各種宣言を行なう >>
焔の月 7日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

レーン(922)「…逃がすわけにはいかん」


仔狐(451)からのメッセージ:
「」
あなたの言葉は理解していませんでしたが、少なくとも毛が入っている様子はないようでした・・・

ウィリ(2146)からのメッセージ:
ウィリ「なるほど、投げにくいものも思いのままに投げられる技術を得れば、
 さらに基礎投擲力が磨かれるというわけですのね……
(得たり、といった顔つきで感心しているようだ!)」

グレン(2643)からのメッセージ:
グレン「どうやらあの後は順調の様だな? そいつは結構だ。しかし、変わった戦い方をするんだな。」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



何が好きかより叩射を語るよ


ミカ(402)からのメッセージ:
ミカ「刺撃6叩射6の複合技 Outrage が初お目見え。
   非接触可能な70技とあって、お財布にも優しいですね。
   最後の叩射闇霊は今回ウイルスさんが取得されるのかな? 期待です」

ミカ「叩射12技は防具からInnocence
   今回判明はこれだけですね。
   かくいう私も取得してますので、早速次回の練習で使ってみる予定です」

ミカ「直系Lv10のClashは実に良い単体技でしたね!
   消費が重く、対象のバラけやすい複合技と違って、コンスタントに活躍してくれそうです!
   Breakと違って命中もそこそこありそうな点も◎」

ミカ「今回の通常戦では、新しい叩射の形。爆発四散させたものを叩きつけるという新発想。
   発動して、なおかつ勝ててたら言うことありませんが、果たして。
   罠+叩射で考えてみるのも面白いです。複合解釈!」

ミカ「>ピアノさん
   最初見たとき『叩射!? なにそれ!!』ってインパクトがありますものね!
   なるほど。引っ張って、叩きつけて、放す」

ミカ「つまりジャーマンスープレックスを叩撃とするならば、
   投げっぱなしジャーマンが叩射ということですね!!
   ごめん!適当いった!」

ミカ「>ウイルスさん
   なるほど、名前に違わぬ素敵な叩射解釈ですねっ
   修得技能が叩射、化学、呪詛、闇霊というのも素晴らしいっ」

ミカ「>レーンさん、リン/デストニアスさん、ピアノさん
   消費SPの重さは、やっぱり何かとネックですよね。
   消費30の叩射Lv5技すら大変という現実! 平穏Lv2はまだデスカー!」

ミカ「>カラット商会さん
   銃だと刺射・叩射の分類が曖昧ですものね。
   その点、宝石を打ち出すのならば紛うこと無き叩射系列!」

ミカ「>ケイさん
   既に企画倒れ感が半端ナイデス…!<意味で技分類」

ミカ「Soul breakerは改めてみるとやっぱり凄い技ですよね。
   イベント戦なんかでも独自の活路を開いていけそうで、コミュ主もちょっと欲しいです。羨ま。
   うーん、ケイさんは非接触の連続boosterといい、実にそそられます…(ゴクリ」

ミカ「>読み方
   千差万別…とまではいかなくても、やっぱり人それぞれの読み方があるのですね
   違う宗派の私は、某栗鼠神の言葉にアーアー聞こえないと返してニゲマス。叩射って、文字を打ち込む時に楽なんですよぉ!タタク変換シャ変換!」

ミカ「>叩射武器
   コミュ主が使っているのは、主に道具や工具といった”物の投擲”
   踏ん張りが利かないキャラなので、バールのようなもので直接叩くよりも、そのまま投げ放った方がまだ効果があるっていう」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「私の武器は傘。傘で空気をぶつけたり、雨粒をぶつけたり、刺したり殴ったり頸動脈締めたりする魔法を叩射として扱ってますの♪」

ピアノ「必殺で使ったSiege(叩射6/軽業6)が命中率高くてびっくり。必殺の累積値込みかもしれませんけど。
でもこれ、今はまだ追加行動出にくい敏捷だからこそ使える技かもしれませんわね」

ピアノ「Beguine(叩射6/舞踊6)は仲間への炎上が怖いのですよね…。使えるとは思うのですけど、余裕のない敵との戦いでは、早いターンで使うには勇気がいりますわ」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「たたしゃ、が多いな…まあいい。
     Clashはいい技だな。Collapseの立場がなくなる程度に」

(1828)からのメッセージ:
代「おっじゃましまーっすっと。いちお、叩射使いとして参加させてもらうね。」
代「叩射を選んだ理由? 俺が参加した時点で叩射の人が異様に少なかったからかな? 今となっちゃ斬射を上回るとは思わなかったけどね!」

代「俺は叩射って鞭みたいなリーチの長い殴るものだと思ってたけど、そっか、投げたり石みたいなのを撃つみたいなのもあるんだ。こうして色んな人の戦い方見ると色々あるんだねぇ。」
代「俺? ヨーヨーで敵ぶん殴るよ! 主に顔面!」

リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
「私のは火の玉・・・に見える力の塊をぶつけるみたいな物だから、斬るでも刺すでもないのよね。
 でも、様々な世界から人が集まってるんだもの。言ったもの勝ちで、他から見た分類なんて意味が無いのかもしれないわ。」
 白い火の玉――に見える何かを掌に作り出し、弄んでいる。

「今の時期、相手の気力に損害を与える技は・・・邪魔ったら無いわね。
 その内通じ難くなったり、本職の夢幻使いには及ばないかもだけど、使える数と人数を揃えれば、依頼も対人戦も封殺できそう。」

《Clashは、名前の通りとでも言うべき技のようだな。
 単発攻撃であることに不満が出ることもあるだろうが、癖の無いもののほうが有り難い。
 あとは、命中精度次第か。》

ケイ(2126)はいつでも調子がいい:
ケイ「どうやらマイノリティは僕の方みたいだな。皆を見習って、たたしゃと呼ぶことにするかな。」
ケイ「Clashは相手の守りを崩すオマケ付きだったな。クセが無くて使いやすそうだ。」
ケイ「MSPの問題ってのはどこにでも付きまとってくるな。まとめて半分くらいだったら気軽に使えるんだが。まぁ、マスターするまで気長に付き合っていくとしよう。」

少年(2838)からのメッセージ:
少年「こんにちわ、お邪魔いたします。\たたしゃ!/」

少年「自分の武器ながら、ちょっと良く分からないのですが、それもまた魅力ですね。皆さんが投げているものが気になります。私ですか?えーっと・・・今はダミーの頭部を投げてます」

ペイナ(2934)からのメッセージ:
ペイナ「Clash の追加効果いいねー、お膳立てにいい感じ。どんだけ効くか今回ちょっと試してみるよん。
    そういや Siege のWAIT増加具合ってどんなモンだろ? あんまり重たいとキツいなーとふと思って」

ペイナ「あたしが使ってるのはボーラだね。2つないし3つの球を縄とかで繋いでるの。
    ホントは縄を搦めて捕縛するものなんだけど、当たれば痛いよねってコトで!」




ちょっと変わった武器持ってますコミュ


雑草王女(179)からのメッセージ:
みどり「こんにちは。私の武器はこれです。」
歩行雑草「モッサアアアアッ!」
みどり「そこらじゅうにありふれた普通の歩行雑草なのだけれど・・・ここに入れてもらっても大丈夫かしら?」

恐怖のエロ触手モンス(265)からのメッセージ:
(うじゅる・・・じゅる)
翻訳アプリ『次の武器は軽トラとか作ってもらいましょうかね?』

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「豆腐のような物体を形を崩さず投げるのは至難と見るが。道具でも使うなら話は別だが」

レーン「米か…武器と言うより、食いたいな」

キータ(1082)からのメッセージ:
キータ「ご協力ありがとうございました! 材料の加工に使わせてもらいますねっ!!」>恐怖のエロ触手さん

キータ「あ、それって銃ですよね? わたしの世界にはなかったから作り方とか勉強中なんです。そんな風に長いのははじめて見ました。・・・・もしかして種子島っていうヤツですか?」>リョウカさん

キータ「・・・そういえば、使い捨ての武器って、どうやって作ればいいんでしょう? 使っちゃった後の数の補充とか、依那香さんはどうやってるんですか?」>依那香さん

キータ「鈍器はいいですね! すごく作りやすいし壊れにくいし使いやすいから大好きです!!」>のびるんさん

SHERRY(2448)からのメッセージ:
SHERRY「こ、米俵…アグレッシブで素敵だ(なぜか恍惚」




投げろ


レーン(922)からのメッセージ:
ボールの勢いが凄い。
それ以上に、バナナが戻ってくるようになってるのが凄い。




投げる


バズ(1771)からのメッセージ:
バズ「的でも置いておこうか」

レーン(922)からのメッセージ:
無視してボールとバナナを投げまくる。酷い。




場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


アグア(2936)からのメッセージ:
アグア「けせへてさんと合言葉がかぶりましたが、場所が違いました。今回はヒミツですが、誰かとかぶるでしょうか…?」

”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
”沈黙”のフィオ「今回ハ『りんご』とシテみたゾ・・・」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「…らいち」

アリア(1408)からのメッセージ:
アリア「表の方が少ないのですね。何だか寂しいのですよー」

コロちゃん(2444)からのメッセージ:
コロちゃん「今日の合言葉は”すいか”である!
 ワガハイのように丸く! かつ導火線も付いているのである!

けせてへ(3351)からのメッセージ:
けせてへ「きういにしてみたよ。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 744 回復!
 SPが 84 回復!
 すべての技回数が 1 回復!
 持久が 4 回復!
 体調が少しだけ回復!

あぶない果実 を食べました。
いい加減熟し過ぎた実をぐちゃぐちゃと食っている。
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

泥団子 を使用しました!
レーン「気を入れるにはちょうどいい苦みだ!」
 NPを 1 獲得!
 TPを 1 獲得!
泥団子 は消滅しました。

武具刳り出し17ポンド を装備!
防具ひび割れメカテクター を装備!
装飾ボール磨き布 を装備!
自由樹脂製15ポンド を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 D9 / 平原
通常戦開始!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
逃げるおにく





レーン「奇怪な肉でも肉は肉だ…!」


逃げるおにく「きみ、ベジタリアン・・・?」



レーンの物攻LV1
レーンのATが上昇!
レーンの加速LV1
レーンのSPDが上昇!
レーンの防御LV1
レーンのDFが上昇!
レーンのMDFが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン(922)1397 / 1489

167 / 168

1074




[前]逃げるおにく1502 / 1502

150 / 150

820




[HP]1397/1489 [SP]167/168 

レーンの行動!
レーン「あてる…!」
#180
Preciseness!!
レーンに 精確LV1 を付加!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1397 / 1489

77 / 168

1074




[前]逃げるおにく1502 / 1502

150 / 150

820




レーンの治癒LV1
レーンのHPが74回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1471/1489 [SP]77/168 

レーンの行動!
大きく振りかぶった!
#54
Break!!
クリティカル!
逃げるおにくに238のダメージ!
逃げるおにくに163のダメージ!




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]1101/1502 [SP]150/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
レーンに175のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1296 / 1489

47 / 168

1074




[前]逃げるおにく1101 / 1502

150 / 150

820




レーンの治癒LV1
レーンのHPが74回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1370/1489 [SP]47/168 

レーンの行動!
通常攻撃!
逃げるおにくに247のダメージ!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
逃げるおにくは攻撃を回避!
レーン「ガターか、我ながらに情けない…」
逃げるおにくの回避撃LV2
レーンに180のダメージ!




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]854/1502 [SP]150/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!

逃げるおにくの追加行動!
通常攻撃!
レーンに181のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン1009 / 1489

47 / 168

1074




[前]逃げるおにく854 / 1502

150 / 150

820




レーンの治癒LV1
レーンのHPが74回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]1083/1489 [SP]47/168 

レーンの行動!
通常攻撃!
逃げるおにくに260のダメージ!




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]594/1502 [SP]150/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
レーンに177のダメージ!

逃げるおにくはレーンを魅了した!(1)

逃げるおにく「へ、変な目で見ないで・・・」






戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン906 / 1489

47 / 168

1074




[前]逃げるおにく594 / 1502

150 / 150

820




レーンの治癒LV1
レーンのHPが74回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]980/1489 [SP]47/168  魅了[1]

レーンの行動!
通常攻撃!
レーン「悪くない手ごたえだ」
クリティカル!
逃げるおにくに231のダメージ!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
逃げるおにくに153のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]210/1502 [SP]150/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
レーンに185のダメージ!

逃げるおにくの追加行動!
通常攻撃!
レーンに181のダメージ!

逃げるおにくはレーンを魅了した!(1)

逃げるおにく「へ、変な目で見ないで・・・」






戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン614 / 1489

47 / 168

1074




[前]逃げるおにく210 / 1502

150 / 150

820




レーンの治癒LV1
レーンのHPが74回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]688/1489 [SP]47/168  魅了[1]

レーンの行動!
通常攻撃!
逃げるおにくに219のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」


[深度減少] 魅了[1→0]



逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]-9/1502 [SP]150/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
レーンに180のダメージ!

逃げるおにくはレーンを魅了した!(1)

逃げるおにく「へ、変な目で見ないで・・・」





 天恵により逃げるおにくに追加HP459が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン508 / 1489

47 / 168

1074




[前]逃げるおにく450 / 1502

150 / 150

361




レーンの治癒LV1
レーンのHPが74回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]582/1489 [SP]47/168  魅了[1]

レーンの行動!
通常攻撃!
逃げるおにくは攻撃を回避!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
逃げるおにくは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]450/1502 [SP]150/150 

逃げるおにくの行動!
逃げるおにく「なんか・・・・・・目が怖い・・・・・・」
#156
Sky blessing!!1
逃げるおにくの 凍結 耐性が上昇!
逃げるおにくの 睡眠 耐性が上昇!
逃げるおにくの 衰弱 耐性が上昇!
逃げるおにくに 凍結 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 睡眠 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくに 衰弱 防御効果を(4)追加!
逃げるおにくのEVAが増加!
逃げるおにくのMEVAが増加!

逃げるおにくの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
レーンに187のダメージ!

逃げるおにくはレーンを魅了した!(1)

逃げるおにく「へ、変な目で見ないで・・・」






戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン395 / 1489

47 / 168

1074




[前]逃げるおにく450 / 1502

100 / 150

361




レーンの治癒LV1
レーンのHPが74回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]469/1489 [SP]47/168  魅了[1]

レーンの行動!
通常攻撃!
レーン「悪くない手ごたえだ」
クリティカル!
逃げるおにくに228のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]222/1502 [SP]113/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
レーンに179のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン290 / 1489

47 / 168

1074




[前]逃げるおにく222 / 1502

113 / 150

361




レーン「…ブランクを言い訳にしたくはないが…!」
レーンの治癒LV1
レーンのHPが74回復!
レーンの精確LV1
レーンの次の物理攻撃のダメージが強化!
レーンの次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]364/1489 [SP]47/168 

レーンの行動!
必殺技が発動!
レーン「肉はよく叩け、と聞く…!」
#54 Break
ストレートボール!!
逃げるおにくに414のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
逃げるおにくに326のダメージ!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
逃げるおにくに181のダメージ!




逃げるおにくの平穏LV1
逃げるおにくのSPが13回復!
[HP]-699/1502 [SP]126/150 

逃げるおにくの行動!
通常攻撃!
レーン「まるで素人だ」
レーンは攻撃を回避!

逃げるおにくの追加行動!
通常攻撃!
レーンに179のダメージ!




 天恵により逃げるおにくに追加HP361が与えられた!!

逃げるおにく「できればレアで・・・・・・」
逃げるおにくが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン185 / 1489

17 / 168

1074









レーン「逃がすかッ!」


戦闘に勝利した!

PSを 90 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
レーン(922)春菊 を見つけました!


レーン(922)Preciseness の最大が1増加!
レーン(922)叩射 の熟練LVが増加!( 1013



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格13 上昇しました!(能力CP - 10 )
訓練により 器用16 上昇しました!(能力CP - 12 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 11 )

舞踊 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

Regain 初修得しました!(上位CP+ 1
持久最大値 が上昇しました!( 1819

技No.21 バナナの投げ方 を訓練しました。

デイジー(250)から とろろがけ海草サラダ を受け取りました。
デイジー「ごきげんよう。この度は交換ありがとうございます。それでは、こちらと」

デイジー(250)から もっちりかまたまうどん を受け取りました。
デイジー「こちらと」

デイジー(250)から ラタトゥーユかも? を受け取りました。
デイジー「こちら。確かにお届けいたしました。失礼いたします」

デイジー(250)あぶない果実 を渡しました。
デイジー(250)あぶない果実 を渡しました。
デイジー(250)あぶない果実 を渡しました。

ひな(1933)の所持する 春菊 を消費して 肉色の花弁 に効果付加し、 平穏LV1 の付加に成功しました。
A子(559)の所持する 小さい貝殻 を消費して 小刀 に効果付加し、 平穏LV1 の付加に成功しました。
春菊 を消費して 樹脂製15ポンド に効果付加実験し、 吸収LV1 の付加に成功しました。
レーン「む…」

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: ボウリングしようぜ!

【成長】
能力CP20 増加!
戦闘CP18 増加!
生産CP10 増加!
上位CP7 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

アセリナ(758)の声が届いた:
アセリナ「合成枠、使う方おりますかしら?」

ロット(760)の声が届いた:
ロット「山を舐めたら死ぬってばっちゃが」

ルーク(782)の声が届いた:
ルーク「回復量に対しての被弾が多すぎるな・・・これでは立ち往生だ・・・」

タンゴ先生(891)の声が届いた:
タンゴ先生「デュエル、初体験でした。この歳で…。」

レーン(922)の声が届いた:
レーン「また立ち往生する羽目になるか…仕方ない」

クロウ(1312)の声が届いた:
クロウ「酒が飲みたいぞー!!あとツマミに刺身じゃろ、サラミじゃろ、かつぶし、ツナ缶……あ〜ハラへったわい。」

まりもみちさん(1637)の声が届いた:
まりもみちさん「多くはないが、そこの岩陰に水を溜めといたぞ」

キュノ(1657)の声が届いた:
キュノ「残念って言うなーっ!!!!

ラミー(1687)の声が届いた:
ラミー「  ねむ・・ねむ・・・   zz・・・

フラキ(1816)の声が届いた:
ばかな…春菊とはいったい…うごごご

(2581)の声が届いた:
「ぎゃっ! ぎゃっ! ぎゃっ!!」(体調不良の余りうねうね)

メリル(2837)の声が届いた:
メリル「切実な思い!料理のネタをください!」

キャロル(2884)の声が届いた:
キャロル「キャハハッ」

エンジェ(2892)の声が届いた:
エンジェ「もうダメかも、疲れたー!」

アリエル(10)の声が届いた:
アリエル「せいぞんー」
アリエル「せんりゃくー!」

ニヴルネイル(103)の声が届いた:
ニヴルネイル「しかしカマドウマってキモいわぁ…。」

ハート泥棒シュエールン(177)の声が届いた:
ハート泥棒シュエールン「魔石も料理も、依頼は『木漏れ日に集う』で受付中よぉ?」

仔狐(451)の声が届いた:
狐が一回嘶いた。




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 D9 / 平原
通常戦が発生!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
女賊




Data  (第6回  第8回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.922 レーン・インサイド
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 D9 * 平原
HP 744 / 1614

SP 126 / 175

持久 9 / 19

PHP1099
体調まぁまぁ。
CP 26 22 13 28
(397) Rank: Bronze
PS300 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝4
体格119 魔力50
敏捷100 魅力50
器用138 天恵109
[ 修 得 技 能 ]
1叩射LV12(熟練LV13
2罠術LV8(熟練LV8
3呪詛LV8(熟練LV8
4舞踊LV1(熟練LV5
5---  
6---  
7付加LV12 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称レーン
種族暗黒プロボウラー
性別
年齢27
守護幸星メディルサーカス
さる分割世界で非合法スポーツ「ダークボウル」で活躍していた選手の一人。
ダークボウルにのみ己の生き様と美学を見出しており、それはアンジニティ送りになってからも変わっていない。
自分以外のプレイヤーが存在しないこの世界が鬱憤が溜まっていたところに件の噂を聞き、行動を開始する。
こことは違う世界に、あの後ろ暗き青春を取り戻すために。

身長182cm体重78kg。
口元の隠れるマント姿に瞳孔の開きっぱなし目が特徴。



・ダークボウル
かつて秘密裏に存在した暗黒スポーツのひとつであり、その形式はボウリングに似ている。
ただしピンの数や距離は試合形式、双方の取組により自由に変更可能となっている。
基本はピンの数を競い合う形式もボウリング同様だが、相手の「闘球」の際の妨害は基本。
ガター扱いとなるが、あえて自分の手番時に相手へダイレクトアタックを行うのも珍しくは無い。
唯一と言えるルールは『互いの肉体的接触禁止』のみ。
素材や形状、重量に制限のないマイボールを駆使し、壮絶かつ凄惨な試合を繰り返す恐怖のスポーツであった。

死人も当然のように出るこの暗黒スポーツも近年、ついにその存在が撲滅された。
多くのプレイヤー・関係者が逮捕され、一部は死罪・世界追放にまで及んでいる。
しかしごくごく少数はその手を逃れ、ボウリング業界に潜んでいるとも言われている…

〜ミンメー書房『爆球爆裂!超エキサイティングバトル球技』より抜粋〜

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 樹脂製15ポンド
      ( 叩射 / 10 / 防御LV1 / - / 自由
[2] ひび割れメカテクター
      ( 防具 / 10 / 加速LV1 / - / 防具
[3] 刳り出し17ポンド
      ( 叩射 / 17 / 物攻LV1 / - / 武具
[4] ボール磨き布
      ( 装飾 / 26 / 治癒LV1 / - / 装飾
[5] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[6] とろろがけ海草サラダ
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[7] ---
[8] ---
[9] ---
[10] ごんぶとうどん
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[11] 焦がしいも
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[12] 山盛りのキャベツ
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[13] もっちりかまたまうどん
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[14] 黒石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[15] 石英
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[16] ラタトゥーユかも?
      ( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] Break306 / 9叩射
[69] Snare508 / 8---
[71] Curse502 / 8--
[176] Fissure1303 / 3叩射--
[178] Collapse1303 / 3叩射-
[180] Preciseness902 / 5叩射-
[433] Imprison1003 / 3---
[435] Leg irons903 / 3-
[452] Death instinct1003 / 3-
[554] Clash602 / 3叩射
[680] Regain401 / 3叩射--

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.922
投げろ


[1] No.1771
投げる


[2] No.3
何DEMO★許可!!!


[3] No.402
何が好きかより叩射を語るよ


[4] No.476
ちょっと変わった武器持ってますコミュ


[5] No.2936
場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] matoi



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink