各種宣言を行なう >>
焔の月 14日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
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今月は活動お休みよー(1)




Message
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【パーティメッセージ】

(2075)
「野盗の群れも、戦ってみれば、ちょちょいのちょいだったね。
 ちょっと慎重になり過ぎたかな?」

(2075)
「『あいどる』に興味があるなら『KT2』ってトコに仲間入りさせてもらったら?
 なんでも、黒タイツをはいてれば誰でも参加資格があるって話だよー?」

(2075)
「あ。チョコは打ち上げちゃってゴメンねー」



 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




ポニーテーラー


王子(41)からのメッセージ:
もこみち『今日のMOCO’Sキッチンはポニーテールのオリーブオイル炒めです』

P妖精「夢か……」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「キュア緑がいれば、キュア赤はいらない…ような…」 

ピアノ「自分が信じる最高のポニーテールは誰か、かぁ。…多すぎて選べそうにありませんのよ…」

あかり(682)からのメッセージ:
あかり「ポニテ妖精は、何所まで言ってもなんというか…だな」

エル(730)からのメッセージ:
エル「ポニテで毒電波など受信できるはずがないだろう…妖怪アンテナ兼用ならわからんが。」

こしたん(746)からのメッセージ:
こしたん「まいんちゃんのポニテが好き」

みゆき(1157)からのメッセージ:
>ナツキさん、ポニ妖精
はくや「やるんなら分隊の方にいるポニテエルフにも声かけてみるけど…あれは無駄にプライド高いしなぁ」

はがね(1425)からのメッセージ:
はがね「返信前の緑が正しくポニテよ。サッカーで走ってたら揺れるし。…って何の話よこれ。」
はがね「総選挙ね……、うまくやれば色々と……。」

ナツキ(2610)からのメッセージ:
ナツキ「先生!サイドテールはポニテに入りますか?」




ガンスリンガー・ビュレット


イコ(271)からのメッセージ:

 「なんだか妙に一日が長かった気もするけれど、気のせいかしらね?」



 「ま、気を取り直して紹介から言っちゃいましょう。
  今日の一人目はENo.2151 パーミル・クレセント[17] ガリバーウルフね。」


 「ガリバーウルフ…巨大な狼って感じから、何だか大口径の単発銃みたいな印象を受けるわ。
  加速3付きってところがまた火薬量多そうでいいわよね!」


 「あっ、全然関係ないトコなんだけど衣装変わった?耳尻尾つきで可愛い!」



 「次はENo.1093 蔵鉄 鎮馬[3] Taurus PT145 Proね。」


 「ブラジルのタウラスって言うメーカーが作っている銃ね。通称はミレニアム。
  基本的にこの会社は他社からライセンスを取ったりしたコピー商品が多いわ。」


 「ただ、面白いのは“ただのコピー”じゃなくて魔改造的コピーなのよね。
  ミレニアムプロは2003年の新しいモデルで、多分小型のグロックがモデル、かな。」


 「チタン製で軽いのに安価、って所がいいわね!
  あ、でも500発を超えた辺りから部品破損する報告があるみたいだから気をつけて?」


   [2d32:31(21+10)]

>マリー
 「成程…って、それだと一発に大量の弾を込めた銃をいくつも持たなくちゃだめじゃない?
  マリーってやっぱり相当腕力というか筋力があるんじゃ…。」

>蔵書狂
 「あら、いらっしゃい!銃しか無い所だけどゆっくりして行ってね?
  …そうね、どうしても使用されてこそ技術は進化するものだから…。」


 「その反面、その“伸び”が“抑止”に繋がっているのも事実なのだわ。
  使う場所と、使う人次第、だもの。」

>ディリック
 oO(…今何かが見えたような・・・)



 「私は街に行ったときにある程度計算して購入しているわ。
  どうしても資金不足って言う時は、合成でパウダーを精製してそれで何とか…。」

>フレア
 「銃を出来るだけ“もたせる”方向ね…魔法銃の強度ってどれ位あるか判らないけど、
  銃自体に負担が余りかからないなら、うまく使えば長持ちはしそうよね?」

>イェル
 「割と最近それに良く似た内容のヒーローアニメを見た気がするわ…。」


>スウォッチビート
 「あら、じゃあ今ので9個に減っちゃったわね?…あ、名前の事もあるから8個か。」



 「盲目でのクレー射撃とか、どうやって位置を把握しているのかしらね…。
  発射音と反響音…?でもそれだけじゃ判らないだろうし…あとは勘なのかしら?」

>ファガナクス
 「いらっしゃい!ゆっくりしていってね?
  少しづつでも銃に興味をもってくれる人が増えると嬉しいわ。」


 「……実際はちょっと減っちゃってるけどね。」


>ナツキ
 「…そうね、でも実際は色んな場所で子供が銃を手にしているわ。
  勿論それがイイとは決して言えないけれど、そうしなければいけなかったり…」


 「それ以外の方法を見つけられなかったりする子も沢山いる。
  理由は宗教だったり国柄だったり養うためだったり、色々あるから私からは何も言えないわ。」


 「取り回しと手入れは…確かに面倒だけれど剣や弓の取り回しに比べたら簡単な気がするなあ。
  何年も鍛錬をしないといけない訳じゃなくて、10回くらい組み立てを練習したら出来ちゃうもの。」

>エンジェ
 「うわあ…そうなったら目も当てられないわね…。
  安価な物なら兎も角、装飾を凝った物とかは気をつけないと。」

>J.J.
 「素敵よ!勿論じゃない!トリガーさえ直せば使い勝手もいいし、御洒落だしね!
  スリーブガンにしたら、もう最高!」

>アニー
 「Hi!初めまして、ゆっくりして行ってね?
  ここに居るのはガンマニアだったり、初心者で情報を集めにきたり…うーん、まあ色々よ。」

“黄金の林檎”マリー(161)からのメッセージ:
“黄金の林檎”マリー「>イコさん
←を使うと、専用の武器庫の扉が開くから銃や弾薬はそっちにしまってるんやでー。 ……とっさの時にリロードできひんけど、その時は新しい銃を使うし!!」

“黄金の林檎”マリー「>ディリックさん
だれ、いまの!?w
それはそれとして……弾薬費用は知り合いから格安で……合間合間に小金を稼いで、それで賄ってるイメージやわ」

“黄金の林檎”マリー「>ナツキさん
せやったら単純に10で割れば……4000?(あるぇ」

“黄金の林檎”マリー「>JJさん
円盤鉄砲とか、歳がばれるでw」

“黄金の林檎”マリー「さぁて、銃紹介 第4段!!KuranArms社製 Malvina-SPecial 01……愛称は『カーマ』!!
リボルバー型のレールガンや!!照明・煙幕・粘着・燃焼・鉄甲・榴弾と打ち分けができる優れもの!!
不必要なくらいに銃そのものの頑強度も上げて、武器受けや鈍器としても十分に使用可能!! ……うん、作ってくれた箒頭の人にマジ感謝やで。」

蔵書狂(667)からのメッセージ:
蔵書狂「如何に強力な兵器であっても当たらなくては意味がない、射手が駄目ではどんな銃器も宝の持ち腐れ……。
     ……命中率欲しいです」

シズマ(1093)からのメッセージ:
>イコ
「うぇ、アレ11kgもあったのか……ちと咄嗟に引くには向かないはずだぜ。
レミントンもNAAもトリガーガードなかったよね…」

「今デリンジャーでトリガーガード付だとボンドアームズ社のくらいしか記憶にないぜ」
「ペッパーボックスって言われると、最近のだとCOPが浮かんだが……
アレ、なんか形が気に食わないんだよなぁ」

>J.J.
「あれはマジでおかしいよ!訓練中だったから良かったけど、
実戦でとても咄嗟に引ける気がしなかったぜ……
     改造してあるんだ?俺そう言う知識ないからなぁ……ちょっと触らせてもらえないか?」

バニー(1141)からのメッセージ:
バニー「………えっと、ええっと…。(視線を受けて何やら恥ずかしそうにしている)」

ディリック(1192)からのメッセージ:
ディリック「幾つかの機構に関しては既に完成されているからな。
これ以上は手の加え様が無い、と言っても過言ではないだろう…本当に、驚くべき事だ。
勿論精度やコストパフォーマンスの追求は現在も続いているようだな。」

ディリック「『内側』を弄るより『外側』に+αを施し、より多様化しようという試みもあるようだ。
例えば発射機構のみ共通化し、一部パーツを交換する事で用途変更が可能な銃…等だな
いずれにせよ、銃器の進化は未だ留まる所を知らんといったところか…」

ディリック「部品の調達・加工・組立が容易であれば安価な製造は可能だろうな。
ただし犠牲になる性能も少なくはないから、銃としてマトモに扱える物は中々作れんだろう。
…聞いた話では、ここに集う者達の『世界』の一つに条件を満たす『傑作』があるそうだが。
     しかし…横から弾が出てくるとは…その、何だ、意表を突くのに最適だな?」

イェル(1996)からのメッセージ:
イェル「うン十万で済めば手痛い損失で済みますが、うン千万となると素晴らしい借金生活が待っていますね」

スウォッチビート(2151)からのメッセージ:
>イコさん
スウォッチビート「バイオメカ!なんだか凄く久しぶりに聞いた記憶!」

スウォッチビート「でもナノマシンといっておいてバイオ技術った結構あるものよねー…」
スウォッチビート「うーん。確かにさらに合体させて1つの兵器にしたらカッコいいかも」
スウォッチビート「というわけで頼んだキャンベル!」
キャンベル「…」

スウォッチビート「無理とか言うな」
スウォッチビート「それは残念」
スウォッチビート「逆にイコさんの感覚を私が使ってどんな感じなのか知りたかったわ」
スウォッチビート「私もどっちかっていうと普通の身体だけど、ちょっと眼がいいだけの、ホントダヨ?」
スウォッチビート「実際、”巨視”は死に至る病だから止めた方がいいわね。昔、片目だけ巨視を移植した人も結局は早死にしたし…」

ナツキ(2610)からのメッセージ:
>イコ
ナツキ「やっぱり、大きな銃って萌えるのっ!
ミリィのスタンガンくらい大きなのを軽々振り回せるくらいの体力付けたいなぁ」

ナツキ「この間、古物屋さんでMG13を手に入れたの。
ダブルドラムマガジンもなかなか乙なものなのっ。
ナツキもそのうち機関銃とか作れるようになりたいなぁ」

鋼鉄ドレスの魔砲使いエンジェ(2892)からのメッセージ:
鋼鉄ドレスの魔砲使いエンジェ「イコ>思いっきりばんばん撃ちまくって舞い散る薬莢と立ちこめる硝煙、とかしびれるもんねー♪ J.J.>自分にとって未知の技術とか使えそうな人も多いからねー。どっかの世界では装填弾数10億発だとかいうのもあったし。魔力消費はそんな感じかなー?集中するとその分神経すり減るから魔力も削れちゃう感じー。」

J.J.(3107)からのメッセージ:
>イコ
J.J.はバレンタインの話題に食いついた!
J.J.「イコのところは祝っていたのネ。やっぱり誰か好きな人にあげていたりしたのかしら?
聞きたいわネ〜」

>マリー
J.J.「針の硬度を上げれば理論上、物理的な防御法は無いって言われてるわネ。
でも被弾側にも普通の弾丸みたいな衝撃が無いから小口径だと致命傷になりにくいって言うけどどうなのかしら?」

>ディリック
J.J.「ワタシは前のところでマフ親切な団体から大量のAmmoをガメいただいたからそれでしのいでるわネ。
サイズ違いはパウダーとプライマーを流用して自分で加工できるし」
J.J.「え、どうやって持ち歩いているか? フフーフ 乙女の秘密ヨ」

>エンジェ
J.J.「やだ、喋る銃ってちょっと素敵かも」

アニー(3479)からのメッセージ:
>マリー
「へェ〜、なんか面白そうな銃いっぱいもってんのねぇ。
 おねーさん羨ましいわぁ」


「引鉄の音、硝煙の香り、撃った時の反動。
 ん〜♪どれもこれも病みつきになるのよねぇ。銃って素晴らしいわぁ」




きつねといっしょ


風冴ゆ獣(1638)は静かに佇んでいる:
>ヴァンさん
緋色の狐「わふ☆ 桜の蕾も膨らみ始めてますもんね〜♪ 日差しも暖かくなって、すっかり春なのです。」

「もう、炬燵も要らないかなぁ?」

いそいそと炬燵を片付け始める狐。
代わりに置かれたテーブルの上には、雛あられと煎茶。 そして、一輪挿しに桃の枝。

アリア(2375)からのメッセージ:
アリア「(なでなで・・・)」




偽島からきました。

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



異世界の旅人

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ドット絵も好きだ!


ヴェーリル(2038)からのメッセージ:
>スーさん
「確かに、メッセで使うのは難しそうですね。ここでの発言専用とか……PL代理みたいな感じが使いやすそうです。 やっぱり歩きでは1ドット上げ下げが基本ですね〜(笑)」

>レントさん
「ぽちぽち打っていれば全てドット絵だと私は思いますよー。線が全て同じパターンなので、もう少し遊んでもいいかもしれませんね」

>バニー&ラスティさん
「配色は永遠の課題ですね。私はRGBで色を作れない人なので……その辺も問題ではありますが」

>えたにゃーんさん
「コレピクは懐かしいですね。部屋を海岸にしようとしたような記憶が……(そして途中で挫折したような」

>ヒナさん
「私、キャラを作るとき、上から下まで似た色に統一させる癖(?)があるので、ドットですごく打ちにくくて、自分のキャラを打ちたくないときはあります(笑)」

>スターさん
「普段打ってない方のドットを見ることが出来るので、箱ドットはよい流れでした(笑)」

>ジオールさん
「なるほど。私も一度ジオールさんの素体で打ってみたいかも……とか思ったり。偽島1期の時は、私のドットアイコンを素体にしてみなさん好きなように打ってくださった事もありましたねー」

シズク(195)からのメッセージ:
シズク「持ち方というか姿勢というのか…速さが身につけば気にならないのでしょうけどね」

ミレーユ(209)からのメッセージ:
PL「スーさんの歩行ドット可愛いです。
アニメアイコンはパーツ作る気力がなくてなかなか。
ぬるぬる動かせるには枚数も必要なのですよね…。
顔アップも、造形的に誤魔化し効かない部分が多い気がして、それだけに作れる人は凄いなと思います。」

>ヒナさん
「逆の反響なんて聞こえない聞こえない。
まずは公開されないと見えないのです…。」

スー(249)からのメッセージ:
スー「おおっ、箱アイコンはやってるなぁ  …流行はスルーするわたしもちょっと気になったので作ってみました」

レント(844)からのメッセージ:
レント「2倍にして修正するだけなので1から作る事を思えばだいぶ楽ですけどね、ロマサガ1,2,3系統もやりやすかったり。」

レント「箱ドットが流行ってるけどそんなもん作らない、というか流行になんかのらんぞ!って中の人が。」

スティ(1189)からのメッセージ:
スティ「>ヴェーリルさん
ま、まさか見られていたとは;;
下手なりに楽しくやらせてもらっています^^」

スティ「>スーさん
かわいらしい・・・そしてなめらかですね!
自分は元々ゲーム用に作っていたので3枚アニメ・・・それ以上は難しいです」

スティ「>えたにゃーんさん
発言ミスしすぎて返信もしていないとか本当失礼しました;;
コレピクは昔からやっています、ドットは買う側でしたが。。。」

スティ「箱かわいい!と思ったら既に乗り遅れていたので諦めました・・・OTL
昔は80pxだったのを思い出すと、ドット的には60pxでよかったと思います・・・絵だとちと狭い気がしますが。」

アスティ(1597)からのメッセージ:
>ヴェーリル(2038)さん
「普通の絵も、ドット絵も影の付けた等、基本は変わりませんからねぇ」

「しかし、箱ドット、増えてきたな〜
ついったでも作って載せてる人見たけど、シンプルあり、凝ったのあり
鑑賞、楽しんでます(笑」

ロコ(1841)からのメッセージ:
PL「どこで決まったんでしょうね、60*60サイズ……
 自分の技術だと4ドットの差が大きい。orz」

えたにゃーん(1973)からのメッセージ:
えたにゃーん「っと。一口に箱ドットといっても色々あって楽しいね。
ブームは過ぎたけど。」

ヒナ(2281)からのメッセージ:
小さいドットなら一日で終わるからいいですよね。服の影の付け方や療養も兼ねてポチポチ最近はやっています。問題は大きいドットをかくのに慣れてると、なんか、キャンバスが小さく感じてしまうことでしょうか・・・!大きな絵は背景も描きこまなくちゃいけないので眼が大変なことになりそうですねー。
スーさんの歩くドット絵可愛いですね!アニメーションで動かせる人って凄いです。

ラビ(3282)からのメッセージ:
ラビ「箱ドットブーム。すごいでござるね・・・。」

クライブ(3285)からのメッセージ:
クライブ「気になってた箱ドットアイコン増やしたので今更だけど作ってみる。
・・・アイコン増やした理由は違うけれども」

クライブ「しかし、同じ素材で此処まで変わるかーとか確かに面白いね、コレ」




鍛冶師の談話室(武器技能コミュ)


姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「遂に武器技能派生から上位技能が!アハトさん開拓おめっとさん!
特殊効果はあるのか、どんな技があるのかとても気になるな( ´ー`)y―┛~~

姉御「刺撃18武器18のLocuraは自/(AT+CRI)増加 + (DF+MDF)減少 + 敵単/2.0 高CRIだったぜ。攻撃前にATが増加するお陰で係数は正直よく分からない。
2.5ぐらいあるかも?でも3倍はなさそうだ( ´ー`)y―┛~~

姉御「>シェリーさん
刺射:18 武器:18のClavisを初修得してたのな。敵のDFを減少させるから連打できるといい感じだなあ( ´ー`)y―┛~~」

姉御「>タカシさん
セルフォリーフとアンジニティは獲得できるPSに大きな差があるから単純には比較できないなあ。
こちらだと人が多い場所で、一番武器レベルが高いとPSなり欲しい生産枠との交換が簡単に成立する。
アンジニティはPSより不要素材や生産枠の交換が取引の主流みたいだな( ´ー`)y―┛~~

姉御「>キータさん
俺もうっかり生産行動許可を出し忘れて先方に迷惑をかけてしまった事がある。お互い気をつけようぜ。

姉御「>かえでさん
牛骨欲しいよなあ。俺もサモンビーフを仲間から伝承してもらうぜ( ´ー`)y―┛~~」

姉御「>レスさん
わくわくしながら闘技大会を見に行ったら不戦勝か。残念なのか不戦勝でおめでとうと言うべきか?

姉御「>サエラさん
人が少ないとどんなに武器技能が高くても仕事は来ないんだよな。
無付加の武器を作りたい需要はアンジニティでも高まっている。
めげずにこつこつ仕事に励んでくれ( ´ー`)y―┛~~

姉御「ヴェオさん
ついに出た武器技能派生上位技能!
早ければ今日呪詛18武器18が開拓されそうだが、
技能のイメージ的にはこちらにも上位技能があってもおかしくないかな。
今日開拓されてなければ明日俺が開拓してる予定だ」

アハト(201)からのメッセージ:
アハト「上位技能でしたが、上位装備を作れるものでなく普通の上位技能技能でした。LV効果もなさそうなのが痛いかな。」

アハト「成長枠だけは、埋められそうなのでしばらくは鍛えてみますね。良い技眠っているといいな〜。」

(683)からのメッセージ:
焔「…今回はぶっとびオルゼ使うからお仕事の受注はなし、ざんねんだー」

タカシ(988)からのメッセージ:
タカシ「>姉御 まだ軟骨武器は効果発揮できやせんねぇ…人の武器を作り続けるのも大事でやすが、アッシの武器もそろそろ新調したいもんでやす」

タカシ「ふむ…凶器乱舞でやすか…流石、アハト様。ふむ…まこの時点で、上位作成を期待するのも少々野暮でございやしたか。CRI増加も大事でやすからね」

タカシ「>キータ様 どんまいでやす。作成の失敗・・あっしも気をつけやす。何分作成もそうでやすが、依頼ミスを2日続けておりやして…面目ない+材料の無駄の多いこと、とほほでやんす」

キータ(1082)からのメッセージ:
>ティアリスさん
「装備計画でおっきなミスしちゃって、いまだPSと装備枠の効果ができてないこの頃です」

「あんまり枠を買うのにたくさんPS使ってると、いつの間にかなくなっちゃってそうで……
そろそろ採算をプラスのほうに傾けないとって思ってるんですけどなかなか上手くいかないですね」

「CPもけっこういっぱいいっぱいで、なかなか上位技能にはいけなさそうです。
武器技能が絡む技って、高レベルのほうには今ひとつ有効なのが……」

かえで(1389)からのメッセージ:
かえで「>あねごさん しかし、12-12-12で出るならいいけど、18-18-18って相当…だよね。というか、もう12-12-12いるのかな?」

レス(1630)からのメッセージ:
レス「闘技大会で[1363]Becchinoを使おうとしたら不戦勝だったよ……」
レス「気を取り直して今回の通常戦闘で使ってみたよ。どんな技だろうね」
レス「それにしても、ここにきて客足が途絶えてしまった。当分は我慢所かなぁ」

サエラ(2685)からのメッセージ:
サエラ「>姉御 う〜ん、叩撃強化は欲しいけど、ちょっと付加を9上げるの厳しいなぁ〜。10あれば依頼で経験積めるようになるかな?」
サエラ「アンジだとどうしてもお金不足だから御代を頂くのはちょっと気が引けるよね〜。代わりに素材っていうのもありじゃないかな?」




Main
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のんびり休憩しました!
 HPが 135 回復!
 SPが 13 回復!

現在の体調は まぁまぁ。
ちょっと身体の動きが鈍いかも。




Special Event!
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ハーディ(1531)から お菓子 をもらいました!
ハーディ「はぁ〜い、突・撃!押しかけマジックショーの時間です☆
そ〜れ、ハトはハトでもハトサブレ♪美味しく食べてね★」

 NPを合計 1 獲得!





500ポーションSET を使用しました!
 HPが 500 回復!
 SPが 100 回復!

武具バンブーピアー を装備!
防具雑貨屋の制服 を装備!
装飾メテオギャラクシィ を装備!
自由ストーンバレット を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 うしお(1915)
 ヒバリ(2075)
 アリア(2375)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




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MAP1 F12 / 平原
通常戦開始!

GO!WEST!
ENo.2075
雲雀

ENo.2375
アリア・R・ウルカノン

V S
Encounter!!
動く少女人形

動く少女人形





ヒバリ「来るの? だったらこっちだって本気でやっちゃうよ!」
アリア「さぁ、張りきっていってみよっ!」



アリアの物攻LV2
アリアのATが上昇!
アリアの物防LV2
アリアのDFが上昇!
アリアのEVAが上昇!
アリアの集中LV1
アリアのCRIが上昇!
アリアのMCRIが上昇!
ヒバリの物攻LV2
ヒバリのATが上昇!
ヒバリの活力LV2
ヒバリのMHPが827上昇!HPが827増加!
ヒバリの物防LV2
ヒバリのDFが上昇!
ヒバリのEVAが上昇!
ヒバリの体力LV2
ヒバリのMSPが101上昇!SPが101増加!
ヒバリの物攻LV1
ヒバリのATが上昇!
ヒバリの命中LV1
ヒバリのHITが上昇!
ヒバリのMHITが上昇!
動く少女人形Bの集中LV1
動く少女人形BのCRIが上昇!
動く少女人形BのMCRIが上昇!
動く少女人形Aの集中LV1
動く少女人形AのCRIが上昇!
動く少女人形AのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ヒバリ(2075)2963 / 2963

306 / 306

1383
[後]アリア(2375)2262 / 2262

223 / 223

1420




[前]動く少女人形A2390 / 2390

243 / 243

1422
[前]動く少女人形B2390 / 2390

243 / 243

1422




[HP]2262/2262 [SP]223/223 

アリアの行動!
アリア「ロックオン!」
#230 Lock-on
ロック・オン!!
アリアのHITが増加!
アリアの次の物理攻撃のダメージが強化!




[HP]2963/2963 [SP]306/306 

ヒバリの行動!
ヒバリ「追い風を祈るー!」
#63 Haste
追風!!
ヒバリのSPDが上昇!
ヒバリの次の追加行動が早まった!
ヒバリが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




[HP]2963/2963 [SP]256/306 

ヒバリの行動!
ヒバリ「切り裂けーっ!!」
#555 Eagle talon
裂き風!!
動く少女人形Aは攻撃を回避!
動く少女人形Aは攻撃を回避!
動く少女人形Aに256のダメージ!
動く少女人形AからCRIを奪取!




[HP]2262/2262 [SP]203/223 

アリアの行動!
アリア「散れ!」
#64 Quickstep
クイックステップ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Aに294のダメージ!
動く少女人形AのWAITが増加&自身のWAITが減少!
アリア「おっ♪勘が戻ってきたかしら?」
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Bに169のダメージ!
動く少女人形BのWAITが増加&自身のWAITが減少!
アリア「遅い!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Bに180のダメージ!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが9回復!
動く少女人形BのWAITが増加&自身のWAITが減少!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Aに173のダメージ!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが8回復!
動く少女人形AのWAITが増加&自身のWAITが減少!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2963 / 2963

176 / 306

1383
[前]アリア2262 / 2262

153 / 223

1420




[前]動く少女人形A1667 / 2390

243 / 243

1422
[前]動く少女人形B2041 / 2390

243 / 243

1422




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが222回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2963/2963 [SP]208/306 

ヒバリの行動!
ヒバリ「せーのっ! それっ!」
#69 Snare
ころがし風!!
罠術によって技が強化!
動く少女人形Bに181のダメージ!
動く少女人形BのWAITが増加!
動く少女人形Aに178のダメージ!
動く少女人形AのWAITが増加!

ヒバリの追加行動!
必殺技が発動!
ヒバリ「風よーっ! 舞い上がれーっ」
#361 Dust devil
塵風!!
致命の一撃が鮮血の雨を降らせる!
クリティカル!
動く少女人形Aに145のダメージ!
動く少女人形Bに137のダメージ!
動く少女人形Aは攻撃を回避!
動く少女人形Bは攻撃を回避!
動く少女人形Aに139のダメージ!
動く少女人形Aは攻撃を回避!
動く少女人形Aは攻撃を回避!
動く少女人形Bに132のダメージ!
動く少女人形Bに132のダメージ!




アリアの平穏LV2
アリアのSPが29回復!
[HP]2262/2262 [SP]182/223 

アリアの行動!
アリア「まだまだ!」
#721 Chen
チェン!!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Aに765のダメージ!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが38回復!
動く少女人形Aに猛毒を(2)追加!
動く少女人形Aに麻痺を(2)追加!
動く少女人形Aに衰弱を(2)追加!




[HP]1459/2390 [SP]243/243 

動く少女人形Bの行動!
#648
Charm point!!1
アリアは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
アリアに130のダメージ!
アリアに魅了を(1)追加!
アリア「危ない危ない。」
アリアは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
アリアに136のダメージ!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが2回復!
アリアは魅了に抵抗!

動く少女人形Bはヒバリを魅了した!(1)


 (か、かわいいかも… どきどき…)






状態異常によりHPに137のダメージ!
[HP]303/2390 [SP]243/243  猛毒[2] 麻痺[2] 衰弱[2]

動く少女人形Aの行動!
#648
Charm point!!1
アリア「わっとっとっ!」
アリアは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
アリアに112のダメージ!
アリアは魅了に抵抗!
アリアは攻撃を回避!
アリアは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[2→1] 麻痺[2→1] 衰弱[2→1]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2963 / 2963

28 / 306

1383
[前]アリア1884 / 2262

102 / 223

1420




[前]動く少女人形A303 / 2390

103 / 243

1422
[前]動く少女人形B1459 / 2390

105 / 243

1422




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが222回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2963/2963 [SP]60/306  魅了[1]

ヒバリの行動!
ヒバリ「まだまだまだまだー! どーんどんいくよーっ!!」
#55 Split
切り風!!
動く少女人形Bに392のダメージ!

ヒバリの追加行動!
ヒバリ「まだまだまだまだー! どーんどんいくよーっ!!」
#55 Split
切り風!!
致命の一撃が鮮血の雨を降らせる!
クリティカル!
動く少女人形Aに455のダメージ!
ヒバリ「ほらほらァ! ふらふらじゃないのさ!
     おとなしくそこらに転がっちゃいなよっ!!」



[深度減少] 魅了[1→0]



アリアの平穏LV2
アリアのSPが29回復!
[HP]1884/2262 [SP]131/223  魅了[1]

アリアの行動!
アリア「もう一発!」
#567 Disorder
ディソーダー!!
クリティカル!
動く少女人形Aに119のダメージ!
アリアの深手LV1
動く少女人形AのHPが72減少!
動く少女人形Aは混乱に抵抗!
アリア「おっ♪勘が戻ってきたかしら?」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Aに143のダメージ!
アリアの深手LV1
動く少女人形AのHPが72減少!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが7回復!
動く少女人形Aは混乱に抵抗!
クリティカル!
動く少女人形Aに117のダメージ!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが5回復!
動く少女人形Aは混乱に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Aに142のダメージ!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが7回復!
動く少女人形Aに混乱を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Aに138のダメージ!
アリアの深手LV1
動く少女人形AのHPが72減少!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが6回復!
動く少女人形Aは混乱に抵抗!

アリアの追加行動!
アリア「いけっ!」
#67 Poison
ポイズン!!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Bに329のダメージ!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが16回復!
動く少女人形Bは猛毒に抵抗!


[深度減少] 魅了[1→0]



状態異常によりHPに138のダメージ!SPに13のダメージ!
[HP]-1165/2390 [SP]90/243  猛毒[1] 麻痺[1] 混乱[1] 衰弱[1]

動く少女人形Aの行動!
通常攻撃!
アリアに183のダメージ!
動く少女人形Aの吸魔LV2
動く少女人形AのSPが3回復!


[深度減少] 猛毒[1→0] 麻痺[1→0] 混乱[1→0] 衰弱[1→0]



[HP]738/2390 [SP]105/243 

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
アリアに184のダメージ!
動く少女人形Bの魅了LV2
アリアは魅了に抵抗!
動く少女人形Bの吸魔LV2
動く少女人形BのSPが3回復!




 天恵により動く少女人形Aに追加HP1422が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2963 / 2963

0 / 306

1383
[前]アリア1558 / 2262

31 / 223

1420




[前]動く少女人形A257 / 2390

93 / 243

0
[前]動く少女人形B738 / 2390

108 / 243

1422




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが222回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2963/2963 [SP]32/306 

ヒバリの行動!
ヒバリ「まだまだまだまだー! どーんどんいくよーっ!!」
#55 Split
切り風!!
動く少女人形Bに470のダメージ!

ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形Aに262のダメージ!
ヒバリ「ほらほらァ! ふらふらじゃないのさ!
     おとなしくそこらに転がっちゃいなよっ!!」





アリアの平穏LV2
アリアのSPが29回復!
[HP]1558/2262 [SP]60/223 

アリアの行動!
アリア「いけっ!」
#67 Poison
ポイズン!!
アリア「遅い!」
クリティカル!
動く少女人形Bに354のダメージ!
アリア「やったの!?」
アリアの深手LV1
動く少女人形BのHPが72減少!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが17回復!
動く少女人形Bに猛毒を(1)追加!




状態異常によりHPに136のダメージ!
[HP]-294/2390 [SP]108/243  猛毒[1]

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
ヒバリ「はい、残念!」
ヒバリは攻撃を回避!

動く少女人形Bはヒバリを魅了した!(1)


 (か、かわいいかも… どきどき…)




[深度減少] 猛毒[1→0]



[HP]-5/2390 [SP]93/243 

動く少女人形Aの行動!
通常攻撃!
アリア「わっとっとっ!」
アリアは攻撃を回避!




 天恵により動く少女人形Bに追加HP1010が与えられた!!

動く少女人形Aが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2963 / 2963

2 / 306

1383
[前]アリア1575 / 2262

30 / 223

1420




[前]動く少女人形B716 / 2390

108 / 243

412




ヒバリの治癒LV2
ヒバリのHPが222回復!
ヒバリの平穏LV2
ヒバリのSPが32回復!
[HP]2963/2963 [SP]34/306  魅了[1]

ヒバリの行動!
ヒバリ「まだまだまだまだー! どーんどんいくよーっ!!」
#55 Split
切り風!!
動く少女人形Bに396のダメージ!

ヒバリの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形Bは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



アリアの平穏LV2
アリアのSPが29回復!
[HP]1575/2262 [SP]59/223 

アリアの行動!
アリア「いけっ!」
#67 Poison
ポイズン!!
アリア「奔れ!」
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Bに384のダメージ!
アリア「やったの!?」
アリアの深手LV1
動く少女人形BのHPが72減少!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが19回復!
動く少女人形Bに猛毒を(1)追加!

アリアの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形Bに325のダメージ!
アリアの深手LV1
動く少女人形BのHPが72減少!
アリアの吸収LV1
アリアのHPが16回復!




状態異常によりHPに132のダメージ!
[HP]-665/2390 [SP]108/243  猛毒[1]

動く少女人形Bの行動!
通常攻撃!
ヒバリ「ダメダメ、そんなので僕に当てようなんて甘いよ」
ヒバリは攻撃を回避!

動く少女人形Bの追加行動!
通常攻撃!
アリア「わっとっとっ!」
アリアは攻撃を回避!


[深度減少] 猛毒[1→0]



 天恵により動く少女人形Bに追加HP412が与えられた!!

動く少女人形Bが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヒバリ2963 / 2963

4 / 306

1383
[前]アリア1610 / 2262

29 / 223

1420









ヒバリ「はい、おしまい!」
アリア「結構、なんとかなるもんね〜♪」


戦闘に勝利した!

PSを 130 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!
上位CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
ヒバリ(2075)黒石 を見つけました!
アリア(2375)山査子 を見つけました!


ヒバリ(2075)Split の最大が1増加!
ヒバリ(2075)Dust devil の最大が1増加!
ヒバリ(2075)斬射 の熟練LVが増加!( 2324
ヒバリ(2075)軽業 の熟練LVが増加!( 2425
ヒバリ(2075)罠術 の熟練LVが増加!( 1214
アリア(2375)刺射 の熟練LVが増加!( 2123
アリア(2375)舞踊 の熟練LVが増加!( 1718
アリア(2375)化学 の熟練LVが増加!( 1922



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷14 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 天恵12 上昇しました!(能力CP - 12 )
訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 20 )
訓練により 刺射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 )
訓練により 刺射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 )

Clavis を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 2324

クレア(1811)の所持する から プラナス・レイピア という 刺撃 を作製しました。
から レッドバレッド という 刺射 を作製実験しました。
 作製結果:レッドバレッド( 刺射 / 90 / - / - / - )

MAP1 G12 に移動しました!
MAP1 G13 に移動しました!
MAP1 F13 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ヒバリ(2075)と一致しました!
ヒバリ(2075) とパーティを結成!
パーティ名: GO!WEST!

【成長】
能力CP28 増加!
戦闘CP26 増加!
生産CP17 増加!
上位CP14 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

(2044)の声が届いた:
蟹「(V)o\o(V)

クローナ(1950)の声が届いた:
クローナ「だいぶ遠出だったなぁ・・・つかれた・・・」

(1701)の声が届いた:
鬱「ジャンクフード……あります……木漏れ日で……」

内藤(1629)の声が届いた:
内藤「自慢じゃないがGoogleにバレて困るのはエロ検索ワードだけだ!wwww
みすwwww

スピカ(1385)の声が届いた:
スピカ「魔石19、或いは20を1〜2枠出せるかと。必要ならご連絡を」

校長(1383)の声が届いた:
校長「合成とか随時受け付け中。[伝言]にて依頼しに来たってー」

レスト(1364)の声が届いた:
レスト「武器12防具13。売れるはずもなく。」

香玉と日傘(1363)の声が届いた:

ささやくような歌が ゆっくりと風に溶ける

コロナ(1311)の声が届いた:
コロナ「魔法少女、始めました。 ただ言ってみたかっただけです!てへぺろ(・ω<)」

フウリ(1253)の声が届いた:
フウリ「魔石生産が入り用の方は『木漏れ日』か伝言にご一報をどうぞ。いいもの作るわよー」

ユア(995)の声が届いた:
ユア「ゾンビーフ!は…いらないやぁ。あっ、合成とお料理やってますよ〜」

ハガネ(921)の声が届いた:
ハガネ「そろそろデカイ買い物、する?」

マキナ(694)の声が届いた:
マキナ「料理枠の交換、付加を行なっている。必要であれば話し掛けてくれ」
PL「詳しい事は木漏れ日さんにて。よろしくお願いします」

ホタル(554)の声が届いた:
ホタル「しばらく合成売れません。すみませぬ。」

ジェイ(458)の声が届いた:
ジェイ「さて、予定通りの進行となっているかな?」

シズク(195)の声が届いた:
シズク「装飾と合成を無料で請け負うぞ。但し業、前科持ちは条件があるのでな」

アイラ(153)の声が届いた:
「あー、山越えしんど…」

ニコ(ニキ)(49)の声が届いた:
ほっぺ「…にゃにゃ!?」

リリエッタ(4)の声が届いた:
リリエッタ「この街の名物料理ってなにかな〜♪」

イーリス(3391)の声が届いた:
イーリス「なんとか新しい街にとうちゃーく、なのです」

グレイス(3240)の声が届いた:
グレイス「恐らくLV25での作製になるけれど、魔石のことならあたくしにまかせて頂戴。」

タツミ(2692)の声が届いた:
タツミ「花粉が舞い散る季節になりやしたな… 俺は軽度っすが、皆はどうっす? いつも通り、武器製作や合成をやってやす。御用の方はどうぞっすぜ!」

星詠魔術師リーズ(2403)の声が届いた:
星詠魔術師リーズ「皆さん風邪等に注意ですよ!」

アリア(2375)の声が届いた:
アリア「武器枠(LV21予定)割と余ってます。突撃も歓迎ですよー。」

ちっちゃなリン(2342)の声が届いた:
ちっちゃなリン「リンはここにいるのですっ」

キヅキ(2142)の声が届いた:

          世界の歩く足音が日増しに大きくなる。

(2097)の声が届いた:
壁「各自!私を風避けにテントを張るように!!
壁「ここを暫く、キャンプ地とする!

ステラ(2091)の声が届いた:
ステラ「アンテセラの皆様、こんばんは。ステラ・キュレイセンです……
本日、我々リンカーはエスタの北に広がる深い森に分け行っております…」

ステラ「実はこの森には、エスタの人々を恐怖に戦かせる、忌まわしい館が立っていると言うのです…」
随分と神妙な顔付きで、アンテセラのテレビクルー達が中継を行なっている。






オルゼの街です。

HP、SP、持久、技回数、体調が回復しました!

 ※宣言「基本行動」に「アイテム購入」が追加されました。



街のショップ ― 販売アイテム一覧

No アイテム名種類強さ価格  説明
11 その辺の果実食材50 PS その辺になってる果実です。
12 その辺の野菜食材50 PS その辺に生えてる野菜です。
15 安酒食材5060 PS 辛うじて味のあるお酒です。
16 おにく食材7090 PS 何かの肉です。
19 いいお酒食材200400 PS いい感じのお酒です。
20 いいおにく食材280600 PS いい感じのお肉です。
21 500ポーション消耗130 PS 使用するとHPが500回復、SPが100回復します。
22 1000ポーション消耗180 PS 使用するとHPが1000回復、SPが200回復します。
23 2000ポーション消耗1200 PS 使用するとHPが2000回復、SPが400回復します。
24 500ポーションSET消耗3120 PS 使用するとHPが500回復、SPが100回復します。3回分。
26 ぶっとびオルゼ消耗1400 PS 使用すると凄い勢いでオルゼまでぶっ飛びます。どうにも全身を強打するので使ったその日は街から出れません。
57 火霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
58 水霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
59 風霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
60 地霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
61 光霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
62 闇霊の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
65 召喚の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
68 音楽の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
70 神聖の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
71 呪詛の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。
72 夢幻の書I消耗32000 PS 技能の熟練LVが上がるかもしれません。



街は素晴らしい石造りの建物で芸術的な雰囲気を醸しています。



Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP1 F13 / 砂地
通常戦が発生!

GO!WEST!
ENo.2075
雲雀

ENo.2375
アリア・R・ウルカノン

V S
Encounter!!
サンドウォーム

大鷹




Data  (第13回  第15回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2375 アリア・R・ウルカノン
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP1 F13 * 砂地
HP 2316 / 2316

SP 231 / 231

持久 24 / 24

PHP1555
体調いい感じ!
CP 35 30 32 109
(940) Rank: Bronze
PS2280 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝8
体格173 魔力50
敏捷150 魅力50
器用214 天恵138
[ 修 得 技 能 ]
1刺射LV18(熟練LV23
2化学LV13(熟練LV22
3舞踊LV12(熟練LV18
4---  
5---  
6---  
7武器LV21 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.2075 雲雀



Character Profile

世界躍動の世界:セルフォリーフ
愛称アリア
種族クォーターエルフ
性別女性
年齢23
守護熱血ガリバーヴォルク
人とエルフのクォーター。

人間:エルフ=3:1のせいか、見た目は丸っきり人間。
普通に人と暮らしてきた軽めノリの楽天家。
首からさげている『銀の弾丸』は、困難や問題を打破するという
意味が込められた飾り、左腕に付けている腕輪は知人からの贈り物。
双方ともお気に入りの品。
気にいった言葉を見つけると、意味も前触れもなく
使いだす。

戦闘では主に銃を使うが、現在は錆で壊れかけているので
直せる職人と新しい銃を探してこの世界を旅している。
必殺技は銃がないのでその場の勢いでテキトーに。



所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] チーズ
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[2] 無理のない範囲の水着(浮輪付)
      ( 防具 / 10 / 回避LV1 / - / - )
[3] 雑貨屋の制服
      ( 防具 / 44 / 物防LV2 / - / 防具
[4] 白い髪留め
      ( 装飾 / 12 / 魔防LV1 / - / - )
[5] 巻貝
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[6] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[7] メテオギャラクシィ
      ( 装飾 / 35 / 深手LV1 / 平穏LV2 / 装飾
[8] ストーンバレット
      ( 刺射 / 31 / 集中LV1 / 吸収LV1 / 自由
[9] バンブーピアー
      ( 刺射 / 55 / 物攻LV2 / - / 武具
[10]
      ( 材料 / 15 / - / - / - )
[11] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[12] 真・ロケットペンシル
      ( 刺射 / 31 / 物攻LV1 / 吸収LV1 / - )
[13] ---
[14] 500ポーションSET
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[15] 松ボウガン
      ( 刺射 / 30 / 体力LV1 / 物攻LV1 / - )
[16] ---
[17] ---
[18] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[56] スナイプ
 └ Snipe
3010 / 10刺射
[64] クイックステップ
 └ Quickstep
509 / 9--
[67] ポイズン
 └ Poison
309 / 9---
[218] ブレイクダンス
 └ Breakdance
604 / 4刺射--
[221] ポイズンスティング
 └ Poison sting
605 / 5刺射-
[230] ロック・オン
 └ Lock-on
206 / 6刺射-
[369] レインボウ バタフライ
 └ Rainbow butterfly
1304 / 4---
[378] ジャグリング
 └ Juggling
804 / 4---
[417] トニック
 └ Tonic
1004 / 4--
[556] スキャッターショット
 └ Scattershot
1004 / 4刺射-
[564] ゴーストステップ
 └ Ghost step
703 / 3---
[567] ディソーダー
 └ Disorder
703 / 3-
[718] バーグラー
 └ Burglar
1003 / 3刺射
[721] チェン
 └ Chen
803 / 3刺射
[730] クレイジー ショット
 └ Crazy shot
1304 / 4刺射-
[869] スコーピアス
 └ Scorpius
1203 / 3---
[878] ポルターガイスト
 └ Poltergeist
103 / 3---
[917] エキサイト
 └ Excite
303 / 3---
[1056] ペリル
 └ Peril
1303 / 3刺射
[1230] Clavis1403 / 3刺射-

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
巨大山猫退治MAP1 H141000PS
宝石発掘MAP1 K102000PS
ゾンビ退治MAP1 K131000PS
食料の運搬MAP1 N161200PS
巨大ミミズの捕獲MAP1 C111200PS
ギャング潰しMAP1 F161600PS
※依頼名称にカーソルを置くと概要が表示されます

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2075
雲雀
相棒ってやつかしら。

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.291
レノア・バーリィ
え?匂う?

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.3349
アシク
ビリビリ

[9] ENo.1531
ハディエット
迷・・・?

[10] ENo.---
------
---

[11] ENo.---
------
---

Community

[0] No.2375
------

[1] No.750
異世界の旅人


[2] No.3223
鍛冶師の談話室(武器技能コミュ)


[3] No.451
きつねといっしょ


[4] No.2079
生産特化師


[5] No.2038
ドット絵も好きだ!


[6] No.41
ポニーテーラー


[7] No.271
ガンスリンガー・ビュレット


[8] No.621
突撃メッセ委員会


[9] No.---
------

[10] No.533
偽島からきました。


[PL] サっちゃん



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink