各種宣言を行なう >> |
探索31日目 基本行動の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
うーん、なんと言うか、流石に出る敵の格、と言うかオーラ、と言うかそういうのが違います。 流石にちょっと早すぎたかな、と思わずにはいられません。 しかしながら目的地までもあとちょっと。 こうなれば、今まで温存していた影灯籠を使わざるを得ません。 でも、必殺技っていきなり出すと破られるフラグですよね? ……3分経ってから、がいいのでしょうかー? 欲しいものメモ 綺麗な金髪or鉄屑+シルバーペンダントでうさみみ 攻防一体の大傘 もし他にも武器の修練を開始するなら、その武器
|
Message |
|
エミリー(183)からのメッセージ: エミリー「ふわぁ、これは貴方のチョコだったんですねー(もぐもぐ)あ、いただいてもよかったんですかーありがとうございますぅ(もう食ってる)」
エミリー「血のしたたる…はて?生チョコってそういうものでしたっけー?(もぐもぐ)
エミリー「あらー。最近ウイルスや寄生虫が流行ってるのですかー?(もぐもぐ)それは大変ですぅ。やはり生ものには気をつけなければなりませんねー。(もぐ)その道…?あー、生物学ならパパに習ったので少しはわかりますぅ。(ごくん)でも細菌とかはそんなに詳しくないのですがー。」
エミリー「あ、チョコご馳走様ですぅ。とっても美味しかったですよー!(口の周りについたチョコを舐めつつ)もしかして手作りですかー?」
アリア(357)からのメッセージ:
アイン「突っ込み立場には違いありませんが、相方ではありませんよ。ボクはこの世界に無理やり召喚されているだけですしね。りんさんこそ……ええと(考えてみても分類が難しかったようだ)…ぼけか突っ込みの相方さんが居られるのですか?アリアさんと同じくペッターさんのご様子ですが」
アリア「ほぇー?そーなのですか??ありあ、食べた分だけ動いてるせーだと思うのですよ?」
アリア「この島だと、せんとーとか砂漠こえーとか、体力いっぱい使うコトばっかりなのです!だからありあ、いっぱいいっぱーい食べないとなのですよっ!」
アリア「むーぎゅーにゅーが悪いものじゃないとしても、飲みすぎとかはダメってコトなのですね」
アイン「そうですね。人によってはお腹を壊してしまったりするそうですし。何事も程々に…りんさんも一気に大量に摂取してはいけませんよ?」
アリア「…ぎゅーにゅーぷりんーとかにして食べればOKなのです?」
アイン「いや、流石にボクもそこまで一定食材大量摂取したことないのでコメントしにくいのですが…。飲むだけとかよりは調理したもののほうが良いかもしれませんね」
アリア「ありあ、にがいものーは苦手ですけど、スキキライはあまりないのですよっ!」
アイン「そうですね。ボク達はこんな外見ですからその動物に属するというイメージをもたれがちですが、体質としてはヒューリン…ええと人間、でしたかね、それに近いですから。一部分だけ弱点を受け継いだりすることはあるみたいですけどね。猫族の方がマタタビに弱かったり」
アリア「んー、でもペットは喋れるけどどーぶつに近い感じがするのですよ。ちょこーとかタマネギーは注意したほうが良いかもなのです!!」
アリア「りんさんーは…わんことハチとー………にんぎょう??るみなーのかがちーと似たような感じなのです?」
アイン「狼はそのままで良いとして、ハチと…造られしもの、でしたっけ…そのお二人は食事となると迷いそうですね」
アリア「ありあ、寒いのはキライなのですよ…っ!ふわもこであたたかいのがいっちばんーなのです!」
アイン「日差しとしては…時間帯によっては夏より厄介にも感じられますけどね。日が低い分、日中のまぶしさが増す感じもしますし」
アリア「ほぇーすきー、なのですか??それはどんなものなのです?雪だるまつくりしょーぶなのです?」
アイン「……アリアさんは道具をつかって雪山を滑走、よりは、自力で転がり降りるタイプではあると思います。ソリのほうがマシでしょうか。りんさんはお得意なのですか?スキーとかスケートとか」
ゼリー(549)からのメッセージ:
ゼリー「(真っ青になり欠片になってきて帰ってきた)集団で……食われた」
ゼリー「そこで我輩はいいことを思いついた、PTには入れないなら、なればいいのだ!THE分裂!」
ゼリーABCD「「「「4人揃って『四身の拳!』」」」我輩はこの技によって4人に分裂し、その上パワー・スピード・体積も4分の1になるのだっ!これで仲間には困らないッ」
ゼリー「ちなみに人間でも魔王にはなれる、要するに『魔』の『王』だからな、魔族や魔物である必要があるとは書かれていない!……と、昔魔王を倒した勇者が言い出して、それ以来こんな感じに……なんか間違ってるような(事実も相当にアレだった)」
ゼリー「ちなみにシルクハットにステッキに型眼鏡でふふーんと言うのは貴族の仕事である!かく言う我輩も貴族の一員、きちんとその3種の神器は常備しておるぞ(にゅるっと取り出しつつ)」
シィン(601)からのメッセージ:
シィン「りんさんは墓穴体質…と(何か脳内にメモった)」
シィン「いやいやいや、アリアちゃんみたいなのがデフォってわけではないからね?アインとかも同じ種族なんだしね」
シィン「でも…種族的に寿命が短いから、成長期も早いんじゃないかなとは思いますよ。実年齢はアレだけど、寿命比較してみればりんさんより年上扱いなのかも。身体のほうはね。頭はさておき(何)」
シィン「そうだよねぇ〜先手を打ってどかんとできれば強いからそれには同意かな。
シィン「そうなのか…天才は性格も子供っぽい…うん、なるほど納得。りんさんがオレより年下っぽいのもきっとそのs(以下略)」
シィン「まぁ、そのプラス思考っぷりは凄いと思いますよ!!というか、保存のききやすい甘いものとかは持ち歩かないので?それこそ先日空をとびかってたチョコみたいなのなら日持ちしそうな」
うめ&バズーカ犬(998)からのメッセージ:
(見なかったことにして)
わん太「わんわん(だいぶ個人的な感覚になりますが、料理LVは30だと「贅沢+料理依頼しなくてもGREAT買えばいいじゃん」的思考になっちゃいます。でも40あればPS出して買いたくなっちゃいますね、GREAT保存食に復活3がついて現実的になりますから)」
わん太「わんわん(永続的な非狩り枠とかは無理でも、外に出るまでの移動先を教えてもらって安全保障とか、次の移動先を1度だけ聞く権利とかを交渉時に上乗せしたりはやっていいと思いますよ。後出しはいけませんけど)」
わん太「わんわん(つまりあれです。使おう地底湖。とか言いながら自分はPT移動なのであんまり募集出せないんですけど)」
ビートボーイ(1135)からのメッセージ:
ビートボーイ「金はしんどいのでいっそチタンを目指します。人体に優しい元素ですしね。紳士はチタンな時代です。はいw」
ビートボーイ「幸いな事に、まだヒヨコ以外には変身してないですが…それは笑えない。寧ろおそろしい結果ですね。<笑える結果>」
ビートボーイ「なるほど、結婚は種の存続の為の義務なんですね。我が家では父も結婚してませんし、結婚するという観念が無いですね…不死族だからかな。」
ビートボーイ「歩行雑草は…ダメですか。
蛍(1217)からのメッセージ:
蛍「ヒトの世界だと…えらいことになるようですね。非難轟々、慰謝料とか裁判とか…。でも淫魔の性質を持つ種でそんな事があったら、それはそれで大変だから…」
蛍「うにゃは〜、ちょこもらっちゃいました。人間の食物も色々食べてみたいからそこら辺はなんとか調整してます。人を化かしたりするだけならそういう部分は全く考慮しなくて良いですけどね。術も進歩しているということですかね」
蛍「そういえば塩分ってーと、そういえば東と西の饂飩蕎麦のおつゆだったら西の味の方が好きとか…元々の味覚と関係してるのかなぁ。私は東出だけど、西のが好きれすにゃぁ♪」
蛍「ま、異種婚姻はものすっごく気を使いそう。本気で失敗例しか聞きませんからねぇ…(苦笑している)」
蛍「さて、ウチの子の恋はどうなることやら〜頑張って欲しいところだけども」
龍次(1224)からのメッセージ:
龍次「うむ、仕事をせぬは男の恥に御座る。故に俺も早ようどうにかせねばな……」
龍次「……まぁ、子に関しては、概ねお主の言う通りで御座る。俺の方針では無く、里の方針でな。里の女子が生んだ子供は、里の子供なので御座る。故に無事孕めば父親はいらぬ」
龍次「ほれ、犬や猫などもそうであろう。まぁ流石に獣では無い故、それなりに相応の相手が決められておるわけだが。狭い里故に、血が濃くなるを防がねばならぬらしい」
龍次「故に無事生まれておれば俺にも一人はおるであろうが、余程育って俺に似ておらねば、どれやらもわからぬ。俺も父は知らぬし、まぁそういったもので御座る故、やはり夫婦や家族とは縁遠いように思う。何の為に共に暮らす意味があるやらやらようわからぬ」
龍次「確かに、猫はあまり言うことを聞かぬからな……。あれを理解するのは難しそうで御座るが…。そも、近頃は何もかもが理解に苦しむことばかり。お主は随分と馴染んでおるようで御座るが、何とも感服で御座る」
アルス(1372)の関西弁はドコか胡散臭い:
アルス「なるほどなぁ。一人で動くちゅうことにはそうゆうエエとこもあったんやね。」
アルス「ウチもいつの間にかめたもると、らふぉむが増えて、今一度冒険計画を見直すときなのかもなぁ。」
アルス「っと、鈴はんの話し訊いてて思うたわ。ありがとうな。」
アルス「時にそのIrisはんが、「人との生殖も可能です。出産も可能です。」言うてたんやけど聞いた?」
アルス「科学の力もここまでキタかーって感心、、するわけないやろ!と思わずツッコンでもうたわ。。いやはや、いろんな意味でスゴイ子や。Irisはんは。^^」
アルス「あーそうそう。それと、遺跡外でタイミングがあって都合がつくときなんか練習試合してみまへんか?」
アルス「同日数付近の人達にも色々声掛けしてるんやけど、都合がつくときでエエねん、御一考たのんますわ。」
クォ(1803)のたわごと:
クォ「と、改めて。クォです、よろしくネ?
クォ「
クォ「……とゆー個人交渉をダネ。まぁ、良ければゆっくり話そうじゃナイカ。」
ファナ(2008)からのメッセージ:
ファナ「一応私は平気ですが。
ファナ「犬の方も人間になることが出来るみたいですし、
ファナ「でも、次からは一応気をつけておきます。
ファナ「食べ物ですか?私はたまねぎがダメみたいです。」
ファナ「味が嫌いとかそういうのは無いのですが、
ファナ「少量なら大丈夫なので、料理に出てきても普通に食べますよ^^」
ファナ「そういうりんさんは好き嫌いがあったりするのでしょうか。
コレット(2138)からのメッセージ:
コレット「攫われるー。ふふ、それはそれで楽しそうですね。りんさんのご実家には犬さんが沢山いるんですよね?なんだか賑やかそうですよー。」
コレット「!!あはは…寝てただけなんですね…。で、でもお子様じゃないですよ〜。チョコレート作りの最中だって誘惑に負けずに3個で我慢しましたし……あ、あれ?」
コレット「なんだか自信がなくなってきました〜!ボディーサイズもお子様ですし。ミルクを飲んでいても、手のひらサイズの身長から卒業できてませんよー。」
コレット「あはは… どっしり ずっさり ですね。そういえば、私たちのように小さな浮遊型には、グラマラスな方を見かけませんね。少しでも身軽に、というような体の作りになってるんでしょうか?なんだか寂しい話です。」
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
異世界の旅人 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
突撃メッセ委員会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
JOJOの奇妙なコミュニティ 戦闘潮流 |
ブルギニョンヌ(287)からのメッセージ: ブルギニョンヌ「お返しをバラまけッ!ホワイト・デイ!」
ノーチェ「そのネタは早いしグリーンデイだしみどりの日は別にあるわ。」
氷雨(790)からのメッセージ:
たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「あ、ありのまま(略)
|
TRPGが好き |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
うっかりさん同盟 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
制服、着てます。 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
正直、出遅れました。 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
パンダ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
犬 |
龍次(1224)からのメッセージ: 龍次「正座は出来るのか……」
龍次「つまり、その心は、慣れ……というわけで御座るな。うーむ……」
龍次「幼子に見えて、何とも深き答えに御座る」
龍次「狐狸や猫などの類の妖怪話はそれなりに多いようで御座るが、こと犬の妖怪の話はあまり耳にせぬ」
龍次「故に珍しく思うた次第に御座るが、やはりおる場所にはおるのだな」
くろとルナ(717)の超突撃:
うめ&バズーカ犬(998)からのメッセージ:
わん太「わんわん(なるほど、プルダウンでコミュ0(一番上)にコミュマス発言するときと、コミュ1〜7に発言するときで動作が違うみたいですね。上手に使えば二度発言できて、分身の術気分を味わえそうです)」
わん太「わんわん(犬のクチは読めずとも、犬の尻尾を読めばいい。盲点というやつですよね、はっはっは)」
ミラ君(2212)からのメッセージ:
|
ぺったんこの会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ファイブ・ナイブス(短剣コミュ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
E-No418シルさん(の胸)を拝む会 |
クォ(1803)のたわごと: クォ「(親指で看板を指差し。)餓えた狼なおねーさんも上がればいいよ?羊の群れに囲まれてしまうがいいネ。」
クォ「ロリなカルフォさんに朗報。練習試合でビシュクさんに勝ったので近いうちにロリなビシュクさんが脱ぐと思われます。
クォ「絡みなんて幻想でした。>セイガさん
クォ「……ソニアのヒト?固まってる?(汗
クォ「オトコプター自重>主任
クォ「(親指で舞台を(ry)>かなたのひと&サクヤのひと」
クォ「伝統のセリフゆえに。>グッド根性ー。>りゅーのひと」
クォ「あ、しまった。全体絵版のっけるの忘れてるじゃあないか。とゆーコトで時間があったら看板履歴の方に全部版乗っけておきます!
魅惑の核弾頭小石ちゃん(84)からのメッセージ:
魅惑の核弾頭小石ちゃん「・・・あっと、拝むの忘れる所でした(−人−)(なむなむ)」
ラヴィニア(374)からのメッセージ:
ラヴィニア「なるほど、地底湖で競売にかけられ、恐ろしいほどの高値がつくわけだな?>小石ちゃん」
ラヴィニア「豆投げが楽しい……確かに、普通の豆投げと違ってこう、何かに目覚めそうな楽しさがあったが……>リュー」
ラヴィニア「うむ、いずれ力をつければ信者の乳のサイズを自在に操る神に成長するという期待もできるかも!>ビシュク>」
ラヴィニア「ではシルやクォの邪神的成長を祈願しながら、頭を深々と垂れておくことにしよう……」
シル(418)からのメッセージ:
シル「と、ここで叫んでみる。まだここから挽回できる……といいなぁ。そんな感じで今回も行ってみよーと思うわけです。相変わらず時間がないっ!」
シル「で、妄想爆発してる人たちは落ち着けー、落ち着くんだー。そんなくんずほぐれつとかあれな状況とか咲き乱れとか昨日はお楽しみな状況は起きてないから!
シル「……よく考えるとマスク+褌の男を何人も書くのは気が滅入りそうだ!なんでやめとこう。」
シル「なにかなー?おっぱい論ってなにかなー?
シル「んー、まぁ、他の人もいい加減諦めて脱ぐべきだと思う昨今ですよ、うん。」
シル「それにしてもこのコンクリどーしよ(もぞもぞ」
セイガ(615)からのメッセージ:
セイガ「悟りを開けば透視能力が!? ちょっと修行してきます。来週までには悟りくらい2万回くらい開いてみせるのです!」
サイ(650)からのメッセージ:
サイ「まあそれはそうと拝んでおかないとね」
くろとルナ(717)の超突撃:
くろとルナ「ラヴィニアちゃんも脱げばいいじゃんか〜」
くろとルナ「でも、シルちゃんの脱皮って髪の毛とかってどうなっているんだろう? 一本一本髪まで脱皮するクォリティなのかなぁ(・w・」
くろとルナ「…… くろちゃんと知っているから今さら取り繕わなくても良いんだよ(ぽむぽむとw」
デストミー様(886)からのメッセージ:
ソニア(959)からのメッセージ:
ストラス(1020)からのメッセージ:
ストラス「やぁぁああああぁぁ…め……し……し、る…シ…ル、ちゃ…ん……ストッォォォ…プ
ストラス「ぅぅぅぅ、ハァ…はぁ……ハァハァハァ…ハァ…はぁはぁ…あ゛ぁぁーー………
ストラス「おぉ、サイちゃん!これは人の世でカップルが厳かに行うと伝え聞く『はい、あ〜ん(はぁと)』と言う奴で間違いありませんか!
ストラス「さて…サイちゃんの疑問にお答えしたいんだけど、俺にもよく解らん。人体って不思議〜。
ストラス「主任の言う師匠が誰か解らなくて調べてみたんだが、うなされそうなほど……すごい漢だな。
ストラス「すまん、兄弟。久しぶりに優しくされたもんだから、つい。
ストラス「お、おい、待ってくれよ兄弟!嫉妬マスクになってるぞ…
ストラス「あ、裸ワイシャツのイメージがりんちゃんと被った〜。
ユリウス(1048)からのメッセージ:
主任「ところで3月は花見の時期でもあるヨ。
スズメ(1145)からのメッセージ:
スズメ「…しかして、何といいますか…、皆さん、妄想、いや、燃え、や、なんかもー少し…情熱?満開で…元気なことはいいことですよ、ね、うん(こくこく)」
カルフォ(1260)からのメッセージ:
カルフォ「おっぱいを見る時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで……」
カルフォ「とりあえず女性陣はみんな脱ぐといいよ!ホラそこの丸いのも脱ぐといい、お前なら何も減らないだろう」
ユシルル(1282)からのメッセージ:
ユシルル「埋めましょう。」
ユシルル「ウーパールーパー と うなぎ。」
ユシルル「かわいいです。」
ユシルル「シルフィさんも。」
ユシルル「かわいいです。」
ユシルル「ひなまつり。」
ユシルル「◆◇◆」
浅き隙間のサクヤ(1489)は短距離テレポートをしてきた。:
かなた(1650)からのメッセージ:
かなた「シルさん、意見募集ですか?
かなた「シルさんは冷え性と聞いたので、冷え性に効くと言う呪文で拝みますよっ。
リュー(1729)からのメッセージ:
(そしてとりあえずたしたし×3とか拝んでみる。何をお祈りしてるかは知らない)
りん(1964)からのメッセージ:
りん「そしてそこ、変な絡みの方向に推薦しておくなー!(がー!) 百合とか無理だし、サイさんとそこまで親しいわけでもないですし! ……いえ、可愛い服とかならちょっと着てみたい気はありますがー……。」
りん「何か、おっぱいつながりで短剣と嫉妬仮面の間に友情が生じてます……。でも、あんまり嫉妬の心までは共有できそうにない気がするのは気のせいでしょうか?」
りん「ふと薄着もいいのですけど、こう逆の方向性も見てみたいなーと言う気分に。ワイシャツから連想して、タイトスカートの女教師みたいな方向とかを期待してみるテストですー(言うだけ言ってみた)」
りん「ん、ともあれ今日も良い胸でした。どうか、1センチ……なんて贅沢は言いませんから、せめて5ミリ……!(念念)」
ビシュク(1967)からのメッセージ:
ノア(2061)からのメッセージ:
ノア「ただし、中の人は絵はさっぱり……ぐー」
グラトニー「絵、描かれるとかは一向にかまわへんでー、寧ろ中の人喜ぶしなあ、たしょーえろっちいのでも問題ないで(はぁと」
参拝(2125) :
|
無何有神社 |
参拝(2125) : (とある神社。寒かったり暖かかったり)
UFO!(例のポーズ)
シオさん、へんでろぱは分かっても、あそこのは結構難しいです。
クォさんの所なら、白黒は多分喜んで行くと思います。うちでは半分空気。
パンダ語は半端にオイヨイ語です、セイガさん。ディシディアでは見事はぶられ。
毒々眼鏡巫女マキシ(841)からのメッセージ:
ふうこ(1609)からのメッセージ:
クォ(1803)のたわごと:
クォ「ま、ともかく。先日愛用していた音楽プレイヤーが逝きました。せっかくだからと同じメーカーの光景を注文した矢先。
クォ「そんな【やるせない気持ち】とともに【左側が聞こえないイヤホン】を奉納!あ、あと【耳の日にちなんで砂糖と油で揚げたパンの耳スナック】でもドゾー。」
くーが(1940)はメッセージを投げた!:
くーが「ついでにマキシさんのマキシ病がもう再発しませんよーにっ」
くーが「てなこて、
|
Main |
|
でっかいカレーパン を食べました。 りん「そろそろ食料が心もとなくなってきました……」 今回の戦闘結果全てにおいて 平穏LV2 が付加されます! 現在の体調は いい感じ! 大丈夫!いつも通りだね☆ 武具に 朱漆蛭巻小太刀 を装備! 防具に 狩衣ミニアレンジ を装備! 装飾に 白蛇のブレスレット を装備! 自由に 砂色ガードコート を装備!
【第80回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
B4F H-9 / 床
通常戦開始!
|
りん「流石に、今までの敵とは格が違いますね……全力を尽くしても勝てるかどうか、勝負!」 ダイ「肉食いてぇーッ!」 サチ「この針の餌食になりたいの?」 ダイは絶好調のようだ!(実力発揮100%) サチは絶好調のようだ!(実力発揮100%) サチの体力LV2 サチのMSPが92上昇!SPが92増加! ダイの活性LV2 ダイのMHPが539上昇!HPが539増加! ダイのMSPが50上昇!SPが50増加! ダイの物攻LV2 ダイのATが上昇! りんの物攻LV3 りんのATが上昇! りんの命中LV3 りんのHITが上昇! りんのMHITが上昇! りんの防御LV2 りんのDFが上昇! りんのMDFが上昇! りんの活性LV3 りんのMHPが1778上昇!HPが1753増加! りんのMSPが182上昇!SPが162増加! りんの魔防LV3 りんのMDFが上昇! りんの物防LV2 りんのDFが上昇! ハーフシェイドの物攻LV3 ハーフシェイドのATが上昇! |
非接触フェイズ
|
[HP]7597/7706 [SP]774/890 りんの行動!
スピードアップ!! りんのSPDが上昇! りん「技にも余裕はあり、特に奥義は温存してあります。」 スピードアップ!! りんのSPDが上昇! [HP]3233/3233 [SP]248/248 ダイの行動!
ウォークライ!!1 ダイの次の物理攻撃のダメージが強化! ダイが次に受ける物理攻撃のダメージが増加! [HP]7597/7706 [SP]754/890 りんの行動!
クイックドロウ!! クリティカル! クリティカル! ハーフシェイドに172のダメージ! クリティカル! ハーフシェイドに150のダメージ! クリティカル! ハーフシェイドに159のダメージ! ハーフシェイドは攻撃を回避! クリティカル! ハーフシェイドに157のダメージ! りんのWAITが減少! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! [HP]7597/7706 [SP]730/890 りんの行動!
フェイントアタック!! クリティカル! ハーフシェイドに346のダメージ! りんの追加行動!
クリティカル! ハーフシェイドに289のダメージ! りんの追加行動!
影灯籠!! ハーフシェイドに107のダメージ! ハーフシェイドに魅了を(1)追加! ハーフシェイドのHPが746減少! ハーフシェイドに48のダメージ! ハーフシェイドに魅了を(1)追加! ハーフシェイドのHPが942減少! クリティカル! ハーフシェイドに116のダメージ! ハーフシェイドに魅了を(1)追加! ハーフシェイドのHPが1236減少! ハーフシェイドに45のダメージ! ハーフシェイドは魅了に抵抗! ハーフシェイドのHPが1530減少! りんはハーフシェイドを魅了した!(1) りん「ふふふふ、わたしの魅力にめろめろになるがいいわー。」 サチの平穏LV2 サチのSPが16回復! [HP]2257/2257 [SP]305/305 サチの行動!
ハーフシェイドは攻撃を回避! サチはハーフシェイドを魅了した!(1) サチ「罪な存在ねぇ・・・」 ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! [HP]7405/13448 [SP]662/662 魅了[5] ハーフシェイドの行動!
ダイに387のダメージ! クリティカル! りんに199のダメージ!
りんのHPが244減少!
りんのHPが244減少! サチに331のダメージ!
サチのHPが135減少! サチに323のダメージ!
サチのHPが135減少! りんは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! サチは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! [深度減少] 魅了[5→1] ダイの平穏LV1 ダイのSPが10回復! [HP]2532/3233 [SP]218/248 ダイの行動!
フィアスファング!!2 ハーフシェイドは攻撃を回避! ダイはハーフシェイドを魅了した!(1) |
戦闘フェイズ TURN 2
|
りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! [HP]6910/7706 [SP]466/890 りんの行動!
りん「いきます! 我が家に伝わる奥義――」 ルナティックダンス ハーフシェイドに125のダメージ! ハーフシェイドは魅了に抵抗! ハーフシェイドのHPが1076減少! ハーフシェイドに55のダメージ! ハーフシェイドは魅了に抵抗! ハーフシェイドのHPが1365減少! ハーフシェイドに123のダメージ! ハーフシェイドに魅了を(1)追加! ハーフシェイドのHPが1799減少! ハーフシェイドは攻撃を回避! りん「むむっ」 りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに333のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに324のダメージ! りんはハーフシェイドを魅了した!(1) りん「ふふふふ、わたしの魅力にめろめろになるがいいわー。」 サチの平穏LV2 サチのSPが16回復! [HP]1333/2257 [SP]305/305 サチの行動!
クリティカル! ハーフシェイドに215のダメージ! ハーフシェイドに麻痺を(2)追加! サチの追加行動!
ハーフシェイドに194のダメージ! ハーフシェイドに麻痺を(2)追加! ダイの平穏LV1 ダイのSPが10回復! [HP]2532/3233 [SP]148/248 ダイの行動!
ウォークライ!!4 ダイの次の物理攻撃のダメージが強化! ダイが次に受ける物理攻撃のダメージが増加! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! [HP]1796/13448 [SP]584/662 麻痺[4] 魅了[4] ハーフシェイドの行動!
ダイに401のダメージ! サチに347のダメージ! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! サチは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! [深度減少] 麻痺[4→1] 魅了[4→1] |
戦闘フェイズ TURN 3
|
りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! [HP]6910/7706 [SP]182/890 りんの行動!
フェイントアタック!! クリティカル! クリティカル! ハーフシェイドに372のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに319のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! クリティカル! ハーフシェイドに346のダメージ! りんはハーフシェイドを魅了した!(1) りん「ふふふふ、わたしの魅力にめろめろになるがいいわー。」 サチの平穏LV2 サチのSPが16回復! [HP]986/2257 [SP]221/305 サチの行動!
ハーフシェイドに96のダメージ! ハーフシェイドのHPが469減少! ダイの平穏LV1 ダイのSPが10回復! [HP]2131/3233 [SP]118/248 ダイの行動!
ビーストファング!!3 ハーフシェイドに358のダメージ! ダイ「やっと倒れたーッ!」 ハーフシェイドのSPを12奪取! ダイの追加行動!
ハーフシェイドに129のダメージ! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! [HP]-293/13448 [SP]494/662 麻痺[1] 魅了[2] ハーフシェイドの行動!
クリティカル! サチに430のダメージ!
サチのHPが135減少!
サチのHPが135減少! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! サチに382のダメージ! りんは攻撃を回避! りんに210のダメージ! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りんに200のダメージ!
りんのHPが244減少! ハーフシェイドの追加行動!
ダイに369のダメージ!
ダイのHPが155減少! ダイに373のダメージ!
ダイのHPが155減少!
ダイのHPが155減少! ダイに366のダメージ! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! りんに210のダメージ!
りんのHPが244減少! [深度減少] 麻痺[1→0] 魅了[2→0] ハーフシェイドの戦闘離脱前効果! ハーフシェイドの復活LV3 ハーフシェイドのHPが6202回復! ハーフシェイドの 復活LV3 が1つ消滅! サチ「針が折れては抵抗できないわね・・・・・・好きになさい。」 サチが倒れた!
|
戦闘フェイズ TURN 4
|
りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! [HP]5802/7706 [SP]178/890 りんの行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドは攻撃を回避! ハーフシェイドに516のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! クリティカル! ハーフシェイドに348のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに320のダメージ! りんはハーフシェイドを魅了した!(1) りん「ふふふふ、わたしの魅力にめろめろになるがいいわー。」 ダイの平穏LV1 ダイのSPが10回復! [HP]558/3233 [SP]100/248 ダイの行動!
ウォークライ!!4 ダイの次の物理攻撃のダメージが強化! ダイが次に受ける物理攻撃のダメージが増加! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! [HP]4725/13448 [SP]266/662 魅了[1] ハーフシェイドの行動!
ダイに473のダメージ!
ダイのHPが155減少!
ダイのHPが155減少! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りんに220のダメージ!
りんのHPが244減少! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! [深度減少] 魅了[1→0] ダイ「また狩り失敗だーッ!」 ダイが倒れた!
|
戦闘フェイズ TURN 5
|
りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! [HP]5338/7706 [SP]174/890 りんの行動!
フェイントアタック!! クリティカル! ハーフシェイドに349のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに318のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに333のダメージ! りんはハーフシェイドを魅了した!(1) りん「ふふふふ、わたしの魅力にめろめろになるがいいわー。」 ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! [HP]3725/13448 [SP]188/662 魅了[1] ハーフシェイドの行動!
りんは攻撃を回避! ハーフシェイドの追加行動!
りんに215のダメージ!
りんのHPが244減少! りんに213のダメージ!
りんのHPが244減少! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! りんに218のダメージ! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! [深度減少] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 6
|
りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! [HP]4204/7706 [SP]170/890 りんの行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドは攻撃を回避! クリティカル! クリティカル! ハーフシェイドに640のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに316のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! クリティカル! ハーフシェイドに357のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! クリティカル! ハーフシェイドに351のダメージ! りんはハーフシェイドを魅了した!(1) りん「ふふふふ、わたしの魅力にめろめろになるがいいわー。」 ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! [HP]2061/13448 [SP]110/662 魅了[1] ハーフシェイドの行動!
りんは攻撃を回避! [深度減少] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 7
|
りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! [HP]4204/7706 [SP]146/890 りんの行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに333のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドは攻撃を回避! りん「かいしんのぉ、一撃!」 クリティカル! ハーフシェイドに587のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! りん「かいしんのぉ、一撃!」 クリティカル! ハーフシェイドに354のダメージ! りんはハーフシェイドを魅了した!(1) りん「ふふふふ、わたしの魅力にめろめろになるがいいわー。」 ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! [HP]787/13448 [SP]182/662 魅了[1] ハーフシェイドの行動!
りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りんに211のダメージ!
りんのHPが244減少! りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! クリティカル! りんに252のダメージ! りんは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! りんは攻撃を回避! りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! ハーフシェイドの追加行動!
りん「わわっとぉ、あっぶないなー」 りんは攻撃を回避! [深度減少] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 8
|
りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! りんの平穏LV2 りんのSPが28回復! [HP]3497/7706 [SP]142/890 りんの行動!
フェイントアタック!! クリティカル! ハーフシェイドに354のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドに324のダメージ! りんの追加行動!
フェイントアタック!! ハーフシェイドは攻撃を回避! ハーフシェイドに523のダメージ! りん「これでどうだ!」 りんはハーフシェイドを魅了した!(1) りん「ふふふふ、わたしの魅力にめろめろになるがいいわー。」 ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! ハーフシェイドの平穏LV3 ハーフシェイドのSPが36回復! [HP]-414/13448 [SP]104/662 魅了[1] ハーフシェイドの行動!
りんは攻撃を回避! [深度減少] 魅了[1→0] ハーフシェイドが倒れた!
|
戦 闘 終 了 !!
|
りん「勝利ー!(えいやー!)」 戦闘に勝利した! PSを 500 獲得! 能力CPを 7 獲得! 戦闘CPを 7 獲得! 生産CPを 3 獲得! 上位CPを 2 獲得! ハーフシェイド はりん(1964)に魅惑されている! エリア内を探索・・・ りん(1964)は 緑魔法石 を見つけました! |
|
訓練により 魅惑 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 26 ) 訓練により 魅惑 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 27 ) 訓練により 魅惑 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 28 ) 訓練により 魅惑 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 29 ) 訓練により 魅力 が 47 上昇しました!(能力CP - 84 ) 訓練により 魅力 が 48 上昇しました!(能力CP - 89 ) 訓練により 魅力 が 50 上昇しました!(能力CP - 94 ) 訓練により 魅力 が 51 上昇しました!(能力CP - 99 )
技 シャングリラ を修得しました!
韮 を 韮 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました! どうしようもない物体 を どうしようもない物体 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました! どうしようもない物体 を どうしようもない物体 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!
パンくず を料理し、 揚げパン をつくりました。 パンくず を料理し、 揚げパン をつくりました。 簡単な保存食 を料理し、 ジャンボおやき をつくりました。
ダイ の 体格 が 13 上昇しました。(-41CP)
H-10 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
捕獲可能リスト
|
声が聞こえる・・・ |
りん(1964)の声が届いた: りん「料理42、おまけで合成16伝言で受け付けてまーす。2日前までなら確実に対応可能です。」
ルゥ(2079)の声が届いた:
|
Next Battle |
|
B4F J-12 / 魔法陣
通常戦が発生!
|
Data (第74回 第76回) |
|
ENo.1964 小犬丸 鈴 |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
* 単独行動中 * |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] Ash |
|