各種宣言を行なう >>
探索19日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

ウーゴ(183)






戦闘技能は料理


リカエル(106)からのメッセージ:
リカエル「クレイジーソルト…それは人を惑わす魔性の塩がぉ」

リカエル「料理24おめーがぉ。料理は薬品作成くらいしか取引にならないんでつらいがぉねえ」

リカエル「体力2かッ…ここはエメラルドピアスをなんとかして活性3にしちゃおうがぉ!」

ミトリ(1187)からのメッセージ:
ミトリ「瞬速料理を修得したわ。千斬りまでは遠いけど……頑張って上げて行かなくてはね。」

イニャス(2020)からのメッセージ:
イニャス「そろそろこちらは30の大台です。一応、贅沢な保存食と忘れそうな、パンくずとおいしい草の力を本当の意味で料理できそうです。
戦闘の底上げ技能としてやっと生かせそうです。」




甘味処


ヤツハカ(278)からのメッセージ:
ヤツハカ「おっと・・・・・? あいこですねー! それでは次々行きましょう!じゃ〜んけ〜ん!」

ヤツハカ「チョキ!

ヤツハカ「レイリスさん、ザギンでスイーツとはシャレオツですね! 精霊野郎さん、なんと言う幸せ者!チョコ1個の差は永遠に追いつけない差なのです! と言うわけでショコラさんはヤツハカさんと言う人にあげると良いと思うよ!(何) ミトリさん、ロールケーキ良いですねえ、昨日コンビニで買って食べちゃいました!」

氷風の魔女レイリス(10)からのメッセージ:
氷風の魔女レイリス「今週は新宿のコムサカフェでさくらと苺のタルト(950円)を頂いてきました。 ぱーです。」

ステラ(167)からのメッセージ:
ステラ「あぁ、ラミーがおいしいです…。  じゃんけんぱー」

精霊野朗(1162)からのメッセージ:
精霊野朗「今回は自由が丘のスイーツフォレストに行ってきたよ、アイスとみそと玄米フレークとチーズを混ぜて食べてみたけど、美味しかったあ…。グー!」

ミトリ(1187)からのメッセージ:
ミトリ「今回はグーにしてみるわね。」

ミトリ「近所の菓子店で売ってる『栗みそまんじゅう』が美味しいの。
中の人は酒のつまみにするみたいだけど……それは邪道だと思うわ。」




料理は愛情♪


ゆう(128)からのメッセージ:
ゆう「愛情こめて〜 塩にぎり〜♪  遺跡外は色んな人に料理作れて楽しいですにゃ〜」

カマクラ(288)からのメッセージ:
カマクラ「ちまたじゃ菜の花とかうどとかが出回り始めたよな!春野菜いいよねー…みんなもう調理した?」

カマクラ「せっかくだし、うどを使った一品紹介しようかな。」
カマクラ「うどの皮むいて短冊切りにして、酢水に5〜6分つけて、アクを抜いてさ。」
カマクラ「みそ、しょうゆ、おろししょうが、柚子の絞り汁、オリーブオイルを混ぜ合わせたドレッシングに混ぜて、できあがり。」
カマクラ「柚子の代わりに粒山椒と鷹の爪、おろししょうがの代わりにおろしにんにく、でも美味しいかもよ!」

愛瑠(364)からのメッセージ:
愛瑠「(とりあえずチョコを流すための装置を組み立ててチョコをとかしている。ただしすでに組み立てはじめから1ヶ月が過ぎている!)」

愛瑠「……これあれよね?「卒業おめでとう」的なイベント料理になるよね?(でも手は止めない。そろそろ食べられそうだ。)」

シンクレア(562)からのメッセージ:
「(ぺっぺれー)18日目のお料理アンテナです。
平均は15.91、総人数は712(↑)、トップは次30かね。
新規で料理覚える人がそれなりにいた感じだのう」

ニニ(572)からのメッセージ:
ニニ「そうですねー、料理人さんとまではいかなくても保存食でもちょっと素敵なお料理を作れるくらいになれたらいいなぁ…なんて。」
ニニ「保存食お料理で心に平穏を齎せるくらいには、ちゃんと勉強しなくちゃダメかしら。」

レーナ(661)からのメッセージ:
レーナ「ひなまつりかぁ・・・ひなあられとかカラフルで可愛いよね☆+Br+最近はひなケーキとかもあるみたいだけど・・・・。」

ミトリ(1187)からのメッセージ:
ミトリ「月餅ばっかり作っていると、それしかできないみたいに思われそうだけど……
ただ単に、好きだから作っているだけよ。
パンくずから作れるし……(←餡子はどうするんだ?)」

テオ(1254)からのメッセージ:
テオ「今日からここの部員だ、よろしくな♪基本ソロ+体格特化だから自給自足しないとおっつかない・・・」

ナナ(1422)からのメッセージ:
金さん
ナナ「中華だと・・・酢豚とかはお弁当の定番(?)だったりするような?
それでもやっぱり熱々がおいしいですけれどもね」

ティア(1646)からのメッセージ:
ティア「うーん、確かに中つ華の国の料理は、アツアツが一番美味しいわよねぇ。冷たい料理もあるにはあるだろうけど、どれもこれもお弁当向きではなさそう? ああ、熱々辛々の麻婆豆腐が食べたくなってきたわ」

ビス(1647)からのメッセージ:
ビス「ようやく春の兆しが見えてきましたね。とは言っても、まだまだ暖かい食べ物は人気ですけれど、料理にも春の彩りを加えたくなる感じです。

>カマクラさん
初めまして、よろしくお願いします〜」

ビス「>もえさん
私に誰かの気持ちが・・・
え、ええと・・・そう、ですね、届けていただけたと、思います。
はい、ホワイトデーにはがんばっておいしいお返しを考えてますよっ」

リィズ(2055)からのメッセージ:
リィズ「うちは料理育成はマイペースですね。取れる料理24技能は上位生産が多いので、どれを残していくか悩みそうですから。でも食材はようやく買い込めるので、料理の腕を磨くのには困らなくなりそうです」
リィズ「ホワイトデーですか……。私、学校ではなぜかマシュマロをもらうことが多かったんですよね。しかもバレンタインにチョコあげていない人からも。あまり気にしないようにしてますけど」




ゲーム同好会『新・ファミコン探偵倶楽部』


キリム(1800)からのメッセージ:
キリム「*おおっと!テレポーター*
という訳で石の中に居るが如く先回はレスが消滅して失礼したのである!
何の事はない、レスしている最中にノートPCのバッテリーが切れたのであるが!
PCでなくとも、携帯機とバッテリー切れは中々に切り離せぬ問題であるな!
『セーブ中に電源を切らないで下さい』の警告に、誰が切るかと思っていたらバッテリーが切れたとか笑えぬ話である!」

キリム「ドラクエ6の発売に加え、ドラクエ4・5に早くもドラクエ9の廉価版発売ですっかりドラクエ三昧の向きもある昨今であるが
個人的に最近発売で注目しているのはやはりDSの『エストポリス』である!
エストポリス伝記2のリメイク作である。といえばこのコミュ何度か話題に出ており覚えている向きも多かろう!+」

キリム「『エストポリス伝記2』とは1995年2月24日にタイトーから発売されたスーパーファミコン用ソフトである!
比較的オーソドックスなRPGであった前作からシステムを一新、パズル+アクション要素を加えたダンジョン探索システムを追加
敵もランダムエンカウントではなく、こちらが動く毎に敵シンボルが移動する(ステップムーブシステム)ものへと変化した
戦闘中PTに加えることの出来るカプセルモンスターや、入る度にランダム生成される『古の洞窟』などやりこみ要素も大幅追加
遊び応えのあるシステムが良質の操作性とグラフィックに支えられ、気持ちよく遊べるRPGである!」

キリム「さて、エストポリス2を語るとき、よく話題になるのが、オリジナリティがないという評である
これは批判するものだけではなく、このゲームを高く評価するモノにも共通して聞かれる言葉であるのだが
確かにそういう評価があるのも分かる話。しかしながら、である

前述のステップムーブシステムは不思議のダンジョンシリーズの敵と主人公に例えると分かり易く、つまり似たものである
アクションでダンジョンの各種トリックはゼルダの伝説シリーズに通じるものがあるし、魔物を仲間にするのもありがちな物
古の洞窟は言わずもがな不思議のダンジョンであり、ついでにカジノや強くてニューゲームもこのゲームが初出ではない
それらを良いトコ取りとかパクリとか言うのは容易い。一つ要素が流行れば右に倣えはゲームに限らず良くあることである」

キリム「現実に、良いトコ取りのつもりで猿真似であったり、劣化コピーに過ぎぬゲームなど腐るほどあるが!
エストポリス伝記2は一つ一つはどこかで見た要素でありながら、決して単なる模倣で終わらせていないのである!
ステップムーブはアイテムの矢を使用すれば敵を止める事が出来、ダンジョンで詰まった時は敵の存在がストレスにならぬように謎解きに集中できる
カプセルモンスターは育成にアイテムを必要とし、また属性によって種族が変化したり突然変異があったりと独自性を打ち出している
古の洞窟は青い宝箱のアイテム以外は持ち帰れず、攻略に頭を使うのはもちろん、アイテムを無用に濫発しない役にも立っているのである
と、一つ一つの要素にオリジナリティがあり、またそれらが唐突さや破綻なくゲームに組み込まれているのである!」

キリム「一つ一つはどこかで見たものでも、きちんと自分なりに消化し、ゲームに組み込む。口で言うのは簡単だが実践は中々できぬもの
それこそが、エストポリス伝記2の個性であり、オリジナリティには乏しいゲームと言われると異を唱えたくなる次第である!
ちなみにシステムだけでなく、グラフィックやサウンドも20Mの大容量(当時の基準で)を生かした高いレベルで纏まっておる

主人公とヒロインのラブストーリーなど近年むしろ流行であるし、ランダムダンジョンと青い宝箱とか何処かで聞いた話
没個性どころか、時代を先取りしたRPGと言えなくもないのである!
と、そんなエストポリスであるが、予は予約特典まで貰いながら、パッケージすら開けていない有様であるが!
シャリカやなゆの報告にひそかに期待しているのである!」

キリム「モンハン大会はお疲れである。初回としてはまずまずではないかと思うところであるが!
継続は力なりとも言うし、少しずつモンハンの輪が広がって行くのも楽しそうである!
リアルで対戦相手探しに難儀するのも良くある事。この場で見つかればそれもまた縁。前コミュ主はスマブラのコード公開していたしな!
マジアカも話を聞くとやりたくなるな。前作は予もそこそこプレイしていたのだが、さらに改善と発展しているというなら楽しみである!
確かに睡眠時間を削られそうであるが。ゲームのためなら健康はいらぬ〜とは中々行かぬものである!」

キリム「アンデッド壁も基本であるが、射程2武器がやはりお手軽で重宝である、槍万歳! あとノックバックが意外といけるのである!
ハボリムには吹き矢、というより飛び道具以外はお勧め出来ぬと言う事ではなかろうか。ダブルアタックはまさに孔明の罠である!
じゃあ吹矢じゃなくて弓矢でいいだろうという話だが……なんとなく吹矢のほうが似合う、程度の意味ではなかろうか!

カルドセプトも根強い人気を持つゲームの一つであるな。前期コミュでもしばしば話題に上っていた程である
予も実はサターン時代から注目しつつも、予の中で興味はあるけど手を出してないゲーム四天王の一本であったりするのである!
ちなみに残りはバロックとアーマードコアシリーズとZ.O.Eであるが! ちなみにA.C.Eはプレイしたのである(関係ない)」

サクヤ(221)からのメッセージ:
サクヤ「今日も今日とてElonaプレイ中。
…X0時間プレイ。
本当にハマってるなぁ…」

リヒトとナハト(281)からのメッセージ:
ナハト「まったりゴッドイーター中です。まだ難易度3です…本当にまったりしてます。サソリや戦車が出てきたトコですね。サソリは尻尾の射程がまだイマイチわかりません。範囲、広すぎますよね…。スナイパー+ロングがお気に入り装備です。スサノオ見てみたいので、難易度6まで頑張らないと。」

ナハト「ラストウィンドウはチャプター10なのでもう少しでクリアかな。途中何度もゲームオーバーになるのは変わらないですね。終ったらゴッドイーターと…エンド・オブ・エタニティを買うかどうか思案中です。そしてポケモンを薦められたりも…。ゲーム三昧の日々は終りませんね。」

アメジスト(476)からのメッセージ:
アメジスト「ゴッドイーター、すごい人気よね〜。発売日当日の夕方で既にサントラが完売なんてね〜・・・買いそびれちゃったわ〜・・・」
アメジスト「その足でカラオケに行ったら、発売から1ヶ月経ってないのにもうカラオケに主題歌が入っててこれにもびっくりしたわ〜。」

クリス(485)からのメッセージ:
クリス「たまには何か新作をと思って棚の前に立つも、結局迷って何も買わない日々です」

ルカ(580)からのメッセージ:
ルカ「スーパーゲームボーイ2なるものを購入。色々楽しもうと思ったのだが、ゲームボーイのソフトが売ってないorz
アドバンスとカラー専用も駄目なのが痛いです。とりあえず、夢を見る島をプレイ中。久々のゼルダに心が躍ります」

醒夢(779)からのメッセージ:
醒夢「予定通り、風来のシレン4に突撃してみました。
昼夜の概念、装備の成長など、ちょっと首をかしげるような要素が追加されている今作ですが、今のところはなかなか良い感じです。
やっぱりテンポ良く遊べるのがローグライクには最重要ですね。まあ、総合的な判断は、持ち込み不可最終ダンジョンまで下せないですけれども…」

醒夢「>シャリカさん  本当ですね… 2は是非ともリメイクして欲しかったんですが(シリーズ中で一番好きなのです)、続報が、まったく…  ああ、2のwifi対戦、したいですよねぇ。
にしてもDSカルド部… なにやら気になりますね…」

醒夢「リューミスの恋愛サーキュレーション… だと…?  リューサンの動きがキモイ!
動画情報ありですよー、リューミス話の方もゆっくりみることにします」

シャリカ(889)からのメッセージ:
シャリカ「カルドセプトDSはついったーの方でたまにセプター募集してちょくちょくやってたりやってなかったり」

シャリカ「で、ようやくエストポリスが発売されたわけですが……シナリオがとてもエストポリスで安心しました。不満が無いかと聞かれればハッキリノーとは言えませんが、それだけでもう十二分の出来であります」

シャリカ「そんなわけで、二週目にていにしえの洞窟に潜る毎日。どっかんどっかん敵を無双していくのが楽しくてたまりません」

シャリカ「とまぁ、信者補正は抜きにして語りますと、謎解き要素が強いFFCCEoTと言ったところでしょうか。戦闘では魔石をしっかりセットすればそこまで苦労する敵もおらず、さくさく進めます」

オワタ(890)からのメッセージ:
owata「シレン4が良作すぎて眠れません(^o^) 世界樹3の発売までに終わらせないと・・・。」

光希(1119)が送ってきたカードには、こう書かれている:
光希「『ずっとこの時を待っていた……。必ず死なす!

というわけで、現在背後はエスプガルーダ2ブラックレーベル三昧の日々を続けておりますわ。
ブラックレーベルモードでは通常とルールが逆(覚醒していない状態で弾消しを行う)なので慣れないうちは少々戸惑いますけど、やはり念願のセセリ様自機化は感慨深いものがありますねえ〜。ちょっとキャラデザが浮いてますけどw(ぉ

光希「個人的には、BLでもアサギを使えるようにしてもらえればもっと嬉しかったのですが……(ぇ

ミトリ(1187)からのメッセージ:
ミトリ「中の人は携帯を新しくしたのだけど、デフォルトで入ってるゲームだけで結構暇が潰せそうって言ってたわ。
でもやっぱり「UNO」は外せないらしいわ……。」

ふにゃ(1248)からのメッセージ:
ふにゃ「世間では、新しいゲームの話ばっかりなの。でもふにゃは、サガフロとサガフロ2とラングリッサーやってるの。PSPアーカイヴスなの。面白いの。満足なの♪」

ふにゃ「カルドセプトサーガだけのために360買ったけど、バグとかあったりで、今は置物なの。」

ふにゃ「あと音がうるさいの。せっかくのイトケン音楽が360の掃除機みたいな音で台無しなの。」

ふにゃ「初代の古代音楽や、セカンドのイトケン音楽も大好きなの。新作でないかなあ。なの。」

ぱぎゅん(1365)からのメッセージ:
ぱぎゅん「お勧めバレットですか。wikiの内臓破壊弾で全て賄える気がしますね。理論上最高ダメージですし。しかし、GE…欲しい素材が出ないなぁ(遠い目」

ハルカ(1592)からのメッセージ:
ハルカ「遅ればせながら、コミュニティに参加させてもらうぜ。白凰院遥ってんだ。よろしく。」

ディル(1797)からのメッセージ:
ディル「うおーゲームする暇ggg  気づけばLoV2コミュが消滅していた件 あれ、調べてないけど外されただけ?まあいいやゲーセン行く暇ないし」

ディル「というわけで久々ににDQ9起動。全キャラ解禁記念にリッカ&イザヤール入れてみたらPTレベルガタ落ち… またメタルキングに行くしかないかと思ったところでそっと電源を落としました。またやる気になる日まで、おやすみ…」

ディル「北斗無双のムービー見ましたが想像した以上にもっさりだった件について でもリアルで描写よかったなぁ…やはり買うしかないかしら…」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ハッシュ に技回数を 3 振り分けました!
チャーム に技回数を 3 振り分けました!
ミスティックダガー に技回数を 3 振り分けました!
微塵切り に技回数を 3 振り分けました!
ワイヤースライス に技回数を 2 振り分けました!
ファルコン に技回数を 3 振り分けました!
ジャック・ザ・リッパー に技回数を 3 振り分けました!
ガッシュゲイル に技回数を 3 振り分けました!

ItemNo.11 魚翅鍋巴 を捨てました。
ItemNo.12 紅焼排翅 を捨てました。

排翅会飯 を食べました。
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具筆架叉『蝴蝶』 を装備!
防具闘衣『鳳凰』 を装備!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格26 上昇しました!(能力CP - 28 )
訓練により 魔力12 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 投擲 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 14 )
訓練により 投擲 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 15 )
訓練により 瞬速料理 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 1 )
訓練により 瞬速料理 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 2 )
訓練により 瞬速料理 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 3 )
訓練により 瞬速料理 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 4 )

パイ投げ を修得しました!

おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いたそうな目で見つめていました。

パンくず を料理し、 月餅(胡桃餡) をつくりました。

パンくず を料理し、 月餅(柚子餡) をつくりました。

パンくず を料理し、 月餅(粒餡) をつくりました。

紅焼腔骨体格7 上昇しました。(-11CP)
紅焼腔骨器用6 上昇しました。(-9CP)
紅焼腔骨魅力4 上昇しました。(-4CP)

B1F D-25 魔法陣〔始まりの左足〕 に移動しました!

E-25 に移動しました!
F-25 に移動しました!
G-25 に移動しました!
H-25 に移動しました!
H-24 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 第1187パーティ

【成長】
能力CP34 増加!
戦闘CP32 増加!
生産CP22 増加!
上位CP19 増加!
NP1 増加!
紅焼腔骨親密3 増加!
紅焼腔骨CP26 増加!




声が聞こえる・・・

クー(820)の声が届いた:
PL「偽島よ、わたしは帰ってきたあぁぁぁ!!」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F H-24 / 山岳LV1
通常戦が発生!

第1187パーティ
ENo.1187
美鳥・ムーンダスト

V S
遺跡に棲む者
大鼬




Data  (第18回  第20回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1187 美鳥・ムーンダスト
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-H24 * 山岳LV1
HP 3501 / 3686

SP 277 / 290

持久 23 / 23

PHP1868
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 36 43 43 179 (1363)
PS555 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格309 魔力150
敏捷122 魅力136
器用50 天恵136
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV15(熟練LV19
2投擲LV16 
3軽業LV16 
4魅惑LV10(熟練LV9
5---  
6---  
7料理LV25 
8---  
9瞬速料理LV5
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称ミトリ
種族人間
性別
年齢17歳
守護英雄オリフェンドール
漆黒の長い髪に茶色の瞳。金の鳳凰が背中に織り込まれたチャイナドレスを着用している。

以前の『遺跡探索』が頓挫してしまったため、雇い主から再び探索を命じられ、再びこの遺跡に戻って来た。
しかし、彼女自身は探索をするよりも、中華料理の修業の方が大事であった。
失われてしまった「庖丁師」の技術を再び修得する日を夢見て、彼女は再び遺跡へと足を踏み入れた。



所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 筆架叉『蝴蝶』
      ( 短剣 / 10 / 命中LV0 / - / 武具
[2] 闘衣『鳳凰』
      ( 防具 / 10 / 命中LV0 / - / 防具
[3] 宝石の欠片
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[4] 轟石
      ( 材料 / 11 / - / - / - )
[5] 楔文字のクリスマスカード
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[6] マイケルの欠片
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[7] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[8] 木瓜
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[9]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[10] ただの枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[11] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[12] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[13] 羽根
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[14] おいしい草
      ( 食材 / 8 / - / - / - )
[15] 雑木
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[16] 木瓜
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[17] おいしい草
      ( 食材 / 8 / - / - / - )
[18] 月餅(胡桃餡)
      ( 料理 / 13 / - / - / - )
[19] 月餅(柚子餡)
      ( 料理 / 13 / - / - / - )
[20] 月餅(粒餡)
      ( 料理 / 13 / - / - / - )
[21] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ103 / 10短剣--
[66] チャーム103 / 8-
[117] ミスティックダガー403 / 3短剣--
[118] スローイングダガー200 / 5短剣
[125] ホップスクラッチ300 / 5短剣--
[135] 微塵切り553 / 4短剣--
[517] スロウアニマル50 / 3--
[524] スピードアップ100 / 3--
[534] フォーチュンスメル700 / 3--
[541] スクウィドミサイル700 / 4-
[590] ワイヤースライス502 / 3---
[695] ポリッシェイム400 / 4短剣--
[761] ファルコン803 / 3短剣-
[768] ジャック・ザ・リッパー703 / 3短剣--
[778] スライサー1400 / 3短剣--
[1184] パイ投げ501 / 3-
[1338] ガッシュゲイル1303 / 3短剣--

PetNo.1 紅焼腔骨


[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

種族スケルトン
HP 882 / 1011

SP 91 / 103

PHP280
CP27
親密52
体格126
魔力50
敏捷60
魅力44
器用98
天恵---
付加物防LV2

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] カウル山岳( B1F / G22 )
[4] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[5] 波打ち際( B1F / N23 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1187
------

[1] No.1004
料理は愛情♪


[2] No.100
戦闘技能は料理


[3] No.278
甘味処


[4] No.1800
ゲーム同好会『新・ファミコン探偵倶楽部』


[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] Dictator



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink