各種宣言を行なう >>
探索2日目

基本行動の宣言を確認しました。

「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。
「コミュニティ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




AxeCommunity【大戦斧・改】


ガイ(120)からのメッセージ:
ガイ「もういくつ寝るとお正月なのだろう、こんにちはこんばんはおはようございます。年の瀬って忙しくてなんとも。」

ガイ「さて、今回のお題は「能力値の目安」だな。俺はAT至上主義者なので、体格:敏捷:器用=5:3:4くらいで振っていきたいと考えている、後はこれに天恵を100程度にする(最低限のPHPを確保)、ってところか。」

ガイ「あくまでもATで戦うって場合の振り方だから、CRIで戦うとかその他のパターンでという人だと別の正解を出すだろうと思う、まあ、前にも言ったな。」

ガイ「恒例の返信。」

ガイ「そういや地霊コミュを立てたんだったか、そちらの方も頑張ってくれなー。しかしショベル型の斧とは。>ロボ子さん」

ガイ「ぎゃおー(斧のように強靭な尻尾把握)>きみどらさん」

ガイ「そういうジンクスもあるのか、それは気になるな……ちなみに最近俺は斧はずしまくり。そしてあえて手入れしていない斧で…ってのはあるが…(ガタガタガタ)>ろっぱさん」

ガイ「まじか……る?って今気づいたんだが斧魔石狙ってんだなー、結局最後まで何があるのか唯一分からなかったものだから、楽しみにしてるぜ!と、なるほどハルバードタイプ……斧の中ではスタイリッシュな方だよなー。>ジャックさん」

ガイ「ふーむ……ちょっと持ってみてもいいかな。このくらいなら目測だが持てそうだ…。(注:ガイは自販機を軽く抱えられるレベルの怪力)>リム子さん 」

ガイ「たんはよくないと思いますと言われた時期を思い出すなあ……ああ、そっか、パーティ単位での思考か、自分で考えていたのか俺がよく言っていたのを覚えてくれていたのか、どちらにせよ感心する。斧はなるほど、確かに練習試合をした時も思ったが凄いもんだよな。>プリムラさん」

ガイ「その回数って事は回避されたらとまるタイプではなさそうだな…いやほんと使ってないからぴんときてないのですまないが。今回もあんまりあててないみたいだなー。>のぞみさん」

ガイ「斧より重いものを軽々持つ女の子なんて……(プリムラさんをみる)……そうそういるわけ(リム子さんを見る)………この島なら仕方ないな!(何かを悟った笑顔)>こまさん」

ガイ「なるほどー、スタンダードだけどその斧を選んだ意味ってのがなんか深いな。俺の場合は片方の刃だけのもの、もしくは両方に刃があれど、片方は大きく片方が小さい左右非対称が好きだったりする。部位によって当てたい攻撃にバリエーションをつけたいってのが理由だな。>イオノさん」

ガイ「さて、今回の課題だが……『斧技コンボおしえて』で行こうか。斧を持っていれば使えるコンボ、と、幅を広めに条件をつけつつ。異種共有でこの技と組み合わせればー、てのもいいし、必須武器がないので斧で使えるコンボってのもありにする。」

ガイ「俺が現状思いつくコンボは「ローバストアサルト(斧20命術20)もしくはスラムダンス(斧20舞踊28)」+「ドレッドノート(剛拳20)」だな。このあたりの技は反撃LV1を相手につけてしまうので、魔法系にあてられればそれだけでおいしい、が、物理系の相手にあててしまったらこちらが痛い目にあう可能性がある。そこで、LV1の付加なら暴走にしてしまうドレッドノートという技を利用して相手に暴走をつけていくコンボだな。暴走は発動時自分にダメージを与える付加だから、上手くつけばもうけもの、と。」

ロボ子(83)からのメッセージ:
ロボ子「ロボは別に喧嘩とかしないロボ? 争いはSTOP ITロボ!」
 

ロボ子「でも、ろっぱさんにそう聞こえちゃったらごめんなさいロボ」

ロボ子「能力値は体格・器用・天恵の三点のばしとあと敏捷がちょっとになる予定ロボ!」
 

ロボ子「……その予定だったけどCP足りないロボ。安○先生、イベント戦がしたいですロボ」

帝釈天きみどら(387)からのメッセージ:
基本は初期振り(体>敏>器>天>魅)意識です。
CPの関係で多少前後する事はあります。

回避技能+バランス能力で対応力重視。
以上、中の芋による解説でしたッ!

ろっぱさん(407)からのメッセージ:
>ガイさん
ろっぱさん「練習試合でレイジで命中奪おうと思ったら先にヒットスティールで命中奪われて見事にスカったわ・・・
ってわけで未だにレイジが使える技なのかどうか未確認よ(苦笑」

>「徒手空拳+豪斧云々」
ろっぱさん「やっぱりそれ有効なのね・・・技能構成考えるときにまさかそんな上手い話は無いだろうと思って徒手空拳やめたのに・・・上手い話はあるのねw」

>『能力値の割合の目安』
ろっぱさん「斧はやっぱ破壊力でしょってことで攻撃に振ったら当たらなさにビビッて器用も重視して
そしたら天恵もないとやばいんじゃね?って言われて天恵も弄ってでも実は避けて殴れる斧使いを目指したくて敏捷も弄ってたり・・・これは酷い

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「あ、言い忘れてた。俺の初期装備の斧の名前は、とある世界での強力な斧のオマージュだったり。
(ちょっと名前負けしちゃってるが・・・)」

ジャック「さて今回のお題! 俺の場合は、体格>器用>敏捷>その他。ってな割合。
特化していないので器用貧乏に陥りやすいが、大成を信じてこつこつと下積みしておかないとね。」

リム子(660)からのメッセージ:
リム子「基本的にHITに気を配りますが、現状で良く当たるようならばATを伸ばしに行きます。……普通ですね」

リム子「鏡花水月を取りに行くことは行くのですが、それまでにEVAもある程度伸ばして置かないと意味がなさそうな。迷うところです……」

プリムラ(736)からのメッセージ:
プリムラ「・・・どんな斧、というのは名前などのことだったんですね」

プリムラ「・・・折角なので。
     ・・・斧はレドさんに作って貰って、私が名付けています。     
     ・・・前回はグリム童話から、今回は科学者の名前です」

プリムラ「・・・能力は今のところバランス重視ですね」

プリムラ「・・・でも、もう少し器用を上げようか悩んでいます
     ・・・攻撃が当たらない・・・

のぞみ(1199)からのメッセージ:
のぞみ「今日は御題に反応して見ますよっ!!」

のぞみ「比率って言うほどのものでもないんですけど、器用>体格≧天恵>敏捷ですかねぇ。槍を使うこともあるので、体格に注意を払わないといけないってのは分かっているんですが……」

こまりん(1222)からのメッセージ:
こまりん「何気に皆FEが好きだな。ちなみに私もゴンザレスが大好きだ>ガイさん、ロボ子さん、イケメンさん」

こまりん「さて、お題の能力の目安か……基本で考えるのであれば『体格・敏捷・器用』の6:3:6が一般的だと思うのだが」

こまりん「耐性の問題とPHPを考えて天恵をあげればSPという痒いところにも手が届くと思う。なので『体格:敏捷:器用:天恵』を5:3:4:3という振り分けだな。前衛であれば幸運か隠者だが、召喚士なので魔王を選ばさせてもらっている」

姉御(1549)からのメッセージ:
姉御「『能力値の割合の目安』かあ。俺は装飾を作る為に魅力6 体格も6で残り3が敏捷だな。CRIは全く重視してないぜ( ´ー`)y―┛~~」

ヒメ(1737)からのメッセージ:
ヒメ「あ、すごい。目指す所はまさに其処よ。平穏付の装飾も手に入れたことだし、今度から本格的に技に打ち込もうと思ってますわ。 召喚はあくまでサブ取得なので、そんなに重要視はしてないの。 今のところはね。」

ヒメ「…能力の割り振り…わたくし、なんちゃって武器職人なので器用さにも振りたい所ね。目指しているところは体格=器用さ くらい。後はガン無視だけども、きっとこれからそうも言ってられなくなるんでしょうねぇ。」

イオノ(1945)からのメッセージ:
イオノ「まあ褒めつつも自分は豪斧取れないわけだけども。取るならやっぱ他上位との合わせ技がほしいよねえ」

イオノ「能力値はとりあえず体敏器だけ伸ばすのは確定だけど、割合は……全部5振りだし平坦に行くかな。敏捷ばかり上げてもそこまで行動できるとは思えないし」




ぬいぐるみの部屋

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



出遅れ根性は永久に不滅です。

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



あとりえ妖狐堂〜年越しそば始めました〜


ビシュク(818)からのメッセージ:
ビシュク「…化け損ねたとかそういうのじゃないのよー!?!ほんとよっ、信じてー!?!(何)」
ビシュク「何をしそこねたのかは見逃してくれるとおねーさん助かるわっ、じゃあ今日はみゆきちゃんから返信ー♪」
ビシュク「っと、その前に…年越しそばを用意しておいたわーっ。皆の分用意してあるから、ゆっくり選んで食べてね?」
ビシュク「選んで食べてね、っていうのはいろんな味があるから。関東風、関西風から始まって具材に油揚げ、エビ天イカ天ちくわ天、それに勿論何も入ってない素のもあるわーっ。」

ビシュク「>アルスちゃん 一度他のところに出ていたのね、おかえりなさいなのよー♪なるほど、そういう手段もあるのねぇ…。」
ビシュク「良い事にも悪い事にも使えそうなところが、あの宝玉の怖いところだけど、ねっ。」
ビシュク「…記憶も体も戻っていいんじゃないかしらー?びりびりーってしてもお洋服ならここにたくさんあるわよー?無論っお世話しちゃうわーッ(きらきら)」
ビシュク「はいはーい、どうぞどうぞ♪特に中身は変わったものは使ってないわよ〜?豚や牛のひき肉ねっ。…あえてあげるとすれば、作る時に愛情をたっぷり、かしらー?(くす)」

ビシュク「>みゆきちゃん ふふふ、こたつのほんわかな魅力はすごいわよねー♪…ま〜ったりしていくといいわっ、みゆきちゃんは何を飲むのかしらー?」
ビシュク「>シアちゃん …ああいう生物よ☆(こたつ争奪戦を繰り返してる仲良しさんを指し)」
ビシュク「概ねあってるわねっ♪」
ビシュク「って、シアちゃんも争奪戦に参加ー!?!仲良く入るのよー!?!」
ビシュク「寒いと全く出れなくなるのがこたつの魅力よねぇ…って、もふり倒されちゃうわーっっ♪(もふられもふられ)」

ビシュク「>えんちゃん ほんとに美味しそうに食べるわねぇ(くす)蒼は綺麗でいいわよねぇ、目が醒めるような蒼が好きだわー♪」
ビシュク「じゃあかちんこちんにならないようにしっかり温めなきゃいけないわねっ、こたつで回復するのよー!」
ビシュク「おーっ、アオザイ、よく似合ってるわー♪鳥さんだからやっぱり青色が似合うわねっ。」
ビシュク「お手伝いありがとっ。ふふ、えんちゃんは甘いもの好きかな?」
ビシュク「>メディくん 狐色の尻尾もいいけど、おねーさんの銀尻尾もどうかしらー?(ぱたぱた)・・・そして視線で愛でるのはいいけど、さゆちゃんにおいたしちゃだめよー?」

ビシュク「>トウマくん …従兄弟殿、応戦するのはいいけど、敗戦してないかしらー?(ぽふぽふ)うーん、多分両方だと思うわー(自覚はあるらしい)」
ビシュク「>ウズちゃん あらあら、いらっしゃいー♪(もふもふ)ここはあとりえ妖狐堂、私の作業場でまったりもできるところよー?ゆっくりしていってねっ。」

ビシュク「>サンちゃん こたつに入ってみかんと煎餅を共にして年越しするがいいわーっっ。」
ビシュク「網タイツの履き心地はどうかしらー?…むっちりしてすごいことになってるけど(」
ビシュク「くくく…闇鍋もいいわねぇ。食べられるもの限定で今度やってみようかしら…♪」

ビシュク「>シンくん #+#のミスはあとから気づいたのよー!!そこに突っ込んじゃいやぁー!?!」
ビシュク「…うん、いや、今回なろうとしたんだけど…ね?」
ビシュク「ふふふ、あんずちゃんの可愛さにはシンくんもタジタジなのね!って、相変わらず大食いねぇ。はーい、準備するわよーっ。」

ビシュク「>びすきゅん ふふふ、今のところは難しく考えずにもふっていけばいいのよー♪(もふりかうんたーもふもふもふもふもっふぁー!!)」
ビシュク「びすきゅんからにゃんこっぽいオーラが…にゃんこなびすきゅんとか悪くないわねっっ。」
ビシュク「白い部分がまったくないみかんって貴重に見えるから大事に食べるわよねっ。これでびすきゅんもお顔が黄色になる危機から逃れたわーっっ。」
ビシュク「そしてきみどらちゃんにみかんを渡すびすきゅんに、全私が和んだ!」

ビシュク「>しらちゃん チキレは島民の宿命だものねぇ…ある意味仕方なくはあるけどっ。」
ビシュク「ん、ん、ん。じゃああまえんぼのしらちゃんに、たっぷり甘えさせちゃうわー♪(ぎゅむ返して、もふもふなでなでーっ)」
ビシュク「>鈴花ちゃん いつの間にかいらっしゃいなのよーっ。…見た感じサンちゃんと同じ、忍びの流れの子なのかしらー?なんにせよ、ゆっくりしていってねっ!」
ビシュク「あ、あと。サンちゃんのほうから武器が行ってるはずだから、確認してね♪」

さゆ(15)からのメッセージ:
さゆ「んー…こたつでねんねきもちいいのに…。」

さゆ「きたいしないで…まってる…。」

さゆ「……なにやってるの…?(じーっと」

さゆ「>めでぃっく (視線を感じて)んー…?(しっぽをゆらゆらさせつつ首かしげ」

ピエラ(58)からのメッセージ:
ピエラ「ん、あ、いや。別に触りたかった訳じゃないんだけどね。ちょいと珍しいなって思ってたもんで。」

ピエラ「でもここだと別に珍しくもない気もするな(周囲を見つつ)」

ピエラ「ま、でも折角だし触らせてもらおうかね。」

ピエラ「ストーブとかだなー、手段としては。
この炬燵ってのは手足を暖めるには丁度いい感じだね、結構気に入ったかも。」

>えんちゃん
「お茶ありがとね。あ、それとこないだは二人の付加引き受けてくれてどうもありがと、助かったよ。」

璃珀(113)からのメッセージ:
璃珀「……?変わってないです……」

璃珀「力が、不足ですか? それなりに、力のある仙孤、と聞いていたのですが……」

ステラ(167)からのメッセージ:
ステラ「そういうのも地域差が出るからおもしろいですよね。(ふふっ)ゆらゆら動く銀しっぽ…(目で追ってる)
女教師…。(イメージ中)かちっとした眼鏡にスーツ?」

サクヤ(221)からのメッセージ:
サクヤ「…ふう。やっと交渉終了…。さてと。炬燵で休む……って」

サクヤ「ふぇぇぇぇぇぇぇ?(何かに引っ張られたような感触)」

小春(508)からのメッセージ:
小春「こう、両足掴んで『獲ったどー!!』とか言えそうなサイズよね…変なこと言ってないでコタツ入ろうっと…あれ、何か、足に当たるものが…」

みゆき(598)からのメッセージ:
>ビシュク様、皆様
みゆき「炬燵向けという事で、たっぷりの甘栗と蜜柑をご用意しました。ここでゆったり除夜の鐘も、悪くは無いかもしれませんよ?」
金属質のパーツを纏ったメイドが、籠一杯に蜜柑と甘栗を入れて持ってくる。

シア(626)からのメッセージ:
シア「(えんちゃんウェイトレスの忙しない動きを、獲物を狙う猫のような眼で観察している(笑)
シア「リリンとかリリスとか、アタシの同類かなぁ?(何」
シア「えっ、ちょ、まゆみさん…
もう、熱いじゃないっよぉ〜(><)」

えんちゃん(926)からのメッセージ:
えんちゃん「そういえば、偽島新聞ってどんな内容なのかなぁ(めくりめくり)。そもそも誰が作ってるんだろ〜?」

えんちゃん「ふゆゆゆ〜〜。引きずり込まれたです〜〜!」
えんちゃん「あやや、まゆみさんだったのですね。こんにちはです♪
びしゅくさん、しあさんもこんにちはです♪
はう、れいりすさんもいたのですね〜、こんにちはです♪」

えんちゃん「それでみなさんこたつむりになって何をしてるですか?(えへへ
こたつむり帝国を作るですか〜?」

えんちゃん「でもでも、ちょっと熱くないですか?」

えんちゃん「あるすさん、にくまんのおにくは、にくなのです〜。それ以上でも以下でもありませんよ〜」

トウマ(1509)からのメッセージ:
トウマ「まさか蟻と一緒に投げられるとはのう・・・」

トウマ「後は任したぞ・・・従姉妹殿・・・」

ビス(1647)からのメッセージ:
ビス「お忙しいびしゅくさん、疲れは体を弱めます。
特に、一段落してほっとした時が一番あぶないですから、風邪ひいたりしないようにしてくださいね。」




レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



パーティの回復役なのです。


リン(1959)からのメッセージ:
リン「>レドさん 
 ウザいとはひどいのですっ ひどいのですっ 謝罪と賠償と食事とおやつとおやつとおやつを要求するのです。 訴えて勝つのですっ」

リン「>ポルトさん 
 エナドレは良い技なのです。まだ(平穏が無いと)コストが高い気もしないでもないけど、なのです。」

リン「>夜一さん 
 魔力が低いのなら・・・・・・・・・・・・・回復だけの技が一番という気もしないでもないのです(にっこり)。 MHP依存だったりするのが多いので、魔力気にしなくていいのです。」

リン「>ろっくん 
 クコさんも呪歌がのってたと言ってるので安心なのです。 他人を呪うと呪い返されるのでリンを呪うのはやめるのですっ」

リン「>フェアさん 
 各個撃破で1体を速攻で倒せないと・・・戦力比がシャレにならないのです。 無理しないほうがいいかもなのです。 でも無理したくなる気持ちはよくわかるのですっ」

リン「>レーナさん 
 非接触での回復技はとうぶん使い道があまりないと思うのです。HPが減ってる状況からの戦闘か、または闘技大会などの対人戦で1ターン開始までにダメージをもらうようになってから・・・という時期で、活躍の場がやってくるのかなと思ってるのです。カームソングはなにげに非接触でも使えるので重宝なのです。」

リン「>いのちさん 
 ・・・ヘビにそそのかされて・・・の果物なのですかっ?! たべちゃいけないって神様(だれ?)に言われた果物なのですかっ?! だれかにそんな伝説を聞いたような気がするのですっ  そんな果物をつぶしてソースにして中に入れてるのですかっ?!  すごいのですっ」

リン「>ミオさん 
 それぞれ自分なりのやり方で回復していけばいいのだと思うのです。 (あたまの上にのっかって、なでなでしてる)」

リン「>クコさん 
 情報ありがとうなのです。かんしゃかんしゃなのです。 」

リン「  みなさまに良い1年が訪れますように、なのです。    
 みんなが元気で笑顔で新しい1年を過ごせますように、なのです♪」

レド(92)からのメッセージ:
レド「やつがれは剛拳で倒れかけても起き上がり、治癒魔法で底上げした回復力でPTを支える壁回復だね。気功術で延命力を高めていく方句だね」

ポルト(233)からのメッセージ:
ポルト「そーね、味方が敵に傷つけられた時に回復していきたい、かな? 相手の攻撃を見極めて回復することになるからそこまで早く動かなくてもいいしね。」

ポルト「ホントは味方が傷つかないのが一番だけどね☆」

夜一(238)からのメッセージ:
夜一「そうですねぇ、全体回復は少人数でも役に立ちますから積極的に使用して問題ないかと。それとエナジードレインに限らず、攻撃後に回復する類の技は当たらないと悲惨なのですよねぇ」
夜一「どんなタイプの回復役になりたいか…ですか。私は余計なことはせず、ひたすら回復と(可能なら)補助に回るタイプですねぇ。攻撃は他の方々に任せて、完全に役割分担をしたいと思っています」
夜一「それにはやはり、SP回復効率と手数は必須ですね」

帝釈天きみどら(387)からのメッセージ:
ぎゃおー!
(通訳:たいりょくを きゅうしゅうして たたかうたいぷ!)

ロック(411)からのメッセージ:
ロック「おお、リンさんが嫉妬してるです。めらめらしてるです。ちょっと背中熱いですけど・・・って、めらめら燃えてるのが僕なるですか!?あ、熱いです。誰か消して下さいです〜(悲鳴)>リンさん」

ロック「非接触での回復言えば、ヴァーナルメロディー思い出すです。あれがあるだけで闘技大会での非接触落ちが激減する・・・という夢を見ていた時もあったです(遠い目で)>レーナさん」

ロック「カームソングに呪歌乗ったですか?凄く嬉しい事聞いたです。僕の方向性が間違っていなかったと再確認出来たです〜♪>クコさん」

ロック「僕が目指す回復タイプは音楽系回復役なるです。呪歌と聖歌を取ってベースアップを図りつつ、具現演奏でどんどん仲間を召喚して味方を増やすです。そうすれば、皇帝でSP回復もばっちり思うです。50回で到達出来るかどうか分からないですけどorz」

フェア(586)からのメッセージ:
フェア「「キュアはメイクシフトワクチンで代用が効くという耳寄りな情報が舞い込んで来たので先にトリプルエイドでも目指す事にしました!しかし熟練とCPが足りないっ」

レーナ(661)からのメッセージ:
レーナ「>リンさん
ホント、神術は可哀相な子ですよね・・・。
私も前期はすぐポイしちゃいましたが・・・今期も・・・・多分・・・。」

レーナ「お題のなりたいタイプ・・・味方が安心出来るくらいガンガン回復する回復役かなっ♪
常に回復技、みたいな・・・♪」

レーナ「ただ、射程長い敵が相手だと私が真っ先に落ちちゃうんだよねぇ・・・・。」

マコ(794)からのメッセージ:
マコ「たっくさん動けて、どどーんとかいふくできて、なかなかたおれない……そんなたいぷになりたいです!」
マコ「そのためにはやっぱりお薬をたくさん、すごーいはやさで投げるしかないとおもうの!」

リアラ(1018)からのメッセージ:
リアラ「漠然となら、『毎ターン、総被ダメージよりも1点でも多く回復する壁』。理論上では負けないので。ただ、スピードを上げて行くことになると思うので、結局は反射や鎮痛、シールド等に頼ることになりそうです」

いのち(1266)からのメッセージ:
いのち「光の杖でびしびし叩きながらみんなに美味しく食べられるような回復役を目指したいと思うよ!」

ミル(1594)からのメッセージ:
ミル「こんにちは、初発言でちょっと緊張してたりします」

ミル「目指すものは・・・歌で仲間を護れる回復役です」

ミル「攻撃はあまり得意じゃありませんけど、補助とかできればいいなーと」

フェリシア(1818)からのメッセージ:
フェリシア「なりたいタイプですか・・・打たれ強い専業回復・・・でしょうか火力で回復させるか技で回復させるかまだ検討段階ですが」

ミオ(2098)からのメッセージ:
ミオ「ミオは、みんなを護れるように、しっかりささえる、おまじないを、
   つむいでから・・・少しずつ、なおしてみようと思っているの。
    『じゅんびをするひと』みたいに、思われちゃうのかな?」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ルーク(232)に連れてってもらおうとしましたが同じパーティにいません。

エキサイト に技回数を 8 振り分けました!

パンくず を食べました。
現在の体調は 絶好調♪
何だってできるさ!

武具ビッグアックス を装備!
防具ふつうのふく を装備!

【第10回更新からの闘技大会参加メンバー】
 マイ(1256)
 ムラサキ(1571)
あと1人必要です!残念ながら今回の闘技大会には参加できません。




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )
訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 5 )
訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 6 )
訓練により 体格12 上昇しました!(能力CP - 7 )
訓練により 体格13 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 体格14 上昇しました!(能力CP - 10 )
訓練により 体格15 上昇しました!(能力CP - 11 )

医学 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

ワイルドスピン 初修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1213

パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)

B1F B-23 魔法陣〔始まりの右足〕 に移動しました!

B-22 に移動しました!
B-21 に移動しました!
B-20 に移動しました!
B-19 に移動しました!
C-19 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ルーク(232)と一致しました!
 ベル(2256)と一致しました!
ルーク(232) ベル(2256) とパーティを結成!
パーティ名: 首輪ぬこ

【成長】
能力CP23 増加!
戦闘CP21 増加!
生産CP13 増加!
上位CP10 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

アミエル(2288)の声が届いた:
アミエル「こりゃあ右も左もわからんっすなあ・・・誰か一緒に行動しませんかぁ〜?」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F C-19 / 平原
通常戦が発生!

首輪ぬこ
ENo.232
黒鷺天地

ENo.1256
マイ

ENo.2256
鈴花

V S
遺跡に棲む者
殺人蜂

殺人蜂

大鳩




Data  (第9回  第11回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1256 マイ
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-C19 * 平原
HP 977 / 1307

SP 116 / 125

持久 12 / 13

PHP482
体調絶好調♪
宝玉○○○○○○○
CP 157 157 100 53 (531)
PS0 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格129 魔力50
敏捷70 魅力50
器用75 天恵55
[ 修 得 技 能 ]
1LV5(熟練LV5
2舞踊LV7 
3医学LV1 
4---  
5---  
6---  
7防具LV1 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.232 黒鷺天地



ENo.2256 鈴花

Character Profile

愛称マイ
種族ハーフドワーフ
性別
年齢15歳
守護女神ラヴナオリティス
小さな体躯に不釣合いな巨大な斧と胸をもつ少女
初期装備は両方とも自作
writting...

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ビッグアックス
      ( 斧 / 10 / 攻撃LV0 / - / 武具
[2] ふつうのふく
      ( 防具 / 10 / 集中LV0 / - / 防具
[3] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[4] おいしい草
      ( 食材 / 8 / - / - / - )
[5] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[6] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[7] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[8] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[9] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[10] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[11] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[12] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[13] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[14] ---
[15] ---
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] エキサイト108 / 8--
[190] ワイルドスピン501 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1256
------

[1] No.120
AxeCommunity【大戦斧・改】


[2] No.1959
パーティの回復役なのです。


[3] No.500
出遅れ根性は永久に不滅です。


[4] No.818
あとりえ妖狐堂〜年越しそば始めました〜


[5] No.913
レンタル宣言


[6] No.228
ぬいぐるみの部屋


[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] アンリ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink