


[7] No.366
ドット絵が好きだ!


[8] No.237
兎の賭博場


[PL] Tiki



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink