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探索56日目 基本行動の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 |
Diary |
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日記は書かれていません。
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Message |
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メッセージはありません。
今日はメッセージを送っていません。
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WindGarden(風霊コミュニティ) |
エイル(1062)の声が風に乗って聞こえてくる: エイル「千紫万紅でも風特性は上がっていますが、やはり風霊を上げないと、と思う今日この頃です。…何処からともなく火霊上げろとか闇霊上げろという心の声が聞こえるような気もしますが、気のせい気のせい…。」
エイル「>みどらさん セブンウィストラーズをマスターしたら一体どんな効果なのでしょうね? さし当たっては通常戦で使い続ける必要があるのですが、SP消費がネックになるのかな…。」
エイル「>リュウさん 衰弱は体格と天恵が高いほど相手に与えやすく、また受けにくいようですね。魔法系だとやや与えにくいイメージがあります。この2つはHPの伸び率も高いので魔法系でも多少は抑えた方がいいのかも…。」
エイル「>みょんさん 高速ラッピング40発全部命中は難易度高そうではありますが、効果の方も用意されているのであれば気になりますね。」
エイル「>リトリーさん 風前之灯20効果は弱者追尾なので、30効果とかみ合っていないといえばそうですね。ただこれはこれで本来の勝利条件を目指す分には大役立ちではあるので難しいところです。」
エイル「>ユンさん 僕は「ウィンド」の付く攻撃技は1つも持ってないですね…。物理系だと攻撃技が多いようなのですが…。」
エイル「>エイムさん その弓矢30風霊42の「スウィフトクライシス」ですが… 敵単体に風属性ダメージ+WAIT増加という効果の模様で…中盤に出てきても違和感の無い感じですね。もしかしてAEが凄いのかも?と思いましたが消費的にもそれは難しい?」
エイル「>ソウマさん ウィンドマナは結構皆使っているみたいですねー。かくいう僕もマスターするくらい使っています。AEがWAIT減少というのも地味にいいんですよね。」
エイル「>エルヴァーさん 鳳凰のAEは復活1を自分に付加!ここで名前通りの効果ですね。複数回使った時に重複するのかどうかが気になりますが…やっぱり重複はしないのかな?」
エイル「>ユキさん フェアウィンドはやはり初期段階の技なので効果はそれ程でもない感じもします。最も、僕の場合敏捷がギリギリ2回行動に届くかどうかという線なので、背中を押してもらう分には丁度いい感じでもありますね。」
エイル「>みにべあさん 百発百中の30効果を見せていただきましたが…何という回復量。10HIT毎という事なので、HIT数の多い技を使うのが定石になるのかな…?」
エイル「>マウリツィアさん 風霊は物理技能に上位技能が大変多いですね。短剣、斧、槌、杖、鞭、吹矢、弓矢と7技能ですか。格闘とか剣とか槍といったメジャーな技能には無いのがらしいというか何というか…。」
エイル「>テスさん 風霊28ですか、僕と一緒ですね!後は鞭の熟練度次第で竜驤虎視ですね…幻術もいい技が揃っていて個人的にはお勧めですが、物理系だとちょっと使いにくいかな…。」
エイル「>ヴェルさん 相手の構成次第ではあるのですが、大抵の場合は3回使う前に勝負が付きますよね。あえて攻撃力を落として…ってこれでは本末転倒。うーん…。」
エイル「>カランセさん 改めまして、飛花落葉修得おめでとうございます!斧と風霊はなかなか先が拓けていなかった印象があるので、この技能も未知ですね…。」
エイル「>エリスさん 参加ありがとうございます!どうかゆっくりしていってくださいね。見たところ短剣…という事は迅雷風烈辺りが目標なのでしょうか?」
エイル「>風子さん 斧の直系、豪斧の効果に通常攻撃が2回になるという効果があるということで…鞭で全体化した通常攻撃が2回とかそういう事もあるのでしょうか?しかし物理技能と風霊は組み合わせが楽しそうだなあ…。」
エイル「>エアさん おお…肉が埋葬されていく…。しかしカラドリウスも凄いですね、威力が上がれば上がるほど回復量も上がる。攻防一体とはまさにこのような事を言うのでしょうねー。」
闇姫ティナちゃん(65)からのメッセージ:
風帝みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
リュウ(264)からのメッセージ:
みょん(341)からのメッセージ:
風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「ウィンドの付く技の使われなさ具合に泣いたっ!・・・でも、まぁ、一番使われているのは間違いなくウィンドマナっすよね」
風来坊リト「フェロウシャスウィンドは対人戦での狙撃に役立つっすね。霊矢と絡めて2度撃てば、ほぼ確実に1人をロックできるっす」
片眼のエイム(820)からのメッセージ:
片眼のエイム「ウィンドがつく技は地味に6つありますが、使ってるのはクロスウィンドくらいですかね……」
片眼のエイム「百発百中の30効果は凄いですね。10HIT毎に20%↑の回復量とは……。流石に迅雷風烈の回避時続行で連続ヒット判定は途切れるようですが……。高命中の人ならラッピング中に2回くらい出るかも知れません……」
精霊使いソウマ(847)からのメッセージ:
葦風のユキザ(994)からのメッセージ:
葦風のユキザ「みにべあさんの言っていたフェロウシャスは迅雷風列でダメージ技、セレッシャルは百発百中で補助技ですね。ちょっと気軽に取りには行けないけど、ダメージ技はフェロウシャスウィンドがお勧めなのかな」
葦風のユキザ「闘技の使用技を見ると、ウィンドバリアとか、全体wait増加のハードウィンドとか、無属性ダメージだけどワールウィンドがそこそこ使われていたり、補助のウィンドアクセレーションが便利そうだったり。人気そうなのはそれくらいかな」
葦風のユキザ「あと、ボスはっちゃけすぎです。でも、どんどんやってください」
西風の悪魔みにべあ(1017)からのメッセージ:
西風の悪魔みにべあ「一応公開したが、10回連続HITごとに効果発動。回復量はその10HITで与えたダメージの50%」
マウリツィア(1246)が全速力で怒鳴り込んできた:
マウリツィア「別に体格無くてもある程度成功するよ、でもリュウはもうちょっと体格あっても良いかもな」
マウリツィア「鳳凰のAEは復活か、重複出来たら結構強そうだけど、無理なんだろうな」
マウリツィア「忍術の鏡面世界は面白い技だよな、無属性に弱くなるけど風衣よりは面白そうだ>テスさん」
マウリツィア「カランセはまた上位か、飛花落葉ってどんな効果なんだろうな」
マウリツィア「エリス、これからよろしくなー。短剣って事は迅雷風烈かな?千斬りもあるし覚えたら楽しそうだな」
テス(1279)からのメッセージ:
ヴェル(1318)からのメッセージ:
ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「邪陣がそのままなのを忘れてSPが足りなくなっちゃったのよ
ふうこ「脳みそがいっぱいいっぱいだと初修得にならないのね、残念だわ
ふうこ「飛花落葉はどんな技能なのかしら、ワクワクするわ
エア(1868)の髪と声はいつも風に揺れている。:
エア「斧…斧の方に上位があったんだね。今から開花してハルバートと言い張るのはダメ、かな」
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Main |
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かれん(498)からの生産行動を許可しました。 かな(1071)からの生産行動を許可しました。 ミズノ(1153)からの生産行動を許可しました。 マナ(344)からの生産行動を許可しました。 トキ(702)からの生産行動を許可しました。
現在の体調は いい感じ!
【第60回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
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B2F L-12 / 平原
通常戦開始!
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槍凶「ハァハァ・・(槍がウズウズしてる様に見える」 『ふぁああああああぁぁぁッ!!やあアアぁぁぁァァッ!!』 火の宝玉により槍凶の攻撃力・クリティカル率が高められた! 水の宝玉により槍凶の攻撃命中率・回避率が高められた! 風の宝玉により槍凶のSPD・状態異常特性が高められた! 地の宝玉により槍凶の防御力・状態異常耐性が高められた! 光の翼を持つ少女の活性LV2 光の翼を持つ少女のMHPが1958上昇!HPが1958増加! 光の翼を持つ少女のMSPが193上昇!SPが193増加! 光の翼を持つ少女の反射LV2 光の翼を持つ少女に反射を(2)追加! 槍凶の物攻LV3 槍凶のATが上昇! 槍凶の活性LV3 槍凶のMHPが3307上昇!HPが3275増加! 槍凶のMSPが227上昇!SPが189増加! 槍凶の魔防LV3 槍凶のMDFが上昇! 槍凶の防御LV5 槍凶のDFが上昇! 槍凶のMDFが上昇! |
非接触フェイズ
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[HP]14190/14329 [SP]935/1162 槍凶の行動!
槍凶に 風撃LV1 を付加! 槍凶のHITが上昇! 槍凶のMHITが上昇! 槍凶のSPDが上昇! アーティクルストレングス!! 槍凶の装備による物理攻撃力が上昇! 槍凶の装備による物理防御力が上昇! [HP]11747/11747 [SP]1347/1347 反射[2] 光の翼を持つ少女の行動!
ゴールドウィング!!1 光の翼を持つ少女に 光撃LV1 を付加! 光の翼を持つ少女のEVAが上昇! 光の翼を持つ少女のMEVAが上昇! 光の翼を持つ少女のSPDが上昇! [深度減少] 反射[2→1] [HP]14190/14329 [SP]775/1162 槍凶の行動!
光の翼を持つ少女の反射によりダメージの対象が槍凶に![反射1→0] 槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 7HITクリティカル!ATUP! 槍凶に1138の隊列無視ダメージ!
槍凶のHPが133回復! |
戦闘フェイズ TURN 1
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槍凶の天使LV3 槍凶のHPが603回復! [HP]13788/14329 [SP]665/1162 槍凶の行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! 光の翼を持つ少女に5082のダメージ!
槍凶のHPが528回復!
光の翼を持つ少女のHPが246回復! 光の翼を持つ少女の装備による魔法防御力が低下! 光の翼を持つ少女の 混乱 耐性が低下! 光の翼を持つ少女の 魅了 耐性が低下! 光の翼を持つ少女のWAITが増加&自身のWAITが減少! 槍凶の追加行動!
槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 6HITクリティカル!ATUP! 光の翼を持つ少女に6803のダメージ!
槍凶のHPが700回復! 光の翼を持つ少女の装備による魔法防御力が低下! 光の翼を持つ少女の 混乱 耐性が低下! 光の翼を持つ少女の 魅了 耐性が低下! 光の翼を持つ少女のWAITが増加&自身のWAITが減少! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 6HITクリティカル!ATUP! 光の翼を持つ少女に2173の隊列無視ダメージ! 槍凶「脆いな・・ふっ・・(槍なのでどうにもキマらない」
槍凶のHPが237回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 光の翼を持つ少女に1790の隊列無視ダメージ!
槍凶のHPが199回復!
槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! 光の翼を持つ少女に1548のダメージ!
槍凶のHPが174回復!
光の翼を持つ少女のHPが246回復! 槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 光の翼を持つ少女に1799の隊列無視ダメージ!
槍凶のHPが199回復! 光の翼を持つ少女は攻撃を回避! 光の翼を持つ少女は攻撃を回避! 光の翼を持つ少女の平穏LV2 光の翼を持つ少女のSPが37回復! 光の翼を持つ少女の平穏LV2 光の翼を持つ少女のSPが37回復! 光の翼を持つ少女の平穏LV2 光の翼を持つ少女のSPが37回復! [HP]-6956/11747 [SP]1347/1347 光の翼を持つ少女の行動!
ヘブンズゲート!!2 リトルエンジェルを召喚! リトルエンジェルを召喚! 光の翼を持つ少女に ヘブンズゲート を付加! 『ひ・・・・・・ひっ・・・・・・ふふひひはははは・・・・・・』 光の翼を持つ少女が倒れた!
槍凶は夢幻泡影によりEVA/MEVAが増加! |
戦闘フェイズ TURN 2
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槍凶の天使LV3 槍凶のHPが603回復! [HP]14329/14329 [SP]245/1162 槍凶の行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リトルエンジェルに5726の隊列無視ダメージ! 槍凶「脆いな・・ふっ・・(槍なのでどうにもキマらない」
槍凶のHPが592回復! 槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リトルエンジェルに5692の隊列無視ダメージ!
槍凶のHPが589回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リトルエンジェルに4898の隊列無視ダメージ!
槍凶のHPが509回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リトルエンジェルに4843の隊列無視ダメージ!
槍凶のHPが504回復! リトルエンジェルは攻撃を回避! 槍凶「何ぃ?! にぃ?! ぃ?! ?! !(槍があらぬ方向へと飛んでいった」 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リトルエンジェルに5332のダメージ! 槍凶「脆いな・・ふっ・・(槍なのでどうにもキマらない」
槍凶のHPが553回復! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 5HITクリティカル!ATUP! リトルエンジェルに6285のダメージ!
槍凶のHPが648回復! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! リトルエンジェルに5608のダメージ!
槍凶のHPが580回復! [HP]-16235/990 [SP]191/191 リトルエンジェルの行動!
槍凶は攻撃を回避! [HP]-19824/1335 [SP]258/258 リトルエンジェルの行動!
槍凶は攻撃を回避! リトルエンジェルが倒れた! リトルエンジェルが倒れた!
槍凶は夢幻泡影によりEVA/MEVAが増加! |
戦 闘 終 了 !!
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槍凶「がるるる(槍は満足そうだ」 戦闘に勝利した! 能力CPを 8 獲得! 戦闘CPを 8 獲得! 生産CPを 4 獲得! 上位CPを 2 獲得! 槍凶(917)は 綺麗な金髪 を入手! エリア内を探索・・・ 槍凶(917)は 鈴蘭 を見つけました! |
「ひ、ひひゃ・・・あぁ・・・・・・・ァァァ・・・・・・・・」 少女は次第に小さくなり・・・・・・
叫びが止むと、少女は小さな光の玉になっていた。 ”いかなきゃ・・・・・・ おもいだした・・・・・・” そんな声が小さく聞こえた。 光の玉は草原に吹く風に煽られながらフラフラと上空へ飛び去っていった。
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訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 28 ) 訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 29 ) 訓練により 舞踊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 30 ) 訓練により 幻舞 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 1 ) 訓練により 幻舞 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 2 ) 訓練により 幻舞 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 3 ) 訓練により 幻舞 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 4 ) 訓練により 幻舞 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 5 )
技 マナナーンマクリル を忘却しました(GIFT+ 75 )
ミズノ(1153)に、 質素な保存食 を 質素な保存食 に合成し、 白い枝 に変化させてもらいました!
ミズノ(1153)に、 パンくず を パンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させてもらいました!
どうしようもない物体 から 十代目突撃槍 という 槍 を作製しました。(- 10 PS)
K-12 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
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声が聞こえる・・・ |
かれん(498)の声が届いた: かれん「武器とか作るっスよー」
ヒュペ(119)の声が届いた:
きょうたん(1034)の声が届いた:
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Next Duel |
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B2F I-14 / 平原
【パーティのデュエル行動】* マナ(344) : 誰かに練習試合を申し込む マナ(344)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
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Next Battle |
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B2F I-14 / 平原
通常戦が発生!
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Data (第55回 第57回) |
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ENo.917 エルヴァー |
各種宣言を行なう >> |
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ENo.344 五代 麻奈 |
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[PL] 甘い冷笑 |
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