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探索18日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
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 日記は書かれていません。




Message
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フォカロル(268)からのメッセージ:
フォカロル「おや、なかなか可愛い童よの。『足の綺麗なオネエさん』に何か用かえ?(褒められたのが嬉しかったのか、得意げに足を交差させる)」

フォカロル「む、妾にこれをくれると?(包みを受け取り)
ふむ、チョコレートか。バレンタインとやらの。…貰えぬものとばかり思うておったが…。ハッ、何でもない。わ、妾はこのような物を貰って喜ぶ年でもないからな!嬉しくなんぞ…あるが…(視線逸らし)」

フォカロル「これは有り難くいただかせてもらおう(返せと言われないうちにそそくさと懐にしまう)少年、そなたの素直になりたくとも素直になりきれぬ男心の機微、確かに受け取った。
誤解?さぁ、それはしたかしてないか妾にもわからぬでな(ほほほ)」

フォカロル「しかし…少々聞き捨てならぬ発言があったのじゃが。…妾はそれ程韮臭いか?(恐る恐る」



 今日はメッセージを送っていません。




生産特化師の旗印


リリ(18)からのメッセージ:
リリ「さて、薬品付加も出来るようになったし次は効果消去だ。上位生産枠の生産経験は馬鹿にならないからな。
付加30も案外近いかもしれない。」

(907)からのメッセージ:
環「作製経験でLVUPしても槍作成は覚えないんですね…^^;」

環「ちょっと予定も狂いましたが、久しぶりに遺跡外で募集枠が埋まりましたよ。やっぱり作製師には遺跡外はいい仕事場ですね^^;」

リーゼ(2060)からのメッセージ:
リーゼ「>リリ
どうもありがとう、怪盗、麗剣くらいとるつもりでいたけど…やっぱり、衣装にかなりつぎ込むことになりそうだわ ただ、上位生産で勝負するにはイベントCPの確保はある程度必要よね ペッターになれば遠慮なく魅力振りもできるかしら?」




『SF』の夢を見せる図書館


アイラ(23)からのメッセージ:
アイラ「浅倉久志氏が亡くなられた……ギブスン、ヴォガネット、デェィク等数多くの大御所作品を翻訳した名翻訳家の一人である。我が青春は氏の翻訳作品と共にあった。改めて冥福を祈りたい。」

アイラ「小型で小回りの良い戦闘機が障害物の無い宇宙で活躍する余地があるとしたら―――高機動性 というものは一つの解であろう。」

アイラ「船体が大型になればなるほど、剛性の船は小回りの効いた高機動が難しくなる。船体そのものに均一に加速度をかけねば、船体がばらばらになるからだ」

アイラ「高機動がなぜ必要になるのか、と言えば「相手の光学兵器を避けるため」というのが現実的な理由だろうか。瞬間的に着弾する光学兵器と言えど、発射のトリガーから実際の着弾までに間がある。無論、それを見越した上での予測射撃を行うのだろうが、それに対抗するのがジグザグパターンの高機動―――ということになる。」

ミィ(222)からのメッセージ:
ミィ「小さければ小さいほどいい、と某誌で連載されている宇宙漫画にありますねぃ。
ペイロードというか、推進剤での方向転換あたりなんでしょうか。」

るー(1097)からのメッセージ:
るー「テスタメント・シュピーゲル、読破。くぅ、早く続きを読みたい。」

るー「と続きを読みたいのに続きが出ないモノ、色々ありますよね。某戦闘妖精とか?FSSとか?」

ウーシェ(1514)からのメッセージ:
ウーシェ「確かに慣性は重要だ、というより宇宙航行は慣性が基本だろう。
常に抗力と推力が衝突する航空機と異なり、宇宙空間では推力によって生み出された慣性は蓄積していく。
それが数日、下手すれば数ヶ月、数年続くのだから、ロケット推進である限り、急減速は難しいものがあるね」

ウーシェ「もっとも、地球の衛星軌道程度を航行する程度の艦艇であれば、別のアプローチもできそうだね。
まぁ、宇宙戦艦と名乗るくらいならば、惑星間航行くらいはして欲しいところだね」




弓矢が好きなんです


リズ(30)からのメッセージ:
≫イリスさん
レッドラインは強いですわね。命中は初期よりは下がりましたが、それでもある程度命中させられますし。

≫クロイツさん
大会PTとはいえ、それほど掛かっているようならイベントボスだとまだ厳しいですわね…

≫やつはさん
今の所(17回更新時)、作製された弓矢の最大強度は115…ってクロイツさんのですわね。○○作製系の拾得者も増えるでしょうし一気に上がっていきそうですわ。

≫ウルさん
それは残念ですわね…。それでも需要があるので良い取引材料になるとは思いますが。

≫メルトさん
確かにそのPTだと相性が悪そうですわね。消費も100と高めですし。

≫アイザックさん
最初の方の属性撃は単純に火力UPとして使えますわよ。もちろん特性が上がってくれば合った属性撃の方がダメージでますけどね。

≫テュルキスさん
おかえりなさいませ!…で良いのかしら

≫リディアさん
集中2は羨ましいですわね。おめでとうございますわ。

≫スヴェルナさん
腐食はMHPが低下するので回復技持ちでも削っていけるのがいいですわよね。低下なので何回も発動すると効果が減衰してしまうのが欠点ですけど。

≫民さん
生産技能は合成、料理はLvがある程度低くても需要はありますが、付加、装備作製系は付加発現の為に一定のLv以上無いといけないのが辛いですわね…

まゆみ(75)からのメッセージ:
まゆみ「物質転送と弓矢作製のレベルの配分にちょっと困る。。」

ケセラ(153)からのメッセージ:
ケセラ「ウィンドアローのAEって初かな?
効果は風耐性低下でした…期待はしてなかったけど残念な子でした。」

イリス(228)からのメッセージ:
イリス「ボクも弓矢作製士さんの作るステキな弓矢が欲しいよーっ♪」

やつは(285)からのメッセージ:
「擬似対象指定戦術のために【スポットライトを私に】を使ってみたらヘイトの変化が予想以上で驚いたの巻。」
「まあ脆そうなところは狙いましたけど弓使い復活込みが2Tで落ちる……恐ろしいものです。」

「ライバル多すぎで初習得なんて幻想でした。」
「というかもう15-15とってる人もちらほらいますからね……20-20の初習得は取れるのでしょうか。」

「鋭い牙の使い道に悩む昨今。どう使おうコレ。」

ウル(450)からのメッセージ:
ウル「さて、盾弓希望の方は居られますかにぃ? 複数の場合はすみかにコメント先着順で〜。対価は出せる範囲でOKですぬ」

メルト(465)からのメッセージ:
>リズさん
メルト「ありがとうなのです! 光術は持ってないですが、光撃付加は何気に便利なので是非マスターまでもっていきたいと思うです! …でもマスター効果がまだ不明ってことは、前期でそんなに使われてないスキルぽいです…?」

メルト「ウルさんと入れ違いで遺跡外で残念な予感です…! しかしいつか機会があれば、お願いしたいところなのです。問題は材料ですがっ」

メルト「弓15でアブソリュートやトリスタンアローを手に入れておくべきか、先に高速魔術を手に入れるべきか、とても悩むです…」

アイザック(514)からのメッセージ:
アイザック「そろそろ弓を新調したいのだが、その素材と目論む鉄鋼葉が作れる気がしない、どうしたものか・・・」

ナナカ(1183)からのメッセージ:
ナナカ「あたしは純粋な弓矢使いじゃないんだけど、それでもよかったらよろしくー。」

リディア(1923)からのメッセージ:
リズさん>
「あー、ごめんなさい言い方紛らわしかった」

リディア「弓矢作成はわたしが覚えたんじゃなくて、覚えた職人さんが出てきたーって意味だったんだ」

リディア「あとヤツハちゃん今日は大会よろしくねー。最終戦だしお互いはりきっていってみよー」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「なんだか自分の持ち物を褒められると恥ずかしいですね・・・。
ってウルさん、二位って二回も言わなくても大丈夫ですよ。(何か勘違いしているようだ)」

スヴェルナ「さておき、トリクラットでしたか。その技を使う方と今回の闘技で相対することになりました。
しかも、よくよく見ると私達の組をもっと強くしたような感じで・・・負けてはいられないですね。」

。o0(多段技は回避の低い相手、単発で命中率の高い技は回避しまくる相手に使い分けられるといいですよね。どちらも得意分野が違う感じ。)

(2197)からのメッセージ:
民「>リズさん
それはいいですねぇ。なかなか高い目標ですが頑張っていきたいと思います。」




突撃依頼大歓迎


ベアトリス(287)からのメッセージ:
ベアトリス「一枠ご依頼いただきました。それにしても、練習試合の相手だとなんかどういえばいいのやらってなるよね。」

ウル(450)からのメッセージ:
ウル「むしろ隣に知り合いが居たので突撃で依頼くれって頼んだぬ!」




有毒系の嗜好品 (毒物コミュ


スィ(506)からのメッセージ:
スィ「落としてしまった前回のメッセからになります」

スィ「>フィー
別に・・・ここじゃぁ何でもいいけど・・・」

スィ「>イリー
スィはそもそもコンバット型じゃないからやめとく・・・」

スィ「ん・・・イリーから貰った茸・・・焼けたみたい・・・。
じゃぁ・・・早速・・・いただきます・・・」

スィ「>あかね
それって・・・社会主義の理想形じゃない・・・?」

スィ「>クラード
毒より炎上の方がダメージ高いし特性もある・・・敏捷毒使いの頭痛の種・・・」

スィ「スィは前列だった・・・。殴りに行ったのはムシャクシャしてやった・・・事故じゃない・・・」

スィ「>ヒナ
確か・・・自分の異常状態の分だけSPが回復する技だったと思う・・・」

スィ「そんなしきたりなかったと思うけど・・・チョコ・・・一個頂くね・・・」

スィ「>ジャム
混乱・・・凄く困る・・・。SP計画をカツカツで設定してると・・・計画が狂うから・・・」

スィ「それとようこそ・・・ユニカ・・・」

クラード(277)からのメッセージ:
毒キノコの影響か、身体がフラフラと揺れている…

クラード「ヴェノムマナ、以毒制毒は前回初習得、毒矢もCP的には今回出そうな感じですね。」

クラード「他には杖・斧−毒物21で今回習得者が出そうでしょうか。生産系は毒物16−魔石・装飾がまだ出てない感じですね。」

ヒナ(1035)からのメッセージ:
ヒナ「うんとねー。あたま が こんらん すると てきみかた を くべつ できなくなるの。わざせってー を こわされるいじょー に それ が めんどくさいかもー。そんなことより おいしそーな なまえ だね!!!111>ジャムさん」

ヒナ「むらさき さん こんちは!こんちは! むらさき って どくっぽい なまえだよね!!!>ムラサキさん」

イリー(1892)からのメッセージ:
イリー「>クラード
大丈夫、それは初心者向けのキノコだから。2、3本食べたって、せいぜい手足に軽い麻痺があるくらいよ。安心して食べていいわ。」

イリー「>ヒナ
毒マナは前回初習得した人がいたみたいね。このコミュの人じゃないみたいだけど。いずれあたしも使うと思うし、楽しみだわ。」

イリー「>ジャム
まあ妥当な判断ね。あたしも言ってみただけだし。同業者が増えるのは応援するけど、仲間ってわけでもないし。真っ当にがんばりなさい。」

あかね(1967)からのメッセージ:
あかね「来られた方、初めまして。
これから宜しくお願いしますね♪」

あかね「>クラードさん
あらあら、大丈夫?
「毒によって毒を制する」という言葉の様になるといいわね。」

あかね「>ヒナさん
ヴェノムマナ、昨日初習得が出ていたみたいね。
受けている状態異常によって回復量が変わる、というのは面白いわ〜。少しマゾっぽいけれど。

あかね「あ、毒チョコ、宜しければ1つ頂けませんか〜?
…全部食べきる事は、できないでしょうけれど。
てえ、その、皆さんが普段使っている毒、というのに興味があったのよ。

あかね「>ジャムさん
混乱を受けるとSPの計算が狂うから、可能性だけでもある程度の制限が期待できそうね。
対人戦だと結構有効だと思うわ〜。…動物にはあまり効果が無さそうだけれど。」




TRPGが好き

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



フリーゲーム同好会


セロ(1218)からのメッセージ:
クルト「“死にたい人にお薦めの危険な世界ノースティリス”などというネタを思いついたが、
Elonaは最近やってなかったり、そもそも未クリアだったりする私である」

クルト「少し前回に触れた物悲しさのあるゲームを挙げてみようか。まずは“虚ろいの都”
独自の戦闘システムを持つRPGだ。一ヵ月後に確実な終末が訪れる世界の物語。
物語は難解で説明不足の感もあるが、某所の首チョンパから派生するEDが忘れられない」

クルト「次。これはとても有名だろうが、自由探索型RPGの傑作“ネフェシエル”
魔神たちの出自や冒険者の末路など、根底にある物悲しさが随所に感じられる。
それでも尚、諦めを踏破した先にラスボス戦があるからこそ燃える訳だが」

クルト「“セラフィックブルー”は名作かと言われれば賛否両論だろうが、間違いなく意欲作ではある。
多少の希望(誤魔化し)こそあるものの、生とは絶望であると言い切った怪作だ」

クルト「下手をすれば強烈な厭世観を植えつけられるが……
それすら物語として楽しめてしまうのが人間の能天気さと言うべきか。伏線回収神」

クルト「他にも暗い建物の中を地上と自分の正体を求めて進む“分裂ガール”
異端者の悲運を背負った魔女と、それを仕事として殺す主人公の“Violent Witches”
前述のセラブルの影響を受けた“ムスペル”……挙げていけば色々とあるものだな。」

クルト「>コージ 大事なことなので二回言ったんですね、わかります。
>ルル 好きなキャラと聞いてカラカラム閣下がアップを始めたようです」

クルト「>アーベル 我らが無口主人公!覗き魔にして真の漢、そして牛……その名はレーベン!
>オワタ お帰り。はるかっかは某エンドがダークヒーローっぽくて大好きだ。」

クルト「>ユーキ 本当に食べてしまったのか?(ニヤリ
妖精で思い出した。ムスペルの妖精は守銭奴で皮肉屋可愛い」

クルト「>イニャス ゼレプド長老のMSXネタはさっぱり分からないが、世代によっては感涙モノか。
wii版では出番が増えるそうで楽しみだ。版権ギリギリの名前な新キャラにも期待」

クルト「さて、それでは次のテーマだ。『フリゲの名言』で行こうか」

エックス(171)からネコミミ通信が届いた:
エックス「女神の涙は昔のフリーの段階をやっていたに過ぎない・・・が、しかし、久しぶりにやりたくなった。時間を作ってやりたいが・・・今はカタンが忙しくてなぁ〜・・・。一度も勝ててないので戦略が必要なり。フリゲをやる時間が一番必要なんだよーーーーーー」

コージ(376)からのメッセージ:
コージ「シル幻を12日目まで寝過ごしてからプレイとか>逃れられない終末へ向かう世界
    ……前提がギャグかもしれないけど」

コージ「ディアボロ事件以来激辛レビュー見てなかったんだが、やるものなかったので覗いてみると……
    ちょっくららんだむダンジョンやってくる!(おっさんorDieやりこみ人間)」

アーベル(600)からのメッセージ:
アーベル「フリゲは意外とキャラ萌え重視でプレイする者も多いと先日知った。」

ヒル(618)からのメッセージ:
ヒル「急に昔やったゲームの曲が聞きたくなり、1時間くらい探してしまった。その人の作ったほかのゲームを思い出してなんとか辿った。」

ヒル「で、そのゲーム。Liberta-royal age- アクションのミニゲーム。雰囲気は中世。上手くコンボを繋げて金を巻き上げる。一時期やりこんだなぁ。」

ヒル「忘れたゲームとかもここの人に聞けばなんとかなりそうだなぁ。」

ヒル「暗い雰囲気のゲーム…。大抵のものは知ってそうだなぁ。Livertaと同じ人が作ってるカルマも暗い系だけど。」

ヒル「倒錯は耐性付くよー、慣れるよー。」

ヒル「最近問題なのが、RPGツクールXPとVX、うちのパソコンじゃ動きがカクカクやる気になれん…。そろそろ買い換えるべきか…。」

レイラ(1106)からのメッセージ:

“背後がバタバタしていましたが”

“ようやくフリゲを遊ぶ時間が作れそうです”

イニャス(2020)からのメッセージ:
イニャス「ふぅ…攻略もかなり見てのヌルいプレイですが、やっとこさLA-MULANAクリアしました。ROMもコンプして後は地獄、地獄攻略中。
洞窟物語が比較に引き合いによく出されますが、実際プレイしてみて違った難しさがありました。
隠しも洞窟の聖域とは違い、地獄は殺しにはかかってこない分、またやり直しにさせて神経を磨り潰して来るようなところなど。」




短剣と共に在り


ラッド(1499)からのメッセージ:
>琵姫さん
「短剣LV15、敏捷240、加速なしの2人PT時でもまだ常時2回行動はできんな。加速があるならばわからんが…
妖刀はただでさえ供給不足な上位装備である上に修得条件もマイナー…今期中に現物が手に入るかどうかすらも危ぶまれるな」

>アハトさん
「何、礼には及ばぬさ。短剣様々、ハッシュ様々というものだ。
投剣は私も今日修得予定だ。別の上位にCPを割いてしまったので所謂ガン上げはできんが、LV10までは最速で目指すつもりだ」

>シルバさん
「はじめまして、短剣コミュへようこそ。
鞭と弓矢は短剣と相性抜群…お陰で様々な上位が見えるな」

>ミリアさん
「貴殿が噂の、短剣番長…ッ?
それはそうと初修得はディスペルか、おめでとう。
能力構成を察するに、物魔短剣使いだろうか。妖刀作製に期待しているぞ」

>エアさん
「14隊相手ならば、今は全CP+20得られるはず。
まだまだCPの不足がちな時期であるからな、早めの突破をお奨めしよう」

>ティレルさん
「実にもどかしいジレンマだ。生産が合成だと、道中拾える上位が強制合成くらいしか無いからな。
宝玉か……影も形もフラグも何一つ見えんし、存在が疑わしくなるものだ」

>山犬さん
「熟練稼ぎと技EXP稼ぎのトレードオフは前期からの課題だな。
異種共有を目指すとなると熟練のほうがネックになるため、10-14技を先に回収するべきだな」

>姉御さん
「確かに生産CP獲得量の上限は気になるところではある。50回終了が目標、と明言されているだけにな。
尤も、匙加減を間違えるとインフレが激化してしまう要素でもあるが…栗鼠神の調整に期待しよう」

>ビスさん
「私は投擲に合成というメジャー構成のため短剣関係の初修得は全滅……いつも一歩遅れるこのもどかしさ。
そしてヒートウェイブ初修得確定か、おめでとう。紅蓮華は目の前だなッ」

>らすぬこさん
「妖刀、という響きが何とも我が心の琴線に触れることよ。
鉄扇か…こちらも言葉のイメージには惹かれるものがあるが、やはり玄人好みの扱いにくい武器という印象だな」

琵姫(19)からのメッセージ:
琵姫「ラッドさん、ビスさん、ありがとう。 CPさえ確保できればこのまま上位の組み合わせも初修得できるかもしれない。」

琵姫「さて・・・そのCPをたくさん持ってそうな投剣の先輩であるギルさんと手合わせしてこようかね。」

アハト(61)からのメッセージ:
アハト「投剣習得したら次は何の上位を目指すか悩みますね。やはり山犬さんのように、異種共有を覚えるのが先決かな。投剣の10効果を活かす為には、短剣技使えないと意味ないですしね。」

アハト「グリーディウェッジ、多人数の相手の時に結構便利ですね。SP奪取もあるからスペックほど重くないのが嬉しいです。」

寂蓮(579)からのメッセージ:
>ラッドさん
「PTMが平石拾ったので、譲ってもらって、高級装飾化でなんとか活性Lv2確保…!
と思ったらその回で白砂拾いました…(吐血)嬉しいけど、何か複雑…デス…」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>ラッドさん
14隊は次の進入で挑戦する予定だ…単独で勝てるかどうかは分からんが、遺跡外での準備次第ではそこそこ目もあるだろう。
そう言えば、話題の投剣はあんたも次回習得のようだな…続くのはかなり遅れそうだが、とりあえずどんなものか、見せて貰う」

山犬「…あれだけ短剣を振って熟練上昇無し、か。まあ良い、どうせ熟練分を上げ切るには間がある…」

ミュウ(1369)からのメッセージ:
ミュウ「今期から遺跡に入って、まだ慣れていない私だけど・・・短剣を使った感想を書いていくぜ」

ミュウ「『ハッシュ』80点。地味に強い。コストパフォーマンスが良い。『ホップスクラッチ』『ジャッカル』30点。当たれば強いけど、全然当たらない。」

ミュウ「『スローイングダガー』40点。普通な感じ。非接触専用、それ以外ならハッシュのがオススメ。『ファルコン』70点。3回攻撃で意外と強い。SP消費には見合ってると思う」

ミュウ「短剣初心者の適当な感想だけど、今まで使ってみてこんな感じだったぜ。」

超清純派姉御(1549)からのメッセージ:
超清純派姉御「明日は短剣20鞭20に届くかな。異種共有初修得が今日出てなければいいのだが。」

ビス(1647)からのメッセージ:
ビス「>シルバさん
初めまして、よろしくお願いします〜

関西弁はだいすきです」

ビス「>らすぬこさん
せ、先輩と言えるほどのことはないですけども、一足先に紅蓮華取ってお待ちしてますよー!」

らすぬこ(2222)からのメッセージ:
らすぬこ「敵陣を颯爽と駆け抜けていく熱き風、なんていいですね。まだ希望段階なんですけどね。」

らすぬこ「命中、回避、クリティカルに追加行動。短剣を触ると魅力的な言葉が多くて幸せな悩みに浸れます。」




Main
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さくら(1141)からの生産行動を許可しました。
ミリア(178)からの生産行動を許可しました。

技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
ハッシュ に技回数を 8 振り分けました!
スナイプショット に技回数を 12 振り分けました!
レジスト に技回数を 1 振り分けました!

ItemNo.1 茨の弓 を捨てました。
ItemNo.2 “彼女”のペンダント を捨てました。

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具百合の白弓 を装備!
防具シャドウバックラー を装備!
装飾ホワイトブリム を装備!
自由雪茨の革外套 を装備!




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訓練により 毒物 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 15 )
訓練により 毒物 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 18 )

さくら(1141)20 PS 渡しました。
みしん(1899)50 PS 渡しました。
ミリア(178)20 PS 渡しました。

享ちゃん(1924)から 山査子 を受け取りました。
享ちゃん「お受け取り下さい〜♪」

ラム(1966)から 高性能砥石 を受け取りました。
ラム「どうぞ、これですね」

ミリア(178)に、 高性能砥石黄色い石の腕輪 に合成してもらいました!

さくら(1141)に、 石版 から 白茨絡む石の黒弓 という 弓矢 を作製してもらいました。(- 200 PS)
さくら「ご依頼の品はこちらです〜 どうぞご確認を」

ラム(1966)の所持する おいしい草 を料理し、 遅配便のチョコレート をつくりました。
セリア(612)の所持する 質素な保存食 を料理し、 キャラメル をつくりました。
セリア(612)の所持する 質素な保存食 を料理し、 チョコレート をつくりました。

なぜる(328)の所持する 青い宝石 を消費して ねこ+ に効果付加し、 平穏LV1 の付加に成功しました。

【合言葉&場所チェック】
 FJ(1084)と一致しました!
 ラム(1966)と一致しました!
FJ(1084) ラム(1966) とパーティを結成!
パーティ名: 第1084パーティ

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
生産行動経験により 料理 のLVが 1 増加!
能力CP33 増加!
戦闘CP31 増加!
生産CP21 増加!
上位CP18 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第17回  第19回)
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ENo.1395 ユニカ・テルニーズ
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Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 2619 / 2619

SP 229 / 229

持久 21 / 21

PHP1225
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 83 34 34 199 (1386)
PS315 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝6
体格234 魔力50
敏捷181 魅力65
器用214 天恵94
[ 修 得 技 能 ]
1弓矢LV20(熟練LV21
2毒物LV17 
3気象LV8 
4医学LV8 
5短剣LV5(熟練LV5
6---  
7付加LV19 
8料理LV15 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.1084 気合いと根性のFJ



ENo.1966 ラムソア・アートゥル

Character Profile

愛称ユニカ
種族混血ダークエルフ
性別
年齢17
守護幸星メディルサーカス
 褐色の肌、よく研いだ鋼色の髪と瞳をしたハーフエルフ。成長期の途上であり、骨格はどことなく華奢。骨ばった感じがする。
 しなやかな体つきに、少女めいた柔らかさのある顔立ちをした少年。本人は自分の顔をあまり好んではいない。
 

 人間の娼婦を母に、名も知らぬダークエルフを父に持つ。優れた弓使いの素質を持つダークエルフの混血児として、暗殺者として育つが、暗殺者仲間の死を機に足抜けする。その後、裏社会を転々としたのち、冒険者としての生き方を手に入れた。



素敵なプロフィールイメージおよびアイコンは、ルキフゲ・ロフォカレ(268)PLさまに描いて頂きました!

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[2] ---
[3] ホワイトブリム
      ( 装飾 / 42 / 平穏LV1 / 祝福LV1 / 装飾
[4] 輝く木彫りの指輪
      ( 光飾 / 28 / 命中LV1 / - / - )
[5] 百合の白弓
      ( 弓矢 / 39 / 物攻LV1 / - / 武具
[6] 木彫りの怪しい人形
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[7] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[8] シャドウバックラー
      ( 防具 / 100 / 闇LV2 / - / 防具
[9] 黒茨のロングマフラー
      ( 装飾 / 50 / 平穏LV1 / - / - )
[10]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[11] 雪茨の革外套
      ( 防具 / 60 / 治癒LV1 / 命中LV1 / 自由
[12] おにく20
      ( 食材 / 8 / - / - / - )
[13] 蟹の殻
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[14] 黄色い石の腕輪
      ( 装飾 / 49 / 活力LV0 / 魔防LV1 / - )
[15] 白茨絡む石の黒弓
      ( 弓矢 / 161 / 耐炎上LV1 / - / - )
[16] おにく50
      ( 食材 / 25 / - / - / - )
[17] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[18] ---
[19] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ100 / 8短剣--
[59] スナイプショット100 / 12弓矢
[110] レジスト200 / 3-
[119] ダガーヘイル500 / 3短剣--
[123] スローイングメス250 / 3短剣-
[124] 毒牙200 / 3短剣--
[343] アローレイン400 / 4弓矢-
[347] 応急手当100 / 3--
[348] ポイズンアロー200 / 5弓矢
[357] ペレル900 / 3弓矢-
[359] Cook You750 / 3弓矢-
[546] ハードウィンド400 / 3--
[548] Dry In The Sun750 / 3---
[574] メイクシフトワクチン500 / 3--
[576] ヘルスフード400 / 3-
[581] グレイトポイズン600 / 3--
[583] クィアセットミール700 / 3---
[702] ブロードスプラッシュ700 / 5弓矢-
[991] インバレスショット800 / 3弓矢
[1345] アブソリュート1000 / 4弓矢-
[1988] フォースアウト1300 / 3弓矢-

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] カウル山岳( B1F / G22 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] 落書きの壁( B1F / R15 )
[6] シャンデリア( B1F / Y12 )

追加アイコン
[1]

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Favorite

[1] ENo.---
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[3] ENo.---
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