各種宣言を行なう >>
焔の月 13日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

PL日記
平穏1のわりにはなかなかの回復量だと思います(まだ17ですが)。
合成で平穏2を確保したいけど難しい。

そこそこにダメージディーラーになりつつも、武器の強さで今はまだ抑え気味。
材料……、なんでこんな貧弱い…。

今回は技使用不可なり。

防具はしばらくこれで突き進むと言いましたが、純粋な強度はまだまだ低いので、別で用意する必要もあるかと。
そちらを無付加にすればもうまんたい。
武器のほうがほぼ初期武器なので、こちらは新調する必要があり。まぁ素材不足ってことで。

マンモス勝ちましたわ。

いつまでも「少し装備を整えたい」心を忘れない。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

……、なんとか、でしょうか。
まぁ、次の街は近いようですし……。大丈夫でしょう。おそらくは、ですが。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

折身(1590)「甘いものは食べません(きりっ」



 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




この子えちぃ妄想おk!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



異世界の旅人

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



TRPGが好き

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



はいてない★食事処


エレイン(22)からのメッセージ:
エレイン「まだ山に居ます…芯から冷えてます…」

>ミディさん
エレイン「それじゃわたしはこの、ミルク味のトリュフをいただきたいです」

ひとつ手に載せると、口に放り込む。
ちょっとはしたない。

エレイン「…おいしい。
後引いちゃいます、これ」

>マイさん
エレイン「だ、抱きつく…ですか…?」

エレイン「…ご一緒してるのは2人とも女の子ですから、問題は…ないの…かしら?」
ちょっと真面目に考え込んでいる。

>フィーさん
エレイン「やっぱり、それが正しい暖の取り方なんですね」

エレイン「後で、お2人に相談してみます」

>わらえんちゃんず
エレイン.。oO(じー…)
もこもこの羽毛を羨ましそうに…指を咥えながら、見ている。

マイ(40)からのメッセージ:
マイ「ミディ様
では一つ頂きます……(糖分があまりないビターチョコを手に取り口に入れる) 」

マイ「身体が悪いのならばしっかりと休む事を提案いたします。 人間は身体が壊れては十全に動けないものと伺っています。 」
マイ「幾ら、包帯を引っ張ってもあとからあとから包帯が出てくるようですね……そのような構造になっているのでしょうか? 」
マイ「わらわら〜ず様
念ずれば消えるたぐいのものです。 実際には私の服自身は身体に張り付いているナノマシーンですので念じればはがれるのです。 」

マイ「えんちゃん様も身体に電磁波を発生させてナノマシーンを張り付ける事が出来るのであれば出来ると思います。  機械仕掛けの身体なので筋肉と言うモノ自身はない為そういう表現を言ったのです。」

ぴー(228)からのメッセージ:
ぴー「ミディさん、無事戻ってきてよかったわ!
   早速チョコいただくわね♪」

ぴー「うわぁ!おいしい!! そうね、今度あたしも何か作ってこようかな!」

虫な二人組(969)からのメッセージ:
田置君「なんかすげーこと聞こえたな…」
播賀さん「でも、チョコはおいしそうだよー?実際おいしーし」
田置君「…ま、甘味と酒。っつーのもたまにはいいよな」

田置君「なんかやっぱ大変そうだなぁ」
播賀さん「無理せずがんばれー」
田置君「ま、体には気をつけろよー、って季節だしな。まだ」

ウィー(1456)からのメッセージ:
ウィー「女将さんが戻ってこられたようですね。お疲れ様です」
ウィー「チョコレート、ですか。甘いものは苦手なのですが、そうですね……抹茶味はありますか?」
ウィー「>フィーさん
頂きます。あ、それと醤油の場所をお聞きしても?」

ウィー「>わらわら〜ずさん
早速女将さんが質問に答えてくれましたね。
しかし、いざ作るとなるとどういったメニューにするべきか悩みますね」

折身(1590)からのメッセージ:
折身「ばれんたいん?とはなんでしょうか。」
折身「ほうほう、両刀ですか。…はいていないのと関係が薄いような。」
折身「>ディアナさん
乾燥防止ですよ(からからと窓をあけて)」

あいちゃん(1592)からのメッセージ:
黙々としあわせそうに各チョコをつまんでいる

わらわら〜ず(1970)からのメッセージ:
わらわら〜ず「ちょこれ〜と! たべていい? たべていい?(わらわらわら〜!)
全部味違う〜! ちがう〜!
全部食べる〜! 全種類食べる〜!」

わらわら〜ず「おにおろし? おにさんを大根おろしみたいにおろしちゃうの?!(はわぁぁぁ!)」
わらわら〜ず「>えれいんさん
あわててる? あわててる〜
なんで〜? どーしたのー?」

わらわら〜ず「>田置君と播賀さん
ん〜? ないしょなの、ないしょなの〜?
寒い時期のお魚はぶりおいしーよーね〜♪(ころっと話題変換に乗ってしまったようです)」

わらわら〜ず「>ふぃーさん
丼なんだ〜! どんな丼なんだろ〜。どんべえだから、べえの乗って丼? べえってどういう食べ物かなぁ?」

わらわら〜ず「>うぃーさん
狼さんも美味しく食べちゃうお料理なんだね、丼べえ!(すっかりどんぶりだと思っています)
だしのきいた丼・・・・・・めん? 丼じゃなくてめんなの〜?」

わらわら〜ず「>でぃあなさん
ん〜と、はいてない集まりだから、はいてないのかなぁって思ったの〜。はいてるの〜?」

>ぴゅおさん
oO○(探してみてね〜。詳しくはみでぃさんのHPに載ってるよ〜)

レミィ(2217)からのメッセージ:
レミィ「おひさしぶりです……」
レミィ「そしてありがとうなのです……はむっ……」

レミィ「>わらわら〜ず
あぶらげは万能食料なのです……!!」

レミィ「……いやまぁ、限度はあると思うです、けど……」

りゅーちゃん(2456)からのメッセージ:
りゅーちゃん「聞くのか…面倒だの
よし、童よぬしがつくれ。 特に指定はせぬが食えるものをだぞ」

小さな食尽姫ピュオ(2818)からのメッセージ:
小さな食尽姫ピュオ「両方食べる……お雑煮は澄まし、焼いたお餅は砂糖醤油が好き♪沢山付いて冷凍保存するから、この時期くらいまで朝ご飯がお餅、多いの」

ジーク(2842)からのメッセージ:
ドロシー「はい、ミディさん一丁入りました」
ジーク「お帰り、コミュ長。勝手にくつろがせてもらっているぞ」
ドロシー「まぁ、なんだ……無茶はするなよ。」

ドロシー「わらわら〜ず(1970)・修行>
『悪魔の、ニンゲン社会での生き方』なんかも修業のひとつだったが… コヤツが特に苦労したのは、『魔法ではなく、体格を使った戦い方』についてだろうな」

ジーク「わらわら〜ず(1970)・せんせー>
パーティメンバーは…ふむ、長耳の人は色々な事を知っているようだし、オニの人はあなた達にチカラで助けてくれているみたいだな」




丑三つ時(呪詛コミュ)


ヒナ(2281)からのメッセージ:
福莉「今日が聖バレンタインの日のようだね!リア充今度こそ爆発しろ!・・・ただ、甘い物はほしいね。」
(ちらっちらっ)

福莉「Aphetaは自己回復がついてくるみたいだね。やばくなったら回すっつっても。消費がやや重いか?ただ、HP、平穏付き壁の人には嬉しい技能だねー。相手の回避を気にせず打てる所がまたいい。梓さんは神聖も取得してるしいい技能だと思うよ?」

福莉「ただ、六命技データーベースなんかには「敵単/HP減少(MHP×0.1+100) + 味単/HP回復(MHP×0.1+100)」ってかいてあるんだよなあ。僕が補足した限りでは自分のほうにだけ、現在は回復が飛んでいるんから、そう確定するのは早計かなとも思うんだが・・・。・・・まあ、攻略サイトの信じすぎは注意だぜ!ってことを皆に言っておきます。後僕みたいな駄無コミュ長の言うことはもっと信用しちゃいけないんだむー?

福莉「気付いたら人が増えてますねえ。(あわあわしています。)
ちゃんとサボらずに新技の補足とかもやっていけたらいいなあと思っています、はい。」

福莉「闘技で組んでくれる方ので気付いたけれど、もう上位でてるのな。呪詛もそろそろ何か出てくれるといいねえ。」
福莉「TPでCPを獲得し続けたら分不相応なGoldに・・・。全ての計画がくるって目の前が真っ暗になりかけたから、真面目にTPの利用はご計画的にと言っておく。」>折身さん

福莉「メリムさん、いらっしゃい。ここは僕以外、マーシャルさんだから、ゆっくり勉強していってくれ。」
福莉「あれ、もうマスターできるんだ、多分仕様のほうは変わってないと思うから、AE楽しみにしてるよ。変なのじゃないといいねえ。優良な技だけにさ。」
(頬をぽりぽりかきました。)

福莉「The endは弱者追尾もHP0追撃も無いみたいだから、復活とかの付加を消すんじゃないかなあと当推量をしてるんだけれど、どうなんだろうねえ。200で100〜140帯のHP減少しかなかったら、ただの罠技だもんね。」>メリムさん

福莉「そっちでは練習試合=ディエル戦だから、気をつけてね。解析は極力僕がやるから、梓さんは使える技だと思えば使っていけばいいと思うんだ。・・・でも。暫くは呪詛音楽に集中するよ、御免ね!」>梓さん

福莉「も、もしかしたら弱点属性かもしれないんだぜ!?・・・結果見て諦めた。これは光属性だね。予想GUYだわ。呪詛は闇属性かとばかり思ってたが。」>マルゴさん
福莉「もうこの際呪詛だけ25まで上げちゃえばいいんじゃな―。」
ヒナ「人事だからっていい加減なこといわないの。HP減少幅は伸びるだろーけれど、そんな事したら、色々と大変なのよ。」
福莉「噂の範囲内なのかい?兎も角、そうやって噂を拾い集められるフットワークの軽さは見習いたいよ。熟練は偽島の頃のように簡単には計算できなくなっているねえ、嬉しい意味での上昇幅だから喜んでおくべきなのかな?」
(無言で肩に手を置きました。)
福莉「自分を含め味方みたいだね、こ れ は ひ ど い。―、いかにも呪詛技らしいけれど。」

福莉「特性があがる○○作製は個人的には壊れ技能だったからもしかしたら六命では無いのかなあ・・・。もしくは24、36あたりに潜んでいるのか・・・、今下手な上位を見つけても変に振らないほうがいいかもしれないね・・・。」
福莉「一段階目だけで16も稼げるのかい!?これは上位がありそうだったり、優良そうな技能は開花して使っていったほうがいいかもしれないね。よっぽどの縛りが無い限りはさ。」>姉御さん

福莉「バレンタイン爆発しろとはいったけれど、バレンタインのチョコレート全員分持ってきてみたんだぜ?NPは入らないけれど、良かったら持っていってくれ。」
(そういうと、ヒキガエルの形をしたチョコレートが大量にはいった籠をテーブルに置きましました。自由に持っていってくれと病弱な少女はけだるげに言っています。)

折身(1590)からのメッセージ:
折身「Tyrfing……、なんて恐ろしい娘(?)っ!」
折身「どうやら自分も攻撃対象に含まれるようです。おお怖い怖い。」
折身「呪詛は、自爆技か味方巻き込み技が多いようです。ソロでも自分に当たるという。」
折身「>福莉さん
恐ろしくて使ってられない印象が強く刻まれました。」

メリム(1951)からのメッセージ:
メリム「上位技能がいよいよ出てきましたねえ。現在判明しているものの中に呪詛絡みのものがないのが残念ですが……」
メリム「個人的には呪詛+装飾で藁人のようなものができないかなと思ってはいるのですが……どうなのでしょうかねえ」
メリム「まあ、仮にあったところで私は防具料理ですから取ることができないのですけど……」

(2854)からのメッセージ:
梓「福莉さん、Apheta試してくれて有難うー。うん、良さそうな感じだねー」

>折身さん・メリムさん
Ghost danceのマスター、もうそんな時期なんだねー。
どんな効果にしろ、未出のものを見るというのは楽しみだよー

>姉御さん 



:.... . ∧∧    ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:....
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ実験検証お疲れ様です ...
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... ..
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... .
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

マルゴ(2946)からのメッセージ:
マルゴ「神聖魔石の聖石作製羨ましい…呪術魔石でもいい上位出ないかな…」

マルゴ「ゴーストダンスもうすぐマスターですかー。…追加効果が判明してから覚えるか考えようかな(うろうろ」

姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「Tyrfingを練習試合で試したら、自分にも命中したぜ。
完全に敵味方の区別なしに弱者追尾する技で確定だ。

姉御「12日目は刺撃熟練度は23から上昇なし。呪詛熟練度は25から27になった。
使用技はTonic(化学6武器6SP100)、Evil weapon(呪詛6武器6SP120)
Sacrifice(刺撃12呪詛12SP0)、Perish(化学6呪詛6SP100)、Lack(刺撃12武器12SP60)」

姉御「刺撃は二段階目の技を二種使用しても熟練度は23のままの一方で、
呪詛派生二段階目の技は一つしか使ってないのに呪詛熟練度は2も上昇している」

姉御「化学に至っては1段階目の技を二つ使用しただけで熟練度は16から19に上昇。
やはり技の消費SPと使用時の獲得熟練度には何らかの因果関係がありそうだなあ( ´ー`)y―┛~~」




斬撃コミュ【剣心一如】


ラティア(2841)からのメッセージ:
ラティア「\ざんげき/
雨が降ったり風が吹いたり雪が降ったり。皆様体調くずしませんように。」

ラティア「注目の技は・・・Zigzag!
初登場時は「0.8*3、最後の1回だけ猛毒(2)」、という感じで地味めな技の印象でしたが、
0.8(祝福追尾)→祝福奪取
 +0.8(反射追尾)→反射奪取
 +0.8(弱者追尾)→猛毒(2)
・・・なんていう、3段階のジグザグっぷりでした!」

ラティア「それと、忘れちゃいけない我らがヒーロー!
ついにお目見えです!・・・どうしてHeroさん非接触で使えないんですか!」

ラティア「…どうして…」

ラティア「ゾンビ戦勝利おめでとうございます、Twin edgeが出る前に終わっちゃいましたか。
1.5*2だと、消費SPが同じTechnical rushと比較ができそうですね。<ハルトムートさん」

ラティア「必殺技の前のお手軽強化、という感じで祝福をつけてみたりしています。
そんな私は、今回あたりにGraceをマスターできるかな?な、ところ!<折身さん」

ラティア「さて、Graceのマスター効果はどんな感じでしょう。
きっと祝福に加えて反射付加とかですよ! よ?」

ラティア「もしお暇な方いたら、折角なので、マスター効果の予想とかしてみて下さいね。
他にも、そろそろ技をマスターできそうな方がいらっしゃるでしょうか?」

ラティア「私も、手持ちの技ではSoul suckerが一番威力が大きいです。
高威力といえば、Dainsleif! …ですけど、慎重に使い方を考えないといけない技ですよね。
他には、光霊との複合技・Luna crescenteは、かなり倍率高めでしょうか? <リーンハルトさん」

ラティア「LV12同士の複合技は、軽めの技やSP回復技から重い技まで幅広くありますね。
防具12でのAnahataは、斬撃には珍しいSP回復技。うまく活用できると、戦い方の幅ができると思いますー <アリシアさん」

ラティア「Dogmatic punishmentは、やや大人しめですね。支援しつつ衰弱を掛けつつ、とするにも、深度[1]だとすぐ消えちゃいますし。
今の行動数では、無難に使えるけれど、とんがった威力もない、そんな印象です。パーティの底上げ役?<レヴィさん、竜斗さん」

ラクベル(76)からのメッセージ:
ラクベル「そろそろコミュ枠が空いてきたので入ってみる。斬撃はどうにも当たりはずれが多い技能に思えるなあとか言いつつ。」

ラクベル「あ、コレリックからのダインスレイフは漢の浪漫だと思います。」

リル(175)からのメッセージ:
リル「\ざんげき/」

リル「んー、鎌の種類?なんだろーね、一応両手もちだよー。だってかっこいいじゃん!>折身さん」

ルビ(183)からのメッセージ:

ざんげき

ルビ「うまくいけば今回でChrysopraseが習得できるよ。低コスト・HP吸収・必須装備なしの三拍子揃った素敵技…だといいけど」
ルビ「>ハルトムートさん
光霊との複合技Luna crescenteが気になるかな。デメリットのない単純な高威力技はなかなか無いしね」

エル(730)からのメッセージ:
エル「\ざんげき!/」

エル「やはりCPが足りないな…」

エル「>コミュ主殿
そのままパクるのは色々と考えてしまうところではあるな…問題はないとは思うのだが。」

テオ(1403)からのメッセージ:
テオ「\味 方 を ざ ん げ き !/Frantic edgeってそうだったのかよ・・・あれから仲間が目合わせてくんねぇんだ・・・」
そうそう!ダメージ表示がズラーッと並んでるとカタルシス感じるよな!>ラティア

折身(1590)からのメッセージ:
折身「\ざんげき/」
折身「しばらくこれで。」
折身「斬撃のZigZagが使いやすいこのごろ。」
折身「>ラティアさん
中盤〜後半くらいに一気に覚えたほうが楽な気がしました。今覚えるとCP大変なことに。」

ロビン(1676)からのメッセージ:
ロビン「ういっす とある森から来たロビンってんだ」

ロビン「使うもんは剣じゃなくて手甲爪なんだけど…… まあ、そこらへんは気にしないでよろしく頼む!」

ヒロ(1891)からのメッセージ:
ヒロ「\ざんげき/ 前回はアナハタ連打しすぎてSP回復ターンが多すぎた。やはり平穏2が欲しいところですな。 それはさておき、そろそろ斬撃LVが上げづらくなってきましたぞ。CPが・・・!」

アリシア(3085)からのメッセージ:

 ざんげき! ←挨拶に慣れてきました

>ラティアさん
「SPの事情に関しては装備を整える必要があるようですね。
 平穏を装備に付加してもらうのが良いようですが・・・
 まだまだ駆け出しなので、気長にやることにします」

レヴィ(3303)からのメッセージ:
レヴィ「斬撃20はヒーローか、剣の流れを受け継いでるな。非接触不可なのがどう響くか」
レヴィ「Anahata、生産経験だけで修得できねーかな…」

竜斗(3339)からのメッセージ:
<\∧/∨\∧/∨\/\
∠ざ  ん  げ  き  !>
 ∨\∧/∨\∧/∨\/

竜斗「って、遊んでないで宣言しなさいよ」
PL「はい(木曜27時」

>ラティアさ
竜斗「正直なところ、Dainsleifは避けられるのが怖くて使いとうなかとです(キリッ」←ヘタレ所持者

竜斗「まぁ、丁度良く出たPlunderungがちょっとお高めだけど、似た係数で追加効果もあるんでそっちを主軸にしようかな、とか」

>折身さ
竜斗「命中率もそんなに悪いわけじゃないみたいですしね、マァ避けられた時に残念具合は半端ないけどあの消費であの係数なら十分かな?なんて」

畏怖されし死神グランデルド(3492)からのメッセージ:
畏怖されし死神グランデルド「存在を殺すには斬撃が一番向いていると思うのだが。」

畏怖されし死神グランデルド「斬ってしまうと敵が二つに分かれてしまうのが悲しいところか…ククク」




\ざんしゃ/


ハネズ&スオウ(3016)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

スオウ「ついに上位技能が出現したようだな。 残念ながら『斬射強化』以外の上位は無かったが、近々『斬衝作製』あたりは出現するだろう、色々と楽しみだ。」

ハネズ「今のところ私達が覚えられそうなのは『下着作製』のみ・・・ああ、どうしてこんな事に。 無駄に需要はありそうですが。

スオウ「・・・運命だ、覚えたら諦めてパーティ全員の下着でも作るんだな。」

本日も \ざんしゃ/ のご挨拶ありがとうございます♪<エリアさん、ウルさん、あいりーんさん、他別話題の方々

スオウ「Notte stellataか・・・非接触可能なのを利用した反射剥がしと異常付加を載せたばら撒き技、そんな印象だな。 用途はありそうだが、現状では消費も相まって主力とはいいがたい雰囲気だ。<アーサーさん」

ハネズ「Advena avisの初修得おめでとうございます。 使い勝手のいい技だといいですね♪<葵さん」

スオウ「冒頭でも語ったが、やっと上位技能のお目見えだな。 斬射に関する戦闘上位も見つかって欲しいものだよ。<アハトさん、ヒバリさん、クコさん」

ハネズ「客観的に見ても、斬射は汎用性・高係数技の確保の容易さ、直系技の使いやすさといい面が多いですからね。 もっとも、それは戦闘上位が出るまでの間かもしれませんけれども。<エルさん」

スオウ「TOPに『旬な/注目の技・上位』の特集か・・・センスを問われそうな内容だ。 せっかくなので、やれるだけはやってみよう。<“人形使い”さん」

ハネズ「回避停止だとか低命中だとかHP条件だったりとかはあるものの、コスパのいいカタログスペックでの恐ろしい技が増えてきましたね。 それに惑わされず、どこまで自分で良技を取捨選択できるか、そこが必要になってきそうです。<田置君」

スオウ「非接触は命中補正がかかるからな・・・あまり過信はしない事だ。 とはいえ、消費50(Anesthetize)でギャンブルチャンスを得られる事を考えれば破格といえば破格だがね。<シャルさん」

ハネズ「現状の書は合成用でしょうか・・・。 とりあえず技能を開花だけしておいて、書で熟練ブースト、というのが後半の基本になるかもしれませんね。<折身さん」

スオウ「Moon forceは全体SPダメージに光属性化し、SP奪取か。 前期でいうエンチャントライトに近いかもしれない。 ・・・が、命中判定と消費を考えるとなかなか使いどころに悩みそうだね。<E.Wさん」

ハネズ「Enoichianは消費0の係数1.0の弱者追尾技だと記憶してたのですが・・・何か特殊な条件下で追加効果とかありましたでしょうか?<シャオさん」

スオウ「Vendettaの初修得おめでとう。 ヴェンデッタといえば、偽島では上位:死霊術の技で道連なんかの離脱前効果を自身に付与する技だったか。 何にせよ、楽しみだね。<きもぴーさん」

ハネズ「アンジニティは街が遠いので、無理そうなら定期的に休憩を入れないとすぐに持久が枯渇してしまいますのよね・・・頑張ってくださいな。<使用人さん」

アーサー(29)からのメッセージ:

 ざんしゃ!

アーサー「どうせまたネタだろうと思ってたなんてごめんなさい。
クセはあるけど普通に使える技でした、Notte stellata」

(86)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

葵「さてさて、斬射装飾の新しい技は『Advena avis』。意味は渡り鳥… 確かラテン語だったかな?」
葵「名前から効果を察することは難しいけれど、身軽になりそうだね。」

アハト(201)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

アハト「コミュ主が無事なようで何よりです。流石は、斬射を知り尽くしているだけの事はありますね。」

アハト「個人的に気になっている斬射罠術18は、何が出るかな?今回判明しそうだけど、高消費高威力技期待。平穏LV2×2でSP溢れるので、高消費技が欲しいです。」

エル(730)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

エル「オレサマ オマエ マルカジリ …ってやつか。」

エル「熟練はそろそろ20も見える頃だが、やはりCPがな…技能開花しすぎと言う話もなくはないのだが。」

サデナ(884)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

サデナ「やっと斬射地霊12が出たのです! ……って重ー!!」

“人形使い”(897)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

(非接触とはいえ相変わらず初弾で外れた前回使用Aldebaranの残滓を、何ともいえぬ雰囲気で見やり)

“人形使い”「こほん、失敬。──流石に、闘技初戦を勝ち抜く面々はきちんと戦力を整えておりますな。
   少々気を抜いている間に、すっかり装備面で遅れをとってしまったようで……
   せっかく斬射の良技を集めていても、これでは宝の持ち腐れ。敗戦を機に、私も少しは立て直していきませんと、折角の闘技メンバーがたにも申し訳が立たぬというもので」

[>スオウ殿]
“人形使い”「PK戦は探索のスパイス……と呑んでかかるには、いささかリスクが大きいですかな?
   まぁ、勝つも負けるも次への道標。ご武運を祈らせていただきますよ」

(『もっとも、私には祈るべき神も悪魔も存在し得ませんが』──その付け足しは、聞かれぬまま薄笑いの裡に消え)

“人形使い”「さておき──ようやくと言うべきか、18−18ラインで少しずつ上位技能が現れてきましたな。
   更なる次段階の予測あり、判明した上位を見据えた成長方針の変更あり、反応も様々といったところで。
   まだ戦闘状況を一変させるものは出てきておりませんが、今後が楽しみですねぇ」

エリア(931)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

エリア「一日一回はこれやらないと、物足りなくなっちゃった…」

虫な二人組(969)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

田置君「闘技はなんか頭使うよなー。なんかつえーのばっかり引くしよぉ」
田置君「露骨に入りにくくなるよなー。まぁ、化学もあるからかも知れねーな。もともとは料理との組み合わせだから、化学で特性上昇する分は考えてねーのかも?試してみてーが、なかなかためせねーよなぁ」
田置君「ま、そもそも斬射はそこまで命中良いわけじゃねーしな。Anesthetizeに限ったことじゃねーし、考えずにがんがんいくぜー」

シャル(1237)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

シャル「さ、最近斬射技使ってない…。」
シャル「由々しき事態だなあ。」

折身(1590)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

折身「お疲れなうですね。」
折身「Black bottomは連打技としてはまぁまぁの性能でした。状態異常が余りにも地味すぎて使い勝手はよく有りませんが。」
折身「>スオウさん
体力付加の確保は一応できているんですけどねぇ。問題はMarchosiasを覚えにいこうとするといろいろと設計が難しくなることでしょうかね。」

E.W(2054)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

ヒバリ(2075)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

ヒバリ「上位技能出ないねーって、話をした途端にいっぱいでてきたもんだね。
     気になる上位はやっぱり斬射強化。僕のルート上にはないけどね。
     それと叩衝作製の斬射版が出てくれれば、似非物魔の僕にはありがたいかなー」

クコ(2238)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

クコ「生産周りで上位が出てきたみたいですわね。斬衝があるのだとしましたら是非とも欲しいところですわ。」

シャオ(2566)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

シャオ「闘技大会でSavory edgeでのロックを試みましたが、こちらが逆にSPロック受けて発動できませんでした。」

グレン(2643)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

グレン「刺撃技能と比較するとどうしてもな…。<○○技能に謝れ」

あいりーん(2755)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

あいりーん「なんだか主力が斬射ではなくて罠になってきてますわ…」

デジレ(2919)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ☆きょうか!
 \

デジレ「しばらく、私だけか。この業を買いたいってのはどれほどのもんだろうねぇ」

きもぴー(3029)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

きもぴー「ねんがんの Vendettaをてにいれたぞ! 叩射12×斬射12技Vendettaですが消費260ってどーゆーことなんですっ!! 私のMSPよりおっきいじゃないですかくすん」

きもぴー「とりあえずMental block、Exploitを動員しての試し斬り。島時代の死霊術に同名技がありましたがこちらも効果付加技っぽい気配がしますね。」

使用人(3369)からのメッセージ:
 /
  ざんしゃ!
 \

使用人「チキレ突入ですので、ご挨拶のみで失礼します。Avis igneaを闘技で実験出来ていれば良いのですが」

使用人「おや。Envyは私ではないようですね? 使い勝手は良さそうですが、条件は呪詛ですか…」




懺悔カフェ はれ☆るや


4式(3216)からのメッセージ:
4式「人は他の人足りえません。」

4式「この世界に在る限りに於いては……自らのみとしてしか生きられないのであります。しかしそれは罪でありましょうか。」

4式「いいえ、そうでは無い筈であります。それは救済では無いのかもしれません。しかし罪では無いのであります。」

4式「人はただそこに居るだけで意味があるのだと、そう判断できるのであります。折身様、貴方は救われないのでしょう。しかし、それでこの世界が貴方を拒む訳では無い。」

4式「ただ、折身様は折身様としてこの世界を楽しんでくださいませ。少なくとも私にとってそれが幸いなのだと判断できます。」

セラ(3428)からのメッセージ:
セラ「先日はお答え有り難うございました。
PMはすっきりした心持ちでしたが、すっきりし過ぎて暫く御礼を返すのも抜けていたようです。だらしねぇな。」

セラ「そんなPMなのですが、今回もそちらから懺悔させてもらいます。
「せっかくのバレンタインデーなのですが、チョコを自分に送ろうかなという不埒な考え方をしてしまいました。」
、とのことです。全く煩悩の塊ですね。」

セラ「‥‥同じ考えを持っていた方が居ましたらすみません。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

デジレ(2919)からの生産行動を許可しました。

ItemNo.16 家主貞良 を捨てました。
ItemNo.17 金平糖 を捨てました。

ガイア丼 を食べました。
折身「…」
  今回の戦闘結果全てにおいて 魔攻LV1 が付加されます!
現在の体調は 還りたい。
たいへん!もうへにょへにょですよ!?




Special Event!
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

グレー(1585)から チョコ をもらいました!
グレー「さあ、僕をたb(ry」

テレジア(1381)から チョコ をもらいました!
テレジア「よろしく願いします」

 NPを合計 2 獲得!





武具苦無刀 を装備!
防具血濡れ笠 を装備!
装飾次元連結システム応用鞘 を装備!
自由巾着袋 を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 P10 / 森林LV1
通常戦開始!





折身「では、参りますよ。」



テレジアは持久枯渇により技が使用できない!
グレーは持久枯渇により技が使用できない!
折身は持久枯渇により技が使用できない!
大妖精Bの物攻LV2
大妖精BのATが上昇!
大妖精Aの物攻LV2
大妖精AのATが上昇!
折身の物攻LV1
折身のATが上昇!
折身の回避LV1
折身のEVAが上昇!
折身のMEVAが上昇!
折身の活力LV2
折身のMHPが794上昇!HPが568増加!
折身の体力LV2
折身のMSPが108上昇!SPが76増加!
折身の魔攻LV1
折身のMATが上昇!
グレーの魔防LV1
グレーのMDFが上昇!
グレーのMEVAが上昇!
グレーの防御LV1
グレーのDFが上昇!
グレーのMDFが上昇!
テレジアの回避LV1
テレジアのEVAが上昇!
テレジアのMEVAが上昇!
テレジアの活力LV1
テレジアのMHPが528上昇!HPが318増加!
テレジアの魔攻LV1
テレジアのMATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]テレジア(1381)1500 / 3804

148 / 268

2148
[後]グレー(1585)420 / 1523

144 / 421

2138
[前]折身(1590)1407 / 2762

154 / 347

900




[前]大妖精A3776 / 3776

323 / 323

2206
[前]大妖精B3776 / 3776

323 / 323

2206




 行動者なし!




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]テレジア1500 / 3804

148 / 268

2148
[後]グレー420 / 1523

144 / 421

2138
[前]折身1407 / 2762

154 / 347

900




[前]大妖精A3776 / 3776

323 / 323

2206
[前]大妖精B3776 / 3776

323 / 323

2206




[HP]3776/3776 [SP]323/323 

大妖精Aの行動!
通常攻撃!
折身「甘いですよ。」
折身は攻撃を回避!




[HP]3776/3776 [SP]323/323 

大妖精Bの行動!
#113
Crimson edge!!1
折身に958のダメージ!
大妖精Bの吸魔LV2
大妖精BのSPが6回復!
折身に麻痺を(2)追加!




折身「あらあら…。包帯がとけてしまいます。」
折身の平穏LV1
折身のSPが17回復!
[HP]449/2762 [SP]171/347  麻痺[2]

折身の行動!
通常攻撃!
大妖精Aは攻撃を回避!


[深度減少] 麻痺[2→1]



[HP]1500/3804 [SP]148/268 

テレジアの行動!
通常攻撃!
大妖精Aに161のダメージ!




[HP]420/1523 [SP]144/421 

グレーの行動!
通常攻撃!
大妖精Aは攻撃を回避!

グレーは大妖精Bを魅了した!(1)







戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]テレジア1500 / 3804

148 / 268

2148
[後]グレー420 / 1523

144 / 421

2138
[前]折身449 / 2762

171 / 347

900




[前]大妖精A3615 / 3776

323 / 323

2206
[前]大妖精B3776 / 3776

259 / 323

2206




[HP]3615/3776 [SP]323/323 

大妖精Aの行動!
#114
Azure edge!!2
折身に936のダメージ!
大妖精Aの吸魔LV2
大妖精AのSPが6回復!
折身に凍結を(2)追加!

大妖精Aの追加行動!
#113
Crimson edge!!1
テレジアに963のダメージ!
大妖精Aの吸魔LV2
大妖精AのSPが6回復!
テレジアは麻痺に抵抗!




[HP]3776/3776 [SP]259/323  魅了[1]

大妖精Bの行動!
通常攻撃!
テレジアは攻撃を回避!

大妖精Bの追加行動!
#113
Crimson edge!!1
テレジアに815のダメージ!
大妖精Bの吸魔LV2
大妖精BのSPが6回復!
テレジアは麻痺に抵抗!


[深度減少] 魅了[1→0]



折身の平穏LV1
折身のSPが17回復!
[HP]-487/2762 [SP]188/347  凍結[2] 麻痺[1]

折身の行動!
通常攻撃!
大妖精Aに167のダメージ!

折身の追加行動!
通常攻撃!
大妖精Bは攻撃を回避!


[深度減少] 凍結[2→1] 麻痺[1→0]



[HP]-278/3804 [SP]148/268 

テレジアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
大妖精Bに183のダメージ!




[HP]420/1523 [SP]144/421 

グレーの行動!
通常攻撃!
大妖精Aは攻撃を回避!




 天恵により折身に追加HP900が与えられた!!

 天恵によりテレジアに追加HP1419が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]テレジア1141 / 3804

148 / 268

729
[後]グレー420 / 1523

144 / 421

2138
[前]折身413 / 2762

188 / 347

0




[前]大妖精A3448 / 3776

195 / 323

2206
[前]大妖精B3593 / 3776

195 / 323

2206




[HP]3593/3776 [SP]195/323 

大妖精Bの行動!
#114
Azure edge!!2
折身に909のダメージ!
大妖精Bの吸魔LV2
大妖精BのSPが6回復!
折身は凍結に抵抗!

大妖精Bの追加行動!
#113
Crimson edge!!1
テレジアに1000のダメージ!
大妖精Bの吸魔LV2
大妖精BのSPが6回復!
テレジアに麻痺を(2)追加!




[HP]3448/3776 [SP]195/323 

大妖精Aの行動!
#113
Crimson edge!!1
テレジアに982のダメージ!
大妖精Aの吸魔LV2
大妖精AのSPが6回復!
テレジアに麻痺を(2)追加!

大妖精Aの追加行動!
#114
Azure edge!!2
テレジアに917のダメージ!
大妖精Aの吸魔LV2
大妖精AのSPが6回復!
テレジアに凍結を(2)追加!




折身の平穏LV1
折身のSPが17回復!
[HP]-496/2762 [SP]205/347  凍結[1]

折身の行動!
通常攻撃!
大妖精Bは攻撃を回避!


[深度減少] 凍結[1→0]



[HP]-1758/3804 [SP]148/268  凍結[2] 麻痺[4]

テレジアの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
大妖精Aに177のダメージ!

テレジアの追加行動!
通常攻撃!
大妖精Aは攻撃を回避!


[深度減少] 凍結[2→1] 麻痺[4→3]



[HP]420/1523 [SP]144/421 

グレーの行動!
通常攻撃!
大妖精Aに158のダメージ!

グレーの追加行動!
通常攻撃!
大妖精Aに151のダメージ!




 天恵によりテレジアに追加HP729が与えられた!!

テレジアが倒れた!

折身「あらあら。では、屍となりましょうか。」
折身が倒れた!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]グレー420 / 1523

144 / 421

2138




[前]大妖精A2962 / 3776

67 / 323

2206
[前]大妖精B3593 / 3776

67 / 323

2206




[HP]2962/3776 [SP]67/323 

大妖精Aの行動!
通常攻撃!
グレーに369のダメージ!
大妖精Aの吸魔LV2
大妖精AのSPが6回復!

大妖精Aの追加行動!
通常攻撃!
グレーは攻撃を回避!




[HP]3593/3776 [SP]67/323 

大妖精Bの行動!
通常攻撃!
グレーに387のダメージ!
大妖精Bの吸魔LV2
大妖精BのSPが6回復!

大妖精Bの追加行動!
通常攻撃!
グレーに380のダメージ!
大妖精Bの吸魔LV2
大妖精BのSPが6回復!




[HP]-716/1523 [SP]144/421 

グレーの行動!
通常攻撃!
大妖精Aは攻撃を回避!




 天恵によりグレーに追加HP1172が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]グレー456 / 1523

144 / 421

966




[前]大妖精A2962 / 3776

73 / 323

2206
[前]大妖精B3593 / 3776

79 / 323

2206




[HP]2962/3776 [SP]73/323 

大妖精Aの行動!
#114
Azure edge!!2
グレーは攻撃を回避!




[HP]3593/3776 [SP]79/323 

大妖精Bの行動!
#113
Crimson edge!!1
グレーに1014のダメージ!
大妖精Bの吸魔LV2
大妖精BのSPが6回復!
グレーに麻痺を(2)追加!




[HP]-558/1523 [SP]144/421  麻痺[2]

グレーの行動!
通常攻撃!
大妖精Aは攻撃を回避!

グレーは大妖精Bを魅了した!(1)




[深度減少] 麻痺[2→1]



 天恵によりグレーに追加HP966が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]グレー408 / 1523

144 / 421

0




[前]大妖精A2962 / 3776

3 / 323

2206
[前]大妖精B3593 / 3776

15 / 323

2206




[HP]3593/3776 [SP]15/323  魅了[1]

大妖精Bの行動!
通常攻撃!
グレーに316のダメージ!
大妖精Bの吸魔LV2
大妖精BのSPが6回復!

大妖精Bの追加行動!
通常攻撃!
グレーは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]2962/3776 [SP]3/323 

大妖精Aの行動!
通常攻撃!
グレーに375のダメージ!
大妖精Aの吸魔LV2
大妖精AのSPが6回復!

大妖精Aの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
グレーに414のダメージ!
大妖精Aの吸魔LV2
大妖精AのSPが6回復!




[HP]-697/1523 [SP]144/421  麻痺[1]

グレーの行動!
通常攻撃!
大妖精Aに154のダメージ!

グレーの追加行動!
通常攻撃!
大妖精Bは攻撃を回避!


[深度減少] 麻痺[1→0]



グレーが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP




[前]大妖精A2808 / 3776

15 / 323

2206
[前]大妖精B3593 / 3776

21 / 323

2206







戦闘に敗北した・・・




*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格15 上昇しました!(能力CP - 15 )
訓練により 魅力12 上昇しました!(能力CP - 10 )
訓練により 斬射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 7 )
訓練により 斬射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 )
訓練により 斬射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 )
訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 14 )

Eagle talon を修得しました!

デジレ(2919)に、 石英 を消費して 苦無刀 を強化してもらいました。( 1718 効果A不変)

MAP3 P9 に移動しました!
MAP3 P8 に移動しました!
MAP3 P7 に移動しました!
MAP3 P6 に移動しました!
MAP3 Q6 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 テレジア(1381)と一致しました!
 グレー(1585)と一致しました!
テレジア(1381) グレー(1585) とパーティを結成!
パーティ名: 惨歌仙

体調最悪!
持久が0になりました・・・

【成長】
能力CP27 増加!
戦闘CP25 増加!
生産CP16 増加!
上位CP13 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

マイラ(1441)の声が届いた:
マイラ「うーうー♪ ぶき、つくるよ? ほしいひとは、いってね?」

スラ(1322)の声が届いた:
スラ「街についたのなら、酒でものむか…」

ジェム(1175)の声が届いた:
ジェム「(ぐったりしている・・・)」

ミニット(574)の声が届いた:
ミニット「花子さーん、どこー?」

ハユル(74)の声が届いた:
ハユル「まぁ今日も武器を作らせてもらえるとこを探してるよ」

深ナル祖(2782)の声が届いた:
深ナル祖「キKIっ♪ 装飾作るヨ♪」

マーガレット(2203)の声が届いた:
マーガレット「魔石13ですけれど、あります。」

ユイカ(2143)の声が届いた:

         ウソじゃないよ。ホントのこと、知らないけど。

すずめ(2098)の声が届いた:
すずめ「ちゅん ちゅん」






ドネスクの街です。

HP、SP、持久、技回数、体調が回復しました!

 ※宣言「基本行動」に「アイテム購入」が追加されました。



街のショップ ― 販売アイテム一覧

No アイテム名種類強さ価格  説明
111 あぶない果実食材10 PS 食べれるかもしれない果実です。
112 あぶない野菜食材10 PS 食べれるかもしれない野菜です。
113 不味い果実食材3060 PS あまりおいしくない果実です。
114 不味い野菜食材50120 PS あまりおいしくない野菜です。
115 不味い安酒食材50120 PS お酒なのか分からないお酒です。
116 不味いおにく食材70180 PS あまりおいしくないお肉です。
117 味のする果実食材120360 PS おいしさを感じられる果実です。
118 味のする野菜食材200800 PS おいしさを感じられる野菜です。
119 味のするお酒食材200800 PS おいしさを感じられるお酒です。
120 味のするおにく食材2801200 PS おいしさを感じられるお肉です。
121 300ポーション消耗130 PS 使用するとHPが300回復、SPが60回復します。
122 600ポーション消耗180 PS 使用するとHPが600回復、SPが120回復します。
123 1200ポーション消耗1200 PS 使用するとHPが1200回復、SPが240回復します。
124 300ポーションSET消耗3120 PS 使用するとHPが300回復、SPが60回復します。3回分あります。
125 600ポーションSET消耗3320 PS 使用するとHPが600回復、SPが120回復します。3回分あります。



街は荒れ果てています。



Data  (第12回  第14回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1590 血咲桜折身
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 Q6 *
HP 2089 / 2089

SP 246 / 246

持久 22 / 22

PHP941
体調いい感じ!
CP 29 26 29 90
(824) Rank: Bronze
PS425 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格165 魔力50
敏捷214 魅力112
器用133 天恵66
[ 修 得 技 能 ]
1斬撃LV12(熟練LV12
2呪詛LV10(熟練LV12
3軽業LV12(熟練LV14
4舞踊LV7(熟練LV9
5斬射LV10(熟練LV11
6---  
7武器LV15 
8料理LV7 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.1381 テレジア=アークフィア



ENo.1585 グレイ=V=ゼロ

Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称折身
種族殺人鬼
性別女性
年齢見た目20歳(実年齢30歳)
守護魔王エリエスヴィエラ
■詳細
名前:血咲桜折身(ちざきざくら おりみ) 種族:人間 性別:女性 年齢:30
身長:165cm 髪色:濃藍色 瞳色:不明 肌の色:白

■性格
おっとりとして芯が強い。口調は穏やか、怒ることもないが悲しむこともない。
身振り手振りが多く、言葉以外での表現をよく使う。

■容姿
東方で着られる一般的な着物を着ての帯刀。腰の巾着袋と帯刀以外は目立つものはない。
しかしそれを顔に向ければ一目瞭然。視界どころか眼を隠すかのような白い包帯は後頭部を経て何回も巻かれている。目隠し、とその一言で表すことも。
そしてそれら全ては血塗れており、生きた足跡を残すかのよう。

■設定
東方のとある地域に、将軍や殿様らの宴のために舞うための一族、血咲桜の一人。
自分を含め四人の兄弟姉妹と一緒に育つ。
長男葬多(そうた)、長女罪生(つみき)、次女折身(おりみ)、三女凶音(くおん)の四人はそれぞれ違う神の舞を習う。また名前は付ける際に凶事を入れることで身にかかる前に避けるという昔の風習がある。

18歳という転機で姉が失踪、妹が河川に転落。双方行方を絶つ。
19歳のある日、自らの手で屋敷全体に火を放ち、実父を切り捨て、兄の視力を奪い、その場を去る。

そうなった経緯は一切語られることなく、また誰も知ることはなく。
血咲桜の一族、という名も、時の砂となって消えていくはずだった。

そうした事件から約10年の月日が経つ。折身という名はもはやどこの町村でも知られた名となっていた。
しかし、彼女自身の容姿については誰も知らなかった。
故に折身は、その欲を満たすために刀を振るう。

「あらあら。あなたの背骨は、どんな音階を奏でてくださいますか?」


-----------------------------------------------

イラストはフィリーディス・K・ウェーハスハール(ENo317 PL:霜月司)氏に描いてもらいました。ありがとうございます。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 式刀“屍桜鬼哭”
      ( 斬撃 / 10 / 加速LV1 / - / - )
[2] 血濡れ桜模様の着物
      ( 防具 / 10 / 防御LV1 / - / - )
[3] 苦無刀
      ( 斬射 / 18 / 物攻LV1 / - / 武具
[4] 血濡れ笠
      ( 防具 / 20 / 回避LV1 / 活力LV2 / 防具
[5] 木人刀
      ( 斬撃 / 19 / 物攻LV1 / - / - )
[6] 巾着袋
      ( 装飾 / 20 / 平穏LV1 / 深手LV1 / 自由
[7] 小さい貝殻
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[8] 次元連結システム応用鞘
      ( 装飾 / 32 / 体力LV2 / - / 装飾
[9] 羽根
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[10] 小さい貝殻
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[11] 尖石
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[12] ---
[13] オルテガ丼
      ( 料理 / 1 / 魔攻LV1 / - / - )
[14] ---
[15] ---
[16] ---
[17] ---
[18] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] 一寸先を切る剣戟
 └ Slash
309 / 9斬撃--
[55] 黒鍵投げ
 └ Split
309 / 9斬射
[63] 風に己の身を任せて
 └ Haste
509 / 9--
[64] 影踏み
 └ Quickstep
508 / 8--
[71] 其の身体を蝕む呪法
 └ Curse
509 / 9--
[111] どこへ行こうとも
 └ Swift attack
603 / 3--
[119] 受け流すことパリィの如く
 └ Detect
205 / 5斬撃--
[120] 剣舞
 └ Sword dance
1003 / 3斬撃--
[127] 世の恨みをこめた斬撃
 └ Grudge
504 / 4斬撃-
[131] その頭を刀の柄でどつく
 └ Hash
403 / 3斬撃--
[132] 斬魔は獲物を狩る
 └ Injury
904 / 4斬撃--
[194] 脚折
 └ Leg killer
803 / 3斬射-
[195] 爆ぜては堕ちゆく
 └ Black bottom
903 / 3斬射-
[202] 我が身の肉は無かれど
 └ Detestation
603 / 3斬射-
[206] 肉ごとぶつ切り
 └ Chunk
803 / 3斬射--
[207] 無差別・壱式
 └ Indiscriminateness
303 / 3斬射-
[351] 機敏なすり足
 └ Agility
703 / 3--
[358] その一歩が死へを誘う
 └ One on kill
404 / 4--
[362] 必殺仕事人:糸
 └ Wire slice
1203 / 3---
[363] 貫き、抉る
 └ Scratch
704 / 4---
[373] 死者と踊れ
 └ Ghost dance
403 / 3---
[377] 謎ジャム
 └ Funky chicken
703 / 3---
[378] 刃と舞え
 └ Juggling
803 / 3---
[454] 狂人の食卓でようこそ
 └ Mad tea party
303 / 3--
[455] 魔を絶つ魔の剣
 └ Evil weapon
1204 / 4-
[552] 不確定な二太刀
 └ Double slash
703 / 3斬撃-
[555] Eagle talon803 / 3斬射
[563] 空打ち上げ追撃
 └ Technical rush
703 / 3---
[571] 忌まわしさ
 └ Ominousness
1103 / 3--
[619] デンプシーロール
 └ Zigzag
503 / 3斬撃--
[632] 殺人予告を宣言いたします
 └ Menace
1203 / 3斬撃-
[863] 熱情の輪舞
 └ Passion
1203 / 3--

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.1585
グレイ=V=ゼロ
裏まいん

[2] ENo.1381
テレジア=アークフィア
裏よし

[3] ENo.1115
水晶蟲ディアナウィッシュ
あずりん

[4] ENo.2400
バリスティック・カクテル
裏かり

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.2576
モヒカン一郎
モヒカン

[7] ENo.3215
ヤゾフ・マックイーン
ノザキ・ザ・リバース

[8] ENo.1585
グレイ=V=ゼロ
裏まいん

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1590
------

[1] No.849
TRPGが好き


[2] No.3216
懺悔カフェ はれ☆るや


[3] No.437
この子えちぃ妄想おk!


[4] No.1946
はいてない★食事処


[5] No.750
異世界の旅人


[6] No.3016
\ざんしゃ/


[7] No.2841
斬撃コミュ【剣心一如】


[8] No.2281
丑三つ時(呪詛コミュ)


[PL] 茶利緒首領



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink