各種宣言を行なう >>
探索43日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。
「コミュニティ」の宣言を確認しました。
「暗器作製」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

** 43週目

遺跡内への進入を開始して一月と約半分が経過しようとしている。

…のだが、思うように探索が進んでいない。
以前の島における遺跡探索のノウハウは不完全ではあるが覚えているし
蓄積された経験は少なからず有利に働いているはずなのにこの体たらくだ。
特にこの数日は顕著で、探索に要した日数と進んだ距離を比較すると
無駄に足踏みをしていただけと言っても差し支えない程だった。
勝ち星を挙げた記憶も薄い。いくら深層とは言え、平原や砂地で遭遇する連中を相手に
立て続けに敗北を重ねるような失態を晒しているようでは、歩を進めるどころの話ではない。

となれば堅実に地力を伸ばしていくのが定石だが、それは暢気すぎるようにも思える。
現状それほど焦る必要は無い―翌日には撤回するかもしれないが―し、どんなに気を揉んだところで
一日に移動できる距離、起こせる行動は限られているのだから
慌てず騒がず訓練に勤しむというのもありかもしれない。
だが、遺跡内の情勢はあっという間に二転三転する。あまりにも悠長に構えていては
前述の制限も災いし、いざという時に動き出すことすらできなくなってしまう。
幸い、遺跡内の探索と同時に訓練をこなすのが容易に行える環境ではあるが
必要以上の力量を身に付けるまで鍛錬を積んでから障害排除に挑戦、などという手順を
一々踏んでいては効率が悪い。時間は無限にあるとはいえ
この島での探索は「有限」なのだ。可能な限り効率的に動かねば
得る物も得られず、また辛酸を舐めさせられるかもしれない。
それに、確実性ばかりを追求していっては冒険心に欠ける、と感じる事も間々ある。
贅沢な話ではあるが、あまり順調すぎるのも退屈なものなのだ。
同じ探索であっても、幾らかの危機感を得られる境界を読み
適度な刺激のある「冒険」にしたいものだと常々思う。

結論は、障害に対して勝率が一定以上であると踏んだ時点で挑戦し撃破する、という事。
これで最速で―先駆者が居る時点で最速も何もないが―歩を進めることが出来るだろう。

…分かってはいる。単純ではあるが、それが難しいのだ。

とにかく今回反省すべき点は、先を急ぎすぎた事だろう。
一旦遺跡外で頭を冷やし、リベンジしに行くなり別ルートを辿るなりするべきだ。
己の持つ力を見極め、勝ちの目がある障害から順次挑んでいけばよい。

…まぁ、実力を読み違えた結果がこれなのだが。




        lヽ==∧ ←コレ
          ミ(叉)゚ 彡               …フレイドさん、そろそろ出発しますよ?
   カリカリ  /);ivi;_(ス                 行動に支障のないようにしておいて下さいね?
    __φゝ、と_人  ⊂⊃        ――――――y――――――――――――――
   /  ヽニニゝ`''t〜~=、  __∧               nn
   |ヽー――――'!  <彡ニミミ_             r´・=)iヽ、
   ヽ、_____/   と_ゝ__V_つ            `(で`ヾ )
                 〔入_(ミ=-              (.(..、__ノ
                  ヽ)`ヽ)






              ;ゝ するするする
    _____   r'
   /  ヽニニゝ/\  'ー-lヽ=='フ ´-             nn
   |ヽー――――'!    彡_ミ゚フ_`            r´・;)iヽ、
   ヽ、_____/   と_ゝ__V_つ            `(で`ヾ )
                 〔入_(ミ=-              (.(..、__ノ
                  ヽ)`ヽ)          〜〜゚0〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ―――――――――ヘ―――――――――  …この人大丈夫なのかなあ、色々と…
      あ、出発ッスか?準備は出来てるッスよ。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

オース(367)からのメッセージ:
オース「良い仕事といわれても。大手のパチ○コ屋さんにでも就職をry
でも変な所より給料良いしボーナスあるし保険とかしっかりしてるという。」

オース「なんでしょうね、普通の服と装備品の布の服の違い…。
商標登録をしているか否かとかそんな単純な理由であるとおもいたいですが…。」

オース「…主人公補正が全く無いもの…。何かありましたっけ…。
少しずれますけどホラー系のサイ○ン○ヒルとかサイ○ンの人たちも一般人の割りには…。」

オース「杖を振って光弾が着弾した瞬間、煙に包まれて見えないので謎に包まれているのがブ○ーマジックです…!」

オース「根性と気合…一応太い商人さんもダンジョンにもぐってるのであの人も地味にすごい人になると…。」

オース「高Lv忍者のAC-99とかは…もはや装甲での比喩ができませんね…。
拳銃で高高度を高速で飛ぶ戦闘機を攻撃するようなもの…?」

オース「ボル○ック商店はぼったくり具合で有名ですけど、買い取れるものならどれだけでも買い取ってくれるすごい富を持っているじゃないですか…。
何本もならぶレア武器…。」

オース「ソロでは何かと面倒だというフレイドさんにこれを伝授しよう…!
っ鏡面世界」

サク(772)からのメッセージ:
サク「へぇ、そうなんだ…十分似ていると思ったけど、…フレイド君は向上心あるのね」
少し思案した後、小声でにゃあにゃあと鳴いてみた。

サク「サンタナ君サンタナ君?
ごめんなさい、嫌がっていたのにこんな真似して、ごめん、
……サンタナ君? ねぇ…やだ、死なないで?!

サク「あ…ええ、流石に数種類も持ってないわ」
サク「えっと、その…ごめんなさい。アナタたちの気持ちを考えずに接してしまって…もうしないから、許してもらえないかしら…?
あと、洗剤は探しておくから…必要だったら言ってね、洗濯はいくらでもするから」

サク「そうなの、適当に買っていたから知らなかったわ…
結構現地調達で何とかなった部分もあったし、今度頼んでみる事にするわ。情報ありがとう」

サク「ええ、慣れって怖いわよね。モミと…ああ、先日クッキーを取っていった二匹の猫の事なんだけど、
あの子らも、気付いたら背中に羽が生えててね。私もこうなっちゃったし……良くある事みたい。問題ないわよね」

サク「わざわざありがとう。今度作ってみるわ。
……遺跡内で全部調達するのは少し厳しいかな。代用でなんとかなるかしら…

サク「ええ。随分と甘いものなのね、野菜って。
……冒険をする上で、食事は体力を維持するのに必要だから、とか。
硬い乾物をそのまま齧るよりも、暖かいスープにした方が、気持ちも安らぐだろうし…
何より、不味いものより美味しいものを食べたいって誰でも思うからじゃあないかしら」

カイン(815)からのメッセージ:
カイン「まぁ、韮はこっちが依頼されてた数が2個だったからと言うのもあるんだけど……専念すれば大体一回の戦闘で2、3個は韮が採れるからね……何処から採ってるんだ、とか気にしたら負けだよね(何」
カイン「まぁ、最近は普通に韮1個100PS強で売れたりするし、何も無くとも韮刈っておけば小銭稼ぎになるのが良いよねー……かなり、所持数圧迫するのは注意だけど(苦笑」
カイン「それにしても一致ボーナスかー……装備は大体外注したり知り合いに頼んだりしてるからよく分からないけど、どれくらい差が出るんだろう?少し調べてみようかな」

エイ(864)からのメッセージ:
エイ「対価にって無理言っちまって悪りィな、こっちこそありがとうなー」

ゆらゆら(1811)からのメッセージ:
シャノン「そうですねぇ、精神的な強さというのは何かを成し遂げるのに必要になってきますからね。 ええ、敵に相対してただ立ち向かうだけでは生き延びて来れなかったでしょうね」

シャノン「うーん、将来的に評価されるような物ですかね。 芸術のような。 同じ世界から来ていると言う点では割合敵に多そうな気がしますね」

ゆら「ストレスが溜まらないように、との配慮もありましたので、言えば大抵の物は出てきますよ。 後で調整されますが。 そうですね、神と崇められていました」

シャノン「宝玉があれば物を持ち出されると言うところから、宝玉がこの島の力の要になっているのかもしれないですね。 と、すると持ち出すとこの島はどうなってしまうのでしょうか」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「暖かな・・・うーん・・・。」
「・・・。」
(「ねえちゃん、こういうの、なれてないから・・・。」
と嘆息しつつ、地面に綴ってサンタナさんへ見せました。)

スヴェルナ「――とと、さておいて。
それは少し、意外ですね・・・。でも、休むときは休むのは、気持ちは分かるかな。
私も、遺跡の外に出たときはしっかり休んで、美味しいもの食べることに集中しますもん。
手合わせは、遺跡に入る前の運動というか、準備みたいなものですね。」

スヴェルナ「あぁ・・・何だか、先に進んでも上と下を行ったり来たりだとか?
考えてみれば、上の階層でも地図が埋まっていない場所が多かったですもんね。
私の知り合いも、3階層目の誰もいないところを探索しているらしくて・・・。」

スヴェルナ「もし本当に生きているのだとしたら、これだけ騒がしいのに起きないのは、よっぽど疲れているのか、鈍感なのか・・・。
探索者も動物も、裏で色々動いている人たちも、すべて体の中の異物ではないかしら。」

スヴェルナ「――あ、今思いついたのですが、フレイドさんたちを見てかっこいいなぁとか、凛々しいなって思うのは、動作のしなやかさや、顔のつくりを動物に重ねているだけなのかもしれませんね。
ある意味で、本人を見ていないような・・・ちょっと失礼な見方になってしまうのかな。
本当はもっと、人に近しい種の方と心が通わせられるように、獣人の方たちともより仲良くできればいいのにね・・・。」

(ふと、少し思案するように目を閉じて)
スヴェルナ「んー・・・でも確かに、獣人さんの間では、人間の間であるような・・・情のもつれとか、思惑の行き違い、もの言わぬことでの軋轢なんかは、少ない気がします・・・。
もっとはっきり、言いたいことに含みがないような。それはそれで、面倒ごとが無さそうですね。」

スヴェルナ「でも・・・今のことばって、私たちの間では、男の方が女を口説くときに使うようなほめ言葉なのですけど。
・・・・・・まさか、ほんとうにそのつもりだったり・・・するんですか?

かえで(2152)からのメッセージ:
かえで「いやどうみても空気って私じゃないかー!はぁー、霊矢くらい覚えておくべきだった」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

とーこ(64) アラト(811) 混沌王(968) ルフィナ(1127)
かえで(2152)






突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ドキ☆男だらけの料理教室

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ボーダーブレイク〜偽島戦線〜

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ケモノっぽい人の集まり

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



NANDEMO許可!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ソロ相互協力組合 GalaSy(仮)

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



JOJOの奇妙なコミュニティ 黄金の風


フレイド(1193)からのメッセージ:
フレイド「いいか・・・今回の宣言はチキンレースだ・・・・・・
メッセの何件かが送れなかったようだが それは次回以降に宣言するものだと思え・・・・・・
そしてコミュメッセもチキンレースだッ!」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「『岸辺露伴は動かない-六壁坂-』の他にも連載があるかと思って
次号のジャンプSQに期待しまくってガッカリした覚えが。あれも収録して欲しいですね。
収録されないと読もうとするために分厚いアレを開かないといけませんから、めんどくさYYYYYYYY!!!!!」

虚彷の飄戈ソク(518)からのメッセージ:
>ジャックさん
ソク「なに、時を加速すればすぐに………印刷機のインクが乾くか
三部とかの濃いタッチの絵じゃないから別人に見えるんですよね、それとも一周以上した世界だからか?」




短剣と共に在り

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



継続戦隊チキレンジャー

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

混沌王(968)からの生産行動を許可しました。

ハッシュ に技回数を 4 振り分けました!
スローイングダガー に技回数を 4 振り分けました!
ハッシュハッシュハッシュ に技回数を 4 振り分けました!
ワイヤースライス に技回数を 1 振り分けました!
ポリッシェイム に技回数を 4 振り分けました!
クイックドロウ に技回数を 3 振り分けました!
パイ投げ に技回数を 1 振り分けました!
脱がす に技回数を 1 振り分けました!
シールナイフ に技回数を 2 振り分けました!
デスブリンガー に技回数を 2 振り分けました!
チェックメイト に技回数を 2 振り分けました!
アンクシャスダスク に技回数を 1 振り分けました!
ハンキーパンキー に技回数を 2 振り分けました!
シルバークラット に技回数を 2 振り分けました!
ヤドファーティマ に技回数を 2 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具ダガー・オブ・シャドウ・ウォーカー を装備!
防具チェスト・オブ・アゲート を装備!
装飾アクロバティック・リング を装備!
自由トリック・ツール:イルネス・パウダー を装備!

【第50回更新からの闘技大会参加メンバー】
 ベクトール(1099)
 フレイド(1193)
 かえで(2152)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷43 上昇しました!(能力CP - 71 )
訓練により 投擲 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 27 )
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 21 )
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 22 )
訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 34 )
訓練により 怪盗 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 24 )
訓練により 怪盗 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 25 )
訓練により 魔刃 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 5 )

フルーリィ を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 3536

アラト(811)から 600 PS 受け取りました。
アラト「……フレイドさん、なんだかすごくボロボロ、大丈夫? 沢山殴られた跡とかあるし、横から押しつぶされたみたいな感じもあるケド……」
アラト「これ、フレイドさんにお願いする依頼のPSだケド、ちょっと多めに入れておくネ。 お見舞いの代わり!」

ライ(2189)から 50 PS 受け取りました。
「本当に気持ちだけって程度だけど、まあ何かの足しにしてよ。いつもありがとな」

簡単な保存食 を買いました。(- 40 PS)
贅沢な保存食 を買いました。(- 300 PS)
ポーションSP300 を買いました。(- 150 PS)

混沌王(968)に、 線香花火 から アタッチメント:ファイアー・チップ という 装飾 を作製してもらいました。(- 117 PS)

混沌王(968)に、 ラベンダー から アタッチメント:エレガント・グリップ という 装飾 を作製してもらいました。(- 136 PS)
混沌王「頼まれていたものだ」

ライ(2189)の所持する から ヴァイオレットランス という を作製しました。

アラト(811)の所持する 黒い牙 から ブラックトゥース という 暗器 を作製しました。

ライ(2189)の所持する 簡単な保存食 を料理し、 マッシュルーム・リゾット をつくりました。
アラト(811)の所持する 贅沢な保存食 を料理し、 ベジタブル・ミックス・ジュース をつくりました。

B4F H-2 魔法陣〔最後のせせらぎ〕 に移動しました!

H-3 に移動しました!
G-3 に移動しました!
F-3 に移動しました!
E-3 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 大技一つで即撃沈 〜オワタ式偽島〜

【成長】
能力CP63 増加!
戦闘CP61 増加!
生産CP20 増加!
上位CP43 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

フレイド(1193)の声が届いた:
フレイド「各種作成承りまス」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B4F E-3 / 砂地
通常戦が発生!

大技一つで即撃沈 〜オワタ式偽島〜
ENo.1193
フレイド=ローンバッシュ

V S
遺跡に棲む者
熱血雑草




Data  (第42回  第44回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1193 フレイド=ローンバッシュ
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B4F-E3 * 砂地
HP 4184 / 4264

SP 568 / 583

持久 35 / 36

PHP2626
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 96 72 40 49 (5631)
PS1718 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝1
体格100 魔力50
敏捷760 魅力50
器用717 天恵150
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV30(熟練LV31
2投擲LV28 
3隠密LV35 
4軽業LV23 
5---  
6---  
7料理LV36 
8武器LV35 
9暗器作製LV20
10投剣LV30
11短剣作製LV8
12怪盗LV26
13瞬速料理LV1
14庖丁師LV1
15魔刃LV6
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称フレイド
種族ウルフリング
性別
年齢人間換算27歳
守護隠者マルクスバレッジ
トレジャーハントを趣味とするウルフリング・ローグ。
探索中の遺跡内で発見した次元門ルーンの誤用・暴発が原因で
元居た「世界」からこちらの「世界」に吹っ飛ばされる。
帰還するための情報を集めている最中、偶然(本人曰く)にも
”招待状”を拾い”パーティの参加者”となった。

…それから3ヶ月の後、島の暴走に巻き込まれる形で脱出。
得たものはほとんどが水泡に帰したが
島探索の情熱までもが失われたわけではなかった。

『 …こんな終わり方じゃ納得いかないッス。
 結果がどうであれ、やり遂げないと満足できないッスよ!』

彼はまた、島へと赴く。
彼の傍に寄り添う、一つの小さな影と共に。


---

 作製枠の受注状況及び仕様は棲み処下部に記載。
 叫んでなくても大抵は受け付けてると思います。
 伝言突撃借用転載何でもござれ。
 キャパシティは決めるもんじゃない、超えるもんだ!

---


 懲りずにAAガンガン使うつもりッスが          |
 最近のフォントはAAに優しくないッスねえ。       |
. ――――v―――――――┬―――――――  .|
    lヽ===フ         | 仕方無い事です。   |
    彡 ゚(叉)ミ          nn└y――――――― ..|
    / )_ivi_lス      r´・=)iヽ             |
   _メl]_乂_lノ        `(で`ヾ )           |
    `”じ `'J          (.(..、__ノ             .|

※標準的AA描画・確認&閲覧環境
  [Win+IE6/MS PGothic(ver2.30 JIS90)/Size:12pts(中)
  通常16px/一段階小サイズ12px 行間2px]
  上記AAの噴出しと右端の縦線がズレない環境で作成
===

※『なんでも許可!+オフ媒体』※

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ダガー・オブ・ウルフリング
      ( 短剣 / 93 / 回避LV1 / 物防LV1 / - )
[2] レザー・チェスト
      ( 防具 / 48 / 集中LV1 / 回避LV2 / - )
[3] アクロバティック・リング
      ( 装飾 / 163 / 軽快LV2 / 回避LV3 / 装飾
[4] チェスト・オブ・アゲート
      ( 衣装 / 317 / 平穏LV3 / 回避LV3 / 防具
[5] リング・オブ・レジスタンス
      ( 装飾 / 92 / 平穏LV2 / 魔防LV3 / - )
[6] ダガー・オブ・シャドウ・ウォーカー
      ( 短剣 / 572 / 命中LV3 / 集中LV3 / 武具
[7] アタッチメント:ファイアー・チップ
      ( 装飾 / 107 / 火LV3 / - / - )
[8] ゴーストタッチ・ダガー
      ( 妖刀 / 118 / 物攻LV3 / - / - )
[9] 簡単な保存食
      ( 食材 / 54 / - / - / - )
[10] 黒い牙
      ( 材料 / 20 / - / - / - )
[11] 贅沢な保存食
      ( 食材 / 270 / - / - / - )
[12] ポーションSP300
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[13] ---
[14] アタッチメント:エレガント・グリップ
      ( 装飾 / 116 / 反魅了 / - / - )
[15] トリック・ツール:イルネス・パウダー
      ( 暗器 / 111 / 衰弱LV2 / 麻痺LV2 / 自由
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ104 / 13短剣--
[118] スローイングダガー204 / 6短剣
[125] ホップスクラッチ300 / 5短剣--
[126] フェイントアタック200 / 7短剣--
[135] 微塵切り550 / 4短剣--
[136] ハッシュハッシュハッシュ604 / 4短剣--
[541] スクウィドミサイル700 / 5-
[542] やってられるか200 / 4--
[590] ワイヤースライス501 / 3---
[591] 猛襲撃1100 / 4---
[597] グレイトヴェスル800 / 5---
[695] ポリッシェイム404 / 7短剣--
[761] ファルコン800 / 4短剣-
[768] ジャック・ザ・リッパー700 / 4短剣--
[769] クイックドロウ803 / 6短剣-
[778] スライサー1400 / 3短剣--
[1184] パイ投げ501 / 4-
[1185] イーグルタロン1600 / 3---
[1186] 脱がす1601 / 1--
[1234] テクニカルコンボ1000 / 3---
[1240] ファンティン1000 / 4--
[1241] マキビシ800 / 3--
[1334] シールナイフ1002 / 4短剣
[1335] デスブリンガー2002 / 3短剣
[1336] チェックメイト1502 / 2短剣
[1338] ガッシュゲイル1300 / 5短剣--
[1411] ミステリアスシーフ1000 / 3短剣--
[1412] ピットフォール900 / 4--
[1827] ガービッジディスポーザー1200 / 3--
[1883] デスレシピ2000 / 3--
[1981] アンクシャスダスク1401 / 4短剣--
[2047] フルーリィ2001 / 3短剣-
[2607] ハンキーパンキー1002 / 3-
[2608] 華麗なる退場2000 / 2---
[2624] シルバークラット1302 / 3短剣--
[2698] ヤドファーティマ1502 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] シルフの通り道( B1F / F6 )
[6] 最初のせせらぎ( B2F / G2 )
[7] 暗い水路( B1F / Q25 )
[8] シャンデリア( B1F / Y12 )
[9] 上流のおと( B2F / C6 )
[10] 中流のおと( B3F / C6 )
[11] 中間のせせらぎ( B3F / H2 )
[12] 最後のせせらぎ( B4F / H2 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[9]

[10]

[11]

[12]

Favorite

[1] ENo.72

彼女らもまた、ゲームの参加者である

[2] ENo.582
仰木 ユウト
計り知れない”チカラ”を感じる

[3] ENo.648
おとうさん
物陰から応援せざるを得ない

[4] ENo.702
イグニス・フラムスティード
渋い。なんとカッコいいものか

[5] ENo.779
春日野 醒夢
どう見ても勇者です、本当に(ry

[6] ENo.911
TAG
この発想には素直に感心した

[7] ENo.2079
名も無きモヒカン
ヒャッハー!人は見かけによらねぇぜ!

[8] ENo.2158
サイ・コロ
d6の行く末を静かに見守りたい

[9] ENo.2293
クハラ駐留軍 東C−第3分隊
必見。「団体行動」の模範であり鑑

[10] ENo.---
------
---

[11] ENo.---
------
---

[12] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1193
JOJOの奇妙なコミュニティ 黄金の風


[1] No.396
ケモノっぽい人の集まり


[2] No.147
ボーダーブレイク〜偽島戦線〜


[3] No.982
ソロ相互協力組合 GalaSy(仮)


[4] No.1499
短剣と共に在り


[5] No.1811
継続戦隊チキレンジャー


[6] No.199
突撃依頼大歓迎


[7] No.69
突撃メッセ委員会


[8] No.911
NANDEMO許可!


[9] No.913
レンタル宣言


[10] No.139
ドキ☆男だらけの料理教室


[11] No.---
------

[PL] Justuer



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink