各種宣言を行なう >>
探索42日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「暗器作製」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

** 42週目


     ジジ…ッ
          γ⌒=-       ジジ...
          lo ol    .rー-、   ≠`ヾ
          > <_  ムttrハ  =+o ol
         /   ==-|リ゚-゚ リ   > <
            T |    | l  }`==''ヽ  ニ三- ヽ
         レj! =-.|J ([]  j 」  l |    | |
         .-三ニ |   〉 ̄〈J  .レ!.   |J
          | .|  |  /_ __ゝ   |    |
          /_||_ヽ`''ヒ」''ヾ」  .| -ニ=  ジ…ッ
                       /_||三ゝ
              ――ヘ――
                ……





               イ       、
               ハ       /:l
           、  i'::::::!     /::::::!
           ハ.  |::::::::'i    /::::::::::|
           .i'::::ヽ、!::::::::::ヽ   .!::::::::::::|
          i::::: -―-、::::::ヽ、!::::::::::::::!
          'i;;;.::::::::::::::::::::  `':::´ ̄`'<
           ;;;;;..            ;
         ヽ、'i;;;;;;;;;;....   ー   .....;;;/
            ヽ!;;;;;;;;;;;;;>ー---<''ミ{シ









      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'''''''''''''''''''''''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ヽ、              '';;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;ヽ、    、ー-―''ヲ     ..;;;
      'i;;;;;;;;;;;`;;、_    ̄ ̄     ....;;;;;;;;/
       _ゝ;;;;;;;;;;;;;;`>ー----―;;;;;;ト彡{/








     ――脳ミソ入れなおしてきたら?――










           …………
         ―――y―――
         lヽ===フ
          彡;-(叉)ミ
        r(〈ン_(、ヽ;_lス
     -=彡で_ノ、_ハ_)∪





              …くそっ…
      _ l ll ll ―y―――――
     _(r'⌒_ノ)==='フ
   ⊂lK二γ、彡;-(叉ど)   ガクリ…
        \_つ





       ......
        // |     /i.    ) 造られしもの…以前対峙した時の感覚で挑むのは
     r//ミ.lシノハノリ'  |ミ゙  (  流石に愚策だったか…!然程厄介ではないと思い込んでいたが
    彡ハ/_,二; ⌒ミ`ヽミ、  ) サニーの援護も手伝ってかここまで厄介な相手になるとは…
    彡ノノ;;;;;;:::::::::` ''ーミ;」ミ、  (  あの能力相手にで3体同時に戦うのは失敗だったな…
   彡ノハ...::''''''''::::::;;;;;::::::!ミ   ) しかし、くそ…一歩及ばなかった…俺にはまだ早かったのか?
    彡 ''''::;;;,. ーr、'::;;;;;;;;人ヽ o 0〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    彡_ '' J  ̄ ';;;;;〈ヽ
     彡ニヾr、 く) ̄ ̄〕
      r'´ミヽ<) ̄ ̄ 〕   o
      .ハリ ハ`ヽ二フ フ!    O〜〜〜〜〜
           ∠)ノiフ'    ( …いや…







               ..:       ミミ
      ジジッジッ   __  ミ   ー+
         ヽ;_  .::   _ `     -、 |
          l   r――ミ    _ ナ
          l     (_ _j ::   r-、/
              `'ー--'.: =- 三彡==
               .::     : i`''' |   ジジ…ジ…ジ
          ヽ    .::     ノ  ノ
           ヽ_    _ 三三 −=
          二 三ー- ´ー /
          )、 ';;;;..、___ /


          ( 3体の内1体は始末できたし…残りの2体もあの「歪み具合」から察するに
  lヽ===フ.   ( 存在を維持するのでやっとだったはず…恐らく障壁が張られていなければ
 彡 ‐(叉)ミ 。o( あと一撃入れていれば両方倒せただろう…






      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'''''''''''''''''''''''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ヽ、              '';;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;ヽ、    、ー-―''ヲ     ..;;;
      'i;;;;;;;;;;;`;;、_    ̄ ̄     ....;;;;;;;;/
       _ゝ;;;;;;;;;;;;;;`>ー----―;;;;;;ト彡{/


  lヽ===フ
 彡 ‐(叉)ミ 。o( …サニーも…








            /:::l         /::::!
           .l::::::.!       /::::::::!
       .ハ   .l::::::::.'i、      /:::::::::::l
      .i':::::'i  l:::::::::::..'i    .i::::::::::::::::|
      l:::::::::工上ー:::::::::..、   l::::-‐―:::!
      l::::::´ Yoj`ゝ::::::::::::.、  i;;-F=テT  /
      i  ` ̄ ̄       ヽ!:::` ̄ ̄レ'
      ヽ、し       i.
      ;;;;;;ヽ、    、ー-―''ヲ;.     ..;;;
      'i;;;;;;;;;;;`;;、_    ̄ ̄  ;;'   ....;;;;;;;;/
       _ゝ;;;;;;;;;;;;;;`>ー----―;;;;;;ト彡{/


          ( …ああは言ってたものの、あれ相当痩せ我慢してたよなあ。
  lヽ===フ   .( 多分あとナイフ一本当たってたら倒れてたんじゃないか…?
 彡;゚(叉)ミ 。o( まぁ負けたのは事実だけどさ…





           この調子なら…
           …戦術さえ間違えなければ…いける、かな。
      _  ―――y――――――――――――――――――
     _(r'⌒_ノ)==='フ
   ⊂lK二γ、彡 ゚(叉)ミつ
        \_つ





         ふう…。
        ――y――
       lヽ===フ
       彡 -(叉)ミ
     (( くヽ;ivi_lス  パンパン
      _ノlヽ)}{_|ト、)=3
       `”'じ `'J





          次は…必ず勝つッス。
          こんなトコで足止め喰ってらんないッスからね。
         ――y――――――――――――――――――
       lヽ===フ
       彡 ゚(叉)ミ
       / )_ivi_lス
      _メl]_乂_lノ
       `”'じ `'J




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

とーこ(64)からのメッセージ:
とーこ「お久し振りですフレイドさん、お元気でした?
少々間が空いてしまいましたが、覚えてらっしゃるかしら?」

とーこ「そうですねー…話しに聞いただけで実際相対した訳ではないので、どのように『狂っているか』までは判らないのがなんとも…」

とーこ「島から、出る?
あ、そうか、外部には持ち出せないんでしたね。
ただし…宝玉を揃えていた場合はその限りではない、と。
正直な所私は…この玉自体には何も興味がないのですが…ね…
そういえばやっぱり、フレイドさんも他の方々と同じく『コレ』が目的なんですか?」

アラト(811)からのメッセージ:
アラト「冒険者って有名になってもやっぱり大変なんだネ。 うーん、実力……
ね、フレイドさん、ボクがもし冒険者になったらやっていけそうって思う?」

アラト「ボクはよく思ってもらえるなら、動物扱いでも良いって思ってたから、なんか不思議な感じ。
完全な動物扱いじゃなくて半分動物、半分人間って感じだからかもしれないケド。
でもこれってみんなと仲良くしやすいって事だともボク思うナ。」

アラト「獣人でもちゃんと扱ってくれるところは結構多いんだぁ……ボク、いろんなところに行って見たいって思ってたから、ちょっと安心した!」

アラト「フレイドさんはすごいなあ 本当にフラグを回収しちゃうんだもん。 ぼくにはとてもできない。
フレイドさんは本当にすごいなあ 2回も負ける徹底的なフラグ回収。 ぼくにはとてもできない。」

アラト「なんだかんだで、島に来た人って遺跡の中の生き物と戦えちゃう人だしネ。
招待状を出した人って何か企んでそうなすごく怪しい人だって聞いたことあるし、ボク達ってひょっとしたらその人に利用されてるだけなのかもしんないかも……」

アラト「関係って?(きょとんとする
けど、魔力かぁ……それじゃ宝玉のマナがあったら大きくなれるかもしんないや。教えてくれてありがとっ!」

ベクトール(1099)からのメッセージ:
ベクトール「挨拶が遅れて悪いな。こちらこそ、宜しく頼むぜ」

ルフィナ(1127)からのメッセージ:
ルフィナ「そそそ。もう慣れ過ぎて修道士じゃなくて格闘家って言おうかと思ってるくらいだよ。
修道士っていっても武道派だしさ。 機動性が無いと出来ることも出来ないし」

ルフィナ「まぁ、長く生きてれば多芸になるもんだって。
フレイドが何歳かは知らないけど、あたしこれでも50は過ぎてるからなぁ・・・・
そこから数えるのめんどくさくなって、今何歳かもわかんないよ。
フレイドもそのくらいになったら魔法とか使えるようになってるかもしれないぞ?」

ルフィナ「あぁ、マナとエキュオスの件ならあたしもいろんなところで話は聞いてるよ。
しかし・・・・『いつエキュオスになるか解ったもんじゃない』か・・・・
全てが全て、マナが関与していると言うわけでもなさそうだが、
『変化』ってやつが探索者の中にも何人か出てきているみたいだな」

ルフィナ「たしかに宝玉も危険だとは思うんだが・・・この島に居る時点で結構マナを吸収するみたいだし。 持っていなくても、体質によってマナを吸収しやすかったりとかもあるのかもしれないな。/10/たしかに宝玉も危険だとは思うんだが・・・この島に居る時点で結構マナを吸収するみたいだし。 持っていなくても、体質によってマナを吸収しやすかったりとかもあるのかもしれないな」

ルフィナ「っと・・・・言ったそばから3階で補助武器落とすとかやっちゃったよ・・・・
勝てたから良かったようなものの、ちょっと痛かったかな。
これから魔法使いと人形がいるって所に行かなきゃならないのに、倒されてたらヤバかったよ」

ルフィナ「って・・・・その目的地のところに旦那居るし。・・・・大丈夫か?
旦那程のものが返りうち・・・・なんて、ヤバいな。
どうしても今回で突破しなきゃならないのに。少し自信無くなってきたぞ(後頭掻いて」

ルフィナ「気持ちはあたしも解らなくはないかな〜と思うけど、焦るシーフは分け前も少ないってな。
周り見て、自分に出来ることから一つづつ埋めていくのも悪くは無いさ。
あたしも何か出来ることあれば力になるよ?それなりに近くに居るみたいだしさ?」

かえで(2152)からのメッセージ:
かえで「まずい!本格的に役に立ってない…」

かえで「よーし、ここは召喚と動像の強化を(他人任せじゃないか」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

オース(367) ---(772) カイン(815) ゆらゆら(1811)
スヴェルナ(2082) かえで(2152)





突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ボーダーブレイク〜偽島戦線〜

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



突撃依頼大歓迎

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ケモノっぽい人の集まり

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



NANDEMO許可!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ソロ相互協力組合 GalaSy(仮)

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



JOJOの奇妙なコミュニティ 黄金の風


フレイド(1193)からのメッセージ:
フレイド「ルーブルは全編フルカラーだってんだから超スゴイッスよねえ。
『岸辺露伴は動かない-六壁坂-』の方は今のところ収録予定ないらしいッスが
こちらも何かしらの形で短編収録して欲しいなーと思ったり。」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「>ソクさん
もったいつけて話すんじゃあないッ!!気になってしまうだWRYYYYYYYYYYYYYY!!!!
はっ、サイレン音がどこからか!?」




短剣と共に在り

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



継続戦隊チキレンジャー

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

エイ(864)からの生産行動を許可しました。

のんびり休憩しました!
 HPが 1018 回復!
 SPが 137 回復!

現在の体調は まぁまぁ。
ちょっと身体の動きが鈍いかも。

武具ダガー・オブ・シャドウ・ウォーカー を装備!
防具チェスト・オブ・アゲート を装備!
装飾アクロバティック・リング を装備!
自由トリック・ツール:イルネス・パウダー を装備!

【第50回更新からの闘技大会参加メンバー】
 ベクトール(1099)
 フレイド(1193)
 かえで(2152)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


B4F E-4 / 砂地
通常戦開始!

大技一つで即撃沈 〜オワタ式偽島〜
ENo.1193
フレイド=ローンバッシュ

V S
遺跡に棲む者
蜃気楼の妖精





フレイド「…嫌な記憶が蘇ってくるなあ…
しかも3体、頭痛くなりそうッスよ全く。」




蜃気楼の妖精の命中LV3
蜃気楼の妖精のHITが上昇!
蜃気楼の妖精のMHITが上昇!
蜃気楼の妖精の回避LV3
蜃気楼の妖精のEVAが上昇!
蜃気楼の妖精のMEVAが上昇!
フレイドの命中LV3
フレイドのHITが上昇!
フレイドのMHITが上昇!
フレイドの集中LV3
フレイドのCRIが上昇!
フレイドのMCRIが上昇!
フレイドの回避LV3
フレイドのEVAが上昇!
フレイドのMEVAが上昇!
フレイドの回避LV3
フレイドのEVAが上昇!
フレイドのMEVAが上昇!

蜃気楼の妖精の幻覚LV4
フレイドのHITが減少!
フレイドのEVAが減少!





非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]フレイド(1193)4073 / 4073

548 / 548

2549




[後]蜃気楼の妖精6033 / 6033

822 / 822

5201




[HP]4073/4073 [SP]548/548 

フレイドの行動!
フレイド「…どうもここ最近流れが悪いッスね、運気が逃げてってる感じッス。」
スローイングダガー!!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイド「…!」
Additional Effect !!
フレイドのWAITが減少!




[HP]4073/4073 [SP]528/548 

フレイドの行動!
フレイド「深層はまだ早かったって事なんスかねえ…」
チェックメイト!!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]フレイド4073 / 4073

378 / 548

2549




[前]蜃気楼の妖精6033 / 6033

822 / 822

5201




フレイドの平穏LV3
フレイドのSPが32回復!
[HP]4073/4073 [SP]410/548 

フレイドの行動!
フレイド「せめて今回は勝ちで締めて気持ちよく帰りたいところッスが…
コイツに攻撃当たるかなあ。ディスプレイスメントがキャストされてるような…」

ポリッシェイム!!
フレイドのATが上昇!
フレイドのCRIが上昇!
フレイドのWAITが減少!
Additional Effect !!
フレイドのWAITが減少!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「まぁ休憩しっかり取って体力は万全ッス!出し惜しみ無しでいくッスよ!」
ハッシュハッシュハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に232のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に206のダメージ!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に204のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に197のダメージ!
フレイドの麻痺LV2
蜃気楼の妖精に麻痺を(2)追加!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「…当たるかどうかは別ッスがね!」
ハッシュハッシュハッシュ!!
フレイド「てぇーッ!!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に217のダメージ!
フレイド「てぇーッ!!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に208のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に194のダメージ!
フレイド「おらっしゃあアァーー!!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に191のダメージ!
フレイドの衰弱LV2
蜃気楼の妖精は衰弱に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に194のダメージ!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「もう一発オマケッス!」
シールナイフ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に1503のダメージ!
フレイドの麻痺LV2
蜃気楼の妖精に麻痺を(2)追加!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
[HP]2687/6033 [SP]822/822  麻痺[4]

蜃気楼の妖精の行動!
蜃気楼!!1
蜃気楼の妖精が次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
蜃気楼の妖精が次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!
フレイドの次の物理攻撃の命中率が減少!
フレイドの次の魔法攻撃の命中率が減少!

蜃気楼の妖精の追加行動!
フリーズミスト!!2
フレイド「反応STだけは自信あるんスよ!」
フレイドは攻撃を回避!


[深度減少] 麻痺[4→1]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]フレイド4073 / 4073

150 / 548

2549




[前]蜃気楼の妖精2687 / 6033

632 / 822

5201




フレイドの平穏LV3
フレイドのSPが32回復!
[HP]4073/4073 [SP]182/548 

フレイドの行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
フレイド「ok、20を振ったッス!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に321のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に299のダメージ!
Additional Effect !!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に293のダメージ!
フレイドの衰弱LV2
蜃気楼の妖精に衰弱を(2)追加!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
必殺技が発動!
フレイド「これだけ叩き込めば流石にそこそこのダメージを与えてるはずッス…!」
**アドバンスド・ローグ・アクション**
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に3424のダメージ!
フレイド「手応えありッス…!」
フレイドの衰弱LV2
蜃気楼の妖精は衰弱に抵抗!
蜃気楼の妖精は2ターンの間、反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止された!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
Additional Effect !!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
フレイド「てぇーッ!!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に341のダメージ!
フレイド「ok、20を振ったッス!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に393のダメージ!
Additional Effect !!
フレイド「ok、20を振ったッス!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に383のダメージ!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
蜃気楼の妖精は反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止されている!
[HP]-2767/6033 [SP]718/822  麻痺[1] 衰弱[2]

蜃気楼の妖精の行動!
蜃気楼!!1
蜃気楼の妖精が次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
蜃気楼の妖精が次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!
フレイドの次の物理攻撃の命中率が減少!
フレイドの次の魔法攻撃の命中率が減少!

蜃気楼の妖精の追加行動!
スマザー!!4
フレイドは攻撃を回避!

蜃気楼の妖精の追加行動!
スマザー!!4
フレイドは攻撃を回避!


[深度減少] 麻痺[1→0] 衰弱[2→0]



 天恵により蜃気楼の妖精に追加HP4576が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]フレイド4073 / 4073

2 / 548

2549




[前]蜃気楼の妖精1809 / 6033

418 / 822

625




フレイドの平穏LV3
フレイドのSPが32回復!
[HP]4073/4073 [SP]34/548 

フレイドの行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に295のダメージ!
Additional Effect !!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に298のダメージ!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
フレイド「ok、20を振ったッス!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に354のダメージ!
フレイドの衰弱LV2
蜃気楼の妖精は衰弱に抵抗!
フレイド「ok、20を振ったッス!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に318のダメージ!
フレイドの麻痺LV2
蜃気楼の妖精は麻痺に抵抗!
Additional Effect !!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に297のダメージ!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に289のダメージ!
フレイド「手応えありッス…!」
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイド「ちッ!」
Additional Effect !!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
蜃気楼の妖精は反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止されている!
[HP]-42/6033 [SP]504/822 

蜃気楼の妖精の行動!
通常攻撃!
フレイドに304のダメージ!
蜃気楼の妖精の炎上LV2
フレイドは炎上に抵抗!

蜃気楼の妖精の追加行動!
ネクター!!3
蜃気楼の妖精のHPが905回復!
蜃気楼の妖精に 治癒LV1 を付加!
蜃気楼の妖精に 復活LV1 を付加!

蜃気楼の妖精の追加行動!
フリーズミスト!!2
フレイドは攻撃を回避!

技禁止効果が消失した!




戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]フレイド3769 / 4073

4 / 548

2549




[前]蜃気楼の妖精863 / 6033

254 / 822

625




フレイドの平穏LV3
フレイドのSPが32回復!
[HP]3769/4073 [SP]36/548 

フレイドの行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
フレイド「ok、20を振ったッス!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に286のダメージ!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
Additional Effect !!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に289のダメージ!
フレイド「てぇーッ!!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に287のダメージ!
フレイドの衰弱LV2
蜃気楼の妖精に衰弱を(2)追加!
Additional Effect !!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に390のダメージ!
フレイド「手応えありッス…!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に357のダメージ!
Additional Effect !!
フレイド「おらっしゃあアァーー!!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に371のダメージ!
フレイドの麻痺LV2
蜃気楼の妖精は麻痺に抵抗!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に460のダメージ!
フレイドの衰弱LV2
蜃気楼の妖精は衰弱に抵抗!




蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
蜃気楼の妖精の治癒LV1
蜃気楼の妖精のHPが131回復!
[HP]-1446/6033 [SP]340/822  衰弱[2]

蜃気楼の妖精の行動!
蜃気楼!!1
蜃気楼の妖精が次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
蜃気楼の妖精が次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!
フレイドの次の物理攻撃の命中率が減少!
フレイドの次の魔法攻撃の命中率が減少!

蜃気楼の妖精の追加行動!
蜃気楼!!1
蜃気楼の妖精が次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
蜃気楼の妖精が次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!
フレイドの次の物理攻撃の命中率が減少!
フレイドの次の魔法攻撃の命中率が減少!

蜃気楼の妖精の追加行動!
蜃気楼!!1
蜃気楼の妖精が次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
蜃気楼の妖精が次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!
フレイドの次の物理攻撃の命中率が減少!
フレイドの次の魔法攻撃の命中率が減少!


[深度減少] 衰弱[2→0]



蜃気楼の妖精の戦闘離脱前効果!
蜃気楼の妖精の復活LV1
蜃気楼の妖精のHPが1558回復!
蜃気楼の妖精の 復活LV1 が1つ消滅!






戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]フレイド3769 / 4073

6 / 548

2549




[前]蜃気楼の妖精112 / 6033

160 / 822

625




フレイドの平穏LV3
フレイドのSPが32回復!
[HP]3769/4073 [SP]38/548 

フレイドの行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイド「ちッ!」
Additional Effect !!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に318のダメージ!
フレイド「手応えありッス…!」
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に289のダメージ!
フレイドの衰弱LV2
蜃気楼の妖精は衰弱に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に295のダメージ!
Additional Effect !!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
フレイド「―!!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に317のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に338のダメージ!
Additional Effect !!
蜃気楼の妖精は攻撃を回避!
フレイドの軽快LV2
フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加!
フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

フレイドの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
蜃気楼の妖精に346のダメージ!




蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
蜃気楼の妖精の平穏LV3
蜃気楼の妖精のSPが43回復!
[HP]-1791/6033 [SP]246/822 

蜃気楼の妖精の行動!
蜃気楼!!1
蜃気楼の妖精が次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
蜃気楼の妖精が次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!
フレイドの次の物理攻撃の命中率が減少!
フレイドの次の魔法攻撃の命中率が減少!

蜃気楼の妖精の追加行動!
スマザー!!4
フレイドは攻撃を回避!




 天恵により蜃気楼の妖精に追加HP625が与えられた!!

蜃気楼の妖精が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]フレイド3769 / 4073

8 / 548

2549









フレイド「…やれやれ…」


戦闘に勝利した!

PSを 600 獲得!
能力CPを 6 獲得!
戦闘CPを 6 獲得!
生産CPを 3 獲得!
上位CPを 2 獲得!


エリア内を探索・・・
フレイド(1193)線香花火 を見つけました!





*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 器用41 上昇しました!(能力CP - 67 )
訓練により 投擲 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 25 )
訓練により 投擲 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 26 )
訓練により 怪盗 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 23 )
訓練により 魔刃 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 1 )
訓練により 魔刃 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 2 )
訓練により 魔刃 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 3 )
訓練により 魔刃 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 4 )

エイ(864)に、 トリック・ツール:ピン・オブ・レイビーズチェスト・オブ・アゲート に合成してもらいました!
エイ「依頼アリガトな!そんじゃ任せとけッ」

エイ(864)の所持する 白い枝 から ホワイト・グリント という 暗器 を作製しました。

遺跡外に戻りました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 大技一つで即撃沈 〜オワタ式偽島〜

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
生産行動経験により 武器 のLVが 1 増加!
能力CP62 増加!
戦闘CP60 増加!
生産CP21 増加!
上位CP42 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第41回  第43回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1193 フレイド=ローンバッシュ
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 4184 / 4184

SP 568 / 568

持久 35 / 35

PHP2587
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 104 81 54 60 (5444)
PS1811 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝1
体格100 魔力50
敏捷717 魅力50
器用717 天恵150
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV30(熟練LV31
2投擲LV27 
3隠密LV35 
4軽業LV21 
5---  
6---  
7料理LV36 
8武器LV34 
9暗器作製LV20
10投剣LV30
11短剣作製LV8
12怪盗LV24
13瞬速料理LV1
14庖丁師LV1
15魔刃LV5
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称フレイド
種族ウルフリング
性別
年齢人間換算27歳
守護隠者マルクスバレッジ
トレジャーハントを趣味とするウルフリング・ローグ。
探索中の遺跡内で発見した次元門ルーンの誤用・暴発が原因で
元居た「世界」からこちらの「世界」に吹っ飛ばされる。
帰還するための情報を集めている最中、偶然(本人曰く)にも
”招待状”を拾い”パーティの参加者”となった。

…それから3ヶ月の後、島の暴走に巻き込まれる形で脱出。
得たものはほとんどが水泡に帰したが
島探索の情熱までもが失われたわけではなかった。

『 …こんな終わり方じゃ納得いかないッス。
 結果がどうであれ、やり遂げないと満足できないッスよ!』

彼はまた、島へと赴く。
彼の傍に寄り添う、一つの小さな影と共に。


---

 作製枠の受注状況及び仕様は棲み処下部に記載。
 叫んでなくても大抵は受け付けてると思います。
 伝言突撃借用転載何でもござれ。
 キャパシティは決めるもんじゃない、超えるもんだ!

---


 懲りずにAAガンガン使うつもりッスが          |
 最近のフォントはAAに優しくないッスねえ。       |
. ――――v―――――――┬―――――――  .|
    lヽ===フ         | 仕方無い事です。   |
    彡 ゚(叉)ミ          nn└y――――――― ..|
    / )_ivi_lス      r´・=)iヽ             |
   _メl]_乂_lノ        `(で`ヾ )           |
    `”じ `'J          (.(..、__ノ             .|

※標準的AA描画・確認&閲覧環境
  [Win+IE6/MS PGothic(ver2.30 JIS90)/Size:12pts(中)
  通常16px/一段階小サイズ12px 行間2px]
  上記AAの噴出しと右端の縦線がズレない環境で作成
===

※『なんでも許可!+オフ媒体』※

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ダガー・オブ・ウルフリング
      ( 短剣 / 93 / 回避LV1 / 物防LV1 / - )
[2] レザー・チェスト
      ( 防具 / 48 / 集中LV1 / 回避LV2 / - )
[3] アクロバティック・リング
      ( 装飾 / 163 / 軽快LV2 / 回避LV3 / 装飾
[4] チェスト・オブ・アゲート
      ( 衣装 / 317 / 平穏LV3 / 回避LV3 / 防具
[5] リング・オブ・レジスタンス
      ( 装飾 / 92 / 平穏LV2 / 魔防LV3 / - )
[6] ダガー・オブ・シャドウ・ウォーカー
      ( 短剣 / 572 / 命中LV3 / 集中LV3 / 武具
[7] 線香花火
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[8] ゴーストタッチ・ダガー
      ( 妖刀 / 118 / 物攻LV3 / - / - )
[9] ---
[10] 黒い牙
      ( 材料 / 20 / - / - / - )
[11] ---
[12] ---
[13] ---
[14] ラベンダー
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[15] トリック・ツール:イルネス・パウダー
      ( 暗器 / 111 / 衰弱LV2 / 麻痺LV2 / 自由
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ100 / 13短剣--
[118] スローイングダガー200 / 5短剣
[125] ホップスクラッチ300 / 5短剣--
[126] フェイントアタック200 / 7短剣--
[135] 微塵切り550 / 4短剣--
[136] ハッシュハッシュハッシュ600 / 4短剣--
[541] スクウィドミサイル700 / 5-
[542] やってられるか200 / 4--
[590] ワイヤースライス500 / 3---
[591] 猛襲撃1100 / 4---
[597] グレイトヴェスル800 / 5---
[695] ポリッシェイム400 / 7短剣--
[761] ファルコン800 / 3短剣-
[768] ジャック・ザ・リッパー700 / 4短剣--
[769] クイックドロウ800 / 6短剣-
[778] スライサー1400 / 3短剣--
[1184] パイ投げ500 / 4-
[1185] イーグルタロン1600 / 3---
[1186] 脱がす1600 / 1--
[1234] テクニカルコンボ1000 / 3---
[1240] ファンティン1000 / 4--
[1241] マキビシ800 / 3--
[1334] シールナイフ1000 / 4短剣
[1335] デスブリンガー2000 / 3短剣
[1336] チェックメイト1500 / 2短剣
[1338] ガッシュゲイル1300 / 5短剣--
[1411] ミステリアスシーフ1000 / 3短剣--
[1412] ピットフォール900 / 4--
[1827] ガービッジディスポーザー1200 / 3--
[1883] デスレシピ2000 / 3--
[1981] アンクシャスダスク1400 / 4短剣--
[2607] ハンキーパンキー1000 / 3-
[2608] 華麗なる退場2000 / 2---
[2624] シルバークラット1300 / 3短剣--
[2698] ヤドファーティマ1500 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] シルフの通り道( B1F / F6 )
[6] 最初のせせらぎ( B2F / G2 )
[7] 暗い水路( B1F / Q25 )
[8] シャンデリア( B1F / Y12 )
[9] 上流のおと( B2F / C6 )
[10] 中流のおと( B3F / C6 )
[11] 中間のせせらぎ( B3F / H2 )
[12] 最後のせせらぎ( B4F / H2 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[9]

[10]

[11]

[12]

Favorite

[1] ENo.72

待ってたぜ!待ってたんだぜ!

[2] ENo.582
仰木 ユウト
計り知れない”チカラ”を感じる

[3] ENo.648
おとうさん
物陰から応援せざるを得ない

[4] ENo.702
イグニス・フラムスティード
渋い。なんとカッコいいものか

[5] ENo.779
春日野 醒夢
どう見ても勇者です、本当に(ry

[6] ENo.911
TAG
この発想には素直に感心した

[7] ENo.2079
名も無きモヒカン
ヒャッハー!人は見かけによらねぇぜ!

[8] ENo.2158
サイ・コロ
d6の行く末を静かに見守りたい

[9] ENo.2293
クハラ駐留軍 東C−第3分隊
必見。「団体行動」の模範であり鑑

[10] ENo.---
------
---

[11] ENo.---
------
---

[12] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1193
JOJOの奇妙なコミュニティ 黄金の風


[1] No.396
ケモノっぽい人の集まり


[2] No.147
ボーダーブレイク〜偽島戦線〜


[3] No.982
ソロ相互協力組合 GalaSy(仮)


[4] No.1499
短剣と共に在り


[5] No.1811
継続戦隊チキレンジャー


[6] No.199
突撃依頼大歓迎


[7] No.69
突撃メッセ委員会


[8] No.911
NANDEMO許可!


[9] No.913
レンタル宣言


[10] No.---
------

[11] No.---
------

[PL] Justuer



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink