各種宣言を行なう >>
焔の月 14日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

このアンジニティという世界にも街はあります。


以前立ち寄ったタルタスの街は、良くも悪くも賑わいを見せていましたけれど…

…このフリストの街には、まったく人通りがありません…。

商店の方もどこか余所余所しく、まるで――何かに怯えているような…


ルフィ「…。」


このような街は、けっして珍しいわけではありません。

どのような国にも貧富の差というのは生じ、そこに無法が重なれば…略奪が生まれるのです。

…買い物に付き添って頂いた時、彼女はそう言っていました。

そして…


ルフィ「『…話してたらムカついてきた。ちょっと悪そうなの断罪してくる。』…ですか…。」


まだ数日の付き合いではありますが…面白い方だと思います。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

きもぴー(3029)からのメッセージ:
きもぴー「この度はお取引に応じて頂きまして誠にありがとうございました。機会がございましたらまた宜しくお願いを致します。」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

ペン(1307)






何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



絵を描くのが大好き

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ちょっと変わった武器持ってますコミュ


恐怖のエロ触手モンスター(265)からのメッセージ:
(うじゅる・・・じゅる)
翻訳アプリ『琴が武器・・・糸で斬ったり縛ったり鳴らして音衝撃破とかいろいろできそうですね。本体で殴る?ハハハご冗談を』

(うじゅる・・・じゅる)
翻訳アプリ『音で戦うというのはハーメルンのバイオリン弾きという文献が参考になります。古いうえにかなりヒデェ漫画ですけど。』

ラーフィー(709)からのメッセージ:
ラーフィー「音波だ何だいうけどさ・・・・・・・ぶっちゃけ準備動作してるよりも、直接殴ったほうが早いと思うけどなぁ。まぁ、ボクの使ってる戦闘舞もそういう観点から生まれたものなんだけどね?」

ラーフィー「>トキリさん・キータさん
んー。まぁ、楽器は奏でるものって考えるのが普通の意見じゃないかな。でも、それだとそもそも武器にならないと思うよ?やっぱりいろんな使い方をしてなんぼだと思うんだ、武器って(何か勘違いしてるようだッ」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「複雑化すれば脆くなる。物体に限った話でもないが、当然か。
     そうなれば素材そのものの強度が重要になるが、大抵加工が難しい…まあ、ここいらの世界に集う職人はそれほど苦労もしないようだが」

レーン「…ふむ、考え方の違いだな。技術と装備ありきで武器と成す、それが俺の思考だ。
     変わった武器ならば尚の事。相応の技術が要求されて当然と考えるが…『使い手が武器に使われる』のも、まあ変わった武器の一種になるか」

キータ(1082)からのメッセージ:
>雑草王女さん
「魔剣、みたいなものでしたら、結構がんばって作ってみたんですけど上手くできなかったです」

「えらい魔剣さんに作ったものを見てもらったんですけど、
そういう力のある剣は、必要がないのに作られることはないんだとか……」

「武器が意志を持って一緒に戦ってくれるのは、とっても頼もしいですけど、
戦う理由もないのに武器をさせられる……っていうのは良くないのかもしれないですね」

「でも、歩行雑草さんって、そんな風に考えたりはしないんですか?
それなら悩んだりすることもないから……」

「あ!
それじゃ、わたしが魔剣とか作るならそれくらいの頭の良さの剣を作ればいいんですね!!」

「うーん、ホントに作れるかどうかは分からないですけど、
もしそういうものを作る機会があったら、参考にさせてもらいます!」

>恐怖のエロ触手モンスターさん
「わ、けいとら……えっと、別の世界のおっきな馬車でしたっけ?」

「そんなすごいものまで合成に使っちゃうんですか!?
エロ触手モンスターさんのいる世界って厳しいところなんですね……!」

>レーンさん
「ミサイルの代金が、なんだか良く分からないくらいのお値段でしたし、諦めるしか……」

「爆発ボールですか……ミサイルもですけど、火薬って費用がかさむんでしょうか?
銃器は作ったことありますけど、爆発物はまだ作ってないんですよね……」

「やっぱり、火薬の調合からできないとダメなんでしょうか?
使いきりの武器にしても、あんまりコストがかかるのはちょっと問題があると思うんです」

「使い手の技術や必要に追いついていけなくなった武器を捨てて
新しい武器に持ち代えるのは、武器を作った側からしても大賛成なんですけど……」




異世界の旅人

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



実は……箱入りなんです!


アム(1588)からのメッセージ:
アム「───おっと、悪ぃ、あて先つけ忘れちまったな、まぁどーでもいい事か」

箱人間(1704)からのメッセージ:
箱人間「なるほど、私とりあえず、設定ということに関しては空気を読めますので大丈夫ですよ。安心してくださいませ。」

箱人間「調理なんてなされるんですか?とても嫌な予感しかしませんね、それ。どんなものなんでしょう?」

箱人間「こんな辺鄙なところでしたら、人が消えても闇に葬れそうですけどねえ。(物騒)」




レベルを上げて叩撃で殴ればいい【叩撃】


カーク(1372)からのメッセージ:
カーク「叩撃強化。どうも強さの数値の強化だけじゃなくてA付加効果も変える可能性があるんだね」
カーク「んー、法則性が分からないうちはおいそれと強化できないね……武器のA付加と材料による付加の効果の異種合成と同じ結果になるのかなぁ?」
カーク「それと叩撃とちょっと外れるけど叩射+魔石の上位である叩衝作成。叩衝は分類が叩射だけど魔石必須技も使えるんだって!これなら叩撃+魔石上位技能で叩撃と魔石必須技を同時に使えるようになるのかな?」
カーク「そうだといいなぁ……♪」

>スターさん
カーク「初めましてー!どうぞどうぞ、よろしくお願いしまーす♪」

ゼロ(358)からのメッセージ:
ゼロ「…確かに、生え変わればいいと言えども、爪が無い状態で生活するのは苦痛なんて言う生易しいものではないだろうからな。
…まあ、考えてみると爪の防護の為に付け爪を使うというのは当たり前のことだな。」

ゼロ「…竜は年を取ればとるほど強くなるというのが定説ではあるな、老衰した竜というのが居るのかどうかは興味深いところだ。」

リアーナ(385)からのメッセージ:
リアーナ「さすがに3段階目になると技の消費が大きいね……。魔石は人数自体が少ないけど、上位技能は出るのかな?」

リアーナ「Search and destroyが強いから、Foolにも期待してる……。」

ヴェル(533)からのメッセージ:
「Foolが使われてないじゃない! あーもー!」

「今回、LV2特殊効果の叩撃を強さ10の材料で強化してみるわよ。
 LV3に化けたら儲けもの、ってね。さて、どうなるかな」

”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
>カーク(1372)さん
「ム・・・
闘技場は縁ガ無イから何も知ラヌのだガ
モしや、成長ノ機会が増えルトいうノか?」
(PL:参加してる訳じゃないしで、
見なくても良いかと思って、全く見てなかったので知らないのです・・・(汗)

腐乱さん(761)からのメッセージ:

…どーん!!

トントン(2377)からのメッセージ:
トントン「トントトントントントン(今回から入ることにした)」
トントン「トトントントントントン(叩撃は直径技が優秀だ)」
トントン「トトトトントントントットン(あと筋肉料理取れそう)」

マナ(2678)からのメッセージ:
マナ「叩撃魔石の18、今日でとーたつなんだよ。」
マナ「じょーい技能のためなら、夢幻6くらい忘却しちゃうんだよ!」

ジュン(2758)からのメッセージ:
ジュン「>カークさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
逆に考えれば、たたきげきでもこうげきでも好きに読める懐の深さが叩撃の魅力……かも。」

ジュン「Sanctionは私も好きなんだけど、何となく命中率が低いようなイメージ。
や、特にデータ集めたとかじゃなくて体感でしかないんだけれど。HIT鍛えないとねー」

ジュン「叩撃強化も来たのねー。以前の武器強化が物理武器18付加36で習得だと思えば、前倒しなのね。
Lv3付加もちらほら出てるし、装備品に関しては展開が速い感じなのかしら。」

ヴェオ(3347)からのメッセージ:
ヴェオ「\バーカバーカ/」
ヴェオ「‥‥いや、なんでもない。」
ヴェオ「叩撃は、幸い今週代用品が手に入りそうだから、それで暫く戦えそうだ。よし。 」
ヴェオ「>新出事項
今回は新出の技もなく、穏やかだったな。
ただ、舞踊辺りを皮切りに、次には3段目習得ラッシュもありそうか。
期待の魔石複合も、マナさんが早ければその辺りでか?」

ヴェオ「初使用では‥‥Foolは、使用なしと。
生産三段目の二つはどちらも使用か。
3/2回行動の兎人形が一時的に6/5回行動になってるとは、Aullidoの追加行動の遅らせ方は大したものだ‥‥ただ消費も大きいな。」

ヴェオ「>上位技能
筋肉料理!そういうのもあるのか!
「料理の出来も良くなります」というのも二つ目だし、これは戦闘系とみて相違なかろう。
名前の響きからはMHPやらを上げる技はありそうだが、どうだろうか?」

ヴェオ「>技
Overtakeは実質的に係数3にはなりそうだが、さすがにな。
この高CRIをみると、上位技能とSP回復手段が用意できれば良いが。晩成型というべきか。」

ヴェオ「ざっくり二段目を見回すと、神聖複合のReliefあたり目に止まるな。消費相応の効果量、良技だ。
ディッグさんは取り揃えたらしい体力3と平穏2、オレも早く取り入れたいものだな。」

ヴェオ「>呼び方
ぬるぽ」

ヴェオ「>カークさん
CPも、LV6までの習得なら合計25の消費だし、そこで忘却すれば13。
SP回復に行動を割いたり、それこそSP事故の危険を抱えても使いたい技があるならば、積極的に取りに行くのもアリだろうか?
‥‥もっとも、忘却での拾得も総CPが増えてしまうし、結局一定の量無駄にしているのは確かだが。」

さゆ(3387)からのメッセージ:
さゆ「>カークさん はじめまして、皆様もよろしくおねがいします! まだまだ分からない事だらけなので、ここを見て立派な叩撃使いを目指しますね!」




丑三つ時(呪詛コミュ)


ヒナ(2281)からのメッセージ:
福莉「ん、生産系は三段階目の技が出てきたみたいだね。魔石/装飾/合成は開拓されたみたいだ。聖石作製があるんだから邪石作製あると思ったんだけどなあ。・・・それにしても合成系の初修得がアンジニティとは驚きだよ、意外にいけるものなんだね。
福莉「マルゴさん初修得おめでとうー。こっそり結果のぞかせてもらうね?」
福莉「・・・水霊/合成のHydraulic pressureって呪詛と合わせるとどんな効果になるんだろうか・・・。夢が広がる気がするけれど、呪詛関係ないね!」

福莉「ちゃんとサボらずにと言いましたが背後がトロいので、色々と無理でした-。御免なさい。マルゴさんの他に初修得の人がいたら言ってね?」
福莉「補足した限りではAphetaは自己回復で確定、かな?相手は回避できないから、じりじり戦ってもいいし必殺でぶっ放すのもありだね。」
福莉「呪詛技って当たりにくいのか?命中率が5割を切っているんだが。当たればでかいんだけれどなー。」

福莉「自爆か、博打か、ハハッ。人を呪わば穴二つって言葉がぴったりじゃないか、ええ?」
福莉「Tyrfingは対人戦だとまだ使えるようになるのかな。あくまで、第一、第二短期設定でだけれど。回すとなると仲間討ちの危険性がどうしても出てくるみたいだ。」>折身さん

福莉「呪詛、装飾はもう出ているみたいだね。敵全体に衰弱とHP減少がつく技みたいだ、まだ出るには早いってことかな。・・・それとも、存在しないか。」
福莉「防具で重鎧作製ってなかったっけ?ああいうのが潜んでいるかもよ?」
福莉「現在出ているのは凶器乱舞以外は全て生産系みたいだね。特殊効果が出そうなのはまだみたいだ。」
福莉「Ghost danceマスターおめでとー。今回の結果で見ることは出来なさそうだけれどちょくちょくのぞかせてもらうよ。」>メリムさん

福莉「ははは、これでAphetaが地雷技だったらどうしようかと思っていた。積極的に設定に組み込んでいけるかなーという技で安心したよ。」
福莉「梓さんが呪詛/舞踊では独走状態だね。初修得の連絡を楽しみにしてる。」>梓さん

福莉「聖石作製はSP回復もついてくるみたいだね。SP計算が大変なことになりそう。・・・すぐにツールが出てくるんだろうけどさ。って、呪詛関係ないね。んー、対象指定技だから効果は単体なんだろうか。」>マルゴさん

(目を細めて)
福莉「軒並み消費100の技が含まれているのが上昇してる?・・・これは段階は関係ないのか?偽島とはルールが違うのかもしれないね。」>姉御さん

印泥(1060)からのメッセージ:
印泥「調べねば読めぬ。>Cwn annwn
クーン・アヌンとかか。先人が使ってくれるのを楽しみにしていよう。」

折身(1590)からのメッセージ:
折身「ここはどこだ。なんだ呪詛コミュか。といわんばかりの中の人。」
折身「>福莉さん
今のうちに溜めておいて、後半で2倍訓練などに使う人が多いのでしょうかね。ともあれ、全CP+2は今のところそんなにおいしくなさそうです。」

折身「>梓さん
おや? もうGhost Danceのマスターが出たんですか。早いですねぇ…。遅れましたねぇ…。」

メリム(1951)からのメッセージ:
メリム「練習試合が組めなかったので、Ghost danceのAE調査は通常戦で行っていると思います。上手く発動していてくれればいいのですが……」
メリム「次に使い込む技は何にしましょうかねえ。Perishが便利そうですし、コツコツ使っていくことにしましょうか。どうもHP減少効果が発見されたらしいですからね」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「初めまして。遺跡探検家のランディだ。呪詛を覚えたので寄らせてもらったよ。」
ランディ「とある魔女に呪いをかけられたせいか、私も呪詛を覚えてしまったよ。「装備更新しようとしても作られる服はなぜかメイド服になってる」という恐ろしい呪いだ…」
ランディ「せっかくなので、呪詛技を少し研究してみるつもりだ。魅力的な技もいくつか覚えられそうだしな。」
ランディ「とりあえず、すぐに覚えられそうな Perish に期待しているよ。」

(2854)からのメッセージ:
Aphetaは命中判定ないから、わたし向きでもあるけど、回避殺しでもあるねー。
初習得できたこともあるし、マスター出来るよう頑張ってみるよー

梓「福莉さんが呪詛音楽を上げるように、わたしの場合は
呪詛舞踊が生命線だから、しばらくこのまま上げていくつもりかなー?
神聖とかも上げたいけど、攻撃力がどうしても足りないんだよねー…」

 
「だからTyrfingとかは憧れるんだよねー。でも、消費がきついからもう少し我慢しよう、うん」
項垂れると髪に飾った花が揺れて

マルゴ(2946)からのメッセージ:
マルゴ「夢幻にも上位生産が…ぐぬぬ。呪詛に残されているのは料理武器防具…上位生産な呪詛料理とかなにそれ怖い」

マルゴ「自爆とか巻き添え技多かったんですか…今まで運よく?そういう技覚えてないので割りと気軽に使ってました…あまり使われてない技使うときは気をつけよう…」

マルゴ「わ、チョコ有り難うございます…。お返しになるか解りませんけど、人魂型のクッキー置いておきますね」

姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「遂に呪詛熟練度が29になった。二段階目までの技しか使ってないんだがなあ( ´ー`)y―┛~~

姉御「呪詛18武器18の初修得は残念ながら先を越されそうだ。恐らく今日開拓されてる筈。

姉御「今日開拓されてなかった場合は明日俺も初修得が間に合ってる予定だがさて。」
姉御「化学:6 呪詛:6のPerishは高係数弱者追尾というだけでも嬉しいのに、
状態異常を軽減してHPを減少させる効果もあったみたいだな。

姉御「俺が化学と呪詛を覚えたのは状態異常からHP減少させる技や上位技能修得の為だったから、
今後も似たような技が出てくると嬉しいな」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

全CPが2増加しました!

メリーさん(1009)からの生産行動を許可しました。
きもぴー(3029)からの生産行動を許可しました。

サー・ベイリン(845)に連れてってもらいました!

ユズシマ(138)から ゲームカセット青 を受け取りました。
ユズシマ「はい、おねがいしますね。」

ユズシマ(138)ほうき星 を渡しました。

憲法黒茶色のポップコーン を食べました。
ルフィ「今日はお菓子のようです。見た目に反して、さっぱり塩味…ですか?」
  今回の戦闘結果全てにおいて 物攻LV1 が付加されます!
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆




Special Event!
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ユズシマ(138)から お菓子 をもらいました!
ユズシマ「こんな世界でお菓子ってのも不思議なものですが、これ、どうぞ。」
そういって、キャンディの詰め合わせの袋を渡した。

 NPを合計 1 獲得!





武具ア・スペント -”桔梗”の聖骸布- を装備!
防具プレートアーマー -白磁- を装備!
装飾ガントレット -早春- を装備!
自由ゲームカセット青 を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 ユズシマ(138)
 サー・ベイリン(845)
 ルフィ(2070)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 H14 / 平原
通常戦開始!

baxrush 3 second.
ENo.138
柚子島 雄太

ENo.845
【死ヲ運ブ者】

ENo.2070
ルフィ・ラディザーム

V S
Encounter!!
動く兎人形

動く少女人形

動く少女人形





ユズシマ「さて、利用できる相手だといいのですが……。」
サー・ベイリン「…………」
ルフィ「お手柔らかにお願い致します。(ふっと微笑むと大剣を構える)」
女賊「んっし獲物発見♪」
女賊「んっし獲物発見♪」



女賊は少しはやる気だ!(実力発揮76%)
女賊は少しはやる気だ!(実力発揮73%)

ルフィの活力LV2
ルフィのMHPが895上昇!HPが895増加!
ルフィの体力LV1
ルフィのMSPが53上昇!SPが53増加!
ルフィの反射LV1
ルフィに反射を(3)追加!
ルフィの物攻LV1
ルフィのATが上昇!
サー・ベイリンの体力LV1
サー・ベイリンのMSPが52上昇!SPが52増加!
サー・ベイリンの活力LV2
サー・ベイリンのMHPが847上昇!HPが847増加!
サー・ベイリンの加速LV1
サー・ベイリンのSPDが上昇!
サー・ベイリンの物攻LV1
サー・ベイリンのATが上昇!
ユズシマの活力LV2
ユズシマのMHPが743上昇!HPが743増加!
ユズシマの体力LV1
ユズシマのMSPが51上昇!SPが51増加!
ユズシマの魔防LV1
ユズシマのMDFが上昇!
ユズシマのMEVAが上昇!
ユズシマの物攻LV1
ユズシマのATが上昇!
動く少女人形Bの集中LV1
動く少女人形BのCRIが上昇!
動く少女人形BのMCRIが上昇!
動く少女人形Aの集中LV1
動く少女人形AのCRIが上昇!
動く少女人形AのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ(138)2459 / 2459

265 / 265

1048
[前]サー・ベイリン(845)3083 / 3083

274 / 274

1752
[前]ルフィ(2070)3368 / 3368

287 / 287

1964
[前]女賊1690 / 1690

171 / 171

868
[前]女賊1524 / 1524

161 / 161

776




[前]動く兎人形2200 / 2200

263 / 263

1514
[前]動く少女人形A2390 / 2390

243 / 243

1422
[前]動く少女人形B2390 / 2390

243 / 243

1422




[HP]3083/3083 [SP]274/274 

サー・ベイリンの行動!
#63 Haste
加速装置!!
サー・ベイリンのSPDが上昇!
サー・ベイリンの次の追加行動が早まった!
サー・ベイリンが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




[HP]3368/3368 [SP]287/287  反射[3]

ルフィの行動!
ルフィ「ア・スペント…貴女の孤独、この血で償いましょう…。」
#455 Evil weapon
剣気開放 α!!
女賊に 削気LV1 を付加!


[深度減少] 反射[3→2]



[HP]3083/3083 [SP]224/274 

サー・ベイリンの行動!
#453 Fragile
破砕点撃!!
クリティカル!
動く少女人形Bに989のダメージ!
動く少女人形BのDFが減少!
動く少女人形BのMDFが減少!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2459 / 2459

265 / 265

1048
[前]サー・ベイリン3083 / 3083

134 / 274

1752
[前]ルフィ3368 / 3368

167 / 287

1964
[前]女賊1690 / 1690

171 / 171

868
[前]女賊1524 / 1524

161 / 161

776




[前]動く兎人形2200 / 2200

263 / 263

1514
[前]動く少女人形A2390 / 2390

243 / 243

1422
[前]動く少女人形B1401 / 2390

243 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]2200/2200 [SP]263/263 

動く兎人形の行動!
#604
Frying pan attack!!1
ルフィの反射によりダメージの対象が動く兎人形に![反射2→1]
動く兎人形に352のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
動く兎人形のSPが28減少!
ルフィの技の消費SPが15上昇!

動く兎人形はサー・ベイリンを魅了した!(1)

サー・ベイリン「…………」





サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが15回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが231回復!
サー・ベイリンの治癒LV1
サー・ベイリンのHPが154回復!
[HP]3083/3083 [SP]149/274  魅了[1]

サー・ベイリンの行動!
#128 Foresight
精神集中!!
サー・ベイリンのHITが上昇!
サー・ベイリンのEVAが上昇!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]2390/2390 [SP]243/243 

動く少女人形Aの行動!
#648
Charm point!!1
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
女賊に180のダメージ!
動く少女人形Aの魅了LV2
女賊は魅了に抵抗!
動く少女人形Aの吸魔LV2
動く少女人形AのSPが3回復!
女賊に魅了を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
女賊に190のダメージ!
動く少女人形Aの魅了LV2
女賊に魅了を(2)追加!
動く少女人形Aの吸魔LV2
動く少女人形AのSPが3回復!
女賊に魅了を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
女賊に166のダメージ!
動く少女人形Aの吸魔LV2
動く少女人形AのSPが3回復!
女賊は魅了に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
女賊に159のダメージ!
動く少女人形Aの吸魔LV2
動く少女人形AのSPが3回復!
女賊は魅了に抵抗!




[HP]1401/2390 [SP]243/243 

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
ルフィの反射によりダメージの対象が動く少女人形Bに![反射1→0]
動く少女人形Bに183のダメージ!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが3回復!




ユズシマの平穏LV1
ユズシマのSPが15回復!
[HP]2459/2459 [SP]265/265 

ユズシマの行動!
ユズシマ「まずはこのコマンドをっと。」
#396 Poisonous moth
623+A!!
動く少女人形Bに混乱を(2)追加!
動く少女人形Aは麻痺に抵抗!
動く兎人形に麻痺を(3)追加!
動く少女人形Bに混乱を(2)追加!
動く少女人形Aに衰弱を(3)追加!
動く兎人形に混乱を(2)追加!

ユズシマは動く兎人形を魅了した!(1)

ユズシマ「……使える奴なら大歓迎ですがね?」





ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが16回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが253回復!
[HP]3368/3368 [SP]183/287 

ルフィの行動!
ルフィ「…足を、奪わせて頂きますっ!」
#105 Defeat
狩脚 -レッグスラッシュ-!!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Aに982のダメージ!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが49回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが49回復!
動く少女人形AからHITを奪取!
動く少女人形AからEVAを奪取!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]995/1690 [SP]171/171  魅了[4]

女賊の行動!
女賊「隙だらけねっ!」
#148
Elegant thrust!!1
クリティカル!
動く兎人形に104のダメージ!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形に98のダメージ!
動く兎人形に魅了を(1)追加!
動く兎人形に100のダメージ!
女賊の魅了LV2
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形は魅了に抵抗!


[深度減少] 魅了[4→3]



女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]1524/1524 [SP]161/161 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く少女人形Aは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2459 / 2459

135 / 265

1048
[前]サー・ベイリン3083 / 3083

119 / 274

1752
[前]ルフィ3368 / 3368

98 / 287

1964
[前]女賊995 / 1690

81 / 171

868
[前]女賊1524 / 1524

161 / 161

776




[前]動く兎人形1546 / 2200

155 / 263

1514
[前]動く少女人形A1408 / 2390

115 / 243

1422
[前]動く少女人形B1218 / 2390

243 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
状態異常によりSPに13のダメージ!
[HP]1546/2200 [SP]157/263  麻痺[3] 混乱[2] 魅了[2]

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
サー・ベイリンに160のダメージ!


[深度減少] 麻痺[3→2] 混乱[2→1] 魅了[2→1]



サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが15回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが231回復!
[HP]3083/3083 [SP]134/274 

サー・ベイリンの行動!
#131 Hash
影刃!!
動く少女人形Aに192のダメージ!
サー・ベイリンの衰弱LV1
動く少女人形Aは衰弱に抵抗!
動く少女人形Aに195のダメージ!
動く少女人形Aに191のダメージ!
動く少女人形Aに197のダメージ!




状態異常によりSPに14のダメージ!
[HP]1218/2390 [SP]229/243  混乱[4]

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
ルフィは攻撃を回避!


[深度減少] 混乱[4→3]



[HP]633/2390 [SP]115/243  衰弱[3]

動く少女人形Aの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ルフィに216のダメージ!
動く少女人形Aの吸魔LV2
動く少女人形AのSPが4回復!


[深度減少] 衰弱[3→2]



ユズシマの平穏LV1
ユズシマのSPが15回復!
[HP]2459/2459 [SP]150/265 

ユズシマの行動!
ユズシマ「はい次。」
#69 Snare
66+B!!
罠術によって技が強化!
動く少女人形Bに106のダメージ!
動く少女人形BのWAITが増加!
動く少女人形Aに124のダメージ!
動く少女人形AのWAITが増加!
動く兎人形に111のダメージ!
動く兎人形のWAITが増加!

ユズシマは動く少女人形Aを魅了した!(1)

ユズシマ「……使える奴なら大歓迎ですがね?」





ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが16回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが253回復!
[HP]3368/3368 [SP]114/287 

ルフィの行動!
ルフィ「…意識を、奪わせて頂きますっ!」
#101 Star dream
衝撃 -ブレインストライク-!!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Aに458のダメージ!SPに50のダメージ!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが40回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが40回復!
動く少女人形AのWAITが増加!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]995/1690 [SP]94/171  魅了[3]

女賊の行動!
女賊「隙だらけねっ!」
#148
Elegant thrust!!1
動く兎人形に102のダメージ!
女賊の魅了LV2
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形は攻撃を回避!
動く兎人形は攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[3→2]



女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]1524/1524 [SP]161/161 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く少女人形Aに148のダメージ!
女賊「勝負あったわねっ!」
女賊の削気LV1
動く少女人形AのSPが15減少!




 天恵により動く少女人形Aに追加HP813が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2459 / 2459

100 / 265

1048
[前]サー・ベイリン3083 / 3083

94 / 274

1752
[前]ルフィ3368 / 3368

29 / 287

1964
[前]女賊995 / 1690

4 / 171

868
[前]女賊1524 / 1524

161 / 161

776




[前]動く兎人形1333 / 2200

157 / 263

1514
[前]動く少女人形A716 / 2390

54 / 243

609
[前]動く少女人形B1112 / 2390

229 / 243

1422




サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが15回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが231回復!
サー・ベイリンの治癒LV1
サー・ベイリンのHPが154回復!
[HP]3083/3083 [SP]109/274 

サー・ベイリンの行動!
#131 Hash
影刃!!
動く少女人形Aに182のダメージ!
動く少女人形Aに186のダメージ!
動く少女人形Aに179のダメージ!
動く少女人形Aに184のダメージ!
サー・ベイリン「…………」
(GRRRrrr…………)




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
状態異常によりSPに13のダメージ!
[HP]1333/2200 [SP]159/263  麻痺[2] 混乱[1] 魅了[1]

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
女賊に186のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
女賊のSPが25減少!

動く兎人形の追加行動!
通常攻撃!
サー・ベイリン『…………見えた』
サー・ベイリンは攻撃を回避!


[深度減少] 麻痺[2→1] 混乱[1→0] 魅了[1→0]



状態異常によりSPに14のダメージ!
[HP]1112/2390 [SP]215/243  混乱[3]

動く少女人形Bの行動!
#648
Charm point!!1
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
女賊に166のダメージ!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが3回復!
女賊に魅了を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
女賊に187のダメージ!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが3回復!
女賊に魅了を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
女賊に161のダメージ!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが3回復!
女賊は魅了に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
女賊に187のダメージ!
動く少女人形Bの魅了LV2
女賊は魅了に抵抗!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが3回復!
女賊は魅了に抵抗!


[深度減少] 混乱[3→2]



ユズシマの平穏LV1
ユズシマのSPが15回復!
[HP]2459/2459 [SP]115/265 

ユズシマの行動!
ユズシマ「さらに。」
#401 Attract
421+A!!
動く兎人形のSPに9のダメージ!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形のSPに9のダメージ!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形のSPに8のダメージ!
動く兎人形は魅了に抵抗!
クリティカル!
動く兎人形のSPに9のダメージ!
動く兎人形は魅了に抵抗!
クリティカル!
動く兎人形のSPに9のダメージ!
動く兎人形に魅了を(1)追加!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが16回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが253回復!
[HP]3368/3368 [SP]45/287 

ルフィの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に304のダメージ!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが15回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが15回復!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]809/1690 [SP]13/171  魅了[2]

女賊の行動!
通常攻撃!
動く兎人形は攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[2→1]



女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]823/1524 [SP]161/161  魅了[2]

女賊の行動!
女賊「隙だらけねっ!」
#148
Elegant thrust!!1
動く兎人形は攻撃を回避!
動く兎人形に105のダメージ!
女賊の削気LV1
動く兎人形のSPが15減少!
動く兎人形に魅了を(1)追加!
動く兎人形は攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[2→1]



[HP]-15/2390 [SP]54/243  衰弱[2] 魅了[1]

動く少女人形Aの行動!
通常攻撃!
ルフィに167のダメージ!
動く少女人形Aの吸魔LV2
動く少女人形AのSPが3回復!


[深度減少] 衰弱[2→1] 魅了[1→0]



 天恵により動く少女人形Aに追加HP609が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2459 / 2459

55 / 265

1048
[前]サー・ベイリン3083 / 3083

69 / 274

1752
[前]ルフィ3201 / 3368

45 / 287

1964
[前]女賊809 / 1690

13 / 171

868
[前]女賊823 / 1524

71 / 161

776




[前]動く兎人形924 / 2200

100 / 263

1514
[前]動く少女人形A594 / 2390

57 / 243

0
[前]動く少女人形B1112 / 2390

87 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]924/2200 [SP]115/263  麻痺[1] 魅了[2]

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
女賊に178のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
女賊のSPが25減少!


[深度減少] 麻痺[1→0] 魅了[2→1]



サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが15回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが231回復!
サー・ベイリンの治癒LV1
サー・ベイリンのHPが154回復!
[HP]3083/3083 [SP]84/274 

サー・ベイリンの行動!
#131 Hash
影刃!!
動く少女人形Aに174のダメージ!
動く少女人形Aに184のダメージ!
動く少女人形Aに185のダメージ!
動く少女人形Aに177のダメージ!
サー・ベイリン「…………」
(GRRRrrr…………)

サー・ベイリンの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bに312のダメージ!
サー・ベイリンの貫通LV1
動く少女人形BのHPが72減少!
サー・ベイリンの衰弱LV1
動く少女人形Bに衰弱を(1)追加!




[HP]-126/2390 [SP]57/243  衰弱[1]

動く少女人形Aの行動!
通常攻撃!
ルフィに198のダメージ!
動く少女人形Aの吸魔LV2
動く少女人形AのSPが3回復!


[深度減少] 衰弱[1→0]



状態異常によりSPに13のダメージ!
[HP]728/2390 [SP]74/243  混乱[2] 衰弱[1]

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
サー・ベイリンに210のダメージ!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが4回復!

動く少女人形Bの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ユズシマに236のダメージ!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが4回復!


[深度減少] 混乱[2→1] 衰弱[1→0]



ユズシマの平穏LV1
ユズシマのSPが15回復!
[HP]2223/2459 [SP]70/265 

ユズシマの行動!
ユズシマ「そーれ。」
#66 Charm
66+A!!
動く兎人形に261のダメージ!
動く兎人形は魅了に抵抗!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが16回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが253回復!
[HP]3256/3368 [SP]61/287 

ルフィの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に300のダメージ!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが15回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが15回復!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]631/1690 [SP]13/171  魅了[1]

女賊の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く少女人形Bに119のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]823/1524 [SP]84/161  魅了[1]

女賊の行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bに113のダメージ!
女賊の魅了LV2
動く少女人形Bに魅了を(2)追加!


[深度減少] 魅了[1→0]



動く少女人形Aが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2223 / 2459

40 / 265

1048
[前]サー・ベイリン2873 / 3083

44 / 274

1752
[前]ルフィ3286 / 3368

61 / 287

1964
[前]女賊631 / 1690

13 / 171

868
[前]女賊823 / 1524

84 / 161

776




[前]動く兎人形363 / 2200

115 / 263

1514
[前]動く少女人形B496 / 2390

82 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]363/2200 [SP]130/263  魅了[1]

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
ルフィに168のダメージ!

動く兎人形の追加行動!
#604
Frying pan attack!!1
サー・ベイリンに329のダメージ!
サー・ベイリンの技の消費SPが15上昇!


[深度減少] 魅了[1→0]



状態異常によりSPに13のダメージ!
[HP]496/2390 [SP]69/243  混乱[1] 魅了[2]

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
サー・ベイリンは攻撃を回避!


[深度減少] 混乱[1→0] 魅了[2→1]



サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが15回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが231回復!
サー・ベイリンの治癒LV1
サー・ベイリンのHPが154回復!
[HP]2929/3083 [SP]59/274 

サー・ベイリンの行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bに309のダメージ!




ユズシマの平穏LV1
ユズシマのSPが15回復!
[HP]2223/2459 [SP]55/265 

ユズシマの行動!
ユズシマ「よっと。」
#572 Mirage
A連打!!
ユズシマのSPが41回復!
ユズシマが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
ユズシマが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!

ユズシマの追加行動!
必殺技が発動!
ユズシマ「こいつで止めだ!!」
#413 Confusion
33+AC!!
動く少女人形Bに67のダメージ!SPに69のダメージ!
動く少女人形Bに混乱を(1)追加!
動く少女人形Bは混乱に抵抗!
動く少女人形Bに混乱を(1)追加!
動く少女人形Bに混乱を(1)追加!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが16回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが253回復!
[HP]3368/3368 [SP]77/287 

ルフィの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に290のダメージ!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが14回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが14回復!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]631/1690 [SP]26/171 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bに137のダメージ!
女賊「勝負あったわねっ!」




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]823/1524 [SP]97/161 

女賊の行動!
女賊「隙だらけねっ!」
#148
Elegant thrust!!1
動く兎人形は攻撃を回避!
動く兎人形に133のダメージ!
女賊「勝負あったわねっ!」
女賊の魅了LV2
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形は攻撃を回避!




 天恵により動く少女人形Bに追加HP733が与えられた!!

 天恵により動く兎人形に追加HP719が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2223 / 2459

26 / 265

1048
[前]サー・ベイリン2929 / 3083

59 / 274

1752
[前]ルフィ3368 / 3368

77 / 287

1964
[前]女賊631 / 1690

26 / 171

868
[前]女賊823 / 1524

7 / 161

776




[前]動く兎人形659 / 2200

50 / 263

795
[前]動く少女人形B716 / 2390

0 / 243

689




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]659/2200 [SP]65/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
サー・ベイリンに198のダメージ!




状態異常によりSPに30のダメージ!
[HP]716/2390 [SP]0/243  混乱[3] 魅了[1]

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ルフィに206のダメージ!
動く少女人形Bの魅了LV2
ルフィに魅了を(2)追加!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが4回復!

動く少女人形Bの追加行動!
通常攻撃!
女賊は攻撃を回避!


[深度減少] 混乱[3→2] 魅了[1→0]



サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが15回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが231回復!
[HP]2962/3083 [SP]74/274 

サー・ベイリンの行動!
必殺技が発動!
#127 Grudge
ヘッドハント!!
動く少女人形Bに183のダメージ!
動く少女人形Bに衰弱を(1)追加!
サー・ベイリン「…………」
クリティカル!
動く少女人形Bに221のダメージ!
サー・ベイリンの衰弱LV1
動く少女人形Bは衰弱に抵抗!
動く少女人形Bに衰弱を(1)追加!
動く少女人形Bに212のダメージ!
動く少女人形Bに衰弱を(1)追加!
動く少女人形Bに215のダメージ!
サー・ベイリン「…………」
(GRRRrrr…………)
動く少女人形Bは衰弱に抵抗!




ユズシマの平穏LV1
ユズシマのSPが15回復!
[HP]2223/2459 [SP]41/265 

ユズシマの行動!
カカカッ
#572 Mirage
A連打!!
ユズシマのSPが41回復!
ユズシマが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
ユズシマが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!

ユズシマは動く少女人形Bを魅了した!(1)

ユズシマ「……使える奴なら大歓迎ですがね?」





ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが16回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが253回復!
[HP]3368/3368 [SP]93/287  魅了[2]

ルフィの行動!
必殺技が発動!
必殺技
#101 Star dream
残朱 -ゴアクラッシュ-!!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に397のダメージ!SPに65のダメージ!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが33回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが33回復!
動く兎人形のWAITが増加!

ルフィの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Bに294のダメージ!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが14回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが14回復!


[深度減少] 魅了[2→1]



女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]631/1690 [SP]39/171 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く兎人形に138のダメージ!

女賊の追加行動!
通常攻撃!
動く兎人形は攻撃を回避!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]823/1524 [SP]20/161 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bは攻撃を回避!

女賊の追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bは攻撃を回避!




 天恵により動く少女人形Bに追加HP689が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2223 / 2459

82 / 265

1048
[前]サー・ベイリン2962 / 3083

9 / 274

1752
[前]ルフィ3368 / 3368

8 / 287

1964
[前]女賊631 / 1690

39 / 171

868
[前]女賊823 / 1524

20 / 161

776




[前]動く兎人形124 / 2200

0 / 263

795
[前]動く少女人形B280 / 2390

4 / 243

0




状態異常によりSPに20のダメージ!
[HP]280/2390 [SP]0/243  混乱[2] 衰弱[3] 魅了[1]

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
サー・ベイリン「…………」
サー・ベイリンは攻撃を回避!


[深度減少] 混乱[2→1] 衰弱[3→2] 魅了[1→0]



サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが15回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが231回復!
サー・ベイリンの治癒LV1
サー・ベイリンのHPが154回復!
[HP]3083/3083 [SP]24/274 

サー・ベイリンの行動!
通常攻撃!
動く兎人形に311のダメージ!
サー・ベイリン「…………」
(GRRRrrr…………)
サー・ベイリンの衰弱LV1
動く兎人形は衰弱に抵抗!

サー・ベイリンの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bに360のダメージ!
サー・ベイリン「…………」
(GRRRrrr…………)
サー・ベイリンの衰弱LV1
動く少女人形Bは衰弱に抵抗!




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]-187/2200 [SP]15/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
ルフィは攻撃を回避!




ユズシマの平穏LV1
ユズシマのSPが15回復!
[HP]2223/2459 [SP]97/265 

ユズシマの行動!
ユズシマ「……結構しぶといですね……っ!」
#67 Poison
236+A!!
動く少女人形Bに247のダメージ!
動く少女人形Bは猛毒に抵抗!

ユズシマは動く少女人形Bを魅了した!(1)

ユズシマ「……使える奴なら大歓迎ですがね?」





ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが16回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが253回復!
[HP]3368/3368 [SP]24/287  魅了[1]

ルフィの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く兎人形に243のダメージ!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが12回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが12回復!


[深度減少] 魅了[1→0]



女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]631/1690 [SP]52/171 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bは攻撃を回避!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]823/1524 [SP]33/161 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bに150のダメージ!




 天恵により動く兎人形に追加HP795が与えられた!!

動く少女人形Bが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2223 / 2459

67 / 265

1048
[前]サー・ベイリン3083 / 3083

24 / 274

1752
[前]ルフィ3368 / 3368

24 / 287

1964
[前]女賊631 / 1690

52 / 171

868
[前]女賊823 / 1524

33 / 161

776




[前]動く兎人形365 / 2200

15 / 263

0




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]365/2200 [SP]30/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
ルフィは攻撃を回避!

動く兎人形の追加行動!
通常攻撃!
女賊に225のダメージ!




サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが15回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが231回復!
サー・ベイリンの治癒LV1
サー・ベイリンのHPが154回復!
[HP]3083/3083 [SP]39/274 

サー・ベイリンの行動!
通常攻撃!
動く兎人形に318のダメージ!




ユズシマの平穏LV1
ユズシマのSPが15回復!
[HP]2223/2459 [SP]82/265 

ユズシマの行動!
ユズシマ「……結構しぶといですね……っ!」
#67 Poison
236+A!!
動く兎人形は攻撃を回避!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが16回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが253回復!
[HP]3368/3368 [SP]40/287 

ルフィの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く兎人形に281のダメージ!
ルフィ「次はどなたでしょう。」
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが14回復!
ルフィの吸収LV1
ルフィのHPが14回復!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]631/1690 [SP]65/171 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く兎人形は攻撃を回避!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが13回復!
[HP]598/1524 [SP]46/161 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く兎人形は攻撃を回避!




動く兎人形が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2223 / 2459

52 / 265

1048
[前]サー・ベイリン3083 / 3083

39 / 274

1752
[前]ルフィ3368 / 3368

40 / 287

1964
[前]女賊631 / 1690

65 / 171

868
[前]女賊598 / 1524

46 / 161

776









ユズシマ「さて、使えそうな奴は……と。」
サー・ベイリン「…………」
ルフィ「くすっ、お疲れ様でした。」
女賊「お楽しみはこれからよ・・・」
女賊「お楽しみはこれからよ・・・」


戦闘に勝利した!

PSを 133 獲得!
能力CPを 3 獲得!
戦闘CPを 3 獲得!
生産CPを 1 獲得!
上位CPを 1 獲得!
動く兎人形ユズシマ(138)に魅惑されている!
動く少女人形Aユズシマ(138)に魅惑されている!
動く少女人形Bユズシマ(138)に魅惑されている!


エリア内を探索・・・
ユズシマ(138)黒石 を見つけました!
サー・ベイリン(845)木瓜 を見つけました!
ルフィ(2070)黒石 を見つけました!


ユズシマ(138)Poisonous moth の最大が1増加!
ユズシマ(138)魅惑 の熟練LVが増加!( 2224
ユズシマ(138)化学 の熟練LVが増加!( 2426
ユズシマ(138)罠術 の熟練LVが増加!( 56
ユズシマ(138)夢幻 の熟練LVが増加!( 2123
サー・ベイリン(845)軽業 の熟練LVが増加!( 68
サー・ベイリン(845)呪詛 の熟練LVが増加!( 2426
サー・ベイリン(845)夢幻 の熟練LVが増加!( 1314
ルフィ(2070)Evil weapon の最大が1増加!
ルフィ(2070)呪詛 の熟練LVが増加!( 1517
ルフィ(2070)夢幻 の熟練LVが増加!( 1516



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 17 )
訓練により 呪詛 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 13 )
訓練により 呪詛 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 14 )
訓練により 天恵19 上昇しました!(能力CP - 18 )
訓練により 魅力11 上昇しました!(能力CP - 8 )

Wry cross を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 2324

300ポーションSET を買いました。(- 120 PS)
不味い果実 を買いました。(- 60 PS)
不味い野菜 を買いました。(- 120 PS)
不味い野菜 を買いました。(- 120 PS)
不味い野菜 を買いました。(- 120 PS)
不味い野菜 を買いました。(- 120 PS)
不味い野菜 を買おうとしましたが財布を見て泣きそうになりました。

サー・ベイリン(845)に、 尖石ほうき星 に合成し、 なかなかの物体 に変化させてもらいました!

軟骨 から テスト という 叩撃 を作製実験しました。
 作製結果:テスト( 叩撃 / 102 / - / - / - )

なかなかの物体 から テスト という 叩撃 を作製実験しました。
 作製結果:テスト( 叩撃 / 40 / 活力LV2 / - / - )

黒石 から テスト という 叩撃 を作製実験しました。
 作製結果:テスト( 叩撃 / 40 / 命中LV1 / - / - )

きもぴー(3029)に、 なかなかの物体 から 黒銀色のサレット という 装飾 を作製してもらいました。(- 30 PS)
きもぴー「ご指名有り難うございました。それでは参ります。むぅぅぅ ねるねるねるね〜! こんな感じで如何でしょう?」

MAP3 H15 に移動しました!
MAP3 I15 に移動しました!
MAP3 J15 に移動しました!
MAP3 K15 に移動しました!
MAP3 L15 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ユズシマ(138)と一致しました!
 サー・ベイリン(845)と一致しました!
ユズシマ(138) サー・ベイリン(845) とパーティを結成!
パーティ名: baxrush 3 second.

【成長】
能力CP28 増加!
戦闘CP26 増加!
生産CP17 増加!
上位CP14 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ラミー(1687)の声が届いた:
ラミー「大福じゃ!大福に襲われたのじゃ!

ニヴルネイル(103)の声が届いた:
ニヴルネイル「砂浜ねぇ…。」

ユーシャ(3164)の声が届いた:
ユーシャ「さぁ、次の街だー!」

アルファルド(2686)の声が届いた:
アルファルド「木漏れ日で魔石製作依頼受け付けると思います。」

サエラ(2685)の声が届いた:
サエラ「武器枠&付与枠、空いてます。注文ありましたらどうぞ〜。木漏れ日に出しますので。」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 L15 / 砂地
通常戦が発生!

baxrush 3 second.
ENo.138
柚子島 雄太

ENo.845
【死ヲ運ブ者】

ENo.2070
ルフィ・ラディザーム

V S
Encounter!!
サンドウォーム

椰子の木

椰子の木




Data  (第13回  第15回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2070 ルフィ・ラディザーム
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 L15 * 砂地
HP 2473 / 2539

SP 184 / 247

持久 20 / 24

PHP2182
体調いい感じ!
CP 38 31 27 114
(968) Rank: Gold
PS50 GIFT200
0 前科0
撃退1 連勝12
体格219 魔力50
敏捷55 魅力100
器用151 天恵199
[ 修 得 技 能 ]
1叩撃LV17(熟練LV19
2呪詛LV15(熟練LV17
3夢幻LV10(熟練LV16
4斬撃LV4(熟練LV5
5---  
6---  
7付加LV6 
8武器LV18 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.138 柚子島 雄太



ENo.845 【死ヲ運ブ者】

Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称ルフィ
種族人間
性別女性
年齢18歳
守護熱血ガリバーヴォルク
『ア・スペント』という呪われた大剣を振るい、その業を一身に受けることとなった少女。

指折りの貴族の出であり、相続権はないものの何不自由なく育てられた箱入り娘。
その為か世間ずれしている部分があり、当初はお金の使い方も知らなかった。
この剣の担い手となる前はもうちょっと長い名前だったらしく、
ラディザームという姓は彼女の役割に冠された名称とのこと。

剣の『悲しみ』を祓う道中、
ふとした衝撃で『存在のブラックホール』として機能してしまう大剣に引き摺られるように
様々な世界を転々としている。
アンジニティを訪れたのは偶然か、それとも業故の必然か。

心根の優しい、淑女を絵に描いたような人物でやわらかな微笑みが特徴。
『ア・スペント』との共存により、次第に荒事に対する抵抗がなくなっている自身に
戸惑うことはあるものの、目的の為仕方のない事だと割り切って考えている。

剣の影響はやはり実際に使用する時ほど出やすいのか、
笑顔でちょっと怖いことを言ったりもする。気をつけよう。


■■

彼女の振るう漆黒の大剣『ア・スペント』。
元はかつて、二つの戦争に終止符を打ったギロチンの刃であり、
およそ一世紀続いた戦乱の時代を語る上でまず口頭に挙がる、代表的な都市伝説の一つとされる。

後に『鉄の世紀』と呼ばれるその時代。
現在『ア・スペント』と呼ばれているその鉄塊はこの頃、
八振りの剣の姿をしていた。

曰く、ある王家の姫君が人身御供されて作られた魔剣。
ある時は大国を滅ぼす為その余りある力を振るい、ある時は小国を根絶やしにする為力を振るった。
剣と剣は互いに傷つけあい、やがて自滅の道を辿ることとなる。


■■

形を変え、時代を超えて、幾千幾万もの人命を刈り取ってきたこの大剣は
そのあらゆる怨嗟を取り込み、封印されて数十年たった今でも禍々しい呪いを放ち続けている。
死者を縛り留め続ける性質は、この剣の骨子として用いられた人物の特性故か。
それともそれ自体が何かの呪いなのか。詳細は不明。

過ぎた不浄は物理法則という事実をも捻じ曲げ、
この大剣の重量は、見た目の数倍にも膨れ上がってしまっている。
…それはもはや人に扱える代物ではない。

…ただ唯一、この剣との共存を快諾した人間。
呪いを受け入れた人間に対してのみ、この剣は力を貸すとされる。

彼女が、まるで『幾千幾万の手』が支えてくれているかのように、軽々と
このような超重量級の得物を振り回せるのも、全ては剣自体の加護によるもの。
つまり、幾千幾万の死者を味方につけているから、と言える。

…なお、『ア・スペント』はその重量故、剣としての手入れはほとんどされておらず
今ではほぼ『大剣』という名の鈍器と化している。


■■

HOME欄からプロフ絵のフルサイズへ。


所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 軟骨
      ( 材料 / 22 / - / - / - )
[2] 孔雀石
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[3] 黒銀色のサレット
      ( 装飾 / 42 / 平穏LV2 / - / - )
[4] 黒石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[5] ガントレット -早春-
      ( 装飾 / 21 / 平穏LV1 / 治癒LV2 / 装飾
[6] ア・スペント -”桔梗”の聖骸布-
      ( 叩撃 / 29 / 吸収LV1 / 吸収LV1 / 武具
[7] 黒石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[8] 300ポーションSET
      ( 消耗 / 2 / - / - / - )
[9] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[10] ---
[11] プレートアーマー -白磁-
      ( 防具 / 27 / 活力LV2 / 体力LV1 / 防具
[12] 300ポーションSET
      ( 消耗 / 3 / - / - / - )
[13] ゲームカセット青
      ( 装飾 / 30 / 反射LV1 / - / 自由
[14] 不味い果実
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[15] 不味い野菜
      ( 食材 / 45 / - / - / - )
[16] 不味い野菜
      ( 食材 / 45 / - / - / - )
[17] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[18] 不味い野菜
      ( 食材 / 45 / - / - / - )
[19] 不味い野菜
      ( 食材 / 45 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] 剣撃 -ハイスラッシュ-
 └ Smash
3010 / 10叩撃--
[71] 呪剣 -カースドブロウ-
 └ Curse
509 / 10--
[72] 霊剣 -ファントム-
 └ Phantom
509 / 9--
[100] 破砕 -デッドエンドスクリーマ-
 └ Exterminate
1405 / 5叩撃-
[101] 衝撃 -ブレインストライク-
 └ Star dream
703 / 4叩撃-
[102] 開放 -ストレングス-
 └ Strength
403 / 3叩撃-
[105] 狩脚 -レッグスラッシュ-
 └ Defeat
704 / 5叩撃--
[451] 剣気放出 θ
 └ Muddle
904 / 4--
[452] 剣気放出
 └ Death instinct
1003 / 3-
[455] 剣気開放 α
 └ Evil weapon
1203 / 5-
[459] サニティブレイク
 └ Mystic mist
1103 / 3--
[462] 剣気開放 β
 └ Panic weapon
1003 / 3--
[551] エクセキューション
 └ Hard blow
704 / 4叩撃--
[571] 剣気放出 γ
 └ Ominousness
1103 / 4--
[572] 集気 -ナイトマインド-
 └ Mirage
03 / 3---
[600] デッドエンドスクリーマ
 └ Massacre
2003 / 3叩撃--
[605] 剣気解放 γ
 └ Savage
803 / 3叩撃-
[955] キリングハーツ
 └ Tyrfing
1603 / 3--
[1051] 殺撃 -デストロイ-
 └ Search and destroy
1403 / 3叩撃-
[1071] Wry cross1401 / 3--

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[-]

[-]

[-]

[-]

Favorite

[1] ENo.138
柚子島 雄太
ユズシマ様。お世話になります。

[2] ENo.845
【死ヲ運ブ者】
ベイリン卿。お世話になります。

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.960
シグマ-06
(PL:どうしよう。見てて面白い)

[7] ENo.770
ユルヤルラウカ
(PL:生き様に惚れました)

[8] ENo.1433
ルイン=ハーコード
(PL:とある子と血縁関係がある子)

[9] ENo.1968
シンシア・バルトリ
(→Cerfolief Side)

Community

[0] No.2070
------

[1] No.833
実は……箱入りなんです!


[2] No.476
ちょっと変わった武器持ってますコミュ


[3] No.750
異世界の旅人


[4] No.2281
丑三つ時(呪詛コミュ)


[5] No.1372
レベルを上げて叩撃で殴ればいい【叩撃】


[6] No.---
------

[7] No.9
絵を描くのが大好き


[8] No.3
何DEMO★許可!!!


[PL] 一色恋



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink