各種宣言を行なう >> |
探索54日目 基本行動の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「キャラクター」の宣言を確認しました。 「武器強化」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
日記は書かれていません。
|
Message |
|
【パーティメッセージ】 ロウヒ(620)「い、今は急いで追い付かないと…ッ!」
リアラ「現状では火が素材入手度も技でもどちらでも行いやすく、ついで地霊力でしょうか。光と闇はまだ絶望的ではありますが……30技で出てきても取りにいけない可能性の方が高いですしね」
リアラ「あ、反撃の方法は両方あると思います。どちらかというと、『PT単位で見て、地力は勝ってる』場合は安定した試合をして安定して勝ちたいので、博打展開を通されて押し切られるのを止めるべく厳しそうな技を止め、『相性問題含めてちょっと厳しそう』な場合は相手の使ってきそうな技に対して零式をしかける、と区別をつけることもできると思います」
リアラ「パンデモニウムに対する鎮痛の発動率等から見るに、多段技の場合でも被ダメ時発動系の発動率は変わりませんからね。突破するのに使っていた戦術・使おうとしていた戦術の根幹が崩れるとかなり厳しいものですが、最近は修正がことごとくどこかのボスにヒットしてそうな気がしました。最近だと、能力値上限が10倍で設定されたことで、イベント敵、キャロルの強制強奪による全体MHP等吸収で莫大なHPになった後、戦闘開始時には15000程度まで落ちたりとかが目に付いたり」
リアラ「人事を尽くして天命を待つ、という奴ですね。失敗を恐れて心を労するよりも、自分に出来ること全てを行いながら、結果は天に任せて心を労しない。不安に考える暇があったら、今できることをすればいいということで。失敗したときのフォロー面も考えておくことも、戦闘のような急を要する状況では必要だとは思いますが」
リアラ「挙動が怪しい技や、使用頻度が低い技は扱いに困りますよね。私もようやく自分の手持ちの技の詳細効果リストを作り出したのですが、まだ効果が不確定な技がたくさんっ。たとえば単体攻撃技だけでも、もしかすると活泉消去や○霊力消去があったらどうしようとか考え出すと、下手に消せなくなります」
リアラ「なるほど、自分の弱点を補っている人の考え方を見るのも確かにかなりの勉強になりそうで。私は逆に、『安定・オールラウンダーを目指しているので特化した部分が無い』点だと思っているので、自分の苦手とする系統のPTを倒すチームの中での回復者の役割を探してみる、とかでしょうかー」
魅惑の核弾頭小石ちゃん(84)からのメッセージ:
魅惑の核弾頭小石ちゃん「呆れ混じりにでも、自分のコトを『これがコイツなんだな』って理解してくれるヒトが出来たら、それは幸せなコトだと思うんですー」
ムアジル(149)からのメッセージ:
ムアジル「…うむ、普段は酷い態度と物言いばかりだが、戦闘になると守りだの癒しだの、実の親が聞いたら泣くような方向に育ってくれて儂もうれしい。」
リーン「反面教師? ロウヒお姉さんとバンガンさんの子供が、親の真反対を選んだら、闇の力を借りた一発屋みたいな方向にいってしまうのかな。」
バンガンロー(332)からのメッセージ:
バンガンロー「まぁ、あまり気にするな。
アクエス(366)からのメッセージ:
アクエス「”魔鏡”は俺の中では総鏡張りの石ですね。
アクエス「ええと、昔のビッグ・ボムは火属性でもないんですよね。
こおり(369)からのメッセージ:
こおり「Tシャツは意外なものが売ってたりするね『下僕Tシャツ』とか『受け』『攻め』Tシャツとか」
こおり「お勧めは『こっくりさんTシャツ』今は手に入るかわからないけどね」
こおり「キュ」
こおり「甚平は前回の練習試合の時に後ろ姿だけ見ることが出来ます。ほんのちょこっとだけ」
こおり「またよろしくね!>練習試合」
ギュス様(544)からの尊大不遜なる一言:
ギュス様「聞いた話だが貴様の夢に俺様が現われたとか。なにやら格闘術で敵を捻じ伏せたというが、まあ俺様ならば当然の話だ。しかし良い想像力だな。それは認めざるを得まい。」
ファル(933)からのメッセージ:
ファル「ボクは番えて放つ動作を身体に覚えこませる所から始めたかな。狙いを決めたら、すぐに撃てるようにって教わったんだ。…それでもやっぱり早射ちなんかは難しいけれどねっ。ボクもまだまだだよ。
ファル「長物2本を自由に!は凄く難しいと思うんだ…。慣れないと、その…周囲の人を巻き込んだり、障害物に引っかかっちゃいそうで…。
ファル「えへへ…そんなに褒められると照れちゃうや。でもロウヒさんだって魔法を扱いながらの槍使いでしょ?それも凄く集中力が必要だと思うんだ。それに、色んなことができるって事はその先の道も沢山あるってことだよね!」
ファル「ボク、今はいないし、ケンカは好きじゃないけれど一人くらいはそういう人がいてもいいなぁって思うな。…ボクのライバルになる人ってどんな人だろう…。
ファル「えへへー…どんぴしゃの恋人さんなのかな。やっぱり幸せそうだなぁ。
ファル「むしろ歳をとってぐーたらだと色々と絶望的だと思うんだ…!そういう面ではお父さんはしっかりしてたかも…。その影響なのかな。
ファル「ボクが後衛だからこそなのかも。前に立たないと見えない事もあるけれど、後ろにいれば広く周囲を見渡せるし。それはそれで気づくことが増えてると思うんだっ。…ロウヒさんはそういう経験はないかなぁ?」
ファル「じっとしてるなんてボクらしくないもの!…ロウヒさんもそうじゃないのかな?…えへへ。」
ファル「あ、えーっと…水着買ったり、パーティの人と海辺で遊んだりしたよっ。…そういえば先日花火があがってたんだっけ。うん、見るだけは見てたよっ。とっても綺麗だった!…他にもちょっと色々あったから、心の底から楽しかったって言えないのが残念といえば残念かも。」
ファル「うーん…似てるかも。もしボクが元気なかったら…う、絶対に調子を合わせる事できなさそうだもんなぁ…。
ファル「お父さんにも叩き込まれたし、ボク自身も色んな事と触れ合ってきたから。命の大切さ、一人の人間の弱さ…すごく大事だよね。大切だからこそ、ボクもそれに精一杯向き合っていかなくちゃならないなぁって思うんだ。」
フィリス(1072)からのメッセージ:
フィリス「えっと、杖と光術は確かにようやく最近は多少使えるようになったかなとは思えるようになりましたけど…元々はロウヒさんを見て今の自分がいますから、お手本的な感じで。
フィリス「あとあと、杖と光術の扱いでしたよね!
フィリス「まず杖ですが、これは私の場合シンプルです。野球のバットのようにフルスイングです。憎いあんちくしょーを思い浮かべば威力も倍増ですね。なんのことはないです。ここはロウヒさんも武器は「ぶんまわす」タイプだと思いますから同じじゃないかなと。」
フィリス「次に光術ですが、ものすごく単純に言えば、杖を使った場合は爆発をイメージしてます。杖の先に爆弾があって、みたいな感じでしょうか?魔力単体の場合はもうすこし具体的に発現する様をイメージしたものを用意しておいてそれを呼び出してます。」
フィリス「最後に回復とかですが…護りたいという願い、誓いです。あとは根性とかですね!こんちくしょー!!って踏ん張ってるだけです。
フィリス「…やっぱりついつい熱く語ってしまいました。もちろんさすがに回復力向上のためにいろいろ重ねてはいるんですけど、私としては広くとることによる特化が理想です。」
フィリス「ロウヒさんもこれから他の部分の強化を考えてる段階ではないですか?もちろん私とはスタンスが違いますから的外れなこといってるかもしれないですが、とても興味があります。これからどう伸ばしていくのかなあと。」
みかん(1353)からのメッセージ:
みかん「以前の瞬槍やったら問題なかったんけどねぇ。ロウヒさらぁは人数も少ないけぇ邪魔くさいも受けンかったやろしね。
みかん「杖を使って魔法を唱える、じゃなくて杖に魔法を纏わせて叩きつける、てイメージやよねぇ(苦笑)
みかん「そいに消費こそ段違いやけどウェポンマスターの代わりやったら蜻蛉切りで都合が付くやンしね。槍装備限定やンけど。
みかん「強化20やったら引く手あまやたやねぇ。Lv3付加の大半を20でLv4に出来るって話やけぇ。
みかん「せやねぇ。槍はもう終わってるけぇ。いちおう格闘もやろか。
みかん「今回で修正されてまうねけど。プレステジョアンとのコンボは簡単で面白かったかもやね。
みかん「スターチャイルドはいずれ、マスターして効果に期待、かね?
みかん「まぁ、七転八倒やのぉて七転八起やったら前向きで良いと思うンよね、ロウヒさにもピッタリやろし(笑)
みかん「ロウヒさらぁだと幻影、やろかね。エンジェルリングが消滅設定への変更を引き換えにして得る、
みかん「クリティカルが安定してるのは良いンけど、槍でも鞭でもクリティカル数が変わらないとなると、
みかん「物魔技の難点は純物魔やとAT+MAT、HIT+MHIT、CRI+MCRIなどを半減したものが数値になることやンね。
みかん「属性特性値に関して色んな部分が見直されたけぇねぇ・・・
みかん「紆余曲折はしとぉけど、ロウヒさを参考モデルにして訓練しとぉて言うてたねよ、しずく嬢。
PL「(まいど無茶振りしててごめんなさい!しずく嬢のPLさんにもめちゃめちゃ怒られました、他人様を自身の都合に巻き込んで迷惑をかけちゃダメです、と(あせ)
みかん「具現演奏、傀儡師は実利的な強さよりも、面白さという点でこれ以上なく勝っている技能やと思うンよ(笑)
みかん「傀儡師は特に、名前だけでなくエントリーナンバーやらでも変化するて話やけぇね。
みかん「乾坤一擲でベースになった武器に関連した技を使用した場合に効果が高くなるとして、
みかん「・・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ(きらーーんと目が怪しく光ったような気がしました)
PL「まだ立案段階ですが。作った先から落としたことにして、ロウヒさんに隣接して渡せるヒトが出るまで、
ユーリィー(1442)からのメッセージ:
ユーリィー「悪いことばかり指摘されたら人間落ち込んでやる気がなくなるのですよねー。だから、飴と鞭って言うように悪いところをたくさん注意してたまに褒めてあげるとよく人が利用できますよ♪」
ユーリィー「いえ、見られてる前にロウヒさんの場合は、自分から暴露しそうですよね…いえ、もうすでにお仲間の皆さんにはバレてて怒られてるんじゃないかなぁーとは思うのですが…」
ユーリィー「もしくは、ロウヒだから仕方ないか!で諦められてるかも!?」
ユーリィー「神様が人に取って都合の良いものでしたか?まぁ、一部の人には良いものかもしれませんが、大半の人には厄介なものでしかないのですよ!だから…逆ギレとかするんですw」
ユーリィー「…うん、積極的な味って言って仲間の皆さんにもう一度料理を出してみて反応を見ればよいと思いますよ♪きっと今のままじゃ旦那様は逃げちゃうかもしれませんが…それか、ロウヒさんの味付けが好みな人を旦那様にするとかだったら今のままでも!!」
ユーリィー「うーん、どっちがいいんですかねー。料理と見させれば納豆カレーも大丈夫だと思いますよ!納豆をカレーに入れたというからダメなんです!こういう料理なんです!って押し切ればきっと誰でも食べてくれます!」
ユーリィー「気にしてちゃ食べてもらえませんよ(言い切った)いいですか、料理を楽しむためにはその場のノリも大切なんです!」
ユーリィー「ほら、沈んだ空気の中で食事をするよりも、活気のある空気の所で食事をする方が美味しく感じるじゃないですか!!」
ユーリィー「ま、本当に美味しい料理だと食べただけでその場が明るくなるんですけどね…」
サイツェ(1526)からのメッセージ:
サイツェ「しかし、招待状にある『宝玉がなければ持ち出せない』のが事実ならば
サイツェ「それが本当なのか、消えるとしたらどうやって消えるのか。
サイツェ「うんうん、素直なのはいいことだよ。
サイツェ「だからとんでもないというわけでもないんじゃない?
サイツェ「そこは私がお節介する理由と似ているのかもしれないね。
サイツェ「LoAの方は忙しかったのか。
サイツェ「夢幻嬢も連れて行くとなるとタイミングを考えないと。
トバ(1571)からのメッセージ:
トバ「え、ええと…そんなに素直に答えていただけると、聞いた方が恥ずかしく…。
トバ「い、いや、それは羨ましがる所じゃないですよ?!
トバ「光の宝玉は今度は別の場所に落ちてた(?)らしいですし…何なんでしょうね?
トバ「1人は割と大変だと思います…って、今回も?!
くまざむらい(1769)からのメッセージ:
くまざむらい「それが、いつの間にか『宝玉集め』が旅の中心のように思われて…目的地も、そして歩幅も同じだと勘違いしていたかもしれないでゴザル。」
くまざむらい「今後、一時別れる時が来ようと、島の中で旅をする限りは、どこかでめぐり合うこともあるのでゴザロウ。その時、それぞれの旅の思い出を、笑って語り合うことが出来るように、杭のない旅をするよう心かけて生きたいものでゴザルな。」
くまざむらい「グルメ雑誌に紹介されているお店は、最大公約数的には美味しいのかもしれないが、それが自分の口に合うとは限らないでゴザルからな。結局は最後に味の優劣を決めるのは自分の舌でゴザルから。」
くまざむらい「上位を含めた技能全般においても、きっと自分にあったものが見つかるはず。ただしそのためには、市井の噂を鵜呑みにせず、吟味する心の余裕がなければいけないでゴザルな。」
くまざむらい「界隈の武器更新もあらかた終わって、いよいよ付加需要激減の昨今。
くまざむらい「次に期待するのは、上位技能が出揃ってからの原点回帰。基本武器技能30オーバーを目指してくれれば、新たな付加需要も見込まれるのでゴザルが。果たして…そこまで旅は続くか否や。」
くまざむらい「それは神ならぬ拙者たちには知る由もないことでゴザルが、せめて神のご機嫌を損ねない程度に旅を盛り上げることとするでゴザルよ。」
くまざむらい「ところで…いきなりバンガン殿との別行動っ。二人の間に一体何が起こったでゴザルか…」
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
洗濯日和なり。 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
もっと絵が上手くなりたい |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
とにかくモテ隊っ!R |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
17TATPKW集積層 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ドット絵が好きだ! |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
とりあえず、お絵描きが好き |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
布マフラー友の会・リターンズ |
ロウヒ(620)からのメッセージ: ロウヒ「心は錦というか虹!!!コミュ主です。秋遠からじ!ということで(嵐で)マフラーのなびく9月の到来ですね。先月は雷がキツ過ぎでしたが今月はほどよく大人しくつつがないものであることを祈りつつ、マフラーって運動会向きだよなあとか良からぬ妄想を繰り広げている昨今です!では今回も張り切って準備運動からスタート!」
ロウヒ「ゲッツ!クァフさん!名産品投げあい祭りの話をしてたら丁度、遠く例の国ではトマト祭りの真っ最中だったそうですね!確かにあの祭りも開催期間の大半はその後の掃除が占めているというウワサにもあるとおり、スイカ祭→放置はなんというか虫的には入れ食い?スイカを食べる虫といえばカブトムシとかスズムシですが、カブトやスズムシならまだ祭りとしてオッケーです。問題はそれ以外の例えば…うん!祭りのあとは掃除必須!心から理解出来ました!
ロウヒ「アンジェさん!すいません自分もいろいろ反省して自重を覚えました!あとあんまりご心配かけないように気をつかうのが大人のパブリシティなんだってことも思い知ったので、これからは見えない所でしっかり自重しつつ普通にいきます!御心配おかけしましたッ!あとわたしが言うのもなんですがホントバテ時期ですからみなさんも休む時は休もうッ!
ロウヒ「アクエスさんッ!魔法の例の顔アイコン変化を使いこなすアクエスさんならムスカ→ハエっ子(※新機軸)→瓶詰めのプロセスもその場の勢いとノリで可能だってわたしは踏んでます!
ロウヒ「クニーさんッ!いやー、阿呆に刃物とはよくぞ言ったもので、やっぱ武器ありはダメというルール改訂、あわよくば装飾もナシという文字どおり素身で真っ向勝負が一番いいという感じでしょうね!てか次にこのルールでクニーさんとやったら倍くらい行動回数の差がついてずっとクニーさんのターン!という展開が目に見えていてそれはそれで絵的においし、いやさスゴいことになっちゃいやしないかと心配です!機会があったらまた是非お願いします!あとえーとその返す返すもクニーさんの公的イメージ損害に対する賠償には当方全額で応じる所存です!」
ロウヒ「ジークさんッ!邪神鶏神、ジークさんの供物に気分を良くして今回もなにげに降臨されましたね!ありがたいですがでも欲を言えば前回ぶんのお供えなのでできれば前回降臨なされてれば…結論:邪神様は寝ぼすけさん。なんかカワイイ感じになってきましたね邪神鶏神(パズス?)
ロウヒ「マウリツィアボス!カッヴァ!ローネ!!で毎度ステキな闘技考察をされてるボスをして、マフラーコミュのみなさんの個性粒ぞろいっぷりは魅力を感じていただけてる模様ですね!いや、わたしもこの方とこの人とこの人の三人とか…って妄想すると楽しくて割と朝までいけます!当方体調は『自重』修得によりかなり落ち着けそうですし、今回大会をまったり過ごしつつ想像を膨らませてみてもいいかもしれませんよー。あ、あとホントムチャしません!!ぜったい無茶しません!!ので!(誓い)」
ロウヒ「ユウ君ッ!昨今その限界が指摘され…じゃないほうほDNSですね!てかこの理由、体調不良から靴が届かなかったとかまでホントいろいろあるんですね。後者なんて選手のコンディションだけではどうにもならない運命。それにもめげずに走る僕ら鶏レーサー。個人的には今やってるオリンピックの陸上競技のなんかローマ式戦車競技見てるみたいな興奮は本家以上だと楽しませていただいてます。
ロウヒ「さて完了!いやーなんというか、のんべんダラリは当コミュの基本事項のはずなのに、コミュ主がそれを怠っていたという衝撃の事実にやっとこさ気付きまして。今後はコミュ主もこの大目標に従います!出来ない時はお休みとかします!ので、一応その時はウス目で流していただければじきに何食わぬ顔で戻ってきたりとかそういう存在になりたい所存です。なんかこうして書くとダメな感じなんですが、今後もどうぞよろしくお願いいたしますー。というわけで今回も例のごとく恙なく、ゴー!」
クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「団長、良い武器があるならとことんその武器の技能を上げ続けるのも手だぜ、最近は武器が強すぎて武器に振り回される人がたくさんいるしな、悲しいかな俺も振り回される側だが」
クァフ「上位技能は自分の戦闘方法に合うもののみを整えるとかすりゃ相手には脅威だぜ、いろんなことを一人でしようとして中途半端になりすぎるのも厳しいしな」
クァフ「冬に裸マフラーで決闘、とかしちまうと我慢大会みたいだよなぁ、・・・戦う前に両者KOがオチか?」
アンジェ(156)からのメッセージ:
アンジェ「次…かその次くらいの闘技大会には、布マフラーチームで出てみたいですね。
ジーク(711)からのメッセージ:
ジーク「ドリアンってよお!アイツの棘棘は、それでもなんか触り心地いいのかって思ったらよお。
ジーク「へへっ。やっぱり思ったとおり、似合うじゃねえか!兄弟!! 入会時に必ずマフラーを
ジーク「――――生きろ、青年…! 生きて返ってくるんだ!皆、お前さんの帰りを待ってるぞ!」
マウリツィア(1246)が全速力で怒鳴り込んできた:
マウリツィア「正装じゃなくて勝負服なのか、正装はマナーで着ないといけないけど、勝負服は自分の意志で着るもんナ!流石はロウヒだ!」
ユウ(1398)からのメッセージ:
ユウ「そして若干話題に乗り遅れた感じはあるけれど、闘技大会で布教計画…もし本当に実行するのなら僕も参戦させていただきます!
ユウ「………ぇ? 正装は裸マフラーです…??(嗚呼w」
|
チ キ ン レ ー サ ー |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
正義ぷ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
寄らば大樹の、やりくり上手(仮) |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Main |
|
バンガンロー(332)からの生産行動を許可しました。 うさきち(1018)からの生産行動を許可しました。
のんびり休憩しました!
ベイクドチーズケーキ を食べました。
【第60回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
B2F Q-13 / 床
通常戦開始!
|
ロウヒ「道を開けてもらうよ!早くバンガンさんとこに行かなきゃいけないんだ!」 火の宝玉によりロウヒの攻撃力・クリティカル率が高められた! 水の宝玉によりロウヒの攻撃命中率・回避率が高められた! 風の宝玉によりロウヒのSPD・状態異常特性が高められた! ロウヒの活力LV3 ロウヒのMHPが3191上昇!HPが3191増加! ロウヒの祝福LV2 ロウヒに祝福を(5)追加! リビングドール・ベアの活性LV3 リビングドール・ベアのMHPが3218上昇!HPが3218増加! リビングドール・ベアのMSPが252上昇!SPが252増加! リビングドール・ベアの攻撃LV3 リビングドール・ベアのATが上昇! リビングドール・ベアのMATが上昇! リビングドール・ベアの防御LV3 リビングドール・ベアのDFが上昇! リビングドール・ベアのMDFが上昇! |
非接触フェイズ
|
[HP]13329/13329 [SP]1061/1061 祝福[5] ロウヒの行動!
グリプス!! ロウヒに 反撃LV2 を付加! ロウヒに 魔反撃LV2 を付加! ロウヒのCRIが上昇! ロウヒのMCRIが上昇! [深度減少] 祝福[5→4] [HP]13329/13329 [SP]921/1061 祝福[4] ロウヒの行動!
巨大手裏剣!! クリティカル! リビングドール・ベアに1594のダメージ!
ロウヒ「踏み込みが足りないよッ!」 ロウヒは攻撃を回避! [深度減少] 祝福[4→3] |
戦闘フェイズ TURN 1
|
ロウヒ「まず深呼吸、だね!」
ロウヒの回復LV3 ロウヒの平穏LV2 ロウヒのSPが31回復! ロウヒの活泉LV3 ロウヒのHPが420回復! ロウヒのSPが31回復! [HP]13329/13329 [SP]923/1061 祝福[3] ロウヒの行動!
ティール!! クリティカル! クリティカル! リビングドール・ベアに821の隊列無視ダメージ!
クリティカル! リビングドール・ベアに1434のダメージ!
ロウヒに487のダメージ!
リビングドール・ベアのHPが157回復! リビングドール・ベアの 攻撃LV3 が 鈍重LV2 に変化! [深度減少] 祝福[3→2] リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! [HP]11128/13944 [SP]1313/1313 リビングドール・ベアの行動!
ロウヒに409のダメージ!
リビングドール・ベアのHPが141回復!
リビングドール・ベアに600のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 2
|
ロウヒ「こっちの番だね!」
ロウヒの回復LV3 ロウヒの平穏LV2 ロウヒのSPが31回復! ロウヒの活泉LV3 ロウヒのHPが420回復! ロウヒのSPが31回復! ロウヒの天使LV3 ロウヒのHPが563回復! [HP]13329/13329 [SP]825/1061 祝福[2] ロウヒの行動!
セラフィックヴァーチュ!! ロウヒのCRIが増加! ロウヒの光特性が増加! ロウヒに 安穏LV2 を付加! ロウヒの追加行動!
エナジーボルト!! ロウヒのHPが460減少! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リビングドール・ベアに6172のダメージ! [深度減少] 祝福[2→1] リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! [HP]5373/13944 [SP]1313/1313 リビングドール・ベアの行動!
ロウヒに1878のダメージ!
リビングドール・ベアのHPが435回復!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リビングドール・ベアに1064のダメージ!
ロウヒ「食らえーッ!!」 クリティカル! リビングドール・ベアに693のダメージ! リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! |
戦闘フェイズ TURN 3
|
ロウヒ「いい攻めだね、あたしのほうも負けないよ!」
ロウヒ「風向きは、こっちに吹いて来てるかな!」
ロウヒの回復LV3 ロウヒの平穏LV2 ロウヒのSPが31回復! ロウヒの活泉LV3 ロウヒのHPが420回復! ロウヒのSPが31回復! ロウヒの天使LV3 ロウヒのHPが563回復! [HP]12537/13329 [SP]678/1061 祝福[1] ロウヒの行動!
ロウヒ「よーし、突っ込めーッ!」 ラッシュカレント! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リビングドール・ベアに628のダメージ! ロウヒの追加行動!
クリティカル! クリティカル! リビングドール・ベアに534のダメージ!
リビングドール・ベアに1347のダメージ!
ロウヒ「食らえーッ!!」 クリティカル! リビングドール・ベアに689のダメージ! [深度減少] 祝福[1→0] リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! [HP]1729/13944 [SP]1285/1313 リビングドール・ベアの行動!
ロウヒに1631のダメージ!
リビングドール・ベアのHPが386回復!
クリティカル! リビングドール・ベアに699のダメージ! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアの追加行動!
ロウヒ「踏み込みが足りないよッ!」 ロウヒは攻撃を回避! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! |
戦闘フェイズ TURN 4
|
ロウヒ「そろそろ大詰めかな!」
ロウヒの回復LV3 ロウヒの平穏LV2 ロウヒのSPが31回復! ロウヒの活泉LV3 ロウヒのHPが420回復! ロウヒのSPが31回復! [HP]11889/13329 [SP]711/1061 ロウヒの行動!
ロウヒ「食らえーッ!!」 クリティカル! リビングドール・ベアに478のダメージ!
リビングドール・ベアに1333のダメージ!
ロウヒ「食らえーッ!!」 クリティカル! リビングドール・ベアに721のダメージ! ロウヒ「どんなもんだいッ!」 ロウヒの追加行動!
リビングドール・ベアは攻撃を回避! リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! [HP]412/13944 [SP]1117/1313 リビングドール・ベアの行動!
ロウヒに1586のダメージ!
リビングドール・ベアのHPが377回復! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! |
戦闘フェイズ TURN 5
|
ロウヒの回復LV3 ロウヒのHPが563回復! ロウヒの安穏LV2 ロウヒのSPが31回復! ロウヒの平穏LV2 ロウヒのSPが31回復! ロウヒの活泉LV3 ロウヒのHPが420回復! ロウヒのSPが31回復! [HP]11286/13329 [SP]804/1061 ロウヒの行動!
クリティカル! リビングドール・ベアに470のダメージ!
リビングドール・ベアは攻撃を回避! ロウヒの追加行動!
クリティカル! リビングドール・ベアに495のダメージ!
ロウヒ「食らえーッ!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! リビングドール・ベアに2088のダメージ! ロウヒ「どんなもんだいッ!」
クリティカル! クリティカル! リビングドール・ベアに808のダメージ! リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! リビングドール・ベアの活泉LV3 リビングドール・ベアのHPが438回復! リビングドール・ベアのSPが36回復! [HP]-1562/13944 [SP]1069/1313 リビングドール・ベアの行動!
ロウヒは攻撃を回避! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアの追加行動!
ロウヒ「踏み込みが足りないよッ!」 ロウヒは攻撃を回避! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアの鈍重LV2 リビングドール・ベアの次の物理攻撃の命中率が減少! リビングドール・ベアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! リビングドール・ベアが倒れた!
|
戦 闘 終 了 !!
|
ロウヒ「片付いたッ!待っててみんな、すぐ追い付くからッ!」 戦闘に勝利した! PSを 580 獲得! 能力CPを 8 獲得! 戦闘CPを 8 獲得! 生産CPを 4 獲得! 上位CPを 2 獲得! エリア内を探索・・・ ロウヒ(620)は 青色のドロドロ を見つけました! ロウヒ(620)の 槍 の熟練LVが増加!( 39 → 40 ) ロウヒ(620)の 杖 の熟練LVが増加!( 38 → 39 ) |
|
魔石強化 を忘れました。(上位CP + 2 )
訓練により 体格 が 44 上昇しました!(能力CP - 76 )
技 電光石火 を修得しました!
うさきち(1018)から 長い爪 を受け取りました。
バンガンロー(332)に、 瑪瑙の卵 を ランドローヴァル に合成してもらいました!
うさきち(1018)に、 普通の保存食 を料理してもらい、 お月見まんじゅう を受け取りました。
バンガンロー(332)の所持する 火焔草 を消費して 躑躅蜜飴 に効果付加し、 命中LV3 の付加に成功しました。
サイツェ(1526)の所持する 頭蓋骨 を消費して 合成用マ斧 を強化しました。
P-13 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
ファーちゃま(1913)の声が届いた: ファーちゃま「矮鶏に勝っちぇ、水炊きをちまちゅわよ! 拷問吏! 柚子胡椒の用意をちなちゃい!」
血濡れのカヤコ(1548)の声が届いた:
きの(961)の声が届いた:
クロト&エス(641)の声が届いた:
イリス(613)の声が届いた:
|
頭に音が伝わる・・・
―――は心の在り処を? いや散らばっているのか・・・ ・・・・・・おや? ・・・ ・・・ ・・・。 ほほぉ!これはこれは・・・ ・・・。 驚きましたね、ヒヒッ ごきげんようっ! ・・・。 フフッ・・・貴方ですよ貴方。 おや・・・一方通行ですか? ・・・おや? おやおや・・・ 造られしものですか。 これは大変ですねぇ・・・私には止められない。 ・・・ヒヒッ せいぜい頑張ってくださいませ―――
突然、無表情な男が通路を塞ぐように現れた。 「力源―――確認、供給あり。」 (この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にP-13に強制移動)
|
Next Battle |
|
B2F Q-13 / 床
イベント戦が発生!
|
Data (第53回 第55回) |
|
ENo.620 ロウヒ・ラヴィータ |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.332 エドル・ウルク・バンガン・ロー ENo.1018 羽崎リツト |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] あな |
|