各種宣言を行なう >> |
探索32日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「遺跡外行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「デュエル戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「強制合成」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
今日は 無理
|
Message |
|
【パーティメッセージ】 リアラ(40)「ダークマナどうなってるかなー」
鳳仙花(115)「さて、ちょっと寄り道ですね」
陽一(261)「今日は色々忙しいな…… ――暇っぽいのが一匹いるけどな」
めゆ「めゆも一応魅力高めだけどー 固めまでできそーな技はないのよね〜
めゆ「そして上位技能の30技がついに出揃いはじめたね〜 夢幻は聞きなれない名前が出てきてまた迷いが〜」
めゆ「とりあえずは活力付与30の技が・・・今回で判明してくれると嬉しいなー」
クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「そして安穏としてきたころに壁殺しと言われる技がでてきそうなのがこの世界なんだよな」
クァフ「MSP600は体力があれば余裕になるだろうが、ないと厳しいもんだな」
クァフ「回避率の高いーとか相手だとトライアンフを使う勇気はねぇなぁ、まぁぶっちゃけるとトライアンフとるまでまだまだ先がなげーんだけどよ」
クァフ「エーリエルなぁ、軽快の発動率悪いのか、俺全くと言っていいほど発動しねーんだぜ」
クァフ「舞闘っつーと魅了関係が関わるって可能性も捨てきれないな、麗剣の格闘版ってやつ」
クァフ「属性の被ダメージアップはきちぃよなぁ、属性壁には死活問題になっちまうぜ、回避壁は避ければいいんだけどよ」
クァフ「確かに補助35は特化してねーときついってな、でも生産48の補助は32まで育てねーとおぼえねぇんだよなぁ」
クァフ「武器の熟練度が終えれば次は技の熟練度だぜ、マスターしたライトマナのAEを見ててくれよ!」
鳳仙花(115)からのメッセージ:
ラスプーチン(233)からのメッセージ:
陽一(261)からのメッセージ:
遙(412)からのメッセージ:
遙「さておき」
遙「バカと楽器は使いようでありますよ。楽器で強化される技を主体に戦術を組めば、そりゃもうとんでもないコトになると信じて疑わないのさね」
遙「ま、楽器で強化される歌技自体が、とっても少ないみたいでありますが!」
遙「…………」
遙「なっ、泣いてなんかいないのさねっ!」
遙「死霊術もレイズデッドがお亡くなり遊ばされて、LV10止めってワケにもいかなくなりましたし……」
遙「……ま、コレからは呪歌ですナ」
遙「LV30にしてカームソングを唱えまくれば、弱体化する前のフォースアケイシアだって裸足で逃げ出すコト間違いなしであります!」
遙「気になるのは属性の調整ですナ……デメリットがあったとしても、特化しちょる人ならメリットの方が大きくなるよーな感じになれば嬉しいんでありますが」
マリンセレス(507)からのメッセージ:
マリンセレス「おにく、レアだよね〜! でも合成するとよいものになりそうだから食べられない〜!」
マリンセレス「けど、どんなものになるかがよくわからないから、合成お願いするのもためらっちゃうんだよねぇ。渡して合成実験してもらうしかないのかなぁ……。」
マリンセレス「遺跡外レストラン、噂を聞いて楽しみにしてたのに〜。食べられないなんて残念だなぁ。すっごい高級レストランだったみたいだけどぉ。一度はお財布からにするくらい食べてみたいよねえ〜。」
マリンセレス「リアラさんは保存食生活に突入かあ〜。おめでとう! どんなお料理にしてもらえるか楽しみだねえ〜。そうそう、モッフルという料理を耳にしました。もっちもちらしいけど、名前が特によいと思わない!?」
ロウヒ(620)からのメッセージ:
ロウヒ「成長の仕方一つ取っても、個人差がないと役割分担すらままならなかったりするもんね。よっぽど偶然が無い限り、みんなが似たり寄ったりの能力ってこともないだろうから、自然と弱点を補いあっていけるのかも知れないね。
ロウヒ「死と隣り合わせ、かあ。ひとりで旅をしていても、仲間と楽しく旅をしていても、そのことを忘れちゃいけないんだろうね。
ロウヒ「自分を客観的に評価する、一歩引いて物事を見る…うん、なかなかできることじゃないよね。でも、もう一人の自分と対話する気持ちで自問自答できれば、結構そういう見方ができるのかも。リアラさんの言うように、あたしも挑戦、してみようかな?」
ロウヒ「いやいやいや、あたしもたいしたことが言えなくて恐縮だよ!でも、少しでも役立てたならすごく嬉しいなあ。
ユキ(994)からのメッセージ:
ユキ「さておき、属性に調整が入ってますね。とにかく風特性を上げたい身としては、デメリットが発生してもやることは変わらないなーって内容でした」
ユキ「リアラんはコンセプトを明確にした上で、弱点をつぶしていくって印象が強いし、デメリットも気になりそうですね」
ユキ「こちらはバランスが良くなってきたというか、いろんな状況への対応力を確保できてきたつもりだけれど、自覚している弱点というか、パンデモニウムだけはどうしてくれようって感じです。どうしますアレ?鎮静?」
ユキ「あと、もう少し爆発力が欲しいなーと思ってるんですが、結局CRIに縁のある上位にはかすらなかったので、なかなかー」
はらぺこのロック(1447)にああ言えばこう言われた:
はらぺこのロック「って、相手がその気ならPKも辞さない!?Σ( ̄□ ̄;)。ホ、ホストでPKという事は・・・あわわわわ、そ、それは駄目です。いくら相手がその気でもそれは人としてマズイと思うです。楽して大儲けな僕でも、そこまでは出来ないです。きっと後味悪いと思うです。ですから、リアラさんも思いとどまって下さいです〜!!!(>_<)/」
はらぺこのロック「形状記憶合金って変形可能だったですか?全然知らなかったです。リアラさんって博識だと思うです。一体どこでそんな知識を手に入れたですか?実は、某有名大学を首席で卒業とか言うですか?」
はらぺこのロック「育ってきた環境によって人は変わるっていうのは僕も理解できるです。素晴らしい環境で伸び伸びと育った僕がこんなにも素直で優しいお人形さんになったのがその証拠だと思うです♪」
はらぺこのロック「って、あれ?ちょっと待つです。という事は・・・相手によってはPKも辞さないと言うほどに好戦的なリアラさんが育った環境というのは?・・・あわわわわ。」
はらぺこのロック「リアラさんって、戦闘大好きだけど勝利至上主義じゃなくてエンターテイナー要素含みだったですか。確かに、それじゃ戦術部は合わないかもしれないです。」
はらぺこのロック「でも、そうしたらどうすれば良いですかねぇ?「戦闘は芸術だ!」とか、新しいコミュを自分で作るしかないですか?その場合は、今のコミュをどうするかって問題が残るですけど。」
はらぺこのロック「そうです。そうやって職人は現実と理想の間で揺れ動くです。そして、そのような中でも自分の目標をしっかりと保てない人は現実に飲み込まれて芸術性を無くした技術者と化して職人としての資格を失うです。職人が職人として芸術性を保ち続けるのは大変な事だと思うです〜。」
はらぺこのロック「全ての兎に全力を尽くしつつも謙虚さは失わない。それもまた難しい話だと思うです。特にそれぞれの師についたりした場合には、お師匠さんの心象も悪くなっちゃいそうな気がするです。だからといって、師に付かずに独学でとなると、それはそれで全力を尽くしてるとは言えないような・・・うー、難しいです〜(>_<)/」
はらぺこのロック「全ての例え話がそっち方面へいくですか。まあ、良いです。それならば、いつの日か実用性も抜群なアクセサリーを作ってみせるです!そうすれば、きっとリアラさんの目からも鱗が落ちるに違いないです!!!(炎をバックに燃えてます)」
はらぺこのロック「味方を回復する事。その役目って僕と同じです。なんだか急にリアラさんに近親感を持ったです。でも、倒れない事っていうのは違うです。いや、違ってないです。僕の役目も倒れない事だったです。より詳しくは倒れる前に味方を置き去りにして逃げるですけど(ぉ」
かみにんぎょう(1532)は小さな姿で言いました。:
かみにんぎょう「世界律の修正が来て、属性特化型は攻撃に尖ることになったようですね。リアラさんには厄介な方向に(xx;
かみにんぎょう「ボクも光霊を当初は取りに行く予定だったのですが……一属性特化と複数属性を伸ばした場合の緩和の影響が分からないのでしばらく様子見かな」
かみにんぎょう「属性はまだ手が入りそうですから……落ち着くまでなかなか腰を据えられませんね。」
紬(1569)からのメッセージ:
凛「それこそ体術使いは巨か貧かってイメージがあるものさねっ。ちょっと幼い感じだしっ?」
紬「そうですね。全体攻撃はこちらでは相変わらず使いにくいというのもありますがっ。好戦度上げる勇気もなくっ…」
紬「えーっと、意外と弱体化していないイメージがあるんですがどうでしょう。あくまで自分の見ている範囲がそうなだけかな?とも思います。まるっきり特化になってきたので弱体化が厳しくなると危ないところです。」
紬「動物は最初のうちに象がトラウマになりそうなところが…治癒を超えてさらにダメージを与えるには追撃効果の付加がないとちょっと大変でしたね。今なら一撃必殺でもありえます。」
紬「計算はわかっていても間違えますね…頭の中で計算しても間違えるんですよねー…0.2を0.5で計算していた時はさすがに気づきましたが。」
紬「効果的に発動されるSP減少技は痛いですね。ミストと戦っていて思いましたっ。さらにHITがガリガリ削られるので無闇に長いターンを戦ってましたし…」
紬「効果が目に見えて強い技はそういうものですよね。一部そうでもないものがありますが。やはり小回りの効く技を上手く使っていきたいところです。」
紬「強制合成、風衣、魔衣、衣装になりました。魔衣は残すとしても衣装はいつか消せるとして…そういえば、命中が修正されたので強制合成でのあるなしはどれほど差があるかどうか、ですね。」
紬「なんかマナでの回復効率にはほとんど影響してないイメージが、さすがに技能だけで望むのは無理ですが…上位技能の上昇はわかりやすく取りに行きたくなるところがいやらしいです。」
紬「デメリット…うーん。ソロなせいか、いまいちピンと来ないんですよね。なんていうか、敵が出たら考えるみたいな。一人なので一人で出来ることをするだけなので。」
紬「格闘魔術型ってまともに上げてるの三人ぐらいしかいない…ソロでいえば私だけっ。まさに未開の地を歩いていく感じがするんですよねっ。」
紬「格闘系はターンが始まるまでに強化しておくしかないですねっ。それも技次第なんですがっ。」
紬「フルーリィがそうであるように、短剣はやっぱり風霊向きなんじゃないかと思います。風属性の技が大目なので。でも取りにいけるレベルではないんですよね…格闘風霊の雷切なんて申し訳程度のHP減少なのにっ。」
紬「そこで格闘マナです。おいそれと装備の計画は変更できないのでそうそうは勧められませんけどっ。今日で合成していただいた物が160に達すればこちらはかなり有意義なんですがっ。無理な気もっ。」
紬「特化型になってきているのでこれはこれでなんとか生かせて見たいところですね。というか、風付加Lv2を付けたところでですからなんとかしないと名折れといいますか。」
紬「その考え方で言えばそうですね。しかし、忍術30は重いですね…欲しいで取りに行くかどうかといわれると…」
紬「交流のしやすいゲームなので良いですよね。ええ。深淵は厳しいので…(遠い目)」
紬「メッセージ送りすぎかなぁとよく思いますっ。ゲームの話になるといくらでも話すので、どこまでも続くんですよねー…」
紬「○撃は重ねるのが便利なので悩みどころです。クリティカルが修正されたので集中をつけるかどうか悩むところですし。なにかいい付加でも見つかれば、というところです。」
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
偽島麻雀会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
杖・物魔連合♪ |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
現代魔導科学研究会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
異世界の旅人 |
リアラ(40)からのメッセージ: 前回の追加新着ニュース: ・上位技能:銃と補助技能での新技発掘される (---) ・地下3Fにて行商人(?)ネーブルによる遺跡内ショップ (B3F-B6) ・まだまだ出てくる上位技能、既出の上位技能も一部効果追加&変更 (---)
リアラ「イルティスさんに続き、かみにんぎょうさんもニュースサイトを作ってくれるとはっ。これは眺めて気になったのだけピックアップするだけでいいので非常に楽に(何」
リアラ「さて、銃30+音楽?のポップンショットに引き続き、銃30+火霊21↓のパイロクラフトが発見されました。まぁ銃は前から銃6+武器12で銃作製を覚えるというイレギュラーもあったのですが、個人的には他の上位技能でも出ないかなーとかちょっと楽しみになってきたりも。」
リアラ「余談として、『もし六霊使いをやるならさすがに武器技能なしは厳しいから銃を選ぶなー、イメージ的にも格好いいし』とか考えてましたが、調べたらやってる人がいるようで。銃30+六属性21で更なる何かが……とか妄想しながら見てたりも」
リアラ「まぁ、新しく世界ができたらやってみようかなという候補のひとつが消えたりもしましたが」
リアラ「地下3Fの遺跡内ショップは、仮更新だけ行った人がいるようです。『毎回売ってるものが変わる』とか『最初の一人だけ』とかそういう可能性もないわけじゃないですが、1000PSで強さ30の駄岩が買えたり、CPアップの消耗品が買えたりと色々お買い得です。そろそろお金使う予定が無くなりそうな人も、これで貯金の目的が出来るのではないでしょうか」
リアラ「次々と出てくる上位技能は、戦闘技能25とか補助技能35とか生産技能36とか、欲しくてもなかなか手が出せないものが多そうです。条件の片方を満たしているなら、気合いれればなんとかなりそうですが」
リアラ「後は、効果が変わったものや追加されたものでなくとも、上位技能30LVの効果や、30LVの技で評価が変わるものもありますね。忍術とか叫喚地獄とか」
リアラ「叫喚地獄30の効果は一番本命だろうと予測していた効果どんぴしゃだったのですが、あいにくと10〜30全部物理攻撃命中時なので私にとっては猫に小判というか。後は減少量次第ですね、与ダメージの1%(端数切り捨て)とかだと結構泣けます……固定値が混ざってたり、4%↑だったりすると上手く使えばヤバイ強さになりそうですが」
リアラ「というわけで以下はレスですよー」
リアラ「嘆くより対策が先というか、私の場合は一応メインの計画がつぶれた場合の次の手を考えてはありますね……例えば今回でダークマナが使い物にならなくなったら、神道10を覚えるのを最優先に持ってくる、とか。冒険者たるもの命さえ残ってればどんな状況だろうが必ず何かは出来ますよ、いや、別に冒険者じゃなくてもですが」
リアラ「まぁ私の場合は人を驚かせるのが好きというのもあるので、変わったら変わった内容でいかに変なことをするかと考えてしまうという話もありますが」
リアラ「そういえば新年の挨拶をしていませんでした、今年も当コミュをまったりとよろしくお願いしますねー」
リアラ「第二の調整が過ぎ安心したところで第三のダークマナ調整という……っ! まぁ大器晩成を目指している人にはちょっと厳しいですが、バランスなんて水物さーな気分で頑張りましょう。そろそろ大規模変革は終わりそうですし」
リアラ「壁役で属性特化してると防御力の減少が痛いですね。1点でも多くMHPを増やそうとする為に取った光霊が、逆に死期を近づけるとは……みたいな」
リアラ「私の場合は言われてる通り、モンクがあるからまぁなんとかなるかーとか思ってます(何
リアラ「って、フォルさんも属性衣で頭を抱えているのですね。私も光霊上げる前に先に光衣作ったせいで微妙に困ってたり。まぁ、主軸にならない範囲での使用だったら、衣装あたりのデメリットがない特殊装備に合成してもらうのも良さそうですね」
リアラ「かみにんぎょうさんのblogはニュースは勿論、闇霊技考察も期待してますねー♪ ……まぁもう闇霊上げ無さそうだけど」
リアラ「B1Fの隠し森の奥……Q19到達はまだでしたね。さすがに今日踏み込まれるかな?」
偽ハリー(535)からのメッセージ:
ジョルジュ(564)は高らかに宣言した!:
ジョルジュ「属性&ペット修正直撃でうちらのパーティーは建て直しを余儀なくされたます。ボクは諦めて素のHM増やす事にしましたw」
ジョルジュ「もうこれ以上の弱化修正は勘弁して欲しいと願うばかりです…」
元王族騎士と珍精霊(603)からのメッセージ:
ムービー「あーついに削気も修正かー。
フォル「あと追撃系付加の変更も気になるな…。
セイガ(615)からのメッセージ:
セイガ「ダメだったら可哀想な目で見てあげてください。あと装備ミスとか。」
かみにんぎょう(1532)は小さな姿で言いました。:
ティス(1841)からのメッセージ:
ティス「かみにんぎょうさんのブログ見させて頂いてます。まとめてあって助かりますね。」
ティス「シャドウバックラーの上方向は進むつもりですが、通常戦で梃子摺っているのでどこまで開拓できるかは微妙です。」
|
もっと絵が上手くなりたい |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
壁役でも良いじゃないか! |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
訓練枠が足りない! |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
なんでも許可! |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ドット絵が好きだ! |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
〜焼け跡〜喫茶店よしの |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
闇霊を愛でる会(仮称) |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
脳内設定は豊富です |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ポニーテーラー |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Dark of Heartbeat |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
実戦心理学研究所 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
高速戦闘流派 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
【叫喚】地獄を見せ隊【地獄】 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ネオ・マンチキン |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
人狼in偽島 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
錬金術 友の会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島格闘倶楽部 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
パーティの回復役なのです。 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
酒飲み会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Main |
|
追加アイコンを 3 増やしました! 技能2と技能5の位置を交換しました! 技能2と技能3の位置を交換しました!
ラスプーチン(233)からの生産行動を許可しました。 鳳仙花(115)に連れてってもらいました!
ダークマナ に技回数を 4 振り分けました!
陽一(261)に ノースリーブチャイナ(青) を渡しました。
陽一(261)から 砂鉄 を受け取りました。
現在の体調は いい感じ!
【第35回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
練習試合開始!
|
リアラ「ロングチャイナにミニチャイナ、ドレスに巫女に十二単……ドレスショーの会場はここですか?」 鳳仙花「この度は、お相手ありがとうございます。 失礼の無いように… …この悪寒は何かしら」 陽一「なんとなく……居場所が無いな」 しき「―――――眠いなぁ」 エレニア「陽一さんはじめまして、リアラさんは凄くお久しぶり。そして鳳仙花さんは脱がーす!」 エリス「さぁ、やりましょうか。」 しきは絶好調のようだ!(実力発揮100%) 宝玉により鳳仙花の攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉により鳳仙花の攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉によりリアラの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりリアラの攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉によりエリスの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりエリスの攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉によりユリアの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりユリアの攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉によりエレニアの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりエレニアの攻撃命中率・回避率が高められた! 宝玉により陽一の攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉により陽一の攻撃命中率・回避率が高められた! エリスの命中LV2 エリスのHITが上昇! エリスのMHITが上昇! エリスの回避LV3 エリスのEVAが上昇! エリスのMEVAが上昇! エリスの命中LV1 エリスのHITが上昇! エリスのMHITが上昇! エリスの物攻LV2 エリスのATが上昇! ユリアの物攻LV2 ユリアのATが上昇! ユリアの体力LV1 ユリアのMSPが71上昇! ユリアのSPが71増加! エレニアの防御LV4 エレニアのDFが上昇! エレニアのMDFが上昇! ユリアのDFが上昇! ユリアのMDFが上昇! エリスのDFが上昇! エリスのMDFが上昇! エレニアの回避LV2 エレニアのEVAが上昇! エレニアのMEVAが上昇! エレニアの防御LV4 エリスのDFが上昇! エリスのMDFが上昇! ユリアのDFが上昇! ユリアのMDFが上昇! エレニアのDFが上昇! エレニアのMDFが上昇! 陽一の物攻LV3 陽一のATが上昇! 陽一の祝福LV1 陽一に祝福を追加! 陽一の活性LV3 陽一のMHPが1388上昇! 陽一のHPが1388増加! 陽一のMSPが115上昇! 陽一のSPが115増加! 陽一の命中LV2 陽一のHITが上昇! 陽一のMHITが上昇! 陽一の集中LV2 陽一のCRIが上昇! 陽一のMCRIが上昇! 鳳仙花の集中LV3 鳳仙花のCRIが上昇! 鳳仙花のMCRIが上昇! 鳳仙花の体力LV3 鳳仙花のMSPが198上昇! 鳳仙花のSPが198増加! 鳳仙花の火LV2 鳳仙花の火特性が上昇! 鳳仙花の火耐性が上昇! 鳳仙花の命中LV2 鳳仙花のHITが上昇! 鳳仙花のMHITが上昇! リアラの闇LV2 リアラの闇特性が上昇! リアラの闇耐性が上昇! リアラの活性LV3 リアラのMHPが1640上昇! リアラのHPが1640増加! リアラのMSPが142上昇! リアラのSPが142増加! リアラの魔防LV3 リアラのMDFが上昇! エレニアの幻覚LV1 リアラのHITが低下! リアラのEVAが低下! 鳳仙花のHITが低下! 鳳仙花のEVAが低下! 陽一のHITが低下! 陽一のEVAが低下! しきのHITが低下! しきのEVAが低下! |
非接触フェイズ
|
陽一は祝福されている !!!! 陽一の攻撃! ―――瞳が、赤く朱く…… エクストラビジョン!! 陽一のWAITが減少! エクストラビジョン!! 陽一のWAITが減少! レインフォース!! リアラの装備による物理攻撃力が増加! リアラの装備による魔法攻撃力が増加! 鳳仙花の装備による物理攻撃力が増加! 鳳仙花の装備による魔法攻撃力が増加! 陽一の装備による物理攻撃力が増加! 陽一の装備による魔法攻撃力が増加! しきの装備による物理攻撃力が増加! しきの装備による魔法攻撃力が増加! 反撃参式により エレニア の ミスフォーチュン が一時的に強化! エリスの攻撃! エリス「集中…」 リトルリヴァイブ!! エリスに 復活LV1 を付加! エリスのMHPが302上昇! エリスのHPが302増加! ユリアの攻撃! ラッキースター!! ユリアのHITが上昇! ユリアのEVAが上昇! ユリアの次の物理攻撃の命中率が増加! ユリアが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! ゴーストステップ!! ユリアに 倍速LV1 を付加! 鳳仙花の攻撃! 鳳仙花「せっかくですので、じっくりとお相手をさせて頂きましょう」 アナザーライフ!! 鳳仙花に 復活LV1 を付加! リアラの攻撃! リアラ「闇よ、我が身に宿りて力と成れっ!」 アンセトゥルドランダ!! リアラに ランダ を付加! リアラに 闇撃LV1 を付加! リアラの闇特性が上昇! ダークマナ!! リアラのSPが73回復! ファイティングスピリット!! リアラのMHPが711上昇! リアラのHPが711増加! リアラのDFが上昇! リアラのMDFが上昇! リアラのSPDが上昇! リアラ「とりゃっ」 仮初の活力!! 鳳仙花のMHPが1057上昇! 鳳仙花のHPが1057増加! 鳳仙花に 自滅LV2 を付加! エレニアの攻撃! エレニア「気合入れていきましょうか、簡単に燃やされても射られてもボコられても困りますし。」 仮初の活力!! エレニアのMHPが1403上昇! エレニアのHPが1403増加! エレニアに 自滅LV2 を付加! エレニア「それに後列でのほほんとしたいですしね。」 トワイライト!! エレニアの光耐性が上昇! エレニアの闇耐性が上昇! ユリアの光耐性が上昇! ユリアの闇耐性が上昇! エリスの光耐性が上昇! エリスの闇耐性が上昇! エレニアの 自滅LV2 が 治癒LV1 に変化! エレニア「なるべく回避しとかないと。」 残影!! エレニアのEVAが上昇! 陽一は祝福されている !!! 陽一の攻撃! 陽一「似非アブソリュート……L2」 トリスタンアロー!! 陽一「そう簡単には外さん」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ユリアに1410のダメージ! ユリアが次に受ける物理攻撃の回避率が減少! エリスの攻撃! エリス「出来る事はやっておきましょうか」 パイ投げ!! 鳳仙花は攻撃を回避! エリスの攻撃! エリス「さて、とりあえずね」 シールナイフ!! クリティカル! クリティカル! 鳳仙花に1065のダメージ!
鳳仙花のHPが128減少! ユリアの攻撃! イベイションスティール!! リアラからEVAを奪取! リアラからMEVAを奪取! 鳳仙花の攻撃! 鳳仙花に熱が集中する… クラウソラス!! 鳳仙花に 火撃LV1 を付加! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
沙羅「ニアちゃん最初が肝心だよ〜?」
リアラのランダ |
戦闘フェイズ TURN 2
|
沙羅「次の一撃の準備しようっ。」
リアラのランダ |
戦闘フェイズ TURN 3
|
瀬羅「きちんと決める所は決めなさい。」
沙羅「大丈夫なのかな〜?」
リアラのランダ |
リアラ「ありがとうございましたっ♪」 鳳仙花「そんな格好では風邪をひきますよ」 陽一「良かったな二人とも、脱がなくてすみそうで」 しき「じゃ、フードに戻るね」 戦闘に勝利した! |
|
訓練により 格闘 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 25 ) 訓練により 格闘 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 26 ) 訓練により 敏捷 が 14 上昇しました!(能力CP - 19 ) 訓練により 敏捷 が 15 上昇しました!(能力CP - 20 ) 訓練により 敏捷 が 15 上昇しました!(能力CP - 21 ) 訓練により 敏捷 が 16 上昇しました!(能力CP - 23 ) 訓練により 敏捷 が 16 上昇しました!(能力CP - 25 ) 訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 40 )
テテル(1369)に 400 PS 渡しました。
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
ラスプーチン(233)の所持する ロマノフの宝石 を グラスファイバーコンポジット に合成しました!
ラスプーチン(233)に、 質素な保存食 を 大判焼き に合成し、 白い枝 に変化させてもらいました!
ガントレット を ノースリーブチャイナ(藍) に強制合成実験すると、 赤い枝 に変化しました!
テテル(1369)に、 亀の甲羅 から アイシャバングル という 装飾 を作製してもらいました。(- 245 PS)
まゆみ(1624)に、 白い枝 から 夕月灯弓 という マ弓 を作製してもらいました。(- 120 PS)
鳳仙花(115)に、 簡単な保存食 を料理してもらい、 黒豆 を受け取りました。
鳳仙花(115)に、 普通の保存食 を料理してもらい、 伊達巻 を受け取りました。
鳳仙花(115)に、 質素な保存食 を料理してもらい、 栗きんとん を受け取りました。
鳳仙花(115)に、 干乾びたクラゲ を消費して アイシャバングル に効果付加し、 光撃LV1 を付加してもらいました。 B2F S-17 魔法陣〔戦慄〕 に移動しました!
T-17 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
リアラ(40)の声が届いた: リアラ「装備の自力も伸ばしていかないと……」
こん(316)の声が届いた:
キング(824)の声が届いた:
|
Next Duel |
|
B2F T-21 / 平原
【パーティのデュエル行動】* リアラ(40) : 誰かに練習試合を申し込む * 鳳仙花(115) : 誰かに練習試合を申し込む * 陽一(261) : 誰かに練習試合を申し込む 陽一(261)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
|
Next Battle |
|
B2F T-21 / 平原
通常戦が発生!
|
Data (第31回 第33回) |
|
ENo.40 リアラ=S=カーランド |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.115 鳳仙花 ENo.261 火和 |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] 少年A |
|