各種宣言を行なう >> |
探索44日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「物質転送」の宣言を確認しました。 「効果付随」の宣言を確認しました。 |
![]() | Diary |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
眼鏡のお姉さんの店で、いろいろと買い物中。 そして、初めての「おつかい」を頼まれて張り切る梅太郎。 しかめ面で、おつかいメモと陳列されている商品を見比べ中。 ・・・その割には、関係ないお菓子類を手にとっているのはなぜ?
|
![]() | Message |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
【パーティメッセージ】![]() いそいそと、風呂敷からガマグチを取り出した。
ち〜さな槍使い”翠”(360)から、酒樽が送られてきました:
ルイード(534)が何処からともなく現れた:
るでぃ(677)からのメッセージ:
スズメ(1145)からのメッセージ:
アーベル(1892)からのメッセージ:
ミオ(1919)からのメッセージ:
ミオ(1919)からのメッセージ:
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
![]() | 突撃メッセ委員会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | なんでも許可!(コミュイベ中) |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
![]() | なぞせいぶつ(街中にある海の家) |
ネイ(1623)からのメッセージ: ![]()
|
![]() | そだっていく、ちいさな草と葉。 〜千草〜 |
ミオ(1919)からのメッセージ: ![]() おやすみするときには、ゆっくり草といっしょに、 おやすみしていく気持ちは、わすれないように・・・」
ウメ(1659)は蛸ではありません。もちろん火星人でも。:
|
![]() | Main |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
物質転送を 1 回発動するための材料を準備! 強さの合計が 0 以上になるだけの材料を消費・・・ ItemNo.25 どうしようもない物体 を消費しました!(強さ 1 ) 1 回発動できるだけの材料を消費しました!
味気ないパンくず を食べました。
【次に開催される闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
通常戦開始!
|
![]() 『みえないけど。ようせいさんたち、いる・・・?』 目をごしごしこすっています。 ![]() 蜃気楼の妖精Bの命中LV3 蜃気楼の妖精BのHITが上昇! 蜃気楼の妖精BのMHITが上昇! 蜃気楼の妖精Bの回避LV3 蜃気楼の妖精BのEVAが上昇! 蜃気楼の妖精BのMEVAが上昇! 蜃気楼の妖精Aの命中LV3 蜃気楼の妖精AのHITが上昇! 蜃気楼の妖精AのMHITが上昇! 蜃気楼の妖精Aの回避LV3 蜃気楼の妖精AのEVAが上昇! 蜃気楼の妖精AのMEVAが上昇! 風人の物攻LV3 風人のATが上昇! 風人の防御LV3 風人のDFが上昇! 風人のMDFが上昇! 風人の命中LV3 風人のHITが上昇! 風人のMHITが上昇! 風人の体力LV3 風人のMSPが224上昇!SPが193増加! 風人の魔攻LV3 風人のMATが上昇! 風人の物攻LV3 風人のATが上昇! 風人の攻撃LV1 風人のATが上昇! 風人のMATが上昇! ウメの召喚印LV3 ウメの召喚するキャラクターは召喚時にAT・MATが強化されるようになった! ウメの召喚するキャラクターは召喚時にDF・MDFが強化されるようになった! ウメの回避LV3 ウメのEVAが上昇! ウメのMEVAが上昇! ウメの体力LV3 ウメのMSPが273上昇!SPが246増加! ウメの緑護法LV2 ウメの 猛毒 耐性が上昇! ウメの 麻痺 耐性が上昇! ウメの活力LV1 ウメのMHPが690上昇!HPが575増加! 蜃気楼の妖精Aの幻覚LV4 風人のHITが減少! 風人のEVAが減少! ウメのHITが減少! ウメのEVAが減少! 蜃気楼の妖精Bの幻覚LV4 風人のHITが減少! 風人のEVAが減少! ウメのHITが減少! ウメのEVAが減少! |
非接触フェイズ
|
[HP]5643/6419 [SP]709/896 風人の攻撃!
ウメのHITが上昇! ウメのMHITが上昇! ウメの召喚するキャラクターは召喚時にHIT・MHITが強化されるようになった! ヒットフェイバー!! 風人のHITが上昇! 風人のMHITが上昇! 風人の召喚するキャラクターは召喚時にHIT・MHITが強化されるようになった! [HP]5827/7089 [SP]1025/1186 ウメの攻撃! ![]() お肉が降ってきました。 サモン・ビーフ!! ウメは おにく20 を獲得! ![]() もうひとつ、ふってきました。 サモン・ビーフ!! 風人は 腐肉 を獲得! ![]() なんだか、力がわいてきたようです。 スプリームアームズ!! 風人のHPが404回復! 風人に 治癒LV1 を付加! 風人に 平穏LV1 を付加! 風人のHPが404回復! [重複不能]風人には既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]風人には既に装備以外で 平穏LV1 と同様の効果が付加されている! [HP]5827/7089 [SP]695/1186 ウメの攻撃! ![]() 頭上の輪っかが飛びました。 ティンクルチャクラム!! 蜃気楼の妖精AのSPに46のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
![]() (木の根元の地面の巣穴から、ハキリアリたちがたくさん出てきた)」
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]741/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
風人に凍結を(2)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人に炎上を(2)追加! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]741/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
ウメに318のダメージ! ウメは凍結に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! ウメは麻痺に抵抗! ウメに麻痺を(1)追加! 風人は攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の倍速LV1 風人のWAITが減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! 状態異常によりHPに422のダメージ! [HP]5488/6419 [SP]639/896 炎上[2] 凍結[2] 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 風人の追加行動!
クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに1635のダメージ! 蜃気楼の妖精BからDFを奪取! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[2→0] 凍結[2→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]5823/7089 [SP]709/1186 凍結[1] 麻痺[1] ウメの攻撃! ![]() おおきなコリドラスが現れました。 リアライズ・バハムート!! バハムートを具現化! バハムートに 攻撃LV3 を付加! (TURN 4 終了時に消失) ![]() シュゥゥゥ――――――・・・・・・・・・・ バハムートの活性LV3 バハムートのMHPが2675上昇!HPが2675増加! バハムートのMSPが277上昇!SPが277増加! バハムートの反射LV1 バハムートに反射を(1)追加! バハムートの耐衰弱LV1 バハムートに 衰弱 防御効果を(5)追加! バハムートの攻撃LV3 バハムートのATが上昇! バハムートのMATが上昇! [深度減少] 凍結[1→0] 麻痺[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 2
|
![]() (「おい! 見れ! ウメ坊が悪党と戦ってるだぞ?!」などと、仲間同士で話し合っているらしい。)」
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! [HP]4129/5764 [SP]571/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! 蜃気楼の妖精Bに 治癒LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Bに 復活LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]741/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメに259のダメージ!
ウメに凍結を(2)追加! ウメに凍結を(1)追加! ウメに麻痺を(1)追加! ウメに麻痺を(1)追加! 風人に211のダメージ!
風人は凍結に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人は麻痺に抵抗! 風人に麻痺を(1)追加! バハムートは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]5415/6419 [SP]489/896 凍結[2] 麻痺[1] 風人の攻撃!
にわかあめ8mm!! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに425のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに422のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに411のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに426のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! [深度減少] 凍結[2→0] 麻痺[1→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]5448/7089 [SP]403/1186 凍結[3] 麻痺[2] ウメの攻撃! ![]() 道草を食っています。 ソウルブレン!! ウメのSPが129回復! ウメのCRIが上昇! ウメのMCRIが上昇! [深度減少] 凍結[3→1] 麻痺[2→0] [HP]11591/11591 [SP]1461/1461 反射[1] バハムートの攻撃! ![]() ヘルブレイズ!!1 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに1014のダメージ! [深度減少] 反射[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 3
|
![]() (ハッパを旗のように振って、応援している(?))」
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの治癒LV1 蜃気楼の妖精BのHPが125回復! [HP]2421/5764 [SP]471/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
ウメに240のダメージ! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! 風人に196のダメージ!
風人に凍結を(2)追加! 風人は凍結に抵抗! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人は凍結に抵抗! クリティカル! バハムートに168のダメージ! バハムートに炎上を(1)追加! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートに炎上を(1)追加! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
バハムートに158のダメージ!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! 風人に194のダメージ! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人に炎上を(1)追加! 風人に凍結を(1)追加! 風人に炎上を(1)追加! 風人に凍結を(1)追加! ウメに233のダメージ! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! ウメに炎上を(1)追加! ウメは凍結に抵抗! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 復活LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]631/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 復活LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
クリティカル! バハムートに166のダメージ! バハムートに炎上を(1)追加! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! 風人に198のダメージ! 風人は炎上に抵抗! 風人は凍結に抵抗! 風人に炎上を(1)追加! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! ウメに236のダメージ! ウメは炎上に抵抗! ウメは凍結に抵抗! ウメに炎上を(1)追加! ウメは凍結に抵抗! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメに255のダメージ!
ウメに炎上を(2)追加! ウメは凍結に抵抗! ウメに麻痺を(1)追加! ウメに麻痺を(1)追加! クリティカル! 風人に230のダメージ!
風人に炎上を(2)追加! 風人は凍結に抵抗! 風人に麻痺を(1)追加! 風人に麻痺を(1)追加! クリティカル! バハムートに163のダメージ! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは凍結に抵抗! バハムートに麻痺を(1)追加! バハムートに麻痺を(1)追加! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 状態異常によりHPに415のダメージ! [HP]4320/6419 [SP]399/896 炎上[6] 凍結[9] 麻痺[2] 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに406のダメージ! 蜃気楼の妖精Bに炎が燃え移った! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに411のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに407のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[3→0] 凍結[9→6] 麻痺[2→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに640のダメージ! [HP]4158/7089 [SP]636/1186 炎上[6] 凍結[7] 麻痺[2] ウメの攻撃!
[深度減少] 炎上[6→2] 凍結[7→4] 麻痺[2→0] 状態異常によりHPに666のダメージ! [HP]10270/11591 [SP]1281/1461 炎上[4] 凍結[6] 麻痺[2] バハムートの攻撃! ![]() プシューアイシクル!!2 蜃気楼の妖精Bに1599のダメージ! [深度減少] 炎上[4→0] 凍結[6→2] 麻痺[2→0] |
戦闘フェイズ TURN 4
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]5764/5764 [SP]341/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
バハムートに160のダメージ!
バハムートは炎上に抵抗! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートに凍結を(1)追加! バハムートは炎上に抵抗! バハムートは凍結に抵抗! 風人に189のダメージ! 風人は炎上に抵抗! 風人は凍結に抵抗! 風人に炎上を(1)追加! 風人は凍結に抵抗! 風人は炎上に抵抗! 風人は凍結に抵抗! クリティカル! ウメに249のダメージ! ウメは炎上に抵抗! ウメは凍結に抵抗! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 復活LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの治癒LV1 蜃気楼の妖精BのHPが125回復! 状態異常によりHPに319のダメージ! [HP]1999/5764 [SP]191/741 炎上[3] 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! バハムートの次の物理攻撃の命中率が減少! バハムートの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[3→0] 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 状態異常によりHPに393のダメージ! [HP]3876/6419 [SP]309/896 炎上[1] 凍結[6] 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに419のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに418のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに419のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに423のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに418のダメージ! ![]() 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 風人の追加行動!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに416のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aに416のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに413のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに414のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aに423のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! [深度減少] 炎上[1→0] 凍結[6→3] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに605のダメージ! [HP]3618/7089 [SP]750/1186 炎上[4] 凍結[6] ウメの攻撃!
![]() [深度減少] 炎上[4→1] 凍結[6→3] [HP]10110/11591 [SP]1121/1461 凍結[4] バハムートの攻撃! ![]() シャイニングフォース!!3 蜃気楼の妖精Aに213のダメージ!
クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに364のダメージ! 蜃気楼の妖精Aに218のダメージ! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに214のダメージ! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに217のダメージ! 蜃気楼の妖精Bに210のダメージ! 蜃気楼の妖精Aに213のダメージ! 蜃気楼の妖精Aに220のダメージ! [深度減少] 凍結[4→1] 蜃気楼の妖精Bの戦闘離脱前効果! 蜃気楼の妖精Bの復活LV1 蜃気楼の妖精BのHPが1491回復! 蜃気楼の妖精Bの 復活LV1 が1つ消滅! ![]() 少しずつ姿が薄れていく・・・ バハムートは戦場から消え失せた! |
戦闘フェイズ TURN 5
|
![]() (「さあ、はやくキノコを! キノコを食べて体力をつけるっぺ!」と、アリタケを差し出している。)」
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの治癒LV1 蜃気楼の妖精BのHPが125回復! [HP]1308/5764 [SP]91/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
風人に240のダメージ! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]2023/5764 [SP]121/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精BのHPが865回復! [重複不能]蜃気楼の妖精Bには既に装備以外で 治癒LV1 と同様の効果が付加されている! 蜃気楼の妖精Bに 復活LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人に凍結を(2)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]3121/6419 [SP]139/896 凍結[5] 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Bは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Bに422のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! クリティカル! 蜃気楼の妖精Bに435のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに410のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに428のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに404のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに418のダメージ! ![]() 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Bに424のダメージ! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! [深度減少] 凍結[5→2] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに456のダメージ! [HP]3047/7089 [SP]864/1186 炎上[1] 凍結[3] ウメの攻撃!
ウメの追加行動!
[深度減少] 炎上[1→0] 凍結[3→1] 蜃気楼の妖精Bの戦闘離脱前効果! 蜃気楼の妖精Bの復活LV1 蜃気楼の妖精BのHPが1491回復! 蜃気楼の妖精Bの 復活LV1 が1つ消滅! |
戦闘フェイズ TURN 6
|
![]() (「あぁ〜! もぅ、だめだぁ〜! と、頭をかかえこんでいる。」)」
ウメの安穏LV3 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! [HP]260/5764 [SP]111/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
ウメは凍結に抵抗! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
ウメは凍結に抵抗! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]2023/5764 [SP]81/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人は炎上に抵抗! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]2828/6419 [SP]59/896 凍結[2] 風人の攻撃!
[深度減少] 凍結[2→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]2715/7089 [SP]978/1186 凍結[1] ウメの攻撃!
[深度減少] 凍結[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 7
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]2023/5764 [SP]101/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの平穏LV3 蜃気楼の妖精BのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Bの治癒LV1 蜃気楼の妖精BのHPが125回復! [HP]160/5764 [SP]191/741 蜃気楼の妖精Bの攻撃!
ウメに243のダメージ!
ウメに炎上を(2)追加!
ウメは凍結に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! ウメに炎上を(1)追加! ウメに凍結を(1)追加! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! 風人に189のダメージ!
風人は凍結に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人に炎上を(1)追加! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
蜃気楼の妖精Bが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Bが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Bの追加行動!
風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! 状態異常によりHPに409のダメージ! [HP]1937/6419 [SP]69/896 炎上[1] 凍結[3] 風人の攻撃!
風人の追加行動!
![]() [深度減少] 炎上[1→0] 凍結[3→1] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに586のダメージ! [HP]1980/7089 [SP]1092/1186 炎上[4] 凍結[3] ウメの攻撃!
[深度減少] 炎上[4→1] 凍結[3→1] 蜃気楼の妖精Bが倒れた! |
戦闘フェイズ TURN 8
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]2023/5764 [SP]121/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
ウメに238のダメージ!
ウメは凍結に抵抗! ウメは凍結に抵抗! ウメに炎上を(1)追加! ウメは凍結に抵抗! ウメは炎上に抵抗! ウメに凍結を(1)追加! 風人に193のダメージ!
風人に凍結を(2)追加! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 風人は炎上に抵抗! 風人に凍結を(1)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメに237のダメージ! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメは炎上に抵抗! ![]() ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! 状態異常によりHPに502のダメージ! [HP]1100/7089 [SP]1186/1186 炎上[3] 凍結[2] ウメの攻撃!
ウメの追加行動!
[深度減少] 炎上[3→0] 凍結[2→0] 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 状態異常によりHPに376のダメージ! [HP]1506/6419 [SP]69/896 炎上[1] 凍結[6] 風人の攻撃!
[深度減少] 炎上[1→0] 凍結[6→3] |
戦闘フェイズ TURN 9
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]1568/5764 [SP]81/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメに242のダメージ! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人に凍結を(2)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人に239のダメージ! ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1172/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃! ![]() クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに246のダメージ! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]1185/6419 [SP]79/896 凍結[5] 風人の攻撃!
[深度減少] 凍結[5→2] |
戦闘フェイズ TURN 10
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]1322/5764 [SP]101/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
風人に凍結を(2)追加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1267/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
ウメの追加行動!
風人の倍速LV1 風人のWAITが減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]885/6419 [SP]89/896 凍結[4] 風人の攻撃!
風人の追加行動!
[深度減少] 凍結[4→2] |
戦闘フェイズ TURN 11
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! [HP]871/5764 [SP]181/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精AのHPが865回復! 蜃気楼の妖精Aに 治癒LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Aに 復活LV1 を付加! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人の倍速LV1 風人のWAITが減少! 風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! [HP]1023/6419 [SP]89/896 凍結[2] 風人の攻撃!
風人の追加行動!
風人の追加行動!
[深度減少] 凍結[2→0] ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1359/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
蜃気楼の妖精Aに251のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 12
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの治癒LV1 蜃気楼の妖精AのHPが125回復! [HP]1061/5764 [SP]81/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! 風人の平穏LV1 風人のSPが10回復! [HP]941/6419 [SP]99/896 風人の攻撃!
蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに420のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! 蜃気楼の妖精Aは攻撃を回避! 蜃気楼の妖精Aに412のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに441のダメージ! ![]() 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! クリティカル! 蜃気楼の妖精Aに443のダメージ! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1673/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
ウメの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの戦闘離脱前効果! 蜃気楼の妖精Aの復活LV1 蜃気楼の妖精AのHPが1491回復! 蜃気楼の妖精Aの 復活LV1 が1つ消滅! |
戦闘フェイズ TURN 13
|
ウメの安穏LV3 ウメのSPが57回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの平穏LV3 蜃気楼の妖精AのSPが40回復! 蜃気楼の妖精Aの治癒LV1 蜃気楼の妖精AのHPが125回復! [HP]739/5764 [SP]101/741 蜃気楼の妖精Aの攻撃!
蜃気楼の妖精Aが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 蜃気楼の妖精Aが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加! ウメの次の物理攻撃の命中率が減少! ウメの次の魔法攻撃の命中率が減少! 風人の次の物理攻撃の命中率が減少! 風人の次の魔法攻撃の命中率が減少! 蜃気楼の妖精Aの追加行動!
蜃気楼の妖精Aの追加行動!
風人の治癒LV1 風人のHPが138回復! [HP]859/6419 [SP]9/896 風人の攻撃!
風人の追加行動!
ウメの平穏LV3 ウメのSPが57回復! ウメの治癒LV3 ウメのHPが314回復! [HP]1771/7089 [SP]1186/1186 ウメの攻撃!
![]() 蜃気楼の妖精Aが倒れた! |
戦 闘 終 了 !!
|
![]() 『・・・・・・・・・みっ。』(ぐい〜っと背伸びをしている) ![]() 戦闘に勝利した! PSを 600 獲得! 能力CPを 7 獲得! 戦闘CPを 7 獲得! 生産CPを 3 獲得! 上位CPを 2 獲得! エリア内を探索・・・ ウメ(1659)は 木箱 を見つけました! 風人(1692)は 砂金 を見つけました! ウメ(1659)の 命術 の熟練LVが増加!( 28 → 29 ) ウメ(1659)の 幻術 の熟練LVが増加!( 28 → 29 ) ウメ(1659)の 召喚 の熟練LVが増加!( 37 → 38 ) 風人(1692)の 召喚 の熟練LVが増加!( 29 → 30 ) |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
訓練により 料理 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 33 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 25 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 26 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 27 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 28 ) 訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 29 ) 訓練により 体格 が 36 上昇しました!(能力CP - 52 ) 訓練により 魅力 が 12 上昇しました!(能力CP - 12 )
技 サモン・エンジェル を修得しました!
スズメ(1145)から 1050 PS 受け取りました。
風人(1692)に 500 PS 渡しました。
風人(1692)に さくらんぼの、えぷろん。 を渡しました。
風人(1692)から 毛糸のベレー帽 を受け取りました。
白砂 を買いました。(- 300 PS)
風人(1692)に、 ドクダミ茶 を ドクダミ茶 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させてもらいました!
おいしい草 を料理し、 ミントのガム をつくりました。 おいしい草 を料理し、 ミントのガム をつくりました。 おいしい草 を料理し、 ミントのガム をつくりました。
物質転送発動!
アーベル(1892)の所持する 鉄鋼葉 を消費して [\xFAU]ギガンティア に効果付加し、 物攻LV3 の付加に成功しました。
B-10 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
![]() | 声が聞こえる・・・ |
ウメ(1659)の声が届いた:![]() (『このばしょ。やっぱり、とおしてくれないのかな・・・。』)
|
![]()
「・・・マァァナァアアァァァァァッ!!」 (この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にB-10に強制移動)
|
![]() | Next Battle |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
B3F C-13 / 山岳LV3
イベント戦が発生!
|
![]() | Data (第43回 第45回) |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ENo.1659 越前 梅太郎 |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
![]()
ENo.1692 日溜風人 ![]() ![]() |
![]()
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]()
![]()
![]()
![]() |
![]()
![]()
|
[PL] 沢依水歌 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |