各種宣言を行なう >> |
探索40日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「キャラクター」の宣言を確認しました。 「魔弾作製」の宣言を確認しました。 「魔石強化」の宣言を確認しました。 |
![]() | Diary |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
偽島42日『ラズの手記 番外編 〜初心者講座16〜』 ■過去記事 ◇目次…ラズの手記(Blog内) http://nekomail.blog.shinobi.jp/Entry/158/ ■魔術師の目線から見た各属性の評価 今回は戦術の話をする予定でしたが、 某所で色々属性について語られていたので 記事を差し替えてみました。 少しでも参考になれば幸いです。 ※この評価はラズの中の人の個人評価であり 各属性の評価を確定させるものではありません。 ※物理系ではまた事情が変わってきますが 物理系は専門外のため、今回の記事では外しておきます。 ◆光霊 攻守に優れた、バランスの良い属性です。 優秀な多段技に加え、光霊自身のMHP補正に【神道】のMHP補正、 同じく【神道】によるSP回復、【紫電一閃】による光撃4を含む 攻撃性能など、すこぶる完成度が高いです。 さらに電気石(光撃Lv2)に加え、 金粉(光撃Lv3)が合成で作成可能と 光撃の入手のしやすさも魅力です。 弱点を敢えて上げるとすれば、取得人数の多さ。 結果として、耐性持ちとの対戦が増えます。 技能で基礎性能の大半をまかなえるため 扱いやすい反面、良くも悪くも量産型になりがちです。 ◆闇霊 狙ったかのように捻くれた技の揃った属性。 「自分ダメージ+相手ダメージ」「道連」といった 癖の強い技を多く取得します。 純粋な火力で言えば、全属性でダントツなので 使いこなせば、ずば抜けた火力を出すことが可能。 しかし癖のある技が大半で扱いが難しいため、 全部を使いこなすのは至難だと思います。 選択段階ではその方向性が分かるわけも無いため 多くの闇霊が、扱いにくいと愚痴るのは…ある意味で分かる気がします。 闇撃はLv1しか見つかっていません。 ◆地霊 【ドルイド】【植物覚醒】による特性の塊。 補助系はDF操作を始めとする防御系に偏っています。 威力の高い技も多いのですが、その多くが命中不安を抱えています。 特性は高くとも、それを生かす技が少ないのが実情です。 これに対する対抗策は、地印を装備すること。 シヴァやエクシキューターと言った優秀な無属性技を地属性にすることで ダメージが1.5倍近く跳ね上がります。 装備面では地撃Lv1しか見つかっていませんが、 スキル面では地撃Lv2が見つかっています。 また、木箱(薬品付加)から地霊力Lv3も見つかりました。 飛梅の弱体化を差し引いてもこれから伸びる属性でしょう。 ◆水霊 周回技と、回復技に優れた属性です。 回復は特に異常回復に偏っています。 優秀な周回技が多いため、貫通や水撃Lv2以上を 入手出来るかで、攻撃力が大きく変わってきます。 (逆に言えば、攻撃に付加を乗せられなければ火力は並) ところが、主力となり得る水撃Lv2(Lv3)が 蟹の殻(8)にしか無い上に、蟹の殻(8)をドロップする ジャイアントタラバがもう出現しません。 結果として取引で探すしかなく、 「水霊は中の人の能力が問われる」と言われるのは この辺りが原因でしょう。 凍結も水霊の範疇ですが、凍結の関連能力が 「敏捷+魅力」なのが最大の問題。完全に能力が噛み合ってません。 このせいで【雨露霜雪】などが残念な結果になっています。 敏捷を上げれば大化けする可能性はありますが、 今から育てるにはリスクが非常に高いです。 【海市蜃楼】に関しては、水霊と言うよりは 【呪歌】【瞬速料理】などと同じく、ジャンルとして『SP破壊』と 言った方がいいかもしれません。 (水特性が関わるので分類上は水霊ですが、方向性が大きく違うため) ◆火霊 素直で攻撃力の高い攻撃技が多く、扱いやすい属性です。 補助系は「パズズ」始めとする妨害系と、「クラウソラス」などの除去系 と一通り揃っています。火らしく、炎上が付くスキルも多いです。 火霊自身にAT/MAT補正があるらしく、 火霊を上げるだけで攻撃力が上がっていきます。 【活火激発】や【死灰復燃】など、上位が扱いやすいのもポイント。 特に【死灰復燃】の「再生」は、魔術師的に最上級の能力だと思います。 属性としては非常に扱いやすい部類です。 火撃Lv3は存在しますが、付加が可能な「蝋」が 偽島内に残り3個しか存在しません。 彼岸花に火撃Lv2が見つかっているので、 彼岸花の入手が今後の火力差になりそうです。 ◆風霊 多段技(ランダム技含む)に偏った属性です。 補助系はSPDやwaitに関わるものが多いです。 スキルの威力が平均的に低く、一見使いにくそうに見えます。 そのため、風撃や貫通を乗せるだけでは火力不足になるでしょう。 (風撃自体は、桜からLv2が作成可能です) 【魔弾作製】【風晶作製】【魔導流術】【天罰覿面】【高速魔術】 などといったMAT補強系と組み合わせて基礎攻撃力を上げると 大きく化けると思います。 また、全体的に手数が豊富なので 削気や状態異常とも相性がいいです。 魔術風霊に魔力拡散が混ざってたりするのも高ポイント。 関連上位の発見が遅れたため開拓が遅れてますが 使いこなせば十分強い属性だと思います。 ■属性を扱う上での注意点 まずよくある勘違い。 ・特性を上げると威力が跳ね上がる ・特性がない属性の威力はゴミカス 間違いでは無いのですが正しくもありません。 属性火力は大まかなイメージとして、 『MAT × 魔石 × 特性値 × スキルの係数 × MCRI』 で表わせます(物理の場合はATと武器とCRIに差し替え)。 これらは乗算の関係で、一つでも欠けると威力はガクンと落ちます。 闇霊の偉い人が算出されていますが、 特性値部分の係数は ・特性値100で攻撃力が約1.35倍 ・特性200で約1.55倍程度 です。 低くは無いですが、ずば抜けて高くもありません。 (○衣を除き、地霊以外の特性値を100以上にするのは非常に大変なため) というのも特性値に執着した結果、 MATや魔石など基礎攻撃力が疎かになったら本末転倒だからです。 (基礎能力が無ければ○撃もただの弱攻撃です) また、特性値を上げずにMATなどを補強していけば 特性値を上げた場合と比べて、総合的な火力はある程度近付くでしょう。 (このため、属性が無い人が属性を使ってもダメージが控えめになるだけで、 ダメージが出ないわけではありません) もちろん特性を伸ばせば属性火力は上がります。 結論を言えば、一極化するよりは 平均的に伸ばす方が属性攻撃の総火力は上がります。 属性使いは何かに傾倒するより総合力を上げることを 念頭においておいた方がいいでしょう。 ■TIPS/無属性技と属性技の差 ・無属性技は属性部分の係数がないため、 技の係数が大きめに設定されている場合が多いです。 ・属性技は属性部分の係数を見込んで、 技部分の係数が低めに設定されている場合が多いようです。 属性を持っていない場合の属性技が弱く感じるのは、 無属性技と属性技の特徴付けが原因です。 上記のように、実際は技レベルで調整がされていますので 属性技が属性が乗る分圧倒的有利ということはあまりありません。 (育てる余地がある分、総合的に能力を伸ばしていれば 属性技の方がダメージが出るとは思います) 例外は無属性技に各種スキル効果で『○属性を付与』した場合で、 元々係数の高い無属性技の上に○特性の係数が丸々乗るため 威力が大きく上がります。 ■サンプルデータ/ラピスラズリ(1194)の場合 総合的に育てるとは言ってもいまいちピンと来ない人もいると思います。 そこで、手前味噌ですがラズの例を挙げておきます。 ◇MAT ・魔力849 ・魔術Lv30 ・魔弾作製Lv12(MAT補正の為に取得) ・魔攻Lv3(装備) ◇魔石(装備能力) ・作製は基本的に外注 ・PTメンバーの合成枠を借りて合成 ・魔石強化Lv12 ・自由に魔石を装備 ・装飾に魔弾を装備 ◇特性値 ・水霊Lv21 ・気象Lv16 ・水霊装飾Lv10 ・忍術Lv10 ・水Lv2(装備) ・スキルによる追加(リュビズオーチャードなど) ・水晶(装備) ・水衣(装備) ・一片氷心(予定) ◇スキル(の係数) ・プシューアイシクルやらブリザードやら ◇MCRI ・禁術Lv20 ・集中Lv3(装備) 水撃やプシューアイシクルの派手さに目が行きがちですが、 実際にはこのような形で基礎能力を補強してあります。 これはあくまで個人の例ですので、 自分に合った強化方法を模索して下さい。 (自分に近い構成で、強いとされる人を見てみるといいでしょう)
|
![]() | Message |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
【パーティメッセージ】![]() 「――探査式を展開。援護はするからエリザは任せる」
かなた(1650)からのメッセージ:
今日はメッセージを送っていません。
|
![]() | 現代魔導科学研究会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | 突撃メッセ委員会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | もっと絵が上手くなりたい |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | 文章が好きなんです、下手だけど |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | 水霊同盟。 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | 実戦心理学研究所 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | Main |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
さんご(1242)からの生産行動を許可しました。 ふれあ(1519)に連れてってもらいました!
ふれあ(1519)から おいしい草 を受け取りました。
おいしい草 を食べました。
【次に開催される闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
通常戦開始!
|
![]() だがその瞳はエリザのさらに先を見るかのように怪しく光る―― ![]() ![]() ![]() ![]() リィーン\x87U「ゆにぞんいんっ☆」 レィディ「Standby Ready set up」 CJB「Ersatz Bereiter Satz auf」 ![]() ![]() ![]() ![]() 角兎アルワンは気合十分だ!(実力発揮93%) 綱風は気合十分だ!(実力発揮88%) 宝玉によりふれあの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりふれあの攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉によりリズの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりリズの攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉によりラズの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりラズの攻撃命中率・回避率が高められた! 角兎アルワンの集中LV3 角兎アルワンのCRIが上昇! 角兎アルワンのMCRIが上昇! 角兎アルワンの命中LV2 角兎アルワンのHITが上昇! 角兎アルワンのMHITが上昇! 角兎アルワンの耐麻痺LV1 角兎アルワンに 麻痺 防御効果! リズの魔攻LV3 リズのMATが上昇! リズの活力LV3 リズのMHPが1398上昇! リズのHPが1341増加! リズの体力LV3 リズのMSPが281上昇! リズのSPが275増加! リズの魔攻LV2 リズのMATが上昇! リズの夢幻・インスピリット!! リズのSPが100減少! 角兎アルワンに 活泉LV2 を付加! 綱風に 活泉LV2 を付加! ラズに 活泉LV2 を付加! ふれあに 活泉LV2 を付加! リズに 活泉LV2 を付加! ふれあの物攻LV3 ふれあのATが上昇! ふれあの物防LV3 ふれあのDFが上昇! ふれあの体力LV3 ふれあのMSPが197上昇! ふれあのSPが179増加! ふれあの体力LV3 ふれあのMSPが79上昇! ふれあのSPが71増加! ふれあの神剣・加速!! ふれあのSPDが上昇! ふれあのWAITが減少! ふれあの活力LV1 ふれあのMHPが812上昇! ふれあのHPが774増加! ラズの魔攻LV3 ラズのMATが上昇! ラズの集中LV3 ラズのCRIが上昇! ラズのMCRIが上昇! ラズの水LV2 ラズの水特性が上昇! ラズの水耐性が上昇! ラズの活性LV2 ラズのMHPが595上昇! ラズのHPが595増加! ラズのMSPが137上昇! ラズのSPが127増加! 神風のエリザの活性LV3 神風のエリザのMHPが2130上昇! 神風のエリザのHPが2130増加! 神風のエリザのMSPが195上昇! 神風のエリザのSPが195増加! 神風のエリザの物攻LV3 神風のエリザのATが上昇! 神風のエリザの命中LV3 神風のエリザのHITが上昇! 神風のエリザのMHITが上昇! 神風のエリザの回避LV3 神風のエリザのEVAが上昇! 神風のエリザのMEVAが上昇! 神風のエリザの加速LV3 神風のエリザのSPDが上昇! 神風のエリザの紅護法LV3 神風のエリザの 炎上 耐性が上昇! 神風のエリザの 混乱 耐性が上昇! 神風のエリザの 魅了 耐性が上昇! リズの幻覚LV1 神風のエリザのHITが低下! 神風のエリザのEVAが低下! |
非接触フェイズ
|
神風のエリザの攻撃! ![]() 剛毅!!1 神風のエリザに 復活LV1 を付加! 神風のエリザに 復活LV2 を付加! ふれあの攻撃! ![]() イコロスオプ オヤパ アニ チウイテクウッシュウ ヤイサマ トゥス カムイヌエ アルワン『裁定の台座 星霜を捧ぐ者 龍旗翻し伝承は謳う ――”神威、顕承”』 (少女の、閉じていた瞼が見開かれた。何も変わらない。しかし、何かが変わっている) ヒーロー!! ふれあのMHPが1406上昇! ふれあのHPが1336増加! ふれあのATが上昇! ふれあに 反撃LV2 を付加! ふれあに 復活LV2 を付加! ![]() アルワン『――召師練酒、奪死諍源。群れ成す悪夢を螺旋で縛れ』 ドゥープレックスフォース!! ラズの 炎上 耐性が上昇! ふれあの 炎上 耐性が上昇! リズの 炎上 耐性が上昇! 角兎アルワンの 炎上 耐性が上昇! 綱風の 炎上 耐性が上昇! リズの 凍結 耐性が上昇! ふれあの 凍結 耐性が上昇! ラズの 凍結 耐性が上昇! 綱風の 凍結 耐性が上昇! 角兎アルワンの 凍結 耐性が上昇! ![]() アルワン『――灯火歪臨、在元神封。零をして全と為し、事象惑い形留めよ』 仮初の活力!! 綱風のMHPが1236上昇! 綱風のHPが1236増加! 綱風に 自滅LV2 を付加! ![]() アルワン『――天降淑女、撒癒心調。刻下を司る乙女の祝福よ在れ』 クイックヒール!! ふれあのHPが829回復! ふれあのWAITが減少! ![]() ふれあ「踏技、千里走」 スピードアップ!! ふれあのSPDが上昇! ラズの攻撃! アナザーライフ!! リズに 復活LV1 を付加! ![]() 無作為のようで意味のある配置…魔法陣。 Ein Marz des undead ラズ『――不死者の行軍』 アナザーライフ!! ラズに 復活LV1 を付加! リズの攻撃! ![]() リィン\x87U「Tomorrow's food is summoned here.」 サモン・ビーフ!! リズは いいおにく60 を獲得! ![]() リィン\x87U「Tomorrow's food is summoned here.」 サモン・ビーフ!! ふれあは おにく20 を獲得! ![]() et inhabitabo in domo Domini in longitudinem dierum.」 仮初の活力!! ラズのMHPが543上昇! ラズのHPが543増加! ラズに 自滅LV2 を付加! ![]() et inhabitabo in domo Domini in longitudinem dierum.」 仮初の活力!! ふれあのMHPが827上昇! ふれあのHPが827増加! ふれあに 自滅LV2 を付加! ラズの攻撃! オーバードライブ!! 神風のエリザは攻撃を回避! リズの攻撃! ![]() To externals of the fish that swims in sea of trees. Sharp magic is given. 」 マジックミサイル!! 神風のエリザに685のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
神風のエリザの活泉LV3 神風のエリザのHPが297回復! 神風のエリザのSPが58回復! 神風のエリザの攻撃! ![]() ブリンクリンクス!!2 綱風に572のダメージ!
綱風に麻痺を追加!
神風のエリザに715のダメージ!
神風のエリザのHPが275減少!
綱風のHPが107回復! 神風のエリザの追加行動! 角兎アルワンは攻撃を回避! 神風のエリザの追加行動! ![]() ブリンクリンクス!!2 ![]() ふれあ「舞技、流水の祓」 ふれあは攻撃を回避! ![]() ふれあの平穏LV3 ふれあのSPが42回復! ふれあの治癒LV3 ふれあのHPが457回復! ふれあの平穏LV2 ふれあのSPが26回復! ふれあの自滅LV2 ふれあのHPが253減少! ふれあの攻撃! ![]() ふれあ「剣技、鎬削り」 ヴォイド!! 神風のエリザは攻撃を回避! ![]() 剣を見つめ、相手を見つめ。――唇の端が、かすかに笑った) ふれあの追加行動! 必殺技が発動! ![]() ![]() ――舞技、鶺鴒の羽 ふれあに 追跡の刃 を付加! 綱風の活泉LV2 綱風のHPが87回復! 綱風のSPが11回復! 綱風の自滅LV2 綱風のHPが117減少! 綱風は麻痺している !! 綱風の攻撃! ![]() ヴィヴィドリッパー!!1 神風のエリザは攻撃を回避! (綱風の麻痺の効果が消失) 角兎アルワンの平穏LV2 角兎アルワンのSPが16回復! 角兎アルワンの活泉LV2 角兎アルワンのHPが72回復! 角兎アルワンのSPが13回復! 角兎アルワンの攻撃! ![]() ウィークポイント!!1 ![]() クリティカル! クリティカル! 神風のエリザに229のダメージ! ラズの平穏LV3 ラズのSPが47回復! ラズの平穏LV3 ラズのSPが47回復! ラズの攻撃! ![]() コ ネ ク ト イ ン テ ィ グ レ ー ト サ ー キ ッ ト ラズ『――接続開始。魔術回路の再構築と連結を確認』 シヴァ!! ![]() クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 神風のエリザに2962のダメージ! 神風のエリザに炎上を追加! ラズの追加行動! ![]() ラズ『――発現せよ。術式名/二枚舌』 プシューアイシクル!! ![]() Anrufe eine ernste Schuld』 クリティカル! クリティカル! クリティカル! 神風のエリザに3795のダメージ! ラズの追加行動! ![]() 発現したはずの術式がそのまま存在している。 テ ー ブ ル リ ン ク ト リ ガ ー ラズ『連結術式を展開――発現せよ』 事象の発現―― プシューアイシクル!! 神風のエリザは攻撃を回避! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 神風のエリザに3875のダメージ! ![]() リズの平穏LV2 リズのSPが35回復! リズの平穏LV3 リズのSPが59回復! リズの攻撃! ![]() The High Priestess,Judgement,The Hermit 奇跡を現世に。叶え給え。」 リアライズ・バハムート!! バハムートを具現化! (TURN 4 終了時に消失) ![]() シュゥゥゥ――――――・・・・・・・・・・ バハムートの活性LV3 バハムートのMHPが2446上昇! バハムートのHPが2446増加! バハムートのMSPが325上昇! バハムートのSPが325増加! バハムートの反射LV1 バハムートに反射を追加! バハムートの耐衰弱LV1 バハムートに 衰弱 防御効果! 神風のエリザの戦闘離脱前効果! 神風のエリザの復活LV3 神風のエリザのHPが4303回復! 神風のエリザの 復活LV3 が1つ消滅! 神風のエリザの復活LV1 神風のエリザのHPが2358回復! 神風のエリザの 復活LV1 が1つ消滅! 神風のエリザの復活LV2 神風のエリザのHPが3330回復! 神風のエリザの 復活LV2 が1つ消滅! |
戦闘フェイズ TURN 2
|
![]()
ふれあの追跡の刃 |
![]() ![]() ![]() リィーン\x87U「やっちゃいましたですぅ♪」 ![]() ![]() 戦闘に勝利した! PSを 333 獲得! 能力CPを 7 獲得! 戦闘CPを 7 獲得! 生産CPを 3 獲得! 上位CPを 2 獲得! エリア内を探索・・・ ラズ(1194)は 楔石 を見つけました! ふれあ(1519)は 孔雀石 を見つけました! リズ(1566)は 楔石 を見つけました! ラズ(1194)の フリーズ・サイ の最大が1増加! ラズ(1194)の 槌 の熟練LVが増加!( 18 → 19 ) ふれあ(1519)の 格闘 の熟練LVが増加!( 26 → 27 ) ふれあ(1519)の 剣 の熟練LVが増加!( 36 → 37 ) ふれあ(1519)の 命術 の熟練LVが増加!( 24 → 25 ) ふれあ(1519)の 魅惑 の熟練LVが増加!( 22 → 23 ) リズ(1566)の 魔術 の熟練LVが増加!( 28 → 29 ) リズ(1566)の 命術 の熟練LVが増加!( 11 → 12 ) |
![]() 「いいだろう・・・お前にこれを渡す。」 ラズは 風の宝玉 を入手! ふれあは 風の宝玉 を入手! リズは 風の宝玉 を入手! 「また会うことになるかもしれない。」 そう言うと遥か下方に広がる水面へとダイブしていった・・・
|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
訓練により 魔石強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 12 ) 訓練により 魔石強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 13 ) 訓練により 魔石強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 14 ) 訓練により 魔石強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 15 ) 訓練により 体格 が 15 上昇しました!(能力CP - 20 ) 訓練により 体格 が 15 上昇しました!(能力CP - 21 ) 訓練により 体格 が 16 上昇しました!(能力CP - 23 ) 訓練により 体格 が 16 上昇しました!(能力CP - 25 )
技 マジカルハンマー を忘却しました(GIFT+ 1 )
ふれあ(1519)に 赤い玉 を渡しました。
ふれあ(1519)に、 羅針盤 を 術具 - Lazward - に合成してもらいました!
さんご(1242)に、 蟹の殻 から 水玉『蛟』 という 装飾 を作製してもらいました。(- 235 PS)
リズ(1566)の所持する 黒い宝石 から 愚者の鈴 という 魔弾 を作製しました。
緋色の狐(1576)の所持する 亀の甲羅 を消費して 太極八卦盤 に効果付加し、 物防LV3 の付加に成功しました。
いくみん(72)の所持する 芙蓉 を消費して 雪玉 を強化しました。
T-5 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
![]() | 声が聞こえる・・・ |
遺跡外では様々な声が飛び交っています! |
![]() | Next Duel |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
遺跡外
【パーティのデュエル行動】* 雪花(35) : 誰かに練習試合を申し込む 雪花(35)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生! |
![]() | Data (第41回 第43回) |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ENo.1194 ラピスラズリ |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
![]()
ENo.35 月代 雪花 ![]() ![]() ![]() ENo.102 フィルシム=メト=ゴシュカ |
![]()
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]()
![]()
![]()
![]() |
![]()
![]()
|
[PL] 猫めいる |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |