各種宣言を行なう >>
探索4日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

戦闘後

ふぅ…やっと倒れたか
…組織表面に毒素が付着してるな…
浄化せにゃならん・・・か
ふぅ…
背負うは白   流れしは水
吹き抜けるは風 黒はそれに身を任せよ
惑うことはない 世は広しされども会えぬほどではない
又汝と会うこともあろう
故にこそ ひと時離れてはくれぬか
水の流れ 吹く風のごとく わが身を食みし毒素を押し出さん

終わった?
ああ
じゃあ進も?
そうだな

森の中で人型で、背中には小さな翼の生えた光の塊を見つけた。
物質化しかけの精霊といったところか。
こんな物質化条件の厳しいとこでよくもここまで成長できたものだな。
ミリアの先輩にあたる人です…やっほ〜
光の塊はこちらに顔を向けると、
喜んだかのように光を瞬かせて突然こちらに飛んできた!
…が、すぐに地に落ちる。
はわ?
……まだ物質化が安定してないのに急いだりするから均衡が崩れてしまったじゃない。
大丈夫なんですか?
まぁここまで形を持ってればこの程度で振り出しに戻るかとはない…
イアは『なりかけ』の手をとり

術式呼号”八つ脚の鼎”を励起…完了
伝えの君の助けたれ

『なりかけ』に物質化安定の助けとなる術式を付与してやった。
光の塊は一礼するそぶりを見せ、空に向かってフラフラと飛んでいった…
今度会えたら一緒に遊ぼうね〜

次の魔方陣があったよ
そう
どうする?戻りますか?
いやもう少し進んでみようか
うんじゃあ次はこっちだよ?

!その前に邪魔するのがいるな…




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




現代魔導科学研究会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



魔道図書室


ラヴィニア(374)からのメッセージ:
ラヴィニア「図書室もだんだんと賑やかになってきたかな……?」

ラヴィニア「よく来られたな。歓迎するよ。幻術や命術の本、か。幻術ならば私もよく閲覧するのであるはずだが、命術の本はどれかな?必ずあるはずなので、ゆっくり探すといい。命術に詳しい人もいるし、その人に聞くのもいいと思うぞ>ウィオナ」

ラヴィニア「うむ、いくらでも借りていくといい。これから幻術の修行か……幻術は技を使わなくとも、MSPが増えるのがいいな>レイリス」

ラヴィニア「うむう。確かに好みの問題なのかな。儀式にはかなり興味があるのだが……魔鏡作製で命中率を補えるとなってから、どうも後回しになってばかりだよ<呪術>復讐ちゃん」

ラヴィニア「一枠、技能枠が余っているし、私も他の霊を学んでみるのも手かな……水霊以外で」

ラヴィニア「よく来られた。おや、かなたは一緒ではないとは珍しい。うむ、術の資料を求めるなら、何者であっても利用してもらって構わないぞ>カレン」

ラヴィニア「ああ、あの変化は属性使いにかなり影響が出たな。数が多いPTは回避が厳しいし、難儀だな。私の場合、幸いにして今のところ召喚もペットもないので回避という方向性も可能だよ>リゼット」

ラヴィニア「魔衣のあても無いしな……魔法防御は装飾に頼るしか。物理は衣装ならなんとかあてが……といった感じだからな。ぷにぷには私も欲しい」

ラヴィニア「風霊か。私も風には強く惹かれるものがあるのだが……>イア」

ラヴィニア「そうそう、お手軽だがなかなか使い勝手が良かった削気魔石も、あまり頼りにならなくなってしまったな……」

ミヅキ(526)からのメッセージ:
ミヅキ「私は幻術中心ですので、なにかよいものがあれば……。あとは付加などのような、魔力付与の方向ですね。」

マイト(721)からのメッセージ:
マイト「ああ、このかび臭い紙の香り。いいなぁ……」
(ふらふらとやってきては、手近なものを乱読している。魔術を使った家事の手の抜き方の参考になりそうなものとか。)

復讐ちゃん(1626)からのメッセージ:
「ふむ、なかなかに人足が増えてきたな。良いことだ。」

「バレンタインか。ふむ、外界はそんな季節か。我がまだ未熟なときは、勉学のときに一口分のチョコの糖分を摂取することが習慣になっていたな。」

「ついこの間までは初歩の初歩である呪いについて学んでいたのだがな。傷を媒介に縛る呪いなど一興だったぞ。」

「そうだな、近々花火師の技法も取り入れてみようかと思うのだが。」

「なに、ちょっとした好奇心でな。花火の描く紋様を儀式用の布陣に使えないかとな。」

「陣を描く手間を花火として携帯しておけば発動も容易になろう。まだ構想の段階だがな。」

かなた(1650)からのメッセージ:
カレン「ここはとても落ち着くわね。
あ、そうそう。かなたに講義するための神話資料とかあるかしら?
最近ちょっとネタ切れ気味で困るわ」

大地の魔女リゼ(1728)からのメッセージ:
大地の魔女リゼ魔女でチョコをあげる人も居るけれど、普通にチョコレートを作るだけですの。
惚れ薬入りのチョコなんてあったら、儲かりそうだけれど……

大地の魔女リゼ「……今は寒いから、収穫も少ないけれど、お野菜とか1部果物も扱ってますの。
魔法薬に使えそうなハーブはあるけれど、マンドラゴラはありませんの」

大地の魔女リゼ「呪術……って言っても、いざ調べると、色々ありますのね。
本当に人を呪うのとか、昔の普通に行う儀式みたいのとか……。
(パラパラ捲り)……あ、香りを使った術なんて良さそうですの

仔淡(1757)からのメッセージ:
仔淡「お邪魔いたします。 術に関する本なら此処が良いと聞き、やって参りました」

仔淡「えっと……。 入館証はどちらで頂けるのでしょうか? (辺りをキョロキョロと)」

イア(1872)からのメッセージ:
イア「それは楽しみです…いろいろ見てまわるとしよう」




WindGarden(風霊コミュニティ)


エイル(1062)の声が風に乗って聞こえてくる:
エイル「ええっと、ここで1つ相談したい件が・・・。 次回、第7回闘技大会に僕と一緒に参加してくださる方2名を風霊をお持ちの方々から募集したいと思います。先日、ユキさん方がやってた風霊パーティのようなものですね。」

エイル「僕は後衛の魔法攻撃型、次回の闘技大会の頃には恐らく黒風白雨もあるのではないかと・・・。ちなみに前衛後衛は問いません。」

エイル「時期になったらメンバー募集掲示板の方でも募集しようと思っていますが、まずここに告知まで。」

エイル「風霊24装飾36は「クロスウィンド」という技の様ですね。響きがいい感じです、攻撃っぽくて対象指定があるみたいですが実際は如何に・・・?」

エイル「むう・・・迅雷風烈はMSPとSPDの補正ですか・・・。短剣は元々特性にSPD上昇がありますしまさに特化!って感じですよね。」

エイル「魔術20風霊28は「スペルジャック」という技の様です。これも対象指定技ですね・・・ジャック・・・奪取とかそんな感じのイメージがありますが・・・。」

エイル「ドリフトライフは僕もちょっと気になってましたね。これも調べようと思ったのですが、使用者がなかなか居なくて・・・技修得者は20人ちょっと居るみたいなのでその方々待ちかな・・・。」

エイル「○○マナなんですが・・・特に変わった様子が無い様に見えます、僕には・・・。これは修正回避、なのかなあ・・・?」

エイル「敵味方の数が多いほど風特性が増す、ですか・・・。僕らのパーティみたいなペッターを含む大所帯相手だとかなり効果発揮が期待出来そうですよね。」

エイル「MATと風特性上昇・・・風霊魔法系の方には堪らない代物ですね!
だけど風霊と呪術持ってる人は島にたった13人しか居ない希少種みたいです・・・ちなみに当コミュには4人、風子さんとヴェルさんにシャンカさん、そして僕が該当しますね。」

エイル「風衣欲しいですねぇ・・・次の遺跡外で数少ない風衣作製師の方が居たら良いのですが・・・。」

エイル「いやしかし、属性特性を上げると本当無属性が痛いですね・・・僕なんか体格も無いものですから一瞬で力尽きますよ・・・。」

みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
みどらPL「風霊24+装飾36は「クロスウィンド」でした。
      効果の判別は少々お待ちを。」

風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「エイルさん、祝福ありがとうございまっす♪Lv10追加効果は次回に、Lv20は次々回に報告にあがれそうっす〜」

風来坊リト「竜驤虎視Lv20効果は『敵味方含めて』っていうのがミソっすよねぇ(´ω`*) 自分たちが数を率いなくても、敵が多ければ効果が出るのが良さそうぅ〜」

ユン(649)からのメッセージ:
ユン「あう!設定ミスで「ウィンドチャージ」出ませんでした(汗
今回通常戦で使ってますがどうなる事やら・・・・」

ユン「ちなみに風霊28+魔術20で「スペルジャック」です。
こちらは闘技大会で使う予定ですね。」

ユン「「マイクロバースト」はMAT依存ぽいので魔術型の私にとっては使い安いですね対象指定できるのがとっても嬉しいですw」

ユン「魔術25+風霊35・・・・・・・・・・目指す?」

忠猫フリア(820)からのメッセージ:
忠猫フリア「アナバシス始まりすぎです! とりあえず、闇霊と天秤にかけて風霊を残すことに……。鞭は開花しませんが」

ユキ(994)からのメッセージ:
ユキ「未知の技がいろいろ出てきて楽しいですね。僕も次回から風霊を上げられそう。目指せ剣20+風霊28」

ユキ「あと、アナバシスがものすごいですね。竜驤虎視Lv10の効果欲しいなー」

マウリツィア(1246)が全速力で怒鳴り込んできた:
マウリツィア「マナの調整は先送りで、○霊の特性は結構増えたな」

マウリツィア「ドリフトライフはスイッチ物魔って奴さ、使い手の攻撃力で物理か魔法かになるタイプだよ。奇想天外なんかが反応してるからね」

マウリツィア「新しい風霊技はしばらくは出ない感じだね、黒風白雨と迅雷風烈の特殊効果が気になる」

ヴェル(1318)からのメッセージ:
ヴェル「風霊はあまり激しい効果はなかったので、ウィンドマナとかは少しお目こぼししてもらってもいいような気もします」

愛と勇気と迷惑の狩人羅綾(1393)からのメッセージ:
風ばりあ、練習試合でつかってみました、、♪
一緒にりういんどう使ってみましたが・・・こちらは発動するかふめいです、、;;

ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「『迅雷風烈』は手数で勝負をかける技能なのね
    竜驤虎視のWAIT減少と合わさったらとんでもない事になりそうだわ」

エア(1868)の髪と声はいつも風に揺れている。:
エア「ん、風特性じゃないのかい? となると物理系はやはり厳しいね、ううん。
   そうなると、さっそくアナバシスが欲しくなっちゃうね。30回風属性付加は大きいよ…」

エア「一方、魔術系の人は黒風白雨は取るべきだろうね。特性とMAT上昇は、かなり強いよ。
   ただ、風霊の魔法系は手数で攻めてる印象なんだよね。高係数の一撃とかはあったっけ?」

エア「『風霊』絡みで覚える火霊との複合技は槌15のエウロス、水属性に至ってはナシ…有効属性はエレメンタルを主力にしてるとか、そういう人以外は気にする事でもないみたいだね」

エア「しかし…マナ系は何か変わったのかな?正直言って、変わった印象がないんだけど」

エア「予定が変わって、風衣が上げるのが後回しになりそうだよ。うーん、今日で風撃2のついた槍が手に入るのになあ」

風の王子様ディン(1937)からの言葉を風の精霊が届けに来ました:
風の王子様ディン「属性乙仕様でなかなか風霊を上げられる機会がなさそうな今日この頃…やっぱPT組んでると最低限の強さは求められるもんなあ…(しんみり)」

風の王子様ディン「そんな中、初修得&新出上位とかが出てるみたいでホントにめでたい! 夢は膨らむよなあ…あー、俺も風霊上げて模索したい…(しみじみ)」




自分、精霊です


エイル(1840)からのメッセージ:
エイル「風霊、風精さん達のイメージは自由だったり、気ままなイメージが強いのですね。あちこち行ったり来たり、忙しない感じもしますね」

エイル「…えっと、次は…【地霊】。【地精】のイメージとしましょうか。
今までに出した話題は、【火】【水】【風】の精霊さん達ですね。地の精霊さん達と、「どんな感じかなー」と思ったりすると、面白いかもですね」

風の王子様ディン(1937)からの言葉を風の精霊が届けに来ました:
風の王子様ディン「折角自分の属性だったってのに喋れてなかった俺涙目orz
今更感が漂うけど、風霊のイメージをこっそり語らせて貰うとしよう。…ま、自分自身のコトを話すって感じでもあるが(笑)」

風の王子様ディン「まずは自由。ってか、縛られない感じかな。一つところに落ち着いてられないっていうか、あっちこっちに動き回って、悪く言えば落ち着きがない(笑)
あとは結構新しいものに興味を持ったり悪戯だったり? なんで、案外知識量は多いと思ってる。考えるとか書物で勉強する、んじゃなくて、実際に見聞きしたことが多い、って感じかな」

風の王子様ディン「ある意味一番お祭り好きな精霊、って感じはあるよなー。一緒にいて一番楽しいのは風だと思う…のは、身内贔屓、かね?」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

生鮮サラダ を食べました。
現在の体調は 絶好調♪
何だってできるさ!

武具錐式”リュ” を装備!
装飾クフュルトの腕輪 を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


練習試合開始!

ミリアと一緒
ENo.1872
イアレーゼ・E・D・セルク

V S
一人旅マンキツ
ENo.195
クロ助





イア「お手柔らかに…」



宝玉によりクロ助の攻撃力・クリティカル率が高められた!
宝玉によりクロ助の攻撃命中率・回避率が高められた!
イアの防御LV0
イアのDFが上昇!
イアのMDFが上昇!
イアの体力LV0
イアのMSPが6上昇!
イアのSPが6増加!
クロ助の命中LV2
クロ助のHITが上昇!
クロ助のMHITが上昇!
クロ助の防御LV3
クロ助のDFが上昇!
クロ助のMDFが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]イア(1872)844 / 844

117 / 117




[前]クロ助(195)4577 / 4577

359 / 359






イアの攻撃!
イア「我、字もちし風の加護を受けしもの なればこそ、今一度その蒼き風を身に受けん」
フェアウィンド!!
イアのSPDが上昇!
イアのWAITが減少!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]イア844 / 844

97 / 117




[前]クロ助4577 / 4577

359 / 359






クロ助の平穏LV2
クロ助のSPが17回復!
クロ助の攻撃!
クリティカル!
イアに841のダメージ!
クロ助の追加行動!
クリティカル!
イアに827のダメージ!
クロ助の凍結LV1
イアに凍結を追加!


イアは凍結している !
イアの攻撃!
イア「連理回路『白』の第三式を励起…第三式『刃』の経路を起動…物質化座標を設定…刃よ…白き閃を引け!」
マジックナイフ!!
クロ助は攻撃を回避!
イア「見習いたいものだな」


(イアの凍結の効果が消失)


イア「ぁ・・物質化が保てな…」
イアが倒れた!







戦闘に敗北した・・・




*          *          *


DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


通常戦開始!

ミリアと一緒
ENo.1872
イアレーゼ・E・D・セルク

V S
遺跡に棲む者
歩行石壁





イア「さて…」


歩行石壁「ただの壁じゃないよ!信じてッ!」



イアの防御LV0
イアのDFが上昇!
イアのMDFが上昇!
イアの体力LV0
イアのMSPが6上昇!
イアのSPが6増加!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]イア(1872)844 / 844

117 / 117




[前]歩行石壁469 / 469

39 / 39






イアの攻撃!
イア「我、字もちし風の加護を受けしもの なればこそ、今一度その蒼き風を身に受けん」
フェアウィンド!!
イアのSPDが上昇!
イアのWAITが減少!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]イア844 / 844

97 / 117




[前]歩行石壁469 / 469

39 / 39






イアは歩行石壁を魅了した!
イアの攻撃!
イア「連理回路『白』の第三式を励起…第三式『刃』の経路を起動…物質化座標を設定…刃よ…白き閃を引け!」
マジックナイフ!!
クリティカル!
歩行石壁に297のダメージ!
歩行石壁のEVAが変化した気がした!


歩行石壁は魅了に耐えている !
歩行石壁の攻撃!
イア「ん」
イアは攻撃を回避!


(歩行石壁の魅了の効果が消失)






戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]イア844 / 844

77 / 117




[前]歩行石壁172 / 469

39 / 39






イアの攻撃!
歩行石壁に144のダメージ!
イアの追加行動!
必殺技が発動!
イア「属性素養を変化…エレメントコードを『茨』に設定…完了………射抜け」
茨の棘
歩行石壁に140のダメージ!
イア「ん・・まだ立つんだ…」
歩行石壁に137のダメージ!


歩行石壁の攻撃!
イアは攻撃を回避!


歩行石壁「ひどいよ!ひどいよぉッ!」
歩行石壁が倒れた!





イア「ま・・こんなもんか」


戦闘に勝利した!

PSを 30 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
イア(1872)ただの石 を見つけました!


イア(1872)マジックナイフ の最大が1増加!
イア(1872)フェアウィンド の最大が1増加!
イア(1872)短剣 の熟練LVが増加!( 67
イア(1872)魔術 の熟練LVが増加!( 56



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 格闘 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 1 )
訓練により 格闘 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 2 )
訓練により 格闘 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により 格闘 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )
訓練により 格闘 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 5 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 7 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 8 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 9 )

舞踊 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

ストレートパンチ を修得しました!
噛みつき 初修得しました!
魔拳 初修得しました!
トルネードパンチ 初修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1617

どうしようもない物体どうしようもない物体 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!

I-22 に移動しました!
I-21 に移動しました!
I-20 に移動しました!
J-20 に移動しました!
K-20 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: ミリアと一緒

【成長】
能力CP51 増加!
戦闘CP49 増加!
生産CP30 増加!
上位CP33 増加!
NP1 増加!




Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F K-20 / 床
【パーティのデュエル行動】
 * イア(1872)誰かに練習試合を申し込む
イア(1872)の行動が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F K-20 / 床
通常戦が発生!

ミリアと一緒
ENo.1872
イアレーゼ・E・D・セルク

V S
遺跡に棲む者
一角獣




Data  (第32回  第34回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1872 イアレーゼ・E・D・セルク
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-K20 *
HP 844 / 844

SP 111 / 111

持久 7 / 17

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 1091 966 630 566 (3387)
PS90 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格60 魔力60
敏捷81 魅力50
器用100 天恵60
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV5(熟練LV7
2風霊LV7 
3魔術LV5(熟練LV6
4格闘LV6(熟練LV5
5舞踊LV1 
6---  
7合成LV10 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称イア
種族精霊種
性別雌雄同株
年齢16歳(人間換算)
守護隠者マルクスバレッジ
風と樹の属性で主に構成される自称中級精霊。
フルネームはイアレーゼ・ユピノrx・ドlyイド・セルク。
普段は150cmの物質化体を構成しているが、びっくりすると物質化がほどけてしまい、体積347mlの不定形生物(エアロゾル類似)になってしまう。

基本的に気まぐれで不思議系。
戯言や言葉遊びを好み、面白ければそれでいいと考えている。

エルフにあこがれるお年頃らしい。


−・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ミリア・イグ・ルヲズ
イアの作った核に集まり物質化するに至った遺跡の低級精霊で
主に土属性と水属性で構成されている。
身長は12\x87p。


所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 錐式”リュ”
      ( 短剣 / 10 / 防御LV0 / - / 武具
[2] クフュルトの腕輪
      ( 装飾 / 10 / 体力LV0 / - / 装飾
[3] パンくず
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[4] 巻貝
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[5] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] ---
[7] どうしようもない物体
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[8] ---
[9] どうしようもない物体
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[10] ---
[11] ---
[12] ---
[13] ---
[14] ---
[15] ---
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ101 / 8格闘--
[52] ハッシュ106 / 8短剣--
[61] マジックミサイル101 / 8魔石
[67] 噛みつき51 / 3---
[76] 魔拳501 / 3--
[93] トルネードパンチ301 / 3格闘--
[112] マジックナイフ200 / 4---
[129] 切り裂き300 / 4短剣--
[408] フェアウィンド200 / 4--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1872
------

[1] No.19
現代魔導科学研究会


[2] No.374
魔道図書室


[3] No.1840
自分、精霊です


[4] No.1062
WindGarden(風霊コミュニティ)


[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] 六角堂



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink