各種宣言を行なう >> |
探索56日目 基本行動の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
** 56週目 シーーーーーーーーーー………・・・・ ・ ・ ン lヽ==∧ ミ(叉)゚ 彡 /);ivi;__(ス ヽ[l.乂__[(メ、_ じ `'J`''´ | …マーケットの喧s..| └y―――――――┤早ぇえよ。 lヽ===フ └―y――― 彡 ゚(叉)ミ nn / )_ivi_lス r´・=)iヽ、 _メl]_乂_lノ `(で`ヾ ) `”'じ `'J (.(..、__ノ いやだって流石にここまでとは思ってなかったッスよ! もう数人ぐらいは来るんじゃないかなーとばかり… ――――――――v――――――――――――――― lヽ===フ 彡;゚(叉)ミ nn 一人じゃないだけマシだと思いましょうよ / )_ivi_lス r´・=)iヽ、 _メl]_乂_lノ `(で`ヾ ) `”'じ `'J (.(..、__ノ ――――――――――ヘ――――――― 何にせよ、いないものは仕方ないでしょう。 それとも誰か来るまで待つつもりですか? そこまでする気はないッスよ…インベントリの整理とか 取捨選択で頭抱える事になると面倒だなあ、ぐらいッスから。 ――――――――v――――――――――――――――― lヽ===フ 彡 ゚(叉)ミ nn / )_ivi_lス r´・=)iヽ、 _メl]_乂_lノ `(で`ヾ ) `”'じ `'J (.(..、__ノ ――――――――――ヘ―――――――――――― それに関しては確かに余裕ないですからね… 食料と薬品使い切るとしても空きは7枠ですか。 お宝取りに寄り道してたら余裕でパンクしそうですね。 …まぁ、全戦勝ち抜いて、かつ戦闘勝利時に アイテム入手しない限りは問題なさそうでもあるんスけどね… しかも「持ち帰るに値するもの」が拾える確率となるとさらに低そうッスから。 ――――――――v――――――――――――――――――――――― lヽ===フ 彡 ゚(叉)ミ nn / )_ivi_lス r´・;)iヽ、 _メl]_乂_lノ `(で`ヾ ) `”'じ `'J (.(..、__ノ ――――――――――ヘ―――――――――――――― 通常戦が綱渡りだもんなあ…ホントしっかりして下さいよ? …この先の行き止まり、「扉の守護者」がいるそうですが それについては対策考えてるんですか? 難易度は通常戦の比じゃないですよ、きっと。 それについては次回請うご期待! ―――――――v――――――― lヽ==='フ バーン 彡゚(叉)゚ミ nn / )_ivi_lス \x87\x94 r´・;)iヽ、 _メl]_乂_lノ `(で`ヾ ) `”'じ `'J (.(..、__ノ ――――ヘ―――― それ引っ張んの!?
|
Message |
|
ソフィ(906)からのメッセージ: ソフィ「おーっほっほっほっほっほっほっほっほ。 自分の得意分野で勝負するのは素晴らしいですわね。」
ソフィ「ただ、あまり同じ技ばかり使ってますと、対人戦で反撃をされて大変な事になりますわよ」
ソフィ「おーっほっほっほっほっほっほっほっほ。
ソフィ「それと、食事はしっかり取らなければ、遺跡の探索もままなりませんわ。」
ソフィ「まあ、わたくしの場合は遺跡内で遊んでいるだけで健康になれますけどね(何」
ソフィ「おーっほっほっほっほっほっほっほっほ。
ソフィ「調べた事がないのでまったくわかりませんわ。」
ソフィ「そういう貴方も実は人気があるかもしれませんわよ。」
ソフィ「おーっほっほっほっほっほっほっほっほ。
ソフィ「記憶喪失の方でも、体が勝手に反応する事がありますわよ。」
ソフィ「そういったことを考えると、ここでの経験も悪いものではないと思いますわよ」
ソフィ「ただ、思い出がなくなるのは寂しいですけど。」
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
突撃メッセ委員会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
JOJOの奇妙なコミュニティ 戦闘潮流 |
フォン(287)からのメッセージ: ノーチェ「道がつづら折りになって、いよいよ天城峠に近づいたと思う頃、雨脚が杉の密林を白く染めながら、すさまじい早さで麓から私を追ってきた。」
フォン「やかましいッ!うっおとしいぞォこの雨(アマ)ァ!!」
ノーチェ「…随分ストレートに来たのね。」
氷雨(790)からのメッセージ:
月草「あなたは今……峠の『上り坂』にいるんですよ…氷雨先生。
氷雨「いいかい! もっとも『むずかしい事』は! 『(雨に濡れずに)峠を乗り越える事』さ!
アバチャリオット(2020)からのメッセージ:
|
ケモノっぽい人の集まり |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
我道 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島ローグライク |
フレイド(1192)からのメッセージ: フレイド「ルイスさん>混沌様(というかラヴクラフト)の混沌っぷりが遺憾なく発揮されてる作品スね。 ラヴクラフトは翻訳者によってタイトルから場の雰囲気まで全然違うそうで… 私は「全集」で読んだんスけど、この作品は「真ク〜大系」のが読みやすいらしいッスね。」
フレイド「それにしてもラヴクラフトの表現の回りくどさは(洋書にはこういう表現多いッスが)
フレイド「…さてSAN値チェックするか(コロコロ)」 [1d100:77]
フレイド「クォンタムさん>そうそう、あの偶数と奇数が交g
フレイド「へえ、乱数絡みのゲームやイベントにはそんな事例もあるんスね…
フレイド「私も息抜きに、と思って手を付けたダンジョンマスター(Return to Chaos)の
フレイド「…そんなわけで、横道に逸れながらもそろそろ初心に立ち返り
フレイド「ローグライクでは「足掻いて足掻いて、それでもジリ貧でどうしようもなくなって詰む」よりも
ルイス(1384)からのメッセージ:
ルイス「ディアボロの大冒険は古い版を持ってたが、今月で終わりとは知らなかったな。フレイドさんありがとう。
クォ(1803)のたわごと:
クォ「トゥルーワード自体を暗記してるので英単語から戻ろうが頭の中で翻訳はOK!!
クォ「←暗い部屋から見つめております」
クォ「オ、ルイスさんもラヴクラフトに手を出してる。
|
ファイブ・ナイブス(短剣コミュ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Main |
|
のんびり休憩しました! HPが 1162 回復! SPが 183 回復!
現在の体調は いい感じ!
【第60回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
B2F Y-20 / 砂地
通常戦開始!
|
フレイド「またレイスか…?いや、ピクシー種にも見えるが…」 フレイドの命中LV3 フレイドのHITが上昇! フレイドのMHITが上昇! フレイドの集中LV3 フレイドのCRIが上昇! フレイドのMCRIが上昇! フレイドの回避LV3 フレイドのEVAが上昇! フレイドのMEVAが上昇! 蜃気楼の妖精の命中LV3 蜃気楼の妖精のHITが上昇! 蜃気楼の妖精のMHITが上昇! 蜃気楼の妖精の回避LV3 蜃気楼の妖精のEVAが上昇! 蜃気楼の妖精のMEVAが上昇! 蜃気楼の妖精の幻覚LV4 フレイドのHITが減少! フレイドのEVAが減少! |
非接触フェイズ
|
[HP]4651/4651 [SP]732/732 フレイドの行動!
…あーダメだダメだ、集中しないと…!」 ヤドファーティマ!! フレイドに ヤドファーティマ を付加! [HP]4651/4651 [SP]582/732 フレイドの行動!
クイックドロウ!! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイド「おらっしゃアァーー!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に183のダメージ! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイドのWAITが減少! [HP]4651/4651 [SP]502/732 フレイドの行動!
クイックドロウ!! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイド「ちッ!」 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイド「ok、20を振ったッス!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に166のダメージ! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に185のダメージ! フレイドのWAITが減少! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
フレイドのヤドファーティマ フレイドに反射を(3)追加! フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! フレイドが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! フレイドの ヤドファーティマ が1つ消滅! フレイドの活泉LV3 フレイドのHPが160回復! フレイドのSPが25回復! [HP]4651/4651 [SP]447/732 反射[3] フレイドの行動!
ポリッシェイム!! フレイドのATが上昇! フレイドのCRIが上昇! フレイドのWAITが減少! Additional Effect !! フレイドのWAITが減少! フレイドの軽快LV2 フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加! フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! フレイドの追加行動! 相手を正面に見据える― ポリッシェイム!! フレイドのATが上昇! フレイドのCRIが上昇! フレイドのWAITが減少! Additional Effect !! フレイドのWAITが減少! フレイドの軽快LV2 フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加! フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! フレイドの追加行動!
ハッシュ!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に443のダメージ! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に500のダメージ! Additional Effect !! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイド「ちッ!」 フレイドの軽快LV2 フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加! フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! フレイドの追加行動!
ハッシュ!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に586のダメージ! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイド「ちッ!」 Additional Effect !! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイドの軽快LV2 フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加! フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! フレイドの追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に580のダメージ! フレイドの追加行動!
ハッシュ!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に489のダメージ! フレイド「てぇーッ!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に432のダメージ! Additional Effect !! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイドの軽快LV2 フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加! フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! フレイドは蜃気楼の妖精を魅了した!(1) フレイド「…おかしいッスね、CHAの数値は低いはずなんスが…」 [深度減少] 反射[3→2] 蜃気楼の妖精の平穏LV3 蜃気楼の妖精のSPが40回復! 蜃気楼の妖精の平穏LV3 蜃気楼の妖精のSPが40回復! [HP]2200/5764 [SP]741/741 魅了[1] 蜃気楼の妖精の行動!
フレイドは攻撃を回避!
フレイドのHPが216回復! 蜃気楼の妖精の追加行動!
フレイドの反射によりダメージの対象が蜃気楼の妖精に![反射2→0] 蜃気楼の妖精に212のダメージ!
蜃気楼の妖精に凍結を(5)追加! [深度減少] 凍結[5→1] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 2
|
フレイドの活泉LV3 フレイドのHPが160回復! フレイドのSPが25回復! [HP]4651/4651 [SP]362/732 フレイドの行動!
フレイド「てぇーッ!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に561のダメージ! フレイドの追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に450のダメージ! フレイドの追加行動!
ハッシュ!! フレイド「ok、20を振ったッス!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に559のダメージ! フレイド「ok、20を振ったッス!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に520のダメージ! フレイド「手応えありッス…!」 Additional Effect !! 蜃気楼の妖精は攻撃を回避! フレイドの軽快LV2 フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加! フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! フレイドの追加行動!
ハッシュ!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に482のダメージ! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に543のダメージ! Additional Effect !! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に535のダメージ! フレイドの軽快LV2 フレイドの次の物理攻撃の命中率が増加! フレイドが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! フレイドの追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精に493のダメージ! 蜃気楼の妖精の平穏LV3 蜃気楼の妖精のSPが40回復! 蜃気楼の妖精の平穏LV3 蜃気楼の妖精のSPが40回復! [HP]-2155/5764 [SP]701/741 凍結[1] 蜃気楼の妖精の行動!
フレイドは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精の追加行動!
相手の攻撃により反応セーヴィング・スローを試みる。 あなたの出目は―[20] セーヴ成功! フレイドは攻撃を回避!
フレイドのHPが216回復! 蜃気楼の妖精の追加行動!
フレイドに218のダメージ! フレイドに炎上を(1)追加! フレイドに凍結を(1)追加! フレイドに炎上を(1)追加! フレイドに凍結を(1)追加! フレイドは炎上に抵抗! フレイドに凍結を(1)追加! [深度減少] 凍結[1→0] 蜃気楼の妖精が倒れた!
|
戦 闘 終 了 !!
|
フレイド「今ここで消耗するわけにはいかないッス…」 戦闘に勝利した! PSを 600 獲得! 能力CPを 6 獲得! 戦闘CPを 6 獲得! 生産CPを 3 獲得! 上位CPを 2 獲得! エリア内を探索・・・ フレイド(1192)は 干乾びたヒトデ を見つけました! |
|
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 37 ) 訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 38 ) 訓練により 投剣 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 29 ) 訓練により 庖丁師 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 5 ) 訓練により 庖丁師 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 6 ) 訓練により 庖丁師 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 7 ) 訓練により 庖丁師 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 8 ) 訓練により 庖丁師 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 9 )
技 チェックメイト を修得しました!
簡単な保存食 を料理し、 ラズベリー・ガレット をつくりました。 簡単な保存食 を料理し、 マッシュルーム・パイ をつくりました。 簡単な保存食 を料理し、 ハーブチキンソテー をつくりました。
Y-19 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
「・・・こんなところにお客さん。やっぱり来るのね。私サンドラ。」 山道に小さな女の子がひょこっと出てきた。 「遺跡の奥に行く扉を守ってるの。見た目は気にしないで。足りないのよ、色々と。」 無表情のままテクテクと近づいてきた。 「ちょっと失礼。」 少女が噛みついてきた。 「・・・ふぁ、べふにたははほうってわへひゃないひゃら。」 何かを吸われているらしく急に脱力感に襲われる! 引き離そうとすると少女のほうから離れた。 「・・・ダメ、じっとしていないと。・・・じっと、していなさい。」 (この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にY-19に強制移動)
|
Next Battle |
|
B2F Y-18 / 山岳LV3
イベント戦が発生!
|
Data (第55回 第57回) |
|
ENo.1192 フレイド=ローンバッシュ |
各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
* 単独行動中 * |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] Vett |
|