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焔の月 14日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。
「コミュニティ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

前半余裕かましてたら急に忙しくなったと言う名のいい訳。
つまりはいぼくです。

http://blackhorne.pa.land.to/sl/diary/day14.html




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

えつ(954)からのメッセージ:
えつ「うん!‥お酒がお水で食べ物でってひともいるけど、まあそういうひとは例外、だしね!(`・ω・´)」

えつ「ぼくは越っていうの!おねーちゃんのお名前、きいてもいい?」

四郎(1635)からのメッセージ:
四郎「過大な御礼、感謝します。御用があれば、またお声掛け下さい。」

アレク(2040)からのメッセージ:
アレク「ははっ、良い食いっぷりだ。作ってもらった物が、きちんと
評価してもらえるってのは何であれ嬉しいものだな」

アレク「そうだな…きちんと色が表現出来るようになってからでも考えてみるさ。
ロアーに褒めてもらって、泣かず飛ばずじゃ申し訳が立たんしな」

アレク「良い志だな、ロアー。偉いぞ(適うなら、頭を撫でてやろうとして)
異変…? そういや俺の話しはすれど、ロアーについて俺は何も知らんな。
良ければでで構わない。話せる範囲で話してみちゃくれないか?」

アレク「応援の甲斐あって無事に勝てたぜ。有難な、ロアー。
エスタの街でまた材料の補充をしてくるぜ。何か好みがあれば、仕入れとくぜ?」



 今日はメッセージを送っていません。




何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



音を愛する者


KT2【白翼歌姫】ヴィーナ(19)からのメッセージ:
ヴィーナ「ええっと私が次に覚えるのはEvangileですか。 HP回復と祝福をみんなにですか。SP回復としてみれば悪くないですね。」
ヴィーナ「Templumは回復の上に反射ですか。重いだけあって、なかなかのものですかね。」

トオルさん:
ヴィーナ「なるほど、攻撃的補助なんですね。まぁ速度は回復にも生かせますからムダではないですよね」

リアーナさん:
ヴィーナ「ありましたね。開花しようか悩みどころです…。次の魔石に何もなければ装飾とろうかな…」

ファルさん:
ヴィーナ「ぱっと見た感じではオーソドックスな攻撃技ですよね。それだけに使い勝手はよさそうですね。」

ラーフィーさん:
ヴィーナ「今は雌伏の時、ですかね。私も反射削りの役にしかたってないです…。」

ヒワさん:
ヴィーナ「問題はそこですよね。作れる人がいるかどうか…。」

ヒナさん:
ヴィーナ「なるほど!それはわかりやすくていいですね。私は次は回復技です。回復担当じゃないんですけどね、一応。」

しふぉんさん:
ヴィーナ「忙しいときは仕方ないですよ。無理をせず、できること、やらないといけないことに力を注げばいいと思いますよ。」

Twinsさん:
ヴィーナ「あ、始めましての方ですね。よろしくお願いします。気楽にしてくださいね。」

ホットトークさん:
ヴィーナ「あ、はい、こちらこそよろしくお願いします!」

トオル(145)からのメッセージ:
トオル「楽譜は将来的にはほしいですね。いまはクリティカルする音技が不足しているので優先度は低いのですが」

ミナ(193)からのメッセージ:
ミナ「楽譜も欲しいけど、強力な音技が欲しいわね・・・今の所強力なのは大抵叩撃技だし・・・」

ミナ「中の人が技データベースを見て刺撃を選ぶべきだったと全力で後悔してるみたいなのよね。刺撃音楽12技が結構強力だからと。叩撃音楽は上位に期待かしらね?」

銀に平穏を願う創楽士リーファ(267)からのメッセージ:
銀に平穏を願う創楽士リーファ「そういえば、こちらに書き込み忘れていました……。楽譜作製。」

楽譜は装飾に分類され、装飾に加え「音タイプの技のHIT/MHIT/CRI/MCRIが強化される」という効果を持ちます。作製時の強さは作製者の天恵と器用が大きく関わります。また、この技能のLVが高いほど作製時の強さが増加します。この技能の処理番号は3033です。

  また、この技能のLVが高いほどMHP/MSPが増加します。

リアーナ(385)からのメッセージ:
リアーナ「大きなダメージを与える技は少ないよね。基本的には技能補正のおかげで強いんだけど……>音楽」

リアーナ「18の技は今のところどれも回復系だったし、音楽のイメージは癒しなんだろうね、やっぱり。」

ミツル(516)からのメッセージ:
ミツル「ソロなのに音楽夢幻神聖のトリオで……」
ののわ「……完全に後衛職じゃね?」
ミツル「だよなあ。まあ俺、一応は学者だけどさ……」

ファル(644)からのメッセージ:
ファル「楽譜が欲しい!」

ラーフィー(709)からのメッセージ:
ラーフィー「そろそろキャロルのAEが出てくるかな。音楽使いの人みんなキャロル使いに見えてくるって知り合いが言ってた。」

ラーフィー「楽譜はどうなんだろう。欲しいけどちょっと保留かな・・・。」

ヒワ(2236)からのメッセージ:
ヒワ「音楽補正は1+(((LV+1)^0.5)-1)/10 この式で今のところまとまりそうですね。ちなみにLV8で1.2、LV15で1.3という感じでした」

ヒナ(2281)からのメッセージ:
ヒナ「あはー、解析サイトに言ったらそういうふうな計算になっていたよー。Ariettaだけで計測したんだけれど1%ずつの上昇みたい。これってトリビアに―なりませんね、そうですね!」

ヒナ「呪詛/音楽は上手く行けば一番乗りいけるー?よく分かんないけれど。」

トントン(2377)からのメッセージ:
トントトントントントントン……(太鼓の音が聞こえてくる)

サーフェイス(2669)からのメッセージ:
サーフェイス「なにかの縁なので、少し覗かせれもらう。悪いな」

しふぉん(2887)からのメッセージ:
しふぉん「全体かいふくがふえていくー。うれしいな。」




マイペース

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もふもふもふもふ

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キャラクターリンク

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狐の隠れ賭博場


シズク(195)からのメッセージ:
シズク「さて・・・やはり潰しあいになったのう。ちょっと複雑なので順番に処理するぞ
まずはルールにも明記してあるので成功者から」

イカサマ処理
仮面4 VS シラ8、栗茂命9…成功
2人に+100ずつ

シール4 VS メリル 7…成功
メリルに+100

仮面4 VS シール3…失敗

シズク「シール殿のポイントは既にメリル殿に奪われているので移動なしじゃな。では次に今回の結果を」

3投目順位


1位…仮面殿:6ゾロ
2位…えんちゃん殿:15
3位…アヤメ殿:14

シズク「…仮面殿フルボッコの気配が見えるのは気のせいかの…」

エト(69)からのメッセージ:
エト「ん……出遅れた。
    仕方ない、暫く見てようかな」

アヤメ(586)からのメッセージ:
アヤメ「んー前回はイカサマを見つけようと皆必死だったようだ。」

アヤメ「まぁ、私は普通に振るか・・・。[3d6:5(3+1+1)]

仮面(1121)からのメッセージ:
仮面「まぁ遊びだから、ね[3d6:18(6+6+6)]」

仮面「イカサマ判定:[2d6:7(4+3)]

仮面「流石に何回もやれるとばれる、ってことですかね」

栗茂命(1419)からのメッセージ:
栗茂命「さっくり振っていくぞ。[3d6:8(1+1+6)]

シール(1959)からのメッセージ:
シール「そこの怪しい仮面野郎。もう一度だ、確かめさせな。」

仮面さん(1121)に対してイカサマ看破[2d6:10(6+4)]

わらわら〜ず(1970)からのメッセージ:
わらわら〜ず「さいころさいころ、ころころ〜♪ [3d6:11(4+4+3)]

ロアー(2394)からのメッセージ:
ロアー「ろく!」
ロアー「いち……」
ロアー「いち。ぐすん。(力なくサイコロを振った)[3d6:10(5+2+3)]

メリル(2837)からのメッセージ:
メリルはシールのイカサマを看破した!
メリル「残念だったわね。その賽、どこからどう見ても6しか無いじゃないの。」
メリル「シールを看破したのは私だけね。その100KPは全部私の物ね。」
メリル「じゃ、次行くわよ!それっ![3d6:13(4+5+4)]

シラ(2864)からのメッセージ:
シラ「……。」(シラは手の中でよく賽を転がしてから振った。)《イカサマをした!》[2d6:8(5+3)]




舞踊推進委員会

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つらぬけ!刺撃コミュ


メラ(1471)からのメッセージ:
メラ「刺撃の上位は今回は出ませんでしたが、直系20のHystrixが出てきました。ヤマアラシのことですね。
消費140は2段階目は使いづらい技が多かったあたりですが…今度こそ期待してます。」

メラ「2段階目も刺撃叩射12のZollamtが出てきたので残りは水霊だけですね。
ところでこれはどういう意味の言葉なのでしょうか。最近わからない技名が増えてる気がします…。」

メラ「新しく効果が判明した技では、まず刺撃合成18のInfinity。低係数多段技ですが、やっぱり外れるまで無限に攻撃?
刺撃斬射12のYatusは消費150で係数1.0*5!…ただし自分に。
代わりに平穏2や吸収2がつくようですが、治癒や吸魔もつくのでしょうか。」

メラ「>バランさん
刺撃強化の強化量は偽島の頃とそう変わらない感じですね。
若干予測式よりも低めとの話もあるようですが、十分過去の記録が参考になりそうです。
あとは戦闘系の上位が出ればいいのですけど。」

メラ「>アオイさん
刺撃防具18は既に出てしましましたね…。
Carcerと言えば癌の事でもありますが、Arcturusのような星に関する技もあるのでかに座のこと…だと思ってます。
どこかのデスマスクのような残念な技でない事を祈るばかりです。…かに座の方にはごめんなさい。」

メラ「>ねこさん
尖ったもののコミュなのに丸分があるだなんて。…か、かわいいです。」

メラ「>メリムさん
はじめましてー。情報提供ばかりが求められる場所でもありませんし
いろいろ感じたことなどがあれば気軽に話せる場であるよう、こちらも頑張ります。
刺撃技をメインに据えづらいのは、やはりいろんな方が感じているようですね…。」

メラ「>リーシャさん
回避停止技を安定させるには、外れても技が続行するような上位、もしくは豊富な行動回数(とSP)が必要でしょうか。
上位はまだ見つからないかもしれませんが、そろそろ常時2行動に手が届く人も増えてきそうです。
まずはそのあたりの補強からでしょうかね。」

メラ「>シンさん
Ristoroの初修得おめでとうございます。やはりというかなんというか、回復系の技でしたね。
回復量はちょっと微妙なところですが、SP上昇をどう使うかでしょうか。…増加じゃないんですね。」

メラ「>グレンさん
こちらこそはじめましてー。初修得は殺してでも奪いとる…事はしない刺撃コミュです。
Yatusは盛大な自爆技でした…つく付加は確かに豪華なのですが。
あの係数の技を敵に向ける事はできればよかったのですけど。」

メラ「>ランディさん
Infinityは本当に無限に攻撃できそうな感じですが、どうも一発一発が軽いですね。
消費を考えるなら12発以上は当てたいところなのですが…。
…落書きですか?…一応、私のです。いたずら書きのつもりではなかったのですけど。はい。」

メラ「>姉御さん
Locuraは狂気というかクレイジーというか、とにかくそんな感じの技のようですね。
係数は相変わらずなのでATCRI増加目当てになりますが…1回や2回ではあまり体感できないようで。
もうちょっと軽ければ回しやすいのですけど。」

メラ「>ヴェオさん
GIFTで技を教えてもらうなら、私ならイベント戦やデュエルといったここぞ!の場面で使いたい技ですかね。
確か使用回数が最大1ですよね?通常戦で手軽に振り回すにはちょっと苦しそうです。
訓練枠的には余裕がある時期なので、1段階目なら取りに行くのも手ですけどね。」

リーシャ(1974)からのメッセージ:
リーシャ「刺撃強化。もう少し頑張れば取れそうだのぉ。どの程度効果的なのか分かりかねるが」

シン(2100)からのメッセージ:
>メラさん
シン「Provisionが封殺されるかと思いきや、ホールレストを持っていたのでそれ以前の問題な二回戦だった

シン「キャロルやらホールレストやらは封殺できないとかなり不利になるのがきつい」
シン「もう少し大人しい相手と戦いたい。3回戦の今回は少しよさそうだが」
シン「前回送るのに失敗したメッセがこちらでした」

>メラさん
シン「刺撃の魅力はもう少し上位と絡んでからだろうしな。今しばらくはそれなりに運用していくのがベターかな

シン「刺撃料理18のRistoroは予想通り回復技だったよ。さすがに私には使いこなせないのでマスターへいく気にはならないな…」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「刺撃18-合成18のInfinityはコミュ主さんの予想通りに回避停止技だったよ。係数も極端に低いし、無限連鎖という可能性も十分にありそうだな。」
ランディ「Infinityは今回は闘技大会で使っているよ。練習試合が組めなくてな。」
ランディ「Ristoroは活力+体力みたいな技だな。効果量は活力1+体力3に及ばないが、付加を2つ節約できると思えば大きいな。」
ランディ「LocuraはAT+CRIを増加させつつ高CRI攻撃する技か。DF+MDF減少は痛いが、局面を選べば強力な技ではないかな。かなり重いが。」

ランディ「>メラさん
ざんしゃって言いたかった気持ちはよく分かるよ。私も他のコミュでやらかしたし…」

ランディ「>姉御さん
Locuraは「狂気」らしい技だったな。防御を捨てて攻撃に徹する…。刺撃使いならば使い道はありそうだが、威力の割に少し重すぎるな。」

姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「刺撃18武器18のLocuraは面白い技だな。
連打すると火力が上がっていく代償に防御力が紙になる辺りは、
刺撃と武器の組合せで覚える技として納得だ( ´ー`)y―┛~~

姉御「敏捷が高い相手に攻撃する場合クリティカルの追加ダメージが減るわけだが、
巨大山猫のように敏捷が高い敵が相手だと刺撃は与ダメージがかなり減るな( ´ー`)y―┛~~」

ヴェオ(3347)からのメッセージ:
ヴェオ「よし、そろそろ山だ。
山森さえあればアンジでも命中2が手に入りそうだな。
森は集中素材も多いし、そろそろ刺撃始まるな。」

ヴェオ「>新出事項
‥‥Hasta、意外とさっぱりとしたネーミングだったのか。
消費140で貫通付加とは、効果もさっぱりだな。
斬射複合のYatusは‥‥絶対に必殺で打つなよと。」

ヴェオ「三段目技、だんだんと刺撃らしい効果か。
Locuraは増加量が見て取れるな。強力だ。
高クリで威力も上がるからには、消費140でも充分打つ価値がありそうだ。
Infinityは低係数回避停止か。付加つければ楽しそうだな。
Ristoroは回復とMSP上昇‥‥回復量も結構なものだから、神聖さえあれば採用できるか。
消費も実質100以下、ProvisionのSP回復量も上がるし噛み合わせもいいぞ、シンさんは神聖を取るべきということだな。
防具複合、出たか。Carcerと。」

ヴェオ「>技
Spear trap、使いやすいな。
連射が効いてそこそこ高係数、弱者追尾は罠として大きいメリットだな。
二個以上が一度に発動すると、相手は対処が取りにくかろう。
Pain trapが非接触に撒きたくなってしまうから、その不在の穴をしっかり埋めているといえる。
追尾技はやはり使いやすい‥‥発掘して頂けると嬉しいな。」

ヴェオ「>上位
特になし、と。
‥‥大分関係ない話になるが、罠武器の三段目の凶器乱舞はCRI補正があって、レベル効果の記載はなし。
となると補正率は期待できるな。こんな感じの上位があるだろう。
まあ、CRI関連のレベル効果持ちの上位こそ望まれるが。」

ヴェオ「>メラさん
魔石複合、刺撃全体でみても最高が13なのか。その道は厳しそうだ。
誰にでも初習得のチャンスもある、とでも読み替えるべきか‥‥」




合成総合研究所「英雄の故郷」

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『Kuran'z Garage』


クラン(2201)からのメッセージ:
クラン「いやあ、おかげさまでお客さんも増えてきて何よりだ。」
クラン「改めて自己紹介をさせてもらう。俺は家主のクランだ。よろしく。」
シーザス「そして私が店長のシーザスと申します。以後お見知りおきを。」

クラン「>ヴァイス
ハッハッハ。そうだなあ。
貸し借りというか恩義に近いのがまたヴァイスらしい。」

クラン「ヴァイスには俺の轟雷みたいな相棒はまだいないのかい?」

クラン「>ユウ
そ、そうだな…。Versteckでもリシーハットでも話してるもんな…。
活動範囲が同じなんだろう。」

クラン「ペンとか使って戦いそう、って?
流石にそりゃ千影も怒るんじゃなかろうか。」

クラン「流石にサーキットは無理だなあ。シミュレーターなら用意できるけど。」
クラン「んでサイドカーにヴァイスミサイルなー。あいよー。
まあ、サイドカーの話はさておき…。ユウのバイクは生まれ変わったぜ。」

クラン「基本フレームは轟雷と同じのを流用してるから、轟の弟分って所だな。
可変構造をオミットした分、コストダウンして強度が向上してる。
名前は、そうだなぁ…。黒雷…いや、玄雷でどうだ?」

シーザス「アップルさんチョコはセルフォリーフを訪れた皆さんが印象深いであろう、
アップルさんをモチーフにしたチョコです。」

クラン「いつの間にそんな商品を…。」

クラン「>奏撫
お土産…って君達はどこの世界から来たんだい?」

シーザス「こちらとしてはお買上いただいた商品の使途は詮索いたしませんよ。
ただまあ、食べ物ですので食べていただきたいですが。
お土産になさるのであれば賞味期限にご注意ください。」

クラン「>葛築
まあ、眼鏡の兄さん。女性に年齢の話と体重の話は厳禁だぜ?ってな。」

クラン「へい、毎度あり!(カタカタッターン!とレジ打ち)」

シーザス「>奏撫殿
フッ。そうですね。奏撫殿のような可愛らしい方から頂けたのであれば
私なら3倍返しならぬ5倍返しぐらいは致しますな。」

シーザス「>葛築殿
お返しにはこちらのローズアメジストのネックレスなど如何でしょうか?」

クラン「>キータ
はい、こんにちは!いらっしゃいませ!
大量に余ってる商品?」

シーザス「社長、あれを。」
クラン「ああ…そうだな。聖水で良かったら1ダースほど安く売れるけど。
武器作りの材料になるかね?」

クラン「>モニカ
今日はやっぱりホワイトデー関係だな!
クッキーやマシュマロ、マカロンとか置いてるぜ。」

シーザス「からかってなどおりませんがね。
兎さんもふもふしたいとか思ってませんよ。」

シーザス「ええ、いつもご利用いただきありがとうございます。(そう言ってニコリと笑った)」
シーザス「材料は値段と質の両立を目指しておりますからね。
最高級品とは流石に参りませんが、ご満足はしていただけると自負しております。」

シーザス「時にモニカ殿。こちら先日のお礼になります。お受け取りください(とニンジンクッキーの入った綺麗な包みを渡された)」

クラン「>千影
おっ、こいつはサンキュー!
別にお礼とかいいんだけどな。」

クラン「じゃあこいつはお返しだ。中身は見てのお楽しみってね(中身はホワイトチョコでした)」
クラン「ちなみに参考までに聞いておきたいんだが、箒みたいなチョコってどっかで売ってたのか?」

クラン「>ジミー
ホモチョコは…好かれてるんだとしても、流石にいらんなぁ…。
寂しい事言うなぁ、お前。だったらこれ、俺からの友チョコな。(ほれっとクッキーの包みを投げてよこした)」

シーザス「私からはこちらを。ありがとうございました(桜のフィナンシェが入った箱を渡された)」

シーザス「>ドナ殿
かしこまりました。ドナ殿。
お包みいたしますので少々お待ちください。」

シーザス「取り寄せも承りました。次にご来店いただく時までにはご用意できると思います。」
シーザス「フッ。こちらにいらっしゃるお客様にご興味がおありですかな?
確かに個性的な方が多くていらっしゃいますからね。」

零砂(52)からのメッセージ:
零砂「…やっぱりしっかり取られますね。」
(領収書を見ながら。)」

零砂「まぁ、もちろん払いますよ。必要な買い物ですから高いとも思いません。」
(そういいながらある程度余る様に払う。)」

零砂「余った分は言ってたとおりホワイトデー用のお菓子を買う分です。(そういいながらお菓子の詰め合わせを2つ選ぶ。)」

ヴァイス(393)からのメッセージ:
ヴァイス「>クラン兄さん
(代金支払いつつ)ユウならちゃんとメンテしてるんでしょうけどね、愛着も、ここに来る前はバイク屋でバイトしてたもんで
ここですぐに生かせるノウハウってのがバイクだったてのもありますよ」

ヴァイス「>ユウ
はっはっは。なんだ本当は寂しかったのかはっはっは。
それならそうと早くいえばいいのにはっはっは。後射出機構なんてGでジョイント壊れそうなもん本当につけないよな(肩ばしばし叩いてサムズアップ)」

ヴァイス「>ちかげ
お、わりいなちかげ。それじゃあ俺からも特別に甘いものをやろうか。
(包みに入った手作りらしいアップルパイを渡して)
まあ作ったの俺じゃなくてクオリアだけどな」

リリコ(729)からのメッセージ:
リリコ「こんにちは。先日話した折に興が乗ってな。参じさせて頂いた」
リリコ「……それにしても、確かにあれこれ揃えてあるものだな。
一体何処から仕入れておるのやら……」

ユウ(753)からのメッセージ:
>にーさん
ユウ「相手が肉やタワシのうちはなんとでもなったんだけどね…流石に、達人とマンモス相手にゃ分が悪い。 よし、ここは奮発して…フレームから組み直しで頼むよ。 また日を改めて仕様を詰める感じで…」

ユウ「…それと出来たら、なんか仕事紹介してください、お願いします(土下座」

>ちかげ
ユウ「はは、間違っても人体縫合に使うんじゃないぞー!(顔は笑ってるけど声はマジだ!) …そしてにーさんのあの、カキワリの草…いや、草ってレベルじゃないぼーぼー具合のチョコは…;(無難に星型ゲットしつつ」

脳内では、全身黒タイツの集団が無茶な人文字でガレージのCMをする映像が展開されている
ユウ「ご、ごめん無理…オレはそれギブアップ…(ぷるぷる」
ユウ「いっその事インパクト重視で、にーさんが赤ラメ全開の衣装でキメてバックにそいつらを並べるとか…」

奏撫と葛築(887)からのメッセージ:
奏撫「あれ?あれれ?バレンタインチョコ用意したのってつい昨日の事・・・な気がするんだけどー・・・・・・今日、ホワイトデー?」
葛築「一晩で一か月経過か。相変わらず時間の進みが大雑把過ぎる世界だね。」

奏撫「ま、いっか。じゃ、バレンタインのお返しよろしくネ。お店が学生の味方だからって、子供だましの品を選んだら・・・」
葛築「…子供だましのラッピングキャンディーとか?そういうの選んだらやっぱ怒るか。」
奏撫「んーにゃ。あんたとこのお店のセンスを心の底から馬鹿にする。」
葛築「それは…責任重大だね。」
奏撫「じゃ、お店の外で待ってるね〜☆」

葛築「型どり>(ストラップ外してカウンターに置く)はいどうぞ、お願いします。デザインはシンプルに使いやすければそれで十分です。」
葛築「その強化プラスチックがどれくらい丈夫なのか知りませんがー…理想は胸ポケットにこれを入れてた御陰で銃弾が止まって命拾いしたって演出が出来る強度ですかね。」
葛築「ま、それは冗談ですが。日常でうっかり、落としたり踵で踏んづけたり完全水没させても平気なようにしてくださると助かります。」

キータ(1082)からのメッセージ:
>クランさん
「わたしは、バレンタインはお知り合いの方に感謝のチョコをお送りしました!」

「セルフォリーフには美味しいものがたくさんあっていいですね!
チョコレートって、わたしの故郷では見たこともなかったから、美味しさにビックリしました」

「KT2ってなんですか?
……ええっ、アイドルぐるーぷ!? アイドルがたくさんなんですか!」

「それで、お店の宣伝!?
アイドルって、そんなことをしてくれるんですか……すごいです」

「え、えっと……うた、歌をうたうひとたちなんですよね、アイドルさんって
それなら、お店の歌を作って、みなさんに歌ってもらうとかどうでしょうか?」

「みんなの耳にのこるような歌にしたら、だれでも自然にお店の名前を憶えられますし!
口ずさんでもらえれば、それだけで宣伝になりますよ!!」

魔法のパン屋モニカ(1292)からのメッセージ:
>クラン
モニカ「…そっ、そう言ってくれたら、…ちょっと、嬉しいけど…。

モニカ「…クランって、大人なのね…モニカが、子どもすぎるのかなぁ…
モニカ「あ…そうそう、モニカのパン屋に来店してくれてありがとうねっ!
     あなたには色々お世話になってるし、サービスさせてもらうわ。」

モニカ「はぁ〜!売れた、売れたー!
     バレンタイン用の、チョコ系のパンはたっくさん売れたわ!」

モニカ「ココでたくさん材料仕入れさせて貰っていたから、
     ずいぶんと助かっちゃった。ありがとっ!」


モニカ「そいえば、ココって…雑貨のほかにもキカイがいっぱいあるのね。」

モニカ「モニカが元いた世界も、多少はあったから…ちょっと懐かしいなぁ…。
     モニカのおばあちゃんも、色々使ってたわ…。」

モニカ「……危うくちょっと、ホームシックになりかねちゃった…

Charlotte(2004)からのメッセージ:
Charlotte「大丈夫だ。私も流石に余りいじれる部分ではない。
それよりは無から有を生み出すのは流石に難しいため、素材や一般的なパーツが主になると思う。」

Charlotte「・・・あちらが本体だ。とはいえ出てくることは少ない。今までどおりでいいのではないか?
気になるなら夜守との会話についていくが。(メッセ」

Charlotte「コマーシャルのアイデアか。
クラン自身がでて営業すれば相当なインパクトだと思うが・・・そうだな。
商品を扱ってもらうのが一般的なPRだと思う。KT2メンバー用に可変重機を用意してみてはどうだろうか。実用性より装甲を減らして露出を増やしたほうがいいだろうが。」

リーアン(2193)からのメッセージ:
リーアン「まぁイベント目白押しのほうが楽しめていーや。」
リーアン「や、こういう時はもっと欲張ろーぜ!億万長者になれますよーに、とかさ!」
リーアン「だなー。その辺は難しいよなぁ、気軽すぎてありきたりになってもつまらんし。」
リーアン「いやマジで意外だったつーか…」
リーアン「…うぜー(ドヤ顔にジト目を返し)」

リーアン「>シーザス
だといいけどな…そもそもお前は危ない橋渡ったりしなそーだから失敗とか無さそうだけど。」

リーアン「へー、噂のアイドル集団にねぇ… 赤い衣装で黒いほうき持って踊ってもらえばいーんじゃね?(超適当だった)」




後は祈れ。


ロアー(2394)からのメッセージ:
ロアー「次は砂地。ワカメマンこないかなぁ。後PKに当たりませんように」




Main
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銀狼少年がうくん(372)からの生産行動を許可しました。

その辺の果実 を食べました。
ロアー「いま、いち」
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆




Special Event!
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るー(1661)に無事 お菓子 を渡しました♪





500ポーションSET を使用しました!
 HPが 500 回復!
 SPが 100 回復!

武具自身の深く鋭いモノ を装備!
防具風に泳ぐ紅 を装備!
装飾陽光にも月光にも曲げられないアメシスト を装備!
自由けだますっきり巨大ブラシ を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 ロアー(2394)
 ライリ(3306)
あと1人必要です!

闘 技 大 会 に参加中です!




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MAP1 D9 / 平原
練習試合開始!





ロアー「ボクは強くならなくちゃいけないんだっ」


銀狼少年がうくん「勝負、勝負♪」
デルタ「お手合わせ、よろしくお願いします」
ありえる「練習試合ってのはいまいちわからないんですよね」



銀狼少年がうくんは武具紅玉と、翡翠の鎖 を装備!
銀狼少年がうくんは防具闇のベスト を装備!
銀狼少年がうくんは装飾可愛い鎖 を装備!
銀狼少年がうくんは自由チェーンナックル を装備!

デルタは武具黒い牙の欠片 を装備!
デルタは防具黒いローブ を装備!
デルタは装飾蒼い石のエンブレム を装備!
デルタは自由黒爪 を装備!

ありえるは武具猫の手(試作1号機) を装備!
ありえるは防具レザージャケット を装備!
ありえるは装飾クロスペンダント を装備!
ありえるは自由キラキラ長ぐつ を装備!

ロアーは武具自身の深く鋭いモノ を装備!
ロアーは防具風に泳ぐ紅 を装備!
ロアーは装飾陽光にも月光にも曲げられないアメシスト を装備!
ロアーは自由けだますっきり巨大ブラシ を装備!

ロアーの命中LV2
ロアーのHITが上昇!
ロアーのMHITが上昇!
ロアーの物攻LV2
ロアーのATが上昇!
ロアーの物防LV2
ロアーのDFが上昇!
ロアーのEVAが上昇!
ロアーの活力LV2
ロアーのMHPが869上昇!HPが869増加!
ロアーの体力LV3
ロアーのMSPが157上昇!SPが157増加!
ありえるの物攻LV1
ありえるのATが上昇!
ありえるの活力LV2
ありえるのMHPが865上昇!HPが851増加!
ありえるの体力LV3
ありえるのMSPが161上昇!SPが157増加!
デルタの魔攻LV1
デルタのMATが上昇!
デルタの加速LV2
デルタのSPDが上昇!
デルタの物防LV2
デルタのDFが上昇!
デルタのEVAが上昇!
デルタの闇LV1
デルタの闇特性が上昇!
デルタの闇耐性が上昇!
デルタの命中LV1
デルタのHITが上昇!
デルタのMHITが上昇!
デルタの魔防LV1
デルタのMDFが上昇!
デルタのMEVAが上昇!
銀狼少年がうくんの物攻LV2
銀狼少年がうくんのATが上昇!
銀狼少年がうくんの活力LV2
銀狼少年がうくんのMHPが877上昇!HPが816増加!
銀狼少年がうくんの加速LV1
銀狼少年がうくんのSPDが上昇!
銀狼少年がうくんの魔防LV1
銀狼少年がうくんのMDFが上昇!
銀狼少年がうくんのMEVAが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ロアー(2394)3216 / 3216

379 / 379

1682




[前]銀狼少年がうくん(372)2897 / 3262

205 / 209

960
[後]デルタ(380)1916 / 1982

276 / 297

1626
[前]ありえる(1538)3108 / 3191

380 / 399

1103




[HP]3216/3216 [SP]379/379 

ロアーの行動!
#1068
Improvisation!!
音楽によって技が強化!
クリティカル!
銀狼少年がうくんに114のダメージ!
デルタは攻撃を回避!
ありえるは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ありえるに115のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
デルタに113のダメージ!
クリティカル!
銀狼少年がうくんに108のダメージ!
ありえるに103のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
デルタに114のダメージ!
銀狼少年がうくんは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ありえるに113のダメージ!
デルタは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
銀狼少年がうくんに117のダメージ!
ロアーの次の追加行動が早まった!




[HP]1689/1982 [SP]276/297 

デルタの行動!
デルタ「まずはこれで・・・」
#453
Fragile!!
クリティカル!
ロアーに648のダメージ!
ロアーのDFが減少!
ロアーのMDFが減少!








戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ロアー2568 / 3216

239 / 379

1682




[前]銀狼少年がうくん2558 / 3262

205 / 209

960
[後]デルタ1689 / 1982

186 / 297

1626
[前]ありえる2777 / 3191

380 / 399

1103




銀狼少年がうくんの平穏LV2
銀狼少年がうくんのSPが28回復!
銀狼少年がうくんの治癒LV2
銀狼少年がうくんのHPが245回復!
銀狼少年がうくんの治癒LV1
銀狼少年がうくんのHPが163回復!
[HP]2966/3262 [SP]209/209 

銀狼少年がうくんの行動!
#92 Beat up
鳳凰飛翔拳 闘技 奪撃!!
ロアーは攻撃を回避!
ロアー「うぉっと、おっと」
ロアーは攻撃を回避!
銀狼少年がうくん「こて、ぐす、こけちゃった」
クリティカル!
クリティカル!
ロアーに283のダメージ!
ロアーからATを奪取!




ロアーの治癒LV2
ロアーのHPが241回復!
ロアーの平穏LV2
ロアーのSPが35回復!
[HP]2526/3216 [SP]274/379 

ロアーの行動!
#926 Consonance
怖さに届く刃!!
音楽によって技が強化!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
デルタに578のダメージ!
デルタからSPDを奪取!
デルタに478のダメージ!
デルタからMHPとHPを262奪取!

ロアーの追加行動!
#568 Harmony
ステップと呼吸のリズム!!
音楽によって技が強化!
ロアーのHPが386回復!
ロアーの次の物理攻撃のダメージが強化!
ロアーの次の魔法攻撃のダメージが強化!




ありえるの治癒LV1
ありえるのHPが160回復!
ありえるの平穏LV2
ありえるのSPが36回復!
ありえるの治癒LV2
ありえるのHPが239回復!
ありえるの平穏LV1
ありえるのSPが18回復!
[HP]3176/3191 [SP]399/399 

ありえるの行動!
#356 Hanged man
トラップ設置!!
罠術によって技が強化!
ありえるは罠を仕掛けた![ Hanged man




デルタの治癒LV1
デルタのHPが86回復!
デルタの平穏LV2
デルタのSPが32回復!
[HP]457/1720 [SP]218/297 

デルタの行動!
#62 Darkness
暗き刃!!
ロアーに457のダメージ!








戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ロアー2717 / 3478

74 / 379

1682




[前]銀狼少年がうくん2966 / 3262

119 / 209

960
[後]デルタ457 / 1720

168 / 297

1626
[前]ありえる3176 / 3191

289 / 399

1103




ロアーの治癒LV2
ロアーのHPが261回復!
ロアーの平穏LV2
ロアーのSPが35回復!
[HP]2978/3478 [SP]109/379 

ロアーの行動!
必殺技が発動!
思わず主を捜してしまいそうになるほど、場違いで、低く巨大な咆哮が耳をつんざく
   ……と共に獣がかけた!

必殺技
#553 Wind-vent
野生の風!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
銀狼少年がうくんに440のダメージ!
銀狼少年がうくんの次の物理攻撃の命中率が減少!
銀狼少年がうくんが次に受ける物理攻撃の回避率が減少!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
デルタに349のダメージ!
デルタの次の物理攻撃の命中率が減少!
デルタが次に受ける物理攻撃の回避率が減少!
ロアー「いいよねっ今のいいよねっ」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ありえるに303のダメージ!
ありえるの次の物理攻撃の命中率が減少!
ありえるが次に受ける物理攻撃の回避率が減少!

ロアーの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ありえるに256のダメージ!




銀狼少年がうくんの平穏LV2
銀狼少年がうくんのSPが28回復!
銀狼少年がうくんの治癒LV2
銀狼少年がうくんのHPが245回復!
銀狼少年がうくんの治癒LV1
銀狼少年がうくんのHPが163回復!
[HP]2934/3262 [SP]147/209 

銀狼少年がうくんの行動!
#411 Antidote
鳳凰飛翔拳 身技 異癒!!
デルタのHPが252回復!

銀狼少年がうくんの追加行動!
#411 Antidote
鳳凰飛翔拳 身技 異癒!!
デルタのHPが252回復!




ありえるの治癒LV1
ありえるのHPが160回復!
ありえるの平穏LV2
ありえるのSPが36回復!
[HP]2777/3191 [SP]325/399 

ありえるの行動!
#98
Sneak attack!!
罠術によって技が強化!
クリティカル!
ロアーに856の隊列無視ダメージ!
ロアーの次の物理攻撃の命中率が減少!
ロアーの次の魔法攻撃の命中率が減少!

ありえるの追加行動!
#438 Nemesis trap
トラップ設置!!
罠術によって技が強化!
ありえるは罠を仕掛けた![ Nemesis trap




デルタの治癒LV1
デルタのHPが86回復!
デルタの平穏LV2
デルタのSPが32回復!
デルタの平穏LV1
デルタのSPが16回復!
[HP]698/1720 [SP]216/297 

デルタの行動!
#62 Darkness
暗き刃!!
ロアーに452のダメージ!

デルタの追加行動!
#62 Darkness
暗き刃!!
ロアーに446のダメージ!








戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ロアー1224 / 3478

29 / 379

1682




[前]銀狼少年がうくん2934 / 3262

67 / 209

960
[後]デルタ698 / 1720

116 / 297

1626
[前]ありえる2777 / 3191

115 / 399

1103




ロアーの治癒LV2
ロアーのHPが261回復!
ロアーの平穏LV2
ロアーのSPが35回復!
[HP]1485/3478 [SP]64/379 

ロアーの行動!
通常攻撃!
ロアー「いいよねっ今のいいよねっ」
クリティカル!
クリティカル!
デルタに270のダメージ!




銀狼少年がうくんの平穏LV2
銀狼少年がうくんのSPが28回復!
銀狼少年がうくんの治癒LV2
銀狼少年がうくんのHPが245回復!
銀狼少年がうくんの治癒LV1
銀狼少年がうくんのHPが163回復!
[HP]3262/3262 [SP]95/209 

銀狼少年がうくんの行動!
#411 Antidote
鳳凰飛翔拳 身技 異癒!!
銀狼少年がうくんのHPが357回復!




ありえるの治癒LV1
ありえるのHPが160回復!
ありえるの平穏LV2
ありえるのSPが36回復!
ありえるの平穏LV1
ありえるのSPが18回復!
[HP]2937/3191 [SP]169/399 

ありえるの行動!
#878
Poltergeist!!
ありえるに アタック を付加!
ありえるに アタック を付加!




デルタの治癒LV1
デルタのHPが86回復!
デルタの平穏LV2
デルタのSPが32回復!
[HP]514/1720 [SP]148/297 

デルタの行動!
#62 Darkness
暗き刃!!
ロアーは攻撃を回避!








戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ロアー1485 / 3478

64 / 379

1682




[前]銀狼少年がうくん3262 / 3262

55 / 209

960
[後]デルタ514 / 1720

98 / 297

1626
[前]ありえる2937 / 3191

159 / 399

1103




ロアーの治癒LV2
ロアーのHPが261回復!
ロアーの平穏LV2
ロアーのSPが35回復!
[HP]1746/3478 [SP]99/379 

ロアーの行動!
通常攻撃!
ありえるは攻撃を回避!

ロアーの追加行動!
通常攻撃!
ありえるは攻撃を回避!




銀狼少年がうくんの平穏LV2
銀狼少年がうくんのSPが28回復!
銀狼少年がうくんの治癒LV2
銀狼少年がうくんのHPが245回復!
[HP]3262/3262 [SP]83/209 

銀狼少年がうくんの行動!
通常攻撃!
ロアーは攻撃を回避!
銀狼少年がうくん「こて、ぐす、こけちゃった」

銀狼少年がうくんの追加行動!
通常攻撃!
ロアーは攻撃を回避!




ありえるの治癒LV1
ありえるのHPが160回復!
ありえるの平穏LV2
ありえるのSPが36回復!
ありえるの平穏LV1
ありえるのSPが18回復!
ありえるのアタック
クリティカル!
クリティカル!
ロアーに239のダメージ!
ありえるの アタック が1つ消滅!
[HP]3097/3191 [SP]213/399 

ありえるの行動!
必殺技が発動!
#432 Atonement
めがとんはんまー
罠術によって技が強化!
クリティカル!
クリティカル!
ロアーに1324のダメージ!
ロアーからATを奪取!
ロアーからMATを奪取!
ロアーからCRIを奪取!
ロアーからMCRIを奪取!

ありえるの追加行動!
#878
Poltergeist!!
ありえるに アタック を付加!
ありえるに アタック を付加!




デルタの治癒LV1
デルタのHPが86回復!
デルタの平穏LV2
デルタのSPが32回復!
デルタの平穏LV1
デルタのSPが16回復!
[HP]600/1720 [SP]146/297 

デルタの行動!
#62 Darkness
暗き刃!!
ロアーに450のダメージ!

デルタの追加行動!
#62 Darkness
暗き刃!!
ロアーに456のダメージ!




ありえるの罠が発動![Hanged man]
Hanged man!!
クリティカル!
クリティカル!
ロアーに975のダメージ!
ロアーのWAITが増加!

 天恵によりロアーに追加HP1682が与えられた!!

ロアー「あれれ? からだが……」
ロアーが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP




[前]銀狼少年がうくん3262 / 3262

83 / 209

960
[後]デルタ600 / 1720

46 / 297

1626
[前]ありえる3097 / 3191

73 / 399

1103





銀狼少年がうくん「わーーい♪勝ちーー」
デルタ「またよろしくお願いしますね?」
ありえる「データ収集終了しました。ありがとうございます」


戦闘に敗北した・・・




*          *          *


DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 D9 / 平原
通常戦開始!

獣の発する詩
ENo.2394
ロア・テンポ

V S
Encounter!!
動く少女人形





ロアー「じゃ、じゃまするんだったらボクだって戦うんだからね!」



ロアーの命中LV2
ロアーのHITが上昇!
ロアーのMHITが上昇!
ロアーの物攻LV2
ロアーのATが上昇!
ロアーの物防LV2
ロアーのDFが上昇!
ロアーのEVAが上昇!
ロアーの活力LV2
ロアーのMHPが869上昇!HPが869増加!
ロアーの体力LV3
ロアーのMSPが157上昇!SPが157増加!
動く少女人形の集中LV1
動く少女人形のCRIが上昇!
動く少女人形のMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ロアー(2394)3216 / 3216

379 / 379

1682




[前]動く少女人形2390 / 2390

243 / 243

1422




[HP]3216/3216 [SP]379/379 

ロアーの行動!
#64 Quickstep
よたよターン!!
動く少女人形は攻撃を回避!
動く少女人形は攻撃を回避!
動く少女人形は攻撃を回避!
クリティカル!
動く少女人形に130のダメージ!
動く少女人形のWAITが増加&自身のWAITが減少!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ロアー3216 / 3216

329 / 379

1682




[前]動く少女人形2260 / 2390

243 / 243

1422




ロアーの治癒LV2
ロアーのHPが241回復!
ロアーの平穏LV2
ロアーのSPが35回復!
[HP]3216/3216 [SP]364/379 

ロアーの行動!
#656
Ignis Fatuus!!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に208のダメージ!
動く少女人形は炎上に抵抗!
動く少女人形に衰弱を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に251のダメージ!
動く少女人形に炎上を(1)追加!
動く少女人形に衰弱を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に270のダメージ!
動く少女人形に炎上を(1)追加!
動く少女人形は衰弱に抵抗!
クリティカル!
動く少女人形に227のダメージ!
動く少女人形は炎上に抵抗!
動く少女人形は衰弱に抵抗!
クリティカル!
動く少女人形に222のダメージ!
動く少女人形は炎上に抵抗!
動く少女人形に衰弱を(1)追加!




状態異常によりHPに111のダメージ!
[HP]971/2390 [SP]243/243  炎上[2] 衰弱[3]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
ロアーに176のダメージ!
動く少女人形の魅了LV2
ロアーは魅了に抵抗!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!


[深度減少] 炎上[2→1] 衰弱[3→2]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ロアー3040 / 3216

214 / 379

1682




[前]動く少女人形971 / 2390

243 / 243

1422




ロアーの治癒LV2
ロアーのHPが241回復!
ロアーの平穏LV2
ロアーのSPが35回復!
[HP]3216/3216 [SP]249/379 

ロアーの行動!
必殺技が発動!
思わず主を捜してしまいそるうになほど、場違いで、低く巨大な咆哮が耳をつんざく
   ……と共に獣がかけた!

必殺技
#650 Quintuplet
風をなぐ四肢 心をきる双翼
音楽によって技が強化!
ロアー「いいよねっ今のいいよねっ」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に446のダメージ!
ロアー「今のはいいかんじ。だよねっ、おかーさん」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に660のダメージ!
ロアー「今のはいいかんじ。だよねっ、おかーさん」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に907のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に1143のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に1309のダメージ!

ロアーの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く少女人形に293のダメージ!




状態異常によりHPに106のダメージ!
[HP]-3893/2390 [SP]243/243  炎上[1] 衰弱[2]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
ロアーに175のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!


[深度減少] 炎上[1→0] 衰弱[2→1]



 天恵により動く少女人形に追加HP1422が与えられた!!

動く少女人形が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ロアー3041 / 3216

69 / 379

1682









ロアー「ボク、また前にすすめたよね?」


戦闘に勝利した!

PSを 130 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!
上位CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
ロアー(2394)木瓜 を見つけました!


ロアー(2394)舞踊 の熟練LVが増加!( 1214
ロアー(2394)音楽 の熟練LVが増加!( 2627



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 器用17 上昇しました!(能力CP - 14 )
訓練により 天恵14 上昇しました!(能力CP - 15 )
訓練により 音楽 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 22 )

罠術 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

Evangile を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 2425

技No.48 表現力 を訓練しました。

銀狼少年がうくん(372)に、 500ポーションSET500ポーション に合成し、 珈琲豆 に変化させてもらいました!

ドナドナ(2231)の所持する 子牛ぺんぺん鞭 に合成しました!
ドナドナ(2231)の所持する 500ポーション黒石 に合成し、 なかなかの物体 に変化させました!
銀狼少年がうくん(372)の所持する 安酒その辺の果実 に合成し、 なかなかの物体 に変化させました!

MAP1 C9 に移動しました!
MAP1 C8 に移動しました!
MAP1 C7 に移動しました!
MAP1 C6 に移動しました!
MAP1 C5 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 獣が発する詩

【成長】
能力CP28 増加!
戦闘CP26 増加!
生産CP17 増加!
上位CP14 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ふーりん(1000)の声が届いた:
「防具枠,余ったら木漏れ日に出してますし,必要だったら作ってあげなくもねーですよ?
た,たぶん,24くらいにはなってると思うですけど……。」

ぷちぎよーむ(3030)の声が届いた:
ぷちぎよーむ「装飾枠、余るかもしれません。対価はケースバイケースで。生産経験だけでも充分です。まずはご伝言を。PKer、PKer志望の方ご遠慮ください。まずはご伝言を。お返事遅れる事あります、よくあります。」

(2670)の声が届いた:
兄「次はおっかしー♪ふぃふぃ♪」

ピニャコ(2594)の声が届いた:
ピニャコ「今週の旬はかぶ!(くわわっ)」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 C5 / 砂地
通常戦が発生!

獣が発する詩
ENo.2394
ロア・テンポ

V S
Encounter!!
ワカメマン




Data  (第13回  第15回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2394 ロア・テンポ
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Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 C5 * 砂地
HP 2347 / 2425

SP 184 / 234

持久 17 / 25

PHP1840
体調いい感じ!
CP 30 26 17 112
(954) Rank: Silver
PS2923 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝11
体格198 魔力50
敏捷129 魅力75
器用162 天恵165
[ 修 得 技 能 ]
1刺撃LV15(熟練LV23
2音楽LV18(熟練LV27
3舞踊LV9(熟練LV14
4罠術LV1(熟練LV5
5---  
6---  
7合成LV23 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称ロアー
種族森と岳の奥に棲む者。
性別まだ選択してない。
年齢早すぎた巣立ち。
守護聖人サンセットジーン
深い森や山岳地帯に棲む特に名前はない種族の一匹。
余りにも奥深くに生息するため、ニンゲンとは半ば都市伝説の扱いだった。

―― 突然。おとーさん、おかーさん、ともだち、みんなおかしくなった。
   とてもこわい、こわい ……
     ボクはみんなをとり戻してみせる。
        まってて……! ――


身長ツノを含めず約2m成長中。体重けっこう重い成長中。体長デカイ成長中。
翼はありますがカジ取りや滑空のお供にしかなりません。
ツノは感情で色が七色にぼやっとぴかぴかします。気絶で真っ白です。
あまり凝った料理文化が無かったため、エサですぐ懐きます。よく食べます。
色ペンや便せんなんかも何故か喜びます。
楽器や歌を教えてくれると中の人も喜びます。音楽技能やロール的に。
がんばりやですが割とドジなので足下注意。
強くなりたいらしいが戦闘に向いている性格かというと疑問。
種族としてのポテンシャルは高いので何とかなってる。
もふもふだけど吼えると凄いんだぞ!
故郷にいた頃は割と流されやすい性格だったが、旅に出てからはマイペースぶりが目立ってきている。

名前は名と姓ではなく、ロア・テンポという名である。
更新前後に本家が見られなくなるアレとは関係ありません。


目下の目標はヒトの生活圏に慣れること。
目下の悩みは入れるドアが少ないこと。
将来はおかーさんのように格好良く、おとーさんのように綺麗になりたいな。


リンク先で少しだけ詳しい説明があるかもしれません。

※『なんでも許可!+オフ媒体』※
ALL許可! ばっちこい!
-------------------------------------
突撃依頼受け『付けていません』。
気づかない可能性が高いからです、ごめんなさい。
余った枠は基本的に木漏れ日に出ていると思います。

メッセは突然切られても、特に気にしません。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 陽光にも月光にも曲げられないアメシスト
      ( 装飾 / 39 / 治癒LV2 / 平穏LV2 / 装飾
[2] 毒鉄鉱
      ( 材料 / 24 / - / - / - )
[3] 威勢のいい春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[4] 木瓜
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[5] 白い歯
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[6] けだますっきり巨大ブラシ
      ( 防具 / 27 / - / 体力LV3 / 自由
[7] 安酒
      ( 食材 / 40 / - / - / - )
[8] くるくる回るウィスキーぼんぼん
      ( 料理 / 81 / 回避LV1 / - / - )
[9] 自身の深く鋭いモノ
      ( 刺撃 / 50 / 命中LV2 / 物攻LV2 / 武具
[10] 風に泳ぐ紅
      ( 防具 / 31 / 物防LV2 / 活力LV2 / 防具
[11] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[12] 安酒
      ( 食材 / 40 / - / - / - )
[13] 珈琲豆
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[14] 木瓜
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[15] 大地を深くえぐる爪痕
      ( 刺撃 / 35 / 体力LV1 / 平穏LV1 / - )
[16] ---
[17] 500ポーション
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[18] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 3 / - / - / - )
[19] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[53] ギュッと目をつむってぱーんち!
 └ Thrust
309 / 10刺撃--
[64] よたよターン
 └ Quickstep
506 / 8--
[68] エコーするうなり
 └ Etude
6010 / 10--
[146] びびってチクチク
 └ Hornet
603 / 3刺撃-
[150] 右直!左交!両脚飛!!
 └ Triplet
1304 / 5刺撃--
[156] その大空を手にするは
 └ Sky blessing
505 / 5刺撃-
[370] 気が削がれるぐらいの足運び
 └ Musette
603 / 3--
[376] 崩されるリズム
 └ Bossa nova
603 / 3---
[426] 共鳴するふたつの喉
 └ Duo
05 / 6---
[553] 野生の風
 └ Wind-vent
804 / 4刺撃--
[568] ステップと呼吸のリズム
 └ Harmony
1004 / 4--
[650] Quintuplet1802 / 3刺撃-
[656] Ignis Fatuus1502 / 3刺撃--
[926] 怖さに届く刃
 └ Consonance
1003 / 5---
[1053] Blitz1003 / 3刺撃--
[1068] Improvisation1403 / 3--
[1426] Evangile1501 / 3---

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
野盗の討伐MAP1 D51000PS
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
宝石発掘MAP1 K102000PS
巨大ミミズの捕獲MAP1 C111200PS
ギャング潰しMAP1 F161600PS
薬岩の獲得MAP1 H191500PS
ゴースト退治MAP1 I71500PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
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Favorite

[1] ENo.---
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[2] ENo.---
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[3] ENo.---
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[4] ENo.---
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[5] ENo.---
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[6] ENo.---
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[7] ENo.---
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[8] ENo.3305
アレフロード=ブラッカー
第一闘技。羽仲間。

[9] ENo.3306
ライリッド・スティリード
第一闘技。紫仲間。

[10] ENo.41
乙坂 王子
ポニテのえ○い人。リンク拠点

[11] ENo.2002
巴 いつき
バスト九の一

[12] ENo.1661
ルクレツィア・フラウシア
ちゃんと女子!

Community

[0] No.2394
後は祈れ。


[1] No.637
砂漠の民の道具箱


[2] No.1471
つらぬけ!刺撃コミュ


[3] No.19
音を愛する者


[4] No.2041
合成総合研究所「英雄の故郷」


[5] No.1217
舞踊推進委員会


[6] No.195
狐の隠れ賭博場


[7] No.36
マイペース


[8] No.122
キャラクターリンク


[9] No.3
何DEMO★許可!!!


[10] No.46
もふもふもふもふ


[11] No.2201
『Kuran'z Garage』


[PL] こっかくろ



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