|
各種宣言を行なう >> |
焔の月 15日目 基本行動の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「叩射強化」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
日記は書かれていません。
|
Message |
|
ウィリ(2146)からのメッセージ: ウィリ「制空権……空に舞い上がって、ボウリング玉を落とすというのはいかがでしょう?」
ウィリ「ストライクした時の威力は計り知れなさそうですわ、うふふふ」
グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「敗北を不甲斐ないと思う向上心があるならば、その一見ネガティブに見える姿勢も勝利に繋がるのだろうとな。ネガティブだけに浸り、勝利を目指さない奴等に比べれば余程良い。」
今日はメッセージを送っていません。
|
何DEMO★許可!!! |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
何が好きかより叩射を語るよ |
ミカ(402)からのメッセージ: ミカ「斬撃12 [610] Coger 120 - - - 敵全/1.2⇒(EVA+MEVA)低下 ダメージよりは回避力低下がメインの技ですね ○防2種と回避付加のどちらかを所持してるって人は少ないです 下げて斬撃叩射の低命中を当てたり、味方のサポートにはもってこいかも」
ミカ「刺撃12 [636] Zollamt 130 - - - 税関
ミカ「[677] Holy grail 神聖:12 100 叩射 遠 -
ミカ「ダメージを与えてその分味方を回復する技で、
ミカ「更に祝福も付きますので、大ダメージを受けてる味方の保護にも役立ってくれたりします。
ミカ「>ピアノさん、叩射強化
ミカ「……もう、白い歯のことはワスレヨウと思うっ!
ミカ「>ウイルスさん、サタン
ミカ「>レーンさん、龍生さん、Nimbus
ミカ「>龍生さん、料理18技
ミカ「>リン/デストニアスさん、火霊複合技
ピアノ(58)からのメッセージ:
>ミカさん
>ペイナさん
ウイルス(384)からのメッセージ:
龍生(1404)からのメッセージ:
龍生「Chalbroth、叩射料理のん覚えたしさっそく試してみるかね、上位じゃないのは残念なようなそうでないような…。」
代(1828)からのメッセージ:
代「叩衝はMATの補正が無いから魔法技は使えない扱いかもしれないけど、サモンビーフで出る牛骨で攻撃LV3が出たからMATさえ補強出来たら物理魔法両方出来る万能キャラになれるかもね。器用が高ければMCRIも馬鹿にならないし物魔使いには是非是非。ようこそサマルトリアの王国へ。」
>ミカさん
リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
「それと他を見ると、この先はどうにも精神力(SP)も大事に見えてくるわ。
ケイ(2126)はいつでも調子がいい:
太郎(2356)からのメッセージ:
太郎「innocenceとsummon bombもそろそろマスターのはずだけど、
サーフェイス(2669)からのメッセージ:
少年(2838)からのメッセージ:
少年「>ミカさん 許され系男子…その発想はありませんでした!わわわキスとか、そんなの、あ、あ、あ…もういつになりますやら(赤面) 」
少年「龍生さん>ありがとうございます。流石料理がお得意な龍生さん、お詳しい!というか、武器がチョコレートって冷静に考えると駄目ですよね。カカオ粉末パラパラこぼれますし。」
少年「リン/デストニアさん>はっ、私には形ばかり折ってしまって大切な技術が抜けてました!今後は養成ギブスやら滝で特訓やら…あ、あれれ?(汗)分身魔球とか、エビソリ投法とか、こうバットへし折る感じのパワーはほしい気もしますが。ど、努力致します。」
ペイナ(2934)からのメッセージ:
|
ちょっと変わった武器持ってますコミュ |
雑草王女(179)からのメッセージ: みどり「『必要』という意味によって捉え方が違うでしょうけど・・・より強い武器を作るために必要だからと、取り憑かれた様に魔剣を作り続けているような輩も実際存在するわ。」 みどり「戦うこと、効率良く敵を殺すことに喜びを感じるように作れば、良心の呵責を感じずに済むんじゃないかしら?尤も、そんなものを作れる段階で良心の呵責なんか感じないでしょうけれどね。」 みどり「他は知らないけれど、私の生み出す歩行雑草にはさしたる思考能力はないわ。おかげで操り易いわよ。」 みどり「それで、ここまで話しておいて何だけれど、あなたは自我を持つ剣は作らない方が良いと思うわ。性格的に向かないと思うの。よしんば適度に頭の悪い魔剣ができたとしても、それを戦わせるとなると、心が痛むでしょう?」
ラーフィー(709)からのメッセージ:
キータ(1082)からのメッセージ:
>ラーフィーさん
|
場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会 |
アグア(2936)からのメッセージ: アグア「さて…グダグダやってきましたが、今日こそは テーマを変えますよ!」 アグア「新しいテーマは、好きな動物(ひらがなで)です。 『ごーるでんれとりばー』とか『いりおもてやまねこ』みたいに、細かすぎるのはなるべく自重してくださいね。」 アグア「…まぁきっとみなさん、『こうもり』って書いてくださるんじゃないかなって思ってますが…」
”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
|
Main |
|
いぶりがっこ を食べました。 今回の戦闘結果全てにおいて 物攻LV1 が付加されます! 現在の体調は まぁまぁ。 ちょっと身体の動きが鈍いかも。 リボン を使用しました! 今回の戦闘結果全てにおいて 魅了LV1 が付加されます!
武具に 棘棘23ポンド を装備!
【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
MAP3 Q10 / 平原
通常戦開始!
|
レーン「動くか…練習にはうってつけとみた!」 動く少女人形の集中LV1 動く少女人形のCRIが上昇! 動く少女人形のMCRIが上昇! レーンの活力LV2 レーンのMHPが879上昇!HPが840増加! レーンの物攻LV1 レーンのATが上昇! レーンの魔防LV2 レーンのMDFが上昇! レーンのMEVAが上昇! レーンの物攻LV1 レーンのATが上昇! |
非接触フェイズ
|
[HP]3039/3273 [SP]174/272 レーンの行動!
#180 Preciseness!! レーンに 精確LV1 を付加! [HP]3039/3273 [SP]84/272 レーンの行動!
#64 Quickstep!! 動く少女人形に112のダメージ! 動く少女人形のWAITが増加&自身のWAITが減少! 動く少女人形は攻撃を回避! 動く少女人形は攻撃を回避! 動く少女人形は攻撃を回避! レーン「ガターか、我ながらに情けない…」 |
戦闘フェイズ TURN 1
|
レーンの治癒LV3 レーンのHPが327回復! レーンの平穏LV2 レーンのSPが31回復! レーンの精確LV1 レーンの次の物理攻撃のダメージが強化! レーンの次の物理攻撃の命中率が増加! [HP]3273/3273 [SP]65/272 レーンの行動!
#680 Regain!! 動く少女人形に1006のダメージ! 動く少女人形に 治癒LV1 を付加! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! [HP]1392/2390 [SP]243/243 動く少女人形の行動!
クリティカル! レーンに208のダメージ!
動く少女人形のSPが4回復! |
戦闘フェイズ TURN 2
|
レーンの治癒LV3 レーンのHPが327回復! レーンの平穏LV2 レーンのSPが31回復! [HP]3273/3273 [SP]56/272 レーンの行動!
#680 Regain!! 動く少女人形に790のダメージ!
動く少女人形は魅了に抵抗! レーンの追加行動!
動く少女人形に204のダメージ!
動く少女人形のHPが72減少! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! [HP]566/2390 [SP]243/243 動く少女人形の行動!
レーンに203のダメージ!
動く少女人形のSPが4回復! |
戦闘フェイズ TURN 3
|
レーンの治癒LV3 レーンのHPが327回復! レーンの平穏LV2 レーンのSPが31回復! レーンの精確LV1 レーンの次の物理攻撃のダメージが強化! レーンの次の物理攻撃の命中率が増加! [HP]3273/3273 [SP]47/272 レーンの行動!
#680 Regain!! 動く少女人形に987のダメージ! レーン「ゲームセットだ…!」 動く少女人形に 治癒LV1 を付加! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! [HP]-181/2390 [SP]243/243 動く少女人形の行動!
Charm point!!1 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! レーンに133のダメージ!
動く少女人形のSPが2回復! レーンは攻撃を回避! レーンは攻撃を回避! レーンは攻撃を回避! 動く少女人形の追加行動!
クリティカル! レーンに207のダメージ!
動く少女人形のSPが4回復! 天恵により動く少女人形に追加HP897が与えられた!!
|
戦闘フェイズ TURN 4
|
レーンの治癒LV3 レーンのHPが327回復! レーンの平穏LV2 レーンのSPが31回復! レーンの精確LV1 レーンの次の物理攻撃のダメージが強化! レーンの次の物理攻撃の命中率が増加! [HP]3260/3273 [SP]38/272 魅了[1] レーンの行動!
動く少女人形に258のダメージ! レーンの追加行動!
動く少女人形に170のダメージ! [深度減少] 魅了[1→0] 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! [HP]648/2390 [SP]109/243 動く少女人形の行動!
レーンは攻撃を回避! |
戦闘フェイズ TURN 5
|
レーンの治癒LV3 レーンのHPが327回復! レーンの平穏LV2 レーンのSPが31回復! [HP]3273/3273 [SP]69/272 レーンの行動!
レーン「……!」 #680 Regain スプリットマシンガン!! 動く少女人形は攻撃を回避! レーンの追加行動!
動く少女人形に207のダメージ! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! [HP]801/2390 [SP]109/243 動く少女人形の行動!
レーンに198のダメージ!
動く少女人形のSPが3回復! 動く少女人形の追加行動!
レーンは攻撃を回避! 動く少女人形はレーンを魅了した!(1) 物凄く見ている! |
戦闘フェイズ TURN 6
|
レーンの治癒LV3 レーンのHPが327回復! レーンの平穏LV2 レーンのSPが31回復! レーンの精確LV1 レーンの次の物理攻撃のダメージが強化! レーンの次の物理攻撃の命中率が増加! [HP]3273/3273 [SP]60/272 魅了[1] レーンの行動!
#680 Regain!! 動く少女人形に856のダメージ! レーン「ゲームセットだ…!」 動く少女人形に 治癒LV1 を付加! [深度減少] 魅了[1→0] 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! [HP]305/2390 [SP]112/243 動く少女人形の行動!
クリティカル! レーンに213のダメージ!
動く少女人形のSPが4回復! |
戦闘フェイズ TURN 7
|
レーンの治癒LV3 レーンのHPが327回復! レーンの平穏LV2 レーンのSPが31回復! [HP]3273/3273 [SP]51/272 レーンの行動!
#680 Regain!! 動く少女人形に813のダメージ! レーン「ゲームセットだ…!」 動く少女人形に 治癒LV1 を付加! レーンの追加行動!
動く少女人形に211のダメージ!
動く少女人形に魅了を(1)追加! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! [HP]-359/2390 [SP]116/243 魅了[1] 動く少女人形の行動!
レーンに169のダメージ!
動く少女人形のSPが3回復! 動く少女人形の追加行動!
レーンに169のダメージ!
動く少女人形のSPが3回復! [深度減少] 魅了[1→0] 天恵により動く少女人形に追加HP525が与えられた!!
|
戦闘フェイズ TURN 8
|
レーンの治癒LV3 レーンのHPが327回復! レーンの平穏LV2 レーンのSPが31回復! レーンの精確LV1 レーンの次の物理攻撃のダメージが強化! レーンの次の物理攻撃の命中率が増加! [HP]3262/3273 [SP]42/272 レーンの行動!
#680 Regain!! 動く少女人形に990のダメージ! レーン「ゲームセットだ…!」
動く少女人形のHPが72減少! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! 動く少女人形の治癒LV1 動く少女人形のHPが120回復! [HP]-416/2390 [SP]122/243 動く少女人形の行動!
レーンに200のダメージ!
動く少女人形のSPが4回復! 動く少女人形が倒れた!
|
戦 闘 終 了 !!
|
レーン「押し通る…!」 戦闘に勝利した! PSを 130 獲得! 能力CPを 2 獲得! 戦闘CPを 2 獲得! 生産CPを 1 獲得! 上位CPを 1 獲得! エリア内を探索・・・ レーン(922)は 白石 を見つけました! レーン(922)の 舞踊 の熟練LVが増加!( 11 → 12 ) |
|
訓練により 敏捷 が 14 上昇しました!(能力CP - 15 ) 訓練により 敏捷 が 15 上昇しました!(能力CP - 16 ) 訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 20 ) 訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 22 ) 訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 8 ) 訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 9 ) 訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 10 ) 訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 11 )
技No.21 バナナの投げ方 を訓練しました。
軟骨 を消費して 神経研ぎ澄ますメカテクター に効果付加実験しようとしましたが失敗しました。 白石 を消費して 神経研ぎ澄ますメカテクター に効果付加実験し、 治癒LV2 の付加に成功しました。
白石 を消費して 刳り出し17ポンド を強化実験しました。( 22 → 26 効果A不変)
MAP3 P10 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
ソーメン(1005)の声が届いた: ソーメン「\ソーメン☆最高……?/」
****(1152)の声が届いた:
うどんちゃん(1559)の声が届いた:
レス(1630)の声が届いた:
シール(1959)の声が届いた:
ねね(2128)の声が届いた:
エト(2221)の声が届いた:
とてもちっちゃな妖精アリス(2349)の声が届いた:
おなべ(2850)の声が届いた:
キャロル(2884)の声が届いた:
|
Next Battle |
|
MAP3 P6 / 砂地
通常戦が発生!
|
Data (第14回 第16回) |
|
ENo.922 レーン・インサイド |
各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
* 単独行動中 * |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] matoi |
|