各種宣言を行なう >>
焔の月 15日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「叩射強化」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ウィリ(2146)からのメッセージ:
ウィリ「制空権……空に舞い上がって、ボウリング玉を落とすというのはいかがでしょう?」

ウィリ「ストライクした時の威力は計り知れなさそうですわ、うふふふ」

グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「ま、慎重な姿勢自体は良いだろうさ。判断というのは人それぞれが選ぶものであり、何が正しいか、間違っているか、それは誰にも分らない。」

グレン「敗北を不甲斐ないと思う向上心があるならば、その一見ネガティブに見える姿勢も勝利に繋がるのだろうとな。ネガティブだけに浸り、勝利を目指さない奴等に比べれば余程良い。」



 今日はメッセージを送っていません。




何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



何が好きかより叩射を語るよ


ミカ(402)からのメッセージ:
ミカ「斬撃12 [610] Coger  120 - - - 敵全/1.2⇒(EVA+MEVA)低下
    ダメージよりは回避力低下がメインの技ですね
    ○防2種と回避付加のどちらかを所持してるって人は少ないです
    下げて斬撃叩射の低命中を当てたり、味方のサポートにはもってこいかも」

ミカ「刺撃12 [636] Zollamt 130 - - - 税関
    技名が税関です。なんかもうそれだけでヤバい技です
    今回は残念ながら回避結果になっていますので、今後に期待ですね」

ミカ「[677] Holy grail 神聖:12 100 叩射 遠 -
    敵単/1.5⇒(味単/HP回復(ダメージ×1)+祝福(1))
    今回のピックアップはこの技。ホーリーグレイルさん」

ミカ「ダメージを与えてその分味方を回復する技で、
    実際には係数1.5以上の効果を期待できます(神聖で回復増)
    そしてこの技の回復部分。弱者追尾のようです。味方のHPが一番減ってる人に飛んでます」

ミカ「更に祝福も付きますので、大ダメージを受けてる味方の保護にも役立ってくれたりします。
    それだけの効果が付いて、なんと消費は100とお手頃価格。その上命中率も高め設定のダメ押しっぷり
    でも、よく見ると攻撃・回復どっち付かずな効果ではあります。けれど有利に働く局面も多いので一考の余地ありですね」

ミカ「>ピアノさん、叩射強化
    叩射強化……焦点はやはり、付加Lv4以上の存在ではないでしょうか
    前期から仕様の変わってる部分があり、未だにLv2地形の敵もLv4付加は持っていないですし
    上げる見返りがどの程度になるのか。潜在的価値が気になります。」

ミカ「……もう、白い歯のことはワスレヨウと思うっ!
    うぐぐっ 全然出てきませんね!装飾付加!」

ミカ「>ウイルスさん、サタン
    消費問題は今もなお頭の痛い問題ですよね。
    ……にしても12複合で250消費とは。
    さすがサタンさま。格が違った!」

ミカ「>レーンさん、龍生さん、Nimbus
    今回は習得された方が複数人いらっしゃるようですので、
    判明に期待して更新後すぐに調べたい所です。
    まだ遠い先の話という人も多い20技だけれど、やっぱり気になりますね!」

ミカ「>龍生さん、料理18技
    Chalbrothって、どういう意味なんでしょう。
    料理なのもあって、brothが出汁とか薄いスープって意味だから、
    そういった類の料理にも思えますけれど。検索しても判らなくて!」

ミカ「>リン/デストニアスさん、火霊複合技
    叩射火霊技は絨毯爆撃、グレネードと、なんとも近代的な単語が並びますね。
    一体次の技名はどうなってしまうんだろう……」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「今回、叩射+舞術の18複合開花いけるかしら。他技能そろそろ開花したいから、きっと最後の初取得。…今度は使える技が来てほしいです。射撃系上位でも全然困りませんけど♪」

>ミカさん
ピアノ「体力×2作っておいて合成変化すればいいやと思っていた私、涙目。牛骨さえあれば平穏Lv3とか狙えるようになってきましたが、もうLv3装備を揃えることを視野に置かねばならないなんて、レベルアップスピードが速すぎて中の人が失速してしまいそうなのです…」

>ペイナさん
ピアノ「叩衝作成おめでとうございますっ。ぺんぺん草を叩射化で命中Lv2が! …って反射的に思ったのですが、アンジニティは軟骨から劣化とか作製自体が大変そうですよね…!」

ウイルス(384)からのメッセージ:
ウイルス「サタンはこれ、どうも弱者追尾な印象を受けるな。2回使って両方が弱者行きである。
我輩しか使ってないけど。まだ2例しか無いけど。」

龍生(1404)からのメッセージ:
龍生「エリミネの命中率は3割強か、次回辺りからイベント戦で精確3料理食べるし、試してみるかねぇ…。」

龍生「Chalbroth、叩射料理のん覚えたしさっそく試してみるかね、上位じゃないのは残念なようなそうでないような…。」

(1828)からのメッセージ:
代「さーたーん! さーたーんッ!! 闇霊もってないけど! さーたーんッ!!」

代「叩衝はMATの補正が無いから魔法技は使えない扱いかもしれないけど、サモンビーフで出る牛骨で攻撃LV3が出たからMATさえ補強出来たら物理魔法両方出来る万能キャラになれるかもね。器用が高ければMCRIも馬鹿にならないし物魔使いには是非是非。ようこそサマルトリアの王国へ。」

>ミカさん
代「叩射+魔石の組み合わせの人数が絶望的だよねぇ……将来的にでいいから叩衝作れる人と出会えたらいいんだけどなぁ。」

リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
「また暫くは修行の日々かしらね。 効果確認共々、専業の人に任せるほか無いわ。
 Bandersnatch・・・おとぎ話の怪物が、どんな効果を引っ提げてくるのか気になるけど。
 それにしても、この武器って新出技の出が他より遅いような・・・。」

「それと他を見ると、この先はどうにも精神力(SP)も大事に見えてくるわ。
 いくら体力の付加を施していても、基礎がなってないとすぐ息切れしそうだし。
 この先もまた、消耗の大きい技がぽんと出てくるのかも知れないし。」

ケイ(2126)はいつでも調子がいい:
ケイ「タタショー。不思議な響きでいいね。他の言葉と混同しないで済みそうだ。」
ケイ「Vendetta、重複可能ってのは素晴らしい利点だね。羨ましいよ。」

太郎(2356)からのメッセージ:
太郎「今回召喚-叩射の18を覚えるはず。」

太郎「innocenceとsummon bombもそろそろマスターのはずだけど、
詳しくは数えてないからわかんないや。」

サーフェイス(2669)からのメッセージ:
サーフェイス「今回、ニンバスを闘技で使ってみます。ヒーローと同じ消費なので期待してますが、非接触なので、どこまで分かるか不明ではあります」

少年(2838)からのメッセージ:
少年「前回はコメント出来ず…不覚でした。叩衝。タタショー以外に読み方あるんですかね。 衝ってつくと、奥州藤原氏みたいに感じてしまいますが、なんら関係ないですよね(ひとりごと)」

少年「>ミカさん 許され系男子…その発想はありませんでした!わわわキスとか、そんなの、あ、あ、あ…もういつになりますやら(赤面) 」

少年「龍生さん>ありがとうございます。流石料理がお得意な龍生さん、お詳しい!というか、武器がチョコレートって冷静に考えると駄目ですよね。カカオ粉末パラパラこぼれますし。」

少年「リン/デストニアさん>はっ、私には形ばかり折ってしまって大切な技術が抜けてました!今後は養成ギブスやら滝で特訓やら…あ、あれれ?(汗)分身魔球とか、エビソリ投法とか、こうバットへし折る感じのパワーはほしい気もしますが。ど、努力致します。」

ペイナ(2934)からのメッセージ:
ペイナ「命中2+AgilityがあればArdor2回使ってもわりと平気な感じかな?
    今回はAgility抜いてみるけど、相手がうみねこだからちょっとこわいねー」




ちょっと変わった武器持ってますコミュ


雑草王女(179)からのメッセージ:
みどり「『必要』という意味によって捉え方が違うでしょうけど・・・より強い武器を作るために必要だからと、取り憑かれた様に魔剣を作り続けているような輩も実際存在するわ。」
みどり「戦うこと、効率良く敵を殺すことに喜びを感じるように作れば、良心の呵責を感じずに済むんじゃないかしら?尤も、そんなものを作れる段階で良心の呵責なんか感じないでしょうけれどね。」
みどり「他は知らないけれど、私の生み出す歩行雑草にはさしたる思考能力はないわ。おかげで操り易いわよ。」
みどり「それで、ここまで話しておいて何だけれど、あなたは自我を持つ剣は作らない方が良いと思うわ。性格的に向かないと思うの。よしんば適度に頭の悪い魔剣ができたとしても、それを戦わせるとなると、心が痛むでしょう?」

ラーフィー(709)からのメッセージ:
ラーフィー「・・・・・さすがにピアノでぶん殴るのはどうかと思うんだけどなぁ」
ラーフィー「滑車つけたピアノで弾いたほうが早いじゃん。」

キータ(1082)からのメッセージ:
>恐怖のエロ触手モンスターさん
「糸、ですか? 衝撃波とかは使ってる人の技ですけど、斬ったりするなら誰でも使えそうですね!」

「針金とかなら強度的にも問題なさそうですしー……
あんまり取り回しは良くないかなぁ……。やっぱり、技術次第の武器になっちゃいそうです」

「ハーメルン……えぇと、子供を音楽で操って、どこか遠くへ連れていっちゃう話でしたっけ?
そこまでいくと、武器とかじゃなくて魔法とか呪いの世界ですよね……。ちょっと想像すると怖いです」

>ラーフィーさん
「殴っった方が早い……うーん、真理なのかも……鈍器は武器の基本だって言いますし!」

>レーンさん
「技術と装備で武器、というのは、分かるけど難しい問題ですよね」

「良い武器の使い手さんに、良い武器を打つのって、やっぱり鍛冶職人としては夢なんですけど
誰にでも使えるような武器というのも、戦えない人のために作れないとなー……みたいな感じで」

「使い手が武器に使われる……?
あ、インテリジェンスソードとかが、そういう感じになるんでしょうか?」




場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


アグア(2936)からのメッセージ:
アグア「さて…グダグダやってきましたが、今日こそは
テーマを変えますよ!

アグア「新しいテーマは、好きな動物(ひらがなで)です。
『ごーるでんれとりばー』とか『いりおもてやまねこ』みたいに、細かすぎるのはなるべく自重してくださいね。」

アグア「…まぁきっとみなさん、『こうもり』って書いてくださるんじゃないかなって思ってますが…

”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
”沈黙”のフィオ「フと目に止マった『とまと』にシてみタゾ」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

いぶりがっこ を食べました。
  今回の戦闘結果全てにおいて 物攻LV1 が付加されます!
現在の体調は まぁまぁ。
ちょっと身体の動きが鈍いかも。

リボン を使用しました!
 今回の戦闘結果全てにおいて 魅了LV1 が付加されます!

武具棘棘23ポンド を装備!
防具ワカメマント を装備!
装飾神経研ぎ澄ますメカテクター を装備!
自由刳り出し17ポンド を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 レーン(922)
あと2人必要です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 Q10 / 平原
通常戦開始!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
動く少女人形





レーン「動くか…練習にはうってつけとみた!」



動く少女人形の集中LV1
動く少女人形のCRIが上昇!
動く少女人形のMCRIが上昇!
レーンの活力LV2
レーンのMHPが879上昇!HPが840増加!
レーンの物攻LV1
レーンのATが上昇!
レーンの魔防LV2
レーンのMDFが上昇!
レーンのMEVAが上昇!
レーンの物攻LV1
レーンのATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン(922)3039 / 3273

174 / 272

1444




[前]動く少女人形2390 / 2390

243 / 243

1422




[HP]3039/3273 [SP]174/272 

レーンの行動!
レーン「長々練習する気もない…!」
#180
Preciseness!!
レーンに 精確LV1 を付加!




[HP]3039/3273 [SP]84/272 

レーンの行動!
ピンを投げつける!
#64
Quickstep!!
動く少女人形に112のダメージ!
動く少女人形のWAITが増加&自身のWAITが減少!
動く少女人形は攻撃を回避!
動く少女人形は攻撃を回避!
動く少女人形は攻撃を回避!
レーン「ガターか、我ながらに情けない…」





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3039 / 3273

34 / 272

1444




[前]動く少女人形2278 / 2390

243 / 243

1422




レーンの治癒LV3
レーンのHPが327回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが31回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]3273/3273 [SP]65/272 

レーンの行動!
レーン「美しく舞い踊る球を見ろ」
#680
Regain!!
動く少女人形に1006のダメージ!
動く少女人形に 治癒LV1 を付加!




動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
[HP]1392/2390 [SP]243/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
レーンに208のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3065 / 3273

25 / 272

1444




[前]動く少女人形1392 / 2390

243 / 243

1422




レーンの治癒LV3
レーンのHPが327回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが31回復!
[HP]3273/3273 [SP]56/272 

レーンの行動!
レーン「芸術的なカーブを感じろ」
#680
Regain!!
動く少女人形に790のダメージ!
レーンの魅了LV1
動く少女人形は魅了に抵抗!
動く少女人形に 治癒LV1 を付加!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形に204のダメージ!
レーンの貫通LV1
動く少女人形のHPが72減少!




動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
[HP]566/2390 [SP]243/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
レーンに203のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3070 / 3273

16 / 272

1444




[前]動く少女人形566 / 2390

243 / 243

1422




レーンの治癒LV3
レーンのHPが327回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが31回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]3273/3273 [SP]47/272 

レーンの行動!
レーン「芸術的なカーブを感じろ」
#680
Regain!!
動く少女人形に987のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
動く少女人形に 治癒LV1 を付加!




動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
[HP]-181/2390 [SP]243/243 

動く少女人形の行動!
#648
Charm point!!1
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
レーンに133のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが2回復!
レーンに魅了を(1)追加!
レーンは攻撃を回避!
レーンは攻撃を回避!
レーンは攻撃を回避!

動く少女人形の追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
レーンに207のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!




 天恵により動く少女人形に追加HP897が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン2933 / 3273

7 / 272

1444




[前]動く少女人形716 / 2390

109 / 243

525




レーンの治癒LV3
レーンのHPが327回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが31回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]3260/3273 [SP]38/272  魅了[1]

レーンの行動!
通常攻撃!
動く少女人形に258のダメージ!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形に170のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
[HP]648/2390 [SP]109/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3260 / 3273

38 / 272

1444




[前]動く少女人形648 / 2390

109 / 243

525




レーンの治癒LV3
レーンのHPが327回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが31回復!
[HP]3273/3273 [SP]69/272 

レーンの行動!
必殺技が発動!
レーン「……!」
#680 Regain
スプリットマシンガン!!
動く少女人形は攻撃を回避!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形に207のダメージ!




動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
[HP]801/2390 [SP]109/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
レーンに198のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!

動く少女人形の追加行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!

動く少女人形はレーンを魅了した!(1)

物凄く見ている!






戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3075 / 3273

29 / 272

1444




[前]動く少女人形801 / 2390

112 / 243

525




レーンの治癒LV3
レーンのHPが327回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが31回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]3273/3273 [SP]60/272  魅了[1]

レーンの行動!
レーン「芸術的なカーブを感じろ」
#680
Regain!!
動く少女人形に856のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
動く少女人形に 治癒LV1 を付加!


[深度減少] 魅了[1→0]



動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
[HP]305/2390 [SP]112/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
レーンに213のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3060 / 3273

20 / 272

1444




[前]動く少女人形305 / 2390

116 / 243

525




レーンの治癒LV3
レーンのHPが327回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが31回復!
[HP]3273/3273 [SP]51/272 

レーンの行動!
レーン「美しく舞い踊る球を見ろ」
#680
Regain!!
動く少女人形に813のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
動く少女人形に 治癒LV1 を付加!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形に211のダメージ!
レーンの魅了LV1
動く少女人形に魅了を(1)追加!




動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
[HP]-359/2390 [SP]116/243  魅了[1]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
レーンに169のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!

動く少女人形の追加行動!
通常攻撃!
レーンに169のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!


[深度減少] 魅了[1→0]



 天恵により動く少女人形に追加HP525が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン2935 / 3273

11 / 272

1444




[前]動く少女人形166 / 2390

122 / 243

0




レーンの治癒LV3
レーンのHPが327回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが31回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]3262/3273 [SP]42/272 

レーンの行動!
レーン「美しく舞い踊る球を見ろ」
#680
Regain!!
動く少女人形に990のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
レーンの貫通LV1
動く少女人形のHPが72減少!
動く少女人形に 治癒LV1 を付加!




動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
動く少女人形の治癒LV1
動く少女人形のHPが120回復!
[HP]-416/2390 [SP]122/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
レーンに200のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが4回復!




動く少女人形が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3062 / 3273

2 / 272

1444









レーン「押し通る…!」


戦闘に勝利した!

PSを 130 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!
上位CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
レーン(922)白石 を見つけました!


レーン(922)舞踊 の熟練LVが増加!( 1112



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷14 上昇しました!(能力CP - 15 )
訓練により 敏捷15 上昇しました!(能力CP - 16 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 20 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 22 )
訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 8 )
訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 9 )
訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 10 )
訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 11 )

技No.21 バナナの投げ方 を訓練しました。

軟骨 を消費して 神経研ぎ澄ますメカテクター に効果付加実験しようとしましたが失敗しました。
白石 を消費して 棘棘23ポンド に効果付加実験し、 吸収LV1 の付加に成功しました。

白石 を消費して 神経研ぎ澄ますメカテクター に効果付加実験し、 治癒LV2 の付加に成功しました。

白石 を消費して 刳り出し17ポンド を強化実験しました。( 2226 効果A不変)

MAP3 P10 に移動しました!
MAP3 P9 に移動しました!
MAP3 P8 に移動しました!
MAP3 P7 に移動しました!
MAP3 P6 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: ボウリングしようぜ!

【成長】
能力CP29 増加!
戦闘CP27 増加!
生産CP18 増加!
上位CP15 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ソーメン(1005)の声が届いた:
ソーメン「\ソーメン☆最高……?/」

****(1152)の声が届いた:
****「木漏れ日に合成LV13か14ぐらい…テキトーに出すわよお」

うどんちゃん(1559)の声が届いた:
うどんちゃん「「らっしゃっせー! 柳生すうどん本舗ですよー! うちのうどん食べていってよ! オーダーはお気軽にね!」
うどんちゃん「 直接伝言でオーダーでもOKだし、通常は木漏れ日でお店出してまーす!」

レス(1630)の声が届いた:
レス「武器作成を請け負っています。詳しくは木漏れ日までどうぞ」

シール(1959)の声が届いた:
シール「魔具屋シールだ。魔石を新調したい奴がいれば声かけな。木漏れ日に記事は出すし、伝言でも構わないよ。」

ねね(2128)の声が届いた:
ねね「お腹が空きました」

エト(2221)の声が届いた:
エト「\ゆ/」

とてもちっちゃな妖精アリス(2349)の声が届いた:
とてもちっちゃな妖精アリス「毎回、料理枠、木漏れ日に出してます。合成枠は枠交換で出してることが多いです。もうしばらくしたら自分の合成は一段落でしょうか。」

おなべ(2850)の声が届いた:
おなべ「KAJIYAから極楽が見えるような料理を提供するぜ! 伝言でも木漏れ日でもどんとこいだ!」」

キャロル(2884)の声が届いた:
キャロル「キャハハハッ」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 P6 / 砂地
通常戦が発生!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
ワカメマン




Data  (第14回  第16回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.922 レーン・インサイド
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 P6 * 砂地
HP 2394 / 2604

SP 134 / 312

持久 10 / 23

PHP1471
体調まぁまぁ。
CP 33 43 20 62
(1045) Rank: Bronze
PS690 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝12
体格148 魔力50
敏捷180 魅力75
器用236 天恵122
[ 修 得 技 能 ]
1叩射LV21(熟練LV23
2罠術LV10(熟練LV11
3呪詛LV8(熟練LV10
4舞踊LV7(熟練LV12
5---  
6---  
7付加LV23 
8---  
9叩射強化LV12
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称レーン
種族暗黒プロボウラー
性別
年齢27
守護幸星メディルサーカス
さる分割世界で非合法スポーツ「ダークボウル」で活躍していた選手の一人。
ダークボウルにのみ己の生き様と美学を見出しており、それはアンジニティ送りになってからも変わっていない。
自分以外のプレイヤーが存在しないこの世界が鬱憤が溜まっていたところに件の噂を聞き、行動を開始する。
こことは違う世界に、あの後ろ暗き青春を取り戻すために。

身長182cm体重78kg。
口元の隠れるマント姿に瞳孔の開きっぱなし目が特徴。



・ダークボウル
かつて秘密裏に存在した暗黒スポーツのひとつであり、その形式はボウリングに似ている。
ただしピンの数や距離は試合形式、双方の取組により自由に変更可能となっている。
基本はピンの数を競い合う形式もボウリング同様だが、相手の「闘球」の際の妨害は基本。
ガター扱いとなるが、あえて自分の手番時に相手へダイレクトアタックを行うのも珍しくは無い。
唯一と言えるルールは『互いの肉体的接触禁止』のみ。
素材や形状、重量に制限のないマイボールを駆使し、壮絶かつ凄惨な試合を繰り返す恐怖のスポーツであった。

死人も当然のように出るこの暗黒スポーツも近年、ついにその存在が撲滅された。
多くのプレイヤー・関係者が逮捕され、一部は死罪・世界追放にまで及んでいる。
しかしごくごく少数はその手を逃れ、ボウリング業界に潜んでいるとも言われている…

〜ミンメー書房『爆球爆裂!超エキサイティングバトル球技』より抜粋〜

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 神経研ぎ澄ますメカテクター
      ( 装飾 / 43 / 平穏LV2 / - / 装飾
[2] 軟骨
      ( 材料 / 22 / - / - / - )
[3] 刳り出し17ポンド
      ( 叩射 / 22 / 物攻LV1 / 魔防LV2 / 自由
[4] ボール磨き布
      ( 装飾 / 26 / 治癒LV1 / 平穏LV1 / - )
[5] リボン
      ( 装飾 / 30 / 紅舞LV1 / - / - )
[6] ハード調整用テープ
      ( 装飾 / 46 / 集中LV2 / 平穏LV1 / - )
[7] 棘棘23ポンド
      ( 叩射 / 56 / 貫通LV1 / - / 武具
[8] ワカメマント
      ( 防具 / 55 / 治癒LV3 / 活力LV2 / 防具
[9] 桜海老の死骸
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[10] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[11] ---
[12] ---
[13] ---
[14] ブラック・ピン
      ( 防具 / 30 / 物防LV2 / - / - )
[15] ---
[16] ---
[17] 奈良漬
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[18] スイカの皮の漬物
      ( 料理 / 38 / 体力LV1 / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] Break3011 / 12叩射
[64] Quickstep506 / 8--
[69] Snare507 / 9---
[71] Curse508 / 8--
[171] Beguine803 / 3叩射--
[176] Fissure1303 / 3叩射--
[178] Collapse1303 / 3叩射-
[180] Preciseness903 / 5叩射-
[371] Devil step1003 / 3--
[373] Ghost dance403 / 3---
[375] Habanera502 / 3---
[433] Imprison1003 / 3---
[435] Leg irons903 / 3-
[452] Death instinct1002 / 4-
[554] Clash604 / 5叩射
[569] Pain trap1001 / 3--
[680] Regain401 / 4叩射--
[1054] Schlag1103 / 4叩射
[1554] Nimbus3001 / 3叩射-

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.922
投げろ


[1] No.1771
投げる


[2] No.3
何DEMO★許可!!!


[3] No.402
何が好きかより叩射を語るよ


[4] No.476
ちょっと変わった武器持ってますコミュ


[5] No.2936
場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] matoi



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink