各種宣言を行なう >>
探索14日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ミリアのーと第二回の続き

ある世界での軸内・軸間移動をコスト面から述べる。これらは自分を主点とした行動コストである。
まず第一軸から第三軸のそれぞれの軸内・軸間の移動ではエネルギーコストはほぼゼロに抑えられ、
移動距離に応じた力学エネルギーのみの消費で移動できる。

次に第四軸から第六軸のそれぞれの軸内・軸間の移動では見えずらいかもしれないが、
エネルギーコストは第一から第三軸と同じくゼロである。
が裏面世界での行動を起こすためのコストである虚影(ホロウ)コストというランニングコストが
移動距離に応じた力学エネルギーに加えて必要となる。
虚影コストというものは自分の意識の一部をそちら側の世界に構築した回路に移し、そして使用するためのコストである。

まぁわざわざこちらの世界にいるまま裏面世界で力学行動することはあまりないと思われるため、
虚影コストのみを考えていればいいと考える。

3つ目に第一軸から第三軸と第四軸から第六軸の軸間移動では、
先に述べた虚影コスト加えて複素化干渉コストが必要となる。
複素化干渉コストは実象軸と複素軸をベクトル的に結合させるコストである実象軸‐複素軸結合コスト、
一元化させたベクトルを実象軸と複素軸のベクトルに再解離させるコストである実象軸‐複素軸解離コスト、
さらに結合後および解離後に異変をきたすことを防ぎ、各軸を安定に共存させるためのコストである軸安定化コスト
の三つに分類できる。

今説明した3つ目の軸間移動は、表裏接続という特殊な形式の異界接続である。
一般の異界接続は、第一軸から第三軸と第一軸から第六軸の軸間移動として考えられる。

時弦軸の軸内移動は先に述べた通り各極点が一定方向のスピンベクトルを保持していて、
ある一つの極点とその正方向にすぐ隣の極点のスピンが結合・解離することで時は進行している。
時の進行に干渉する場合は、各極点ごとにスピンのベクトルの大きさや方向を変化させるために必要なスピン変換コストと
各極点間のベクトル結合を制御するために必要なスピン結合コストが必要となる。

第一軸から第七軸すべてが関与するような軸間移動は今までのことの総合として扱うことができる。

最後に一般的なコストのエネルギー関係を記しておく。

スピン結合コスト≧スピン変換コスト>>軸安定化コスト>>>実象軸−複素軸結合コスト>>虚影コスト
>実象軸−複素軸解離コスト≧極点力学エネルギー≧0

となる。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

京華(1513)






現代魔導科学研究会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



魔道図書室


ラヴィニア(374)からのメッセージ:
ラヴィニア「ふむ、幻術技はそんなに外れるか?……そういえばそうかもしれないな……マジックボックス、以前はよく外れていたものだ。最近はそうでもないが>ウィオナ」

ラヴィニア「それはうっかりだな……フフフ、長い島生活、たまにはそういうこともあるだろう。まあ、気長にやることだ>ビス」

ラヴィニア「ふーむ、流石に時が経つと、以前は有効であった術も心許ないものになってしまう、ということなのかな。そういう術は確かにあるなあ>ミヅキ」

ラヴィニア「何と言っても、毒物35というのは果てしなく遠いものなのだよ。せめて28の上位技能であればよかったのになあ>復讐ちゃん」

ラヴィニア「私も非常に興味あるところだ。この島ではいかなる邪神が呼び出せるのか?神の降臨に関する儀式は様々な術の奥義としてよく存在するものだし、期待しているのだよ>カレン」

ラヴィニア「今日からようやく禁術修行も始めるところだよ。ただ、ちびちびとしか上昇させられないなあ。パンデモニウムを習得するのはいつになることやら。術修行も並大抵のことではないな>リゼ」

ラヴィニア「合成獣か。ペット同士を合成して、全く新しい獣を作り出すものだな。てっきり機械でもつかって合成するのかと思っていたが……術で合成しているのか。面白いな……>仔淡」

ラヴィニア「ん?棚の上段の本に手が届かないのか?脚立ならあるぞ。まあ、お約束だが……スカート着用の女性は、周囲を注意して使用することをお勧めするよ」

ビス(472)からのメッセージ:
ビス「召喚魔法を持ってくるのを忘れたからというわけじゃありませんが、空き時間に幻術の訓練を。
…造られし者と戦うわけですし、少しでもSPは高い方がいいですもんね。」

ビス「うーん、脳内の記憶領域を幻術によって擬似的に多層化して…
久しぶりだから大変…うむむ(唸りながら本を睨み付け」

マイト(721)からのメッセージ:
マイト「さらしものに!?」

マイト「恥ずかしくないもの置いておけるようにします」
(シャカシャカカリカリカリ。)

ゆうか(914)からのメッセージ:
ゆうか「そうですね、少しずつ上げていきたいと思ってます。>ラヴィニアさん」

復讐ちゃん(1626)からのメッセージ:
『ふむ、呪術含め素晴らしい上達振りだ。あとは訓練枠が追いつくかどうかだな』

『35-49に何か出てくるなら、我も道に迷わず済むのだが。現状では何を伸ばそうか非常に悩む』

かなた(1650)からのメッセージ:
カレン「高速魔術を取り損ねた腹いせって言うことはないでしょうけど。
ん〜。かなたは魔術が使えるようになってから”魔法少女”を自称してたからね。
やっぱり、そういう技能がでてきちゃうと取らなきゃって思ったんじゃないかしら?
     コスチュームに関しては”憧れる”っていってたわ」

カレン「なるほど。回避されなければブレイクがお得、なのね。
…どちらもHP回復効果をまったく考慮の外においてたのは内緒」

仔淡(1757)からのメッセージ:
仔淡「どちらも早く読んでしまいたいのですが、時間の都合も有りますからね」

仔淡「一先ず、既にある程度知識のある光霊から読み始めようと思います」

仔淡「……この二冊が終わったらあっちにも手をつけはじめなきゃ……(ぶつぶつ)」




WindGarden(風霊コミュニティ)


エイル(1062)の声が風に乗って聞こえてくる:
エイル「サンクチュエリも打ち破り、我々何と3連勝です!…僕の攻撃にたまーに黄色い文字が混じっているのはご愛嬌と言う事で…。」

エイル「ユキさん達も同じく3連勝ですね、相変わらず見事なお手前です。他の皆さんも順調でしょうか…?」

エイル「訳あって、一度忘れた闇霊を再開花する事にしました。黒風30で一区切りと言う事で、火霊もある事ですし目指すは千紫万紅。上位生産技能無しで風特性、何処まで伸ばせるかやってみます…。」

エイル「反射無視は確かに悪くは無いんですが、反射深度が減ってくれないのが欠点ですね。仲間が居る場合とかは気を付けたほうがいいかもしれません。」

エイル「今回、リトリーさんとエルヴァーさんと組まさせて頂いていますが普段のパーティじゃ味わえない快感がありますね。速攻攻撃とか…。みどらさんも機会と都合が合ったら是非とも。新たな一面が味わえるかもしれませんよ!」

エイル「実はリトリーさんが一番攻撃力が高い気がしますよ…何しろ18回も行動して半分くらい攻撃しているんですから。僕じゃそんなには行動出来ませんからね。」

エイル「ユンさんお相手ありがとうございました…! 微妙に僕らのパーティと構成が似ていた気がしますので色々参考になりました。…ちょっとやりすぎた感じもありましたが…。」

エイル「風撃は桜でLv2が付けられますからね。新しいところでは紫壇で風撃Lv3が付くとか…。葵も合わせて全て森での拾得物ですね。機会があれば森に行きたいところですね!」

エイル「ドリフトライフは弱者追尾で、ダメージの半分を回復して、おまけにスイッチ物魔でしたっけ…最後怪しいかな。ともかく凄い技です。命術持ちの方も結構多そうだし、修得者も多いのかな?」

エイル「なるほど、ボスの指摘通りクリティカル率は高そうです。闘技3回戦のエルヴァーさんを見ると2桁クリティカルとかしていますから…。」

エイル「地味だなんてとんでもない。攻撃一辺倒の僕なんかより数段機転の利く働きをしていますから全然そんな事は無いですよ…!」

エイル「カラドリウス外れちゃいましたね…次の機会に期待しています!」

エイル「流石にみにべあさんが言うとおり、ちょっと無理がありますが…○撃付加+変身は恐ろしいですね。○撃じゃなく、状態異常付加も怖そうですが…。」

エイル「竜驤虎視はかなりパワーダウンという感じでしょうか?ペットを含んだ大所帯パーティ相手で見てみたいものですね…。」

エイル「風子さんと僕が前回使用した、パンダ30の技「ゼゼウ」ですが… 自分に付加:積乱雲を付加+(敵全体風属性ダメージ⇒WAIT増加)が2週でした。この技を修得した人はパンダ20を必ず通りますので、WAIT増加にAT/MAT減少効果も必然と乗る事になりますね。」

エイル「付加:積乱雲は毎ターン開始時に敵全体に風属性ダメージ⇒WAIT増加。術者本人に付加が付くのでこちらにもパンダ20効果があります。ダメージ量自体はそう多く無さそうですね…純魔では無いような気がします、物魔?」

エイル「非接触で使える攻撃技というものをあまり持っていなかった僕としてはありがたい事この上ない技ですね!消費300をどう見るか、でしょうか…。」

エイル「サファケイトは風特性依存ですか…風属性に尖れば尖るほど強い効果が得られるのはいいものですね。」

エイル「風子さんが丁度良く造られしものと戦っていたので見てみると…深度2〜3程度なら結構無視している気がしますね。それどころか結構な高深度もいける気がします…もっと見てみたい気がしますが、しばらくは風子さんと僕しかパンダ30が居ないのでちょっと調べにくいかも…。」

エイル「あ、パンダについて興味深い事が1つ。今回、ユンさんとの練習試合で興味深い結果があったので…。」

エイル「エイルの攻撃!ゲイザー!!疾風の狼マックスに647のダメージ!
…こちらですが、ユンさんの仲間の方にゲイザーを一発当てたダメージなのですが
その後付加:制止の発動の際、僕に祝福が追加された直後にゲイザーをもう1発撃った結果…
エイルの追加行動!ゲイザー!!疾風の狼マックスに905のダメージ!
この通り、ダメージが大幅増しています。」

エイル「パンダ10効果に「自身への祝福が強化されます」があるんですが、その効果はひょっとすると高いかもしれません。通常、祝福は与ダメージ+1割程度の効果ですがこの場合3割から4割増加していますし…例が少ないからこちらも検証が必要でしょうか?」

闇姫ティナちゃん(65)からのメッセージ:
闇姫ティナちゃん「エイルちゃんありがとうなのぅ♪これから一気にパンダレベル上げるよー♪」

闇姫ティナちゃん「膳所打って非接触で使えるし、結構便利だよね♪パンダの特殊とも効果良く逢うし♪ ただ少し重いかなぁ」

闇姫ティナちゃん「ふうこちゃんもありがとうなのぅ♪パンダ楽しみなのぅ♪」

みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
ぎゃおー!
(通訳:とくせい もっと あげる!)

ぎゃおー!
(通訳:どりふとらいふ すごく ほしい!)

リュウ(264)からのメッセージ:
リュウ「幻術風霊の30+42が今日開く予定。
    SPダメ連打系か、一撃必殺系か、それとも…」

リュウ「そして練習試合がヴェル殿とだ…どうかお手柔らかに…。」

風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「(コクコク)オイラ、『オーバーテイク』はかなり侮っていたっす。たしかに使い始めるとチョー重宝するー」

風来坊リト「特に対人戦では1〜2ターン目の密度が濃いっすから、「オーバーテイク」あると一気にダメージや技を凝縮できるっすね」

風来坊リト「ゼ・ゼ・ウ!ゼ・ゼ・ウ!いや、ホントに消費に見合うだけの効果だったすよね(・ω・*)積乱雲イイなぁ〜」

風来坊リト「カラドリウスは1回攻撃なんっすかね?それとも回避停止だったんっしょか・・・?もし一回攻撃なら凄い効果か威力がありそうっす!」

ユン(649)からのメッセージ:
ユン「・・・・・・ゼゼウ痛い・・・・・・(汗」

ユン「非接触の全体技だけでも痛いのに付加の「積乱雲」がさらに追い討ちを凄い技ねぇ」

ユン「私も今から呪術上げようかしら(汗
まぁ個人的には短剣の方が好みですけどねw」

片眼のエイム(820)からのメッセージ:
片眼のエイム「言っているそばから、紫壇、日干し若布から風撃LV3。そして風穴石から風Lv3がでましたか」

片眼のエイム「紫壇は拾える場所ならそれなりの確率のようですね。強度38もありますし是非、メイン装備の基礎にしたいところです」

片眼のエイム「風穴石は名前からしてまだ風関連の付加が眠っているかもしれませんね」

片眼のエイム「そして、レッドクリスタルからLV3火霊力がでました。紫壇からも言えるように、この島では風のイメージカラーは緑ではなく紫。簡単に連想するとブルー→水霊力、グリーン→地霊力。パープルクリスタルはどこ……?」

片眼のエイム「そして結界の効果が徐々に判明してきましたね。射程が1ではない攻撃を大幅に軽減出来る様子。となると、ウインドバリアが一気に神技に……誰かギフトが溜まったら教えてください……」

精霊使いソウマ(847)からのメッセージ:
精霊使いソウマ「風霊35+召喚25・・・間に合わなかった・・・il||liorz」

槍凶(917)が、何か言っている。発声源は―:
槍凶「駄目元で駄石で3回練習したら防具上がりました。ので44日目に風霊32防具48も同時に取れそうです(PL」

槍凶「ある人が今回既に取れる状態なんですけど、どうなってる事やら・・(PL」

槍凶「何か闘技の方では壁役が板に付いてきました。でも防御や回避の上位も無く、耐える系の付加も少々なので2ターンぐらいしか耐えられ(略PL」

烈風のユキザ(994)からのメッセージ:
烈風のユキザ「闘技大会はエイルさんたちの方も調子良さそうですね。どこまでいけるかなー」

烈風のユキザ「風霊35+剣25のカラドリウスは、風ダメージ⇒HP回復100%+麻痺猛毒解消+祝福追加、でした。回復には条件とかあるかな? ドリフトライフより便利な面もあるけれど、弱者追尾とかはなしみたい」

マウリツィア(1246)が全速力で怒鳴り込んできた:
マウリツィア「風霊PTはどっちも負けなしだな、次に両方勝ったらそろそろ直接対決が見られそうか?」

マウリツィア「ゼゼウは強いなー!まさかそんなに強いとは思わなかったよ。カラドリウスの状態異常回復ってどういう法則で対象選んでるんだろうな?」

マウリツィア「これからの時代は紫檀で風撃3かな?サファケイトも風衣を使えばHP減少はともかくSP減少はかなりの効果になりそうだ」

ヴェル(1318)からのメッセージ:
ヴェル「MHITとMATが上がると地味に強化ですね。パンダは徐々に上げたいと思います。」

ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「今日で呪術25風霊35到達よ
    どんな技が出るか楽しみだわ」

ふうこ「ゼゼウは予想以上の良技だったわ
    非接触はこれで固定になっちゃいそうよ」

ふうこ「ボスも言ってる通り竜驤虎視は20&30効果も凄いのよね
    デコイが増えるとダメージも上がっていくとか外れたと思ったら当たってたとか
    できるだけ早く30にしたいところね」

ふうこ「とは言え30にできるのはいつになるやら・・・だわ」

アンナ(1763)からのメッセージ:
アンナ「キュアブリーズは仲間全体に微回復+混乱、魅了を消失させて同時にSPDを減少させる。減少・・・」

アンナ「異常を消せるのは同時も可なのか、紅護法のように炎上はどうなのか、精神系ととらえて睡眠はどうなのか、その辺はこれからだな」

アンナ「麻痺・猛毒がスルーなのは確認。SPD減少がひっかかるのでなかなか試しづらいか、一気に消失っぽいのはメリットだな。全体に高深度の混乱をばら撒くような相手には有効か・・・造られし物戦、済ませてしまったからなぁ」

エア(1868)の髪と声はいつも風に揺れている。:
エア「風霊PTは3勝までこぎつけているけど、正直つらい相手ばかりだね。もう少し気楽になりたい、と言ったら怒られるかな。
   ところでコミュ主さんであるエイルさん、光撃のほうが目立っていやなんでもないや」

エア「カラドリウスはぶっつけ本番でユキさんが使っていたね、ダメージ分回復と異常軽減、祝福もつくか。使いやすいといえばやすいけどね。
   鳳凰は未だに高クリティカル技と言う印象しかないようだね。うーん」

エア「そういえば紫檀で風撃3が見つかったようだね。遺跡外だし、募集でもかけてみようかな?」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

京華(1513)からの生産行動を許可しました。

マジックミサイル に技回数を 4 振り分けました!
ディム に技回数を 3 振り分けました!
マジックナイフ に技回数を 4 振り分けました!
マジックボックス に技回数を 1 振り分けました!
サイクロン に技回数を 1 振り分けました!
ウーンズ に技回数を 1 振り分けました!
エンチャントウェポン に技回数を 1 振り分けました!
フェアウィンド に技回数を 4 振り分けました!
ミスティックモーション に技回数を 1 振り分けました!
マリオネット に技回数を 1 振り分けました!
プレス に技回数を 1 振り分けました!

ItemNo.14 桜貝 を捨てました。
ItemNo.15 蟹の殻 を捨てました。
ItemNo.4 巻貝 を捨てました。

草ムシまんじゅう を食べました。
イア「…」
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具樹界秘蹟第一部二章より抜粋”蠢く楔” を装備!
防具使い込んだマフラー を装備!
装飾クフュルトの腕輪 を装備!
自由小瓶に入った黒い何か を装備!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 幻術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 5 )
訓練により 魔術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 魔術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 )
訓練により 魔力15 上昇しました!(能力CP - 16 )
訓練により 魔力16 上昇しました!(能力CP - 18 )
訓練により 魔力16 上昇しました!(能力CP - 19 )
訓練により 魔力17 上昇しました!(能力CP - 21 )
訓練により 魔力18 上昇しました!(能力CP - 22 )

春の平穏 を修得しました!

ノイバー(39)から 50 PS 受け取りました。
ノイバー「こんちはっ! 今回は有難う、対価のPSだよ。合成よろしくっ!」

ノイバー(39)から たね を受け取りました。
ノイバー「で、こっちが魔石と……。対価はこれで良かったよね?」

ロナ(2098)ただの石 を渡しました。

ロナ(2098)から ただの枝 を受け取りました。
ロナ「どーぞです」

普通の保存食 を買いました。(- 150 PS)
普通の保存食 を買いました。(- 150 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)

おいしい草普通の保存食 に合成し、 赤い枝 に変化させました!

fragment”τ”fragment”\x87凵h に合成しました!
ノイバー(39)の所持する 草炒めおいしい草 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!

京華(1513)に、 白い歯 から スェィリネルの腕輪 という 装飾 を作製してもらいました。(- 80 PS)
京華「もしもお役にたてたのでしたら幸いです。」

B1F K-15 魔法陣〔段々畑〕 に移動しました!

L-15 に移動しました!
L-14 に移動しました!
L-13 に移動しました!
L-12 に移動しました!
L-11 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 れちぇ(2129)と一致しました!
れちぇ(2129) とパーティを結成!
パーティ名: みかん組

【成長】
生産行動経験により 合成 のLVが 1 増加!
能力CP63 増加!
戦闘CP61 増加!
生産CP20 増加!
上位CP43 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

歩行雑草(1612)の声が届いた:
ほこうざっそう「もっさ──────っ☆」(付加23&合成27、伝言で受け付けてます。無料だよ?)




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F L-11 / 森林LV1
通常戦が発生!

みかん組
ENo.1872
イアレーゼ・E・D・セルク

ENo.2129
レイチェル・クロフォード

V S
遺跡に棲む者
大甲虫

鬼火

大蛞蝓




Data  (第42回  第44回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1872 イアレーゼ・E・D・セルク
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-L11 * 森林LV1
HP 1884 / 2000

SP 252 / 302

持久 22 / 22

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 1286 1226 844 942 (5169)
PS191 GIFT2
0 前科0
撃退0 連勝3
体格151 魔力247
敏捷148 魅力50
器用199 天恵60
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV10(熟練LV18
2風霊LV16 
3魔術LV12(熟練LV15
4LV1(熟練LV5
5舞踊LV14 
6幻術LV6(熟練LV6
7合成LV14 
8防具LV3 
9強制合成LV1
10魔導流術LV5
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.2129 レイチェル・クロフォード



Character Profile

愛称イア
種族精霊種
性別雌雄同株
年齢16%(最長寿を100%)
守護隠者マルクスバレッジ
風と樹の属性で主に構成される
自称中級精霊。
フルネームは
イアレーゼ・ユピノrx・ドlyイド・セルク。
異界の肉食妖樹である風鈴樹(ユピノrx)の精霊。
普段は髪は彩度・明度の低い緑色、瞳は霞がかった月のような薄い黄色で羽は持たず、代わりに両の肩甲骨と肘に一本づつ計4本の蔦を持ち、身長150cmの物質化体を構成している。
びっくりすると物質化がほどけてしまい、体積347mlの不定形生物(エアロゾル類似)になってしまう。

基本的に気まぐれで不思議系。
戯言や言葉遊びを好み、面白ければそれでいいと考えている。



−・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ミリア・イグ・ルヲズ
イアの作った核に集まり物質化するに至った遺跡の低級精霊で
主に土属性と水属性で構成されている。
朝露の精霊。
身長は12\x87p。髪は赤茶色、瞳は柔らかい緑色で薄い水色の羽を持つ

樹界秘蹟:樹の領域地下室の奥にあるイアの出身である第六樹界という異界の文書、二部構成で第一部は迫翼惨歌の碑。第二部は海嘯碑文と呼ばれている。

ミリアのーとはイアの世界観に基づいた価値観です…ということを念頭に読んでください。

キャラクターなんとか機というものに似顔絵を描いてもらった。
メッセージなど歓迎、時間のあるかぎり返信もします…きっと…

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 錐式”リュ”
      ( 短剣 / 10 / 防御LV0 / - / - )
[2] クフュルトの腕輪
      ( 装飾 / 10 / 体力LV0 / - / 装飾
[3] 樹界秘蹟第一部二章より抜粋”蠢く楔”
      ( 魔石 / 93 / 魔攻LV1 / 魔攻LV2 / 武具
[4] たね
      ( 魔石 / 204 / 魔攻LV1 / - / - )
[5] ただの枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] 使い込んだマフラー
      ( 防具 / 94 / 治癒LV1 / 棘棘LV1 / 防具
[7] 小瓶に入った黒い何か
      ( 防具 / 70 / 防御LV0 / - / 自由
[8] 白砂
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[9] 穿式”ィリ”
      ( 短剣 / 75 / 攻撃LV0 / - / - )
[10] fragment”\x87凵h
      ( 防具 / 30 / - / - / - )
[11] スェィリネルの腕輪
      ( 装飾 / 124 / 体力LV3 / - / - )
[12] 光り輝くお肉
      ( 料理 / 16 / - / - / - )
[13] 普通の保存食
      ( 食材 / 162 / - / - / - )
[14] 赤い枝
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[15] ---
[16] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[17] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[18] 草団子
      ( 料理 / 6 / - / - / - )
[19] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[20] ---
[21] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 8格闘--
[52] ハッシュ100 / 9短剣--
[61] マジックミサイル104 / 9魔石
[64] ディム103 / 8-
[67] 噛みつき50 / 4---
[76] 魔拳500 / 4--
[112] マジックナイフ204 / 4---
[115] ビーストファング400 / 3---
[121] ジャッカル300 / 5短剣--
[129] 切り裂き300 / 5短剣--
[134] ダブルエッジ500 / 3短剣--
[394] マジックボックス551 / 3--
[400] ミスティックモーション301 / 5---
[408] フェアウィンド204 / 5--
[413] ヴァイオレットスフィア600 / 3---
[475] クレイドル300 / 3---
[483] プレス401 / 3--
[488] 春の平穏751 / 3--
[561] マインドドライブ200 / 3--
[617] バキュームボール750 / 3---
[646] エンチャントウェポン401 / 2--
[695] ポリッシェイム400 / 3短剣--
[704] ウーンズ601 / 3魔石--
[764] ヴィヴィドリッパー900 / 3短剣--
[772] スレイプニル1200 / 3短剣-
[1043] マリオネット1101 / 3---
[1051] サイクロン1401 / 3---

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )
[4] 秘密の舞台( B1F / N17 )
[5] 段々畑( B1F / K15 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2129
レイチェル・クロフォード
ミニ箱に座ってもいいです?<ミリア

[2] ENo.19
メユ=ツァメレント
夢という銘の事象それは…

[3] ENo.374
ラヴィニア=メイスン
図書室の管理人さん

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1872
------

[1] No.19
現代魔導科学研究会


[2] No.374
魔道図書室


[3] No.1840
自分、精霊です


[4] No.1062
WindGarden(風霊コミュニティ)


[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] 六角堂



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink