各種宣言を行なう >>
焔の月 16日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

メロウ(769)からのメッセージ:
メロウ「付加ありがとうさん、今回仕事を頼んだメロウってもんだ」

メロウ「お前さんのお陰で外套が仕上がってる頃合いだろう、これからが楽しみだよ」



 今日はメッセージを送っていません。




何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



何が好きかより叩射を語るよ


ミカ(402)からのメッセージ:
ミカ「叩射20 [1554] Nimbus300 叩射 遠 -
    敵全/(1.0⇒自/追加攻撃付加)×2 + 技設定消滅
    3人PT追加攻撃6個付いても発動期待できるのは平均3個以下かな
    消費300が問題なければ、10T以降の長期戦ならダメージも期待できそう」

ミカ「防具18 [1184] Bandersnatch 200 叩射 - 対
    敵単/有効属性2.5 高CRI
    属性値の高い相手を狙い撃ちできますね!
    ただ高CRIを活かせられる器用型じゃないと厳しいかな? この消費だと」

ミカ「刺撃12 [636] Zollamt 130 - - -
    敵単/SP4.0 隊列無視 ⇒ 衰弱(?)
    隊列無視SPダメージができるのはZollamtさんだけ!(たぶん
    係数4もかなり大きい物理技。それでこの消費量は低命中系かも? と疑ってしまう」

ミカ「合成18 [1181] Forza200 叩射 遠 -
    自/CRI増加 + 敵単/(1.0⇒麻痺(1))×5
    CRI増加はオマケ気味。
    ちょっと消費は大きいけれど、命中率が良く麻痺追加も悪くないですね」

ミカ「料理18 [1182] Chalbroth180 叩射 - -
    敵単/有効属性4.5 ⇒ 自/HP回復(ダメージ×0.5)
    Bandersnatchーっ!?
    いやいや、普通に上位互換気味なんですが! どういうことなの!?」

ミカ「そんなこんなで、多めの技効果が判明した前回の更新。
    新しく初習得された技も6種!更には上位技能まで!と、
    なかなかに盛り上がってきましたねっ!」

ミカ「って、上位技能…… タライ…… タライ!?
    前期もカタカナ上位はあったとはいえ、タライて……
    叩射とは、やはり。(ゴクリ」


ミカ「>ピアノさん、付加装備
   Lv3揃えばLV5か特殊付加揃えるだけーって考えてた私が終了です!
    Lv4付加、出てきましたねー。今後はそっちも考えていかなきゃーって思うと!
    で、でも高レベルで保っておくべき付加は体力と平穏くらいですし、他は後回しでもー!」

ミカ「>ウイルスさん、技効果
   消費が高いと追加効果がありそうな技も余り使用できず、
    かなり後になってから特殊効果がオープン〜!なんてこともよくありますものね!
    六命上位はMSPの上がるものも多いですし、この辺はSPが潤沢になるまでの辛抱ですねっ」

ミカ「>龍生さん、精確3料理
   平穏1枚で確定発動ですかー! エリミネ怖い、怖い!
    使われるのをこそっと楽しみに。」

ミカ「>代さん、叩衝魔法技
   なにかとスイッチ物魔の多そうな今期の傾向。
    細かいデータ調査が苦手なのでババーンと一発結果で判明したら楽なのですけど……
    今後○衝○魔持ちが増えれば判りやすそうですね」

ミカ「>リン/デストニアスさん、進出技
   前回で一気に増えましたね!
    生産複合がまだ出切っていない物技能もありますので、悪くない感じに」

ミカ「MSPとSPRは最重要な気がしますよね。回転率はパワー。
    追加行動した時にだって、技2回分のSPがあると無しとじゃ天地の差。
    高消費・高効果も続々と見えてきてますし、体力や上位技能の補正が重要になっていきそう」

ミカ「>ケイさん、叩衝
   ユーモラスな響きがありますよね!タタショー。
    他はザンマザンショー、タタマにシマシショー。
    ……刺撃の名称がなんか大変なことに?! ってタタマも大概ですか!」

ミカ「>太郎さん、タライ
   おめでとうございます、おめでとうございます上位修得……!
    今思えば第九回でのコミュ発言が引き金だったような気がします。
    タライさん、一技から上位へと大出世!」

ミカ「>サーフェイスさん、ニンバス
   使用されたのはサーフェイスさんだけだったみたいで直系の判明に大感謝ですっ
    ヒーローみたいな驚きの効果、とは違いましたけれど。なかなかに特殊で面白い効果でしたね!」

ミカ「>少年さん、お頭
   と、溶けるシリーズがブームなのでしょうか(ガクガク
    (赤面)で溶けたりはしないですよね!? ねっ?!」

ミカ「>ペイナさん、Ardor
   2回目で効果量1/3、3回目で効果量1/5だったはずですし、
    山猫みたいな相手じゃなければ使っていって大丈夫そうな気がします。
    Agilityはいいですね! 消費も低めで美味しい効果!」

ピアノ(58)からのメッセージ:
ピアノ「攻撃に弱者追尾が欲しい今日この頃。そろそろ4つめの技能開花をするべきなんだけど、どれがいいのか、何がいいのか毎日悩んでる気がしますのー。…と、思っていたらNimbusの追加攻撃が、いつか手に入る位置に!? 叩射って、つまりこういう感じのイメージなのかしら」
 

叩射舞術の18は上級ではありませんでした。…うう。Ventusはラテン語で風の意味。吟遊詩人や伝令という意味もあるそうですわね。…もー、速度強化系の気配がぷんぷんしてますけど、練習試合等で使うので乞うご期待?

>ミカさん
ピアノ「平穏Lv4がPTではなく自分だけの効果だと聞きますし、Lv2もLv3も通過点でしかないのかもしれませんね。でもって白い歯は出揃ったようですが…悩みどころですわねー…」

総統閣下(62)からのメッセージ:
総統閣下「練習試合でニムバスつかってみるぞ。…EXAMとか発動しないだろうな。 しかしまだSP的に常用できる技じゃないなー。はぁ。」

龍生(1404)からのメッセージ:
龍生「Chalbroth、使った感想としては割といい感じかねぇ?問題は命中率やけども、今んとこ5割ってとこか…まぁ使い続けてみんとこれはわからんし、使い続けてみるかねぇ。」

リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
「そうね・・・何か大きな大砲みたいな技が良いかしらね。外しても周囲に大きな衝撃を与えるような。」
「さておいて、nimbus・・・面白いわね。
 一度使えば消えるけど、全体2周・命中した数だけ追加攻撃を付与される・・・と。
 攻撃命中時に発動する何かもついでに付与しておけば、ちょっと楽しい事になりそうかしら?」

「・・・なんだかよく分からないけれど、代さんの言うその王国に行くと、最後には自爆技を覚える未来が見えるわ。
 でも結局、火力とは各種要素の複合だから・・・加算される要素が多いに越したことは無いのよね。
 もちろん、どこも平凡なままだと、一か所に集めても平凡なままでしょうけれど。」

ケイ(2126)はいつでも調子がいい:
ケイ「夢幻との複合でMalachimを覚えたから、練習試合で使ってみるよ。」
ケイ「Nimbusの発動はしかと見届けたよ。攻撃技だったか。しかしこれは面白いオマケだな、使い出がありそうだね。」
ケイ「タライの初修得おめでとう。想像してみたけど、確かに叩射だ。」

太郎(2356)からのメッセージ:
太郎「サモン・ボムは闘技で。イノセンスは使える所が無かったからデュエルに一回だけ無理やり組み込んだ。
予想は道連れのレベルアップと、wait減少。」

太郎「タライはMSPだけ上がる上位。今回はステータス上げずにタライ上げてるので、大体のMSP上昇量が判明するはず。」

少年(2838)からのメッセージ:
少年「うーん、まだまだ成長足りないなぁ、がんばらないと。」




ちょっと変わった武器持ってますコミュ


グラム(476)からのメッセージ:
トキリ「楽器も色々な使い方を、かぁ。なるほどなるほどー。」
トキリ「よしっ、今度楽器を叩き割って、その欠片で戦ってみるよ!」

ラーフィー(709)からのメッセージ:
ラーフィー「うーん。殴るのに適した楽器とか探そうかなぁ。ブブゼラとかドラムとか」

ラーフィー「・・・あ、弾くと轢くって重なってなんかいいね。ちょっと考えてみよう。」

キータ(1082)からのメッセージ:
>雑草王女さん
「うーん、とり憑かれたように武器を作る……ですか」

「……でも、どうしても、誰か武器を作ってあげたいって思ってる人がいて、その人がものすごく危険な戦いをしないといけないって知ってたら、わたしも、それくらい頑張って武器を作る……と思います」
「…………だからって、敵を殺したりするのを喜ぶみたいな危ない魔剣は作れないですけど。
だって、きっとそんなことしたら、いつか持ち主の人だって……行き止まりにたどり着いちゃいます」

「だからって、操りやすいかどうか、だけで武器として有用かどうか決めちゃうのも……」
「そうですね。やぱり、みどりさんの言うように、作らない方がいい……んでしょうね」
「やっぱり、武器に、武器としてのもの以上のものを求めちゃうのが悪いんでしょうか?」

>ラーフィーさん
「…………荷物を運ぶのに使ってる荷台にギロチンをくっつけるアイデアが今!」

「必殺技的にはよいかもしれませんね……!」




場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


アグア(2936)からのメッセージ:
アグア「今日から新テーマ「好きなどうぶつ(ひらがなで)」が適用となっていますが、みなさん、ちゃんと「こうもり」と書きましたか?」

”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
”沈黙”のフィオ「期待(?)かラ外シて、スマぬ・・・
やはり、オレ自身を外セなかっタ
トいう事デ、テーマ変更1回目は『とかげ』ダ」

ヤセル(2496)からのメッセージ:
ヤセル「リクエストに応えてみた・・・偶然じゃのぉなるぞ?」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

リョウ(1033)からの生産行動を許可しました。

現在の体調は まぁまぁ。
ちょっと身体の動きが鈍いかも。

リボン を使用しました!
 今回の戦闘結果全てにおいて 魅了LV1 が付加されます!

武具棘棘23ポンド を装備!
防具ワカメマント を装備!
装飾神経研ぎ澄ますメカテクター を装備!
自由刳り出し17ポンド を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 レーン(922)
あと2人必要です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 P6 / 砂地
通常戦開始!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
ワカメマン





レーン「ワカメ、再び奪えるか…?」


ワカメマン「どれ、貴様のワカメを見せてもらおうかッ!!」



ワカメマンの防御LV2
ワカメマンのDFが上昇!
ワカメマンのMDFが上昇!
レーンの活力LV2
レーンのMHPが921上昇!HPが879増加!
レーンの物攻LV1
レーンのATが上昇!
レーンの魔防LV2
レーンのMDFが上昇!
レーンのMEVAが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン(922)3273 / 3525

134 / 312

1471




[前]ワカメマン1636 / 1636

225 / 225

1111




[HP]3273/3525 [SP]134/312 

レーンの行動!
レーン「その磯臭さを剥ぎ取る…!」
#1054
Schlag!!
ワカメマンに138のダメージ!
ワカメマンのDFが減少!
ワカメマンは攻撃を回避!
ワカメマンに135のダメージ!
ワカメマンのDFが減少!
ワカメマンは攻撃を回避!
レーン「ガターか、我ながらに情けない…」
ワカメマンは攻撃を回避!




[HP]1363/1636 [SP]225/225 

ワカメマンの行動!
ワカメマン「癒されるだろう?潮の香りは。」
#756
Sea breeze!!1
レーンの装備による物理攻撃力が低下!
レーンの装備による物理防御力が低下!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3273 / 3525

24 / 312

1471




[前]ワカメマン1363 / 1636

145 / 225

1111




レーンの治癒LV3
レーンのHPが353回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが32回復!
[HP]3525/3525 [SP]56/312 

レーンの行動!
通常攻撃!
ワカメマンに214のダメージ!




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]1272/1636 [SP]159/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンに148のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3377 / 3525

56 / 312

1471




[前]ワカメマン1272 / 1636

159 / 225

1111




レーンの治癒LV3
レーンのHPが353回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが32回復!
[HP]3525/3525 [SP]88/312 

レーンの行動!
レーン「24時間、戦って見せろ」
#680
Regain!!
ワカメマンに835のダメージ!
ワカメマンに 治癒LV1 を付加!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
ワカメマンは攻撃を回避!




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
[HP]642/1636 [SP]173/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンに145のダメージ!

ワカメマンの追加行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3380 / 3525

48 / 312

1471




[前]ワカメマン642 / 1636

173 / 225

1111




レーンの治癒LV3
レーンのHPが353回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが32回復!
[HP]3525/3525 [SP]80/312 

レーンの行動!
必殺技が発動!
レーン「吹き飛ばす…!」
#680 Regain
キャノンボール!!
ワカメマンに1031のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
ワカメマンに 治癒LV1 を付加!

レーンの追加行動!
レーン「24時間、戦って見せろ」
#680
Regain!!
ワカメマンに795のダメージ!
レーンの貫通LV1
ワカメマンのHPが49減少!
ワカメマンに 治癒LV1 を付加!




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
[HP]-1028/1636 [SP]187/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンに149のダメージ!




 天恵によりワカメマンに追加HP1111が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3376 / 3525

0 / 312

1471




[前]ワカメマン83 / 1636

187 / 225

0




レーンの治癒LV3
レーンのHPが353回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが32回復!
[HP]3525/3525 [SP]32/312 

レーンの行動!
通常攻撃!
ワカメマンに217のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
[HP]235/1636 [SP]201/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!

ワカメマンの追加行動!
ワカメマン「濡れ爆ぜろッ!!」
#58
Splash!!3
レーンは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3525 / 3525

32 / 312

1471




[前]ワカメマン235 / 1636

151 / 225

0




レーンの治癒LV3
レーンのHPが353回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが32回復!
[HP]3525/3525 [SP]64/312 

レーンの行動!
レーン「24時間、戦って見せろ」
#680
Regain!!
ワカメマンは攻撃を回避!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
ワカメマンに216のダメージ!




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
[HP]224/1636 [SP]165/225 

ワカメマンの行動!
ワカメマン「濡れ爆ぜろッ!!」
#58
Splash!!3
レーンに286のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3239 / 3525

24 / 312

1471




[前]ワカメマン224 / 1636

115 / 225

0




レーンの治癒LV3
レーンのHPが353回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが32回復!
[HP]3525/3525 [SP]56/312 

レーンの行動!
レーン「24時間、戦って見せろ」
#680
Regain!!
ワカメマンは攻撃を回避!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ワカメマンに230のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
[HP]199/1636 [SP]129/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンに152のダメージ!

ワカメマンの追加行動!
ワカメマン「ひとのワカメには迂闊に触れるものではない。」
#770
Tidal wave!!2
ワカメマンに Tidal wave を付加!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3373 / 3525

16 / 312

1471




[前]ワカメマン199 / 1636

29 / 225

0




レーンの治癒LV3
レーンのHPが353回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが32回復!
[HP]3525/3525 [SP]48/312 

レーンの行動!
レーン「24時間、戦って見せろ」
#680
Regain!!
ワカメマンのTidal wave
発動中の技を強制中断!
レーンは攻撃を回避!




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
[HP]404/1636 [SP]43/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!

ワカメマンの追加行動!
通常攻撃!
レーンに146のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3379 / 3525

8 / 312

1471




[前]ワカメマン404 / 1636

43 / 225

0




レーンの治癒LV3
レーンのHPが353回復!
レーンの平穏LV2
レーンのSPが32回復!
[HP]3525/3525 [SP]40/312 

レーンの行動!
レーン「使ってみるか…」
#680
Regain!!
ワカメマンに799のダメージ!
レーン「ゲームセットだ…!」
ワカメマンに 治癒LV1 を付加!

レーンの追加行動!
通常攻撃!
ワカメマンに218のダメージ!




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが123回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
ワカメマンの治癒LV1
ワカメマンのHPが82回復!
[HP]-408/1636 [SP]57/225 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
レーンは攻撃を回避!




ワカメマン「私を倒したとて、日々増え続ける同志が再び貴様を襲うのだ・・・」
ワカメマンが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]レーン3525 / 3525

0 / 312

1471









レーン「…ひと段落、か」


戦闘に勝利した!

PSを 110 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
レーン(922)桜海老の死骸 を見つけました!


レーン(922)叩射 の熟練LVが増加!( 2325



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷16 上昇しました!(能力CP - 18 )
訓練により 魅力9 上昇しました!(能力CP - 7 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 21 )
訓練により 叩射 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 22 )
訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 12 )
訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 13 )
訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 14 )
訓練により 叩射強化 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 15 )

リョウ(1033)100 PS 渡しました。

ラクトー(2896)桜海老の死骸 を渡しました。

ラクトー(2896)から 牛骨 を受け取りました。
ラクトー「是非ともこの骨を」

リョウ(1033)に、 奈良漬ハード調整用テープ に合成し、 ほうき星 に変化させてもらいました!

****(1152)の所持する 白石 を消費して 天ツ風 に効果付加し、 活力LV2 の付加に成功しました。
まれ(919)の所持する なかなかの物体 を消費して バイオセラミックボーン に効果付加し、 治癒LV2 の付加に成功しました。
メロウ(769)の所持する 白石 を消費して 血業の外套 に効果付加し、 活力LV2 の付加に成功しました。

MAP3 Q6 に移動しました!
MAP3 R6 に移動しました!
MAP3 R5 に移動しました!
MAP3 R4 に移動しました!
MAP3 R3 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: ボウリングしようぜ!

【成長】
能力CP31 増加!
戦闘CP29 増加!
生産CP19 増加!
上位CP16 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

うどんちゃん(1559)の声が届いた:
うどんちゃん「らっしゃっせー! 柳生すうどん本舗ですよー! うちのうどん食べていってよ! オーダーはお気軽にね!」
うどんちゃん「直接伝言でオーダーでもOKだし、通常は木漏れ日でお店出してまーす!」

レン/ケルト(2968)の声が届いた:
レン「さぁ、長旅の始まりね…」

鮫汰(170)の声が届いた:
鮫汰「イソノー!ばーべきゅーしようぜー!」
鮫汰「…ハッ、ねてた…」

レント(844)の声が届いた:
レント「武器枠低Lvで良いならダダ余りだよ、合成枠は知らない!たぶん木漏れ日にて出品っ」






ドネスクの街です。

HP、SP、持久、技回数、体調が回復しました!

 ※宣言「基本行動」に「アイテム購入」が追加されました。



街のショップ ― 販売アイテム一覧

No アイテム名種類強さ価格  説明
111 あぶない果実食材10 PS 食べれるかもしれない果実です。
112 あぶない野菜食材10 PS 食べれるかもしれない野菜です。
113 不味い果実食材3060 PS あまりおいしくない果実です。
114 不味い野菜食材50120 PS あまりおいしくない野菜です。
115 不味い安酒食材50120 PS お酒なのか分からないお酒です。
116 不味いおにく食材70180 PS あまりおいしくないお肉です。
117 味のする果実食材120360 PS おいしさを感じられる果実です。
118 味のする野菜食材200800 PS おいしさを感じられる野菜です。
119 味のするお酒食材200800 PS おいしさを感じられるお酒です。
120 味のするおにく食材2801200 PS おいしさを感じられるお肉です。
121 300ポーション消耗130 PS 使用するとHPが300回復、SPが60回復します。
122 600ポーション消耗180 PS 使用するとHPが600回復、SPが120回復します。
123 1200ポーション消耗1200 PS 使用するとHPが1200回復、SPが240回復します。
124 300ポーションSET消耗3120 PS 使用するとHPが300回復、SPが60回復します。3回分あります。
125 600ポーションSET消耗3320 PS 使用するとHPが600回復、SPが120回復します。3回分あります。



街は荒れ果てています。



Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 R3 / 砂地
通常戦が発生!

ボウリングしようぜ!
ENo.922
レーン・インサイド

V S
Encounter!!
ワカメマン




Data  (第15回  第17回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.922 レーン・インサイド
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 R3 * 砂地
HP 2834 / 2834

SP 356 / 356

持久 23 / 23

PHP1505
体調いい感じ!
CP 41 31 40 24
(1145) Rank: Bronze
PS700 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝13
体格148 魔力50
敏捷196 魅力84
器用236 天恵122
[ 修 得 技 能 ]
1叩射LV23(熟練LV25
2罠術LV10(熟練LV11
3呪詛LV8(熟練LV10
4舞踊LV7(熟練LV12
5---  
6---  
7付加LV23 
8---  
9叩射強化LV16
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称レーン
種族暗黒プロボウラー
性別
年齢27
守護幸星メディルサーカス
さる分割世界で非合法スポーツ「ダークボウル」で活躍していた選手の一人。
ダークボウルにのみ己の生き様と美学を見出しており、それはアンジニティ送りになってからも変わっていない。
自分以外のプレイヤーが存在しないこの世界が鬱憤が溜まっていたところに件の噂を聞き、行動を開始する。
こことは違う世界に、あの後ろ暗き青春を取り戻すために。

身長182cm体重78kg。
口元の隠れるマント姿に瞳孔の開きっぱなし目が特徴。



・ダークボウル
かつて秘密裏に存在した暗黒スポーツのひとつであり、その形式はボウリングに似ている。
ただしピンの数や距離は試合形式、双方の取組により自由に変更可能となっている。
基本はピンの数を競い合う形式もボウリング同様だが、相手の「闘球」の際の妨害は基本。
ガター扱いとなるが、あえて自分の手番時に相手へダイレクトアタックを行うのも珍しくは無い。
唯一と言えるルールは『互いの肉体的接触禁止』のみ。
素材や形状、重量に制限のないマイボールを駆使し、壮絶かつ凄惨な試合を繰り返す恐怖のスポーツであった。

死人も当然のように出るこの暗黒スポーツも近年、ついにその存在が撲滅された。
多くのプレイヤー・関係者が逮捕され、一部は死罪・世界追放にまで及んでいる。
しかしごくごく少数はその手を逃れ、ボウリング業界に潜んでいるとも言われている…

〜ミンメー書房『爆球爆裂!超エキサイティングバトル球技』より抜粋〜

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 神経研ぎ澄ますメカテクター
      ( 装飾 / 43 / 平穏LV2 / - / 装飾
[2] 軟骨
      ( 材料 / 22 / - / - / - )
[3] 刳り出し17ポンド
      ( 叩射 / 22 / 物攻LV1 / 魔防LV2 / 自由
[4] ボール磨き布
      ( 装飾 / 26 / 治癒LV1 / 平穏LV1 / - )
[5] リボン
      ( 装飾 / 30 / 紅舞LV1 / - / - )
[6] ほうき星
      ( 材料 / 24 / - / - / - )
[7] 棘棘23ポンド
      ( 叩射 / 56 / 貫通LV1 / - / 武具
[8] ワカメマント
      ( 防具 / 55 / 治癒LV3 / 活力LV2 / 防具
[9] 牛骨
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[10] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[11] 桜海老の死骸
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[12] ---
[13] ---
[14] ブラック・ピン
      ( 防具 / 30 / 物防LV2 / - / - )
[15] ---
[16] ---
[17] ---
[18] スイカの皮の漬物
      ( 料理 / 34 / 体力LV1 / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] Break3012 / 12叩射
[64] Quickstep508 / 8--
[69] Snare509 / 9---
[71] Curse508 / 8--
[171] Beguine803 / 3叩射--
[176] Fissure1303 / 3叩射--
[178] Collapse1303 / 3叩射-
[180] Preciseness905 / 5叩射-
[371] Devil step1003 / 3--
[373] Ghost dance403 / 3---
[375] Habanera503 / 3---
[433] Imprison1003 / 3---
[435] Leg irons903 / 3-
[452] Death instinct1004 / 4-
[554] Clash605 / 5叩射
[569] Pain trap1003 / 3--
[680] Regain404 / 4叩射--
[1054] Schlag1104 / 4叩射
[1554] Nimbus3003 / 3叩射-

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.922
投げろ


[1] No.1771
投げる


[2] No.3
何DEMO★許可!!!


[3] No.402
何が好きかより叩射を語るよ


[4] No.476
ちょっと変わった武器持ってますコミュ


[5] No.2936
場所と合言葉が偶然一致するまで旅する会


[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] matoi



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink