各種宣言を行なう >> |
探索44日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「物質転送」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
日記は書かれていません。
|
Message |
|
【パーティメッセージ】 (1659) いそいそと、風呂敷からガマグチを取り出した。
今日はメッセージを送っていません。
|
攻撃(など)が当たるように祈る会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島麻雀会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
PK |
病人(8)からのメッセージ: 「一本道で確実な相手なら仕掛けても良いんだけどな。 光と闇の宝玉を奪い合うのはいつになるやら」
【黒い鷹の狙撃者】瑞希(165)からのメッセージ:
「……どこぞやのえどぞーみたいになりませんように。」
戦慄の侵入者川越(632)からのメッセージ:
戦慄の侵入者川越「そしてお疲れ様でしたカースさん、
戦慄の侵入者川越「さて、カースさんが人狩り部隊から離脱した今…
見習メイド風ぴーけーセーラ&雪音(934)が囁いたような気がする:
フォルネ(1007)からのメッセージ:
メイ(1535)の声が聞こえたようなような気がした:
|
杖・物魔連合♪ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
くま時空 |
メリル(22)からのメッセージ: 三「そしてやっぱり非チキレの翌週はチキレ、と、しかも最大級の余裕皆無チキレだ! とりあえず萌子たんが何時も通りで実に微笑ましいので皆でニヤニヤしようぜ、ニヤニヤ! ニヤニヤ!」
三「余裕あったら新ネタ考案したかったのになあ、こう、『上手く言えないんだけど言いたい事』的なタイトルを考えてさ、PL知識じゃないと知らない事をネタにして騒ぐ的なさ、あーそうだな、例えばあれだ」
匿名希望(15歳)「ほえぇー、さいきんお気に入りのコメントから身に覚えのない殺意を感じるんだよー、なにかあったのかなー?」
三「こんな感じ、こんな感じ! ええい例題としてイマイチだなあチクショー! あと次回結局チキレ負けてお蔵入りしてそうだなー!」
三「ていうかぴょんたてめぇー! ぴょんたてめぇー! クリスタル使うだなんてくそー! お、オボエテロ俺だっていつかブルークリスタル実験モードに入ったら……!!」
ティル(208)からのメッセージ:
世「しかし、まさか本当に魔剣ぴょんたをやるとは思わなかったぜ……」
小悪魔天使な2人(558)が、あなたの目の前に現れて言いました:
戦慄の侵入者川越(632)からのメッセージ:
ミーティア(866)からのメッセージ:
デストミー一座(886)からのメッセージ:
くまざむらい(1769)からのメッセージ:
良牙とぴょんた(1907)からのメッセージ:
ぴょんた「『ぴょんたぱんち』ですね、良いですよ。どんどん量産しちゃってくださいな。 そして武器自由共にぴょんたぱんを装備するんですね!見てますから!期待してますから!」
ぴょんた「萌子さんが素敵な彼氏とお泊り・・・素敵な彼氏ですかーそれは・・・犬ですか、それとも鳩ですか。 いや、まさかクマ・・・?人間って選択肢はないのでよろしくなのです。」
|
せんりさまファンクラブ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
兎の賭博場 |
ファニィ(237)からのメッセージ: 五枚の絵を前にして物凄く得意げ。
「さァてソレじゃ今日はクイズでありマスヨッ! レッツシンキングタァイム!
「マズはゲストの負け組ィズに盛大なる拍手をッ!
「シカシMs.メリルは周囲の不幸を伝染されナいよォ注意が必要デスナ。
「あァらお久し振ゥりィネ、Mr.クラッティ。再会そォそォ捻くれた発言を。
「ウサギの顔も三度マデでありマスヨ、Mr.薙。
「ァらァん。Ms.クリスもお久し振りデスネェ。元気にそォで何ヨリ。
「コマはザァンネン! ソンナんじゃトテモ敬えマセンナッ!
「あァ、リンドゥ。賭け点は無視シておきマシタヨ。ドントウォーリィ。
「不幸だと応えた面々が更なる不幸に叩き落さレル。コレぞトバクバスパイラル。
「マダマダ好調が続きマスネ、ヴィヴァーチェシスターズ。
「フェイクハリーは調子を崩してマスナ。コレはきっと拙者の呪い。
「Mr.リトは何時もハッピーそォでありマスナ、イェーイ!
「そォそ。たまにャギャンブルッぽくないコトもありマスガ、その辺はご愛嬌。
「エ? イヤデスネ、アレは慈愛の笑みとイうヤツでありマスヨ、Mr.来世。
「えェと、Mr.ロアール……穴、二つ?
「気持ちのママに賭けタ方が良かったデスネ、Ms.ソニア。
「ァラ、ミニマムにも優しィだナンテ、ボーンッたらやっぱりジェントルメェン。
「苛めたワケではアりマセンガ、ユゥに話すつもりのコトを別んトコで言ってマシタ。
「今マデ通りエヴリワンの浮き沈みを見てる分にも楽しカッタんデスけどネ。
「ソシテ嫌な予感ッテもォクズハッたらあんまりデスヨ。
「……しかしマァ、Mr.薙が落ちるコトを期待シてる人が多ィデスネ」
「ソレじゃソロソロ解答タイムとイきマッショーウ。エヴリワン、フリップをオープンッ」
「そして解答はコチラッ!」
問1「塞翁が馬」
問2「医者の不養生」
問3「九死に一生を得る」
問4「爪の垢を煎じて飲む」
問5「百聞は一見にしかず」
「サ、間違えた人は点棒ボッシュート。サッサとヨコしマショウ」
メリル(22)からのメッセージ:
メリル「んぇ……予想外だな、増えたんだ……それにしても今回のコレ……(頭抱え
メリル「問2は……『医者の不養生』だよね……これだけ分かりやすいかも、3点で……あと、問5が壁に耳あり障子に目ありかなってちょっと思ったかも……不安だからこっちは二点」
メリル「…………後はちょっと無理」
キル(23)からのメッセージ:
キル「デ……連想クイズか、コれ?
キル「――業務連絡?ファニィらしさなら、2番の悪戯が良いのジャナイカナ?
雪花(35)からのメッセージ:
問題を見て、少し頭をひねって、やはり部下兎から受け取った紙に答えを記していく。
問三を見た途端に難しそうな表情になった
アイルス(62)からのメッセージ:
アイルス「全問わかりません」
薙(69)の口から煙と共に言葉が吐き出される:
「あははは、こりゃ間違いだ!絶対なんかの間違いだ!」
「クマヘッドの旦那達にまで信じられない呼ばわりされるのか!」
「で…今回は、ってなんじゃこりゃ?」
「こう言うのは深く考えたら負けな気がするぜ…だが、俺の観察眼をナメるなよ?」
「当てに行くぜ…ザッと見自信は7割ッ」
「…問2、頭のソレから医者っぽいヤツが弱ってるから【医者の不養生】に【3点】」
「次…問3は一目瞭然、9人死んでて1人生きてるから【九死に一生を得る】に【3点】」
「こっから微妙に自信がねぇぜ…問4か」
「問5、どこのモンスターだこりゃ?」
ミー(144)からのメッセージ:
コマ「あとお前の頭が超心配。まあ、せっかくだからつきあってやるけど。
コマ「2番があたいのスーパーヒトシ君だ!『医者の不養生』に3点!
コマ「4番はあれだろう、『臭い物に蓋をする』だ。2点。
コマ「って…い、因果応報?あたいなにか薙さんにしたかしら?
ユーグ(212)からのメッセージ:
竜胆(426)からのメッセージ:
ドォル「何となく引っ掛けがありそうな気がするけどな。3問目が戦国無双だったら笑う。
ジェイク(510)からのメッセージ:
ジェイク「………」
ジェイク「………」
ジェイク「こ、これ、ことわざとか故事なんだよな……? ちょっと精神的に危ない人が描いた絵とかじゃなく」
ジェイク「………
ジェイク「…………」
頭を抱えた
ジェイク「………ぎ、ギリギリ可能性があるところいこう。2に『医者の不養生』で5点だ!!」
ヴィヴァーチェ姉弟(515)からのメッセージ:
イメト「今回はっと…クイズって賭け事になるのかしら。実際なっちゃってるから良いか…
イメト「……問5を見て、「このロリコン共め!!」って答える人はいるかしら?」
シスト「さぁ…」
偽ハリー(535)からのメッセージ:
プラム「ゲームに関しては、偽ハリーさん色々な所をかなり見てるからバンバン出しそうですよね…」
偽ハリー「おーいw
プラム「表記についてですが、「回答・掛点」となってます。」
風来坊リト(643)から紙飛行機が届く:
風来坊リト「『問1』はねぇ・・・【「王様の耳はロバの耳」に1点賭ける】・・・っす。自信がないっすよぉ・・・」
風来坊リト「『問2』は結構自信アリ♪【「医者の不養生」に3点】!これは当りっしょ♪(ほくほく)」
風来坊リト「『問3』は、
風来坊リト「『問4』『問5』はまったく分からなかったから、悔しいけどパスしまっす(´ω`;)」
フィサリス(657)からのメッセージ:
来世(832)からのメッセージ:
来世「(捨ててきた)うう、危ないところでした… さて今回は? おや、絵クイズですか。何か最近似たようなことがあったような… まあいいでしょう。では、問題・回答・掛点の順に行きます」
来世「【問1】馬が西向きゃ尾は東・3点 【問2】医者の不養生・3点 【問3】一騎当千・1点 【問4】へそで茶を沸かす・1点 【問5】君のひとみは10000ボルト・3万点」
ソニア(959)からのメッセージ:
ソニア「して、今回の課題だが。(そう言ってイラストの方へ向き直り)……ううむ。これは……。むぅ……。(ファニィのイラストを覗き込みながら、悩んでいる)
ソニア「問い1は、塞翁が馬、だろうか。サイの如き角、王冠、馬の身体だからな。
誇り高き怪奇DG(968)が囁いた:
誇り高き怪奇DG「ちょっと今回のクイズは考える時間が無いな……一瞬の判断で行こうか。
暴走合成師エックス(1009)からネコミミ通信が届いた。:
暴走合成師エックス「個人的にはBKの方が嬉しいです(ぉ」
暴走合成師エックス「賭けなかったので、むしられたかと思いましたよ。>ファニ嬢」
暴走合成師エックス「だ、だめだっ、僕には解読が・・・不可能・・・。」
ユリウス(1048)からのメッセージ:
ユリウス「主任、参加は次回からにして帰りますよー?」
イル(1452)からのメッセージ:
イル「ファニィ、約束の駱駝です。昨日一日駆け回って、漸く見つけられましたよ!
イル「で、今回は、…………(何とも言えない顔をしている)
問1:塞翁が馬
イル「……ああ、そういえば。駱駝の元の持ち主が『ペットを扱うスキルが無いとすぐ逃げられてしまう』と言っていました。
清純派姉御(1488)からのメッセージ:
清純派姉御「問2は医者の不養生に3点。他はさっぱり判らないな。ファニィ嬢のセンスには惚れ惚れするぜ( ´ー`)y―┛~~」
たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「2問目は、1点賭けて、医者の不養生かなぁ?ストレートすぎるけど。」
たぬき「1問目は、1点賭けて、塞翁が馬?鼻のとこの角っぽいのがサイ、冠でオウ、で、馬。」
たぬき「あ、これは自信あります。1点賭けて、5番は、「覗きをする来世さん」で。」
ネイ(1623)からのメッセージ:
ネイ「うっ、そして残り1点…。…つ、次は…、ん? 何について描かれた絵かを当てるの?
imitation(1686)からのメッセージ:
「えーと、兎さんが描いた絵を見てそれが何か答えればいいんだよね? どれどr……」
「え、何、一問目から凄い難易度なんだけど……馬?これ馬なの?何被って……二問目も何?この著作権マークみたいな頭のは、五問目に関してはもうそういう芸術作品に見えてきたよ?」
ロザリー(1935)からのメッセージ:
「それから【問5……壁に耳ありしょうじにメアリー……などという言葉がありましたっけ。 /1点】
|
突撃依頼受付中 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
文章が好きなんです、下手だけど |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島自警団活動開始(PK賞金制度) |
ゆ〜(1520)からのメッセージ: ゆ〜「まずはデータ 今のところ前科を持ってるのは38人 業所持は29人 現在の手配者は212 820 1535 8 632 97 1006の7人です」
ゆ〜「さて、165番 北條瑞希さんが討伐されました 討伐者には早速賞金を・・・と思ったけど反応が無いんですよねぇ どうすっかな」
ゆ〜「>リコさん
ゆ〜「まぁ常勝ってのはそろそろ難しい状況だろうからそんなに暴れまわることは出来ない・・・と思いたい」
シン(301)からのメッセージ:
【森人】ルノ(335)からのメッセージ:
【森人】ルノ「悪には悪を!って・・・@w@」
|
地底湖一番街を応援するコミュニティ |
矜持(296)の声は猫背の割によく通る…: 矜持「血反吐を吐く羽目になったが、まあありがたいことだ…」
|
Main |
|
物質転送を 2 回発動するための材料を準備! 強さの合計が 11 以上になるだけの材料を消費・・・ ItemNo.9 白い枝 を消費しました!(強さ 12 ) 2 回発動できるだけの材料を消費しました!
旅の包み を食べました。
【次に開催される闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
通常戦開始!
|
『みえないけど。ようせいさんたち、いる・・・?』 目をごしごしこすっています。 風人「犬?」 蜃気楼の妖精Bの命中LV3 蜃気楼の妖精BのHITが上昇! 蜃気楼の妖精BのMHITが上昇! 蜃気楼の妖精Bの回避LV3 蜃気楼の妖精BのEVAが上昇! 蜃気楼の妖精BのMEVAが上昇! 蜃気楼の妖精Aの命中LV3 蜃気楼の妖精AのHITが上昇! 蜃気楼の妖精AのMHITが上昇! 蜃気楼の妖精Aの回避LV3 蜃気楼の妖精AのEVAが上昇! 蜃気楼の妖精AのMEVAが上昇! 風人の物攻LV3 風人のATが上昇! 風人の防御LV3 風人のDFが上昇! 風人のMDFが上昇! 風人の命中LV3 風人のHITが上昇! 風人のMHITが上昇! 風人の体力LV3 風人のMSPが224上昇!SPが193増加! 風人の魔攻LV3 風人のMATが上昇! 風人の物攻LV3 風人のATが上昇! 風人の攻撃LV1 風人のATが上昇! 風人のMATが上昇! ウメの召喚印LV3 ウメの召喚するキャラクターは召喚時にAT・MATが強化されるようになった! ウメの召喚するキャラクターは召喚時にDF・MDFが強化されるようになった! ウメの回避LV3 ウメのEVAが上昇! ウメのMEVAが上昇! ウメの体力LV3 ウメのMSPが273上昇!SPが246増加! ウメの緑護法LV2 ウメの 猛毒 耐性が上昇! ウメの 麻痺 耐性が上昇! ウメの活力LV1 ウメのMHPが690上昇!HPが575増加! 蜃気楼の妖精Aの幻覚LV4 風人のHITが減少! 風人のEVAが減少! ウメのHITが減少! ウメのEVAが減少! 蜃気楼の妖精Bの幻覚LV4 風人のHITが減少! 風人のEVAが減少! ウメのHITが減少! ウメのEVAが減少! |
非接触フェイズ
|
[HP]5643/6419 [SP]709/896 風人の攻撃!
ウメのHITが上昇! ウメのMHITが上昇! ウメの召喚するキャラクターは召喚時にHIT・MHITが強化されるようになった! ヒットフェイバー!! 風人のHITが上昇! 風人のMHITが上昇! 風人の召喚するキャラクターは召喚時にHIT・MHITが強化されるようになった! [HP]5827/7089 [SP]1025/1186 ウメの攻撃! お肉が降ってきました。 サモン・ビーフ!! ウメは おにく20 を獲得! もうひとつ、ふってきました。 サモン・ビーフ!! 風人は 腐肉 を獲得! なんだか、力がわいてきたようです。 スプリームアームズ!! 風人のHPが404回復! 風人に 治癒LV1 を付加! 風人に 平穏LV1 を付加! 風人のHPが404回復! [重複不能]風人には既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]風人には既に装備以外で 平穏LV1 と同様の効果が付加されている! [HP]5827/7089 [SP]695/1186 ウメの攻撃! 頭上の輪っかが飛びました。 ティンクルチャクラム!! 蜃気楼の妖精AのSPに46のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
ハキリアリの団体さん「『ぞろぞろ、わしゃわしゃ…』 (木の根元の地面の巣穴から、ハキリアリたちがたくさん出てきた)」
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]741/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
風人に凍結を(2)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人に炎上を(2)追加! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]741/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
ウメに318のダメージ! ウメは凍結に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! ウメは麻痺に抵抗! ウメに麻痺を(1)追加! 風人は攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の倍速LV1 風人のWAITが減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! 状態異常によりHPに422のダメージ! [HP]5488/6419 [SP]639/896 炎上[2] 凍結[2] 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 風人の追加行動!
クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに1635のダメージ! 蜃気楼の妖精BからDFを奪取! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[2→0] 凍結[2→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]5823/7089 [SP]709/1186 凍結[1] 麻痺[1] ウメの攻撃! おおきなコリドラスが現れました。 リアライズ・バハムート!! バハムートを具現化! バハムートに 攻撃LV3 を付加! (TURN 4 終了時に消失) シュゥゥゥ――――――・・・・・・・・・・ バハムートの活性LV3 バハムートのMHPが2675上昇!HPが2675増加! バハムートのMSPが277上昇!SPが277増加! バハムートの反射LV1 バハムートに反射を(1)追加! バハムートの耐衰弱LV1 バハムートに 衰弱 防御効果を(5)追加! バハムートの攻撃LV3 バハムートのATが上昇! バハムートのMATが上昇! [深度減少] 凍結[1→0] 麻痺[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 2
|
ハキリアリの団体さん「『…………!?………!』 (「おい! 見れ! ウメ坊が悪党と戦ってるだぞ?!」などと、仲間同士で話し合っているらしい。)」
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! [HP]4129/5764 [SP]571/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! 蜃気楼の妖精Bに 治癒LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Bに 復活LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]741/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメに259のダメージ!
ウメに凍結を(2)追加! ウメに凍結を(1)追加! ウメに麻痺を(1)追加! ウメに麻痺を(1)追加! 風人に211のダメージ!
風人は凍結に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人は麻痺に抵抗! 風人に麻痺を(1)追加! バハムートは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]5415/6419 [SP]489/896 凍結[2] 麻痺[1] 風人の攻撃!
にわかあめ8mm!! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに425のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに422のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに411のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに426のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! [深度減少] 凍結[2→0] 麻痺[1→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]5448/7089 [SP]403/1186 凍結[3] 麻痺[2] ウメの攻撃! 道草を食っています。 ソウルブレン!! ウメのSPが129回復! ウメのCRIが上昇! ウメのMCRIが上昇! [深度減少] 凍結[3→1] 麻痺[2→0] [HP]11591/11591 [SP]1461/1461 反射[1] バハムートの攻撃!
ヘルブレイズ!!1 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに1014のダメージ! [深度減少] 反射[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 3
|
ハキリアリの団体さん「『……ぶん!ぶん! …ぷ〜ん!』 (ハッパを旗のように振って、応援している(?))」
ハキリアリの団体さん「『……ぎり……ぎー…!』
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの治癒LV1 蜃気楼の妖精BのHPが125回復! [HP]2421/5764 [SP]471/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
ウメに240のダメージ! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! 風人に196のダメージ!
風人に凍結を(2)追加! 風人は凍結に抵抗! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人は凍結に抵抗! クリティカル! バハムートに168のダメージ! バハムートに炎上を(1)追加! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートに炎上を(1)追加! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
バハムートに158のダメージ!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! 風人に194のダメージ! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人に炎上を(1)追加! 風人に凍結を(1)追加! 風人に炎上を(1)追加! 風人に凍結を(1)追加! ウメに233のダメージ! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! ウメに炎上を(1)追加! ウメは凍結に抵抗! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 復活LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]631/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 復活LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
クリティカル! バハムートに166のダメージ! バハムートに炎上を(1)追加! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! 風人に198のダメージ! 風人は炎上に抵抗! 風人は凍結に抵抗! 風人に炎上を(1)追加! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! ウメに236のダメージ! ウメは炎上に抵抗! ウメは凍結に抵抗! ウメに炎上を(1)追加! ウメは凍結に抵抗! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメに255のダメージ!
ウメに炎上を(2)追加! ウメは凍結に抵抗! ウメに麻痺を(1)追加! ウメに麻痺を(1)追加! クリティカル! 風人に230のダメージ!
風人に炎上を(2)追加! 風人は凍結に抵抗! 風人に麻痺を(1)追加! 風人に麻痺を(1)追加! クリティカル! バハムートに163のダメージ! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは凍結に抵抗! バハムートに麻痺を(1)追加! バハムートに麻痺を(1)追加! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 状態異常によりHPに415のダメージ! [HP]4320/6419 [SP]399/896 炎上[6] 凍結[9] 麻痺[2] 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに406のダメージ! 蜃気楼の妖精Bに炎が燃え移った! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに411のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに407のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[3→0] 凍結[9→6] 麻痺[2→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに640のダメージ! [HP]4158/7089 [SP]636/1186 炎上[6] 凍結[7] 麻痺[2] ウメの攻撃!
[深度減少] 炎上[6→2] 凍結[7→4] 麻痺[2→0] 状態異常によりHPに666のダメージ! [HP]10270/11591 [SP]1281/1461 炎上[4] 凍結[6] 麻痺[2] バハムートの攻撃!
プシューアイシクル!!2 蜃気楼の妖精Bに1599のダメージ! [深度減少] 炎上[4→0] 凍結[6→2] 麻痺[2→0] |
戦闘フェイズ TURN 4
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]341/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
バハムートに160のダメージ!
バハムートは炎上に抵抗! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! 風人に189のダメージ! 風人は炎上に抵抗! 風人は凍結に抵抗! 風人に炎上を(1)追加! 風人は凍結に抵抗! 風人は炎上に抵抗! 風人は凍結に抵抗! クリティカル! ウメに249のダメージ! ウメは炎上に抵抗! ウメは凍結に抵抗! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 復活LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの治癒LV1 蜃気楼の妖精BのHPが125回復! 状態異常によりHPに319のダメージ! [HP]1999/5764 [SP]191/741 炎上[3] 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[3→0] 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 状態異常によりHPに393のダメージ! [HP]3876/6419 [SP]309/896 炎上[1] 凍結[6] 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに419のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに418のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに419のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに423のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに418のダメージ! 風人「沈めっ!」 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 風人の追加行動!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに416のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aに416のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに413のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに414のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aに423のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! [深度減少] 炎上[1→0] 凍結[6→3] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに605のダメージ! [HP]3618/7089 [SP]750/1186 炎上[4] 凍結[6] ウメの攻撃!
ウメ「…みー!(「にげたらだめー!」と憤慨している)」 [深度減少] 炎上[4→1] 凍結[6→3] [HP]10110/11591 [SP]1121/1461 凍結[4] バハムートの攻撃!
シャイニングフォース!!3 蜃気楼の妖精Aに213のダメージ!
クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに364のダメージ! 蜃気楼の妖精Aに218のダメージ! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに214のダメージ! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに217のダメージ! 蜃気楼の妖精Bに210のダメージ! 蜃気楼の妖精Aに213のダメージ! 蜃気楼の妖精Aに220のダメージ! [深度減少] 凍結[4→1] 蜃気楼の妖精Bの戦闘離脱前効果! 蜃気楼の妖精Bの復活LV1 蜃気楼の妖精BのHPが1491回復! 蜃気楼の妖精Bの 復活LV1 が1つ消滅! 少しずつ姿が薄れていく・・・ バハムートは戦場から消え失せた! |
戦闘フェイズ TURN 5
|
ハキリアリの団体さん「『………ぎ!きっ!』 (「さあ、はやくキノコを! キノコを食べて体力をつけるっぺ!」と、アリタケを差し出している。)」
ハキリアリの団体さん「『……カチカチ…カチカチ…』
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの治癒LV1 蜃気楼の妖精BのHPが125回復! [HP]1308/5764 [SP]91/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
風人に240のダメージ! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]2023/5764 [SP]121/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Bに 復活LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人に凍結を(2)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]3121/6419 [SP]139/896 凍結[5] 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに422のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに435のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに410のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに428のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに404のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに418のダメージ! 風人「(ぜえぜえと肩で息をしている)」 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに424のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! [深度減少] 凍結[5→2] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに456のダメージ! [HP]3047/7089 [SP]864/1186 炎上[1] 凍結[3] ウメの攻撃!
ウメの追加行動!
[深度減少] 炎上[1→0] 凍結[3→1] 蜃気楼の妖精Bの戦闘離脱前効果! 蜃気楼の妖精Bの復活LV1 蜃気楼の妖精BのHPが1491回復! 蜃気楼の妖精Bの 復活LV1 が1つ消滅! |
戦闘フェイズ TURN 6
|
ハキリアリの団体さん「『…………!………!』 (「あぁ〜! もぅ、だめだぁ〜! と、頭をかかえこんでいる。」)」
ハキリアリの団体さん「『…わしゃわしゃ…ぞろぞろ…』
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! [HP]260/5764 [SP]111/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
ウメは凍結に抵抗! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
ウメは凍結に抵抗! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]2023/5764 [SP]81/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人は炎上に抵抗! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]2828/6419 [SP]59/896 凍結[2] 風人の攻撃!
[深度減少] 凍結[2→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]2715/7089 [SP]978/1186 凍結[1] ウメの攻撃!
[深度減少] 凍結[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 7
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]2023/5764 [SP]101/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの治癒LV1 蜃気楼の妖精BのHPが125回復! [HP]160/5764 [SP]191/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
ウメに243のダメージ!
ウメに炎上を(2)追加!
ウメは凍結に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! 風人に189のダメージ!
風人は凍結に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人に炎上を(1)追加! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! 状態異常によりHPに409のダメージ! [HP]1937/6419 [SP]69/896 炎上[1] 凍結[3] 風人の攻撃!
風人の追加行動!
風人「(ぜえぜえと肩で息をしている)」 [深度減少] 炎上[1→0] 凍結[3→1] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに586のダメージ! [HP]1980/7089 [SP]1092/1186 炎上[4] 凍結[3] ウメの攻撃!
[深度減少] 炎上[4→1] 凍結[3→1] 蜃気楼の妖精Bが倒れた! |
戦闘フェイズ TURN 8
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]2023/5764 [SP]121/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
ウメに238のダメージ!
ウメは凍結に抵抗! ウメは凍結に抵抗! ウメに炎上を(1)追加! ウメは凍結に抵抗! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! 風人に193のダメージ!
風人に凍結を(2)追加! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメに237のダメージ! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメは炎上に抵抗! ウメ「…きっ!き〜?(「ぼく、なんにもわるいことしてないのに、なんでいじめるの?」と涙目で抗議」)」 ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに502のダメージ! [HP]1100/7089 [SP]1186/1186 炎上[3] 凍結[2] ウメの攻撃!
ウメの追加行動!
[深度減少] 炎上[3→0] 凍結[2→0] 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 状態異常によりHPに376のダメージ! [HP]1506/6419 [SP]69/896 炎上[1] 凍結[6] 風人の攻撃!
[深度減少] 炎上[1→0] 凍結[6→3] |
戦闘フェイズ TURN 9
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]1568/5764 [SP]81/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメに242のダメージ! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人に凍結を(2)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人に239のダメージ! ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1172/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに246のダメージ! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]1185/6419 [SP]79/896 凍結[5] 風人の攻撃!
[深度減少] 凍結[5→2] |
戦闘フェイズ TURN 10
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]1322/5764 [SP]101/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
風人に凍結を(2)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1267/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
ウメの追加行動!
風人の倍速LV1 風人のWAITが減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]885/6419 [SP]89/896 凍結[4] 風人の攻撃!
風人の追加行動!
[深度減少] 凍結[4→2] |
戦闘フェイズ TURN 11
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]871/5764 [SP]181/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精AのHPが865回復! 蜃気楼の妖精Aに 治癒LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Aに 復活LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人の倍速LV1 風人のWAITが減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! [HP]1023/6419 [SP]89/896 凍結[2] 風人の攻撃!
風人の追加行動!
風人の追加行動!
[深度減少] 凍結[2→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1359/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
蜃気楼の妖精Aに251のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 12
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの治癒LV1 蜃気楼の妖精AのHPが125回復! [HP]1061/5764 [SP]81/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]941/6419 [SP]99/896 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに420のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに412のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに441のダメージ! 風人「(ぜえぜえと肩で息をしている)」 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに443のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1673/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
ウメの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの戦闘離脱前効果! 蜃気楼の妖精Aの復活LV1 蜃気楼の妖精AのHPが1491回復! 蜃気楼の妖精Aの 復活LV1 が1つ消滅! |
戦闘フェイズ TURN 13
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの治癒LV1 蜃気楼の妖精AのHPが125回復! [HP]739/5764 [SP]101/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! [HP]859/6419 [SP]9/896 風人の攻撃!
風人の追加行動!
ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1771/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
ウメ「…みーっ。(「だいじょうぶ?」と触腕の先でつんつん)」 蜃気楼の妖精Aが倒れた! |
戦 闘 終 了 !!
|
『・・・・・・・・・みっ。』(ぐい〜っと背伸びをしている) 風人「よし。荷物をまとめて次の目的地へ。」 戦闘に勝利した! PSを 600 獲得! 能力CPを 7 獲得! 戦闘CPを 7 獲得! 生産CPを 3 獲得! 上位CPを 2 獲得! エリア内を探索・・・ ウメ(1659)は 木箱 を見つけました! 風人(1692)は 砂金 を見つけました! ウメ(1659)の 命術 の熟練LVが増加!( 28 → 29 ) ウメ(1659)の 幻術 の熟練LVが増加!( 28 → 29 ) ウメ(1659)の 召喚 の熟練LVが増加!( 37 → 38 ) 風人(1692)の 召喚 の熟練LVが増加!( 29 → 30 ) |
|
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 18 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 19 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 20 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 21 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 22 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 23 )
技 インフェルノ を修得しました!
ウメ(1659)から 500 PS 受け取りました。
ウメ(1659)から さくらんぼの、えぷろん。 を受け取りました。
ウメ(1659)に 毛糸のベレー帽 を渡しました。
マイケルの欠片 を買いました。(- 10 PS)
物質転送発動!
ミオ(1919)の所持する 質素な保存食 を 質素な保存食 に合成し、 白い枝 に変化させました!
簡単な保存食 を料理し、 科学の粋「炊きたてご飯」 をつくりました。 簡単な保存食 を料理し、 非常用オイル(自動機械用) をつくりました。 岩塩 を料理し、 岩塩包みローストチキン をつくりました。
B-10 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
ウメ(1659)の声が届いた: (『このばしょ。やっぱり、とおしてくれないのかな・・・。』)
|
「・・・マァァナァアアァァァァァッ!!」 (この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にB-10に強制移動)
|
Next Battle |
|
B3F C-13 / 山岳LV3
イベント戦が発生!
|
Data (第43回 第45回) |
|
ENo.1692 日溜風人 |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.1659 越前 梅太郎 |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] Penta |
|