各種宣言を行なう >>
探索6日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 ご主人様ごめんなさい。
 父さんのためにも、僕は行ってきます。

フスハより


「……フースーハーーーーー!」
 とある西の国のお屋敷で淑女と思えぬ女性の怒声が町を包んだ。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

(135)「此処を切り抜ければ…後は楽になるはず、あと一息です」

(1051)「ちぃ・・・力が・・・入らぬ・・・」

(1051)「・・・・今日は特に世話になりそうじゃよ、ったく。」

フスハ(1365)「今日ハコッチノパーティダネ。ヨロシク。」


渡辺あゆと(13)からのメッセージ:
渡辺あゆと「元気で何よりだよぉ♪ふぇ、でも前回引き分けちゃってる…どんまいだよっ?

渡辺あゆと「ビッグボムはー…強いんだけど、命中率にちょっと難があるから辛いかもぉ…。」

渡辺あゆと「ダメージの仕様もちょっと変わってるから、暫くは博打を撃つことになるかも…。」

渡辺あゆと「そう言えば、ミニデビルさんの友達…どこに居るのかなぁ?」

(135)からのメッセージ:
優「昨日はメッセを普通に送り損ねていました、申し訳ありません、ちゃんと気を引き締めていかないと…」

優「…なんでしょうね、こっちは体格特化が二人、というのも理由としてはあったような気がします」

優「…命中といえば、私も結構命中率が悪いような気がします、相手が悪いのかもしれませんが」

優「…さて、今日は…初めてパーティを一緒にしますね、お互いに頑張りましょう」

ヤミ(168)からのメッセージ:
ヤミ「……っと、驚かせテしまいましたね。どウもこの島に来てカら驚き癖が……。」

ヤミ「ってあれ!? ……ふむ、明らかにこの時期生え替わリそうな外見なのテすけどねぇ。」

ヤミ「骨が……フムフム。とすると、骨を媒体として何らかの……(メモを取り出し、熱心に色々書き始める)」

ムナ(249)からのメッセージ:
ムナ「うん……決闘のリスク減らすためにお留守番しているんですよ。 決闘、私はあまり好きってわけでもないからお留守番の方が都合よかったりするんですけどね。」

ムナ「鹿さん相手で引き分けですか……惜しかったですね。 次は頑張ってください」

リィゼ(517)からのメッセージ:
小さく笑えば、きょと、と、上から頭に伸ばされる手を見つめ…しかし、抗うことはせず。

リィゼ「…ぇぇ。にゃんとか、逃げ出せました…消耗はしましたが、あの森で動けにゃくにゃるよりはマシ、でしょう…ですが、私もそうですし楓殿も、今回の戦闘では思う様に力を発揮出来にゃいかと存じます…楓殿の事、お願い致します。」

あまいい(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。:
あまいい「過分な賛辞、ありがとうね。
      ま、一応成人個体だからそうそう性格変わんないと思うけどね、うん。」

あまいい「サブとか腰掛けでの幻術使いも増えてるからね。
      あんまお手軽に強くてもつまらないしね、うん。」

(…ボールさんたちはわしわしされている!)

あまいい「なんというか、まあ幻術使いだしね。
      そう、幻術、幻術。 便利だなあ幻術。」

(1051)からのメッセージ:
楓「いや、誰にだってミスはある。悔やみなさるなよ。」

楓「・・・ぬ?
[書物を受け取り・・・・ページをめくっていく]
・・・ふむ。わしもちと勉強しようかの。」

楓「そうじゃねぇ・・・・東より穏やかな気候、というか。遺跡内だからかもしれんがね、過ごしやすい環境ではないかと思うねぇ・・・
しかも、和の食材も揃うしのぅ。和食も作ろうと思えば作れるから移住するには適しておるやも知れぬ。ふふ。」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

ヤミ(168) グー(309) リィゼ(517) ゆぅは。(944)
(1051) リック(1231) さら(1232)




杖☆物魔連合♪


渡辺あゆと(13)からのメッセージ:
渡辺あゆと「セイガさんはどんまいだよぉ♪」

渡辺あゆと「杖を通行に扱う為でも、犯罪はちょっと気が引けちゃうよぉー…。」

渡辺あゆと「それと、グリームビートの係数はディムやビッグボムの係数から逆算して0.5〜0.6だと思うよぉ?
前期は杖の係数について詳しく載ってたサイトがあったんだけど、無くなっちゃったみたい…。」

リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「なんか技は全体的に色々下がってるのかな?まだ序盤なのでなんとも言えませんが……」

白蓮(77)からのメッセージ:
白蓮「マジカルステッキの威力が予想以上に低くてがっかりです…」

キュリロス(126)からのメッセージ:
キュリロス「体格と魔力を同時に上げるのがこんなにきついとは思いませんでしたねぇ。」

石津(222)からのメッセージ:
石津「…なかなか当たりませんね」

セイガ(615)からのメッセージ:
セイガ「エンドレスノイズが…
数ターン溜めた必殺エンドレスノイズのダメージが残念なことに…(めそ」

藤花(626)からのメッセージ:
藤花「闘技大会は物魔の意地を見せたいんだけどもね……中々、難しいよ。」

ラフィー(1021)からのメッセージ:
ラフィー「とりあえず体格魔力だけじゃなく、バランスよく上げないとっ!」

レイジー(1202)からのメッセージ:
レイジー「このままの成長だと杖のAT/MAT上昇のみに頼りきりになるのねぇ。ちょっと辛いかも?」

レイジー「魔道流術は取らない予定でしたけども……取った方がいいのかしらねー。」

シン(1223)からのメッセージ:
シン「トリッキーアクションの係数見て泣いたわぁ。」

さら(1232)からのメッセージ:
さら「追加効果…、魅力的な響きっすね。」

さら「しかしどのくらい使い込めばEXPが最大値になるんすかねぇ…?」

レイシー(1258)からのメッセージ:
レイシー「装備に吹矢を選択した時点で攻撃力は捨てて異常にかけているので、武器の強さも最低ダメージの低さも気にならないかも・・・。」

レイシー「物魔とは全く関係の無い話ですが、前回、名前(愛称)がとても似た方が発言されていて、あれ?私発言してたっけ?・・・と一瞬思ってしまいました。」

えるる(1337)からのメッセージ:
えるる「杖のMATは杖魔法前提なのかもしれませんね――弓の私には関係ないですが・・・・  そして弓物魔は相手によって苦手そーな戦術を選択できて楽しいですよ・・・・(笑)」

(1342)からのメッセージ:
縁「トリッキーアクションは1発につき係数0.3位に下がったか?」

縁「まぁ、それでも優秀には変わりないがな。」

フスハ(1365)からのメッセージ:
『見たところ多段技、全体攻撃、SPダメージが弱体化かな?』

『グリームビートの2撃目はディムと比べてもかなり低いから、今回からの係数変更がサイトに反映されてないのじゃないかなぁ?』

タマ(1454)からのメッセージ:
タマ連撃系の係数が下がったのは痛いです。メイン技に据えようと思っていたので。状態異常系の付加で補おうかと思います。

牢獄隊ペリカ(1709)からのメッセージ:
牢獄隊ペリカ「グリームビートの2撃目の係数が0.5って書いてあるサイトはありましたねw」

牢獄隊ペリカ「話は変わって、属性攻撃は現時点ではかなり弱いですねorz」

牢獄隊ペリカ「今回は属性攻撃を取っていこうと思っていたので、かなりショックですorz」




突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



幻影嗜好


フラン(180)からのメッセージ:
フラン「わたしは覚えがないかなあ<SPダメージ減少告知
しょっちゅう告知とか読み飛ばすから、あまりアテには出来ないけれど

フラン「ミストのダメージもやっぱり減ってはいるのかな……ご使用ありがとう、とうねさん。参考になります。
……ざっと見、前期の同じ時期に比べるとアバウトに半分くらいなのかなあ……?

ライエル(29)からのメッセージ:
ライエル「確かに序盤の今頃は能力依存のSPダメージより、ほぼ固定SPダメージの技の方が使い易いわよね。」

ライエル「時間が経てば、マイグレンとかクルーエルビジョンがかなり強いSPダメージ技として使えると思うんだけど、まだ先の話だしねぇ。」

ライエル「幻術PTはすっごい興味あるけど、PMとの折り合い次第かしら…許可が出たらやってみたいとは思うかなー」

ミヅキ(526)からのメッセージ:
ミヅキ「技……増えてきましたね。全体技はそれほど低下していないのか……。」

フスハ(1365)からのメッセージ:
『SPダメージ、多段技、全体攻撃は軒並み弱体化してるみたいだね。』

『ちょっと今回SPダメージを見るために、練習試合でディム、ナイトブリーズ、ムーンサルトを使うよ。』

モーリー(1493)からのメッセージ:
モーリー「幻影パーティかね。それは賑やかなことになりそうだね…逆に音ひとつ立たぬ祭になるかもしれないが。ふふふ。私も手が空いていれば人員に加えてもらおうかな。」

レド(1494)からのメッセージ:
レド「まやかしの矢は命中率がイマイチのようだね。これから覚えて使っていく時には注意しないとね…」




ケモノっぽい人の集まり

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



実戦心理学研究所


あまいい(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。:
あまいい「やあ、新しく来た人たち、こんにちは。
      何するでもないけど適当に歓談と行こうね、うん。」

あまいい「初闘技大会、どうだったかな?
      僕はまるでダメだったよ、うん。」

あまいい「反撃の利点は、何と言っても爽快感だよね。
      たとえ負けても、反撃決められてれば何となく勝ち気分になるよね。」

あまいい「あと、こまめに反撃を入れてると、相手がそれを意識するよね。
      最適戦術を乱したりミスを誘発させる効果なんかも期待できるね、うん。」

あまいい「逆に言えば、反撃を過剰に警戒して自分の持ち味を殺さないようにね。
      ひたすら強打で罠をかみ破る方がいい事もあるよ、うん。」

あまいい「あと、反撃でSPを消費することにメリットを見出すのもアリかな。
      『自分SP○%以下』技の連射モードに即移行ってヤツだね、うん。」

あまいい「PKは増加してるけど、負けられない生き様だけに大変そうだね。
      闘技大会と堕島にもフル参加だと、週に6戦闘しなきゃなんないしね、うん。」

あまいい「…というか、他人事じゃないなあ。
      設定ミスとか登録忘れしないようにしないとね、うん。」

渡辺あゆと(13)からのメッセージ:
渡辺あゆと「反撃行動は失敗時のリスクと、反撃技のダメージにちょっとマイナス掛かってるのもあってちょっと苦手だよぉー…。」

クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「闘技大会かぁ、やっぱ現状は非接触技の有無が有利不利に傾くってとこかぁ?」

キル(23)からのメッセージ:
キル「サバスは本体はトモかく、来る歩行雑草が前より強い?前に垣間見たサバスとイイ勝負、当分撃破困難カナ?
ソレを言うとシャルロットも良い強さ。最初に撃破可能はビーバーだろうけド。移動関連だけで言えば騎士団ルートが撃破→奥地進行は容易予測。」

キル「――でも、1回下がると敵、強くなる。実力と相談で魔法陣増やす方が良いかもしレナイかな?コチラは修行行くケド、ね。」

キル「今の遺跡内でウゴメイテイル3人組の探索者狩り,火霊多目?《好ましからざる者》は光ダケど……まぁ、こっちはボクも光だから置いておいて。
弓辛いナラば火霊装飾ナイシ火付加、アルと便利かも?」

クガツ(120)からのメッセージ:
クガツ「宇宙クラゲ怖っ」

大河(351)からのメッセージ:
大河「闘技大会の2回戦は、ここのコミュの参加者が相手なんだ」

大河「かなり強敵だが良い試合が出来るいいな」

白龍(358)からのメッセージ:
白龍「闘技大会、皆の結果はどうだったかね?うちはあかんかったわ、反撃、扱いこなすのが難しそうやな、リスクもあるし、使わないのもまた選択肢か…。」

アクエス(366)からのメッセージ:
アクエス「初の闘技大会で思いっきり反撃を外してしまいました。残念です」

アクエス「これで、初習得でない技を何回使って技回数が+1になるのか判れば、初習得がどれほどのものなのかが判りますね」

アクエス「魅力的なPK…確かにそうですね。でも、計画的なPKだけになったら、俺達は結構辛いのでは……;; こちらも計画的に逃げないと(笑)」

こおり(369)からのメッセージ:
こおり「闘技大会は結構面白いです。今はまだ技数も少ないからね」

エニシダ(587)からのメッセージ:
エニシダ「読み合いは面白いな。……存外、楽しめそうだな、闘技大会も。
時間が最大の敵だが。」

オリフ(619)からのメッセージ:
オリフ「なんだかタンバリンの少女がかわいいです。これがタンバリンですとか、見れば分かります。」

ジーク(711)からのメッセージ:
ジーク「仕切り直しがあると全く違う結果になるな。今ん所はまだ拮抗した実力に運の左右が大きいってか?」

来世(832)からのメッセージ:
来世「弓3PKは、PTに一人脆い人がいるとどうしても厳しいみたいですね。そういう意味で今期は魔法系は辛いといえるんでしょうか…」

カノン(837)からのメッセージ:
カノン「明日の堕島の天気は弓矢の雨、局地的に激しく降る事が予測されます。
住民の皆様は無数の矢と強烈な眠気に十分ご注意ください。



……こんな予測をしてみたけど、どうかしら?(^^;)

PK中心の環境だと、どうしても弓×3とかスリープ持ち×3のPTばかりになりそうな気がするんですけど(汗)。」

カノン「それと反撃に関してだけど……
     1ターン目とか、分かり易いタイミングで技を使うのは極力避けた方が良いかもしれないわね。」

とうね(997)からのメッセージ:
とうね「前回は実験する気満々だったとはいえ無謀な反撃を仕込んで、楽に勝ててたはずの戦いを超ギリギリに、だめだー。」

とうね「闘技大会は初戦はなんとか勝たせていただきました。でも次戦の相手がかなりガチ…。」

とうね「作戦とか練るのは非常に楽しいのですが、やっぱり週2だとPMと折衝しないといけないことも考えると少々ハードスケジュールではありますね、でもがんばる。」

とうね「引き分けの鹿の判定は、オーバーキルの度合い説が濃厚?狙ってそれが出来るなら最初から勝ちに行けそうな気もしますが、余裕があればその辺も考えてみたいものです。」

ナミサ(1136)からのメッセージ:
ナミサ「─反撃のルールをもう少し見ておくべきでしたね。SP消費の高い大技であったり読み外したときのリスク。
場合によってはあえて設定しないのも手なのかもしれません…。読みきって反撃技が決まれば最高なのですけどね。」

アルク(1162)からのメッセージ:
アルク「……闘技大会、ちょっと、すきかもしれません。たのしいです。」

レイシー(1258)からのメッセージ:
レイシー「闘技大会は戦う相手の姿が見えているだけに心理戦の側面が強いですね。
編成や技の使用傾向だけでなく、相手PTのPT結成の経緯やモチベーションの変化等も判断材料にできるので、色々と考え出すととても楽しいですね。」

レイシー「問題は私が闘技大会へのエントリーに失敗していることなんですが・・・(汗」

フスハ(1365)からのメッセージ:
フスハ「最初ノ闘技大会。皆ハ反撃シタノカナ?」

『先読みのマニュアル。とりあえず相手の気持ちになって考えてみるとか?』

レド(1494)からのメッセージ:
レド「反撃の読みがズレてるね。ちょっと修正していかないとマズいね」

かみにんぎょう(1532)からのメッセージ:
かみにんぎょう「闘技大会、毎回同じパターンだと技を読まれてしまうので難しいですね。」

かみにんぎょう「逆に相手が深読みしてきそうな相手だと、あえて設定を変えずに行くのもありかも知れませんが」

メイ(1535)からのメッセージ:
メイ「弓PKに限らず速攻思考は型に嵌れば強いけど、
   命中の運不運や反撃のリスクを諸に被るから常勝は難しいとちゃうんかなー。この手のリスクは
   戦闘を長期化させることで薄められるから、そういう方向で考えてみるのもええと思うえ?」

ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「反撃でSPを消費する事でSP50%以下への調整がやりやすくなった側面もあるんじゃないかしら
   非接触に使用可能な技なら1ターン目で3回分SPが消費できるわ」

イディ(1617)からのメッセージ:
イディ「敢えて森の中に木の葉を紛れ込ませる事で、探す気力を無くさせてみる心理操作! 
……それだけの為に大量に文章を書いている私の中の方は、努力する方向を間違えている気が致しますの……(嘆息)」

セシリア(1834)からのメッセージ:
セシリア「闘技大会は何とか勝利です。皆さんはどうだったのでしょうか?勝てた人もそうでない人も、次は頑張りましょうね。」

セシリア「闘技大会等の反撃ありの戦闘で恐いのはSPが高い技ですよねえ。相手が一番SP高い技を持っていたらその技は反撃されないので安心して使えるということでもあるんですよねえ。そしてその技では此方の全ての技が反撃可能と言うことでもあるんですよねえ…」

くーが(1940)からのメッセージ:
くーが「闘技大会のおかげで実戦心理学をナマで体感してる感覚が強くなったね。
     いまじゃ、反撃は何を設定しよーか楽しみになってきたくらいだよ。」

くーが「そのぶん、アタマ使うから継続がたいへんになっちゃったけどね…」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ミニデビルの質問に答える。

 「本当が!?ちょっと探して来るど!」

そう言うと猛スピードでどこかに飛んでいく!

・・・・・・

・・・

少ししてミニデビルが帰ってきた。

 「・・・いだ!いだ!あどは俺頑張る!」

そして、ごそごそと懐から何かを取り出す。

 「これ、お礼!とっどけ!役に立づかも!」

ほんのり光る小さな玉を貰った。




グー(309)からの生産行動を許可しました。
(1051)からの生産行動を許可しました。

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具作り物の闘争心 を装備!
防具作られた防衛本能 を装備!

【第10回更新からの闘技大会参加メンバー】
 グー(309)
 リィゼ(517)
 フスハ(1365)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


練習試合開始!





優「さて、始めましょうか」
楓「すまぬな、何も出来ぬ婆では相手として不足やも知れぬが・・・お手柔らかにな。」
フスハ「練習試合ダケド本気ダヨ。」


(#映ω映)「言葉はいらねぇ、拳で語れ!」
フォル「お前拳ないだろ」

にーな「準備はOKだね?そんじゃ・・・出でよ我が僕〜っ
(丸っこいのが2匹・・・)」

歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」



歩行雑草は少しはやる気だ!(実力発揮67%)

理沙の活力LV0
理沙のMHPが64上昇!
理沙のHPが58増加!
理沙の攻撃LV0
理沙のATが上昇!
理沙のMATが上昇!
元王族騎士と珍精霊の活力LV0
元王族騎士と珍精霊のMHPが72上昇!
元王族騎士と珍精霊のHPが33増加!
元王族騎士と珍精霊の回避LV0
元王族騎士と珍精霊のEVAが上昇!
元王族騎士と珍精霊のMEVAが上昇!
元王族騎士と珍精霊の防御LV0
元王族騎士と珍精霊のDFが上昇!
元王族騎士と珍精霊のMDFが上昇!
にーなの攻撃LV0
にーなのATが上昇!
にーなのMATが上昇!
優の防御LV0
優のDFが上昇!
優のMDFが上昇!
優の命中LV0
優のHITが上昇!
優のMHITが上昇!
楓の祝福LV1
楓に祝福を追加!
楓の祝福LV1
楓に祝福を追加!
楓の命中LV0
楓のHITが上昇!
楓のMHITが上昇!
フスハの加速LV0
フスハのSPDが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]974 / 1345

126 / 169

[前]826 / 1370

139 / 157

[前]フスハ783 / 1265

152 / 188




[前]理沙1210 / 1351

126 / 151

[前]元王族騎士と珍精霊686 / 1517

127 / 157

[後]にーな940 / 962

210 / 210

[前]歩行雑草264 / 274

29 / 31






優の攻撃!

懐から術符を取り出す
それと同時に淡い光を纏って術符が起動する!

パワーフェイバー!!
優のATが上昇!
優のMATが上昇!
優の召喚するキャラクターは召喚時にAT・MATが強化されるようになった!

優「現れ出でたるは緑の化身…
  我が呼びかけに、答えよっ!」

萌えろ!!
歩行雑草を召喚!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
優のSPが60減少!


元王族騎士と珍精霊の攻撃!
( 映ω映)「オレのターン!」
ディム!!
楓は攻撃を回避!


理沙の攻撃!
チャーム!!
歩行雑草に73のダメージ!
歩行雑草は魅了に抵抗!
歩行雑草は攻撃を回避!


フスハの攻撃!
フスハ「ソレジャ、テストヲハジメルヨッ。」
ナイトブリーズ!!
優に祝福を追加!
楓に祝福を追加!
フスハに祝福を追加!
歩行雑草に祝福を追加!
理沙のSPに8のダメージ!
理沙に凍結を追加!
元王族騎士と珍精霊のSPに9のダメージ!
元王族騎士と珍精霊に凍結を追加!
にーなは攻撃を回避!
フスハ「ア、アレ?」
歩行雑草に26のダメージ!SPに9のダメージ!
歩行雑草に凍結を追加!


にーなの攻撃!
にーな「まとらまじ〜く☆」
マジックミサイル!!
優に138のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]836 / 1345

16 / 169

[前]826 / 1370

139 / 157

[前]フスハ783 / 1265

112 / 188

[前]歩行雑草574 / 647

66 / 66




[前]理沙1210 / 1351

108 / 151

[前]元王族騎士と珍精霊686 / 1517

108 / 157

[後]にーな940 / 962

200 / 210

[前]歩行雑草238 / 274

20 / 31






優は祝福されている!
優の攻撃!

優「…貴方に、かわせますか?」

スラッシュ!!
元王族騎士と珍精霊に238のダメージ!


(優の祝福の効果が消失)


楓は祝福されている!
楓「・・・これ・・・試合中に何余所見しておるか。しかもよりによってこのわしに・・・
楓は歩行雑草を魅了した!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
楓の攻撃!
楓「そら、まずは基本じゃ。」
ブラックフェイバー!!
楓の闇特性が上昇!
楓の闇耐性が上昇!
楓の光特性が低下!
楓の光耐性が低下!
楓のMATが上昇!


フスハは祝福されている!
フスハ「好カレルノハ嫌イジャナイヨ。」
フスハは歩行雑草を魅了した!
フスハの攻撃!
理沙に135のダメージ!


(フスハの祝福の効果が消失)


理沙は凍結している!
理沙は歩行雑草を魅了した!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
理沙の攻撃!
ミスティックダガー!!
優は麻痺に抵抗!
優に麻痺を追加!
楓に麻痺を追加!
楓に麻痺を追加!
フスハに麻痺を追加!
フスハに麻痺を追加!
歩行雑草は麻痺に抵抗!
歩行雑草に麻痺を追加!
クリティカル!
フスハに201のダメージ!
フスハは魅了に抵抗!


にーなは歩行雑草を魅了した!
にーなの攻撃!
にーな「狙うはSP枯渇!・・・って、無理だよね・・・」
マジックボックス!!
優に81のダメージ!SPに6のダメージ!
優に48のダメージ!
優に42のダメージ!
優に45のダメージ!
優に45のダメージ!
優に42のダメージ!


元王族騎士と珍精霊は凍結している!
元王族騎士と珍精霊の攻撃!
フォル「せやッ!」
スラスト!!
クリティカル!
歩行雑草に197のダメージ!


歩行雑草は凍結している!
歩行雑草は魅了に耐えている!
歩行雑草の攻撃!
フスハは攻撃を回避!


歩行雑草は麻痺している!
歩行雑草は祝福されている!
歩行雑草は魅了に耐えている!
歩行雑草の攻撃!
ストレートパンチ!!1
元王族騎士と珍精霊に124のダメージ!


(歩行雑草の麻痺の効果が消失)
(歩行雑草の祝福の効果が消失)






戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]533 / 1345

0 / 169

[前]826 / 1370

99 / 157

[前]フスハ582 / 1265

112 / 188

[前]歩行雑草377 / 647

56 / 66




[前]理沙1075 / 1351

68 / 151

[前]元王族騎士と珍精霊324 / 1517

98 / 157

[後]にーな940 / 962

145 / 210

[前]歩行雑草238 / 274

20 / 31






優は麻痺している!
優の攻撃!
クリティカル!
歩行雑草に306のダメージ!


(優の麻痺の効果が消失)


フスハは麻痺している!
フスハは歩行雑草を魅了した!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
フスハの攻撃!
フスハ「蹴リ飛バスヨ。」
ムーンサルト!!
理沙は攻撃を回避!


楓は麻痺している!
楓は祝福されている!
楓の攻撃!
ブラックアウト!!
楓のHPが137減少!
元王族騎士と珍精霊に650のダメージ!


理沙は凍結している!
理沙は優を魅了した!
優「…くっ」
理沙の攻撃!
必殺技が発動!
ハッシュ!!
フスハに113のダメージ!
楓に90のダメージ!


(理沙の凍結の効果が消失)


にーなは歩行雑草を魅了した!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
にーなの攻撃!
必殺技が発動!
にーな「ひっさつわざ〜っ」
火力増強
優に145のダメージ!
優に48のダメージ!
優に52のダメージ!
優に47のダメージ!
優に48のダメージ!
優に51のダメージ!


元王族騎士と珍精霊は凍結している!
元王族騎士と珍精霊の攻撃!
シャイニングスピア!!
楓に50のダメージ!
楓に51のダメージ!
優に39のダメージ!
クリティカル!
歩行雑草に42のダメージ!
歩行雑草に36のダメージ!


(元王族騎士と珍精霊の凍結の効果が消失)


歩行雑草は凍結している!
歩行雑草は魅了に耐えている!
歩行雑草の攻撃!
歩行雑草に78のダメージ!


(歩行雑草の凍結の効果が消失)


歩行雑草は魅了に耐えている!
歩行雑草の攻撃!
元王族騎士と珍精霊に99のダメージ!


歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草が倒れた!

( 映ω映)「ばたんきゅーっす」
元王族騎士と珍精霊が倒れた!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]103 / 1345

0 / 169

[前]498 / 1370

49 / 157

[前]フスハ469 / 1265

72 / 188

[前]歩行雑草221 / 647

56 / 66




[前]理沙1075 / 1351

58 / 151

[後]にーな940 / 962

90 / 210






理沙の攻撃!
ハッシュ!!
優は攻撃を回避!
優に100のダメージ!


優「…大丈夫、まだいけます」
優は魅了に耐えている!
優の攻撃!
理沙は攻撃を回避!


(優の魅了の効果が消失)


にーなの攻撃!
にーな「どきゅ〜ん☆」
マジックミサイル!!
優「…弾け」
優は攻撃を回避!


フスハは麻痺している!
フスハの攻撃!
ムーンサルト!!
理沙に185のダメージ!
理沙のSPに16のダメージ!
理沙は混乱に抵抗!


(フスハの麻痺の効果が消失)


楓は麻痺している!
楓は祝福されている!
楓の攻撃!
理沙は攻撃を回避!


(楓の麻痺の効果が消失)


歩行雑草は魅了に耐えている!
歩行雑草の攻撃!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
マジックミサイル!!2
理沙は攻撃を回避!


(歩行雑草の魅了の効果が消失)






戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]3 / 1345

0 / 169

[前]498 / 1370

49 / 157

[前]フスハ469 / 1265

32 / 188

[前]歩行雑草221 / 647

46 / 66




[前]理沙890 / 1351

32 / 151

[後]にーな940 / 962

80 / 210






理沙の攻撃!
フスハに125のダメージ!
理沙の追加行動!
楓は攻撃を回避!


優の攻撃!
理沙は攻撃を回避!
優の追加行動!
理沙に171のダメージ!


にーなの攻撃!
にーな「ずっきゅ〜ん(マテ」
マジックミサイル!!
歩行雑草に258のダメージ!
にーなの追加行動!
にーな「ばきゅ〜んっ☆」
マジックミサイル!!
歩行雑草に268のダメージ!


フスハの攻撃!
理沙に124のダメージ!
フスハの追加行動!
フスハ「余ッテル力。モッテイッテヨ。」
ディム!!
理沙に113のダメージ!
理沙のSPに5のダメージ!


楓は祝福されている!
楓の攻撃!
理沙に175のダメージ!
楓の追加行動!
理沙に165のダメージ!


歩行雑草の攻撃!
理沙は攻撃を回避!


歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草が倒れた!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]3 / 1345

0 / 169

[前]498 / 1370

49 / 157

[前]フスハ344 / 1265

22 / 188




[前]理沙142 / 1351

27 / 151

[後]にーな940 / 962

60 / 210






理沙の攻撃!
チャーム!!
優は攻撃を回避!
優に54のダメージ!
優に魅了を追加!


優は魅了に耐えている!
優の攻撃!
理沙に148のダメージ!
優「此処まで、です」


(優の魅了の効果が消失)


フスハの攻撃!
フスハ「余ッテル力。モッテイッテヨ。」
ディム!!
フスハ「イイ的ダネ。」
クリティカル!
理沙に133のダメージ!
理沙は攻撃を回避!


楓は祝福されている!
楓の攻撃!
クリティカル!
理沙に185のダメージ!


にーなは優を魅了した!
優「…くっ」
にーなの攻撃!
にーな「ずっきゅ〜ん(マテ」
マジックミサイル!!
フスハに201のダメージ!


優「此処まで、ですね」
優が倒れた!

理沙が倒れた!

楓「・・・ふむ、相手方もやりおるわ。」
フスハ「僕ガ頑張ラナイト。」




戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]498 / 1370

49 / 157

[前]フスハ143 / 1265

12 / 188




[前]にーな940 / 962

50 / 210






フスハ「体ガ霧ニナッテ消エチャイソウ……」
フスハの攻撃!
フスハ「余ッテル力。モッテイッテヨ。」
ディム!!
にーなに111のダメージ!
にーなのSPに5のダメージ!


楓は祝福されている!
楓の攻撃!
にーなに194のダメージ!


にーなは楓を魅了した!
楓「ちぃ・・・何をよそ見しとるんじゃい、わしは。」
にーなの攻撃!
にーな「ばきゅ〜んっ☆」
マジックミサイル!!
楓に144のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]354 / 1370

49 / 157

[前]フスハ143 / 1265

2 / 188




[前]にーな635 / 962

35 / 210






フスハの攻撃!
にーなは攻撃を回避!
フスハの追加行動!
にーなは攻撃を回避!
フスハ「アレ?」


楓は祝福されている!
楓は魅了に耐えている!
楓の攻撃!
にーなに164のダメージ!
楓の追加行動!
にーなは攻撃を回避!


(楓の魅了の効果が消失)


にーなの攻撃!
にーな「どきゅ〜ん☆」
マジックミサイル!!
フスハに209のダメージ!
にーなの追加行動!
にーな「ばきゅ〜んっ☆」
マジックミサイル!!
楓は攻撃を回避!


フスハ「コレ以上続ケルノハ無理ダヨ……」
フスハが倒れた!

楓「・・・ふむ、相手方もやりおるわ。」




戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]354 / 1370

49 / 157




[前]にーな471 / 962

15 / 210






楓は祝福されている!
楓の攻撃!
にーなに186のダメージ!


(楓の祝福の効果が消失)


にーなの攻撃!
にーな「どきゅ〜ん☆」
マジックミサイル!!
楓に174のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]180 / 1370

49 / 157




[前]にーな285 / 962

5 / 210






楓「・・・くぅ、まだ終わっておらぬ・・・」
楓の攻撃!
にーなは攻撃を回避!
楓の追加行動!
にーなに154のダメージ!


にーなの攻撃!
楓は攻撃を回避!






戦闘フェイズ TURN 10
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]180 / 1370

49 / 157




[前]にーな131 / 962

5 / 210






楓の攻撃!
にーなに156のダメージ!
楓「なんじゃ、終いかぇ?」


にーなの攻撃!
楓「わしでも避けられるんじゃぁのぅ。」
楓は攻撃を回避!
にーなの追加行動!
楓は攻撃を回避!


にーな「はう、負け〜・・・」
にーなが倒れた!





楓「・・・まだまだわしも現役じゃよ。」


戦闘に勝利した!




*          *          *


DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


通常戦開始!

Nightly Campers
ENo.135
美月 優

ENo.1051
霜月 楓

ENo.1365
フスハ

V S
遺跡に棲む者
甲殻蚯蚓

毒百足

毒百足





優「さて、始めましょうか」
楓「おぅおぅおぅっ
力が出せんがやったるわぃっ」

フスハ「邪魔スルナラ手加減デキナイヨ。」


甲殻蚯蚓「ケッ・・・雑魚っぽいな。」
毒百足A「そんな変な目で見ないでよ、私ピュアなんだから。」
毒百足B「そんな変な目で見ないでよ、私ピュアなんだから。」



楓は持久枯渇により技が使用できない!
優の防御LV0
優のDFが上昇!
優のMDFが上昇!
優の命中LV0
優のHITが上昇!
優のMHITが上昇!
楓の祝福LV1
楓に祝福を追加!
楓の祝福LV1
楓に祝福を追加!
楓の命中LV0
楓のHITが上昇!
楓のMHITが上昇!
フスハの加速LV0
フスハのSPDが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]974 / 1345

126 / 169

[前]826 / 1370

139 / 157

[前]フスハ783 / 1265

152 / 188




[前]甲殻蚯蚓822 / 822

86 / 86

[後]毒百足A573 / 573

77 / 77

[後]毒百足B573 / 573

77 / 77






フスハの攻撃!
フスハ「始メガ肝心ダヨ。」
ディム!!
甲殻蚯蚓に115のダメージ!
甲殻蚯蚓のSPに5のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]974 / 1345

126 / 169

[前]826 / 1370

139 / 157

[前]フスハ783 / 1265

142 / 188




[前]甲殻蚯蚓707 / 822

81 / 86

[後]毒百足A573 / 573

77 / 77

[後]毒百足B573 / 573

77 / 77






優の攻撃!

闇を纏わせた武器を素早く振りぬいた!

シャドウエッジ!!
甲殻蚯蚓に70のダメージ!
甲殻蚯蚓に71のダメージ!
甲殻蚯蚓に69のダメージ!


楓は祝福されている!
楓の攻撃!
甲殻蚯蚓に190のダメージ!


フスハの攻撃!
フスハ「ガラアキダヨ。」
ストレートパンチ!!
甲殻蚯蚓に164のダメージ!


甲殻蚯蚓の攻撃!
優に118のダメージ!


毒百足Aの攻撃!
毒百足A「ぷ・れ・ぜ・ん・と☆」
毒液!!1
楓に115のダメージ!
楓に混乱を追加!


毒百足Bの攻撃!
毒百足B「ぷ・れ・ぜ・ん・と☆」
毒液!!1
楓に117のダメージ!
楓に猛毒を追加!






戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]856 / 1345

96 / 169

[前]594 / 1370

139 / 157

[前]フスハ783 / 1265

132 / 188




[前]甲殻蚯蚓143 / 822

81 / 86

[後]毒百足A573 / 573

62 / 77

[後]毒百足B573 / 573

62 / 77






優の攻撃!

上段からの振り下ろしの一撃を繰り出した!

スラッシュ!!
甲殻蚯蚓に196のダメージ!
優「此処まで、です」


フスハの攻撃!
甲殻蚯蚓に138のダメージ!


楓は猛毒により87のダメージ!
楓は混乱によりSPに13のダメージ!
楓は祝福されている!
楓の攻撃!
甲殻蚯蚓に188のダメージ!


(楓の猛毒の効果が消失)
(楓の混乱の効果が消失)


甲殻蚯蚓の攻撃!
優に121のダメージ!


毒百足Bの攻撃!
毒百足B「ぷ・れ・ぜ・ん・と☆」
毒液!!1
優は攻撃を回避!


毒百足Aの攻撃!
フスハに122のダメージ!


甲殻蚯蚓「やってくれる・・・」
甲殻蚯蚓が倒れた!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]735 / 1345

86 / 169

[前]507 / 1370

126 / 157

[前]フスハ661 / 1265

132 / 188




[前]毒百足A573 / 573

62 / 77

[前]毒百足B573 / 573

47 / 77






優の攻撃!
必殺技が発動!

優「現れ出でたるは緑の化身…
  我が呼びかけに、答えよっ!」

召符〔鈍色の天涯〕
歩行雑草を召喚!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
優のSPが72減少!
優の追加行動!
毒百足Aに185のダメージ!


毒百足Aの攻撃!
優は攻撃を回避!


毒百足Bの攻撃!
歩行雑草に107のダメージ!


フスハの攻撃!
毒百足Aに177のダメージ!
フスハの追加行動!
必殺技が発動!
フスハ「傷ツクノハ体ダケジャスマナイヨ。」
ピッチダックブレード
クリティカル!
毒百足Bに175のダメージ!
毒百足BのSPに7のダメージ!


楓は祝福されている!
楓の攻撃!
毒百足Bに230のダメージ!
楓の追加行動!
毒百足Bに226のダメージ!
楓「ふふ・・・力が漲ってくるようじゃよ・・・」


毒百足B「いいわ!あなたいいわねっ!」
毒百足Bが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]735 / 1345

4 / 169

[前]507 / 1370

126 / 157

[前]フスハ661 / 1265

122 / 188

[前]歩行雑草616 / 723

73 / 73




[前]毒百足A211 / 573

62 / 77






毒百足Aの攻撃!
フスハに119のダメージ!
毒百足Aの追加行動!
フスハに125のダメージ!


優の攻撃!
毒百足Aに198のダメージ!


フスハの攻撃!
フスハ「マダマダイクヨ!」
ストレートパンチ!!
毒百足Aに213のダメージ!
フスハ「一匹倒シタヨ!」


楓は祝福されている!
楓の攻撃!
毒百足Aに231のダメージ!


歩行雑草の攻撃!
毒百足Aは攻撃を回避!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」


毒百足A「いいわ!あなたいいわねっ!」
毒百足Aが倒れた!





優「…其は、虚しく散り逝く儚き宿命…」
楓「・・・ふぅ、誰か肩を揉んどくれ・・・わしゃ疲れた・・・
フスハ「少シハ宝玉ニ近ヅイタカナ。」
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」


戦闘に勝利した!

PSを 63 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!
フスハ(1365)おにく50 を入手!


エリア内を探索・・・
(135)巻貝 を見つけました!
(1051)蟹の殻 を見つけました!
フスハ(1365)蟹の殻 を見つけました!


(135)シャドウエッジ の最大が1増加!
(135) の熟練LVが増加!( 89
(135)召喚 の熟練LVが増加!( 67
フスハ(1365)格闘 の熟練LVが増加!( 67
フスハ(1365)幻術 の熟練LVが増加!( 89



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格15 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 器用11 上昇しました!(能力CP - 7 )
訓練により 魔術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 1 )
訓練により 魔術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 2 )
訓練により 魔術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により 魔術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 9 )

マジックミサイル を修得しました!
魔拳 を修得しました!
マジックボックス を修得しました!
ダークネス を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1617

ムーンサルト を訓練するにはGIFTが 500 必要です。

(1051)の所持する 邪跳飛之白紡扇血飛沫拭紅呪帯 に合成しました!
(1051)の所持する おいしい草おいしい草 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!
パンくずパンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!

グー(309)に、 どうしようもない物体 から 白い巻貝のイヤリング という 装飾 を作製してもらいました。(- 10 PS)
グー「すっ、とやってさっ、と削り、ざっ、とヤスリをかけて、ぎゅっ、と金具を付ければ……
はい、完成しました〜」

(1051)に、 どうしようもない物体 から 作られた肉体 という 格闘 を作製してもらいました。(- 10 PS)
楓「少しは慣れてきた・・・かの?」

(1051)に、 雑木 から カルシウムタブレット という 格闘 を作製してもらいました。(- 10 PS)
楓「ふむ・・・・カルシウムも必要じゃからねぇ・・・・うぬ。」

N-20 に移動しました!
N-19 に移動しました!
N-18 に移動しました!
N-17 に移動しました!
魔法陣 秘密の舞台 が移動可能魔法陣に追加☆





魔法陣に入った瞬間に魔法陣が輝き始める!

同時にミニデビルから貰った小さな玉が強く輝き―――・・・

  B1F N-15 に強制移動!




遺跡外に戻りました!

【合言葉&場所チェック】
 (135)と一致しました!
 (1051)と一致しました!
(135) (1051) とパーティを結成!
パーティ名: Nightly Campers

【遺跡外でまったりしてます】
 HPが回復しました!
 SPが回復しました!
 持久が回復しました!
 体調が回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP19 増加!
戦闘CP17 増加!
生産CP9 増加!
上位CP6 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

遺跡外
【パーティのデュエル行動】
 * (1051)誰かに練習試合を申し込む
 * フスハ(1365)誰かに練習試合を申し込む
フスハ(1365)の設定が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!




Data  (第5回  第7回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1365 フスハ
各種宣言を行なう >>
Character Data
場所遺跡外
HP 1388 / 1388

SP 195 / 195

持久 17 / 17

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 23 26 15 20 (264)
PS120 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝3
体格148 魔力93
敏捷55 魅力50
器用86 天恵65
[ 修 得 技 能 ]
1幻術LV5(熟練LV9
2闇霊LV7 
3格闘LV6(熟練LV7
4魔術LV5(熟練LV5
5---  
6---  
7合成LV10 
8---  
9---  
10---  
11---  
12---  
13---  
14---  
15---  
16---  
Illustration

Party Member

ENo.135 美月 優



ENo.1051 霜月 楓

Character Profile

愛称フスハ
種族魔法生物
性別中身はオトコノコっぽい
年齢作られてから6年が経った
守護魔王エリエスヴィエラ
 魔術師に作られた生物。
 外見は漆黒の体毛に覆われた人狼。狼の頭部と尻尾を持ち、青い宝石のような瞳を持つ。2mを超える身長で、ガタイはよい。

 人狼を模して作られた骨組に闇の魔力を纏わせて作られた。
 元が形の無い物なので、ある程度形を変えることができる。しかし、骨組とあまりに異なる姿にはなれない。そのため、狼の頭が肩から生えてきたり、爪が伸びたりといった事は可能。しかし、骨組より小さい姿をとることもできないのである。

 普段の戦闘は、纏った闇を硬質化させて殴りかかるか、魔力で剣や狼を作り出して、敵に向けて放つ。
 ただし、付け足した部分による攻撃や魔力を放って攻撃を行うのは通常よりも多く魔力を消費する。というのも、付け足した部分や体から切り離された魔力には魔力を安定させる為の芯がない。そのため、魔力を通常より多めに消費して安定させなければ、相手に当たったとたんに消滅するなんてこともあるのである。

 見た目のわりに人懐っこく、子供のようなところがある。しかし、親に対する思いが強く、ちょっと暴走してしまうこともしばしば。
 彼を作り出した魔術師は彼に名前をつけ、実の子供のように可愛がった。その為、こんな性格になったのかもしれない。

 最近、白い巻貝で作られたイヤリングを付けている。
 島に着てから貰った物でとても大切な物らしい。

 画像はタタラさんに描いていただきました!感謝です(><

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 作り物の闘争心
      ( 格闘 / 15 / 加速LV0 / - / 武具
[2] おにく50
      ( 食材 / 45 / - / - / - )
[3] 作られた防衛本能
      ( 防具 / 19 / - / - / 防具
[4] 作られたからだ
      ( 格闘 / 19 / - / - / - )
[5] おいしい草
      ( 食材 / 6 / - / - / - )
[6]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[7] 蟹の殻
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[8] 作られた肉体
      ( 格闘 / 22 / - / - / - )
[9] 白い巻貝のイヤリング
      ( 装飾 / 20 / - / - / - )
[10] どうしようもない物体
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[11] ---
[12] ---
[13] ---
[14] カルシウムタブレット
      ( 格闘 / 22 / - / - / - )
[15] ---
[16] ---
[17] ---
[18] ---
[19] ---
[20] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 8格闘--
[61] マジックミサイル100 / 8魔石
[64] ディム100 / 8-
[76] 魔拳500 / 3--
[79] ムーンサルト400 / 4---
[96] ブラックアウト500 / 4格闘--
[394] マジックボックス550 / 3--
[411] ダークネス100 / 3---
[486] ナイトブリーズ400 / 4--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 秘密の舞台( B1F / N17 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.135
美月 優
同行者。なんだかかっこいい

[2] ENo.168
病宮 魅闇
同行者。頭に刺さってるよ?

[3] ENo.309
グレーシャル=ベーグパゥ
同行者。竜の子

[4] ENo.517
アリィゼ・バエル・ロア
同行者。猫々騎士娘

[5] ENo.1051
霜月 楓
同行者。狐のお婆さん

[6] ENo.993
雨云 十三郎
被り物が気になるよ

[7] ENo.249
ムナ
犬っ娘

[8] ENo.13
渡辺あゆと&カスケ
頭をなでたい

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1365
------

[1] No.993
実戦心理学研究所


[2] No.249
ケモノっぽい人の集まり


[3] No.180
幻影嗜好


[4] No.13
杖☆物魔連合♪


[5] No.271
レンタル宣言


[6] No.52
突撃メッセ委員会


[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] 狂想狼月



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink