各種宣言を行なう >> |
探索42日目 基本行動の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「キャラクター」の宣言を確認しました。 「衣装作製」の宣言を確認しました。 「盾弓作製」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
41日目 遺跡外で拠点にしているコテージベースの傍で俺は佇み、手のひらに意識を集中する。 体内の火の精霊力を手のひらにイメージした『扉』から解き放って矢の形状に収束させていく。 「……これは、すぐにできるんだよな」 手のひらの上で浮かぶ炎の矢を眺めて独りごちる。いわゆるファイアボルト。 ライトじゃないファンタジー物で見かけるものだけど俺の場合は違う。 大体攻撃魔法ってのは完成させれば敵に向かって飛んでいく印象がある。 俺はその、勝手に敵に向かうという性質を持たせず、手持ちの弓に番えて物理的に撃つ。 ただし、自力で飛ぶという性質を加えないからその分生成時間は短くなってる。 それに消費する力も少ない。ぶっちゃけ戦いながら勝手に精霊力がリチャージできるぐらいのもんだ。 けど、生成時間も早くコストも少ないが威力もそれに見合ったもの。 だから、手数で攻めるしかない。矢を大きくすることはできるけど使う力も大きくなる。 先輩のような肉体の地力もなく、めっちんのような手札の豊富さにも及ばない。 力が欲しくて、魔法が使えるようになれたらと思ってこの島に来た。 そしてその力、精霊魔法も得て、自分の性質も多く知って弓の扱いも覚えた。 けどこの島に来たからこそ、島で一緒に戦う仲間と一緒にいて尚更痛感する。 力を得るだけじゃ足りない。力の使い方を、自分の性質をフルに活用し活かすことを考えないと。 自分を好きになること。自分を見ること。自分を活かすこと。 それがどれほどの力を生むか、どれほどの力につながるか、そして周囲にどれだけの力を分け与えられるかを知った。 それを感じ続けてきたからこそ、俺も自分と向き合えるようになったのかもしれない。 とりあえず、俺流のやり方で自分の性質を把握する。 面倒で地味だけど、試行を重ねてデータを得ること。それを元に次の試行を繰り返す。 琥苑ちゃん曰く、俺が内部から外に開放する力、その扉は小さい。 外部から吸い出してやるにはその限りじゃないそうだが。 だが、内包している力は大きいらしく処置をしておかなければ自爆する。 (じゃあ、あの時のことはなんだったんだ) 思い返されるのはクリフォード兄妹ととの戦いの前、マナ汚染に見舞われたときの出来事。 体を焼くこともなく強い力が俺から解き放たれ、周囲の木々がなぎ倒された。 特に目立った外的要因が増えたわけじゃない。首飾りの結晶、ファフニールが俺の体を治療してるらしいが、 それは常に身に着けている以上新たな要因には含まれない。 (つまり、外に力を解放する扉は、何かしらのトリガーで大きく開くことができる) 何かしらのトリガー次第で力が大きく発露する炎の力。 ティアさんに言われたが俺はサラブレッドらしい。まったく、絵に描いたようなサラブレッドだ。 舗装された場所じゃないと、自分一人じゃ真価を発揮しないんだから。 どうせなるなら小さくても崖を自在に登れる木曾馬や、野生を力強く走り抜けるマスタングがいい。 まさに野生馬。荒々しくも力強い先輩。 孤高の位置付けという印象を持たれながら実際は家族との絆が強い狼のめっちん。 二人に誇れる、二人を勝る俺の力。それを象徴するシンボルを見出そう。 これから俺達が向かう遺跡の深層はこれまでの浅い層と違いまさに自然の驚異。 過酷な難関が多く待ち受けているから。 そう考えていた俺の頭上で甲高い鳴き声が響いた。 見上げれば青く突き抜けるような空を一羽の鷹が飛んでいた。 「……今日の食料か」 高く飛ぶ鷹が一羽のウサギを掴んでいるのが見えた。 一撃必殺。陸を俯瞰し好機を窺い、それを捉える。 俺の瞳。弓。槍。炎の力。火力を手数と精密狙撃で補うスタイル。 「……これだ」 陸で叶わないなら、陸で生かせないなら空に向かう。空で初めて見える俺のスタイル。 俺の眼力があれば空を飛べなくてもそれが可能になるかもしれない。 野生馬と銀狼。そこに、鷹を加える。ようやく飛べるようになったけど、自分の爪の鋭さに気づいた鷹を。
|
Message |
|
【パーティメッセージ】 灯羽(967)「まさか同類の妖精とやりあうことになるとはなぁ……。 しかもパワー俺よりよっぽどあるし」 灯羽(967)「先輩もこんなタイミングで丸投げしないの!!」
エイ「…よく分からんが、国政とか大丈夫なのか、その国。 軍部みたいなモンと冒険者が対立して国が蚊帳の外って初めて聞いたぞ」
メイ「自分らしさとか個性って大事じゃない? あと、やるならやるでどうせならワンサイドゲーム出来る状況にする、これ大事」
エイ「ああそういやこういう力出せるようになったのも、この島で訓練続けて暫くしてからだったなァ…まだまだだった、って事だな、ンでこれからも」
エイ「いや3tの辺りで既におかしいが軽くして200kgって相当頭おかしい計算よな元がバケモノレベルじゃねえか!」
エイ「ああ…それは予想に難しくねえわ、最初余裕を意識した対応しながら段々血が滾ってきていつの間にか全員最前線だな」
エイ「言うようになったじゃねェか…いいぜ、逃げやしねェ、いつでも受けて立とうじゃねえか。
ライ(906)からのメッセージ:
駿斗「本当に凹んだ時ってェのは色々ありますが、俺だったら多分大切な存在を亡くしちまった時とか、ですかねェ。
駿斗「? そンなリアクションって、何か特別な事した覚えがねェンですが。(首傾げ」
駿斗「……そういうモンなンですかねェ。
駿斗「ほやん……。
駿斗「あァ……そいつァ困りモンですねェ。
駿斗「トワサンは少しずつ着実に成長してるンですね。
駿斗「殻回る事もありまさァ。
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
ちちにめがいく! |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島超人タッグトーナメント(肉) |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Fairy's INN |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島香水店 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
避けるアタシ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
やっぱり槍が好き |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
高速戦闘コミュ「Speed Eater」 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
自キャラが絶対言わない事を言わせるコミュ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ステルス |
灯羽(967)からのメッセージ: 灯羽「もうオッフラを掛け声とみなして食うしかねえなこれ!! 重油パンからやけ食いコースって極端すぎんだろ!!」
灯羽「泣いてるように思えて声が震えてない!! 嘘泣きを見抜くのがコミュ主のスキル!! 数少ないスキル!!」
灯羽「とりあえず重しとかすぐに食べたくなるコムギコカナニカとかフィルンさんを尋問すべきなのか」
灯羽「新人さんは、多分こないだろうなぁ。何せステルスだ。気づく新人さんもなかなかすごいかもしれないが。
灯羽「た、食べるってなんのことかな。せめて重油が黒蜜とかだったらよかったんだけど(?)
灯羽「よし、G子ちゃんも一緒にフィルンちゃんから何が汚れてるのか問いただそうか。」
パン製造機械フィルン(62)からのメッセージ:
パン製造機械フィルン「(灯羽さんに)無駄な抵抗はやめておとなしくでてきなさーい!お母さんも悲しんでますよーっ!って感じですかね?」
パン製造機械フィルン「いつ食べさせたんだっけなぁ。とりあえず次の日はまだ生きてましたので、なんとか食べたと思います!」
パン製造機械フィルン「夜一さん>確かに製氷機さんが!ってきっと色んなところから引っ張りだこでしょうからいいかもしれませんね。」
パン製造機械フィルン「って、それはおいといて夜一さんが女の人に!?しかもなんだか色っぽい…。女の人の時は性格とかも変わったりするんでしょうか。パッと見はそうでもなさそうですけど。」
パン製造機械フィルン「とりあえずなんとか爆発から帰還したついでにマイナーチェンジしました。目指せ大人っぽさ!最近自分が何を目指しているのかはよくわからなくなります(・・」
パン製造機械フィルン「G子さんにもばれてしまいましたか!どうです、結局どなたも食べなかったのでひとついってみますか?」
パン製造機械フィルン「っと、自販機さんから午前の紅茶ゲットー!・・・午前? これはあれですかね、モーニングシ○ットみたいに飲むと目が覚めるような…?」
自販機(162)からのメッセージ:
夜一(238)からのメッセージ:
夜一「そして生まれていく強奪→立てこもり→ステルス→PK療養地の流れ。こうでしょうか?」
夜一「(重油パンを持って)悪い子はいねーがー?悪い子にはこれを食べさせちゃうぞー!」
夜一「それいっき、一気、一揆!」
夜一「(ざわ…)こいつは十中八九ダイスに何かしたっ…!ということは、今振ると選択されるのは…パン:[1d10:2] ドリンク:[1d10:5]」
夜一「汚いなさすがスカム長きたない。まぁ私は汚れたスカム長も好きですがね♪」
夜一「余ったパンはある程度はストックしておくのが良いかもしれませんねー。そうすれば食べたい時にいつでも食べられますし」
G子の視線に気付く。
夜一「あー、フィルンさん。こんな所にも汚れた子がいますよ!」
夜一「基本命中率が50〜60%のフォルトゥナがサザンクロス相手にどこまで当たるのかという不安がありましたが…火力があれば試行回数でどうにでもなるものなのですねぇ」
G子(920)からのメッセージ:
G子「んー、かいひけーだったら、そろでもいーんだろーけどねー。ひとりだと、びっぐらいとにんぐをぜんぶうけちゃうからねー」
G子「…けがれて、ない…」
G子「あいしょーかー。・あいしょーいー、あいてばっかりだったら、らくなんだけどねー。そーもいかないのかなー」
G子「…よいちー?なんか、おっぱいはえてるよー?」
|
たけのこの里 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
【GOD EATER】フェンリル偽島支部 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ハードボイルドカフェ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Main |
|
エイ(864)に連れてってもらいました!
簡単な保存食 を食べました。
【第50回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
B4F E-4 / 砂地
通常戦開始!
|
エイ「よォし、一丁行くか!」 灯羽「精霊までエキュオスにされてんのか……。しかも『親戚』かよ……。」 蜃気楼の妖精Aの命中LV3 蜃気楼の妖精AのHITが上昇! 蜃気楼の妖精AのMHITが上昇! 蜃気楼の妖精Aの回避LV3 蜃気楼の妖精AのEVAが上昇! 蜃気楼の妖精AのMEVAが上昇! 灯羽の加速LV3 灯羽のSPDが上昇! 灯羽の回避LV3 灯羽のEVAが上昇! 灯羽のMEVAが上昇! 灯羽の活性LV3 灯羽のMHPが1772上昇!HPが1750増加! 灯羽のMSPが131上昇!SPが129増加! 灯羽の集中LV3 灯羽のCRIが上昇! 灯羽のMCRIが上昇! 灯羽の命中LV2 灯羽のHITが上昇! 灯羽のMHITが上昇! 灯羽の物攻LV3 灯羽のATが上昇! エイの命中LV3 エイのHITが上昇! エイのMHITが上昇! エイの物攻LV3 エイのATが上昇! エイの物防LV3 エイのDFが上昇! エイの活性LV3 エイのMHPが2277上昇!HPが2165増加! エイのMSPが178上昇!SPが170増加! エイの光LV4 エイの光特性が上昇! エイの光耐性が上昇! エイのMHPが380増加!HPが361増加! メルの物防LV3 メルのDFが上昇! メルの活性LV3 メルのMHPが1394上昇!HPが1394増加! メルのMSPが215上昇!SPが211増加! メルの魔防LV4 メルのMDFが上昇! エイのMDFが上昇! 灯羽のMDFが上昇! メルの回避LV5 灯羽のEVAが上昇! 灯羽のMEVAが上昇! エイのEVAが上昇! エイのMEVAが上昇! メルのEVAが上昇! メルのMEVAが上昇! メルの魔術LV3 メルのMATが上昇! メルのMHITが上昇! 蜃気楼の妖精Bの命中LV3 蜃気楼の妖精BのHITが上昇! 蜃気楼の妖精BのMHITが上昇! 蜃気楼の妖精Bの回避LV3 蜃気楼の妖精BのEVAが上昇! 蜃気楼の妖精BのMEVAが上昇! 蜃気楼の妖精Aの幻覚LV4 メルのHITが減少! メルのEVAが減少! エイのHITが減少! エイのEVAが減少! 灯羽のHITが減少! 灯羽のEVAが減少! 蜃気楼の妖精Bの幻覚LV4 灯羽のHITが減少! 灯羽のEVAが減少! エイのHITが減少! エイのEVAが減少! メルのHITが減少! メルのEVAが減少! |
非接触フェイズ
|
[HP]7583/7677 [SP]575/586 灯羽の行動!
クリーンヒットくまー!! 灯羽のCRIが上昇! 灯羽の次の物理攻撃のダメージが強化! 灯羽の次の物理攻撃の命中率が増加! [HP]9743/10247 [SP]822/866 エイの行動!
オーバーソウル!! エイのATが上昇! エイのHITが上昇! エイのCRIが上昇! エイのWAITが減少! リベンジャー!! エイに 反撃LV1 を付加! トランプル!! メルの次の物理攻撃のダメージが強化! メルのSPDが上昇! エイの次の物理攻撃のダメージが強化! エイのSPDが上昇! 灯羽の次の物理攻撃のダメージが強化! 灯羽のSPDが上昇! [HP]6042/6042 [SP]1067/1090 祝福[4] メルの行動!
ラブラトライト!! エイのHPが2209回復! エイに 活泉LV2 を付加! メル「念の為にね」 ラブラトライト!! 灯羽のHPが1889回復! 灯羽に 活泉LV2 を付加! メル「森に満ちるマナよ――我らをその慈悲で守りたまえ」 セーフティゾーン!! メルが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます! メルが次に受ける魔法攻撃のダメージが軽減されます! エイが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます! エイが次に受ける魔法攻撃のダメージが軽減されます! 灯羽が次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます! 灯羽が次に受ける魔法攻撃のダメージが軽減されます! [深度減少] 祝福[4→3] |
戦闘フェイズ TURN 1
|
灯羽の平穏LV3 灯羽のSPが33回復! 灯羽の活泉LV2 灯羽のHPが164回復! 灯羽のSPが16回復! [HP]7677/7677 [SP]524/586 灯羽の行動!
リシードくまー!! 灯羽「手を抜けるレベルじゃねえ……!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに1766のダメージ!
蜃気楼の妖精BのHPが211減少! 灯羽のWAITが減少! 灯羽の追加行動!
リシードくまー!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに1299のダメージ! 蜃気楼の妖精AのWAITが増加! 灯羽のWAITが減少! 灯羽の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに414のダメージ! エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! [HP]10247/10247 [SP]562/866 エイの行動!
クラッシュボンバー!! 蜃気楼の妖精Aに1738のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃のダメージが増加! エイの追加行動!
クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに568のダメージ! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! [HP]2428/6033 [SP]822/822 蜃気楼の妖精Aの行動!
灯羽に141のダメージ! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽は凍結に抵抗! 灯羽は炎上に抵抗! 灯羽は凍結に抵抗! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽に凍結を(1)追加! エイに6のダメージ! エイは炎上に抵抗! エイに凍結を(1)追加! エイは炎上に抵抗! エイに凍結を(1)追加! エイに炎上を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! メルに84のダメージ! メルに炎上を(1)追加! メルに凍結を(1)追加! メルに炎上を(1)追加! メルは凍結に抵抗! メルに炎上を(1)追加! メルに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
メルに113のダメージ! メルは凍結に抵抗! メルは凍結に抵抗! メルに麻痺を(1)追加! メルは麻痺に抵抗! エイに165のダメージ!
エイは凍結に抵抗! エイに凍結を(1)追加! エイは麻痺に抵抗! エイに麻痺を(1)追加! 灯羽に268のダメージ! 灯羽に凍結を(1)追加! 灯羽は凍結に抵抗! 灯羽に麻痺を(1)追加! 灯羽は麻痺に抵抗! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! [HP]3642/6033 [SP]822/822 蜃気楼の妖精Bの行動!
メルに306のダメージ!
メルは凍結に抵抗! メルは凍結に抵抗! メルは炎上に抵抗! メルに凍結を(1)追加! メルは炎上に抵抗! メルに凍結を(1)追加! エイに221のダメージ! エイに炎上を(1)追加! エイは凍結に抵抗! エイに炎上を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! エイに炎上を(1)追加! エイは凍結に抵抗! 灯羽は攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
灯羽に328のダメージ! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! 状態異常によりHPに485のダメージ! [HP]5054/6042 [SP]725/1090 炎上[3] 凍結[4] 麻痺[1] 祝福[3] メルの行動!
スクウィーズ!! 蜃気楼の妖精Bに491のダメージ! 蜃気楼の妖精BからMATを奪取! 蜃気楼の妖精Aに510のダメージ! 蜃気楼の妖精AからMATを奪取! 灯羽のHPが273回復! エイのHPが273回復! メルのHPが273回復! [深度減少] 炎上[3→0] 凍結[4→1] 麻痺[1→0] 祝福[3→2] |
戦闘フェイズ TURN 2
|
灯羽の平穏LV3 灯羽のSPが33回復! 灯羽の活泉LV2 灯羽のHPが164回復! 灯羽のSPが16回復! 状態異常によりHPに284のダメージ! [HP]7093/7677 [SP]373/586 炎上[2] 凍結[2] 麻痺[1] 灯羽の行動!
フォースアウトくまー!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Aに421のダメージ! 蜃気楼の妖精AのHITが低下! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 灯羽「放っておけないからな、このぐらいじゃあきらめないぜ!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Aに441のダメージ!
蜃気楼の妖精AのHPが211減少! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Aに421のダメージ! 蜃気楼の妖精AのHITが低下! 灯羽「手を抜けるレベルじゃねえ……!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Aに444のダメージ! 灯羽「自分を取り戻せよ。もっと奔放な感じでやったほうが楽しいだろうが」 蜃気楼の妖精AのWAITが増加! 灯羽の追加行動!
エンドマンくまー!! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 灯羽「放っておけないからな、このぐらいじゃあきらめないぜ!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 15HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Bに625のダメージ! 灯羽の追加行動!
エンドマンくまー!! 灯羽「手を抜けるレベルじゃねえ……!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 13HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Aに607のダメージ! [深度減少] 炎上[2→0] 凍結[2→0] 麻痺[1→0] 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! [HP]2526/6033 [SP]788/822 蜃気楼の妖精Bの行動!
メルに318のダメージ!
メルに炎上を(2)追加! メルは凍結に抵抗! メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! エイは攻撃を回避! 灯羽に390のダメージ!
灯羽に炎上を(2)追加! 灯羽に凍結を(1)追加! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽は凍結に抵抗! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽は凍結に抵抗! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
灯羽は攻撃を回避! クリティカル! エイに231のダメージ!
エイは凍結に抵抗! エイは凍結に抵抗! エイに炎上を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! エイは炎上に抵抗! エイに凍結を(1)追加! メルに318のダメージ!
メルに凍結を(2)追加! メルは凍結に抵抗! メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精AのHPが905回復! 蜃気楼の妖精Aに 治癒LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Aに 復活LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! [HP]278/6033 [SP]658/822 蜃気楼の妖精Aの行動!
灯羽は攻撃を回避! エイに218のダメージ! エイに炎上を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! エイに炎上を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! エイは炎上に抵抗! エイに凍結を(1)追加! メルに318のダメージ! メルは炎上に抵抗! メルに凍結を(1)追加! メルに炎上を(1)追加! メルは凍結に抵抗! メルに炎上を(1)追加! メルは凍結に抵抗! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精AのHPが905回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Aには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]蜃気楼の妖精Aには既に装備以外で 復活LV1 と同様の効果が付加されている! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! 状態異常によりHPに512のダメージ! [HP]3861/6042 [SP]693/1090 炎上[6] 凍結[4] 祝福[2] メルの行動!
(悪魔の羽根が背中に生え、まるで夢魔のような姿で、その歌を歌う)」 スクウィーズ!! 蜃気楼の妖精Bに508のダメージ! 蜃気楼の妖精Bに炎が燃え移った! 蜃気楼の妖精BからMATを奪取! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! メルのHPが138回復! エイのHPが138回復! 灯羽のHPが138回復! メルの追加行動!
指をパチンと鳴らすと、一瞬、敵の足元が思い切り凹む。 まるでそこだけ、重力が増大したように。 カースドメモリー!! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[3→0] 凍結[4→1] 祝福[2→1] エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの平穏LV3 エイのSPが45回復! 状態異常によりHPに418のダメージ! [HP]9829/10247 [SP]517/866 炎上[8] 凍結[11] 麻痺[1] エイの行動!
エイ「逃がさねェよ!!」 クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに457のダメージ! 蜃気楼の妖精Bに炎が燃え移った! [深度減少] 炎上[4→2] 凍結[11→8] 麻痺[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 3
|
灯羽の平穏LV3 灯羽のSPが33回復! 灯羽の活泉LV2 灯羽のHPが164回復! 灯羽のSPが16回復! 状態異常によりHPに305のダメージ! [HP]6700/7677 [SP]132/586 炎上[5] 凍結[1] 灯羽の行動!
灯羽「悪い、痛いのはちょっとだけだからな」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Aに472のダメージ! 蜃気楼の妖精Aに炎が燃え移った! 灯羽の追加行動!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 灯羽の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Aに470のダメージ! [深度減少] 炎上[3→1] 凍結[1→0] 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 状態異常によりHPに406のダメージ! [HP]-165/6033 [SP]504/822 炎上[3] 蜃気楼の妖精Aの行動!
蜃気楼の妖精AのHPが905回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Aには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]蜃気楼の妖精Aには既に装備以外で 復活LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
灯羽に385のダメージ!
灯羽は炎上に抵抗! 灯羽に凍結を(1)追加! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽に凍結を(1)追加! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽は凍結に抵抗! エイに213のダメージ! エイに炎上を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! エイに炎上を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! エイに炎上を(1)追加! エイは凍結に抵抗! メルは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! メルの次の物理攻撃の命中率が減少! メルの次の魔法攻撃の命中率が減少! エイの次の物理攻撃の命中率が減少! エイの次の魔法攻撃の命中率が減少! 灯羽の次の物理攻撃の命中率が減少! 灯羽の次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[3→0] 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! 状態異常によりHPに405のダメージ! [HP]1156/6033 [SP]514/822 炎上[7] 蜃気楼の妖精Bの行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! メルの次の物理攻撃の命中率が減少! メルの次の魔法攻撃の命中率が減少! エイの次の物理攻撃の命中率が減少! エイの次の魔法攻撃の命中率が減少! 灯羽の次の物理攻撃の命中率が減少! 灯羽の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 灯羽の次の物理攻撃の命中率が減少! 灯羽の次の魔法攻撃の命中率が減少! エイの次の物理攻撃の命中率が減少! エイの次の魔法攻撃の命中率が減少! メルの次の物理攻撃の命中率が減少! メルの次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[7→3] メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! メルの治癒LV1 メルのHPが131回復! [HP]4130/6042 [SP]541/1090 凍結[1] 祝福[1] メルの行動!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに686のダメージ! 蜃気楼の妖精AのSPDが低下! 蜃気楼の妖精AのEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのWAITが増加! メルの追加行動!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに727のダメージ! 蜃気楼の妖精BのSPDが低下! 蜃気楼の妖精BのEVAが低下! 蜃気楼の妖精BのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精BのWAITが増加! [深度減少] 凍結[1→0] 祝福[1→0] エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの活泉LV2 エイのHPが215回復! エイのSPが19回復! 状態異常によりHPに436のダメージ! [HP]9811/10247 [SP]536/866 炎上[5] 凍結[10] エイの行動!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[5→2] 凍結[10→7] |
戦闘フェイズ TURN 4
|
灯羽の平穏LV3 灯羽のSPが33回復! 灯羽の活泉LV2 灯羽のHPが164回復! 灯羽のSPが16回復! 状態異常によりHPに303のダメージ! [HP]6176/7677 [SP]181/586 炎上[3] 凍結[2] 灯羽の行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに447のダメージ! 灯羽「自分を取り戻せよ。もっと奔放な感じでやったほうが楽しいだろうが」 灯羽の追加行動!
懐に潜り込み、零距離で二条の矢を撃ち放つ 彗眼の一矢 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに868のダメージ! 蜃気楼の妖精BのWAITが増加! 灯羽「手を抜けるレベルじゃねえ……!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 6HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Bに973のダメージ! 蜃気楼の妖精BのEVAが低下! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 6HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Bに960のダメージ! 蜃気楼の妖精BのHITが低下! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 灯羽の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに431のダメージ! 灯羽「自分を取り戻せよ。もっと奔放な感じでやったほうが楽しいだろうが」 [深度減少] 炎上[3→1] 凍結[2→0] 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! [HP]-377/6033 [SP]290/822 蜃気楼の妖精Aの行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! メルの次の物理攻撃の命中率が減少! メルの次の魔法攻撃の命中率が減少! エイの次の物理攻撃の命中率が減少! エイの次の魔法攻撃の命中率が減少! 灯羽の次の物理攻撃の命中率が減少! 灯羽の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
灯羽に399のダメージ! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽に凍結を(1)追加! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽に凍結を(1)追加! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽に凍結を(1)追加! エイに219のダメージ!
エイに凍結を(2)追加! エイに凍結を(1)追加! エイに炎上を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! エイは炎上に抵抗! エイに凍結を(1)追加! メルは攻撃を回避! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! [HP]4130/6042 [SP]429/1090 メルの行動!
蜃気楼の妖精Aに631のダメージ! 蜃気楼の妖精AのSPDが低下! 蜃気楼の妖精AのEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのWAITが増加! 蜃気楼の妖精Aに626のダメージ! 蜃気楼の妖精AのSPDが低下! 蜃気楼の妖精AのEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのWAITが増加! メルの追加行動!
蜃気楼の妖精Bに625のダメージ! 蜃気楼の妖精BのSPDが低下! 蜃気楼の妖精BのEVAが低下! 蜃気楼の妖精BのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精BのWAITが増加! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの平穏LV3 エイのSPが45回復! エイの活泉LV2 エイのHPが215回復! エイのSPが19回復! 状態異常によりHPに386のダメージ! [HP]9861/10247 [SP]600/866 炎上[4] 凍結[12] エイの行動!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[4→2] 凍結[12→9] 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! 状態異常によりHPに349のダメージ! [HP]-3793/6033 [SP]480/822 炎上[3] 蜃気楼の妖精Bの行動!
メルに225のダメージ! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
メルに368のダメージ! メルに炎上を(1)追加! メルは凍結に抵抗! メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! メルに炎上を(1)追加! メルに凍結を(1)追加!
エイが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます!
クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに471のダメージ! エイは凍結に抵抗! エイは炎上に抵抗! エイに凍結を(1)追加! エイに炎上を(1)追加! エイは凍結に抵抗! 灯羽に399のダメージ! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽は凍結に抵抗! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽は凍結に抵抗! 灯羽に炎上を(1)追加! 灯羽は凍結に抵抗! [深度減少] 炎上[3→0] 蜃気楼の妖精Aの戦闘離脱前効果! 蜃気楼の妖精Aの復活LV1 蜃気楼の妖精AのHPが1558回復! 蜃気楼の妖精Aの 復活LV1 が1つ消滅! 天恵により蜃気楼の妖精Aに追加HP1885が与えられた!! 天恵により蜃気楼の妖精Bに追加HP5201が与えられた!!
|
戦闘フェイズ TURN 5
|
灯羽の平穏LV3 灯羽のSPが33回復! 灯羽の活泉LV2 灯羽のHPが164回復! 灯羽のSPが16回復! 状態異常によりHPに338のダメージ! [HP]5204/7677 [SP]100/586 炎上[7] 凍結[3] 灯羽の行動!
死々舞くまー!! 灯羽「手を抜けるレベルじゃねえ……!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに192のダメージ! 蜃気楼の妖精Aに炎が燃え移った! 蜃気楼の妖精AのHPを68奪取! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに192のダメージ! 蜃気楼の妖精BのHPを68奪取! 灯羽「悪い、痛いのはちょっとだけだからな」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに186のダメージ! 蜃気楼の妖精AのHPを68奪取! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに195のダメージ! 蜃気楼の妖精AのHPを68奪取! 灯羽「手を抜けるレベルじゃねえ……!!」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに178のダメージ! 蜃気楼の妖精AのHPを68奪取! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 灯羽の追加行動!
死々舞くまー!! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 灯羽の追加行動!
死々舞くまー!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに187のダメージ!
蜃気楼の妖精BのHPが211減少! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! 蜃気楼の妖精Bに198のダメージ!
蜃気楼の妖精BのHPが211減少! 灯羽「自分を取り戻せよ。もっと奔放な感じでやったほうが楽しいだろうが」 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[4→2] 凍結[3→1] 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが43回復! [HP]-266/6033 [SP]446/822 蜃気楼の妖精Bの行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 灯羽の次の物理攻撃の命中率が減少! 灯羽の次の魔法攻撃の命中率が減少! エイの次の物理攻撃の命中率が減少! エイの次の魔法攻撃の命中率が減少! メルの次の物理攻撃の命中率が減少! メルの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
灯羽は攻撃を回避!
エイが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます!
エイに炎上を(2)追加!
エイは凍結に抵抗! エイに凍結を(1)追加! エイは炎上に抵抗! エイは凍結に抵抗! エイは炎上に抵抗! エイは凍結に抵抗! メルは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
灯羽に424のダメージ!
灯羽に炎上を(2)追加! 灯羽は凍結に抵抗! 灯羽に麻痺を(1)追加! 灯羽は麻痺に抵抗! エイに332のダメージ! エイに凍結を(1)追加! エイに凍結を(1)追加! エイに麻痺を(1)追加! エイは麻痺に抵抗! クリティカル! メルに342のダメージ! メルは凍結に抵抗! メルに凍結を(1)追加! メルは麻痺に抵抗! メルに麻痺を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Aの治癒LV1 蜃気楼の妖精AのHPが131回復! 状態異常によりHPに410のダメージ! [HP]507/6033 [SP]196/822 炎上[4] 蜃気楼の妖精Aの行動!
メルに233のダメージ! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
灯羽は攻撃を回避!
エイが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます!
エイは炎上に抵抗! エイは凍結に抵抗! エイに炎上を(1)追加! エイは凍結に抵抗! エイに炎上を(1)追加! エイは凍結に抵抗! メルに370のダメージ! メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
灯羽に304のダメージ! [深度減少] 炎上[4→1] メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! 状態異常によりHPに511のダメージ! [HP]2081/6042 [SP]317/1090 炎上[2] 凍結[2] 麻痺[1] メルの行動!
メルのHPが463回復! メルのSPが10回復! メルの 麻痺 の効果が消失! メルのHPが463回復! メルのSPが10回復! メルのHPが463回復! メルのSPが10回復! メルの追加行動!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに623のダメージ! 蜃気楼の妖精BのSPDが低下! 蜃気楼の妖精BのEVAが低下! 蜃気楼の妖精BのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精BのWAITが増加! メルの追加行動!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに630のダメージ! 蜃気楼の妖精AのSPDが低下! 蜃気楼の妖精AのEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのWAITが増加! [深度減少] 炎上[2→0] 凍結[2→0] エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの平穏LV3 エイのSPが45回復! 状態異常によりHPに434のダメージ! [HP]9813/10247 [SP]645/866 炎上[9] 凍結[13] 麻痺[1] エイの行動!
蜃気楼の妖精Bに453のダメージ! 蜃気楼の妖精Bに炎が燃え移った! [深度減少] 炎上[5→2] 凍結[13→10] 麻痺[1→0] 天恵により蜃気楼の妖精Aに追加HP1932が与えられた!! 蜃気楼の妖精Bが倒れた!
|
戦闘フェイズ TURN 6
|
灯羽の平穏LV3 灯羽のSPが33回復! 灯羽の活泉LV2 灯羽のHPが164回復! 灯羽のSPが16回復! 状態異常によりHPに310のダメージ! [HP]4806/7677 [SP]149/586 炎上[4] 凍結[1] 麻痺[1] 灯羽の行動!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 灯羽の追加行動!
死々舞くまー!! 灯羽「悪い、痛いのはちょっとだけだからな」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに193のダメージ!
蜃気楼の妖精AのHPが211減少! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 灯羽の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに440のダメージ! [深度減少] 炎上[4→2] 凍結[1→0] 麻痺[1→0] 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが43回復! 状態異常によりHPに315のダメージ! [HP]582/6033 [SP]162/822 炎上[1] 蜃気楼の妖精Aの行動!
灯羽は攻撃を回避! エイに334のダメージ! エイに凍結を(1)追加! エイは凍結に抵抗! エイに麻痺を(1)追加! エイに麻痺を(1)追加! メルに322のダメージ!
メルは炎上に抵抗! メルは凍結に抵抗! メルは麻痺に抵抗! メルに麻痺を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
メルに223のダメージ! [深度減少] 炎上[1→0] メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! メルの平穏LV3 メルのSPが54回復! メルの治癒LV1 メルのHPが131回復! [HP]3056/6042 [SP]145/1090 凍結[1] 麻痺[1] メルの行動!
蜃気楼の妖精Aに605のダメージ! 蜃気楼の妖精AのSPDが低下! 蜃気楼の妖精AのEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのWAITが増加! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに658のダメージ! 蜃気楼の妖精AのSPDが低下! 蜃気楼の妖精AのEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのMEVAが低下! 蜃気楼の妖精AのWAITが増加! メルの追加行動!
蜃気楼の妖精Aに390のダメージ! メルは蜃気楼の妖精Aを魅了した!(1) [深度減少] 凍結[1→0] 麻痺[1→0] エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの治癒LV3 エイのHPが440回復! エイの平穏LV3 エイのSPが45回復! 状態異常によりHPに394のダメージ! [HP]9853/10247 [SP]690/866 炎上[2] 凍結[11] 麻痺[2] エイの行動!
クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに466のダメージ! エイの追加行動!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[2→0] 凍結[11→8] 麻痺[2→0] 天恵により蜃気楼の妖精Aに追加HP1384が与えられた!! 蜃気楼の妖精Aが倒れた!
|
戦 闘 終 了 !!
|
エイ「ハッハァ、勝負あったな!」 灯羽「おい、大丈夫か……?」 戦闘に勝利した! PSを 400 獲得! 能力CPを 4 獲得! 戦闘CPを 4 獲得! 生産CPを 2 獲得! 上位CPを 1 獲得! エリア内を探索・・・ メル(223)は 干乾びたクラゲ を見つけました! エイ(864)は 海栗の殻 を見つけました! 灯羽(967)は 干乾びたクラゲ を見つけました! メル(223)の 命術 の熟練LVが増加!( 32 → 33 ) エイ(864)の 格闘 の熟練LVが増加!( 26 → 27 ) エイ(864)の 槌 の熟練LVが増加!( 41 → 42 ) 灯羽(967)の フォースアウト の最大が1増加! 灯羽(967)の 弓矢 の熟練LVが増加!( 36 → 37 ) |
|
訓練により 槍 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 22 ) 訓練により 槍 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 23 ) 訓練により 槍 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 24 ) 訓練により 狙撃手 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 15 ) 訓練により 狙撃手 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 16 ) 訓練により 狙撃手 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 17 ) 訓練により 狙撃手 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 18 ) 訓練により 狙撃手 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 19 )
技 アムドゥスキアス を修得しました!
エイ(864)から 悪魔の牙 を受け取りました。
どうしようもない物体 から 予備パーツ という 衣装 を作製しました。(- 10 PS)
メル(223)の所持する 鈴蘭 から 純白フリルの日傘(UVカット加工) という 盾弓 を作製しました。
メル(223)に、 贅沢な保存食 を料理してもらい、 晩夏懐石 を受け取りました。
E-3 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
メル(223)の声が届いた: メル「居ないかもしれないけど、次はイベント戦で勝敗に左右される為、薬品作製の受付は休止します」
内藤(1032)の声が届いた:
リュネ(1582)の声が届いた:
るー(1612)の声が届いた:
|
Next Duel |
|
B4F B-4 / 床
【パーティのデュエル行動】* エイ(864) : 誰かに練習試合を申し込む エイ(864)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
|
ロマンチックに砂浜を走っていると、先に小さな影が2つ見えた。 「なんか疲れたなぁ・・・」 「サニーニーサン!そんな日は脱ぐんですっ!服を脱ぐことでより規制のない自然に近いアクションが可能にっ!!」 「・・・・・・。師匠みたいなこと言うなよ。」 「ううぅっ!!ひとがアドバイスしてるのになんて言い方ですかムキィーッ!!」 「・・・キミ、なんかノリ変わってないか?」 サニーご一行様のようだ。 「・・・・・・あ、前に会った人だ。これはこれは、無事でなにより。」 こちらに気付き、挨拶する。 「でもこっち来ちゃ駄目だってば。また邪魔しないといけな・・・・・・んん?」 サニーの目の前の空気が急に歪み始めるッ!! 咄嗟に後退して警戒するサニー。
・・・歪みが戻ると、そこには裸体に近い格好の3人がいた。 それを見て、サニーがつぶやく。 「これは・・・・・・造られしものか。遺跡の守護者へのなりそこね・・・・・・ちょっと面倒だなぁ。」 3人から奇妙な音声が発せられる。 ”敵影確認―――――ユグドラシルの命に従い、排除します。” 3人はサニーを無視し、こちらに向かってきたッ!! 「・・・あれぇ?・・・・・・まぁいいか。これは・・・・・・好都合だね♪」 微笑を浮かべるサニー。 「・・・・・・僕もお邪魔させてもらうよ。」 (この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にE-3に強制移動)
|
Next Battle |
|
B4F B-4 / 床
イベント戦が発生!
|
Data (第41回 第43回) |
|
ENo.967 誠幸寺 灯羽 |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.223 メルヴィ=シルハーン ENo.864 式村 衛 |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] 筑波 一樹 |
|