各種宣言を行なう >>
探索37日目

基本行動が未宣言です!(連続未宣言2回目) [5回目でキャラクターが削除されます]


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




ニコニコ動画(SP1)


ヒツギ(448)からのメッセージ:
ヒツギ「あー、なんか従来の東方ファンとニコニコ産の東方ファンはものすごく仲悪いらしいですからね」

神剣士ジョルジュ(564)は高らかに宣言した!:
神剣士ジョルジュ「『とらいあんぐる☆Girl's Heart』はVOCALOIDランキング上位に食い込んでましたね」

神剣士ジョルジュ「ツアー補正が酷いランキングでしたが……w」

どら&もっくん(714)からのメッセージ:
ふじむら「またまた、ゲームのプレイ動画見てます。最近のお気に入りは『パンであの街を独占せよ!』ってのですね。ザ・コンビニ2なんですけど、パンと飲み物しか売っちゃいけないってルール、結構笑えません、泣けてきます。」

ふじむら「メルトの人(ryoさん)の新曲『ワールドイズマイン』凄いですね。好みは分かれそうですが・・・」

MH35(1032)からのメッセージ:
MH35「最近はFFの動画ばかり見てます」

浅き隙間の華風月雲(1489)はカード化されたメッセージを再生した:
浅き隙間の華風月雲「してニコニコ市場のことごとくに『遙かなる時空の中で』の『は』の字も見当たらないのはどういうことなのかしらん>
んー。逆にネオロマに現実で駆逐されたはずの「仮想戦記シリーズ」が大人気な事を考えると意外ともいえますね。
iM@S架空戦記も人気ですが、東方+光栄ゲームの人気も高いです。
ネオロマ「だけ」が人気ないって印象なんですよ。まだオプーナのほうが人気あるのでは?」

浅き隙間の華風月雲「リルさん>その件、この一週間の間でとうとう問題が噴出しましたね。
例大祭の問題については、前回の時点で萌芽はあったと思います…(たとえば、前回もイオシスの東方永雀峰が即日アップされてて頭抱えたことが…)。
ニコニコは滅亡寸前のジャンルにとっては復活のカンフル剤かもしれませんが、元々人気のあるジャンルにとってはドーピングコンソメスープのようなものだったのです。」

浅き隙間の華風月雲「というわけで、おすすめー。 sm3497848 大石のテリトリー。 」




突撃依頼受付中

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



剣を持つもの


神剣士ジョルジュ(564)は高らかに宣言した!:
聖剣アスカロン「あらあら、ヨル。お久しぶり」

聖剣アスカロン「新たなる神剣の使い手の誕生を祝いましょう!!」

アスカロン大丈夫、どっちかっていうとわたしもサッパリだから!

神剣士ジョルジュ「そんなの自慢しないでよ!!」

神剣士ジョルジュ「エルスマージさん!上位が多すぎて枠が無いんです!!うおーーーー!!」

神剣士ジョルジュ「上位枠が8枠といわず10枠あったら……ううう」

フォルネ(1007)からのメッセージ:
維緒「『従者』=サモン・ガーディアン。自分が死ぬ。」

フォルネ「……まぁ、そんなわけで今回の僕の練習試合でもぐら叩きゲームをするみたいだが……最後までたっていられるだろうかなぁ。」

フォルネ「個人的には気炎万丈30しだいで精神破壊を上げるかが決まるな。毎ターンSP回復はたとえ10でも被らない分美味しい。」

フォルネ「というか、気炎万丈30効果のHP-10%というのは減りすぎなきがするなぁ、スイッチオンオフできないだろうか……」




水霊同盟。


“銀の”召喚士稲月(785)からのメッセージ:
“銀の”召喚士稲月だんだんと開拓もゆっくりになってきたね。そろそろ一気に錬度を上げるのには限界が来るころかな。
僕も水霊召喚を極めるのはしばらく先になりそうだ……

そんなこんなで今回の水霊ニュース。

“銀の”召喚士稲月先ずはいつもどおり新出技からー。
リルさんの付加48×32はファイアブリガード。 fire brigadeで 炎の旅団。うんごめん僕も違うと思う!

と、今回はこの一個だけかな?

“銀の”召喚士稲月装飾48×32のフォーリングスノーマンは敵単体水属性ダメージ後に相手側にスノーフラウを三体召喚。
んー、使いどころは難しいけど、相手が回避特化だと使いやすいのかな?攻撃もそこそこしてくるのがあれだけど

“銀の”召喚士稲月呪術25×35のデスシャボンは敵二周水属性全体攻撃。命中時はATかMATか水耐性低下。
うん、これは使いやすい。ダメージもそこそこ高そうだね

“銀の”召喚士稲月「>アンジェさん
……(無言で微笑んでいる)

……ぼ、僕もアバランチべリアル使いこなせるように頑張るよ……そろそろ武器も新調するんだけどね」

レイリル「○撃+パンデモニウムは効果的だからのう。やられる側としては一番に警戒せざるをえん……ブラフにもなるしの」

“銀の”召喚士稲月「>翠さん
ん、翠さんは色々と上位が揃ってるからね……枠の都合が大変そう。
海市のEVA補正がどの程度のものか分からないけど、うまく嵌ると強そうだねー……」

“銀の”召喚士稲月「>カシューさん
ぱぷんっ
僕は杖は5までかな……雨露は欲しんだけど、どうしてもCPが足りない……」

“銀の”召喚士稲月「海市30効果、確率は結構よさそうなんでクリプティックスリートとの相性は良さそうなんだけどね。
問題は集団戦の場合他の人のダメージは通りにくくなるのが……」

“銀の”召喚士稲月「>藤花さん
消費100なら……僕は軽いな。いや、召喚師を基準に考えるのはアレだけど (と言ってちょっと苦笑する
ホワイトアウトは良いんだけど、やっぱり召喚してこその召喚師だと思うから、水霊を使役したいんだよねー……」

“銀の”召喚士稲月「>ハクさん
20レベルは遠いよね……特性補正、僕は持ってないから欲しいところではあるんだけど。
僕も水属性技は多くなかったんだけど、最近の攻撃技が水属性ばっかりだ……そりゃそうだと戦闘技能欄見て思ったけどねっ」

“銀の”召喚士稲月「>凍音
一定確率って言うのがねー。完全無効果だったら良いのに、でも発動率は高そう、かな。もっとデータ取らないとだけど。


“銀の”召喚士稲月「クコア忘れてt
敵一周水属性SPダメージ大。命中時は自棄3を追加。
SPダメージで固める時は便利そう。問題は行動時付加って大抵は2つ3つついてるから確実性に欠けるとこかな……
ディスピとかで消せばまた別なんだけど」

レイリア「>ラズ氏
(薄く微笑んで) 見事な狂瀾怒濤よ。その威力でその動き、見習いたいものだ」

“銀の”召喚士稲月「>シェオールさん
ちょっと忙しいな……もうすぐ時間できるはずなんだけど、ね。

高レベル技は便利そうな技が多くて見てると面白いね。自分では取りに行きにくいのがあれだけど……まぁ僕は自分の道を進むだけだけどね」

“銀の”召喚士稲月「>裕さん
○撃の命中率が特性依存、か。そんな噂も聞くね、実際はどうだか分かんないんだけど。
○撃は物魔扱いだから、HIT・MHIT双方の影響を受ける…とか?うーん、計算してみないと分からないな…」

“銀の”召喚士稲月「>マージさん
(一瞬見せた顔にびくっとしている)」

“銀の”召喚士稲月「あーえーと、なんか僕のところにもネコミミが届きそうな気がするんだ……僕は付けないから、ウチの子にあげるけど……」

レイリル「特性稼ぐなら付加の水が便利なんだがのう。
そう推す簡単に手に入るものでもないのがのぅ……」

アンジェ(156)からのメッセージ:
アンジェ「21まで上げてまた一段落…次は戦闘技能を。中々集中して上げられませんね…うーん。」

藤花(626)からのメッセージ:
藤花「個人的には今から剣や杖開花はありだと思うのですが……。特に片方があるならば。」

ハク(726)からのメッセージ:
ハク「あー、……特性上がると使えるようになるか……あれ、わりと戦えそう?セイクリッド。」

ハク「前回から隠密を取ってみた。忍術とか暗殺剣とかサドゥンペインを狙ってみたい所存。……気象を上げると結構優秀な周回技を覚えるらしいからもうちょっと気象も上げてみようかなって思ってる。」

ハク「そういえば最近水衣を実践投入中なんだけど、短期で戦闘が終わるからあんまり実感無いんだよね。…今回闘技大会くらいでちょっとは真価、出てないかなぁ……」

とーね(997)からのメッセージ:
とーね「海市30効果の真価はわからず、今回の結果はそんなにいいサンプル取れなそうなんですよね…。」

とーね「水霊とは関係無いですが、ラズさんをみて舞踊開花を決意しました、あれ?」

ラズ(1194)からのメッセージ:
ラズ「――狂乱魔術の実験は無事成功、性能的にも満足。ようやく一段落付いたので、しばらくは基礎能力の強化期間。基礎能力を疎かにすると宝の持ち腐れになる。装備強化もまたしかり」

「――水撃は基本的に命中は並、体感的には70%前後? こちらもようやく2枚目を確保。合成もあるから実装は次々回?」

シェオール(1352)がうたうように言葉を紡ぐ。:
「稲月さん、無理はしないで……お疲れ様。
毎更新毎怒涛のように技が出てくるね。調査しがいもあるけれど、大変だ」

「Lv30効果、反射無効化するかもしれない、というのはいいかなと思ったよ。
反射は実に厄介だからね。一定確率にしても対策となるのなら……。」

「○○撃に、強すぎるという意見もあるけれどどうなのだろう?
僕は持っては居ないけれど、パンデモニウムなどの技と組み合わせれば強力だものね。
……魔術開花するべきかと悩むところだよ」

[ゆ〜の言葉に、ふふ、と微笑んでみせた。]

ゆ〜(1520)からのメッセージ:
ゆ〜「海市蜃楼の30効果  期待して単発技撃つには怖い効果? どれくらいの確率で無効化なのでしょうね?」

ゆ〜「と、いうわけで?稲さんの助言に従って魔術上げてみました うーんどんどん水霊から離れてる気も・・・」

ゆ〜「とりあえず海市より先にプシューアイシクル覚えないと・・・」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
ストレートパンチ に技回数を 8 振り分けました!
スラッシュ に技回数を 13 振り分けました!
マジックミサイル に技回数を 8 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具カラミティーエッジ を装備!
装飾エターナルサンライズ を装備!
自由アグニ を装備!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 第1977パーティ

【遺跡外でまったりしてます】
 HPが全回復しました!
 SPが全回復しました!
 持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP62 増加!
戦闘CP60 増加!
生産CP21 増加!
上位CP42 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第41回  第43回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1977 ななせちひろ
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 5185 / 5185

SP 514 / 514

持久 29 / 29

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 398 505 70 666 (4926)
PS1578 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格487 魔力336
敏捷104 魅力126
器用309 天恵122
[ 修 得 技 能 ]
1LV30(熟練LV25
2舞踊LV15 
3格闘LV10(熟練LV7
4魔術LV7(熟練LV6
5水霊LV28 
6幻術LV1(熟練LV5
7武器LV36 
8料理LV21 
9剣作製LV14
10水印作製LV1
11明鏡止水LV15
12マナ剣LV10
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称ちー
種族インフィニティー
性別
年齢1016歳
守護女神ラヴナオリティス
性別は♀
普段は隠しているが翼を持っている、
年齢は1016歳だが外見は12歳前後である。

今は成長期、いろいろ成長中

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ラケルタ
      ( 剣 / 10 / 集中LV0 / - / - )
[2] 愚者の慈愛
      ( 装飾 / 10 / 防御LV0 / - / - )
[3] アグニ
      ( 剣 / 28 / 物攻LV1 / - / 自由
[4] トライネイル
      ( 格闘 / 54 / 活力LV0 / - / - )
[5] 試作白石剣
      ( 剣 / 50 / 回避LV0 / - / - )
[6] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[7] おにく50
      ( 食材 / 11 / - / - / - )
[8]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[9] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[10] 鋭い牙
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[11] エターナルサンライズ
      ( 装飾 / 97 / 魔防LV3 / - / 装飾
[12] おにく50
      ( 食材 / 13 / - / - / - )
[13] ---
[14] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[15] パンくず
      ( 食材 / 2 / - / - / - )
[16] 焼肉
      ( 料理 / 17 / 攻撃LV1 / - / - )
[17] ---
[18] カラミティーエッジ
      ( 剣 / 132 / 攻撃LV2 / - / 武具
[19] 毒針
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[20] 木瓜の剣
      ( 剣 / 94 / 物攻LV1 / - / - )
[21] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[22] 羽根
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[23] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[24]
      ( 材料 / 12 / - / - / - )
[25] 魔法石の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[26] ---
[27] 魔法樹の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[28] 焼肉2
      ( 料理 / 17 / 攻撃LV1 / - / - )
[29] 魔法石の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[30] 魔法石の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[31] ---
[32] ---
[33] ---
[34] ---
[35] ---
[36] ---
[37] ---
[38] ---
[39] ---
[40] ---
[41] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 8格闘--
[53] スラッシュ100 / 13--
[61] マジックミサイル100 / 8魔石
[68] ガード50 / 3---
[76] 魔拳500 / 3--
[85] バトルダンス300 / 3格闘--
[92] ミネラルウォーター150 / 3-
[99] 叩き潰す700 / 3格闘-
[100] スパイクナックル800 / 3格闘--
[147] マジカルエッジ350 / 3---
[156] ハーツダンス300 / 4--
[163] ブルーハーツ350 / 5-
[170] 公孫樹斬り700 / 3-
[171] ソードブレイカー600 / 3-
[400] ミスティックモーション300 / 3---
[407] アクアストリーム350 / 3---
[414] ミステリアスポット650 / 3---
[415] カウンターマジック400 / 3---
[562] あられ切り700 / 3---
[563] ヒートアップ100 / 3--
[611] ヴィニガースプレー400 / 3---
[612] アイスウェポン600 / 4--
[696] スパイラルエッジ600 / 7--
[799] フィーバー700 / 3-
[806] アイスエッジ800 / 4--
[1339] ブレィヴェリス1300 / 5--
[1449] スノウドリフト1100 / 3--
[1898] ハイドロフォビア900 / 3---
[1982] ドグマティックパニッシュ1800 / 4--
[2625] ヒーロー3000 / 3-
[3228] アクアリギア1000 / 2--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1977
------

[1] No.564
剣を持つもの


[2] No.77
ニコニコ動画(SP1)


[3] No.426
突撃依頼受付中


[4] No.785
水霊同盟。


[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] ちひろ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink