各種宣言を行なう >>
探索10日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「強制合成」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

_____/ 九日目 ── 送還 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 歩みゆくは森の中。
鬱葱と茂る木々は、人の進入を拒んでいる……ように見えなくもない。
が、目的地にたどり着くためには、ここを通る以外に道がない。
自然、誰もがこのルートを通る事になるため、すれ違う人は多い。
 道すがらに他の潜行者から聞いた話では、途中にある砂漠に、強い敵が出るらしい。
……何か一緒に空き缶も出ると言っていたが、どういう意味だろうか?
 ともあれ、自分たちの現状では、強い敵の相手など出来ない。
前々日の敗走で、それはよくわかっている。

 ならば、何をすべきか。

 解りきった答えだ。
手前で休息を取り、敵に遭遇する前に一気に駆け抜ける。
これが一番、かしこいやり過ごし方だろう。
 こちらは現在、魔法陣の取得が目的なのだ。
わざわざ付き合ってやる義理もない。

 リリーとルーにもその旨を伝え、砂漠の手前で休んで次の日に魔法陣まで行く事にした。
この予定ならば、その日の内に遺跡街への離脱も出来る。

 しかし世の中とは、えてしてうまくいかないものである

「さては私の毒のファンだな?」
「んなわけあるか」

 遭遇一番の会話が、これだ。

 出会ったのは森の中。
くまさんに追いかけられる事もなく、現れたのは毒々しい紫色をした蛇。
 この蛇もまた、見た目と実力とにかなりの開きがある。
正直なところ、勝てるかどうかが微妙なところだ。
が、元よりこちらに、退くなどという選択肢はない。
立ちはだかるというのならば、

「斬って、捨てる」

だけだ。



 さて、重要な事なのでもう一度言おう。
世の中とは、えてしてうまくいかないものである。



 先手をとったのは、毒蛇。
二匹はエアに噛みつかんと、その体をうねらせて地面を這う。
 エアはそれに向かってナイフを投げ、迎撃しようとした。
が、当たりはしたものの、ナイフは硬いうろこにはじかれ、地面へと落ちる。
衝撃によるダメージはあるだろうが、それも敵をひるませるには至らない。
 リリーはそれを見て、補助するように、歌う。

 カームソング。
前々回にて、効力を確かめた代物。
潜在意識に作用して回避能力を高めるそれは、決して馬鹿に出来ない。
 さらに、おまけとばかりにもう一つの音色を奏でる。
惑いを含むその音は、わずかばかりのダメージを与え、片方の攻勢を殺ぐ。
 しかし、その程度で止まろうはずもない。
 音色の影響を受けなかった片方が、シュルシュルとエアへ忍び寄る。
それを見て回避に移ろうとしたエアは、固まった。
 敵のさらに後方で、もう一方の蛇が体を縮めていた。
何を、とは思わない。
その動作から想定できる次の行動など、一つだけだ。

 次の瞬間、蛇の体が伸び切り、矢のように全身が宙を舞う。

「──っ!」

 舌打ちをしながら回避しようとするが、予想以上に、敵の動きが早い。
とっさに左腕を出して、敵の攻撃を弾くも、

「い、っ痛!」

 腕に、剣で浅く斬ったような痕がつく。
喰らい付かれる事はなかったが、それでも傷を負ってしまった。
さらに、

「しまっ!?」

 噛みつかれる。
もう片方の蛇の動きを、失念していた。
その失態は、結果として己が身に返る。
 服ごと噛みつかれた足から、毒が侵入してくるのがわかる。
ピリピリした、痛いような、痺れるような感覚……が、

「きく、かっ!」

 足を振るう。
必然、噛みついていた蛇はその身ごと振られ、勢いに乗って宙を舞う。
                         レジスト
 すかさず、身を蝕む毒に抵抗を行い、駆けだす。
ナイフを拾い、呼気一閃と共に、走った勢いを乗せて再度撃ち出す。
 しかし、今度の投擲は回避され、かろうじてルーの追撃でダメージを与える。

「なら次だ!」

 立ち止まっている暇はない。
敵は強力にして甚大……否、実際はそんな事はないのだろう。
しかし、今の自分たちの実力では、それが現実なのだ。

 故に、攻める。

 どうせやられるのならば、前へ。

 そう想いながら、ナイフを拾った時。

「「こんなものは如何かな?」」

 二匹の蛇が、最大の一撃を、同時にはなっていた。

「ッ!」

 まずい。
その言葉が、思考回路を埋め尽くした。

 この攻撃を喰らえば、自分は立っていられない。
そう判断した瞬間、前へと勢いのついた体に、無理な制動をかける。
体中が軋むが、そんな事は気にしていられない。
保身や打算を捨てて、全力で後方へ跳ぶ。

 ある意味、これが間違いだった。

 エアは、後方ではなく、ギリギリでも左右いずれかに回避すべきだったのだ。
その一撃目は、確かに、回避できた。
しかし、敵の動作が、止まらない。
 大地に吸い込まれた一撃は、その反動で、今一度毒蛇を動かす。
目標は、目前。
そして、

「……あ──ッ」

 体に二つ、衝撃が走る。
余力があったのか、回避されていない蛇は、もう一撃さえ見舞う。

 本来なら、まだまだ余裕があるはずだった。
しかし、既にその身は満身創痍。
ただの一撃程度ならば、なんとか持ちこたえられるだろう。
 しかし、二撃では持たない。
まして、常でない攻撃であるならば、なおの事。


「これで終わりじゃ、ないだろう?」


 精一杯の強がりと共に、全力を叩きこむ。


──其が命
            崩し解く──



 まるで、届かない。
一撃一撃が、硬い鱗に阻まれる。


「っづぁ!」


 敵の一撃は重く、残った体力を根こそぎ奪う。


  ウェンテ
風よ──!


 力のこもらない連撃は、容易く避けられる。


 リリーが必死に回復してくれてはいるが、間に合わない。


「悪い、先にリタイアする……」


 そうして彼は、二度目の敗北に自らを呪った。



 気がついたのは、遺跡外。
潜行者は、全員が戦闘不能の状態になると、強制的に遺跡から放り出されるのだ。
誰が、何の為に、などと考える事はなく、今はただな、仲間の無事に安堵した。

 しかし、同時に己の無力に憤る。

 まだ潜り始めたばかりだ。
毎度言っているが、それほど焦る事でもないだろう。

 誰だってそう考える。
エアとて、そう考えている。
しかし、仲間を護り切れない、というのが、自分はどうしても許せない。
それ故に、「自分も前に出る」と、二人に言わせてしまった事が、悔しい。

 強くなりたい……否、なる。
その為にも、自分には負けている暇などない。
 自分たちの実力を鑑みて、ルートの改定を仲間に伝える。
正直、首を縦には振りたくなかったが、リリーの申し出は正しい。
大して能力の差が出ていない現状、攻撃が集中するよりは分散していた方が、いくらか楽になる。

 この際、恥や外聞は捨てよう。
今は何よりも、強くなる事。
この一定に集中して、前へと進み続ける。

「……ふぅ、差し当たり、と」

 呟き、おろしていた腰を上げる。
鍛錬、および精製後の休息に、思考の果てをまとめ上げる。
出来ることからやって行くしかないのだ、と、自分に言い聞かせた。
 ならばと、行く先は市場。
とりあえずは、食料の確保だ。
今はPSがないために、また常のように余り物を貰い受ける。
そうして荷物を確認したのち、合成の依頼を遂行すべく、歩く足を速めた。

「迷惑はかけるけど、俺にはこのやり方しかできない」

 口の中でそう呟いた時、彼の歩みは、走りに変わっていた。



 ……ついでに。
いい加減、まともな飯を買えるようになりたいなぁ、と思った。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

ルー(741)「今度こそ次の魔方陣にたどり着こう〜!」

ルー(741)「みんながんばろーね!」

エア(1159)「……一匹も倒せないとは、これ如何に。
        此処まで実力差があるとはなぁ;;
        ま仕方ない、今度は別方向から攻めてみよう」


(543)からのメッセージ:
鴉「夢の中の出来事や映画の様な感じね・・・
何か、前世の体験を思い出しているって感じだな。」

鴉「しかし、そんな状態なのに俺や葛の事を覚えているなんて、絆を感じるな〜(笑
まぁ、前回一緒だったから、途切れ途切れでも覚えているってだけかもしれないけどな。
けど、そっちの方がドラマチックで良いよな。(楽しそうに」



 今日はメッセージを送っていません。




突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



追加行動研究部


ラスティ(577)からのメッセージ:
ラスティ「今回もメッセ送る余裕が色々ありません
なんてこった」

アレナ(519)からのメッセージ:
アレナ「>いーたさん
そうだね…種類っていうか、強さかな。強い地形の敵は現時点でもCPが結構あるよ。
…増やすの大変っていうか、下手すると同数でも厳しかったりするけど。」

いーた(749)からのメッセージ:
いーた「徐々に敏捷を上げていくよう・・・検証に役立つ数値になりたいもんだね!  そして来年もよろしくね!」

エア(1159)からのメッセージ:
エア「言ってる間に12になった。
    本っ当、成長速度がよくわからんなぁ;;
    しかし投剣にはまだ遠い、か……はぁ」




高速戦闘コミュ「Speed Eater」


いーた(749)からのメッセージ:
いーた「うえるかむとぅざすぴィどいーたー! このふざけたコミュへようこそ! 毎回の新入さんに私の心はほっとほっとダンスを踊りそうだね! 今年は早くもらすとだけど、ちゃっちゃと来年の準備をしてがんばるぜ! よろしくねー☆」

いーた「高速個別の変身だー! しゅーわっち!(変身)  」
いーた「と、いってもコレかいてるの5分前だけどね! ランクインが難しいのは「考えて育ってる」しょうこかもすれない。 何時の日か巻き返せる日を信じつつ、背中を追っかけることにしようかと私は思ってるけどね! 追加行動頻度ランクなんてのも実装して欲しいなぁ。 」
いーた「付加合成は美味しいよー? エアさんよう。貴方の手元の要らない素材があらふしぎ! ・・・まあ途中からパワー不足に陥るのが欠点だけど、序盤を乗り切るにはマジオススメ。 遺跡外で手に入る木材や食材を上手くつかうんDA!」

いーた「ティレルさんは初めまして!技能の組み合わせによる追加行動=敏捷に特化する分の負担が減って「重いのに手数も多い」なんてことも出来そうだね! 此処は高速戦闘コミュ、早そうに見えれば敏捷もり下がってても歓迎するぜ・・・!弓矢は意外と早いしね!」
いーた「期待してる、ぜ! 」
いーた「そしてレザーさんもコンバンワなのだが異議ありっ!!! ちょっと待てスパー弁護士!  弁護士=白も黒に言い換える言葉の魔法使いってのは本当だナ!」

いーた「順当に育てば竜巻旋風じゃねぇか! 序盤で技能選択に失敗したと思っても育てば挽回できるよ! できるよ!」

いーた「それ以前に高速戦闘が好きだったり速さの魅力に取り付かれて来た時点で有資格者でしたッッ♪ コレからよろしくね! 異論はみとめねー! 」
いーた「走りきった・・・! チキレ完ッ」

アレナ(519)からのメッセージ:
アレナ「3人PTだと、私がクイック1回でもほぼ2Tに1回追加行動が出るようになってきたね。
今回の通常戦の相手が出てる結果を見て回った感じ3人から1人に人数が変化しても速くなるみたいだから、今回の通常戦は頑張れると…いいなぁ(弱気)」

エア(1159)からのメッセージ:
>いーたさん
エア「弓と魔術でアーチャー思い出すのは俺だけでいい
    まぁそれはともかく、Wait減少か……

    前回はSPDしか考えてなかったからなぁ。
    今回はそっちも考えてみないと……
    ま、未来があるなら、それだけ頑張れる、か?」(苦笑)

こん(1733)からのメッセージ:
こん「てへへ、バレた?速く動けると攻撃だけじゃなくて補助や回復でも活躍できるのがいいよね!」

こん「あ、レザーさん初めまし……って、なんか泣いてるー!?技能が無くても敏捷やねこみみでけっこーいっぱい動けるってば!」




NANDEMO許可!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



短剣と共に在り


ラッド(1499)からのメッセージ:
ラッド「次回から待ちに待った闘技大会だッッ。しかし被っちゃやーよの影響でコンセプトPTが組みづらい。
3回に1回くらいで良いから、無制限ルールの大会を開いて欲しいぞォ!という我侭をこっそり言ってみよう」

>ステラさん
「マスターハッシュは単純計算で威力1.5倍。さらに初期技ゆえの消費10という軽さが素敵だ。
追加行動数が増えるであろう中盤以降も安心して回せるのが良い」

>アハトさん
「短剣+武器派生は当たり技が多いな。
話題のハッシュハッシュハッシュに加えて、汎用性最強のヘムロック。私もとても羨ましく思う」

>カリアさん
「さらにハッシュハッシュハッシュはハッシュの兄貴分ゆえか、こちらもAEで一撃追加。実に安定した性能だな。
どうでも良いが、今日何回ハッシュと言っただろうか」

>寂蓮さん
「自己再生短剣とは実に新しいジャンルだ。医食同源も視野に入るな。
イメージとしては、戦闘中に薬膳料理を作って食べて怪我を治すのだろうか。何とも忙しそうだ」

>エアさん
「武器としての強力さゆえか、またはイメージ的な格好良さか……
今も昔も短剣の人気は衰え知らずだッ!」

>エリアさん
「可愛らしいお嬢さんだ…短剣コミュへようこそッ!
投剣は比較的条件が緩いとは言え今はまだ遠い。CPの利用は計画的にせねばな」

>山犬さん
「技能LVが見事なフラット構成…ッ!
一先ずは原点である短剣を鍛える時だな」

>姉御さん
「ヴァラーは無事に初修得できたようだな、おめでとう。
フェイントアタックは回避されるや否や、本命の二撃目が待っているという、隙を生じぬ二段構え。
マスターすればさらに三段目が追加される。安心して連発できるなッ!」

>ビスさん
「同様に私も短剣LV10に達したが、やはりCPが足りないな。
CPを湯水の如く使えた時代が懐かしい」

琵姫(19)からのメッセージ:
琵姫「はじめまして、前期は銃だったんで今との勝手の違いに戸惑っていてね。 末席で勉強しつつ、お邪魔させてもらうよ。」

アハト(61)からのメッセージ:
アハト「ハッシュの評価高いですね。平穏装備手に入れたら連発できますし、私も今からマスター狙ってみようかな。」

アハト「姉御さんと同じく、短剣10鞭10のヴァラー初習得しましたが、消費重いし、物攻付加付けているのでお蔵入りになりそうな予感が。」

カリア(95)からのメッセージ:
カリア「ようやく短剣15が見えてきた。次は遅れている投擲か」

フレイド(1193)からのメッセージ:
フレイド「お邪魔しまス、短剣使いとして末席を汚させて貰うッス。
戦闘技能短剣一本で頑張るつもりッスよ。」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>ラッドさん
フェンシングスタイルあたりなら兎も角、俺の場合は格好良いと言われるような使い方ではないが…まあ良い。流星光底もだが、速攻用に暗殺剣辺りとの併用も考えている所だ」

山犬「ハッシュハッシュハッシュか…俺ももう少しで手が届く。使いこなして行きたいが、剣熟練との兼ね合いがな…」

ビス(1647)からのメッセージ:
ビス「ようやくダブルエッジ習得です。
重たいのでメインにはならなそうですが、熟練度稼ぎに使わせてもらいましょう。」

ビス「>エリアさん
初めまして。
投剣は便利ですもんね。よろしくお願いします〜」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

リリー(624)からの生産行動を許可しました。
ルー(741)からの生産行動を許可しました。

噛みつき に技回数を 3 振り分けました!
パィプィス に技回数を 3 振り分けました!
スローイングダガー に技回数を 3 振り分けました!
切り裂き に技回数を 3 振り分けました!
ダブルエッジ に技回数を 3 振り分けました!
ポリッシェイム に技回数を 3 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具無銘 を装備!
防具変わった形状の服 を装備!
装飾赤い布 を装備!
自由経典布装・白章 を装備!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷20 上昇しました!(能力CP - 17 )
訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 12 )
訓練により 強制合成 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 1 )
訓練により 強制合成 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 2 )
訓練により 強制合成 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 3 )
訓練により 強制合成 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 4 )

パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
落ちてた薬 を買いました。(- 0 PS)

経典布装経典布装・白章 に合成しました!
      イロード   イン
エア「接蝕、開始……

クレイ(330)の所持する 質素な保存食質素な保存食 に合成し、 白い枝 に変化させました!
クレイ(330)の所持する 質素な保存食質素な保存食 に合成し、 白い枝 に変化させました!

落ちてた薬パンくず に強制合成しようとしましたが無茶でした。

リリー(624)に、 パンくず を料理してもらい、 揚げどーなつ。 を受け取りました。
リリー「揚げてみました。」

B1F F-20 魔法陣〔シリウス浮ぶ河〕 に移動しました!

F-19 に移動しました!
F-18 に移動しました!
F-17 に移動しました!
F-16 に移動しました!
E-16 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 リリー(624)と一致しました!
 ルー(741)と一致しました!
リリー(624) ルー(741) とパーティを結成!
パーティ名: お兄さんと両手の花たち

【成長】
能力CP23 増加!
戦闘CP21 増加!
生産CP13 増加!
上位CP10 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

ヒテン(877)の声が届いた:
ヒテン「合成依頼、請け負っている。木漏れ日の方にも書かせて頂く予定だから詳細はそちらでな。宜しく頼むよ。」

タカシ(571)の声が届いた:
タカシ「安西先生… 料理がしたいです!」

プルルム(306)の声が届いた:
プルルム「お、おっぱいな女の子とぺったんな女の子二人組と、たぬきっぽい女の子のパーティ見かけませんでしたかーッ!」

ゾファル(296)の声が届いた:
ゾファル「年末だな。とりあえず、よいお年を…と、言っておこう……」

はち(2262)の声が届いた:
はち「お料理、承る‥のです。 目処がついたら、木漏れ日にて‥です!」

(2053)の声が届いた:
蓮「サンドイッチなら作ってやる(料理枠)」

アリーシェ(1373)の声が届いた:
アリーシェ「荷物いっぱいだよおおおおおお」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F E-16 / 平原
通常戦が発生!

お兄さんと両手の花たち
ENo.624
リリー・カノン

ENo.741
ルーラル=クロフォード

ENo.1159
ネームレス

V S
遺跡に棲む者
大鳩

大鳩

大鳩




Data  (第9回  第11回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1159 ネームレス
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-E16 * 平原
HP 1558 / 1592

SP 162 / 164

持久 18 / 18

PHP768
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 36 28 14 44 (540)
PS76 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格122 魔力55
敏捷193 魅力50
器用109 天恵69
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV12(熟練LV12
2投擲LV9 
3風霊LV9 
4格闘LV6(熟練LV6
5---  
6---  
7武器LV6 
8合成LV13 
9強制合成LV5
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.624 リリー・カノン



ENo.741 ルーラル=クロフォード

Character Profile

愛称エア
種族人間?
性別
年齢???
守護隠者マルクスバレッジ
身長:171cm 体重:59kg

 過去の経歴、一切を話そうとしない青年。
自身をネームレス(名無し)と称し、呼ぶなら「エア」(空気)と呼んでくれとのたまう。

 基本的に人当たりのいい好青年であり、過去を話さないという事から連想されるような、ヤバい様子は見られない。が、その戦闘方法は一般人が用いるものではなく、速さを重視し、こと≪殺す事≫に特化した技術の塊である。
 また、それほどの解体技術を持ちながら、同時に安易に殺すという事を許さないという、矛盾した思考を有する。殺す以上、自分がその対象となる覚悟と、自らの信念を貫き通す事を誓っている。

◆覚えていた事、思い出せた事
本名:■■ ■■
今回と同じく、短剣と格闘を中心に闘っていた(以前は剣も)
神秘に関わる一族からの出身。
クォーター。

 依然として記憶は曖昧。
過去を話さないのも、実はその為。
自分が本当に『記憶の自分』なのか疑っている。

今期中に複線回収できるかは不明。
こんな奴の日記読んでる人がいるかはもっと不明。

※プロフ絵、ICは現在準備中。
載っけてんのはラフ、URLでほぼ全身。
……バランス悪いのには突っ込まないでください全身見ると余計に残念クオリティorz


突撃歓迎ドントコイー(´・ω・)ノシ

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 無銘
      ( 短剣 / 21 / 集中LV0 / - / 武具
[2] 赤い布
      ( 装飾 / 10 / 回避LV0 / - / 装飾
[3] ---
[4] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[5]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[6] 経典布装・白章
      ( 格闘 / 23 / - / - / 自由
[7] 菜の花
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[8] 揚げどーなつ。
      ( 料理 / 11 / - / - / - )
[9] 変わった形状の服
      ( 防具 / 26 / - / 平穏LV1 / 防具
[10] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[11] パンくず
      ( 食材 / 5 / - / - / - )
[12] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[13] まろんぱん。
      ( 料理 / 7 / - / - / - )
[14] パンくず
      ( 食材 / 5 / - / - / - )
[15] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[16] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[17] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 8格闘--
[52] ハッシュ100 / 9短剣--
[67] 噛みつき53 / 3---
[82] パィプィス303 / 3--
[93] トルネードパンチ300 / 3格闘--
[118] スローイングダガー203 / 4短剣
[129] 切り裂き303 / 4短剣--
[134] ダブルエッジ503 / 3短剣--
[540] よく分からない物を投げる10 / 3-
[617] バキュームボール750 / 3---
[695] ポリッシェイム403 / 3短剣--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] カウル山岳( B1F / G22 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.624
リリー・カノン
お札が貼り付いてる人(?)回復は任せた。

[2] ENo.741
ルーラル=クロフォード
魔術が得意な女の子。火力羨ましい。

[3] ENo.659
六道 葛
前回世話に。逆行?したらしい。

[4] ENo.543
レイヴン=ラストフィーゲル
上に同じく。変わらず、頼れる雰囲気。

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1159
------

[1] No.577
追加行動研究部


[2] No.749
高速戦闘コミュ「Speed Eater」


[3] No.69
突撃メッセ委員会


[4] No.913
レンタル宣言


[5] No.911
NANDEMO許可!


[6] No.1499
短剣と共に在り


[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] シノギ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink