各種宣言を行なう >> |
探索32日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「キャラクター」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
・島生活57日目 待ち伏せる相手を確認、少し足踏みする。 出切ることならスルーしたい相手なのだが、 それほど選択肢は用意されてないらしい。 井上のように再形成されようが何だろうが、 斬り伏せて進めるような戦力にはまだ遠い。
|
Message |
|
【パーティメッセージ】 (8) 「足踏みもたまにはいいか……」
ロド「まぁ、適材適所とも言うし。弱いから何が出来るかと言うのをちゃんと知っているからいいんじゃないかなーとは思うよ俺は」
ロド「分かる分かる。こういう場所でも命に関わる事とか有り得るからねぇ……」
ディディ「それでも、最低限自分を守る術と言うのはあって然りな気がしますが……そう言えば何かそう言う簡単な訓練みたいのはされているのですか?」
にゃも(892)からのメッセージ:
にゃも「にゃももそれまでにはお家に帰ってるかにゃー?」
にゃも「ふふ、望さんは斗吾さんのおねえさんみたいですにゃー。」
にゃも「そうですにゃっそうですにゃっ。さみしいのは嫌ですにゃー」
にゃも「仲良しな人がいてよかったですにゃー」
アイヴォリー(1390)からのメッセージ:
アイヴォリー「どうナンだろうねェ。アイツニャ一度盛大に踊らされてるのは確かだわな。だケド、ナニもねェと思ってリャこんなトコニャいやしねェ。」
アイヴォリー「結局、踊らされに来てんだろうさね。分かってても、な。」
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
攻撃(など)が当たるように祈る会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島麻雀会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
PK |
病人(8)からのメッセージ: 「……時間が」
バーニィ(24)からのメッセージ:
【黒い鷹の狙撃者】瑞希(165)からのメッセージ:
ジョン(251)の声が頭に響いてくる…:
忠猫フリア(820)からのメッセージ:
セーラ&雪音(934)が囁いたような気がする:
メイ(1535)の声が聞こえたようなような気がした:
総護(1680) からのメッセージ:
総護「お勤めの皆さん、気張って行かなきゃよォ
|
甘味処 |
包丁人ヤツハカ(34)からのメッセージ: 包丁人ヤツハカ「はいはーい!今回もあいこですねー!それではあーいこーで!」
包丁人ヤツハカ「パー! そろそろ第2回コミュオフでもしますかな、甘味を求めて」
みょん(341)からのメッセージ:
氷風の魔女レイリス(610)からのメッセージ:
うめ&わん太(998)からのメッセージ:
わん太「わんわん(じゃんけんはパーで。前回はちょっと深読みしすぎました)」
清純派姉御(1488)からのメッセージ:
サヒア(1833)からのメッセージ:
ミトリ(1906)からのメッセージ:
ミトリ「最近イチゴチョコをモリモリ食べてるわよ……これった完全にストレスよね。」
|
自分死んでる宣言 |
ヤミ(168)からのメッセージ: ヤミ「明けましておめでとう御座います……すっかリ遅くなりましたけども。 今年も相変わらズの死にっぷりで頑張りマすよー。」
桜下(1001)からのメッセージ:
「……むしろ抜け駆けで先に死ぬとか、そういう意味になるんが… 俺ぁ。」
|
兎の賭博場 |
ファニィ(237)からのメッセージ: 「ハッロォウェエブリワァン! 本日もよォこそココへッ! 雨が降ろうと槍が降ろうと元気に遊ぶ兎の賭博場、本日も開店でありマスッ!」
「──ッて拙者のナカッ!? 何デスカ乗っ取りデスカ、Mr.キルッ。
「そして何故そォもヤり遂げてヤッた感を出してるのデスカ、Mr.薙&コマ。
「そして慈悲の無い賭け方でありマス、Mr.ユゥゥゥゥグッ。
「全賭けだったら久し振りのドボンでありマシタネ、リンドゥ。
「前回、Ms.イメトには少し不親切な看板でありマシタ。反省デス。
「ギャラは二の次……賭け方で体現しマシタネ、フェイクハリー。
「アンタ娘いるノッ!?」
「えェと、ッうゥん。落ち着け、落ち着けワタ──拙者。
「ョシ、気を取り直しテ。ドボォン三連発ッ。
「ブラックキャットはバツゲームお疲れ様デシタネ。
「……ハズレどころか大当たりデシタナ、Mr.イル。
(遺影は私のPL名です、うふふ)
「何ダカとても縁起の悪い願掛けとなりマシタネ、キャプテン。
「ぷしゅー。……ぷしゅー? オッパイから空気デモ抜けマシタ?
「サテサテ。そんなこんなで今日の出し物は三人とナりマス。
「マズはMs.ブルマがお色気ボックスを実行。
「そして今日の勝負は少数決。もとい賭場の今後について考える会。
「…………」
「……ョシ」
メリル(22)からのメッセージ:
アリシア「E:私が勝ってからリセットor修正 そんな素敵なアイデアを提供してみましょうか?」
三「虫の息じゃねーかお前、てか普段着だなどういう事だ?」
アリシア「……あ、クリスマスのアレは来週でお願いします、一応提案の他にゲーム自体にも乗りましょう、Dに一点」
三「無視するなよコンチキ、しかも冷たいなお前」
アリシア「まあ、いつもブルマブルマ言われてますし……改めて名乗るのも妙な気分ですが、アリーシア=フェイ=レムリスと申します。アリシアとお呼び頂ければ」
キル(23)からのメッセージ:
雪花(35)からのメッセージ:
そして以前渡されたいかがわしい本の表紙を見、
樟葉の所へと歩いて来て、
アイルス(62)からのメッセージ:
アイルス「Cの第二期賭博上に・・・ 3点 期待値は1点かけにつき-0.5点 妥当な点」
賭博駄無「正確には今の環境は負けた人と親に負担ー わかりやすく言うとハイリスクハイリターンすぎる」
アイルス「人数が増えた今 誰かが何点オーバーで親に罰ゲームでは人が増えると確実に損」
賭博駄無「一度リセットして親と参加者が互いに点をやり取りし 参加者が0点になったら罰ゲーム 親がその回一定以上の損失を出したらその回罰ゲームとしたほうがいいかもしれないむー」
アイルス「まあギャンブルをするんだったら親も徹底的にそのゲームの期待値で考えたほうがいいかもしれません」
賭博駄無「今の状況では破綻は避けられない・・・! まさに・・・泥沼・・・・!」
賭博駄無「確かにウサギさんも罰ゲームをうけまくっていますが ゲームの期待値ではウサギさんのほうが得です つまり参加者はもっと罰ゲームを受けてたんだよ!!!!」
薙(69)からのメッセージ:
「ん〜…こりゃ参ったな、正直に言やBなんだが」
「ココは敢えて自分の心にゃ従わず…」
ミー(144)からのメッセージ:
コマ「ついに持ち点20、いつまでも余裕ぶっていられないわよ。
コマ「 あー…」
コマ「Dに上限一杯ッ! Dに上限一杯だーッ!
竜胆(426)からのメッセージ:
ドォル「丁半に数字を組み合わせてドボンでも作れば?
ジェイク(510)からのメッセージ:
ジェイク「ありえそうで、普通すぎて選ばねぇトコいくか。」
ジェイク「Aに1点だ(点棒を放った」
ヴィヴァーチェ姉弟(515)からのメッセージ:
シスト「で、まぁ…ゲーム(?)の方は…新入りの僕達が言う事じゃ無いかもしれないけど、
イメト「とりあえず、【C:6点】でお願いするわねー♪」
偽ハリー(535)からのメッセージ:
プラム「溜まってる罰の量が尋常じゃないみたいですからね…」
偽ハリー「そりゃどうにかなりたくもなるよなぁ…
プラム「バラけやすくなるのでやや増えにくい代わりに、高倍率を当てられたときのファニィさんの負担が大きいですが…」
クロ(576)からのメッセージ:
クロ「点は賭けないけど、今後の方針にも関わるみたいだし、参加しているからには意思表示くらいはしておかないとね。」
クロ「というわけで、【Aの上限設定に0点】としておこう。」
クロ「…仮に罰ゲームが胴元:参加者=1:10の比率くらい偏っていたとしても、そも人数比が胴元:参加者=1:40…胴元処理分がオーバーフローしても納得と言うか。
風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「B、Cは根本的な解決になっていないっすかね・・・う〜ん(悩)点数の大掛けがリスク的にできる(むしろネタ的には推奨?)されて、一瞬で勝ち点に到達できるのが問題だと思うっすから、選ぶなら【Aで2点】っすかね?」
風来坊リト「別案としては、(1)今固定になっている勝ち点を賭博場の所属人数によって変動させる、(2)点数の失点を各ゲームで少なくして、過去の最高点を更新した人のみファニィさんに罰ゲームを与えることができるようにする、(3)勝ち点の達成者が出たら、達成者以外で10点より上の人が一律で何点かマイナスされる、とか・・・かな(・ω・`)自分で言っててあまり良い案じゃない気が」
来世(832)からのメッセージ:
来世「とりあえず、【Bに10点!】 賭点制限は壮大な自爆が出来なくなって面白くないですし。
ソニア(959)からのメッセージ:
誇り高き怪奇DG(968)からのメッセージ:
誇り高き怪奇DG「ん、小鳥?はっは、手品だよもちろん。……もちろん」
とうね(997)からのメッセージ:
とうね「ゲームには参加できないけど、とりあえず意見だけ、無理の無いように好きにしたらいいと思います、意見になってませんね、そうですね。」
暴走合成師エックス(1009)からネコミミ通信が届いた。:
暴走合成師エックス「しっかぁ〜しっ、これはある意味ゲーム。賭博ですしねっ。」
暴走合成師エックス「純粋に考えればリセットが適当じゃないですかねぇ〜?」
暴走合成師エックス「で、何点になったら何かがあるッっていう風にしたほうがよいのでは?(事前に商品設定型)」
暴走合成師エックス「罰ゲームだと、考える方も受ける方も大変でァ〜」
暴走合成師エックス「ってことで、色々ひっくるめて「Cの、リセットで死ねやゴラァ〜・・・に5点!」」
暴走合成師エックス「さあて、罰ゲームに一直線ですよぉ〜」
イル(1452)からのメッセージ:
イル「今回は意見を出すだけなので、敢えてベットは無し。Dに惹かれはするのですが、ね?」
イル「ABCの複合に少々追加。
イル「……ただ、それだけでは面白くないので、
たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「少数決は、Bに5点でー。深く考えずに、率直な意見を。」
キャプテンキッド(1559)からのメッセージ:
キャプテンキッド「お題毎回すげぇもんなァ。バーニィに乙。俺的にはAの賭け点に毎回制限を設けるに【5】点で。CはCで新しいと思うが、点勝ちしてるヤツにゃあ惜しいだろう。おでん買ってきてやっから生きろ。バニ子」
屑刃(1686)からのメッセージ:
imitation「ま そう言う事で今回こちらの賭け手は無しであるよ、下手に賭けたらクズハに恨まれるのでね……
風人(1692)からのメッセージ:
風人「もちろん10点頂いて賭けは続行します。意見表明なので、Bに1点。
風人「……それにしても、若干名を除いて、本当に皆さん堅実な賭け方をなさるのですね。(何ともつかない笑い方をした)」
ルキ(1708)からのメッセージ:
ロザリー(1935)からのメッセージ:
「んー……それじゃあどうしましょうか。
|
絵が下手とか言う人は俺より上手いと思う |
ジョン(251)の声が頭に響いてくる…: 謎の影「とりあえず落書きして出してみれば良いんでs>使い方」
包丁人ヤツハカ(34)からのメッセージ:
カルニア(229)からのメッセージ:
クッキー(362)からのメッセージ:
たま(2048)からのメッセージ:
たま「そうそう……中身は塗りが苦手でな。恐らくモノクロ絵になる、って嘆いていたよ。」
たま「中身は義務感も手伝っているからな。
たま「やりたくなったらやれば良い。
|
レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
下克上! -サブキャラvsメインキャラ- |
プラチナ(673)からのメッセージ: みう「下克上コミュ、今年の抱負は去年より下克上!」
みう「……ん?クリスの?」
みう「クリスのをばら撒いたら欲しいヒトいるのかな?」
みう「と言うか、見るほど無いとかどういうコト!?
みう「\x87狽チて、うわ!?
みう「…………どなた様ですか?」
みう「あとサブとかメインとか気にしない!
みう「……ん?負け組?」
フレア(6)からのメッセージ:
ウィス「(こうしてぺったん写真はバージョンを上げながらループするのであった…)(何」
白翼の歌姫ユーリ(15)からのメッセージ:
マリア(16)からのメッセージ:
イヴ「死者としては縁の無い身ですが」
エレニア(67)からのメッセージ:
瀬羅「そろそろサブに喰われたメインの溜まり場に変貌するのかもしれませんわね。(クスッ」
クリス(87)からのメッセージ:
クリス「って何!? 個人的ななんとかってなに!? 待ってやめて落ち着いてみうー!?」
クー「……メインキャラと同じ顔だケド一応サブキャラの場合、いいんでしょうかー」
【黒い鷹の狙撃者】瑞希(165)からのメッセージ:
「みうの場合は……下剋上されてもなんだかんだで弄られる気がするがね。主にプラチナから。」
「しかしまぁ、サブに食われているメインキャラは……なんというか、頑張れ?」
淡雪(604)からのメッセージ:
|
Main |
|
ブロードヘッドアロー を 細腕の豪腕 に改名しました!
のんびり休憩しました!
タツ鍋 を食べました。
【第35回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
通常戦開始!
|
千尋「楽しもうじゃないか」 右肩を回しながら、気怠そうに歩いてきた。 ムナ「黒い羽…… ちょっとおっかないですね……」 びえん「じー………がぶがぶしよっと」 びえんは絶好調のようだ!(実力発揮100%) 歩行屍は絶好調のようだ!(実力発揮100%) 宝玉により千尋の攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉により千尋の攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉により病人の攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉により病人の攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉によりムナの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりムナの攻撃命中率・回避率が高められた! 千尋の物攻LV3 千尋のATが上昇! 千尋の物防LV2 千尋のDFが上昇! 千尋の火LV1 千尋の火特性が上昇! 千尋の火耐性が上昇! 千尋の命中LV2 千尋のHITが上昇! 千尋のMHITが上昇! 千尋の集中LV2 千尋のCRIが上昇! 千尋のMCRIが上昇! 病人の命中LV2 病人のHITが上昇! 病人のMHITが上昇! 病人の活力LV3 病人のMHPが1936上昇! 病人のHPが1936増加! 病人の物防LV2 病人のDFが上昇! 病人の火LV1 病人の火特性が上昇! 病人の火耐性が上昇! 病人の集中LV2 病人のCRIが上昇! 病人のMCRIが上昇! 病人の物攻LV2 病人のATが上昇! ムナの魔防LV1 ムナのMDFが上昇! ムナの物攻LV2 ムナのATが上昇! ムナの物防LV2 ムナのDFが上昇! ムナの回避LV2 ムナのEVAが上昇! ムナのMEVAが上昇! ムナの火LV1 ムナの火特性が上昇! ムナの火耐性が上昇! ムナの命中LV1 ムナのHITが上昇! ムナのMHITが上昇! ムナの集中LV2 ムナのCRIが上昇! ムナのMCRIが上昇! |
非接触フェイズ
|
ダークウィングBの攻撃! ミッドナイトウェポン!!1 ダークウィングBのATが上昇! ダークウィングBのCRIが上昇! ダークウィングBの闇特性が上昇! ダークウィングBの次の10回分の攻撃が闇属性に変化! ダークウィングAの攻撃! ミッドナイトウェポン!!1 ダークウィングAのATが上昇! ダークウィングAのCRIが上昇! ダークウィングAの闇特性が上昇! ダークウィングAの次の10回分の攻撃が闇属性に変化! 千尋の攻撃! フレイムアロー!! ダークウィングBは攻撃を回避! 千尋「やるねえ……」 ムナの攻撃! ムナ「えっと…… とりあえず くろこちゃん 何とかして」 フレイムアロー!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングAに514のダメージ! ダークウィングAに炎上を追加! Additional Effect !! ダークウィングAの火耐性が低下! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
ダークウィングAは炎上により268のダメージ !! ダークウィングAの攻撃! ボーンクラッシュ!!2 クリティカル! びえんに1450のダメージ! びえんのDFが低下! ダークウィングAの追加行動! びえんに603のダメージ! (ダークウィングAの炎上の効果が消失) ダークウィングBの攻撃! ボーンクラッシュ!!2 クリティカル! びえんに1592のダメージ! びえんのDFが低下! ダークウィングBの追加行動! ダークムーン!!3 ダークウィングAのATが上昇! ダークウィングAのMATが上昇! ダークウィングAのSPDが上昇! ダークウィングBのATが上昇! ダークウィングBのMATが上昇! ダークウィングBのSPDが上昇! 病人の平穏LV2 病人のSPが18回復! 病人の平穏LV2 病人のSPが18回復! 病人の攻撃! 「明りか……」 ジャイアントスター!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングAに1152のダメージ! ダークウィングAのSPが45減少! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の攻撃! ジャイアントアロー!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングBに1277のダメージ! ムナの平穏LV2 ムナのSPが18回復! ムナの平穏LV2 ムナのSPが18回復! ムナの攻撃! ほむりゃ「毒ねぇ…」 シューティングスター!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングAに677のダメージ! ダークウィングBに魅了を追加! ダークウィングAは魅了に抵抗! 歩行屍の攻撃! ダークウィングBは攻撃を回避! びえん「ふぁー……ねむいー……」 びえんの攻撃! びえん「おもいっきり かんじゃうんだぞー」 噛みつき!!2 ダークウィングBは攻撃を回避! びえん「つかれたからねるー」 びえんが倒れた! |
戦闘フェイズ TURN 2
|
ダークウィングAの攻撃! 歩行屍に658のダメージ! ダークウィングAの追加行動! 歩行屍に669のダメージ! ダークウィングAの追加行動! ボーンクラッシュ!!2 クリティカル! 歩行屍に1707のダメージ! 歩行屍のDFが低下! ダークウィングBは魅了に耐えている ! ダークウィングBは千尋を魅了した! 相手を睨み付けた。 ダークウィングBの攻撃! ボーンクラッシュ!!2 歩行屍は攻撃を回避! ダークウィングBの追加行動! ボーンクラッシュ!!2 歩行屍に1428のダメージ! 歩行屍のATが低下! ダークウィングBの追加行動! ボーンクラッシュ!!2 歩行屍は攻撃を回避! (ダークウィングBの魅了の効果が消失) 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋は魅了に耐えている ! 千尋の攻撃! 必殺技が発動! フレイムアロー!! フェータルな一撃! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングAに774のダメージ! ダークウィングAに炎上を追加! Additional Effect !! ダークウィングAの火耐性が低下! (千尋の魅了の効果が消失) 病人の平穏LV2 病人のSPが18回復! 病人の平穏LV2 病人のSPが18回復! 病人の攻撃! 「……」 リミテイション!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングBに1118のダメージ! ダークウィングBの技の消費SPが20上昇! ムナの平穏LV2 ムナのSPが18回復! ムナの平穏LV2 ムナのSPが18回復! ムナの攻撃! くろこ「つべこべ言わずに、行く」 フレイムアロー!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングAに647のダメージ! ダークウィングAに炎上を追加! Additional Effect !! ダークウィングAの火耐性が低下! 歩行屍の攻撃! ダークウィングBは攻撃を回避! 歩行屍が倒れた! |
戦闘フェイズ TURN 3
|
ダークウィングBの攻撃! クリティカル! 病人に360のダメージ! ダークウィングBの追加行動! 千尋に321のダメージ! ダークウィングAは炎上により329のダメージ !!!! ダークウィングAの攻撃! ダークムーン!!3 ダークウィングAのATが上昇! ダークウィングAのMATが上昇! ダークウィングAのSPDが上昇! ダークウィングBのATが上昇! ダークウィングBのMATが上昇! ダークウィングBのSPDが上昇! ダークウィングAの追加行動! ボーンクラッシュ!!2 千尋は攻撃を回避! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の攻撃! ダークウィングBは攻撃を回避! 千尋の追加行動! フェータルな一撃! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングAに533のダメージ!
ダークウィングAのSPを15奪取! 病人の平穏LV2 病人のSPが18回復! 病人の平穏LV2 病人のSPが18回復! 病人の攻撃! 必殺技が発動! 「掴まえ、たっ」 刺し抉る!! 矢を握り締めて、直接突き刺した。 クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングAに1264のダメージ! 「ふン」 望が得意げに微笑んだ、ような気がした。
クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングAに431のダメージ! 病人の追加行動! 「これで十分だ」 ジャイアントスター!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングBに1125のダメージ! ダークウィングBのSPが45減少! ムナの平穏LV2 ムナのSPが18回復! ムナの平穏LV2 ムナのSPが18回復! ムナの攻撃! 必殺技が発動! 体当たり クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングBに801のダメージ! ダークウィングAに魅了を追加! ダークウィングBは魅了に抵抗! ムナの追加行動! くろこ「……ぁ、脆そうなところ……あった」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングBに381のダメージ! ダークウィングAが倒れた! |
戦闘フェイズ TURN 4
|
ダークウィングBは千尋を魅了した! 相手を睨み付けた。 ダークウィングBの攻撃! ボーンクラッシュ!!2 最小限の動きで躱した。 千尋は攻撃を回避! ダークウィングBの追加行動! ボーンクラッシュ!!2 ムナは攻撃を回避! ダークウィングBの追加行動! ボーンクラッシュ!!2 ムナは攻撃を回避! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋の平穏LV2 千尋のSPが20回復! 千尋は魅了に耐えている ! 千尋の攻撃! フェータルな一撃! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングBに586のダメージ!
ダークウィングBのSPを15奪取! (千尋の魅了の効果が消失) 病人の平穏LV2 病人のSPが18回復! 病人の平穏LV2 病人のSPが18回復! 病人の攻撃! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングBに413のダメージ! ムナの平穏LV2 ムナのSPが18回復! ムナの平穏LV2 ムナのSPが18回復! ムナの攻撃! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ダークウィングBに390のダメージ! ムナ「これ以上暴れなければいじめませんよ」 ダークウィングBが倒れた! |
「あはは、ははっ、ははっ……」 矢を拾い集めて、気怠そうに去っていった。 ムナ「でも、確かこの鳥の手羽先が昔酒場においてあったような…」 戦闘に勝利した! PSを 260 獲得! 能力CPを 3 獲得! 戦闘CPを 3 獲得! 生産CPを 2 獲得! 上位CPを 1 獲得! ムナ(249)は 羽根 を入手! エリア内を探索・・・ 千尋(4)は 美味しい煉瓦 を見つけました! 病人(8)は ヘッドルーツ を見つけました! ムナ(249)は ヘッドルーツ を見つけました! 千尋(4)の 弓矢 の熟練LVが増加!( 32 → 33 ) 病人(8)の 槌 の熟練LVが増加!( 14 → 15 ) 病人(8)の 弓矢 の熟練LVが増加!( 28 → 30 ) ムナ(249)は シューティングスター をマスターした! |
|
訓練により 敏捷 が 12 上昇しました!(能力CP - 11 ) 訓練により 敏捷 が 12 上昇しました!(能力CP - 12 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 12 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 13 )
技 ジール を修得しました!
技No.1 バナナ一閃 を訓練しました。
ムナ(249)に 頭蓋骨 を渡しました。
ヘッドルーツ から 予知 という 弓矢 を作製実験しました。
ムナ(249)に、 簡単な保存食 を料理してもらい、 まる鍋 を受け取りました。
歩行屍 の 体格 が 13 上昇しました。(-42CP)
Q-13 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
超絶根暗女レム(1618)の声が届いた: 超絶根暗女レム「死にたい…」
|
Next Duel |
|
B2F Q-13 / 床
【パーティのデュエル行動】* 病人(8) : 誰かに練習試合を申し込む 病人(8)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
|
Next Battle |
|
B2F Q-13 / 床
通常戦が発生!
|
Data (第31回 第33回) |
|
ENo.8 八重樫 望 |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.4 百瀬 千尋 ENo.249 ムナ |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] 柏木 斗吾 |
|