各種宣言を行なう >> |
探索32日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「キャラクター」の宣言を確認しました。 「物質転送」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
日誌 31日目 遺跡外のキャンプに戻ってきた。 何だか、酷く長い間遺跡の中に居た気がする。 キャンプに置いてきた備品はいつもどおりの場所にいつもの格好で置いてあって、 ウェアーの言う通り何も変化はない。 だが、何かが違う気もする。ちょっと不思議な気分だった。 さておいて、遺跡の外に出ると、もはや恒例行事のように、資材の調達に駆け回ることになった。 遺跡内で手に入れた物が元手だ。これで、こっちには運んでこられなかった中型以上の機材を使うことが出来る。 避雷針はアンテナにする予定だ。実に雑な使い方……と思う。 今度遺跡外に戻ってきたら、ウェアーの運搬能力を強化してやらねばなるまい。
|
Message |
|
【パーティメッセージ】 (1659)『むぅ。ちぃ、ちぃ〜!』 (『ぼく。さきに、おりてるよ〜!』と、待ちきれない様子で階段に向かって飛んでいった。)
風人(1692)「きっと、大丈夫。うん。(独り言のように呟いた)」
風人(1692)「……さ、行こうか。床の上は大猿とか、強い生き物も多いし。」
ノイバー「なるほど。何のためにこの島の天気が気になるのかは分からないけど、そんな目的だったとはなあ。」
ノイバー「……あれ、でも遺跡内も空はあったりするわけだけど、そっちも記録してたり?」
ノイバー「へへ、ここまで来たら行ける所まで、だね。 天運がそっちの方にむいてたりしてさ。」
アース(1156)の、考え考えしながらゆっくりと話す癖:
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
攻撃(など)が当たるように祈る会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島麻雀会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
PK |
病人(8)からのメッセージ: 「……時間が」
バーニィ(24)からのメッセージ:
【黒い鷹の狙撃者】瑞希(165)からのメッセージ:
ジョン(251)の声が頭に響いてくる…:
忠猫フリア(820)からのメッセージ:
セーラ&雪音(934)が囁いたような気がする:
メイ(1535)の声が聞こえたようなような気がした:
総護(1680) からのメッセージ:
総護「お勤めの皆さん、気張って行かなきゃよォ
|
杖・物魔連合♪ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
くま時空 |
メリル(22)からのメッセージ: 三「+熊頭修羅場中+」
ミルワ(772)からのメッセージ:
ミーティア(866)からのメッセージ:
デストミー様(886)からのメッセージ:
くまざむらい(1769)からのメッセージ:
クマヘッドざむらいサダヲ「とまあこんな冗談はおいておいて、遅ればせながらあけましておめでとうでゴザル。クマ年がなくても心の中は毎日くま日和♪」
良牙とぴょんた(1907)からのメッセージ:
|
せんりさまファンクラブ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
兎の賭博場 |
ファニィ(237)からのメッセージ: 「ハッロォウェエブリワァン! 本日もよォこそココへッ! 雨が降ろうと槍が降ろうと元気に遊ぶ兎の賭博場、本日も開店でありマスッ!」
「──ッて拙者のナカッ!? 何デスカ乗っ取りデスカ、Mr.キルッ。
「そして何故そォもヤり遂げてヤッた感を出してるのデスカ、Mr.薙&コマ。
「そして慈悲の無い賭け方でありマス、Mr.ユゥゥゥゥグッ。
「全賭けだったら久し振りのドボンでありマシタネ、リンドゥ。
「前回、Ms.イメトには少し不親切な看板でありマシタ。反省デス。
「ギャラは二の次……賭け方で体現しマシタネ、フェイクハリー。
「アンタ娘いるノッ!?」
「えェと、ッうゥん。落ち着け、落ち着けワタ──拙者。
「ョシ、気を取り直しテ。ドボォン三連発ッ。
「ブラックキャットはバツゲームお疲れ様デシタネ。
「……ハズレどころか大当たりデシタナ、Mr.イル。
(遺影は私のPL名です、うふふ)
「何ダカとても縁起の悪い願掛けとなりマシタネ、キャプテン。
「ぷしゅー。……ぷしゅー? オッパイから空気デモ抜けマシタ?
「サテサテ。そんなこんなで今日の出し物は三人とナりマス。
「マズはMs.ブルマがお色気ボックスを実行。
「そして今日の勝負は少数決。もとい賭場の今後について考える会。
「…………」
「……ョシ」
メリル(22)からのメッセージ:
アリシア「E:私が勝ってからリセットor修正 そんな素敵なアイデアを提供してみましょうか?」
三「虫の息じゃねーかお前、てか普段着だなどういう事だ?」
アリシア「……あ、クリスマスのアレは来週でお願いします、一応提案の他にゲーム自体にも乗りましょう、Dに一点」
三「無視するなよコンチキ、しかも冷たいなお前」
アリシア「まあ、いつもブルマブルマ言われてますし……改めて名乗るのも妙な気分ですが、アリーシア=フェイ=レムリスと申します。アリシアとお呼び頂ければ」
キル(23)からのメッセージ:
雪花(35)からのメッセージ:
そして以前渡されたいかがわしい本の表紙を見、
樟葉の所へと歩いて来て、
アイルス(62)からのメッセージ:
アイルス「Cの第二期賭博上に・・・ 3点 期待値は1点かけにつき-0.5点 妥当な点」
賭博駄無「正確には今の環境は負けた人と親に負担ー わかりやすく言うとハイリスクハイリターンすぎる」
アイルス「人数が増えた今 誰かが何点オーバーで親に罰ゲームでは人が増えると確実に損」
賭博駄無「一度リセットして親と参加者が互いに点をやり取りし 参加者が0点になったら罰ゲーム 親がその回一定以上の損失を出したらその回罰ゲームとしたほうがいいかもしれないむー」
アイルス「まあギャンブルをするんだったら親も徹底的にそのゲームの期待値で考えたほうがいいかもしれません」
賭博駄無「今の状況では破綻は避けられない・・・! まさに・・・泥沼・・・・!」
賭博駄無「確かにウサギさんも罰ゲームをうけまくっていますが ゲームの期待値ではウサギさんのほうが得です つまり参加者はもっと罰ゲームを受けてたんだよ!!!!」
薙(69)からのメッセージ:
「ん〜…こりゃ参ったな、正直に言やBなんだが」
「ココは敢えて自分の心にゃ従わず…」
ミー(144)からのメッセージ:
コマ「ついに持ち点20、いつまでも余裕ぶっていられないわよ。
コマ「 あー…」
コマ「Dに上限一杯ッ! Dに上限一杯だーッ!
竜胆(426)からのメッセージ:
ドォル「丁半に数字を組み合わせてドボンでも作れば?
ジェイク(510)からのメッセージ:
ジェイク「ありえそうで、普通すぎて選ばねぇトコいくか。」
ジェイク「Aに1点だ(点棒を放った」
ヴィヴァーチェ姉弟(515)からのメッセージ:
シスト「で、まぁ…ゲーム(?)の方は…新入りの僕達が言う事じゃ無いかもしれないけど、
イメト「とりあえず、【C:6点】でお願いするわねー♪」
偽ハリー(535)からのメッセージ:
プラム「溜まってる罰の量が尋常じゃないみたいですからね…」
偽ハリー「そりゃどうにかなりたくもなるよなぁ…
プラム「バラけやすくなるのでやや増えにくい代わりに、高倍率を当てられたときのファニィさんの負担が大きいですが…」
クロ(576)からのメッセージ:
クロ「点は賭けないけど、今後の方針にも関わるみたいだし、参加しているからには意思表示くらいはしておかないとね。」
クロ「というわけで、【Aの上限設定に0点】としておこう。」
クロ「…仮に罰ゲームが胴元:参加者=1:10の比率くらい偏っていたとしても、そも人数比が胴元:参加者=1:40…胴元処理分がオーバーフローしても納得と言うか。
風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「B、Cは根本的な解決になっていないっすかね・・・う〜ん(悩)点数の大掛けがリスク的にできる(むしろネタ的には推奨?)されて、一瞬で勝ち点に到達できるのが問題だと思うっすから、選ぶなら【Aで2点】っすかね?」
風来坊リト「別案としては、(1)今固定になっている勝ち点を賭博場の所属人数によって変動させる、(2)点数の失点を各ゲームで少なくして、過去の最高点を更新した人のみファニィさんに罰ゲームを与えることができるようにする、(3)勝ち点の達成者が出たら、達成者以外で10点より上の人が一律で何点かマイナスされる、とか・・・かな(・ω・`)自分で言っててあまり良い案じゃない気が」
来世(832)からのメッセージ:
来世「とりあえず、【Bに10点!】 賭点制限は壮大な自爆が出来なくなって面白くないですし。
ソニア(959)からのメッセージ:
誇り高き怪奇DG(968)からのメッセージ:
誇り高き怪奇DG「ん、小鳥?はっは、手品だよもちろん。……もちろん」
とうね(997)からのメッセージ:
とうね「ゲームには参加できないけど、とりあえず意見だけ、無理の無いように好きにしたらいいと思います、意見になってませんね、そうですね。」
暴走合成師エックス(1009)からネコミミ通信が届いた。:
暴走合成師エックス「しっかぁ〜しっ、これはある意味ゲーム。賭博ですしねっ。」
暴走合成師エックス「純粋に考えればリセットが適当じゃないですかねぇ〜?」
暴走合成師エックス「で、何点になったら何かがあるッっていう風にしたほうがよいのでは?(事前に商品設定型)」
暴走合成師エックス「罰ゲームだと、考える方も受ける方も大変でァ〜」
暴走合成師エックス「ってことで、色々ひっくるめて「Cの、リセットで死ねやゴラァ〜・・・に5点!」」
暴走合成師エックス「さあて、罰ゲームに一直線ですよぉ〜」
イル(1452)からのメッセージ:
イル「今回は意見を出すだけなので、敢えてベットは無し。Dに惹かれはするのですが、ね?」
イル「ABCの複合に少々追加。
イル「……ただ、それだけでは面白くないので、
たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「少数決は、Bに5点でー。深く考えずに、率直な意見を。」
キャプテンキッド(1559)からのメッセージ:
キャプテンキッド「お題毎回すげぇもんなァ。バーニィに乙。俺的にはAの賭け点に毎回制限を設けるに【5】点で。CはCで新しいと思うが、点勝ちしてるヤツにゃあ惜しいだろう。おでん買ってきてやっから生きろ。バニ子」
屑刃(1686)からのメッセージ:
imitation「ま そう言う事で今回こちらの賭け手は無しであるよ、下手に賭けたらクズハに恨まれるのでね……
風人(1692)からのメッセージ:
風人「もちろん10点頂いて賭けは続行します。意見表明なので、Bに1点。
風人「……それにしても、若干名を除いて、本当に皆さん堅実な賭け方をなさるのですね。(何ともつかない笑い方をした)」
ルキ(1708)からのメッセージ:
ロザリー(1935)からのメッセージ:
「んー……それじゃあどうしましょうか。
|
突撃依頼受付中 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
文章が好きなんです、下手だけど |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島自警団活動開始(PK賞金制度) |
ゆ〜(1520)からのメッセージ: ゆ〜「おっと報告し忘れ リリザさんから150PSも寄付もらいました これでプールは250PSです」
ゆ〜「と、言うわけで 鴉さんを狩ったPTさんには250PS全額どどーんと渡そうかな と」
ゆ〜「え?1000くらいないとインパクト無い? うう・・・」
|
地底湖一番街を応援するコミュニティ |
神楽(36)からのメッセージ: 「メンテナンスお疲れさまです。 今年も利用させてもらいます。 いつもありがと、そしてこれからも宜しく。」
ABCD(92)からのメッセージ:
矜持(296)の声は猫背の割によく通る…:
矜持「何気に目的強調が見易く感じていい感じだな」
|
Main |
|
物質転送を 1 回発動するための材料を準備! 強さの合計が 1 以上になるだけの材料を消費・・・ ItemNo.29 駄石 を消費しました!(強さ 2 ) 1 回発動できるだけの材料を消費しました!
ありあわせで作ったしっとり野菜パン を食べました。
【第35回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
通常戦開始!
|
『きぃ、みゅっ、む〜!』 (『きょうは、たべものの、えをかく〜!』) 風人「んー……困ったね。」 ウメの魔攻LV2 ウメのMATが上昇! ウメの体力LV3 ウメのMSPが206上昇! ウメのSPが206増加! ウメの緑護法LV2 ウメの 猛毒 耐性が上昇! ウメの 麻痺 耐性が上昇! ウメの防御LV2 ウメのDFが上昇! ウメのMDFが上昇! ウメの紅護法LV1 ウメの 炎上 耐性が上昇! ウメの 混乱 耐性が上昇! ウメの 魅了 耐性が上昇! 風人の物攻LV3 風人のATが上昇! 風人の物防LV2 風人のDFが上昇! 風人の回避LV2 風人のEVAが上昇! 風人のMEVAが上昇! 風人の命中LV3 風人のHITが上昇! 風人のMHITが上昇! 風人の体力LV3 風人のMSPが178上昇! 風人のSPが178増加! 風人の体力LV1 風人のMSPが31上昇! 風人のSPが31増加! レッサーデーモンの緑護法LV2 レッサーデーモンの 猛毒 耐性が上昇! レッサーデーモンの 麻痺 耐性が上昇! |
非接触フェイズ
|
ダークウィングの攻撃! ミッドナイトウェポン!!1 ダークウィングのATが上昇! ダークウィングのCRIが上昇! ダークウィングの闇特性が上昇! ダークウィングの次の10回分の攻撃が闇属性に変化! ウメの攻撃! 『・・・うぐ〜っ・・・。』(あむあむ) +小+(紫色のハッパを、いかにも苦そうな顔で噛んでいる。) 仮初の活力!! ウメのMHPが1522上昇! ウメのHPが1522増加! ウメに 自滅LV2 を付加! 『・・・・・・。』 (画用紙に食べ物の絵を描いている?) サモン・ビーフ!! ウメは 腐肉 を獲得! 『・・・・・・きっ!』 (絵を1枚、風人に渡した。) サモン・ビーフ!! 風人は おにく50 を獲得! 『・・・・・・・。』(くちゅくちゅ) (さっき食べていた葉を、口の中に戻して反芻している(ぇ) トワイライト!! ウメの光耐性が上昇! ウメの闇耐性が上昇! 風人の光耐性が上昇! 風人の闇耐性が上昇! ウメの 自滅LV2 が 治癒LV1 に変化! 風人の攻撃! 風人「後ろの動物は、絵巻で見たような覚えがある。確か……。」 パワートランス!! ダークウィングからMATを奪取! ダークウィングからMHITを奪取! レッサーデーモンからMATを奪取! レッサーデーモンからMHITを奪取! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
ハキリアリの団体さん「『ぞろぞろ、わしゃわしゃ…』 (木の根元の地面の巣穴から、ハキリアリたちがたくさん出てきた)」
ダークウィングの攻撃! |
戦闘フェイズ TURN 2
|
ハキリアリの団体さん「『…………!?………!』 (「おい! 見れ! ウメ坊が悪党と戦ってるだぞ?!」などと、仲間同士で話し合っているらしい。)」
ダークウィングの攻撃! |
戦闘フェイズ TURN 3
|
ハキリアリの団体さん「『……ぶん!ぶん! …ぷ〜ん!』 (ハッパを旗のように振って、応援している(?))」
レッサーデーモンの攻撃! |
戦闘フェイズ TURN 4
|
ダークウィングの攻撃! ボーンクラッシュ!!2 ヨーウィーは攻撃を回避! ダークウィングの追加行動! ウメに288のダメージ! ダークウィングの追加行動! クリティカル! ウメに304のダメージ! レッサーデーモンの攻撃! 風人に275のダメージ!
レッサーデーモンのHPが41回復! ウメ「…あ〜ふ…(アクビをしながら、ふよふよ〜と空中を漂っている)」 ウメは攻撃を回避! レッサーデーモンの追加行動! ヨーウィーに378のダメージ!
レッサーデーモンのHPが56回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! 風人の攻撃! ダークウィングに360のダメージ! ウメの治癒LV3 ウメのHPが261回復! ウメの平穏LV2 ウメのSPが26回復! ウメの治癒LV1 ウメのHPが126回復! ウメの攻撃! レッサーデーモンは攻撃を回避! ウメ「…みー!(「にげたらだめー!」と憤慨している)」 ヨーウィーの攻撃! ヴァイオレントタイフーン!!2 ダークウィングは攻撃を回避! クリティカル! ダークウィングに213のダメージ! ダークウィングのWAITが増加! ダークウィングは攻撃を回避! ダークウィングに210のダメージ! ダークウィングのWAITが増加! ダークウィングは攻撃を回避! クリティカル! ダークウィングに227のダメージ! ダークウィングのWAITが増加! ダークウィングに216のダメージ! ダークウィングのWAITが増加! ヨーウィーの攻撃! モータルバイト!!3 ダークウィングは攻撃を回避! ダークウィングに273のダメージ! 大賢者の溢れる魔力 大賢者のSPが54回復! 大賢者のMATが上昇! 大賢者の攻撃! 大賢者の一撃!!1 レッサーデーモンに382のダメージ! 大賢者のWAITが増加! ヨーウィーは戦場から消え失せた! |
戦闘フェイズ TURN 5
|
ハキリアリの団体さん「『………ぎっ!………ぎー!』 (「キノコを! 早く、キノコを持ってこぉ〜!」と巣穴の中の仲間に叫んでいる。)」
ハキリアリの団体さん「『……ぎり……ぎー…!』
レッサーデーモンの攻撃! |
戦闘フェイズ TURN 6
|
ハキリアリの団体さん「『……カチカチ…カチカチ…』 (足の関節や触覚を、こすり合わせている(←拍手?))」
レッサーデーモンの攻撃! |
戦闘フェイズ TURN 7
|
ハキリアリの団体さん「『………ぎ!きっ!』 (「さあ、はやくキノコを! キノコを食べて体力をつけるっぺ!」と、アリタケを差し出している。)」
レッサーデーモンの攻撃! |
戦闘フェイズ TURN 8
|
レッサーデーモンの攻撃! ウメに238のダメージ!
レッサーデーモンのHPが35回復! クリティカル! ウメに293のダメージ!
レッサーデーモンのHPが43回復! 風人は攻撃を回避! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! 風人の攻撃! レッサーデーモンに352のダメージ! 風人の追加行動! 必殺技が発動! 風人「ていやぁ!!(渾身の力で避雷針を振り下ろした!)」 シンプルに打つ!! レッサーデーモンは攻撃を回避! ウメの治癒LV3 ウメのHPが261回復! ウメの平穏LV2 ウメのSPが26回復! ウメの治癒LV1 ウメのHPが126回復! ウメの攻撃! レッサーデーモンに220のダメージ!
ウメに231のダメージ!
レッサーデーモンのHPが34回復! 大賢者の溢れる魔力 大賢者のSPが54回復! 大賢者のMATが上昇! 大賢者の攻撃! 大賢者の一撃!!1 レッサーデーモンに391のダメージ! 大賢者のWAITが増加! |
戦闘フェイズ TURN 9
|
ハキリアリの団体さん「『…わしゃわしゃ…ぞろぞろ…』 (「もう楽勝だなぁ〜。わしらも、そろそろ帰るっぺ。」と、巣穴に戻って行ってる。)」
レッサーデーモンの攻撃! |
戦闘フェイズ TURN 10
|
レッサーデーモンの攻撃! クリティカル! 大賢者に477のダメージ!
レッサーデーモンのHPが71回復! 風人に292のダメージ!
レッサーデーモンのHPが43回復! ウメは攻撃を回避! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! 風人の攻撃! レッサーデーモンに355のダメージ! 風人の追加行動! レッサーデーモンに356のダメージ! ウメの治癒LV3 ウメのHPが261回復! ウメの平穏LV2 ウメのSPが26回復! ウメの攻撃! レッサーデーモンに221のダメージ!
レッサーデーモンからATを奪取! レッサーデーモンからMATを奪取!
ウメは攻撃を回避! 大賢者の溢れる魔力 大賢者のSPが54回復! 大賢者のMATが上昇! 大賢者の攻撃! 大賢者の一撃!!1 レッサーデーモンに380のダメージ!
大賢者は攻撃を回避! |
戦闘フェイズ TURN 11
|
レッサーデーモンの攻撃! 風人に290のダメージ!
レッサーデーモンのHPが43回復! 風人に285のダメージ!
レッサーデーモンのHPが42回復! クリティカル! 風人に343のダメージ! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! 風人の攻撃! レッサーデーモンに348のダメージ! 風人「(ぜえぜえと肩で息をしている)」 ウメの治癒LV3 ウメのHPが261回復! ウメの平穏LV2 ウメのSPが26回復! ウメの攻撃! レッサーデーモンに217のダメージ! ウメの追加行動! レッサーデーモンに220のダメージ!
レッサーデーモンからATを奪取! レッサーデーモンからMATを奪取!
クリティカル! ウメに277のダメージ!
レッサーデーモンのHPが41回復! 大賢者の溢れる魔力 大賢者のSPが54回復! 大賢者のMATが上昇! 大賢者の攻撃! レッサーデーモンに159のダメージ!
大賢者は攻撃を回避! レッサーデーモンの戦闘離脱前効果! レッサーデーモンの道連LV2 風人に320のダメージ! ウメに246のダメージ!
レッサーデーモンのHPが36回復! レッサーデーモンが倒れた! |
『・・・・・・・・・。』(熟睡している) 風人「よし。荷物をまとめて次の目的地へ。」 戦闘に勝利した! PSを 340 獲得! 能力CPを 6 獲得! 戦闘CPを 6 獲得! 生産CPを 3 獲得! 上位CPを 1 獲得! エリア内を探索・・・ ウメ(1659)は 銀塊 を見つけました! 風人(1692)は 銀塊 を見つけました! 風人(1692)の 杖 の熟練LVが増加!( 27 → 28 ) 風人(1692)の 召喚 の熟練LVが増加!( 25 → 26 ) |
|
訓練により 料理 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 31 ) 訓練により 自然淘汰 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 14 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 18 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 19 ) 訓練により 体格 が 27 上昇しました!(能力CP - 36 ) 訓練により 体格 が 28 上昇しました!(能力CP - 38 )
技 トロピカルストーム を修得しました!
物質転送発動!
玖条(314)に 竹 を渡しました。
パンくず を パンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました! アース(1156)の所持する なめらかに磨かれた木の長弓 を 燃ゆる五芒星を掴む若鳥 に合成しました!
おにく100 を料理し、 漫画肉? をつくりました。 アース(1156)の所持する 簡単な保存食 を料理し、 塩漬け肉とレンズ豆の煮込み をつくりました。
B-2 :下り階段
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
ウメ(1659)の声が届いた: 『・・・むいっ?』 (『おみせ?』)
風人(1692)の声が届いた:
|
砂浜にパラソルを刺してピクニックシートの上でのんびりしてる女性がいる。 「・・・ぁ、こーんにーちわっ! いい天気ですねー。」 こちらに向かって手を振ってきた。 「天気がいいとお買い物とかも楽しいですよね!えへへー。」 こちらに向かって笑顔を振り撒いてきた。 「・・・ちょっと見ていきませんかぁ?ほらお天気ですしっ!」 シートをもう1枚広げて商品を並べ始めた。 ※宣言「基本行動」に「遺跡内ショップ」が追加されました。
|
遺跡内ショップ ― 販売アイテム一覧 |
|
「どうですか?どうですかっ?欲しいの何かないですかっ!?」 期待の眼差しでこちらに笑顔をばら撒く。
|
Next Battle |
|
B3F B-6 / 砂地
通常戦が発生!
|
Data (第31回 第33回) |
|
ENo.1692 日溜風人 |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.1659 越前 梅太郎 |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] Penta |
|