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探索32日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
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・島生活57日目
 
待ち伏せる相手を確認、少し足踏みする。
出切ることならスルーしたい相手なのだが、
それほど選択肢は用意されてないらしい。

井上のように再形成されようが何だろうが、
斬り伏せて進めるような戦力にはまだ遠い。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

(8) 
 「足踏みもたまにはいいか……」


ディディ(100)からのメッセージ:
ディディ「管理する側になると、“モノ”扱いとはまた違いますが、どう言う相手なのか把握する必要がありますからね……」

ロド「まぁ、適材適所とも言うし。弱いから何が出来るかと言うのをちゃんと知っているからいいんじゃないかなーとは思うよ俺は」

ロド「分かる分かる。こういう場所でも命に関わる事とか有り得るからねぇ……」

ディディ「それでも、最低限自分を守る術と言うのはあって然りな気がしますが……そう言えば何かそう言う簡単な訓練みたいのはされているのですか?」

にゃも(892)からのメッセージ:
にゃも「はい、余裕ができたころにぜひ来て下さいにゃー」

にゃも「にゃももそれまでにはお家に帰ってるかにゃー?」

にゃも「ふふ、望さんは斗吾さんのおねえさんみたいですにゃー。」

にゃも「そうですにゃっそうですにゃっ。さみしいのは嫌ですにゃー」

にゃも「仲良しな人がいてよかったですにゃー」

アイヴォリー(1390)からのメッセージ:
アイヴォリー「まァ生きなキャいけねェのはオタガイサマ、そういう意味じゃ変わらねェだろうさねェ、人狩りから見リャ、な。」

アイヴォリー「どうナンだろうねェ。アイツニャ一度盛大に踊らされてるのは確かだわな。だケド、ナニもねェと思ってリャこんなトコニャいやしねェ。」

アイヴォリー「結局、踊らされに来てんだろうさね。分かってても、な。」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




攻撃(など)が当たるように祈る会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



偽島麻雀会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



PK


病人(8)からのメッセージ:
 
 「……時間が

バーニィ(24)からのメッセージ:
バーニィ「…最近の流行はデートなのか?」

【黒い鷹の狙撃者】瑞希(165)からのメッセージ:
「……さて、これからどうしたもんかね。」

ジョン(251)の声が頭に響いてくる…:
謎の影「耐性考慮に入れないでの話ですから、フレイムアローとか連射してれば相変わらず怖いような気もしますがねぇ。 gkbr」

忠猫フリア(820)からのメッセージ:
忠猫フリア「PKKは思いすごし(仮更新)だったみたいですね。ぶつかったら面白そうな相手でしたけども」

セーラ&雪音(934)が囁いたような気がする:
セーラ&雪音「反撃さえ読まれなければ今の私でもそこそこいける気がしてきたぜ!」

メイ(1535)の声が聞こえたようなような気がした:
メイ「勢いは大切やと思うんやー。心の問題。1度止まってもうたら中々やで。」

総護(1680) からのメッセージ:
総護「……じわじわと進化中 ッてなァ
    段々とココに慣れて来た感じだ ハンッ」

総護「お勤めの皆さん、気張って行かなきゃよォ
    刺激を加える、大事なスパイスだからサッ?」




甘味処


包丁人ヤツハカ(34)からのメッセージ:
包丁人ヤツハカ「はいはーい!今回もあいこですねー!それではあーいこーで!」

包丁人ヤツハカパー!  そろそろ第2回コミュオフでもしますかな、甘味を求めて」

みょん(341)からのメッセージ:
みょん|っ・・)っ「うっかりアイスが食べたくなって、爽の温州みかんを食べました。ショリショリしておいしいですね、爽」
火音「じゃーんけーん、ぐー♪」

氷風の魔女レイリス(610)からのメッセージ:
氷風の魔女レイリス「>ミトリさん 冬のアイス、私も好きです〜だって美味しいんだもの♪」

うめ&わん太(998)からのメッセージ:
わん太「わんわん(最近ぷちど〜るのノッポにハマってます。お値段の割に食べ甲斐があってとってもリーズナブルですねこれ)」

わん太「わんわん(じゃんけんはパーで。前回はちょっと深読みしすぎました)」

清純派姉御(1488)からのメッセージ:
清純派姉御「前回は決着つくと思ったんだがなあ。今日はパーな気分だな( ´ー`)y―┛~~」

サヒア(1833)からのメッセージ:
サヒア「苺大福〜至福の時〜あ、じゃんけんは「パー」でいきます。今度は決着つくかな〜?」

ミトリ(1906)からのメッセージ:
ミトリ「今回はグーで行ってみるわね。」

ミトリ「最近イチゴチョコをモリモリ食べてるわよ……これった完全にストレスよね。」




自分死んでる宣言


ヤミ(168)からのメッセージ:
ヤミ「明けましておめでとう御座います……すっかリ遅くなりましたけども。
今年も相変わらズの死にっぷりで頑張りマすよー。」

桜下(1001)からのメッセージ:
「あけましておめでとうな。今年も死んでる同士… ってぇ、俺ぁゾンビじゃねぇぞ。」

「……むしろ抜け駆けで先に死ぬとか、そういう意味になるんが… 俺ぁ。」




兎の賭博場


ファニィ(237)からのメッセージ:
「ハッロォウェエブリワァン! 本日もよォこそココへッ!
雨が降ろうと槍が降ろうと元気に遊ぶ兎の賭博場、本日も開店でありマスッ!」

「──ッて拙者のナカッ!? 何デスカ乗っ取りデスカ、Mr.キルッ。
しかしマァ壁や機材にも潜れるとナるとカクレンボとかトテモ強そォでありマスネ」

「そして何故そォもヤり遂げてヤッた感を出してるのデスカ、Mr.薙&コマ。
マサカ二人立て続けになるたァネ。合計20連発の脅威でありマシタ。
というワケで、ホレ、二人には五点ずつ支給しておきマシタヨ」

「そして慈悲の無い賭け方でありマス、Mr.ユゥゥゥゥグッ。
ァ、ゥン。そォいえば賭け点について忘れておりマシタネ。
罰ゲームの方はゆっくりで全然オッケィでありマスから、どォぞ焦らずに。ゥン」

「全賭けだったら久し振りのドボンでありマシタネ、リンドゥ。
そォいやァ最近無茶な賭け方しなくなりマシタ。ドォルの教育、デスかネェ?
ンでMr.ジェイクの土俵際、ひとまずは踏み止まったよォデスネ」

「前回、Ms.イメトには少し不親切な看板でありマシタ。反省デス。
本来賭け点無しはノーカンなのデスガ、今回はコチラのミスでありマシタからネ。
お詫びに三点支払っておきマシタ。少ないデスガ受け取ってクダサイ」

「ギャラは二の次……賭け方で体現しマシタネ、フェイクハリー。
ンで、Mr.リトは新年一発目の運試しに敗北とナ。
なァに終わりヨければ全てヨシ、コレからアゲてイきマショウ」

「アンタ娘いるノッ!?」
一瞬素になった。

「えェと、ッうゥん。落ち着け、落ち着けワタ──拙者。
アンタと言うのは失礼デシタ、Mr.来世。ソーリィソーリィ。
ていうかドコまでが冗談……ィや、聞くのはヤメておきマショウ」

「ョシ、気を取り直しテ。ドボォン三連発ッ。
Ms.ソニア&ジェントルボーン&Ms.とうねッ。残念でありマシタッ。
Ms.とうねに至っちゃ新年早々縁起が悪いデスナ。ドォンマイッ」

「ブラックキャットはバツゲームお疲れ様デシタネ。
ヤニだらけの賭場がピンク色に見えてくる不思議な空間とナッていマシタヨ」

「……ハズレどころか大当たりデシタナ、Mr.イル。
ドチラにせよ拙者リアルシューティングされた気分デスガ、死んでないだけマシなのカ」

(遺影は私のPL名です、うふふ)

「何ダカとても縁起の悪い願掛けとなりマシタネ、キャプテン。
コレじゃまるでミンナの年始が不幸に満ちてしまいそォデスヨ。
ィや拙者に関しては概ね当たっている気がしないデモないデスガ」

「ぷしゅー。……ぷしゅー? オッパイから空気デモ抜けマシタ?
箱の指令書は強制じゃありマセンから苦手なモンは無視してオーケィデスヨ、Ms.ロザリー」

「サテサテ。そんなこんなで今日の出し物は三人とナりマス。
箱引き換えのMs.ブルマとバツゲームのクズハ、Mr.フゥトでありマスネ。
何度も言いマスガ女性陣へのタッチは厳禁でありマスからネ」

「マズはMs.ブルマがお色気ボックスを実行。
そしてクズハも同様にお色気ボックスのよォデス。二人の艶姿にこォご期待。
ラストのMr.フゥトが何を選ぶかはシークレット扱い。蓋を開けてのお楽しみデス」

「そして今日の勝負は少数決。もとい賭場の今後について考える会。
マァ今のまんまでヤれないコトもないデスからネ、気楽にゲームとしてドォゾ。
何かヨイ意見があれば参考にさせていただきマス」

「…………」
賭場の中をぐるりと見回し、今日の顔ぶれを確認する。

「……ョシ」
何か手をわきわきさせている。ロクなことをしそうにない顔だ。

メリル(22)からのメッセージ:
アリシア「…………」

アリシア「E:私が勝ってからリセットor修正  そんな素敵なアイデアを提供してみましょうか?」

三「虫の息じゃねーかお前、てか普段着だなどういう事だ?」

アリシア「……あ、クリスマスのアレは来週でお願いします、一応提案の他にゲーム自体にも乗りましょう、Dに一点」

三「無視するなよコンチキ、しかも冷たいなお前」

アリシア「まあ、いつもブルマブルマ言われてますし……改めて名乗るのも妙な気分ですが、アリーシア=フェイ=レムリスと申します。アリシアとお呼び頂ければ」

キル(23)からのメッセージ:
キル「改善案、ネ――【Bに1点?】
    本当に少数決演ルワケデハナイシ、意見徴収ならコレニベットだネ?」

雪花(35)からのメッセージ:
「みかん、みかんー」
やたら嬉しそうにみかんを取りに行く、渡されてさらに嬉しそうだ。

そして以前渡されたいかがわしい本の表紙を見、
なんだか難しい表情になって(結局中身は見なかった)、きょろきょろとあたりを見回してから。

樟葉の所へと歩いて来て、
「これみれば、わかるって」
と、表紙を下にして本を差し出した。

アイルス(62)からのメッセージ:
アイルス「前回の丁半に参加してなかった? 某センターの影響です」

アイルス「Cの第二期賭博上に・・・ 3点  期待値は1点かけにつき-0.5点 妥当な点」

賭博駄無「正確には今の環境は負けた人と親に負担ー わかりやすく言うとハイリスクハイリターンすぎる」

アイルス「人数が増えた今 誰かが何点オーバーで親に罰ゲームでは人が増えると確実に損」

賭博駄無「一度リセットして親と参加者が互いに点をやり取りし 参加者が0点になったら罰ゲーム 親がその回一定以上の損失を出したらその回罰ゲームとしたほうがいいかもしれないむー」

アイルス「まあギャンブルをするんだったら親も徹底的にそのゲームの期待値で考えたほうがいいかもしれません」

賭博駄無「今の状況では破綻は避けられない・・・! まさに・・・泥沼・・・・!」

賭博駄無「確かにウサギさんも罰ゲームをうけまくっていますが ゲームの期待値ではウサギさんのほうが得です  つまり参加者はもっと罰ゲームを受けてたんだよ!!!!」

(69)からのメッセージ:
「うぉ!?駄洒落言い切ったことに満足して、丁半すっかり忘れてたぜ…」
「今回の内容は…って、えらく弱気じゃねぇか」

「ん〜…こりゃ参ったな、正直に言やBなんだが」
「一度も勝ててねぇ俺が言っても説得力ねぇなぁ…」

「ココは敢えて自分の心にゃ従わず…」
「かと言って素直に行かずに捻って…【Aに6点】!」

ミー(144)からのメッセージ:
コマ「ふっ、ついてないあたいとは去年限りでお別れだ。
   ギャグも光れば博打も勝てる、これが瓢箪殻独楽の真の実力よ!」

コマ「ついに持ち点20、いつまでも余裕ぶっていられないわよ。
   今度の勝負で一気に決めて……」

コマ「 あー…」

コマ「Dに上限一杯ッ! Dに上限一杯だーッ!
   あたいの手が届く前に逃げようッたって月の兎、そうはいかないからなっ!!」

竜胆(426)からのメッセージ:
竜胆「僕……煙草嫌いだな……(何だか寒そうにしている)
少数決? 多数の意見を参考にするのに少数決をさせるの? 流石兎頭……!
と罵倒するのは後でいっか……敢えてAに5点」

ドォル「丁半に数字を組み合わせてドボンでも作れば?
丁に1点と[6]を出した時に賽の目が1.5/2.4/3.3だと合計6だから丁でもアウト、みたいなやつ」

ジェイク(510)からのメッセージ:
ジェイク「絶対Dがおおいな、この賭場のノリ的に。」

ジェイク「ありえそうで、普通すぎて選ばねぇトコいくか。」

ジェイク「Aに1点だ(点棒を放った」

ヴィヴァーチェ姉弟(515)からのメッセージ:
シスト「だーっ!?しまった、点棒賭けるの忘れてたし!ごめん、サービスで3点とか本当にごめん!
    あと、箱の勘違いもごめん…」

シスト「で、まぁ…ゲーム(?)の方は…新入りの僕達が言う事じゃ無いかもしれないけど、
    リセットの方が良かったりするのかな…?半リセットも良いと思うけど」

イメト「とりあえず、【C:6点】でお願いするわねー♪」

偽ハリー(535)からのメッセージ:
偽ハリー「…相当切羽詰ってるんだなぁ…」

プラム「溜まってる罰の量が尋常じゃないみたいですからね…」

偽ハリー「そりゃどうにかなりたくもなるよなぁ…
さて、ゲームはAに現在の端数である3点かな。それと、時には本物のカジノのゲームをするってのも手じゃ?」

プラム「バラけやすくなるのでやや増えにくい代わりに、高倍率を当てられたときのファニィさんの負担が大きいですが…」

クロ(576)からのメッセージ:
クロ「…あけましておめでとう(遅」

クロ「点は賭けないけど、今後の方針にも関わるみたいだし、参加しているからには意思表示くらいはしておかないとね。」

クロ「というわけで、【Aの上限設定に0点】としておこう。」

クロ「…仮に罰ゲームが胴元:参加者=1:10の比率くらい偏っていたとしても、そも人数比が胴元:参加者=1:40…胴元処理分がオーバーフローしても納得と言うか。
A策で処理しきれるくらい進行速度を緩やかにするか、胴元を増やす/当番制にするなど複数人にしてリスク分散させるくらい?」

風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「これからのグローバルな環境対策はウサギさんも視野に入れてっすね!(←あまり、環境とか分かってない)」

風来坊リト「B、Cは根本的な解決になっていないっすかね・・・う〜ん(悩)点数の大掛けがリスク的にできる(むしろネタ的には推奨?)されて、一瞬で勝ち点に到達できるのが問題だと思うっすから、選ぶなら【Aで2点】っすかね?」

風来坊リト「別案としては、(1)今固定になっている勝ち点を賭博場の所属人数によって変動させる、(2)点数の失点を各ゲームで少なくして、過去の最高点を更新した人のみファニィさんに罰ゲームを与えることができるようにする、(3)勝ち点の達成者が出たら、達成者以外で10点より上の人が一律で何点かマイナスされる、とか・・・かな(・ω・`)自分で言っててあまり良い案じゃない気が」

来世(832)からのメッセージ:
来世「おー、丁半は当たりましたか。新年早々幸先がいいですね。
ふむふむ、次はネタの公募ですか? そうですねぇ・・・」

来世「とりあえず、【Bに10点!】 賭点制限は壮大な自爆が出来なくなって面白くないですし。
+小+いや、思わずDにしようかとも思ったんですが… あんまりですしね-BR-」

ソニア(959)からのメッセージ:
ソニア「Cに5点、だな。
構造に問題が出てきたのであれば、仕組みに変化させるしかあるまい。」

誇り高き怪奇DG(968)からのメッセージ:
誇り高き怪奇DG「ふむ……年明け早々負けるとは、幸先が悪いね。しばらく休んでおこうかな」

誇り高き怪奇DG「ん、小鳥?はっは、手品だよもちろん。……もちろん」

とうね(997)からのメッセージ:
とうね「うん、最近全然ダメですね。そして今回は都合により罰ゲーム保留して当然賭けもお休み。」

とうね「ゲームには参加できないけど、とりあえず意見だけ、無理の無いように好きにしたらいいと思います、意見になってませんね、そうですね。」

暴走合成師エックス(1009)からネコミミ通信が届いた。:
暴走合成師エックス「え〜っと、え〜っと、、、言いにくいことなんですが、少数決を考えると今まで通りでもいいよな、っと思いました。」

暴走合成師エックス「しっかぁ〜しっ、これはある意味ゲーム。賭博ですしねっ。」

暴走合成師エックス「純粋に考えればリセットが適当じゃないですかねぇ〜?」

暴走合成師エックス「で、何点になったら何かがあるッっていう風にしたほうがよいのでは?(事前に商品設定型)」

暴走合成師エックス「罰ゲームだと、考える方も受ける方も大変でァ〜」

暴走合成師エックス「ってことで、色々ひっくるめて「Cの、リセットで死ねやゴラァ〜・・・に5点!」」

暴走合成師エックス「さあて、罰ゲームに一直線ですよぉ〜」

イル(1452)からのメッセージ:
イル「怖い、ですか?私の中では理に適ったターゲッティングですが。
(至極まともな口調で)手下の方々に女性は居ないと見ての判断です。見て判るような女性が居たならば、攻撃は外していますとも!
……ああ、ファニィは、ボスですから。攻撃を受けるとゲームオーバーならば、先手を取って動きを封じる以外無いでしょう?」

イル「今回は意見を出すだけなので、敢えてベットは無し。Dに惹かれはするのですが、ね?」

イル「ABCの複合に少々追加。
”ベットを制限して、誰かが規定の得点に達したら罰ゲーム。その都度得点はリセット”という案は如何でしょう?」

イル「……ただ、それだけでは面白くないので、
”規定の得点に達した物は、ゲームを続けるかどうか選択可能。更に一定の点数に達したら、罰ゲームを追加”
”但し、それまでに他の誰かが規定の点数に達してしまうと、罰ゲーム権はその方に移動。更に延長を申し込んだ人にも罰ゲームを科せる”
……という追加ルールを入れてみる、とか。」

たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「ふむ、改善案。・・・客同士で点数を奪い合わせて、その際に点数をいくらか消滅させるゲームを頻繁に。これなら、その都度出回る点数を調節できます。PSでやると胴元がかならず儲けるシステム。」

たぬき「少数決は、Bに5点でー。深く考えずに、率直な意見を。」

キャプテンキッド(1559)からのメッセージ:
キャプテンキッド「……なんかすげぇ看板カオスなんだけど。あえて俺、ツッコまないよ!」

キャプテンキッド「お題毎回すげぇもんなァ。バーニィに乙。俺的にはAの賭け点に毎回制限を設けるに【5】点で。CはCで新しいと思うが、点勝ちしてるヤツにゃあ惜しいだろう。おでん買ってきてやっから生きろ。バニ子」

屑刃(1686)からのメッセージ:
imitation「やぁ、久し振りであるね、クズハは二日酔いでダウンしていてまるで役に立たぬ状況だったので代わりにコレを提出しに来たであるよ(ファニィに一枚の写真を手渡す)
ま、適当に回し見してくれたまえ」

imitation「ま そう言う事で今回こちらの賭け手は無しであるよ、下手に賭けたらクズハに恨まれるのでね……
だがなにやらアンケート的なモノには純粋に回答しておこうかね、【AとBの複合】が良いのではないかね?少しばかり賭場主に有利になるが、それでこそ賭けがいがあると言う物だろう?」

風人(1692)からのメッセージ:
風人「綺麗さっぱりとびました。まぁ、賭けているのが点棒だからこそ、です……。」

風人「もちろん10点頂いて賭けは続行します。意見表明なので、Bに1点。
ちょっと手を加えて、賭場の全ての点棒の数に比例する形で罰ゲームラインを決めるのはどうかな、と思います。」

風人「……それにしても、若干名を除いて、本当に皆さん堅実な賭け方をなさるのですね。(何ともつかない笑い方をした)」

ルキ(1708)からのメッセージ:
ルキ「なにやらうちの猫が変な格好をしているらしいから見に来たが……賭博か。少々見学させてもらうぜ。ルールからまず把握せんと参加もできん」

ロザリー(1935)からのメッセージ:
ロザリー
 「……やっぱり私には無理でした。
  残念ですが仕方ありませんね。

 「んー……それじゃあどうしましょうか。
  Cに2点、とでもしましょうかね。




絵が下手とか言う人は俺より上手いと思う


ジョン(251)の声が頭に響いてくる…:
謎の影「とりあえず落書きして出してみれば良いんでs>使い方」

包丁人ヤツハカ(34)からのメッセージ:
包丁人ヤツハカ「続々とコミュメンバーが増えていきますねえ」

カルニア(229)からのメッセージ:
カルニア「今日も今日とてお祈りです。よろしくお願いします。」

クッキー(362)からのメッセージ:
クッキー「立候補者…結局誰か出たのかな?」

たま(2048)からのメッセージ:
たま「適当に製作中との事、今しばらくの間待って頂きたい。

たま「そうそう……中身は塗りが苦手でな。恐らくモノクロ絵になる、って嘆いていたよ。

たま「中身は義務感も手伝っているからな。
     気楽に絵を描けばいいだけの簡単なモノだよ。>カルニア殿

たま「やりたくなったらやれば良い。
     人のを見てるだけでも楽しめるとは思うがね。>クッキー嬢




レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



下克上! -サブキャラvsメインキャラ-


プラチナ(673)からのメッセージ:
みう「下克上コミュ、今年の抱負は去年より下克上!」

みう「……ん?クリスの?」

みう「クリスのをばら撒いたら欲しいヒトいるのかな?」

みう「と言うか、見るほど無いとかどういうコト!?
 そう言うセラだって無いもん!あるなら見せてみてよ!!」

みう「\x87狽チて、うわ!?
 ……えっと、尾田……くん?さん?」

みう「…………どなた様ですか?」

みう「あとサブとかメインとか気にしない!
 下克上する必要があるならみんな負け組だよ!」

みう「……ん?負け組?」

フレア(6)からのメッセージ:
ウィス「(と言うことは僕は既に成功済みなのかッ)(ごごご>×ゲーム脱衣させた」

ウィス「(こうしてぺったん写真はバージョンを上げながらループするのであった…)(何」

白翼の歌姫ユーリ(15)からのメッセージ:
ルミナ「記念に写真はもらっていったんだけどね…!」

マリア(16)からのメッセージ:
リズ「メインの変わりに罰を受けるからこそのサブなんだよ!」

イヴ「死者としては縁の無い身ですが」

エレニア(67)からのメッセージ:
沙羅「地位向上の必要があるのはむしろプチちゃんの様な…?」

瀬羅「そろそろサブに喰われたメインの溜まり場に変貌するのかもしれませんわね。(クスッ」

クリス(87)からのメッセージ:
クリス「確かにみうの罰ゲームっぽい?」

クリス「って何!? 個人的ななんとかってなに!? 待ってやめて落ち着いてみうー!?」

クー「……メインキャラと同じ顔だケド一応サブキャラの場合、いいんでしょうかー」

【黒い鷹の狙撃者】瑞希(165)からのメッセージ:
「新年の抱負:下剋上  ……か。なんだか永遠に果たされなさそうな抱負だな。」

「みうの場合は……下剋上されてもなんだかんだで弄られる気がするがね。主にプラチナから。」

「しかしまぁ、サブに食われているメインキャラは……なんというか、頑張れ?」

淡雪(604)からのメッセージ:
尾田君子「沙羅たんが俺を気遣った!?何事!あ、沙羅たんはイイコの方か。」




Main
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ブロードヘッドアロー細腕の豪腕 に改名しました!

のんびり休憩しました!
 HPが 2142 回復!
 SPが 145 回復!
歩行屍ものんびり!
 HPが 945 回復!
 SPが 74 回復!

タツ鍋 を食べました。
 「本当に。人を? 殺したの?
 「ああ。夢野からはそう聞いたんだ」
 「本人の口から、確認は?
      「いいや……やけに食いつくな」
      「ちょっと。気になって。ね

  今回の戦闘結果全てにおいて 平穏LV2 が付加されます!
現在の体調は 絶好調♪
何だってできるさ!

武具細腕の豪腕 を装備!
防具厚手の弾力包帯 を装備!
装飾ドーピング を装備!
自由コンパウンドボウ(86ポンド) を装備!

【第35回更新からの闘技大会参加メンバー】
 病人(8)
 ユーグ(212)
 えねり様(1005)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




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通常戦開始!

仄明かり
ENo.4
百瀬 千尋

ENo.8
八重樫 望

ENo.249
ムナ

V S
遺跡に棲む者
ダークウィング

ダークウィング





千尋「楽しもうじゃないか」
 
 右肩を回しながら、気怠そうに歩いてきた。

ムナ「黒い羽…… ちょっとおっかないですね……」
びえん「じー………がぶがぶしよっと」



びえんは絶好調のようだ!(実力発揮100%)
歩行屍は絶好調のようだ!(実力発揮100%)

宝玉により千尋の攻撃力・クリティカル率が高められた!
宝玉により千尋の攻撃命中率・回避率が高められた!
宝玉により病人の攻撃力・クリティカル率が高められた!
宝玉により病人の攻撃命中率・回避率が高められた!
宝玉によりムナの攻撃力・クリティカル率が高められた!
宝玉によりムナの攻撃命中率・回避率が高められた!
千尋の物攻LV3
千尋のATが上昇!
千尋の物防LV2
千尋のDFが上昇!
千尋の火LV1
千尋の火特性が上昇!
千尋の火耐性が上昇!
千尋の命中LV2
千尋のHITが上昇!
千尋のMHITが上昇!
千尋の集中LV2
千尋のCRIが上昇!
千尋のMCRIが上昇!
病人の命中LV2
病人のHITが上昇!
病人のMHITが上昇!
病人の活力LV3
病人のMHPが1936上昇!
病人のHPが1936増加!
病人の物防LV2
病人のDFが上昇!
病人の火LV1
病人の火特性が上昇!
病人の火耐性が上昇!
病人の集中LV2
病人のCRIが上昇!
病人のMCRIが上昇!
病人の物攻LV2
病人のATが上昇!
ムナの魔防LV1
ムナのMDFが上昇!
ムナの物攻LV2
ムナのATが上昇!
ムナの物防LV2
ムナのDFが上昇!
ムナの回避LV2
ムナのEVAが上昇!
ムナのMEVAが上昇!
ムナの火LV1
ムナの火特性が上昇!
ムナの火耐性が上昇!
ムナの命中LV1
ムナのHITが上昇!
ムナのMHITが上昇!
ムナの集中LV2
ムナのCRIが上昇!
ムナのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]千尋(4)5717 / 5717

514 / 514

[後]病人(8)7888 / 7888

403 / 403

[後]ムナ(249)5966 / 5966

414 / 414

[前]歩行屍2432 / 2626

206 / 206

[前]びえん2728 / 3072

170 / 170




[前]ダークウィングA5920 / 5920

599 / 599

[前]ダークウィングB5920 / 5920

599 / 599






ダークウィングBの攻撃!
ミッドナイトウェポン!!1
ダークウィングBのATが上昇!
ダークウィングBのCRIが上昇!
ダークウィングBの闇特性が上昇!
ダークウィングBの次の10回分の攻撃が闇属性に変化!


ダークウィングAの攻撃!
ミッドナイトウェポン!!1
ダークウィングAのATが上昇!
ダークウィングAのCRIが上昇!
ダークウィングAの闇特性が上昇!
ダークウィングAの次の10回分の攻撃が闇属性に変化!


千尋の攻撃!
フレイムアロー!!
ダークウィングBは攻撃を回避!
千尋「やるねえ……」


ムナの攻撃!
ムナ「えっと…… とりあえず くろこちゃん 何とかして」
フレイムアロー!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングAに514のダメージ!
ダークウィングAに炎上を追加!
Additional Effect !!
ダークウィングAの火耐性が低下!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]千尋5717 / 5717

494 / 514

[後]病人7888 / 7888

403 / 403

[後]ムナ5966 / 5966

394 / 414

[前]歩行屍2432 / 2626

206 / 206

[前]びえん2728 / 3072

170 / 170




[前]ダークウィングA5406 / 5920

529 / 599

[前]ダークウィングB5920 / 5920

529 / 599






ダークウィングAは炎上により268のダメージ !!
ダークウィングAの攻撃!
ボーンクラッシュ!!2
クリティカル!
びえんに1450のダメージ!
びえんのDFが低下!
ダークウィングAの追加行動!
びえんに603のダメージ!


(ダークウィングAの炎上の効果が消失)


ダークウィングBの攻撃!
ボーンクラッシュ!!2
クリティカル!
びえんに1592のダメージ!
びえんのDFが低下!
ダークウィングBの追加行動!
ダークムーン!!3
ダークウィングAのATが上昇!
ダークウィングAのMATが上昇!
ダークウィングAのSPDが上昇!
ダークウィングBのATが上昇!
ダークウィングBのMATが上昇!
ダークウィングBのSPDが上昇!


病人の平穏LV2
病人のSPが18回復!
病人の平穏LV2
病人のSPが18回復!
病人の攻撃!
 
 「明りか……」

ジャイアントスター!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングAに1152のダメージ!
ダークウィングAのSPが45減少!


千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の攻撃!
ジャイアントアロー!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングBに1277のダメージ!


ムナの平穏LV2
ムナのSPが18回復!
ムナの平穏LV2
ムナのSPが18回復!
ムナの攻撃!
ほむりゃ「毒ねぇ…」
シューティングスター!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングAに677のダメージ!
ダークウィングBに魅了を追加!
ダークウィングAは魅了に抵抗!


歩行屍の攻撃!
ダークウィングBは攻撃を回避!


びえん「ふぁー……ねむいー……」
びえんの攻撃!
びえん「おもいっきり かんじゃうんだぞー」
噛みつき!!2
ダークウィングBは攻撃を回避!


びえん「つかれたからねるー」
びえんが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]千尋5717 / 5717

434 / 514

[後]病人7888 / 7888

313 / 403

[後]ムナ5966 / 5966

364 / 414

[前]歩行屍2432 / 2626

206 / 206




[前]ダークウィングA3309 / 5920

444 / 599

[前]ダークウィングB4643 / 5920

439 / 599






ダークウィングAの攻撃!
歩行屍に658のダメージ!
ダークウィングAの追加行動!
歩行屍に669のダメージ!
ダークウィングAの追加行動!
ボーンクラッシュ!!2
クリティカル!
歩行屍に1707のダメージ!
歩行屍のDFが低下!


ダークウィングBは魅了に耐えている !
ダークウィングBは千尋を魅了した!
 
  相手を睨み付けた。

ダークウィングBの攻撃!
ボーンクラッシュ!!2
歩行屍は攻撃を回避!
ダークウィングBの追加行動!
ボーンクラッシュ!!2
歩行屍に1428のダメージ!
歩行屍のATが低下!
ダークウィングBの追加行動!
ボーンクラッシュ!!2
歩行屍は攻撃を回避!


(ダークウィングBの魅了の効果が消失)


千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋は魅了に耐えている !
千尋の攻撃!
必殺技が発動!
フレイムアロー!!
 
  フェータルな一撃!

クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングAに774のダメージ!
ダークウィングAに炎上を追加!
Additional Effect !!
ダークウィングAの火耐性が低下!


(千尋の魅了の効果が消失)


病人の平穏LV2
病人のSPが18回復!
病人の平穏LV2
病人のSPが18回復!
病人の攻撃!
 
 「……

リミテイション!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングBに1118のダメージ!
ダークウィングBの技の消費SPが20上昇!


ムナの平穏LV2
ムナのSPが18回復!
ムナの平穏LV2
ムナのSPが18回復!
ムナの攻撃!
くろこ「つべこべ言わずに、行く」
フレイムアロー!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングAに647のダメージ!
ダークウィングAに炎上を追加!
Additional Effect !!
ダークウィングAの火耐性が低下!


歩行屍の攻撃!
ダークウィングBは攻撃を回避!


歩行屍が倒れた!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]千尋5717 / 5717

474 / 514

[前]病人7888 / 7888

249 / 403

[前]ムナ5966 / 5966

380 / 414




[前]ダークウィングA1888 / 5920

404 / 599

[前]ダークウィングB3525 / 5920

319 / 599






ダークウィングBの攻撃!
クリティカル!
病人に360のダメージ!
ダークウィングBの追加行動!
千尋に321のダメージ!


ダークウィングAは炎上により329のダメージ !!!!
ダークウィングAの攻撃!
ダークムーン!!3
ダークウィングAのATが上昇!
ダークウィングAのMATが上昇!
ダークウィングAのSPDが上昇!
ダークウィングBのATが上昇!
ダークウィングBのMATが上昇!
ダークウィングBのSPDが上昇!
ダークウィングAの追加行動!
ボーンクラッシュ!!2
千尋は攻撃を回避!


千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の攻撃!
ダークウィングBは攻撃を回避!
千尋の追加行動!
 
  フェータルな一撃!

クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングAに533のダメージ!
千尋の封弓によるSP奪取!
ダークウィングAのSPを15奪取!


病人の平穏LV2
病人のSPが18回復!
病人の平穏LV2
病人のSPが18回復!
病人の攻撃!
必殺技が発動!
 
 「掴まえ、たっ

刺し抉る!!
 
 矢を握り締めて、直接突き刺した。

クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングAに1264のダメージ!
 
 「ふン
 望が得意げに微笑んだ、ような気がした。

病人の風撃LV2
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングAに431のダメージ!
ダークウィングAの技の消費SPが24上昇!
病人の追加行動!
 
 「これで十分だ」

ジャイアントスター!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングBに1125のダメージ!
ダークウィングBのSPが45減少!


ムナの平穏LV2
ムナのSPが18回復!
ムナの平穏LV2
ムナのSPが18回復!
ムナの攻撃!
必殺技が発動!
体当たり
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングBに801のダメージ!
ダークウィングAに魅了を追加!
ダークウィングBは魅了に抵抗!
ムナの追加行動!
くろこ「……ぁ、脆そうなところ……あった」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングBに381のダメージ!


ダークウィングAが倒れた!






戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]千尋5396 / 5717

514 / 514

[前]病人7528 / 7888

95 / 403

[前]ムナ5966 / 5966

364 / 414




[前]ダークウィングB1218 / 5920

274 / 599






ダークウィングBは千尋を魅了した!
 
  相手を睨み付けた。

ダークウィングBの攻撃!
ボーンクラッシュ!!2
 
  最小限の動きで躱した。

千尋は攻撃を回避!
ダークウィングBの追加行動!
ボーンクラッシュ!!2
ムナは攻撃を回避!
ダークウィングBの追加行動!
ボーンクラッシュ!!2
ムナは攻撃を回避!


千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋の平穏LV2
千尋のSPが20回復!
千尋は魅了に耐えている !
千尋の攻撃!
 
  フェータルな一撃!

クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングBに586のダメージ!
千尋の封弓によるSP奪取!
ダークウィングBのSPを15奪取!


(千尋の魅了の効果が消失)


病人の平穏LV2
病人のSPが18回復!
病人の平穏LV2
病人のSPが18回復!
病人の攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングBに413のダメージ!


ムナの平穏LV2
ムナのSPが18回復!
ムナの平穏LV2
ムナのSPが18回復!
ムナの攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ダークウィングBに390のダメージ!
ムナ「これ以上暴れなければいじめませんよ」


ダークウィングBが倒れた!





 
  「あはは、ははっ、ははっ……」

 
 矢を拾い集めて、気怠そうに去っていった。

ムナ「でも、確かこの鳥の手羽先が昔酒場においてあったような…」


戦闘に勝利した!

PSを 260 獲得!
能力CPを 3 獲得!
戦闘CPを 3 獲得!
生産CPを 2 獲得!
上位CPを 1 獲得!
ムナ(249)羽根 を入手!


エリア内を探索・・・
千尋(4)美味しい煉瓦 を見つけました!
病人(8)ヘッドルーツ を見つけました!
ムナ(249)ヘッドルーツ を見つけました!


千尋(4)弓矢 の熟練LVが増加!( 3233
病人(8) の熟練LVが増加!( 1415
病人(8)弓矢 の熟練LVが増加!( 2830
ムナ(249)シューティングスターマスターした!



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷12 上昇しました!(能力CP - 11 )
訓練により 敏捷12 上昇しました!(能力CP - 12 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 12 )
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 13 )

ジール を修得しました!
レッドライン を修得しました!
スピリットクリィメイト を修得しました!

技No.1 バナナ一閃 を訓練しました。

ムナ(249)頭蓋骨 を渡しました。

ヘッドルーツ から 予知 という 弓矢 を作製実験しました。
 作製結果:予知( 弓矢 / 228 / - / - / - )

ムナ(249)に、 簡単な保存食 を料理してもらい、 まる鍋 を受け取りました。

歩行屍体格13 上昇しました。(-42CP)
歩行屍魅力8 上昇しました。(-14CP)
歩行屍魅力8 上昇しました。(-15CP)
頭の中でペットを作り出して訓練する妄想を浮かべていました。
頭の中でペットを作り出して訓練する妄想を浮かべていました。
頭の中でペットを作り出して訓練する妄想を浮かべていました。
頭の中でペットを作り出して訓練する妄想を浮かべていました。
頭の中でペットを作り出して訓練する妄想を浮かべていました。

Q-13 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 千尋(4)と一致しました!
 ムナ(249)と一致しました!
千尋(4) ムナ(249) とパーティを結成!
パーティ名: 仄明かり

【成長】
能力CP52 増加!
戦闘CP50 増加!
生産CP33 増加!
上位CP34 増加!
NP1 増加!
歩行屍CP81 増加!




声が聞こえる・・・

超絶根暗女レム(1618)の声が届いた:
超絶根暗女レム「死にたい…」




Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B2F Q-13 / 床
【パーティのデュエル行動】
 * 病人(8)誰かに練習試合を申し込む
病人(8)の行動が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B2F Q-13 / 床
通常戦が発生!

仄明かり
ENo.4
百瀬 千尋

ENo.8
八重樫 望

ENo.249
ムナ

V S
遺跡に棲む者
ダークウィング

ダークウィング

ダークウィング




Data  (第31回  第33回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.8 八重樫 望
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B2F-Q13 *
HP 5987 / 5987

SP 407 / 407

持久 20 / 25

体調絶好調♪
宝玉○○○○○
CP 83 242 342 202 (3363)
PS687 GIFT0
10 前科10
撃退0 連勝34
体格676 魔力50
敏捷137 魅力91
器用309 天恵81
[ 修 得 技 能 ]
1弓矢LV29(熟練LV30
2火霊LV14 
3魅惑LV8(熟練LV11
4舞踊LV8 
5LV10(熟練LV15
6幻術LV10(熟練LV13
7武器LV25 
8防具LV12 
9暗器作製LV20
10弓矢作製LV15
11衣装作製LV1
12忍術LV12
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.4 百瀬 千尋



ENo.249 ムナ

Character Profile

愛称病人
種族半屍
性別女性
年齢不明
守護熱血ガリバーヴォルク
 
せっかくふつーの観光客に戻ったのに、
結局また追剥ぎをはじめちゃった二人。


・柏木 斗吾
 (指揮、交渉担当の男
押し付けられた招待状で観光に来た凡人。
もろぞふから貰った島4期での最終装備
転生の指輪により屍術を少しだけ使える。
PT指揮中心で矢面には立ちたがらない。


・八重樫 望
 (尖兵、戦闘担当の女
斗吾が島で拾った死体。屍術で生を維持。
生前の事は不明だけど、どうでもいい。
屍術で蘇生させれば何度でも死ねるので、
無限の捨て駒。痛覚も死んでいて便利。



もろぞふ(井上和明)・斉藤貴之・井上クローン
旧栗鼠ゲー使用キャラ3人は、別行動中。

設定や口調がすぐに変わるのは仕様です。
Fallen Island では 柏木 斗吾(200) でした。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] コンパウンドボウ
      ( 弓矢 / 10 / 体力LV0 / - / - )
[2] 点滴スタンド
      ( 装飾 / 10 / 活力LV0 / - / - )
[3] ドーピング
      ( 装飾 / 25 / 火LV1 / - / - )
[4] コンパウンドボウ(70ポンド)
      ( 弓矢 / 41 / 物攻LV1 / 命中LV1 / - )
[5] 火薬
      ( 装飾 / 31 / 火LV1 / 平穏LV1 / - )
[6] 月弓・雪月花
      ( 弓矢 / 66 / 貫通LV1 / - / - )
[7] 補強点滴スタンド
      ( 槌 / 65 / 攻撃LV1 / - / - )
[8] 魔法石の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[9] ゾンビパウダー
      ( 防具 / 49 / 蒼護法LV1 / - / - )
[10] 自作の猟矢
      ( 弓矢 / 26 / 物攻LV1 / - / - )
[11] 巻貝
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[12] コンパウンドボウ(74ポンド)
      ( 弓矢 / 72 / 命中LV1 / 集中LV1 / - )
[13] 包帯と塗り薬
      ( 防具 / 79 / 治癒LV1 / 紅護法LV1 / - )
[14] 細腕の豪腕
      ( 弓矢 / 223 / 風撃LV2 / 命中LV2 / 武具
[15] ヘッドルーツ
      ( 材料 / 20 / - / - / - )
[16] 質素な保存食
      ( 食材 / 21 / - / - / - )
[17] 質素な保存食
      ( 食材 / 21 / - / - / - )
[18] ドーピング
      ( 装飾 / 84 / 平穏LV2 / 火LV1 / 装飾
[19] 質素な保存食
      ( 食材 / 2 / - / - / - )
[20] 四角錐の鏃
      ( 暗器 / 45 / 物攻LV1 / 防御LV2 / - )
[21] ポーションSP40
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[22] くろこ弓【Lv3】
      ( 弓矢 / 84 / 命中LV1 / 物攻LV2 / - )
[23] 厚手の弾力包帯
      ( 防具 / 151 / 活力LV3 / 物防LV2 / 防具
[24] 楔石
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[25] 返し刃の鏃
      ( 弓矢 / 115 / 命中LV1 / 集中LV1 / - )
[26] ---
[27] 蜂蜜飴
      ( 獣餌 / 25 / 平穏LV2 / - / - )
[28] 魔法石の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[29]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[30] 質素な保存食
      ( 食材 / 21 / - / - / - )
[31] 鴨鍋
      ( 料理 / 29 / 平穏LV2 / - / - )
[32] コンパウンドボウ(86ポンド)
      ( 弓矢 / 140 / 集中LV2 / 物攻LV2 / 自由
[33] 湯豆腐
      ( 料理 / 12 / 治癒LV1 / - / - )
[34] 銀色のトランク
      ( 矢筒 / 31 / - / - / - )
[35] おにく20
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[36] 大蒜
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[37] 質素な保存食
      ( 食材 / 21 / - / - / - )
[38] 石版
      ( 材料 / 20 / - / - / - )
[39] サイトスコープ
      ( 盾弓 / 23 / 集中LV0 / - / - )
[40]
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[41] あめだま
      ( 料理 / 28 / 復活LV2 / - / - )
[42] 簡単な保存食
      ( 食材 / 43 / - / - / - )
[43] ---
[44] まる鍋
      ( 料理 / 76 / 平穏LV2 / - / - )
[45] 簡単な保存食
      ( 食材 / 43 / - / - / - )
[46] ---
[47] 簡単な保存食
      ( 食材 / 43 / - / - / - )
[48] ---
[49] ---
[50] ---
[51] ---
[52] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ100 / 8短剣--
[55] スラスト100 / 8-
[58] ブロウ100 / 9--
[59] スナイプショット100 / 13弓矢
[64] ディム100 / 9-
[65] 萌えろ100 / 8--
[66] チャーム100 / 8-
[106] シルバーウェポン201 / 3--
[109] リトルリヴァイブ402 / 3--
[110] レジスト200 / 3-
[117] ミスティックダガー400 / 3短剣--
[126] フェイントアタック200 / 3短剣--
[127] スコーピオン350 / 3短剣--
[212] インペイル400 / 3---
[217] フォースアケイシア401 / 3---
[219] ラフプレイン300 / 3---
[228] 今がチャンス250 / 3--
[229] ファイアランサー300 / 3--
[305] グリット200 / 4--
[310] ゴールデンハンマー500 / 4---
[312] 出る杭は打つ500 / 3--
[316] もぐらたたき300 / 3--
[321] 後頭部強打150 / 3--
[322] レッドショック400 / 4--
[331] スマッジィスマッシュ551 / 3--
[332] アーマーブレイク600 / 3-
[339] まやかしの矢450 / 4-
[340] サモン・小さな弓隊750 / 3--
[341] シューティングスター502 / 4弓矢-
[345] 乱れ撃ち350 / 3弓矢-
[350] シャープエイム100 / 4--
[351] フレイムアロー203 / 5弓矢
[360] ペネトレイト800 / 3弓矢-
[361] パワースティール400 / 3-
[470] ソウルブレン100 / 3---
[471] イリュージョン400 / 3---
[475] クレイドル300 / 3---
[480] トランスルーセント301 / 3--
[481] フレイムプリズン400 / 4--
[490] マインドブレイカー501 / 3---
[491] 魅惑の身体400 / 3---
[494] サモン・フェアリー700 / 3--
[503] サモン・暗殺鼬1000 / 3--
[504] サモン・火花の精霊500 / 3--
[520] チャームサークル350 / 3---
[525] とにかく隠れる50 / 3---
[526] ファイアブレス400 / 4---
[535] スタンピート500 / 3---
[536] スケイルバリア600 / 3---
[563] ヒートアップ100 / 3--
[605] ファイアウェポン602 / 3--
[606] ファイアタックル50 / 3---
[701] ストライク701 / 3--
[702] ブロードスプラッシュ700 / 6弓矢-
[707] フィアフルイメージ500 / 3--
[948] インパクト701 / 3--
[953] ジャイアントスター900 / 3---
[965] ジール601 / 3--
[982] ジャイアントアロー802 / 3--
[993] 騙し撃ち800 / 3弓矢
[994] レッドライン801 / 3弓矢
[1124] スピリットクリィメイト801 / 3---
[1291] 巨大手裏剣600 / 3--
[1292] 電光石火601 / 2--
[1345] アブソリュート1002 / 5弓矢-
[1988] フォースアウト1303 / 4弓矢-
[2631] リミテイション1000 / 3弓矢-

PetNo.1 歩行屍


[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

種族歩行雑草
HP 1575 / 2721

SP 206 / 214

CP91
親密100
体格438
魔力134
敏捷50
魅力163
器用40
天恵---
付加
(未設定。どうしよう)

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )
[4] 風の流れ( B1F / C18 )
[5] 開幕の儀( B1F / B2 )
[6] 段々畑( B1F / K15 )
[7] 夏の星空( B1F / O7 )
[8] 木漏れ日( B1F / T19 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[9]

[10]

[11]

[12]

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