各種宣言を行なう >>
焔の月 12日目

基本行動の宣言を確認しました。

「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

秋水(3100)






日帰り温泉「あんじに亭」

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ひかりだま 【光霊】

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



路地裏地獄倶楽部(仮


ねね(2128)からのメッセージ:
ねね「お疲れでしょうか・・・?まぁ不味いですけれど雑草茶をどうぞ。(と差出し)」

ねね「血を吐きながら続けるマラソン・・・ですか。ゴールにたどり着くのが先か、血反吐に倒れ果てるのが先か・・・・・」

ねね「単純にとりあえず自分が出れればそれでいいという人が多いんじゃないですかね?」

ねね「周囲を少し見ただけで明らかに外に出してはいけないものも見えるんですがね・・・。まさか自分たちにそれが降りかかるとは想像もしないのでしょう。・・・まぁ何よりそれどころではないのでしょうが。」

ねね「そうですか・・・まぁそれならたいしたものもありませんがゆっくりしていってください。」

ねね「まぁ私もこのところはあちらでは見ているだけなのですが・・・」




鉱脈の在り処

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



WES 世界脱出機構


タケル(2621)からのメッセージ:
タケル「ブギーさん>大丈夫です!そんな事あるごとに消える、安定の霊圧芸なんて持っておりませぬ!だいたいその理屈で行くとデュエル後毎回霊圧が消えて無くなることに(´・ω・`)」

タケル「フィオさん>食われてませんよ!?このアンジニティには、人を喰う生き物は、実は居ないんじゃないか、っていう考察もありますし。
・・・・実は安全なんじゃないのかここ、って思う時があります」

タケル「紅公閣下>地球人で恐らく3番目くらいに強い人間と間違えてもらうのは光栄でありますが、激しく人違いで有ります、閣下。・・・・いや、立ち位置的に似たようなものだろって言われるとぐぅの音も出ませんが。」

タケル「リリーさん>ようこそリリーさん。平和を愛する団体・WESへようこそ!デュエルを仕掛けられていたようですが本当に惜しい所で負けてしまいましたね。ですがまだまだ持ち直しは利く範囲内です!頑張って装備や技能を揃えましょう!
特にエルフっぽい方は、余計に人狩りに狙われやすいという統計が出ております。ゆめゆめお気をつけ下さい」

クラッド(452)からのメッセージ:
クラッド「お箸だけと言わず、受け皿やスプーンなんかもお使いになられたほうがいいかもしれませんねぇ。
しかしお箸で食べるとなると・・・頭に浮かんだ光景が結構シュールなものになりそうですよぉ(お箸を渡した後、追加で受け皿とスプーンを取りやすいところに置いた)>タケルさん」

クラッド「こういった設備がなかったら今の自分ではこうやって商売するのは躊躇っていたでしょう。 文明の利器を使わない昔ながらの製法・・・時間に余裕があれば極めてみたいものです。>イメラさん」

クラッド「そして営業スマイルが固定されると、ものすごく胡散臭く見られてしまうのがなんとも・・・。
なんでワタシはこんな表情に生まれてきたのでしょうかねぇ・・・。>イメラさん」

クラッド「火を使うものなら結構ありそうですが、逆に低温を必要とする料理は少ないほうなのも一つの理由ですなぁ。
冷やすだけなら水でも事足りますが、アイスクリームになるとマイナスでないと溶けちゃいますからねぇ。>美亜さん」

クラッド「ほほう、カフェですかぁ。 いろいろな甘いものがメニューにあれば、どの世代にも受け入れられるでしょう。
そう考えると夏が本当に待ち遠しいでさぁ。>美亜さん」

ブギー(672)からのメッセージ:
>タケルさん
ブギー「俺 いる 地球 日本 洋風化 進む してる
 将軍 天皇 ブリーフ 履く 巫女 下着 つける 許容
でも マスター 言ってた 背筋 伸ばす 生き方 減った

ブギー「俺 参考 いいぞ でも 俺 腰 ない 腰 重要 他 参考 お願い」

ブギー「ウゴ……」
休憩の合間に道端の花に寄ってる蝶をしゃがんで眺めている―

>美亜さん
ブギー「ヴァディス 世界 また かける 敵 探して 回る
 色々 世界 関わる する 善 悪 全部 敵 おびき出す 必要
 セルフォリーフ 大変 なら きっと 俺 兄弟 来てる セルフォリーフ 助ける きっと してる」

>月子さん
ブギー「頑張る できない なったら 言え 俺 おんぶ する
 また 歩く できる する まで 俺 おんぶ する」
 だから 一緒 頑張ろう と言って行く先を見つめる。

ブギー「ウゴ…… 俺 今度 薬 もらう できる ここ 薬 預ける 誰 する いい?」

”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
>タケル(2621)さん
「ソうだッタのか・・・
主張ヲ伝えるトイう事カラして、困難を伴うのダナ
ダが、望ミ続けれバキっト伝わる・・・ヨナ?」

まれ(919)からのメッセージ:
まれ「(タケルの言葉を受けて、はい、と答えた)
ではワタシは一先ずアンジニティにおける自然災害、類似現象と思しき事象を優先して調べてみるように致します。
複合的な現象でもありますでしょうから、何処かで少しでもお役に立てるようデータ分析を進めますね」

まれ「これも仮定の話ですが……この世界には『知らされていない』捩れ、それが意図的なものかどうかは別として
そういった何かによる規制を受けている、という考え方が、そう間違っているとも思えないのです」

弥勒(1341)からのメッセージ:
弥勒「タケル様>
……これと決めたら一気に駆け抜ける……見事な行動力ですね」

モブ坊主「決して…「PKに負けすぎてこんな事なら勝てない通常戦の方がマシだうわぁぁぁぁぁん!!」ってヤケになって森を駆け抜けて行ってるなんて思ってませよ!?」
弥勒「我々が先陣をきって辿り着き、理解を求めればきっと出来ると思います。その為に姉御さんのような世界を超えた理解者の方もいらっしゃいますしね(無言でモブ坊主に卍固めをキメつつ)」

グリム兄妹(1472)からのメッセージ:
グレ「あら? 可愛いのに無かったことにするなんて勿体ないって、グレートヒェン思うわ!」


グレ「はい、というこでよくできましたのチョコレート!」

(黄色い紙に包まれた箱を差しだし)


ハンス「まずは努力しないことには始まらないですよね……。 うん、じゃないと幸運はやってこない、か。 今のままじゃ、脱出先で悪漢が暴れるのを止める力もないしね」

紅公(2207)からのメッセージ:
紅公「これブギー。いくらタケルとは言えその扱いは酷いじゃろう。」
Cr.D『出番が無くなりますよ』

リナ(2214)からのメッセージ:
リナ「>コミュ主様
だって「お上品」じゃないしー? <あまり「道徳的」ではない
でも、ありがとね。出来るだけ人に聞いてもらって経験積みたいし、余裕があったらまた何かやるわ。 <演奏」

イメラ(2275)からのメッセージ:
イメラ「>紅公
ご理解いただけてうれしいです。では今後ともよろしくお願いします。」

すてら☆彡(2526)からのメッセージ:
美亜「そう、ですね。 たしかに元の世界の私の国は平和で、物資もたくさんありましたけど……
 でもわたし、『豊かさ』って物のことだけじゃないと思うんです。 たとえばわたしの世界の
 日本にセルフォリーフから救援依頼が来ても、少尉さんみたいに、先にもっと悲惨な状況に
      なっているアンジニティを助けてあげたい!なんて言い出すような人はいなかったと思います」

美亜「そういう、昔の日本の……ううん、わたしにとってはそういうことになりますけど、
 少尉さんたちの世界のほうに受け継がれた、『ヤマトダマシイ』っていうんでしょうか。
 強い精神って、とっても立派だなあって、かっこいいなあってわたし思います!」

美亜「はい! 応援してますから…… え。 少尉さん……少佐さん……違うんですか?
 どっちがえらいんでしたっけ……シャアはどっちでしたっけ? と、とにかく、あの、
 ごめんなさい…… っていうか48も弱点あるんですか…… いや、お笑いじゃなくても、
      歌、とか…… そう、軍歌とか軍楽とか、そういうあれで……音楽系、どうですか?」

月子(2622)からのメッセージ:
>タケルさん
月子「それは単にやけっぱちになってるだけのような気もするのですが…
くれぐれもご自愛くださいね?」

月子「その昔、ある方は毎回数百通の通信をされていたとか。
それを考えればきっとできると思いますよ」

月子「とはいえ、別の方法も考えておくべきかもしれませんね」

ミーシャ(2736)からのメッセージ:
ミーシャ「そちらにいるイメラは、私たちの本体が生み出した分身・・・まぁ、双子の兄弟みたいなものです。」

ミーシャ「ずいぶんと世界脱出に精力的だと聞きましたので、一声かけようと思いまして。」

姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「『笑い』に対する厳しさはアンジニティの方が上に見えるわけだが。
隣の芝生が青く見えているだけなんだろうか?

姉御「困難な情勢において常に最良の結果を求められるのが軍人だろう。
民間人のように過程が良ければ評価されるわけではないのが辛いところだな。」

姉御「『ユーモアのセンス』というありふれた課題を克服できなくても、
容易に少尉殿の任務は達成できるものなのか?」

姉御「同じ社会の構成員が相手でも善意に対し善意が返ってくるとは限らないわけで。
異世界の住人との相互理解の為にはやはり何か一手工夫が欲しいところだな( ´ー`)y―┛~~」




物理で○霊だって良いじゃない!【物霊】


マナ(2678)からのメッセージ:
マナ「ぶつれいっ、はじまるよ?」

マナ「Aasはやっぱり弱者追尾だったの。上手く使えればいーな…。」
マナ「他の技だと、叩撃光霊の「Rising sun」と、斬撃光霊の「Luna crescente」はつよそーに見えたよ。地霊叩射の「Demon star」も、対人戦だとうれしーね。」
マナ「18技はまだまだとおそーだけど、諦めたらそこで初修得しゅうりょーなんだよっ…。」

>トレニア
マナ「ひかりとやみがひとつにっ……。
でも火霊を取ったら、今度は叩撃も取りたくなったりしないかな…。」

>らすねことバラン
マナ「火霊を先にあげるのかな…。武器火霊なら初修得もねらえそーだもんね。
わたしもなんだかんだで、叩撃魔石が優先なの。」

>アジウル
マナ「あぶない食べ物は合成にもつかえるみたい。いっぱい持ってたべあるきなんだよ。」


>シノ
マナ「びっくりしたね、すごいねむそーな技…。
睡眠はSPDも下げるから、非接触から使えるのはきっとあとあと役にたつの。」

マナ「使用回数、9もあるんだ…。わたしのFade-outなんて、まだ8なの。
Aasが追い越しちゃいそうだけど…ろまんはだいじ。」

>ギース
マナ「だいじょうぶ、ファイティングスピリッツはみんなの心の中で生きつづけるから――」


>ミカゲ
マナ「Jedeite、かっこいー。地霊かっこいー…。」

マナ「今期は衰弱もこうどーふのうだから、魅了と衰弱を同時に防げるのはいつか必ず役に立つの。いつか、かならず………たぶん。


>ラスティ
マナ「………もぐらっ。………じゃなかった。」

>カーク
マナ「防御力あがってもじっかんないのは、みんな同じかも…。だって、あいての攻撃力もあがってるから…。」

マナ「いっぱい技おぼえたね。Fullmoonは熟練度かせぎにはいー技なの…。
12技もつよかったから、がんばって?」


>かわごえさん
マナ「Vejopatisさん…。………風とくせーの上昇量っていくつだろー…?」


>リン
マナ「かげがないと、困るんだよ…。かくれられないんだよ…。じゅくれんど増えないんだよ…。」

マナ「叩射は、いまのところいー技がでてると思うの。あとは火霊と光霊、闇霊だね。
Vejopatisさんは、MSPがふえてから本気だすんだよ。」

>クレア
マナ「Persecutionは回避停止じゃないみたいだね。
まいなーな技は、自分でしらべなきゃだもん…。きっと、お願いすれば練習試合させてくれるの。」

>ケルト
マナ「EndeavorでSPをためて、Cholericで3倍に強化してから、Flame Lanceを撃てばいいんだよっ…!
………うん、炎上しちゃうかも、しれないね。」

>しかぴぃ
マナ「物魔ペッター…、その発想はなかったの…。きっと誰にもなかったの…。
かっこいー。」

>竜斗
マナ「避けられたね…。」

マナ「そして避けられたね…。

くじけないで…、修得者ふえたんだよ。」

マナ「なんでか狙われてるから、はやくにげるの…。」
マナ「\Fade-ou-tyo/」

―――そしてしっぱいした

トレニア(96)からのメッセージ:
トレニア「マナさんに喜ばしいご報告が。
光霊12×斬撃12が係数3.5の隊列無視という優秀さなのだとか。
これで後ろ向きなんて言わせません。  ……第一段階はともかく。

生憎初習得取ったのは私じゃないんですけどね。
(↑神聖が優秀すぎてそっちの修行に明け暮れてた)」

バラン(307)からのメッセージ:
バラン「ぶつれいです。
次のぶつれい技はCPの関係上遠いですね。どうも威力よりも癖の強い技が多く感じます。
如何に使いこなすか・・が課題であり持ち味なのでしょう。難しいですね。」

エンジ(469)からのメッセージ:
エンジ「giant starが当たらない・・・ッ こうなったらflame lanceさん!やっちゃってください!」

エンジ「叩撃12風霊12のVernus ventus・・・意味は風の花あたりかな。SPが重いけど補助かも・・・。」

シノ(508)からのメッセージ:
シノ「2段階技も次々と効果が判明か。物霊、始まっておるのー?」

シノ「で、こちらとしては使った2回とも全部当ってしまったため、逆に外れた時の効果が不明な部分はあるものの、Vernus ventusについては試験完了、じゃな。」

シノ「とはいえ、化学もないのに睡眠(1)×6は、なぁ……。ろっくできる人ならばとにかく、儂の場合は素直に全体3週くらいでよかったのだが。」

シノ「消費180もさすがに重すぎるので、早く平穏2×2と体力3の準備をしたいものだのー。今回ある程度進んでいるとはいえ、付加が取れなさすぎて困る(むむむむ)」

ギース(541)からのメッセージ:
ギース「やっと12-12だぜ。もうオレ墓穴掘ったほうがいいんじゃないかね」

玲瓏(989)からのメッセージ:
玲瓏「\Fade-out/」

玲瓏「……使って、みた……が、少しは……効果有…か……比較、が、し難い……のが、難、点…だ…」

バニー&ラスティ(1132)からのメッセージ:
ラスティ「ねんがんの 新しい魔石を 手に入れたよ! 
…これでもうちょい地霊を鍛えられるんだよー。いやあちょっと長かったね。」

ハルファ(1218)からのメッセージ:
ハルファ「ぶつれーいっ♪」

ハルファ「目指せ刺撃x水霊12です♪
それにアイスビーム使いが私くらいしか居なくてすごく楽しいです。」

ストック(1518)からのメッセージ:
ストック「クリソプレーズ、これほとんど回復技ですな。ただ当たらないと回復もしないようなので、命中付加が欲しくなります。」

ストック「闘技大会でちょっと使ってみましょうか。SP消費量的に単体技だとは思いますが。」

かわごえさん(1977)からのメッセージ:
かわごえさん「あれ?Vejopathisさりげなく高評価・・・?まぁ、私はMSPの関係上と風属性技がほとんど無いせいで使いづらい印象受けるだけかもですが・・・」

かわごえさん「そのうち、使いこなせるように慣れるといいなぁ・・・」

リン/デストニアス(2082)からのメッセージ:
「物理戦闘技能所持者で属性霊使いだっていいじゃない! 始まるわよ!!
 ――よし、噛まずに言えたッ!」
 一息で言い、直後、小さく握りこぶしを作った。

「・・・こほん。
 この所、頭数の多い相手とやりあってるからCarpet bomingの揮い所が有って助かるわ・・・。
 最も、もう少し鍛えて威力を出さないとだけどね。あるいは武器に何か付与するか・・・。」

「それと、今日こそは訓練して新しい技を作り出してみせるわ・・・。」

ガラ(2163)からのメッセージ:
ガラ「なんとか、12−12のビッグウェーブには乗れたようです。次の更なるビッグウェーブは果たして…?」

あいる(2182)からのメッセージ:

 \Endeavor/

あいる「か〜っ、SP回復技が被ってつらいわ〜。一個あげたいぐらいだわ〜。か〜っ」
あいる「……。」

クレア(2412)からのメッセージ:
クレア「闇斬撃12・・・回避停止、なかったの。威力、それなりだから・・・精度、高められれば使えるかも。
消費・・・やっぱり問題だけど。

レン/ケルト(2968)からのメッセージ:
ケルト「ぶつれいっ!☆」

ケルト「お。何か斬撃水霊12が判明していないんだな。下位のAzuledgeもそんなに使いづらい技じゃ無いだけに意外だな。。。」

レヴィ(3303)からのメッセージ:
レヴィ「>マナさん
ふふ、なんとか修得出来たぜCholeric。ダメージの跳ね上がりっぷりが半端ないもんなコレ」

レヴィ「18-18にはどんな技が眠っているのか。楽しみで仕方ないぜ」

竜斗(3339)からのメッセージ:
竜斗「はずし……た……練習試合と闘技、二つとも……だと……orz」
竜斗「まぁ、めげずに今回も使うけど……取り敢えずダメージ技であることはわかったし、消費SPに見合うと良いなぁ」

>マナさ
竜斗「消費大きいと効果確認も苦労するもんだねっ、上手く運用できると良いけど(苦笑」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

あぶない果実 を食べました。
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

300ポーションSET を使用しました!
 HPが 300 回復!
 SPが 60 回復!

武具きりさくもの を装備!
防具黒染の麻服 を装備!
装飾立て札 を装備!
自由つらぬくもの を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 M16 / 砂地
通常戦開始!

緑眼の魔物
ENo.2128
廻々

V S
Encounter!!
大鷹





ねね「大きいですね」



ねねの集中LV1
ねねのCRIが上昇!
ねねのMCRIが上昇!
ねねの体力LV1
ねねのMSPが51上昇!SPが50増加!
ねねの活力LV2
ねねのMHPが1043上昇!HPが848増加!
ねねの加速LV1
ねねのSPDが上昇!
ねねの命中LV1
ねねのHITが上昇!
ねねのMHITが上昇!
大鷹の集中LV2
大鷹のCRIが上昇!
大鷹のMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね(2128)3090 / 4260

250 / 256

1670




[後]大鷹1849 / 1849

204 / 204

1128




[HP]3090/4260 [SP]250/256 

ねねの行動!
ねね「先手必勝です。」
#567 Disorder
カオステンタクル!!
大鷹に53のダメージ!
大鷹は炎上に抵抗!
大鷹に54のダメージ!
大鷹に混乱を(1)追加!
大鷹に54のダメージ!
大鷹に混乱を(1)追加!
大鷹は攻撃を回避!
大鷹は攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね3090 / 4260

180 / 256

1670




[前]大鷹1688 / 1849

204 / 204

1128




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
状態異常によりSPに11のダメージ!
[HP]1688/1849 [SP]193/204  混乱[2]

大鷹の行動!
#555
Eagle talon!!1
クリティカル!
ねねに279のダメージ!
ねねからCRIを奪取!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに219のダメージ!
ねねからCRIを奪取!
クリティカル!
ねねに213のダメージ!
ねねからCRIを奪取!


[深度減少] 混乱[2→1]



[HP]2379/4260 [SP]180/256 

ねねの行動!
ねね「毒です」
#123 Venom blade
ベノムサイス!!
クリティカル!
大鷹に526のダメージ!
大鷹に猛毒を(2)追加!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね2379 / 4260

120 / 256

1670




[前]大鷹1162 / 1849

113 / 204

1128




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
状態異常によりHPに119のダメージ!SPに10のダメージ!
[HP]1043/1849 [SP]103/204  猛毒[2] 混乱[1]

大鷹の行動!
#555
Eagle talon!!1
ねねは攻撃を回避!
クリティカル!
ねねに201のダメージ!
ねねからCRIを奪取!
ねねは攻撃を回避!

大鷹の追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ねねに212のダメージ!


[深度減少] 猛毒[2→1] 混乱[1→0]



[HP]1966/4260 [SP]120/256 

ねねの行動!
通常攻撃!
大鷹に210のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね1966 / 4260

120 / 256

1670




[前]大鷹833 / 1849

23 / 204

1128




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
状態異常によりHPに108のダメージ!
[HP]725/1849 [SP]23/204  猛毒[1]

大鷹の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに296のダメージ!


[深度減少] 猛毒[1→0]



[HP]1670/4260 [SP]120/256 

ねねの行動!
通常攻撃!
大鷹は攻撃を回避!
ねね「大振りすぎましたか」

ねねの追加行動!
必殺技が発動!
ねね「覚悟して下さい。」
#623 Frantic edge
きりこわすもの
クリティカル!
大鷹に478のダメージ!
大鷹は混乱に抵抗!
大鷹からATを奪取!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね1670 / 4260

0 / 256

1670




[前]大鷹247 / 1849

23 / 204

1128




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]247/1849 [SP]23/204 

大鷹の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに291のダメージ!

大鷹の追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに200のダメージ!




[HP]1179/4260 [SP]0/256 

ねねの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
大鷹に238のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね1179 / 4260

0 / 256

1670




[前]大鷹9 / 1849

23 / 204

1128




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]9/1849 [SP]23/204 

大鷹の行動!
通常攻撃!
ねねは攻撃を回避!

大鷹の追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに213のダメージ!




ねね「そろそろ・・・きついですね」
[HP]966/4260 [SP]0/256 

ねねの行動!
通常攻撃!
大鷹は攻撃を回避!
ねね「大振りすぎましたか」

ねねの追加行動!
通常攻撃!
大鷹に224のダメージ!
ねね「もう終わりにしましょう」




 天恵により大鷹に追加HP769が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね966 / 4260

0 / 256

1670




[前]大鷹554 / 1849

23 / 204

359




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]554/1849 [SP]23/204 

大鷹の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに289のダメージ!




[HP]677/4260 [SP]0/256 

ねねの行動!
通常攻撃!
大鷹に223のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね677 / 4260

0 / 256

1670




[前]大鷹331 / 1849

23 / 204

359




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]331/1849 [SP]23/204 

大鷹の行動!
通常攻撃!
ねね「私はここです」
ねねは攻撃を回避!

大鷹の追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに216のダメージ!




[HP]461/4260 [SP]0/256 

ねねの行動!
通常攻撃!
大鷹に226のダメージ!

ねねの追加行動!
通常攻撃!
大鷹に229のダメージ!
ねね「もう終わりにしましょう」




 天恵により大鷹に追加HP359が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね461 / 4260

0 / 256

1670




[前]大鷹235 / 1849

23 / 204

0




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]235/1849 [SP]23/204 

大鷹の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに279のダメージ!

大鷹の追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに201のダメージ!




[HP]-19/4260 [SP]0/256 

ねねの行動!
通常攻撃!
大鷹に223のダメージ!




 天恵によりねねに追加HP1296が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね1277 / 4260

0 / 256

374




[前]大鷹12 / 1849

23 / 204

0




大鷹の精確LV1
大鷹の次の物理攻撃のダメージが強化!
大鷹の次の物理攻撃の命中率が増加!
[HP]12/1849 [SP]23/204 

大鷹の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ねねに265のダメージ!




[HP]1012/4260 [SP]0/256 

ねねの行動!
通常攻撃!
大鷹に230のダメージ!
ねね「もう終わりにしましょう」

ねねの追加行動!
通常攻撃!
大鷹は攻撃を回避!




大鷹が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ねね1012 / 4260

0 / 256

374









ねね「なんとかなりましたか」


戦闘に勝利した!

PSを 120 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!


エリア内を探索・・・
ねね(2128)丸石 を見つけました!


ねね(2128)斬撃 の熟練LVが増加!( 1214
ねね(2128)化学 の熟練LVが増加!( 1618



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 刺撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 )
訓練により 光霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 )
訓練により 器用17 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 天恵13 上昇しました!(能力CP - 16 )
訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 15 )

Wind-vent を修得しました!
Flash を修得しました!

MAP3 N16 に移動しました!
MAP3 O16 に移動しました!
MAP3 P16 に移動しました!
MAP3 P15 に移動しました!
MAP3 Q15 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 緑眼の魔物

【成長】
能力CP26 増加!
戦闘CP24 増加!
生産CP15 増加!
上位CP12 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

****(1152)の声が届いた:
   涙が  ひとつぶ 

 ぽろ ぽろ 

水まんじゅう(11)の声が届いた:
水まんじゅうがおいしそうにぷるぷるしてる!!

レン/ケルト(2968)の声が届いた:
ケルト「お、向こ〜〜〜うの方に街が見えて来たっ!」

ニーシャ(2215)の声が届いた:
ニーシャ「は〜い、武器作製枠、空いてますよ〜。御用向きの方は伝言か木漏れ日にどうぞ〜☆」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 Q15 / 平原
通常戦が発生!

緑眼の魔物
ENo.2128
廻々

V S
Encounter!!
動く少女人形




Data  (第11回  第13回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2128 廻々
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 Q15 * 平原
HP 1890 / 3389

SP 133 / 216

持久 14 / 22

PHP1818
体調いい感じ!
CP 29 34 20 78
(747) Rank: Bronze
PS290 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格165 魔力50
敏捷80 魅力50
器用155 天恵176
[ 修 得 技 能 ]
1刺撃LV10(熟練LV10
2光霊LV10(熟練LV10
3化学LV12(熟練LV18
4斬撃LV12(熟練LV14
5---  
6---  
7武器LV16 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称ねね
種族多目的変化型キメラ実験体2号(失敗作)
性別
年齢100から数えてません
守護英雄オリフェンドール
様々な環境、場面に対応するために取り込んだ生き物の魂を用いて体を変化させるキメラの実験体、その失敗作。
被検体に埋め込んだ特殊な宝玉を用いて様々な生物の魂を定着し作製される。
廻々は本来心臓の部分にあった筈の宝玉が右目に移動している、体を変化させ生物の顔を作り出した場合必ず眼が無い、生物の体表は黒以外にならないなどの不具合から失敗作とされた。しかし容量だけは多かった所為でいたずらに多くの魂を融合されている。

なんやかんやあって元の世界での決着をつけたあと次元を渡る「渡り鳥」やら「滑る者」やらそんな感じの存在になる。

様々な世界で色々な騒動に巻き込まれたり、騒動を起こしたり、気の遠くなる時間を経ていつの間にかアンジニティに辿り着く。

しばらくは眠っていたが辺りが騒々しくなったため目を覚ます。どうやらアンジニティに綻びができたという噂があるらしい。
廻々は思い立つ、綻びをなんとかして閉じようと。
それは今までに訪れた世界の人々のため、何より自分の好きな人たちのため、ひいては自己満足のためである。

「囚人は囚人らしく仲良く牢獄にいましょう、あんまり他の世界に迷惑かけるものじゃないですよ?」

ノープランであるが。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] つらぬくもの
      ( 刺撃 / 10 / 命中LV1 / - / 自由
[2] まざりもの
      ( 防具 / 10 / 回避LV1 / - / - )
[3] 立て札
      ( 装飾 / 11 / 加速LV1 / - / 装飾
[4] クリスタルメダル
      ( 魔石 / 13 / 魔攻LV1 / - / - )
[5] きりさくもの
      ( 斬撃 / 26 / 集中LV1 / - / 武具
[6] 黒染の麻服
      ( 防具 / 23 / 体力LV1 / 活力LV2 / 防具
[7] 石英
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[8] なぞのお肉
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[9] あぶない野菜
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[10] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[11] 不味い果実
      ( 食材 / 21 / - / - / - )
[12] 300ポーションSET
      ( 消耗 / 2 / - / - / - )
[13] 丸石
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[14] あぶない果実
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[15] ---
[16] ---
[17] ---
[18] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ビーストネイル
 └ Slash
309 / 9斬撃--
[53] ブルホーン
 └ Thrust
308 / 9刺撃--
[61] フォトンブラスト
 └ Shine
508 / 9魔石-
[67] ポイズンネイル
 └ Poison
309 / 9---
[109] ドラゴントゥース
 └ Sudden assault
903 / 4---
[117] フォトンマット
 └ Light sever
703 / 4---
[123] ベノムサイス
 └ Venom blade
603 / 5斬撃-
[132] シャープボディ
 └ Injury
903 / 4斬撃--
[143] フォトンランス
 └ Ray gun
1004 / 4--
[149] ニードルテンタクル
 └ Paralysis
903 / 3刺撃-
[158] シャークバイト
 └ Thistle
1003 / 3刺撃--
[321] Mercury lamp803 / 3魔石--
[330] Electric shock703 / 3魔石-
[417] ヒートボディ
 └ Tonic
1004 / 4--
[552] Double slash703 / 3斬撃-
[553] Wind-vent801 / 3刺撃--
[561] Flash801 / 3魔石-
[567] カオステンタクル
 └ Disorder
701 / 3-
[623] Frantic edge1200 / 3斬撃--
[632] Menace1201 / 3斬撃-
[917] Excite303 / 3---

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.2128
廻々
↓個人(キャラ)的要注意人物

[2] ENo.2621
真幌場 タケル
軍人?要注意要観察。

[3] ENo.1341
十六夜・みろく
僧侶?この世界に光は降るか

[4] ENo.2343
ゴゴンガディス・D・ライヒシュタイン
魔王?とりあえず観察

[5] ENo.2128
廻々
↓気になるクリーチャーとか。

[6] ENo.1099
アクア・レイギア
スライミーなホムンクルスさん。かわいい

[7] ENo.113
Eye Love You
目玉っこ。かわいい

[8] ENo.1564
ユリ・Z・ノーフィス
キメラさん。人型オッドアイかわいい

[9] ENo.262
キト
神様?ほねほねしい

Community

[0] No.2128
路地裏地獄倶楽部(仮


[1] No.---
------

[2] No.262
日帰り温泉「あんじに亭」


[3] No.2621
WES 世界脱出機構


[4] No.2372
鉱脈の在り処


[5] No.532
ひかりだま 【光霊】


[6] No.2678
物理で○霊だって良いじゃない!【物霊】


[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] ふるぬとぅ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink