各種宣言を行なう >>
焔の月 13日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ちきれ はいぼく




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

(2075)
「敵が2匹でも らくしょーらくしょー 
…っと、それはともかく…」

(2075)
「泣いても笑っても野盗の群れは目の前だよ!
 準備期間は十分あったことだし、こんなトコで負けちゃうようじゃ、先はないよ!」

アリア(2375)「アイドルねぇ・・・私はあんまりアイドルって柄じゃないわねー。興味はあるけど(笑)」



 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




ポニーテーラー


王子(41)からのメッセージ:
P妖精「はろー。嫉妬まみれのイベントがあったりする中皆様いかがお過ごしでしょうか」

P妖精「今回も時間が無いのでお便りを紹介したいと思います」

『P妖精さんこんばんは。最近始まったプリティーなキュアの黄色の髪型はポニテなんですか?そうじゃなかったら何なんですか?ていうか緑色のは何なの?(P.N. モッピーさん)』

P妖精「これはどちらも珍しいタイプのポニテですね。黄色は拡散型ポニーテール、緑色はトリプルテールと属に言われているものです。私としては変身前の緑がいいんじゃないんでしょうか。見てないけど」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「あ、和風のポニテってのはいいですね。凛とした姿に滝のように流れるポニテの黒とか、少し憧れてしまいますわ」

エル(730)からのメッセージ:
エル「P妖精は混乱しているようだ…いつも通りか。」

こしたん(746)からのメッセージ:
こしたん「ぽぷらさんが大きいですって?」

みゆき(1157)からのメッセージ:
>ポニ妖精
はくや「休業中でも溢れんばかりのポニテフェチオーラ。流石の貫目だわ…」

はがね(1425)からのメッセージ:
はがね「ポニテはね、異界からの電波を受け入れられるらしいのよ……ほーら脳内に謎のポニーテールの女の子が見え始めたり……しない? まーこの妖精くらいよねー、そのハイレベルさ加減は。」

ナツキ(2610)からのメッセージ:
ナツキ「ここに居る人ってみんなポニテ自慢だから、総選挙とかやったらどろどろの人間模様が垣間見れそうなの!」

ナツキ「…やらないの?」




ガンスリンガー・ビュレット


イコ(271)からのメッセージ:

 「もーなんかこの際サイコロの振り忘れには目を瞑ってもらえると嬉しいわ…。」



 [2d30:39(23+16)]

>マリー
  oO(この人実は凄い力持ちなんじゃ…)



 「…今ちょっと思ったんだけれど…もしかして丸鋸の刃を大量に持って歩いているの…?」


>シズマ
 「あー…ハイスタンダード社はプルが11kgもあるから…
  トリガーガードがあるタイプならもう若干軽いと思うけれど。」


 「それでもやっぱり普通の銃に比べると固いものが多いのよね。
  少し大きくなっちゃうけれど、ペッパーボックスタイプの銃の方がだいぶ軽いと思うわ。」

>バニー
  なんだか可愛いものを見る目だ!

>ディリック
 「そういえば銃って発射機構自体は昔から変わってないのよね…
  素材に対応する多少の違いはあるけれど、これって凄い事よね。」


 「…世の中には引き金を引けば玉が横から飛び出す、なんて粗悪銃もあったりするから…。
  安くてもいい銃って言うのは沢山あるけれど、製造元を確実に確かめておく必要はあるわね。」

>イェル
 「ミサイルを此方の戦闘ごとに使っていれば幾ら資金があっても足りないわね…。
  それこそ一発うン十万の世界になっちゃうもの。」

>スウォッチビート
 「ナノテクで古いならバイオメカ、とか。
  ………もっと古いか。」


 「あら、でも元々そういう端末ありきで小型に分裂したなら
  ある意味変形合体って言えるんじゃない?」


 「…ヒーロー物の合体みたいなかんじ?」



 「あっ、ダメ。そういう不具合があるならパスしたいわ!
  私はこっちにいっぱい来ている特殊な人達と違って本当に普通の身体だもの!」


 「お試しで身体壊したら元も子もないものね。」

ナツキ
 「スタンガン・ミリィも確かにカッコいいわよね!
  ただあのコートの重量だけが気がかりだわ…。」


 「でも、防弾になってある意味いいのかも…?」


>レイフ
 「前回は闘技大会お疲れ様!…綺麗に負けちゃってちょっと悔しいわ。
  やっぱり火力差が決定したみたい。うーん。」

>エンジェ
 「そうね!個人的には弾薬の増加を組み込みたいわ!
  重量は直接撃ち味に関わってくるけれど、弾薬の多さはあって嬉しいものね。」

>J.J.
 「バレンタインかー…こっちでもそういったイベントはするのね。
  私の世界だけかと思ったけれど…。」


 「ちょっ…私にそこまで求められてもそんなにボキャブラリーは無いわよ!」

“黄金の林檎”マリー(161)からのメッセージ:
“黄金の林檎”マリー「>イコさん
ああ、ウチは次々と銃を取り替えて闘うスタイルやから。1回の戦闘中にリロードせぇへんねん」

“黄金の林檎”マリー「J・Jさん
弾代、出してくれるんやったら触ってええでー? 狙いは大雑把でも当たるし、破壊力も十分!!なんで正式採用されへんのかなぁ……(コスパ悪いからです」

“黄金の林檎”マリー「さぁて、銃紹介 第3段!!
『ニードルガン の スコルピオ』!古式ゆかしいSFでお馴染みの細かい針を大量に敵に飛ばす銃やね!! これにあたったら、グズグズになるから注意してや!! …・・あと、地味に反動が小さい。」

蔵書狂(667)からのメッセージ:
フードを目深にかぶった少女が、分厚い本を読み耽りながらふらふらとした足取りで歩いてきた。
蔵書狂「銃は良いな、進化を続ける銃器は兵器を通り越して芸術の域に達していると私は思う。
     戦争は御免だが、戦争が銃を進化させるのも事実、難しい物だ。
     まあ、私としてはマッチロックやフリントロックなんかも味があって好きだがね」

ディリック(1192)からのメッセージ:
(ガラッ)
     ( 圭) <丸鋸を撃ち出す武器があると聞いて飛んできました
(ピシャン)

ディリック「1戦で大体この程度の消耗…とすると補給まで…だから…
やはり…あまり無駄撃ちはできんな…」(演算卓に向かって何かブツブツと呟いている)
ディリック「…皆、弾薬費はどうやって捻出しているのだ?」

フレア(1645)からのメッセージ:
フレア「言われてみればそれもそうね……ただ私は本来あくまで魔法銃を扱っているだけで、普通の銃器使いではないから、それなら術や、発火能力を磨いた方が良さそうだわ。」

イェル(1996)からのメッセージ:
イェル「各メーカーのロゴと銃火器を見に付けて戦えば……ってスポーツではないですよ」

スウォッチビート(2151)からのメッセージ:
スウォッチビート「秘密が語れないとその次の秘密も語れないからえーと…」
スウォッチビート「10個くらいなら秘密はあるかも?」
スウォッチビート「たとえば私が実は王族だとかねっ」
スウォッチビート「秘密だけどねっ」

スウォッチビート「クレー射撃なら盲目でもやる人がいるらしいからその域になると尊敬する…」
スウォッチビート「動く目標もなー刺射って中々当たらない…獲物が銃なのに余裕で当たらない…」
スウォッチビート「つい魔石を新調する浮気してみたりねっ。弾だって言い切って使うのは悪くないのかも?」

ファガナクス(2544)からのメッセージ:
ファガナクス「PL:先日から所属させてもらっています。」

ナツキ(2610)からのメッセージ:
>イコ
ナツキ「子供が銃を持つようになったら世も末だって思うのはナツキだけかな?」

ナツキ「その取り回しと手入れが一番のネックのような気がするの」

>マリー
ナツキ「1発ごとの威力で計算しないときちんとした値は出ないの。4万とか、航空機銃クラスなの」

鋼鉄ドレスの魔砲使いエンジェ(2892)からのメッセージ:
鋼鉄ドレスの魔砲使いエンジェ「イコ>奮発して作った特注の銃が盗まれたー!なんてのも普通にありそうだしねー(けらけら  J.J.>気にしてないからだいじょーぶだよー!あたしのは特注というか、元々居たところで貰った物なんだよねー。似たよーなのが7種類だけど、使う人の好みで形も変わるらしーよ?後喋ったりもするかなー。」

J.J.(3107)からのメッセージ:
>イコ
J.J.「まぁ普通に考えればSub Weaponよネ。それは分かっているのよ。分かっているのだけど…デリンジャーって素敵じゃない?」

>マリー
J.J.「ワォ、これまたバカ素敵な銃。なんか緑色の円盤を飛ばす銃を髣髴とさせるわネ」

>シズマ
J.J.「そうそう! Standardなのだとトリガーガードが無いからSafetyの観点からトリガーを重くするのよネ。下手すると大の大人でもひけないとか。ワタシはか弱いからかな〜りPullを弱くしているわ」

>バニー
J.J.「きゃ〜! So cute!!
(小首をかしげる様子が壷に入ったらしい)
兎さんはどんな銃を使うのかしら?」

>スウォッチビート
J.J.「また良い事言うわね。やっぱり愛を持って接するからこそ、それに応えてくれると思うのヨ。名前も付けてあげないなんて可哀想だわ! ねぇヘンリー(デリンジャーを撫でながら)」

>エンジェ
J.J.「某Comicsではスーツを空間湾曲で武器庫とつなげることで、尽きぬ弾丸、瞬時に取り出す大型兵器というのを見たけど…この世界だと普通にできそうな人がいっぱい居るよネ」

J.J.「散弾だと単純に弾数が増えるから放出量が増えるし、Snipeだとエネルギー量が増えるから…かな? やっぱり事前に自分の容量を理解しないと怖いわネ」

アニー(3479)からのメッセージ:
「はァい、はじめまして、お邪魔させてもらうわよ〜」
「ガンマニアの集まり?
 いいわね〜素敵よねぇやっぱ飛び道具だわ」




きつねといっしょ


仔狐(451)からのメッセージ:
「うにゅ?」
ヴァンの方を見やり、小首かしげ。

「ー♪」
アリアの方にとてとてと歩いていき。尻尾をふっています。

仔狐がいた炬燵の位置には黒い狐が二匹ほど陣取りました。・・・ぬくぬくです。

ヴァン(609)からのメッセージ:
※第11回更新に頂いたメッセージの返信も含めて。

「・・・いかんな。疲れが溜まってるのやもしれん。」

>緋色の狐
「ま、今では電気があるのが当たり前な環境だ。敢えて電気がない生活っていうのもオツなもんだけどな。」

「・・・たしかにな。もう、正月どころかバレンタインも過ぎて春が来ちまうよ。早いのなんの、ってなぁ。」

>アリア
「面白いもんだな、縁というものは。・・・ま、悪い縁とはそこまでお近づきになりたくはないが。」
ちらと仔狐の方を見やり。

風冴ゆ獣(1638)は静かに佇んでいる:
緋色の狐「えへへ〜☆ 残念でしたっ!」

悪戯成功で得意げな狐


緋色の狐「………。」




緋色の狐「ご、ゴメンね?(汗) はい、こんどはホントに…あ〜ん♪」

急いで蜜柑を剥いて差し出す狐
哀しそうな仔狐ちゃんの表情を見て、いたたまれなくなったようだ

アリア(2375)からのメッセージ:
アリア「>増えた
・・・!!」




偽島からきました。

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



異世界の旅人

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ドット絵も好きだ!


ヴェーリル(2038)からのメッセージ:
>ホルカさん
「いらっしゃいませー。ドットの世界へようこそ! 普通のCGとはまた違うドットの世界を堪能してくださいっ」

>シズクさん
「マウスですか、なるほど。あまり長時間続けることがないので、私はマウスより時間ですかねー」

>ミレーユさん
「流行った時ツイッターをしていなかったので完全に乗り遅れました。箱ドット気に入った方は、コミュに入ってもいいのよーと思っています(笑)」

スーさん
「Elonaは結局クリアしてませんね;; 作り始めるとPMのまで作りたくなるのはわかります。やる気がある時は一気にできるんですよね」

>レントさん
「いらっしゃいませー。私はROはテストプレイで終わった人間なのですが、2倍化はドット系サイトで拝見したことがあります。あれを見て、他のゲームで出来ないかなあと思ったことはあるのですが、実行されてはいません(笑)」

>バニー&ラスティさん
「円や線から練習するのが多分正しい方法なんだとは思いますが、既存のドットを改変して練習するのもいいのではないかと思います。箱ドットもきっかけとしてはいいかもしれませんね」

>スティさん
「お疲れ様です。木漏れ日の完成品、楽しく拝見しています。私も長続きはしないタイプなので、依頼は少なめにしています。秘訣があれば私も知りたいですねー」

>フウリさん
「そのタグを使えば3つまでは連結出来るので、前期は結構見かけましたね。ただ、二つ以上アニメーションさせるのはやはり難しいかと。見る人のPCスペックでかわるでしょうし」

>アスティさん
「ドットは多少余白があってもぜんぜん問題ありませんからねー。影の置き方は、私は普通のCGの時と同じように考えていますので、結構適当です。一応、球や円柱などを意識してはいますが」

>ロコさん
「どこから60というサイズが決まったのか、未だによくわかりません(笑) GMのみぞ知る?」

>えたにゃーんさん
「確かに、私もSD絵の方が好きだったので、ドットにすんなり入れた…ような? 箱ドット可愛いですね」

>ヒナさん
「小さいサイズのドットなら、頑張れば終わるかなーと(笑) ドットはある程度は完成させて終わらせてますが、絵は途中のものがあちこちに……」

>クライブさん
「主線がないタイプのドットですね。自分があまりやらないタイプのドットを見ると真似したくなりますー(笑)」

スー(249)からのメッセージ:
スー「むお、箱アイコンですか…ツイッターやってないのではじめてみたかも 面白いけど どんなメッセの時に使えばいいか難しい? 喜怒哀楽で言う楽っぽいのが似合うかな?」

スー「まだ調整中ですが 30*30くらいで 歩くドット絵を作ってみましたよ スティさんみたく 背景もつけたいです」

レント(844)からのメッセージ:
レント「勢いでドット絵と言えるのか言えないのかやってみましたけどこんな感じでしかできないボクでした。いやはや難しい難しい。」

バニー&ラスティ(1132)からのメッセージ:
PL「>フウリさん
確か、大きめのドット絵を作成して連続タグで表示する、という技を使っていた方が以前いらっしゃいましたねぇ。縦長にはなりますが、表現の幅は広がりますよね。」

PL「箱ドットの配布を拾ってきて、個人的にいじりいじりしてみたのですが、思ったようにはうまくならなくてちょっとがっかりです。自分の技術の無さに!うーん。やっぱり配色センスというものをどこかから……」

えたにゃーん(1973)からのメッセージ:
えたにゃーん「箱ドットは権利問題の突っ込みとそれに対する元権利者の対応の早さが印象に。
ドットといったら、コレピクは凄かったね。だけど、やっぱ供給者にはなれない。」

ヒナ(2281)からのメッセージ:
流行に激しく出遅れて箱ドットにチャレンジ。素体を使えば30分で出来たから、これはちょっとした気晴らしにいいですね。直線が多いから更地の状態でもそんなに時間を使わずにかけるんじゃないかしら。初めてドットを打つ人にも安心だし。
・・・といっても、素体を途中で弄繰り回したり、メインキャラより楽な方向に逃げたりして、駄目駄目な部分がちらほらと・・・。16色に纏め上げたことだけでも評価してあげよう。

拡大したらしたで修正作業が大変ですねー。縮小作業だと綺麗に写るのになんでしょうか、このマジック。

ヒナ「なるほどー、色をおくだけでもかなり作業が進んだ感が出ますよね!主線の修正も出来るしいい方法かも!・・・外に出すとなると反響が楽しみですよね。・・・逆の反響が出て中々公開できないチキンですが、公開して初めて上達するってこともあるかもですしね!>ミレーユさん」

#+#で120ドットアイコンをつなげている人、偽島の時にはいたけれど、六命じゃ無理かしら>フウリさん

スター(2365)からのメッセージ:
PL「わあいドット絵、PLドット絵大好き。ってことで参加させて頂きます!ドット絵増えろー。」
PL「箱ドット流行ってますね!色々な方のドット絵が見られて楽しいです。」

ジオール(2423)からのメッセージ:

半ば流れに乗り遅れながらも箱ドットに手を出してみました。

素体が違うと全くやり方が違ってくるので(私は)、新鮮で楽しかったです。
色んな方の色んな作品を見る事ができて、目が幸せでした(笑。




生産特化師


ミリー(1368)からのメッセージ:
ミリー「何か、遠距離で作成できそうな上位が出ましたね。 料理ですが。」




鍛冶師の談話室(武器技能コミュ)


姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「刺撃18武器18はLocuraという技だったぜ。スペイン語で『狂気』だな( ´ー`)y―┛~~
巨大山猫戦で初見の技を試すのは抵抗があったから、闘技大会の方で試してみたぜ( ´ー`)y―┛~~

姉御「武器に○撃&○射作成が出てこなかった代わりに付加の方で○撃&○射強化が見つかってるな。
楽譜作成や下着作成など上位装備作成技能も発掘されてるから、
武器にもきっと何かあるに違いねえ( ´ー`)y―┛~~

姉御「>アハトさん
今日は罠術18武器18を初修得かな?上位技能だといいなあ。楽しみだぜ( ´ー`)y―┛~~」

姉御「>タカシさん
軟骨は19レベルでも付加が出てないな。
誰が最初に付加効果を発現させるか楽しみだな( ´ー`)y―┛~~

姉御「>キータ嬢は商売繁盛で何よりだ( ´ー`)y―┛~~
武器作成でお金や欲しい生産枠との交換が貰えるのは最高だよな( ´ー`)y―┛~~

姉御「>かえで嬢
技能LV18のラインに上位技能は色々眠ってそうだな。
六物理も物理系戦闘技能全部18で上位技能があるかも?

姉御「>レスさん
Becchino初修得おめっとさん!イタリア語で葬儀屋なのかな?
軽業でなんで葬儀屋なのかさっぱり分からないぜ!」

姉御「>サエラ嬢
叩撃18付加18で上位技能『叩撃強化』を覚えるから、
武器より先に付加を18にした方がいいかもな。

姉御「ちなみに偽島では付加派生の上位技能による生産行動経験は、
基本的に付加の生産行動経験として扱われた。
生産行動が可能な上位技能を覚えた方が生産行動経験もたまりやすくなったわけだ。
六命ではどうなるのかは、まさるさん達の調査結果を待とう∈(・ω・)∋」

姉御「おっと、忘れるところだったが、Tyrfingは自分にも当たったぜ。自分を殴り始めると倒れるまで殴り続けるイカス技だ。使い方次第では強力な技なんだけどなあ( ´ー`)y―┛~~」

アハト(201)からのメッセージ:
アハト「罠術18武器18習得予定。上位技能こないかな、成長枠が余って勿体ないです。」

アハト「今、判明している武器技全部コスト重いですね。高火力系の中心になりそうかな。」

シェリー(398)からのメッセージ:
シェリー「刺射18武器18を初習得できて何よりだ。武器の上位技能もそろそろ出ないものかな……」

タカシ(988)からのメッセージ:
タカシ「>姉御 金品でやんすか…ま、頂きたいのは山々でございやすが何分、懐も寂しい折りでやす。まぁどこかで切り替えなければなりませんが、もう少々様子見でやすが」

タカシ「 皆様もどのくらいの時期から、金銭頂いてやすかね?キータ様は既に頂いてらっしゃるご様子。アッシはまだ踏ん切りがつかないでごぜぇやす」

タカシ「>アハト様 作成系上位も徐々に出始めやしたが、果たしてどうなるでございやしょうか?罠術+武器18技にも単純に興味ございやすが…はて」

キータ(1082)からのメッセージ:
>ティアリスさん
キータ「うーん、セルフォリーフでは、そこまで酷い理由で『人狩り』とかやってる人もあんまりいないみたいですから、今までは気にならなかったんですけど、次からちょっと考えてみます」

キータ「契約違反は厳禁ですね! お仕事の契約については気をつけます!!」
キータ「……ああああ、でも、前のお仕事で一つ大きな失敗しちゃって……今は、チェックシートとか色々作って、ミスがないように配慮してます!」
キータ「本当に、取引での生産失敗は相手の人に申し訳なくて……二度としたくないです」

かえで(1389)からのメッセージ:
かえで「・・とりあえず、インスピレーションを覚えるところからはじめよう。うん」

かえで「あとは、牛骨がほしーなー。サモンビーフかあ・・・」

レス(1630)からのメッセージ:
レス「前回習得した軽業武器18/18の[1363]Becchinoをさっそく使ってみたよ。ぶっつけ本番の闘技大会でだけど大丈夫かな?」
レス「ただ、消費が重いので装備が乏しいアンジニティだとちょっと運用は厳しいかもしれないね」
レス「軽業武器の組み合わせのLvは後続に少し余裕があるので今回は斬撃を上げる事にしたよ。武器技能も上げないと後々厳しいだろうし」

サエラ(2685)からのメッセージ:
サエラ「まだまだ商売繁盛!とはいかないみたい。まぁ、人の少ないところに居たからっていうのもあるけどね」

サエラ「>姉御、タカシ 今回も売れなかったけどまだまだがんばるよ!お祝いの言葉ありがとね!習作作って腕を磨かないとね!」

ヴェオ(3347)からのメッセージ:
ヴェオ「生産も合成と武器以外では上位が出たか。
叩衝式に属性付き武器上位が出ることは‥‥さすがになさそうか。
まあ、開いていない部分も多いから、三段目で上位武器は期待できるだろうか。
アハト氏の罠術複合は、特に期待できるからにかなり楽しみだ。技としても。」

ヴェオ「軽業複合はBecchinoと、雰囲気は攻撃技らしきものを感じるが‥‥
Espiralがなかなか衝撃的だ‥‥さすがに、なにか効果が。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

アキラ(1160)からの生産行動を許可しました。

その辺の野菜 を食べました。
現在の体調は まぁまぁ。
ちょっと身体の動きが鈍いかも。




Special Event!
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ヒバリ(2075)チョコ を渡しましたが見事に打ち上げられました。
そしてチョコはポチ(924)の手に・・・





500ポーションSET を使用しました!
 HPが 500 回復!
 SPが 100 回復!

武具バンブーピアー を装備!
防具雑貨屋の制服 を装備!
装飾メテオギャラクシィ を装備!
自由松ボウガン を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 うしお(1915)
 ヒバリ(2075)
 アリア(2375)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP1 F7 / 森林LV1
通常戦開始!

GO!WEST!
ENo.2075
雲雀

ENo.2375
アリア・R・ウルカノン

V S
Encounter!!
お頭

三下

三下

三下

三下





ヒバリ「来るの? だったらこっちだって本気でやっちゃうよ!」
アリア「さぁ、張りきっていってみよっ!」


お頭「シケたナリしてんなぁ、金持ってんのかぁ?」
三下A「やんのかこらッ!」
三下B「やんのかこらッ!」
三下C「やんのかこらッ!」
三下D「やんのかこらッ!」



三下Aの命中LV1
三下AのHITが上昇!
三下AのMHITが上昇!
三下Bの命中LV1
三下BのHITが上昇!
三下BのMHITが上昇!
三下Cの命中LV1
三下CのHITが上昇!
三下CのMHITが上昇!
三下Dの命中LV1
三下DのHITが上昇!
三下DのMHITが上昇!
ヒバリの物攻LV2
ヒバリのATが上昇!
ヒバリの活力LV2
ヒバリのMHPが813上昇!HPが813増加!
ヒバリの物防LV2
ヒバリのDFが上昇!
ヒバリのEVAが上昇!
ヒバリの体力LV2
ヒバリのMSPが100上昇!SPが100増加!
ヒバリの物攻LV1
ヒバリのATが上昇!
ヒバリの命中LV1
ヒバリのHITが上昇!
ヒバリのMHITが上昇!
アリアの物攻LV2
アリアのATが上昇!
アリアの物防LV2
アリアのDFが上昇!
アリアのEVAが上昇!
アリアの体力LV1
アリアのMSPが51上昇!SPが51増加!
アリアの物攻LV1
アリアのATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヒバリ(2075)2878 / 2878

298 / 298

1346
[後]アリア(2375)2188 / 2188

264 / 264

1284




[前]お頭2230 / 2230

234 / 234

1235
[前]三下A566 / 566

49 / 49

0
[前]三下B566 / 566

49 / 49

0
[前]三下C566 / 566

49 / 49

0
[前]三下D566 / 566

49 / 49

0




[HP]2188/2188 [SP]264/264 

アリアの行動!
アリア「ロックオン!」
#230 Lock-on
ロック・オン!!
アリアのHITが増加!
アリアの次の物理攻撃のダメージが強化!




[HP]2878/2878 [SP]298/298 

ヒバリの行動!
ヒバリ「追い風を祈るー!」
#1063 Brute
風纏い!!
ヒバリのHITが上昇!
ヒバリのMHITが上昇!
ヒバリのEVAが上昇!
ヒバリのMEVAが上昇!
ヒバリのCRIが上昇!
ヒバリのMCRIが上昇!




[HP]2188/2188 [SP]244/264 

アリアの行動!
アリア「散れ!」
#64 Quickstep
クイックステップ!!
アリア「遅い!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
お頭に301のダメージ!
お頭のWAITが増加&自身のWAITが減少!
三下Bは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
三下Dに245のダメージ!
三下DのWAITが増加&自身のWAITが減少!
クリティカル!
三下Cに225のダメージ!
三下CのWAITが増加&自身のWAITが減少!




[HP]2878/2878 [SP]138/298 

ヒバリの行動!
ヒバリ「吹けよ 鉄砲風!!」
#705 Wane
突風!!
お頭は攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2878 / 2878

78 / 298

1346
[前]アリア2188 / 2188

194 / 264

1284




[前]お頭1929 / 2230

234 / 234

1235
[前]三下A566 / 566

49 / 49

0
[前]三下B566 / 566

49 / 49

0
[前]三下C341 / 566

49 / 49

0
[前]三下D321 / 566

49 / 49

0




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが216回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2878/2878 [SP]110/298 

ヒバリの行動!
ヒバリ「せーのっ! それっ!」
#69 Snare
ころがし風!!
罠術によって技が強化!
クリティカル!
クリティカル!
お頭に137のダメージ!
お頭のWAITが増加!
クリティカル!
三下Aに178のダメージ!
三下AのWAITが増加!
三下Bに167のダメージ!
三下BのWAITが増加!
クリティカル!
クリティカル!
三下Cに190のダメージ!
三下CのWAITが増加!
三下Dに166のダメージ!
三下DのWAITが増加!

ヒバリは三下Aを魅了した!(1)


 (にこっ)

三下A「なんてカリスマだ・・・」





アリアの平穏LV2
アリアのSPが31回復!
[HP]2188/2188 [SP]225/264 

アリアの行動!
アリア「まだまだ!」
#221 Poison sting
ポイズンスティング!!
クリティカル!
三下Dに219のダメージ!
アリア「やったの!?」
三下Dは猛毒に抵抗!
クリティカル!
三下Cに222のダメージ!
アリア「やったの!?」
アリアの深手LV1
三下CのHPが17減少!
三下Cは猛毒に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
三下Bに250のダメージ!
三下Bに猛毒を(1)追加!
アリア「奔れ!」
クリティカル!
クリティカル!
三下Aに251のダメージ!
三下Aに猛毒を(1)追加!
アリア「おっ♪勘が戻ってきたかしら?」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
お頭に184のダメージ!
お頭に猛毒を(1)追加!

アリアは三下Dを魅了した!(1)

アリア「・・・ん?」
三下D「なんてカリスマだ・・・」





お頭の治癒LV1
お頭のHPが112回復!
お頭の平穏LV1
お頭のSPが15回復!
状態異常によりHPに125のダメージ!
[HP]1595/2230 [SP]234/234  猛毒[1]

お頭の行動!
#125 Neck hunt
トラップ設置!!1
お頭は罠を仕掛けた![ Neck hunt


[深度減少] 猛毒[1→0]



状態異常によりHPに34のダメージ!
[HP]103/566 [SP]49/49  猛毒[1] 魅了[1]

三下Aの行動!
三下A「これで終わりだッ!」
#52
Slash!!1
ヒバリに124のダメージ!


[深度減少] 猛毒[1→0] 魅了[1→0]



状態異常によりHPに34のダメージ!
[HP]115/566 [SP]49/49  猛毒[1]

三下Bの行動!
通常攻撃!
ヒバリに101のダメージ!


[深度減少] 猛毒[1→0]



[HP]-64/566 [SP]49/49  魅了[1]

三下Dの行動!
通常攻撃!
アリアは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]-88/566 [SP]49/49 

三下Cの行動!
三下C「これで終わりだッ!」
#52
Slash!!1
ヒバリ「はい、残念!」
ヒバリは攻撃を回避!




三下C「ハウマッチ!」
三下Cが倒れた!

三下D「ハウマッチ!」
三下Dが倒れた!

お頭「何へたれてんだあぁッ!!」
三下A「カタキは俺が・・・・・・」
三下B「カタキは俺が・・・・・・」





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2653 / 2878

60 / 298

1346
[前]アリア2188 / 2188

165 / 264

1284




[前]お頭1595 / 2230

104 / 234

1235
[前]三下A103 / 566

19 / 49

0
[前]三下B115 / 566

49 / 49

0




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが216回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2869/2878 [SP]92/298 

ヒバリの行動!
ヒバリ「まだまだまだまだー! どーんどんいくよーっ!!」
#705 Wane
突風!!
クリティカル!
三下Bに1031のダメージ!
ヒバリ「ほらほらァ! ふらふらじゃないのさ!
     おとなしくそこらに転がっちゃいなよっ!!」

三下BのMHPが57低下!HPが0減少!
三下BのMSPが5低下!SPが5減少!

ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
三下Aに390のダメージ!
ヒバリ「ほらほらァ! ふらふらじゃないのさ!
     おとなしくそこらに転がっちゃいなよっ!!」





アリアの平穏LV2
アリアのSPが31回復!
[HP]2188/2188 [SP]196/264 

アリアの行動!
アリア「もう一発!」
#221 Poison sting
ポイズンスティング!!
アリア「奔れ!」
クリティカル!
お頭に223のダメージ!
お頭に猛毒を(1)追加!
クリティカル!
三下Aに316のダメージ!
アリアの深手LV1
三下AのHPが17減少!
三下Aに猛毒を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
三下Bに340のダメージ!
アリアの深手LV1
三下BのHPが15減少!
三下Bに猛毒を(1)追加!

アリアの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
三下Bに444のダメージ!
アリアの深手LV1
三下BのHPが15減少!




お頭の治癒LV1
お頭のHPが112回復!
お頭の平穏LV1
お頭のSPが15回復!
状態異常によりHPに127のダメージ!
[HP]1357/2230 [SP]119/234  猛毒[1]

お頭の行動!
お頭「もがき苦しめ。」
#123
Venom blade!!2
ヒバリは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[1→0]



状態異常によりHPに38のダメージ!
[HP]-658/566 [SP]19/49  猛毒[1]

三下Aの行動!
通常攻撃!
ヒバリに102のダメージ!


[深度減少] 猛毒[1→0]



状態異常によりHPに34のダメージ!
[HP]-1764/509 [SP]44/44  猛毒[1]

三下Bの行動!
三下B「これで終わりだッ!」
#52
Slash!!1
ヒバリ「当たらないよっ!」
ヒバリは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[1→0]



三下B「ハウマッチ!」
三下Bが倒れた!

三下A「ハウマッチ!」
三下Aが倒れた!

お頭「何へたれてんだあぁッ!!」





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2767 / 2878

32 / 298

1346
[前]アリア2188 / 2188

136 / 264

1284




[前]お頭1357 / 2230

59 / 234

1235




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが216回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2878/2878 [SP]64/298 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
お頭に252のダメージ!

ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
ヒバリ「うわぁ これは痛そう…」
クリティカル!
お頭に280のダメージ!




アリアの平穏LV2
アリアのSPが31回復!
[HP]2188/2188 [SP]167/264 

アリアの行動!
#878 Poltergeist
ポルターガイスト!!
アリアに アタック を付加!
アリアに アタック を付加!




お頭の治癒LV1
お頭のHPが112回復!
お頭の平穏LV1
お頭のSPが15回復!
[HP]937/2230 [SP]74/234 

お頭の行動!
通常攻撃!
アリア「わっとっとっ!」
アリアは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2878 / 2878

64 / 298

1346
[前]アリア2188 / 2188

157 / 264

1284




[前]お頭937 / 2230

74 / 234

1235




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが216回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2878/2878 [SP]96/298 

ヒバリの行動!
必殺技が発動!
ヒバリ「風よーっ! 舞い上がれーっ」
#861 Invisible
風隠れ!!
ヒバリが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
ヒバリが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!
お頭に478の隊列無視ダメージ!
お頭に混乱を(2)追加!




アリアの平穏LV2
アリアのSPが31回復!
アリアのアタック
クリティカル!
お頭に299のダメージ!
アリアの アタック が1つ消滅!
アリアのアタック
クリティカル!
お頭に310のダメージ!
アリア「やったの!?」
アリアの深手LV1
お頭のHPが67減少!
アリアの アタック が1つ消滅!
[HP]2188/2188 [SP]188/264 

アリアの行動!
#878 Poltergeist
ポルターガイスト!!
アリアに アタック を付加!
アリアに アタック を付加!

アリアの追加行動!
#878 Poltergeist
ポルターガイスト!!
アリアに アタック を付加!
アリアに アタック を付加!




お頭の治癒LV1
お頭のHPが112回復!
お頭の平穏LV1
お頭のSPが15回復!
状態異常によりSPに13のダメージ!
[HP]-105/2230 [SP]76/234  混乱[2]

お頭の行動!
通常攻撃!
アリアは攻撃を回避!

お頭の追加行動!
お頭「もがき苦しめ。」
#123
Venom blade!!2
アリアに423のダメージ!
アリアに麻痺を(2)追加!


[深度減少] 混乱[2→1]



 天恵によりお頭に追加HP773が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2878 / 2878

26 / 298

1346
[前]アリア1765 / 2188

168 / 264

1284




[前]お頭668 / 2230

16 / 234

462




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが216回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2878/2878 [SP]58/298 

ヒバリの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
お頭に262のダメージ!

ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
お頭に262のダメージ!




アリアの平穏LV2
アリアのSPが31回復!
アリアのアタック
お頭は攻撃を回避!
アリアのアタック
クリティカル!
クリティカル!
お頭に337のダメージ!
アリア「やったの!?」
アリアの深手LV1
お頭のHPが67減少!
アリアの アタック が1つ消滅!
[HP]1765/2188 [SP]199/264  麻痺[2]

アリアの行動!
必殺技が発動!
アリア「派手にいくわよー!!」
#378 Juggling
突貫〜!
アリア「遅い!」
クリティカル!
お頭に295のダメージ!
アリアの深手LV1
お頭のHPが67減少!
お頭は攻撃を回避!
アリア「あ、あれ?」


[深度減少] 麻痺[2→0]



お頭の治癒LV1
お頭のHPが112回復!
お頭の平穏LV1
お頭のSPが15回復!
状態異常によりSPに11のダメージ!
[HP]-510/2230 [SP]20/234  混乱[1]

お頭の行動!
通常攻撃!
ヒバリは攻撃を回避!


[深度減少] 混乱[1→0]



 天恵によりお頭に追加HP462が与えられた!!

お頭「どうなってんだこりゃあぁッ!!」
お頭が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2878 / 2878

58 / 298

1346
[前]アリア1765 / 2188

119 / 264

1284









ヒバリ「はい、おしまい!」
アリア「結構、なんとかなるもんね〜♪」


戦闘に勝利した!

PSを 120 獲得!
能力CPを 4 獲得!
戦闘CPを 4 獲得!
生産CPを 2 獲得!
上位CPを 1 獲得!
ヒバリ(2075) を入手!


エリア内を探索・・・
ヒバリ(2075)椿 を見つけました!
アリア(2375) を見つけました!


ヒバリ(2075)斬射 の熟練LVが増加!( 2123
ヒバリ(2075)軽業 の熟練LVが増加!( 2124
ヒバリ(2075)罠術 の熟練LVが増加!( 1112
アリア(2375)舞踊 の熟練LVが増加!( 1417
アリア(2375)化学 の熟練LVが増加!( 1819



*          *          *




お頭「どっっひゃー!!覚えてやがれーッ!!」

一行は逃げていった。

依頼達成!!
  ヒバリはPSを 1000 獲得!
  アリアはPSを 1000 獲得!



  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷13 上昇しました!(能力CP - 10 )
訓練により 天恵11 上昇しました!(能力CP - 11 )
訓練により 敏捷14 上昇しました!(能力CP - 12 )
訓練により 刺射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 14 )
訓練により 刺射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 15 )

Peril を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 2223

校長(1383)から 50 PS 受け取りました。
校長「少ないながらも、お礼のお小遣いや」
ポルポリカ「ホントに少ない…」
校長「やかましい」

校長(1383)の所持する 屑鉄 から ディスチャージャー という 斬射 を作製しました。
チーズ から 実験結果 という 刺射 を作製実験しました。
 作製結果:実験結果( 刺射 / 41 / 吸収LV1 / - / - )

アキラ(1160)に、 春菊 を消費して ストーンバレット に効果付加し、 吸収LV1 を付加してもらいました。

アキラ(1160)に、 春菊 を消費して 真・ロケットペンシル に効果付加し、 吸収LV1 を付加してもらいました。

MAP1 F8 に移動しました!
MAP1 F9 に移動しました!
MAP1 F10 に移動しました!
MAP1 F11 に移動しました!
MAP1 F12 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ヒバリ(2075)と一致しました!
ヒバリ(2075) とパーティを結成!
パーティ名: GO!WEST!

【成長】
能力CP27 増加!
戦闘CP25 増加!
生産CP16 増加!
上位CP13 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

ソラ(1847)の声が届いた:
ソラ「今日もしっかり歌っていこうっ」

ウェアー(1717)の声が届いた:
ウェアー「「木漏れ日に集うを応援するコミュニティ」ヲ開設シテイマス。」

クアル(1543)の声が届いた:
クアル「装飾が作れるのじゃ。木漏れ日とかにどうぞじゃー」

ルニ(1541)の声が届いた:
ルニ「ませきさくせい、うけたまわるです。
ませきさくせい、いりませんか?
なにかいただけたらうれしいですー。

リベラ(1466)の声が届いた:
リベラ「カフェ・オリュゾンですー!お弁当作るですー!お料理交換もするですー!」

マルクマルコ(1304)の声が届いた:
マルクマルコ「付加・合成」

魔法のパン屋モニカ(1292)の声が届いた:
モニカ「うーん…なぁんだかここ数日の記憶がはっきりしないんだけど…ま、いっか。」
モニカ「いらっしゃい、いらっしゃーい!モニカの移動式パン屋よー!良かったら見てってちょうだい!もっと詳しく見たい?コミュニティ1292、小兎の移動式パン屋までお願いねっ!」

ソラマル(1276)の声が届いた:
妄想キャプテン・G「さあ、ナントカカントカの町が見えてきた!」
ソラマル「本当ナリ!もう一息ナリ!」

カトー(1120)の声が届いた:
ようせいが辺りを飛び回り、スライムがそれを追いかけている…ようにみえる。
アディ「このあたりには、まだわたしがみつけていない…」
アディ「おいしいもの屋さんが、あるような気がするのよ…!!」
カトー「…」

ハルトムート(981)の声が届いた:
ハルトムート「エスタは賑やかだったけど、オルゼみたいな静かな街並みも悪くないよなァ。」

樽子(970)の声が届いた:
樽子「|樽|ω=)いかんいかんですー。さぼりすぎたですー。そろそろ働かないと、生活費ぴんちですー」

アイギス(859)の声が届いた:
アイギス「今回で魔石13と付加11予定です。
低レベルではありますが、入用でしたらお気軽に伝言下さいませ。」

ハルカ(652)の声が届いた:
ハルカ「いやぁ〜、脱衣ってホントにいいモノですナ」

トラハ(459)の声が届いた:
トラハ「どォしたもンかねぇ、こりゃあ」

ゴリアテ(338)の声が届いた:
ゴリアテ「武器作るよ〜!ご希望の方は伝言でどうぞ!」

ぴー(228)の声が届いた:
ぴー「装備の作成をどなたかにお願いしようと思います!」

リンディ(3)の声が届いた:
リンディ「付加20。長かった」

セラ(3428)の声が届いた:
セラ「現在魔石12ですが、今週の訓練で17になると思います。
もし必要な方が居ましたら、伝言かなにかで御依頼頂けると嬉しいです。」

ソラ(3377)の声が届いた:
ソラ「なんだかよく分かんないですけど、
   おめでとうございまーす♪」

ディッグ(3375)の声が届いた:
ディッグ「さて、ギャングをどこまで攻められるか。」

コウ(3153)の声が届いた:
コウ「料理作ります 無償 伝言にて」

レナ(2871)の声が届いた:
レナ「武器制作と合成、承ってるわヨ!! お気軽に伝言ちょうだいネ!(ウインクばちこん!)」

まもりん(2722)の声が届いた:
まもりん「リスさん結婚を記念してコミュニティ「既婚者だけど六命してるよ……?」を立ち上げました! 是非参加してください!」

ご主人と使い魔(2565)の声が届いた:
リヴィエラ「ゾンびのお肉は臭いです。チョコフォンデュにしたラマシになりまスか?」

アリア(2375)の声が届いた:
アリア「武器枠(現LV20)割と余ってます。突撃も歓迎ですよー。」

ちっちゃなリン(2342)の声が届いた:
ちっちゃなリン「リンはここなのです。ここなのですっ」

カーチャ(2123)の声が届いた:
カーチャ「なんて幸せな日だったんだ……毎日こーならいーのに」

メリム(1951)の声が届いた:
メリム「防具・料理作成、承ります。木漏れ日の下か伝言でお気軽にどうぞ!」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 F12 / 平原
通常戦が発生!

GO!WEST!
ENo.2075
雲雀

ENo.2375
アリア・R・ウルカノン

V S
Encounter!!
動く少女人形

動く少女人形




Data  (第12回  第14回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2375 アリア・R・ウルカノン
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 F12 * 平原
HP 2188 / 2262

SP 199 / 223

持久 8 / 23

PHP1420
体調まぁまぁ。
CP 30 35 34 94
(849) Rank: Bronze
PS2150 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝7
体格173 魔力50
敏捷136 魅力50
器用214 天恵126
[ 修 得 技 能 ]
1刺射LV16(熟練LV21
2化学LV13(熟練LV19
3舞踊LV12(熟練LV17
4---  
5---  
6---  
7武器LV20 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.2075 雲雀



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称アリア
種族クォーターエルフ
性別女性
年齢23
守護熱血ガリバーヴォルク
人とエルフのクォーター。

人間:エルフ=3:1のせいか、見た目は丸っきり人間。
普通に人と暮らしてきた軽めノリの楽天家。
首からさげている『銀の弾丸』は、困難や問題を打破するという
意味が込められた飾り、左腕に付けている腕輪は知人からの贈り物。
双方ともお気に入りの品。
気にいった言葉を見つけると、意味も前触れもなく
使いだす。

戦闘では主に銃を使うが、現在は錆で壊れかけているので
直せる職人と新しい銃を探してこの世界を旅している。
必殺技は銃がないのでその場の勢いでテキトーに。



所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] チーズ
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[2] 無理のない範囲の水着(浮輪付)
      ( 防具 / 10 / 回避LV1 / - / - )
[3] 雑貨屋の制服
      ( 防具 / 44 / 物防LV2 / - / 防具
[4] 白い髪留め
      ( 装飾 / 12 / 魔防LV1 / - / - )
[5] 巻貝
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[6] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[7] メテオギャラクシィ
      ( 装飾 / 35 / 深手LV1 / 平穏LV2 / 装飾
[8] ストーンバレット
      ( 刺射 / 31 / 集中LV1 / 吸収LV1 / - )
[9] バンブーピアー
      ( 刺射 / 55 / 物攻LV2 / - / 武具
[10]
      ( 材料 / 15 / - / - / - )
[11] ---
[12] 真・ロケットペンシル
      ( 刺射 / 31 / 物攻LV1 / 吸収LV1 / - )
[13] ---
[14] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 2 / - / - / - )
[15] 松ボウガン
      ( 刺射 / 30 / 体力LV1 / 物攻LV1 / 自由
[16] ---
[17] ---
[18] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[56] スナイプ
 └ Snipe
309 / 10刺射
[64] クイックステップ
 └ Quickstep
507 / 9--
[67] ポイズン
 └ Poison
309 / 9---
[218] ブレイクダンス
 └ Breakdance
601 / 4刺射--
[221] ポイズンスティング
 └ Poison sting
604 / 5刺射-
[230] ロック・オン
 └ Lock-on
201 / 5刺射-
[369] レインボウ バタフライ
 └ Rainbow butterfly
1302 / 4---
[378] ジャグリング
 └ Juggling
802 / 4---
[417] トニック
 └ Tonic
1004 / 4--
[556] スキャッターショット
 └ Scattershot
1002 / 4刺射-
[564] ゴーストステップ
 └ Ghost step
700 / 3---
[567] ディソーダー
 └ Disorder
703 / 3-
[718] バーグラー
 └ Burglar
1001 / 3刺射
[721] チェン
 └ Chen
803 / 3刺射
[730] クレイジー ショット
 └ Crazy shot
1303 / 3刺射-
[869] スコーピアス
 └ Scorpius
1200 / 3---
[878] ポルターガイスト
 └ Poltergeist
100 / 3---
[917] エキサイト
 └ Excite
303 / 3---
[1056] Peril1301 / 3刺射

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
宝石発掘MAP1 K102000PS
ゾンビ退治MAP1 K131000PS
食料の運搬MAP1 N161200PS
巨大ミミズの捕獲MAP1 C111200PS
ギャング潰しMAP1 F161600PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2075
雲雀
相棒ってやつかしら。

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.291
レノア・バーリィ
え?匂う?

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.3349
アシク
ビリビリ

[9] ENo.1531
ハディエット
迷・・・?

[10] ENo.---
------
---

[11] ENo.---
------
---

Community

[0] No.2375
------

[1] No.750
異世界の旅人


[2] No.3223
鍛冶師の談話室(武器技能コミュ)


[3] No.451
きつねといっしょ


[4] No.2079
生産特化師


[5] No.2038
ドット絵も好きだ!


[6] No.41
ポニーテーラー


[7] No.271
ガンスリンガー・ビュレット


[8] No.621
突撃メッセ委員会


[9] No.---
------

[10] No.533
偽島からきました。


[PL] サっちゃん



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink