<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
世界共通! No.532 ひかりだま 【光霊】 | ロサリオ・リヴァース |
戦闘技能・光霊を習得している人のためのコミュです 活動内容: 光霊に関連する新出技を紹介・効果を予想する予定ですが、今期は技が紛らわしいので途中で挫折する可能性大 若干のキャラ崩壊とPLだだ漏れが多分に含まれます コミュニティアイコンを随時募集中です |
コミュニティメッセージ |
リオ(532)からのメッセージ: リオ「続々と物理12+光霊12の技が出ているようだが、同時に光霊18に届きそうな者もいるようだな」
リオ「刺射12光霊12 『 Lumen 』 非接触で24回もの攻撃回数を弾き出すとか、斬撃12光霊12 『 Luna crescente 』 こちらも非接触で高係数の隊列無視。
リオ「刺射12合成12 『 Helligkeit 』、消費260の割には光特性、光耐性、MHIT、MEVA、SPDの上昇と自身と敵の光属性化と、あまりパっとしない印象を持っているのだがどうなのだろうか」
ホタル(554)からのメッセージ:
ココ(842)からのメッセージ:
ココ「「Lichtstrahl」は自分の消費SP増加ですね。私は消費3でしたが2の人もいたのですよね。MSPで変わるのでしょうか?」
アイギス(859)からのメッセージ:
ヒナキ(1445)からのメッセージ:
壟(1455)からのメッセージ:
壟「ようやく私もLuna crescenteを……攻撃力が高く隊列無視、非接触でも使え対象指定可能となれば何かとお世話になる事が多そうだ。怖いのはやはり反射だろうか。」
壟「Rising sunの追加効果であるHP減少SP減少は何に依存しているのだろうな……術者の光特性値ではないとしたら、対象の闇特性値……? うむ、うまくいけば今回覚えられるし、少し調べてみるか……」
カメリア(2191)からのメッセージ:
コネクティ(3280)からのメッセージ:
|
コミュニティ参加者 |
参加者 計 53 名
|