各種宣言を行なう >>
探索36日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「マナ槍」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

無名(21)からのメッセージ:
無名「……なるほど、確かに俺とお前はよく似ている。目的を持たず、たった一つ持った生き方以外、他に生きる術を知らない
    ……酷く歪な生き物だ」

無名「……どうにもならんさ。禅の戦士と言えど人だ。人の力では嵐には勝てない。
    だが、嵐を無事乗り越えるものもいる。それはそいつの意思の力によって成し遂げられた事だ」

七折(1502)からのメッセージ:
七折「うん。これでもまだ弾きそうなのはいるし、自分の力を正確に把握しておかなくちゃいけないしね、ここじゃ出会ったら逃げられないみたいだし
でもまぁ人間が簡単に怪我する刃物でも十分ではない動物ばかりというのもなかなか熾烈な状況だと思うのよね、まったく」

七折「おっけーウイスキーね……割る物もいくつか準備してはあるけれど、とりあえずは氷と原液でいいのかな。
まぁね。でも人それぞれが違う部分を持っているからこそ補い合えたりするんだと思うわ、あたしができないことも貴女なら出来そうなこと有りそうだし。
まぁでも料理は気持ちの問題がほとんどよ、美味しくなるように頑張れば誰でも出来るようになるわ、よかったら教えられるけれど」

七折「んーちょっと、料理人で短剣使って戦うとさ、やっぱりいつもの料理のときにも感触がのこっちゃってて、ここにきた直後はあんまりいい気分じゃなかったのよね、そのために包丁とナイフは分けていたんだけれど、生き残るために斃す覚悟もしなくちゃいけないなと思って」



 今日はメッセージを送っていません。




レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



短剣と共に在り


ラッド(1499)からのメッセージ:
ラッド「一番頼りにしている短剣技というお題だったが、意外に票がばらける結果となったな。もっとハッシュが独占すると思っていた
各人の個性が垣間見えて実に面白かった。」

ラッド「では何事もなかったかのように個人レスへと。今週は地味に縮小運営だがご容赦願いたい。」

>琵姫さん
「ハンキーパンキーは復活や鎮痛など、相手の厄介な付加を変換できるのが大きい。
地味ながらも大いに役に立つ。」

>ステラさん
「と思いきや再び50人に戻ったようだ。新たなる参加者さんに感謝!
フェイントアタックは性質上安定した技だが、初撃で当たってしまうと何故かガッカリしてしまう。」

>アハトさん
「シールナイフは燃費も命中率も良く良い技だ。
アクセルスピンは当たればかなり強いが、闘技だとどうも二の足を踏んでしまうな。これが回避停止の宿命か。」

>ティファさん
「逆に言うとお話くらいしかできないのだが、それでも人が集まってくれるのはありがたい。
ひっかきは短剣が条件に入っているので勿論短剣技だッ!一般的には猫耳の技というイメージが専らだと思うが。」

>寂蓮さん
「丸太短剣を手に入れまずは一段落という所か。防具も同じくらい重要なので相応の性能が欲しいところだ。
スライサーは全弾当たれば中々の性能だな。」

>ルアさん
「む、残念。一足違いで遺跡外でご一緒できないとは。
機会があれば、ルアさんの妖刀枠に応募してみたいものだ。」

>ミリアさん
「サイファーか、珍しい技だな。SP回復の条件がSPジャスト0なので、普通のSP回復技として運用するのは難しい。
使用後に自分のSPが減少する技を回すのに良いだろうか。」

>フレイドさん
「中途半端な時期での出題で申し訳なかった。
短剣のBUFFは数が限られているからな……」

>トーマスさん
「ジュリエンヌは消費が重過ぎて、まともに使えるようになるにはかなりの時間が掛かる。
魔刃30効果をほぼ確実に発動できる利点もあるが。」

>山犬さん
「まずは通常戦を落とさないことが、強くなるための近道だな。
毒牙は猛毒もそうだが、麻痺を与えられるのが地味な利点だな。深度1でもHITをそれなりに下げられるのは良い。」

>姉御さん
「なるほど、異常の付与確率にキャップが存在するという説は面白い。
魅了のほうがキャップが強い、というのもあり得るかもしれんな。今期に入って栗鼠神の調整が施されている可能性に大いにある。
ヴィーナスはあまり注目していなかったが、消費が100と軽いのは良いな。5撃目まで出ればかなりのコストパフォーマンスだ。」

>ビスさん
「闘技での対戦、ありがとう。ヤイバさんの超絶HPをいかに対処しようか悩んでしまった。
アンクシャスダスクが地味に輝いた試合だったなッ!」

>スヴェルナさん
「幻覚の力は相手によっては中々の効果を見せる。付加合成でないと拵えるのが大変だが。
アクセルスピンは当てさえすればとにかく強いな。マナを駆使して連発するのが基本スタイルだろうか。」

>らすぬこさん
「短剣は魅力的な技が多いが、やはりハッシュが基本だな。
回避特化を目指すならば回避3の2連装も悪くない。が、片方は加速や幻覚に変えたほうが汎用性で勝るだろう。」

>カイナリーズさん
「ポリッシェイムの火力アップはあまり実感したことが無いのだが、如何なものだろう。
非接触で使えれば、という願望には同意せざるを得ない……!」

琵姫(19)からのメッセージ:
琵姫「予定通りレストレイションを確保、これでSPさえあれば2000弱の回復が可能になるね。」

琵姫「ルアさんの妖刀も欲しかったのだが、残念な事に別の上位装備のせいで入れられそうになかったよ。」

アハト(61)からのメッセージ:
アハト「ラッドさんは、絶対にハッシュを選ぶと思ってたのに予想外れましたね。というかハッシュを選んでいる人が意外と少ない?」

アハト「ハッシュをついにマスターしました。ここまでの道のりは長かったです。単純計算ですがこれでハッシュの威力が1.5倍になるので嬉しい限りですね。」

アハト「今、技能構成が姉御さんの後を追いかける形になっているな〜。ヴィーナスの検証やら為になります。」

ティファ(110)からのメッセージ:
>ラッドさん
ティファ「初期技ってことは付き合いが長いってコトでもあるしね。ハッシュ好きなのには納得!」

ティファ「うん、そんな感じかなー?まぁ光霊をあんまり鍛える余裕もないんだけどね」

ティファ「セフィロト名称としては知ってる人が多そうだけど、意味とかまで知ってる人は少ない感じがするかも」

ティファ「…って、夏風邪??無理しちゃだめだよ?」

ファーネ(767)からのメッセージ:
ファーネ「一日遅れのお題回答、エターナルペイルを挙げてみよう。蒼の光明のSP回復は頼りにしてるよ。」

ルア(813)からの幻影通話:
ルア「前回のお題への回答を忘れておったな。他の皆とはかなり毛色の違う回答となる事、ご理解願おう。
頼りにしておる短剣技。現段階ではパワーシフト(短剣12/魔石24)、リアニメイト(短剣15/呪術15)、マッドスカァ(短剣5/呪術5)……あたりであろうか。
ブースト・回復・条件連打とどれも無くてはならん技だよ。」

ルア「短剣の絡む技はどれも小便利な印象があるな。異種共有が使えれば、私も短剣必須技をもっと活用するのだが……
特にシルバークラット等は積極的に使いたいものだ。これの為に短剣を一振り作ることを考えてもいいかもしれん。」

ルア「怨敵退散を有効活用するには闇特性を確保せねばならん。その闇特性を確保する上で重要となるのが、短剣15闇霊21のナイトフォールなのである。
何しろこれは一発で闇特性を+30してくれる代物であるからして、その威力は叫喚地獄LV30に相当する。
こういう点から見ても、やはり短剣の絡む技は何かと便利なのだと私は思うよ。」

フレイド(1193)からのメッセージ:
フレイド「有用な付加をピンポイントで変換できるハンキーパンキーに
DMG&CRI係数・消費SP・効果がいい具合に纏まってるチェックメイトに
反射ぶち抜いて麻痺まで叩き込めるヘムロック…
     今回は現状での話だったッスけど、使えるor使いたい技を挙げればキリが無いッス。」

>カイナリーズさん
  `¨ − 、     __      _.. -‐' ¨´
      | `Tーて_;_` `ーく´ヽ
           |  !      `ヽ   ヽ ヽ
           r /      ヽ  ヽ  _Lj
      、    /´ \     \ \_j/ヽ
       ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
                ̄ー┴'^´

フレイド「遅ればせながら漸く私も巨大丸太を入手できたんスが
当面の問題はコレを如何にして良品に仕上げるかッスね。
ティファさんの手腕は垂涎の的ッスが、ものの数分で買い手がつくほど常時盛況だし…
     武器Lv30にして自分で作ってみるッスかねえ、ボーナス分で多少は強度伸びそうッス。」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>ラッドさん
武器の更新は確かに急ぎたい…ただでさえ威力不足という事情もあるしな。
シールナイフ級の技も、体力3を実戦投入すれば連続で放てるか…今混ぜて使っているクイックドロウも悪くは無いが」

山犬「今日で投剣30と暗殺剣・怪盗の習得に届く…一区切りと言った所か。指定が有効に使える分、ある程度使う技も変えて行きたい所だな」

超清純派姉御(1549)からのメッセージ:
超清純派姉御「次の闘技大会は「被っちゃやーよ」なしか。
短剣コミュでPTを結成して出場するのも面白そうだな( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「戦闘時魅力920でヴィーナスの五撃目が出たぜ。
戦闘時魅力753の時には四撃目までしか出なかったから、五撃目の条件は800〜900ぐらいなのかねえ( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「ふむ。麗剣のCRI強化は魅了深度が影響してるかも?というのは面白い見解だな。アハトさんの実験に期待しよう。
俺の場合魅力の高さからCRIはある程度あるはずなんだが、やはり上位技能の補正がないと微妙だな( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「50日以降も探索がまだまだ続きそうなら投剣も視野に入れるかねえ。チェックメイトはいい技だよな( ´ー`)y―┛~~」

ビス(1647)からのメッセージ:
ビス「姉御、魅了と混乱のデータ取得と考察、おつかれさまです。
なかなか魅了ロックし放題とはいかないんですね〜・・・」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「あら・・・。ラッドさん、ご自愛くださいね。
暑いと体力を奪われますし、油断するとずるずると調子が悪いままですよ。」

(姉御さんの調査結果を興味深く聞いているようです。)

らすぬこ(2222)からのメッセージ:
らすぬこ「ラッドさんおめでとうありがとうございます。るんるん♪
ハッシュが3発になるとやっぱり楽しいです。」

らすぬこ「はい、魔刃は丁度私と相性が良い効果だったもので。
CRI増加も兼ねて30目指してみます。深紅は如何に多段炎上をつけて巻き散る前に回収するか・・
習得こそできましたが、こちらを使いこなすのはもう少し後になりそうです。」

らすぬこ「シルクラの石化はその説が濃そうですね。情報ありがとうございます。
回避型の私にとってはMHIT減少も凄く頼りになりそうです。ただし、反撃注意・・ですね。
早く他に注意逸らせる技も覚えたいです。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 1342 回復!
 SPが 111 回復!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具瑠璃立羽 を装備!
防具夜衣 を装備!
装飾蒼石の首飾り を装備!
自由鉄の槍 を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


B1F M-25 / 平原
練習試合開始!

Papilio
ENo.236
クルヤ

V S
マスク・ド・タイガー
ENo.1900
ペル・ソナ





クルヤ「どうぞ宜しく。」


ペルソナ「白夜、倒れたら虎鍋ですよ」



クルヤは武具瑠璃立羽 を装備!
クルヤは防具夜衣 を装備!
クルヤは装飾蒼石の首飾り を装備!
クルヤは自由鉄の槍 を装備!

ペルソナは武具影の仮面 を装備!
ペルソナは防具ゴシックローブ を装備!
ペルソナは装飾太母の仮面 を装備!
ペルソナは自由老賢人の仮面 を装備!

クルヤの物攻LV3
クルヤのATが上昇!
クルヤの防御LV2
クルヤのDFが上昇!
クルヤのMDFが上昇!
クルヤの活力LV2
クルヤのMHPが1174上昇!HPが890増加!
クルヤの物攻LV2
クルヤのATが上昇!
ペルソナの物防LV2
ペルソナのDFが上昇!
ペルソナの魔攻LV2
ペルソナのMATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ(236)4840 / 6542

444 / 444

2463




[後]ペルソナ(1900)3315 / 3315

765 / 765

2998




[HP]4840/6542 [SP]444/444 

クルヤの行動!
シルバーウェポン!!
クルヤの次の物理攻撃のダメージが強化!
クルヤの次の物理攻撃の命中率が増加!




[HP]4840/6542 [SP]424/444 

クルヤの行動!
チェックメイト!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに2500のダメージ!
ペルソナは2ターンの間、反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止された!




ペルソナ「ぴんちですね。危険危険」
ペルソナは反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止されている!
[HP]815/3315 [SP]765/765 

ペルソナの行動!
スティフィンフロスト!!
クルヤは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ4840 / 6542

274 / 444

2463




[前]ペルソナ815 / 3315

730 / 765

2998




クルヤの平穏LV2
クルヤのSPが19回復!
[HP]4840/6542 [SP]293/444 

クルヤの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ペルソナに523のダメージ!

クルヤの追加行動!
通常攻撃!
ペルソナは攻撃を回避!




ペルソナの平穏LV2
ペルソナのSPが25回復!
ペルソナの平穏LV2
ペルソナのSPが25回復!
ペルソナは反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止されている!
[HP]292/3315 [SP]765/765 

ペルソナの行動!
チュータテス!!
ペルソナのHPが431減少!
ペルソナの水特性が上昇!
ペルソナに 水撃LV1 を付加!
ペルソナに 吸収LV1 を付加!

ペルソナの追加行動!
ブリザード!!
ペルソナ「致命的な一撃です」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クルヤに393のダメージ!
ペルソナの貫通LV2
クルヤのHPが145減少!
ペルソナの吸収LV1
ペルソナのHPが49回復!
クルヤは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クルヤに365のダメージ!

ペルソナはクルヤを魅了した!(1)

ペルソナ「いやんばかんです」
クルヤ「……中々いい体をしているな。」

ペルソナの禁術・ブースト!!
ペルソナのHPが763回復!
ペルソナのSPが173回復!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クルヤに251のダメージ!
ペルソナの貫通LV2
クルヤのHPが145減少!
ペルソナの貫通LV2
クルヤのHPが145減少!
クルヤからMATを奪取!

技禁止効果が消失した!




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ3396 / 6542

293 / 444

2463




[前]ペルソナ673 / 3315

698 / 765

2998




クルヤの平穏LV2
クルヤのSPが19回復!
[HP]3396/6542 [SP]312/444  魅了[1]

クルヤの行動!
ヘムロック!!
ペルソナに麻痺を(2)追加!
ペルソナは麻痺に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに645のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに516のダメージ!
クルヤ「……そろそろ疲れてきた頃ではないかな。」
クルヤの貫通LV3
ペルソナのHPが156減少!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに532のダメージ!
クルヤの貫通LV3
ペルソナのHPが156減少!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに568のダメージ!
クルヤの貫通LV3
ペルソナのHPが156減少!

クルヤの追加行動!
必殺技が発動!
渦巻き貫く牙!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに902のダメージ!
ペルソナのHPが133減少!
ペルソナのSPが28減少!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに827のダメージ!
ペルソナのHPが133減少!
ペルソナのSPが28減少!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに1067のダメージ!
クルヤの貫通LV3
ペルソナのHPが156減少!
ペルソナのHPが133減少!
ペルソナのSPが28減少!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに880のダメージ!
ペルソナのHPが133減少!
ペルソナのSPが28減少!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに902のダメージ!
クルヤの貫通LV3
ペルソナのHPが156減少!
ペルソナのHPが133減少!
ペルソナのSPが28減少!

クルヤの追加行動!
ハッシュ!!
ペルソナは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
ペルソナに420のダメージ!
クルヤの貫通LV3
ペルソナのHPが156減少!


[深度減少] 魅了[1→0]



ペルソナの平穏LV2
ペルソナのSPが25回復!
ペルソナの平穏LV2
ペルソナのSPが25回復!
[HP]-8187/3315 [SP]608/765  麻痺[2]

ペルソナの行動!
必殺技が発動!
ペルソナ「必殺です」
老賢人「ふぉふぉ、いくぞい」
太母「避けたらあかんよ」
混成魔砲オールドマザージャベリンズ
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クルヤに1941のダメージ!
ペルソナの吸収LV1
ペルソナのHPが127回復!
クルヤのDFが低下!
クルヤに猛毒を(1)追加!
クルヤは衰弱に抵抗!

ペルソナの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クルヤに492のダメージ!
ペルソナの吸収LV1
ペルソナのHPが54回復!

ペルソナはクルヤを魅了した!(1)

ペルソナ「いやんばかんです」
クルヤ「……中々いい体をしているな。」



[深度減少] 麻痺[2→0]



 天恵によりペルソナに追加HP2998が与えられた!!

ペルソナ「あーれー」
ペルソナが倒れた!


クルヤは反撃壱式に失敗!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ963 / 6542

2 / 444

2463









クルヤ「お相手、どうも。」


戦闘に勝利した!




*          *          *


DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


B1F M-25 / 平原
通常戦開始!

Papilio
ENo.236
クルヤ

V S
遺跡に棲む者
虎馬





クルヤ「お前が強かろうと弱かろうと、腕を磨くには相応しい相手のようだな。
……では、行くぞ」



虎馬「さぁ、記憶探しの旅に・・・・・・行こうか。」



クルヤの物攻LV3
クルヤのATが上昇!
クルヤの防御LV2
クルヤのDFが上昇!
クルヤのMDFが上昇!
クルヤの活力LV2
クルヤのMHPが1174上昇!HPが890増加!
クルヤの物攻LV2
クルヤのATが上昇!
虎馬の活性LV3
虎馬のMHPが1407上昇!HPが1407増加!
虎馬のMSPが167上昇!SPが167増加!
虎馬の防御LV3
虎馬のDFが上昇!
虎馬のMDFが上昇!
虎馬の魔攻LV3
虎馬のMATが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ(236)4840 / 6542

444 / 444

2463




[前]虎馬6098 / 6098

803 / 803

3297




[HP]4840/6542 [SP]444/444 

クルヤの行動!
リトルリヴァイブ!!
クルヤに 復活LV1 を付加!
クルヤのMHPが126上昇!HPが97増加!
Additional Effect !!
クルヤのHPが133回復!




[HP]5070/6668 [SP]404/444 

クルヤの行動!
チェックメイト!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に2927のダメージ!
クルヤの貫通LV3
虎馬のHPが212減少!
虎馬は2ターンの間、反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止された!




[HP]5070/6668 [SP]254/444 

クルヤの行動!
スローイングダガー!!
虎馬は攻撃を回避!
クルヤ「私も、まだまだ、だな……」





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ5070 / 6668

234 / 444

2463




[前]虎馬2959 / 6098

803 / 803

3297




クルヤの平穏LV2
クルヤのSPが19回復!
[HP]5070/6668 [SP]253/444 

クルヤの行動!
バルムンク!!
クルヤに バルムンク を付加!

クルヤの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
虎馬に426のダメージ!
クルヤの貫通LV3
虎馬のHPが212減少!




虎馬は反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止されている!
[HP]2321/6098 [SP]803/803 

虎馬の行動!
虎馬「お前にも嫌な記憶・・・・・・あるのかい?」
カースドメモリー!!1
クルヤに1131のダメージ!
クルヤのMDFが低下!
クルヤのSPDが低下!
クルヤのWAITが増加!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ3939 / 6668

133 / 444

2463




[前]虎馬2321 / 6098

683 / 803

3297




クルヤのバルムンク
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に512のダメージ!
クルヤの貫通LV3
虎馬のHPが212減少!
クルヤのHPが512回復!




クルヤの平穏LV2
クルヤのSPが19回復!
[HP]4451/6668 [SP]152/444 

クルヤの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
虎馬に423のダメージ!
クルヤの貫通LV3
虎馬のHPが212減少!

クルヤの追加行動!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に388のダメージ!
クルヤの貫通LV3
虎馬のHPが212減少!
クリティカル!
虎馬に342のダメージ!




虎馬は反撃技を除く消費SP200以上の技の使用が禁止されている!
[HP]20/6098 [SP]683/803 

虎馬の行動!
虎馬「お前にも嫌な記憶・・・・・・あるのかい?」
カースドメモリー!!1
クルヤに1115のダメージ!
クルヤのMDFが低下!
クルヤのSPDが低下!
クルヤのWAITが増加!

技禁止効果が消失した!




戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ3336 / 6668

142 / 444

2463




[前]虎馬20 / 6098

563 / 803

3297




クルヤのバルムンク
虎馬は攻撃を回避!
クルヤ「………なんだと。」




クルヤの平穏LV2
クルヤのSPが19回復!
[HP]3336/6668 [SP]161/444 

クルヤの行動!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に409のダメージ!
クルヤ「どうした?もう立ち上がってはくれないのか?」
虎馬の魔反撃LV1
クルヤに336のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に376のダメージ!
クルヤの貫通LV3
虎馬のHPが212減少!

クルヤの追加行動!
通常攻撃!
虎馬は攻撃を回避!
クルヤ「私も、まだまだ、だな……」

クルヤの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に512のダメージ!
虎馬の魔反撃LV1
クルヤに334のダメージ!




[HP]-1489/6098 [SP]563/803 

虎馬の行動!
虎馬「お前にも嫌な記憶・・・・・・あるのかい?」
カースドメモリー!!1
クルヤは攻撃を回避!

虎馬の追加行動!
虎馬「嬉しかったことも、あったろう?」
グッドメモリー!!2
クルヤは攻撃を回避!
クルヤに1117のダメージ!
クルヤに祝福を(1)追加!




 天恵により虎馬に追加HP3297が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ1549 / 6668

151 / 444

2463




[前]虎馬1808 / 6098

273 / 803

0




クルヤのバルムンク
クリティカル!
虎馬に480のダメージ!
クルヤのHPが480回復!




クルヤの平穏LV2
クルヤのSPが19回復!
[HP]2029/6668 [SP]170/444  祝福[1]

クルヤの行動!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に489のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に419のダメージ!

クルヤの追加行動!
ハッシュ!!
クリティカル!
クリティカル!
虎馬に437のダメージ!
クルヤ「そろそろ息切れか。もっと戦ってくれよ、どうせなら。」
クルヤの貫通LV3
虎馬のHPが212減少!
虎馬は攻撃を回避!


[深度減少] 祝福[1→0]



[HP]-229/6098 [SP]273/803 

虎馬の行動!
虎馬「お前にも嫌な記憶・・・・・・あるのかい?」
カースドメモリー!!1
クルヤに1123のダメージ!
クルヤのMDFが低下!
クルヤのSPDが低下!
クルヤのWAITが増加!




虎馬「あぁ、また1つ・・・・・・記憶の1ページに傷が・・・・・・・・・」
虎馬が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]クルヤ906 / 6668

150 / 444

2463









クルヤ「済んだ、か。……もっと戦いたいのに。どこかに獲物はいないものか……」


戦闘に勝利した!

PSを 280 獲得!
能力CPを 4 獲得!
戦闘CPを 4 獲得!
生産CPを 2 獲得!
上位CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
クルヤ(236)躑躅 を見つけました!





*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格35 上昇しました!(能力CP - 48 )
訓練により 乾坤一擲 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 1 )
訓練により 乾坤一擲 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 2 )
訓練により 乾坤一擲 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 3 )
訓練により 乾坤一擲 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 4 )
訓練により 乾坤一擲 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 5 )
訓練により 乾坤一擲 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 6 )
訓練により 乾坤一擲 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 7 )

ジュエルローブ焼肉弁当 に合成し、 火焔草 に変化させました!

どうしようもない物体 から まなまな という マ槍 を作製しました。(- 10 PS)

遺跡外に戻りました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: Papilio

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP55 増加!
戦闘CP53 増加!
生産CP27 増加!
上位CP36 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

遺跡外
【パーティのデュエル行動】
 * クルヤ(236)誰かに練習試合を申し込む
クルヤ(236)の行動が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!

Papilio
ENo.236
クルヤ

V S
盗賊団アリス
ENo.701
盗賊団アリス




Data  (第35回  第37回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.236 クルヤ
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 5596 / 5596

SP 450 / 450

持久 32 / 32

PHP2493
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 74 191 149 156 (4102)
PS1949 GIFT0
3 前科6
撃退0 連勝7
体格524 魔力115
敏捷315 魅力50
器用456 天恵150
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV24(熟練LV24
2軽業LV21 
3LV20(熟練LV21
4投擲LV24 
5隠密LV14 
6---  
7武器LV37 
8合成LV16 
9暗器作製LV10
10投剣LV30
11短剣作製LV10
12槍作製LV1
13乾坤一擲LV8
14マナ槍LV1
15異種共有LV1
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称クルヤ
種族人間
性別
年齢21
守護隠者マルクスバレッジ
盗賊、傭兵、墓荒らし等の仕事を
適当にやりながら適当に生きている女。
己を鍛えるためにと、敵を作りたがる。

常は無愛想の無表情で、人付き合いは不得手。
趣味は宝石や刃物等の光り物を集めること。


___


タマムシ:
サブキャラのようなもの。
質問すると答えてくれる、喋る首飾り。
日記のみ。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 夜衣
      ( 防具 / 87 / ぷにぷに / 防御LV2 / 防具
[2] しっぽ
      ( 材料 / 12 / - / - / - )
[3] 黒い宝石
      ( 材料 / 12 / - / - / - )
[4] 腐った丸太
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[5] まなまな
      ( マ槍 / 64 / - / - / - )
[6] 蛇ノ目
      ( 暗器 / 95 / - / 平穏LV2 / - )
[7] 赤色のドロドロ
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[8]
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[9] 天狗
      ( 短剣 / 111 / 命中LV1 / - / - )
[10] 白砂
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[11] 蒼石の首飾り
      ( 装飾 / 60 / 平穏LV2 / - / 装飾
[12] 黒い玉
      ( 材料 / 14 / - / - / - )
[13] 平たかった石
      ( 魔石 / 20 / - / - / - )
[14] ラベンダー
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[15] 桜貝のキーホルダー
      ( 装飾 / 57 / 紅護法LV2 / - / - )
[16] ---
[17] 火焔草
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[18] 躑躅
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[19] 鉄の槍
      ( 槍 / 103 / 活力LV2 / 物攻LV2 / 自由
[20] ジャノメ
      ( 暗器 / 104 / - / - / - )
[21] 瑠璃立羽
      ( 短剣 / 328 / 物攻LV3 / 貫通LV3 / 武具
[22] ---
[23] ---
[24] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ100 / 12短剣--
[55] スラスト100 / 11-
[58] ブロウ100 / 8--
[106] シルバーウェポン200 / 5--
[109] リトルリヴァイブ400 / 4--
[118] スローイングダガー200 / 5短剣
[125] ホップスクラッチ300 / 6短剣--
[126] フェイントアタック200 / 4短剣--
[134] ダブルエッジ500 / 3短剣--
[136] ハッシュハッシュハッシュ600 / 4短剣--
[220] なげやり200 / 5-
[227] 突撃200 / 5-
[228] 今がチャンス250 / 5--
[236] ウィンドミル750 / 3--
[238] ウィークサーチ400 / 3
[320] 大回転300 / 3--
[540] よく分からない物を投げる10 / 3-
[542] やってられるか200 / 5--
[589] 見切り300 / 3---
[591] 猛襲撃1100 / 4---
[596] ニグリクトリア600 / 3---
[695] ポリッシェイム400 / 5短剣--
[698] プランジ600 / 5--
[749] なめんなよ800 / 4---
[761] ファルコン800 / 3短剣-
[768] ジャック・ザ・リッパー700 / 4短剣--
[769] クイックドロウ800 / 3短剣-
[863] ハイスピードジャベリン600 / 4
[870] カミカゼ1000 / 3--
[871] ネトルミミック1100 / 3--
[1185] イーグルタロン1600 / 4---
[1186] 脱がす1600 / 1--
[1234] テクニカルコンボ1000 / 3---
[1334] シールナイフ1000 / 4短剣
[1335] デスブリンガー2000 / 3短剣
[1336] チェックメイト1500 / 2短剣
[1338] ガッシュゲイル1300 / 4短剣--
[1341] ワールウィンド1200 / 4--
[1392] カニバサミ1200 / 3--
[1411] ミステリアスシーフ1000 / 3短剣--
[1422] ヘムロック1000 / 3短剣
[1506] ブリューナク1200 / 3
[1828] バルムンク1200 / 3---
[1981] アンクシャスダスク1400 / 3短剣--
[1984] ブリンクリンクス400 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] 落書きの壁( B1F / R15 )
[6] シルフの通り道( B1F / F6 )
[7] 崖っぷち( B1F / M10 )
[8] 暗い水路( B1F / Q25 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.236
------

[1] No.913
レンタル宣言


[2] No.---
------

[3] No.1499
短剣と共に在り


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] 木霊



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink