* 各種宣言をする >>

基本行動・取引行動・戦闘行動


 「基本行動」を確認!
 「攻城戦」を確認!


一揆参戦 8日目! - Diary
<< 第19回   第21回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

 荒地で出会った男の子、勇人って言ったかしら?何か面白い人よね。いや、笑いを取るのが上手とかそんなのじゃなくて、何て言うか…初めて旅に出てきた旅人っていうか、そんな感じ?どうもアタシと同じ別の世界から来た感じで、ずっとそわそわしてるのよね。慣れてないって言うのがしっくり来るかしら。色々と周りのものを珍しそうな目で見てるのよね。アタシの尻尾とか。
 あと、何かと面倒そうな感じにしてるけど、何だかんだで手伝ってくれるのよね。こういう人っていいわよね、頼んだことをしっかりこなしてくれるから。こういう人を見てるとウチのお師匠もこれくらいしっかりして欲しいって思うわよねぇ、ホントにあの師匠は働かないから……はぁ…思い出しただけで溜息が出るわ。
 まぁ、お師匠のことは頭の隅に置いといて…この人、髪が綺麗なのよね。いや、短髪なんだけど。でも真っ黒で綺麗なのよね。アタシは黒じゃないんだけど、ちょっと憧れるのよね…こういう髪。
 
 …ちょっと、触ってみたいかも。
 いや、流石にいきなり触るのは駄目よね。先に声かけてから髪を…って、そんなこと言っても承諾してくれるのかしら?うーん…難しそうよね、色々と警戒してるし。今もアタシと距離開けて歩いてるし。聞いても触らせてくれないわよね。
 じゃあやっぱり無理矢理触る?いやいやこれも駄目よね。そもそも飛び掛って触るものでも無いし…うーん、参ったわね、どうすれば触る事が出来るかしら。
 膝枕させて…は現実的じゃないわよね。それじゃあ眠ってる間に…やだ、これじゃあお師匠のやりくちと一緒じゃない。これは却下ね。
 何か…何かを条件にして、触るっていうのはどうかしら?例えば、アタシの髪を触らせてあげる代わりに髪を触らせてもらう、とか。…でもアタシの髪だと興味ないだろうし、そうね…何か代わりになるもので…うーんと…。
 
 …よし、そうね。いいのがあるじゃない。アタシ自前のもふもふしたやつ。これにしましょう。
 思い立ったら即行動よね、それじゃあ聞いてみましょうか。

 「ねぇ!突然なんだけど———」



Message
<< 第19回   第21回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

受信メッセージ


ソク(48) からのメッセージ >>
ソク >>
参加してるわけじゃないか王国からすれば敵なんだろうな。そういう点じゃ一揆側だろう
ソク >>
熄・R=イスーリア、今はそう名乗ってる。アンタは?

(66) からのメッセージ >>
祀 >>
……キュ、胡瓜?
一体何が胡瓜に起きたの?
祀 >>
なんか大変なことがあったみたいだね……よく判らないけど。


メッセージ送信先


* 勇人(2638)





Main Action 1
<< 第19回   第21回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

 特にありません。



Battle!!
<< 第19回   第21回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA



[水辺]星屑の小川 【進攻度2】







 攻城戦を開始!


剣客少女

1ENo.2588
コヒメ


2ENo.2638
楠木 勇人


VS Encounter

1兵士

2兵士


You cannot change your destination overnight, but you can change your direction overnight.


コヒメ >>
……水浴びしても、帽子は被ってるのね
勇人 >>
とっとと決着つけて逃げる!


兵士 >>
鬼畜の類いになぞ負けるものかあぁッ!!
兵士 >>
鬼畜の類いになぞ負けるものかあぁッ!!



コヒメ は以下を装備!
【武具】 直刀の竹光( 竹刃 / 59 / 魔攻1 / - / - )
【防具】 黒のスパッツ( 服 / 52 / 技術1 / - / - )
【装飾】 居合の書(三訂版)( 装飾 / 73 / 活力1 / - / - )
【特殊】 サファイアチャーム( 特殊 / 10 / 耐光闇1 / 蒼印1 / - )

勇人 は以下を装備!
【武具】 クチナシ( 長棍 / 20 / - / - / - )
【防具】 ジーンズジャケット( 服 / 20 / - / - / - )
【装飾】 安物の首飾り( 装飾 / 20 / - / - / - )


コヒメの巧陣!
4 行動の間、コヒメはTEC25%強化!
コヒメのAGIUP!
コヒメのAGIが増加!
コヒメの広域瞬陣!
2 行動の間、勇人はAGI36%強化!
2 行動の間、コヒメはAGI36%強化!
コヒメのSTRUP!
コヒメのSTRが増加!
コヒメの魔攻1!
コヒメのINTが上昇!
コヒメの技術1!
コヒメのTECが上昇!
コヒメの活力1!
コヒメのMHPが 872 上昇!HPが 872 上昇!
コヒメの耐光闇1!
コヒメの光耐性が上昇!
コヒメの闇耐性が上昇!
コヒメの蒼印1!
コヒメの凍結特性が上昇!
コヒメの衰弱特性が上昇!
コヒメの眠気特性が上昇!
コヒメの凍結耐性が上昇!
コヒメの衰弱耐性が上昇!
コヒメの眠気耐性が上昇!
勇人の巧陣!
4 行動の間、勇人はTEC25%強化!
勇人のAGIUP!
勇人のAGIが増加!







Turn 1

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ7596 / 7596

517 / 517

+31
勇人3698 / 3698

272 / 272

+14
NameHP / MHPSP / MSPPSP
兵士A3064 / 3064

229 / 229

+9
兵士B3064 / 3064

229 / 229

+9



コヒメの行動![TEC+25%:4][AGI+36%:2]
コヒメ >>
がおーっ!!…どう?びっくりした?
ビーストロア!!
1 行動の間、兵士BはAGI24%弱化!
1 行動の間、兵士AはAGI24%弱化!


勇人の行動![TEC+25%:4][AGI+36%:2]
勇人 >>
挨拶代わりっと!
ヒット&アウェイ!!
Critical Hit!!
兵士Bに 633 のダメージ!
勇人のAGI36%強化が残り 3 行動に延長!


兵士Aの行動![AGI-24%:1]
兵士 >>
こなくそおおぉぉぉ!!!!!
アタック!!
コヒメは攻撃を回避!
コヒメ >>
っと!当たらないわよ!

 ( 兵士AのAGI-24%が消滅! )


兵士Bの行動![AGI-24%:1]
兵士 >>
こなくそおおぉぉぉ!!!!!
アタック!!
コヒメは攻撃を回避!

 ( 兵士BのAGI-24%が消滅! )






Turn 2

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ7596 / 7596

488 / 517

+31
勇人3698 / 3698

236 / 272

+14
NameHP / MHPSP / MSPPSP
兵士A3064 / 3064

218 / 229

+9
兵士B2431 / 3064

218 / 229

+9



コヒメの行動![TEC+25%:3][AGI+36%:1]
コヒメ >>
どう?苦しい?どんどん絞まるわよ、ほらほら〜
チョークスリーパー!!
兵士Aは攻撃を回避!

 ( コヒメのAGI+36%が消滅! )


勇人の行動![TEC+25%:3][AGI+36%:2]
勇人 >>
体ごといく!
タックル!!
勇人 >>
いただきだ!
Critical Hit!!
兵士Aに 425 のダメージ!


兵士Aの行動!
兵士 >>
こなくそおおぉぉぉ!!!!!
アタック!!
コヒメに 242 のダメージ!


兵士Bの行動!
兵士 >>
こなくそおおぉぉぉ!!!!!
アタック!!
コヒメに 240 のダメージ!






Turn 3

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ7114 / 7596

469 / 517

+31
勇人3698 / 3698

230 / 272

+14
NameHP / MHPSP / MSPPSP
兵士A2639 / 3064

207 / 229

+9
兵士B2431 / 3064

207 / 229

+9



コヒメの行動![TEC+25%:2]
コヒメ >>
っと!そろそろ真面目にやらないとね!
ブレイク!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
兵士Aに 1073 のダメージ!

コヒメの連続行動!
コヒメ >>
突きの構えで…そこっ!
ウィークポイント!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
兵士Aに 1411 のダメージ!


勇人の行動![TEC+25%:2][AGI+36%:1]
勇人 >>
手数で勝負だ!
ハッシュ!!
Critical Hit!!
兵士Aに 95 のダメージ!
兵士Aに 87 のダメージ!
勇人 >>
とったァ!
兵士Bに 90 のダメージ!

 ( 勇人のAGI+36%が消滅! )


兵士Aの行動!
兵士 >>
こなくそおおぉぉぉ!!!!!
ダブルアタック!!
コヒメに 156 のダメージ!
コヒメに 156 のダメージ!


兵士Bの行動!
兵士 >>
こなくそおおぉぉぉ!!!!!
アタック!!
コヒメに 245 のダメージ!



兵士 >>
浴び・・・・・たい・・・・・
兵士Aが倒れた!

兵士 >>
ああぁぁあああ貴重な水着がああぁぁぁ!!!




Turn 4

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ6557 / 7596

440 / 517

+31
勇人3698 / 3698

214 / 272

+14
NameHP / MHPSP / MSPPSP
兵士B2341 / 3064

196 / 229

+9



コヒメの行動![TEC+25%:1]
コヒメ >>
血恋し、暮れに落ちるは赤椛…ゴメンねっ!
ブラッディファング!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
兵士Bに 1660 のダメージ!
コヒメのHPが 874 回復!

 ( コヒメのTEC+25%が消滅! )


勇人の行動![TEC+25%:1]
勇人 >>
体ごといく!
タックル!!
兵士Bに 399 のダメージ!

勇人の連続行動!
勇人 >>
体ごといく!
タックル!!
兵士Bに 403 のダメージ!
勇人 >>
とったァ!

 ( 勇人のTEC+25%が消滅! )


兵士Bの行動!
兵士 >>
こなくそおおぉぉぉ!!!!!
ダブルアタック!!
コヒメに 148 のダメージ!
コヒメは攻撃を回避!



兵士 >>
浴び・・・・・たい・・・・・
兵士Bが倒れた!





戦闘に勝利しました!!

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ7283 / 7596

381 / 517

+31
勇人3698 / 3698

188 / 272

+14
NameHP / MHPSP / MSPPSP



コヒメ >>
いいね!この調子で頑張ろう!
勇人 >>
お疲れさん、と



8 CP を獲得! 32 PS を獲得!

勇人(2638)青銅 を獲得!




You can advance!!


兵士 >>
くそ・・・・・運のいいやつらめ・・・・・


兵士が倒れた。

 


コヒメ >>
あ、いいものみーっけ!


勇人 >>
ん、なんぞこれ

  コヒメ(2588) は探索により 流木 を獲得!
  勇人(2638) は探索により アオサ を獲得!




Main Action 2
<< 第19回   第21回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

取引


 特にありません。


エンブリオ


[物Lv.27]アニマ を成長させました!(Lv.27→28、CP-27)
[物Lv.7]ザントマン を成長させました!(Lv.7→8、CP-7)


生産行動


 特にありません。


パーティ


 特にありません。


その他


紅色の生命の華が成長し、新たな絆を紡ぐ・・・  CPが 31 増加!




Let's Ikki !!

コヒメ(2588)[水辺]星屑の小川 【進攻度3】(好戦度+1) を選択しました!

勇人(2638) は攻城エリアを選択しませんでした。





[水辺]星屑の小川 【進攻度3】(好戦度+1)






城のほうから流れるきれいな小川。

流れる水はひときわ輝いて見える。


コヒメ >>
一休み、一休みっと


勇人 >>
いい場所だなぁ、昼寝したいね


 

川を辿り、攻城を進める———




Next Battle

剣客少女

1ENo.2588
コヒメ


2ENo.2638
楠木 勇人


VS Encounter

1マキガイ

2フラミンゴ

3マキガイ




Area Message !!


ドゥーロ(27) >>
ドゥーロ >>
等級の低い物にしか施せんが、エンチャントを無料で受け付ける
水の曜が期限だが、依頼を受けられない時もある事を先に言っておく
・・・・・必要があったら気軽に伝言を飛ばしてくれ

ハフリ(80) >>
   さん
          こち
 
    手の鳴る
           方     

アサミ(385) >>
イカ狩りブームに乗り遅れた予感……
ふむ。だがあのイカはいつ捌いても非常に美味だと聞いた。
立ち塞がるなら斬り捨てるまで。それだけだ、焦ることはない。

アブジーニャ(421) >>

白百合の聖皇女シトロン(556) >>
シトロン >>
久しぶりに来た気がするわねー

スズメ(620) >>
スズメ >>
ちちゅん。
スズメ >>
(ふか って れべる あげる べきか なやむ ですね ですね?)
ノーム >>
悩むなら、あげてから悩めばいいと思うぞい!

アマリア(931) >>
アマリア >>
あのイカ、焼いたら美味しいかな…

らいち(1006) >>
らいち >>
さて、久々の水辺でやすが、ここは綺麗な場所でやすねぇ

ミハウ(1195) >>
ミハウ >>
何してるんだろうな、本当
ミハウ >>
……

黒月(1268) >>
作製依頼受け付け中
Lvは15、依頼の際は詳細をホームで確認した後
ホーム、もしくは伝言にお願いします。

ぬい(1294) >>
ぬい >>
げそ。げそげそ。
げそが取れたらげそやきつくるのです。

迷子のひよこ(1788) >>
迷子のひよこ >>
ぴよ〜♪
(ひよこが一羽、てくてくと歩いている)
(どうやら同行者を捜しているようだが・・・?)

アイリス(1910) >>
アイリス >>
イカちゃーん!小銭ちょうだーい!

メンドク菜(2325) >>
メンドク菜 >>
はぁ、水水…

エッダ(2768) >>
エッダ >>
なかなかゆっくりできそうな所だね




Character Data
<< 第19回   第21回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

ENo.2588 コヒメ* 各種宣言をする >>


進攻エリア:[水辺]星屑の小川
CLV904愛称コヒメ
一揆8守護聖人サンセットジーン
MHP6908STR306INT147
MSP529VIT197MND171
PSP32TEC293AGI242
CP42料理Lv.3作製Lv.4
PS62合成Lv.4付加Lv.4

身長:162cm
体重:軽い
年齢:17

狐の耳と尻尾を持つ剣客の少女。
明るくて元気で、良くも悪くも思ったことはすぐに顔に出てしまう性格。
周りに怠惰な人物しかいなかった為、物事の判断や生活はしっかりとしている。
反りの無い真っ直ぐな竹光を帯刀しており、普段はぺちぺちと叩いて何とかしているが、思いもよらない時に振るうと斬ってしまうらしい。

山の麓にある長閑な町で、のんべんだらりとした剣の師と一緒に暮らしていた。
師は剣術の達人と称される程の人物なのだが、いつも怠けてごろごろしており、コヒメはいつも師の代わりに取り立ての仕事に行ったり、朝昼晩の食事を用意したり、洗濯や掃除を行ったりと、剣とは無縁の生活を送っていた。
そんなある日「稽古場の床に変な穴が開いているからなんとかしてー」と師に泣きせがまれ、溜息を吐きつつ稽古場へ向かい穴を塞ごうとしたところ、何かに引き寄せられる様に穴へ落ちてしまい、穴を通じてメルンテーゼへ召喚された。
見慣れない異世界へ呼び出され、そこの住人達から事情を話されて、コヒメは戸惑いつつも一揆に参加する事になった。


好きなもの:雑炊、もふもふ
◇もふもふは自身の尻尾のような感触のもふもふが好みで、抱き締めるのに丁度良いサイズのもふもふをもふもふすることが最高にもふもふできるもふもふのようだ。

嫌いなもの:松茸、調教
◇剣の師に拾われる前の出来事は、あまり話したがらない…。調教というものはコヒメにとってはとにかく嫌いな様だ。ちなみに松茸が嫌いなのは、その昔焼いて丸かじりにしようとしたところ、熱々な状態で松茸を口に放り込んでやけどをしてしまい、そのままのどを詰まらせて死にそうになったからである。少なくとも松茸に非は無いように思われるが、コヒメは「松茸のせいだから」と言って主張を曲げず、松茸が嫌いなままである。


突撃メッセ、交流は歓迎しております。


パーティメンバー
ENo.2588
コヒメ

ENo.2638
楠木 勇人

ホーム

ホームは設定されていません。


アイコン
[ 1 ]
[ 2 ]
[ 3 ]
[ 4 ]
[ 5 ]
[ 6 ]
[ 7 ]
[ 8 ]
[ 9 ]
[ 10 ]

エンブリオ
Noエンブリオ名 / LV
1 物理アニマ Lv.28
エンブリオ1
LvスキルSPギフトGP
5ハッシュ30巧陣3
10ビーストファング60AGIUP3
15ヒット&アウェイ50広域瞬陣6
20リフレックス80STRUP3
25スタンピート0猛反撃9
■愛称:アニマさん
時間を計るのが正確で、寸分違わず時刻を言える事に絶対の自信を持っている。しかし、コヒメとは言語が合わない様で、せっかく時間を読み上げても全く理解して貰えない事にショックを受けている。

2 物理ドール Lv.25
エンブリオ2
LvスキルSPギフトGP
5ブレイク30-
10フェイントアタック40-
15アッチェレランド0-
20ウィークポイント30-
25ジャッカル110-

ふと師について思い返してみると、事ある毎に太ももや尻尾、胸などを触ってセクハラを働いてきた記憶しか浮かばず、思い出しただけで腹が立ってきたので、つい作ってしまった人形。コヒメの師に対する日頃の鬱憤が詰まっている。

3 物理キラーウルフ Lv.15
エンブリオ3
LvスキルSPギフトGP
5ビーストロア60-
10ソニックアサルト80-
15ブラッディファング90-

獰猛な狼の魂を宿した宝玉。狩りというものは数割しか満たない確立で成功せず、失敗が続くと何日も食事にありつけないことがある。その分、狼は一度に大量の肉を食べることが可能としており、狩った獲物をあまるとこなく食べ尽くすのだという。

4 物理ザントマン Lv.8
エンブリオ4
LvスキルSPギフトGP
5チョークスリーパー50-

颯爽と駆ける砂男の魂を宿した宝玉。彼が背負う砂袋の砂をかけられると、たちまち眠くなりぐっすりと眠ってしまう。この宝玉を持って自分に砂をかけるとすぐに眠ることが出来る。ただし、どんなに非常時の場合でも眠ってしまうことが可能なので、そういった時は決して慌てずに近くの誘導灯から外へ逃げるべきである。

5 物理セイレーン Lv.2
エンブリオ5
LvスキルSPギフトGP

美しい歌声を持つ水精の魂が宿った宝玉。響き渡るその歌声は聞く者を魅了し、虜にすると言われている。これを身につけると、発声がよくなり歌が上手くなる…筈なのだが、コヒメの歌唱力はさほどでもなく、歌っても劇的に感動するような歌は歌えなかったという。

6
7
8
9
10

アイテム
Noアイテム名種類強さ付加1付加2付加3
1まっすぐな竹光竹刃20---
2茜火群の服20---
3居合いの書(改訂版)装飾20---
4ルリアンナ材材料20---
5居合の書(三訂版)装飾73活力1--
6触手材料20---
7黒のスパッツ52技術1--
8直刀の竹光竹刃59魔攻1--
9椰子材料30---
10流木材料30---
11サファイアチャーム特殊10耐光闇1蒼印1-
12流木材料30---
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンクリスト


[Player] ゆ〜ふぉ