レスト(2)からのメッセージ:
レスト「初の顔出しになるレストゥールという者だ、よろしく頼む。」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「前期はバランスで敏捷4振りだったんですけど、召喚士と一緒なこともあり全然敏捷使わなかった為……0振りと6振りだと現在の敏捷540前後まで上げるのに、訓練枠にして13枠、CPにして300CPも差が出るんだなぁ、うぅ勿体ない」
リアラ「そしてうちも今日はエリザ戦ですっ。勝って風の宝玉手に入れれば4回行動が目指せるようになるかな?」
”壊れかけの”孝司(49)の遺言(死んでない死んでない:
”壊れかけの”孝司「高速……魔術……? うーん 一方呪術符はなんか調子がよさそうだ そしてどうでもいいが今回の闘技の相手が回避壁なのでいつものスタイルを諦める自分」
アハト(55)からのメッセージ:
アハト「魔翼作製面白そうですね。俺も装飾辺りにその効果が欲しい〜。」
アハト「瞬速料理、忘却することにしました。料理系上位技能をあわせればかなり強いと思うのだけど、枠が足りないのですよ。」
アハト「高速魔術ってイメージと違い逆境系ですよね。使いこなすの難しそうな気が。」
エレニア(67)からのメッセージ:
エレニア「ロケスタはあと数回でマスターできるはず…急がなきゃ。」
エレニア「高速魔術LV20効果は…一撃の小さい多段を喰らえば多めに行動できるのかな。でもLV10,20と揃って被弾前提なのは痛いです。」
疾風の討ち手聖(424)からのメッセージ:
疾風の討ち手聖「お久しぶりです。1VS1でようやく4連続行動出来るようになりました…。その甲斐あってか、造られし者を一方的な展開で撃破することができましたです…。」
疾風の討ち手聖「暗殺剣も習得しましたし、次は鏡花水月を習得しようと思います。」
剣持ち舞う乙女アレナ(581)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ「…高速魔術、本当に前衛向きだなぁ…(苦笑) …と、そう。タヌ影さん、今日は闘技大会よろしくねー!」
藤花(626)からのメッセージ:
藤花「魔翼は良さそうですね。魔術使いの高速戦闘は中々面白そうです。呪符術は……やっぱり、使いこなせればになりますかね。」
藤花「もうすぐ敏捷500……。一度くらいは限界を見てみたいものですが、なかなか見られません。」
風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「さすが、高速戦闘流派コミュ・・・。風宝玉取りに行っている人が多いっすね」
風来坊リト「といってもまぁ、エリザ4段階目は勘弁して欲しいっすので、早めに取りに行く人も多いんだと思うっすけどね(´〜`;)」
風来坊リト「魔法系の人は、続々と高速戦の要素が発掘されているっすね。物理系も負けてられないっす」
瞬く炎のほのか(675)からのメッセージ:
瞬く炎のほのか「今回から加速5を実戦投入デス(闘技) どれくらい早くなるでショウ?」
ディアナ(686)からのメッセージ:
ディアナ「今回ネコミミをゲットするはず・・・・・・呪符術のほうは少々お休みです〜魔翼を・・・・・・」
恭平(698)の気配:
「……ふん。基礎もおろそかにはできないということだな。 その点、俺は劣っている……できることをやるだけだが、な」
レティ(1185)からのメッセージ:
「流星光底のLv20効果いいわねー、追加行動するたびにSPDアップ! どんどん加速できるね」
マウリツィア(1246)が全速力で怒鳴り込んできた:
マウリツィア「ありゃ、調整かな?最近、アタイの結果が参照される報告は調整される気がする・・・>・SPDに影響を与える効果の影響量」
イル(1452)からのメッセージ:
イル「……高速魔術は回避系とは相性が悪いようですね。 “魔法使いはダメージを受けるものだ”とでも言いたいのでしょうか」
レド(1494)からのメッセージ:
レド「分身と高速治癒&回復技の相性は非常にいいと思うね。本体より弱体化する分身が使う回復技でも効果は変わらないからね」
ラナン(1625)からのメッセージ:
ラナン「行動限界はSPDじゃ伸びないのか・・・! 狂乱と瞬槍で補えると思ってたが甘かった。まあ、そうそう行動限界に引っかかったりしないだろうが。」
へっぽこ忍者タヌ影(1706)から送られてきた密書:
へっぽこ忍者タヌ影「魔翼羨ましいタヌ〜。鞭にも何かスピードの上がる特殊装備が欲しいタヌ〜」
へっぽこ忍者タヌ影「回避だけなら大傘もありタヌ?衣装の方が実用的かもしれないけどタヌ〜」
へっぽこ忍者タヌ影「闘技大会でアレナさんやほのかさんと勝負タヌ!宜しくタヌ〜。お互い落とすか落とされるかタヌ!?」
瞬速の冥土玖(1818)からのメッセージ:
瞬速の冥土玖「怪盗のLv20効果のおかげで、以前と比べてだいぶ回避率が上がったように感じます。もう少し耐久力のある方がお持ちになられたらかなりの脅威です」
瞬速の冥土玖「今回で30まであげますが……高速戦闘に相応しい能力だといいですね」
『一番槍』トライ(1959)からのメッセージ:
『一番槍』トライ「高速魔術はマゾのための技能だな!」
『一番槍』トライ「・SPDに影響を与える効果の影響量? うん、とりあえず追加行動制限の修正なのかな?」
『一番槍』トライ「>リト ちょ、行動しすぎ……っ! 強力なWAIT減少技がない身としては、羨ましいな」
『一番槍』トライ「>ラナン 君に出会えて……良かった!! ……ごほん。今回で10効果も分かるし、夢幻泡影はそっからだなー」
|