* 各種宣言をする >>

基本行動・取引行動・戦闘行動


 「基本行動」を確認!
 「取引行動」を確認!  「攻城戦」を確認!


一揆参戦 6日目! - Diary
<< 第17回   第19回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

※よくわかるあらすじ コヒメさんが前回の戦闘でカッパ達に負けました。

 息を継ぐ間も無く、新たに長大な胡瓜が口の中に押し込まれる。
アタシのペース配分なんてお構いなしにねじ込んでは、喉奥へと突き入れる。無理矢理入れ込まれると、一層呼吸が苦しくなる。
ホントに、今の状態は、キツい。必死になって息を吸うのが精一杯で、何も考えられなくなってきてる。逃げられないように背後から拘束されていているけれど、逃げ出す体力なんてとっくに尽き果てているし。
なんとか顎を動かして、押し当てられた胡瓜を必死で噛み砕く。瑞々しさで満ち溢れた実が細かく砕いて、必死に飲み込んでいく。
「ふふ…ようやく食べ終えたか」
「在庫処分に回す筈の胡瓜をこの狐の小娘に食わせるなんて、さすがアニキッス」
「食べ物を粗末にするのはいかんからな…ふっ、我ながらいい考えを思いついたものだ」
前後でカッパ達の漫談が聞こえて来るけど、完璧には聞き取れなかった。しんどくてそれどころじゃないのよ。胡瓜で酸欠になりそうになっていたから、必死で息をするのに専念する。
 口を開け大きく息を吸い込んでいると、前にいるカッパが顎を掴み、勢いよく胡瓜を口へ突き込んだ。
「何を休んでいる…まだ在庫処分に回す胡瓜は沢山あるぞ?」
喉元まで胡瓜を押し込まれる前に口を動かして、細かく砕いていく。小片が肺の方に入らないように勢いよく飲み込む。それでも押し当てられる胡瓜の勢いは弱まらないので、飲み込めなかった分はボロボロと口から零れて落ちていった。
もう、こんな奴等に負けさえしなかったら。ひたすら押し当てられる胡瓜を噛み咥えながら、カッパ達に対する怒りが頭をよぎる。その瞬間、胡瓜が喉奥に当たり、強烈な嗚咽感がアタシを襲った。胃液が逆流しそうになり、身体が震えて咄嗟に手で口を覆いたかったけど、後ろから押さえつけられてそうもいかなかった。
「あー、やっちゃったッスね」
「ふん…小娘にはきゅうりは早かったか…」
口内に入れられた胡瓜の動きが止まって、必死に酸素を求めて息を吸い求める。見下ろすカッパと目が合うと、途端に目に涙が溜まってきた。悔しかった。されるがままに胡瓜を咥えされ続けて、なにも出来ずに従うだけ。そんなアタシ自身に、どうしようもなく悔しくなった。
潤んだ瞳で見上げるアタシを見ても、カッパは顔色を変えることなく再び胡瓜を動かし始めた。
喉奥に押し当てられると、また身体が震え始める。しかし今度は、押し当てられる胡瓜の動きが止まることは無かった。
「お前に胡瓜はまだはやい…しかし、最後まで胡瓜は食べてもらうぞ…」
何を言っているのかはもう理解出来なかった。感情が溢れ出て、何も考えられなくなってしまったから。我武者羅に暴れたくて、身体を揺さぶろうにも拘束を振りほどくことも出来なくて、涙を流す事しかアタシには出来なかった。泣きながら胡瓜を咥えて飲み込んで。ただの言いなりになって、従って。

カッパ達に従っていると、だんだん、楽な気分になってきた。疲れている感覚が鈍くなってきて、ぼんやりしてる、夢をみている感じ。

ああ——何か、もう、いいよね。ぜんぜん、頭が、まわらない、し——



「…む、どうした。口の動きが止まっているぞ」
「アニキ、この子さっきから気を失っちゃってるッスよ」
「なんと…他愛の無い。ならばこの小娘は用済みだ。その辺に捨てておけ」
「了解ッス〜。ところでアニキ、残りの胡瓜はどうするっすか?また誰かを襲って食べさせるッスか?」
「ふむ、そうだな…いや、待て。暫くは我々だけで食べようかと思う」
「ええ〜!こんなカロリーのないやつ食べたくないッスよ〜。オレ達、一昨日から散々食ってるじゃないッスか〜」
「まぁ待て。暫くは…コレを使って食べようかと思う」
「また味噌ッスか?」
「いや、ハチミツだ」
「ハチミツ!?何でそんなものかけるッスか!?駄目ッス!邪道ッス!胡瓜への冒涜ッス!」
「いいやそうではない。落ち着け、別に邪道を志している訳ではないのだ。小耳に挟んだ情報なのだがな、胡瓜にハチミツというものをかけるとな…」
「じゃあ何スか」
「うむ。小耳に挟んだ情報なのだがな、胡瓜にハチミツというものをかけるとな…メロンの味になるらしいのだ」
「…それ、マジッスか!」
「ああ、本当らしい。だから今日から、残った胡瓜にハチミツをかけてメロンにしようかと思っているのだ。搾って炭酸を入れればメロンソーダにもなるようだからな」
「すげーッス!さすがアニキッス〜!はやく試してみるッス〜!」
「ふん、そう褒めるな。では帰ったら早速、山積みになっている胡瓜に———」

…………

……

















コヒメ >>
ん…んん……
コヒメ >>
あ、あれ?何でこんなところで寝ていたのかしら?
コヒメ >>
ええっと…えーっと……?



Message
<< 第17回   第19回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

受信メッセージ


ソク(48) からのメッセージ >>
ソク >>
ん……アンタは旅人か?それとも一揆勢か

(66) からのメッセージ >>
祀 >>
本当、気持ちいい……触ってるだけで幸せな気分になるよ。
祀 >>
やっぱり枕にするのはダメかぁ、残念……。
祀 >>
ありがとう、また是非触らせてよ。
……そう言えばなんか大変だったみたいだけど、大丈夫だった?

ネージュ(2586) からのメッセージ >>
ネージュ >>
あ・・・また会いましたね。
ちょっとかじってみるといいです。
大福丸 >>
お、女の子ならいいかの/// ///
ネージュ >>
あぁそうだ、せっかくですから一緒に行きません(実は迷子)
大福丸 >>
(なんと積極的になったことか(涙)


メッセージ送信先


* 勇人(2638)





Main Action 1
<< 第17回   第19回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

 特にありません。



Battle!!
<< 第17回   第19回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA



[砂地]枯れた土地 【進攻度1】







 攻城戦を開始!


剣客少女

1ENo.2588
コヒメ


2ENo.2638
楠木 勇人


VS Encounter

1サンドジェリー

2ザントマン


The bird of paradise alights only upon the hand that does not grasp.


コヒメ >>
竹光だからって、甘く見ないでよね!
勇人 >>
成り行きだ!合わせる!


ザントマン >>
君、疲れてない・・・?たまにはしっかり寝たほうがいいよ・・・?



コヒメ は以下を装備!
【武具】 直刀の竹光( 竹刃 / 59 / 魔攻1 / - / - )
【防具】 黒のスパッツ( 服 / 52 / 技術1 / - / - )
【装飾】 居合いの書(改訂版)( 装飾 / 20 / - / - / - )

勇人 は以下を装備!
【武具】 クチナシ( 長棍 / 20 / - / - / - )
【防具】 ジーンズジャケット( 服 / 20 / - / - / - )
【装飾】 安物の首飾り( 装飾 / 20 / - / - / - )


コヒメのAGIUP!
コヒメのAGIが増加!
コヒメの魔攻1!
コヒメのINTが上昇!
コヒメの技術1!
コヒメのTECが上昇!



Encounter側の前衛がいないため隊列が詰められた!





Turn 1

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ5474 / 5474

425 / 425

+25
勇人3082 / 3082

233 / 233

+11
NameHP / MHPSP / MSPPSP
サンドジェリー3256 / 3256

271 / 271

+14
ザントマン2959 / 2959

257 / 257

+12



コヒメの行動!
コヒメ >>
がおーっ!! …どう?びっくりした?
ビーストロア!!
1 行動の間、サンドジェリーはAGI24%弱化!
1 行動の間、ザントマンはAGI24%弱化!


サンドジェリーの行動![AGI-24%:1]
サンドストーム!!
勇人に 13 のダメージ!
サンドジェリーの光撃1!
勇人に 233 のダメージ!
コヒメに 9 のダメージ!
勇人に 14 のダメージ!
コヒメに 9 のダメージ!
勇人に 15 のダメージ!
コヒメに 8 のダメージ!

 ( サンドジェリーのAGI-24%が消滅! )


勇人の行動!
勇人 >>
手数で勝負だ!
ハッシュ!!
サンドジェリーに 69 のダメージ!
サンドジェリーは攻撃を回避!
サンドジェリーに 68 のダメージ!


ザントマンの行動![AGI-24%:1]
ザントマン >>
いいから寝ろよ・・・・・
スリープ!!
勇人に 152 のダメージ!
勇人に眠気を1追加!
勇人は眠気に抵抗!
勇人に眠気を1追加!

 ( ザントマンのAGI-24%が消滅! )






Turn 2

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ5448 / 5474

390 / 425

+25
勇人2655 / 3082

214 / 233

+11
NameHP / MHPSP / MSPPSP
サンドジェリー3119 / 3256

105 / 271

+14
ザントマン2959 / 2959

199 / 257

+12



コヒメの行動!
スタンピート!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 117 のダメージ!
コヒメの次の連続行動が早くなったかも!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 122 のダメージ!
コヒメの次の連続行動が早くなったかも!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 126 のダメージ!
コヒメの次の連続行動が早くなったかも!

コヒメの連続行動!
コヒメ >>
相手の隙を伺って…
リフレックス!!
コヒメに反撃1を付加!


サンドジェリーの行動!
コンセントレーション!!
サンドジェリーのSPが 53 回復!


勇人の行動![眠気:2]
勇人 >>
手数で勝負だ!
ハッシュ!!
サンドジェリーに 69 のダメージ!
サンドジェリーに 71 のダメージ!
サンドジェリーに 72 のダメージ!


ザントマンの行動!
ザントマン >>
いいから寝ろよ・・・・・
スリープ!!
勇人に 226 のダメージ!
勇人は眠気に抵抗!
勇人に眠気を1追加!
勇人は眠気に抵抗!






Turn 3

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ5448 / 5474

335 / 425

+25
勇人2429 / 3082

195 / 233

+11
NameHP / MHPSP / MSPPSP
サンドジェリー2542 / 3256

172 / 271

+14
ザントマン2959 / 2959

141 / 257

+12



コヒメの行動!
コヒメ >>
それっ!ぺちぺち〜っと!
ハッシュ!!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 162 のダメージ!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 163 のダメージ!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 167 のダメージ!


サンドジェリーの行動!
コンセントレーション!!
サンドジェリーのSPが 53 回復!


勇人の行動![眠気:2]
勇人 >>
手数で勝負だ!
ハッシュ!!
サンドジェリーに 73 のダメージ!
サンドジェリーに 70 のダメージ!
サンドジェリーに 69 のダメージ!


ザントマンの行動!
ザントマン >>
いいから寝ろよ・・・・・
スリープ!!
勇人に 220 のダメージ!
勇人は眠気に抵抗!
勇人に眠気を1追加!
勇人は眠気に抵抗!






Turn 4

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ5448 / 5474

330 / 425

+25
勇人2209 / 3082

176 / 233

+11
NameHP / MHPSP / MSPPSP
サンドジェリー1838 / 3256

239 / 271

+14
ザントマン2959 / 2959

83 / 257

+12



コヒメの行動!
コヒメ >>
それじゃ、いくわよっ!
ブレイク!!
コヒメ >>
もっと斬る時に集中しないと
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 774 のダメージ!


サンドジェリーの行動!
サンドストーム!!
コヒメに 9 のダメージ!
コヒメの反撃1!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 601 のダメージ!
勇人に 20 のダメージ!
コヒメに 9 のダメージ!
勇人に 21 のダメージ!
コヒメに 10 のダメージ!
サンドジェリーの光撃1!
コヒメに 150 のダメージ!
勇人に 20 のダメージ!
サンドジェリーの光撃1!
勇人に 339 のダメージ!


勇人の行動![眠気:2]
勇人 >>
手数で勝負だ!
ハッシュ!!
サンドジェリーは攻撃を回避!
勇人 >>
くっそ外したぁ!
サンドジェリーに 71 のダメージ!
サンドジェリーは攻撃を回避!


ザントマンの行動!
ザントマン >>
いいから寝ろよ・・・・・
スリープ!!
コヒメに 142 のダメージ!
コヒメは眠気に抵抗!
コヒメは眠気に抵抗!
コヒメに眠気を1追加!






Turn 5

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ5128 / 5474

325 / 425

+25
勇人1809 / 3082

157 / 233

+11
NameHP / MHPSP / MSPPSP
サンドジェリー392 / 3256

73 / 271

+14
ザントマン2959 / 2959

25 / 257

+12



コヒメの行動![眠気:1]
コヒメ >>
間合いをよく見て…こうやって…!
ヒット&アウェイ!!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 1062 のダメージ!
2 行動の間、コヒメはAGI20%強化!

コヒメの連続行動!
コヒメ >>
心を澄ませて…落ち着いて…一瞬で——
必殺技が発動!効果増幅Lv.7!!
居合・茜紅葉
Critical Hit!!
Critical Hit!!
サンドジェリーに 1583 のダメージ!
コヒメのHPが 813 回復!

 ( コヒメの眠気が解消! )


サンドジェリーの行動!
コンセントレーション!!
サンドジェリーのSPが 53 回復!

サンドジェリーの連続行動!
コンセントレーション!!
サンドジェリーのSPが 53 回復!


勇人の行動![眠気:1]
勇人 >>
一意専心——!
必殺技が発動!効果増幅Lv.5!!
牙獣撃・顎!
サンドジェリーに 467 のダメージ!
サンドジェリーのVITが低下!

勇人の連続行動!
勇人 >>
手数で勝負だ!
ハッシュ!!
サンドジェリーは攻撃を回避!
サンドジェリーに 78 のダメージ!
サンドジェリーは攻撃を回避!

 ( 勇人の眠気が解消! )


ザントマンの行動!
通常攻撃!
コヒメに 147 のダメージ!
コヒメの反撃1!
コヒメ >>
もっと斬る時に集中しないと
Critical Hit!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
ザントマンに 659 のダメージ!



サンドジェリーが倒れた!

ザントマン >>
やったじゃん、労災ものだこれ。
Encounter側の前衛がいないため隊列が詰められた!





Turn 6

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ5327 / 5474

210 / 425

+25
勇人1809 / 3082

78 / 233

+11
NameHP / MHPSP / MSPPSP
ザントマン2300 / 2959

37 / 257

+12



コヒメの行動![AGI+20%:1]
ヒット&アウェイ!!
Critical Hit!!
ザントマンに 1338 のダメージ!
コヒメのAGI20%強化が残り 3 行動に延長!


ザントマンの行動!
通常攻撃!
コヒメに 150 のダメージ!

ザントマンの連続行動!
通常攻撃!
コヒメに 144 のダメージ!


勇人の行動!
勇人 >>
獣の一撃!
ビーストファング!!
ザントマンに 473 のダメージ!
ザントマンのVITが低下!






Turn 7

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ5033 / 5474

185 / 425

+25
勇人1809 / 3082

29 / 233

+11
NameHP / MHPSP / MSPPSP
ザントマン489 / 2959

49 / 257

+12



コヒメの行動![AGI+20%:2]
ヒット&アウェイ!!
コヒメ >>
もっと斬る時に集中しないと
Critical Hit!!
Critical Hit!!
ザントマンに 1556 のダメージ!
コヒメのAGI20%強化が残り 4 行動に延長!


ザントマンの行動!
通常攻撃!
コヒメに 139 のダメージ!


勇人の行動!
通常攻撃!
ザントマンに 280 のダメージ!



ザントマン >>
・・・・・いや、そんなに働きたいなら止めないけどさ。
ザントマンが倒れた!





戦闘に勝利しました!!

NameHP / MHPSP / MSPPSP
コヒメ4894 / 5474

160 / 425

+25
勇人1809 / 3082

40 / 233

+11
NameHP / MHPSP / MSPPSP



コヒメ >>
いいね!この調子で頑張ろう!
勇人 >>
お疲れさん、お互いに……



10 CP を獲得! 31 PS を獲得!

コヒメ(2588)触手 を獲得!




You can advance!!


コヒメ >>
それじゃ、先にいきましょう


先へと進む———


コヒメ >>
あ、いいものみーっけ!


勇人 >>
ん、なんぞこれ

  コヒメ(2588) は探索により 椰子 を獲得!
  勇人(2638) は探索により 椰子の実 を獲得!




Main Action 2
<< 第17回   第19回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

取引


 特にありません。


エンブリオ


ザントマン と物理契約しました!(CP-10)

[物Lv.15]ドール を成長させました!(Lv.15→16、CP-15)
[物Lv.16]ドール を成長させました!(Lv.16→17、CP-16)
[物Lv.17]ドール を成長させました!(Lv.17→18、CP-17)
[物Lv.18]ドール を成長させました!(Lv.18→19、CP-18)
[物Lv.19]ドール を成長させました!(Lv.19→20、CP-19)
[物Lv.20]ドール を成長させました!(Lv.20→21、CP-20)
[物Lv.26]アニマ を成長させました!(Lv.26→27、CP-26)
[物Lv.21]ドール を成長させました!(Lv.21→22、CP-21)
[物Lv.22]ドール を成長させました!(Lv.22→23、CP-22)


生産行動


ItemNo.4 ルリアンナ材 から 居合の書(落丁本) という装飾を作製実験しました!
作製結果 > 居合の書(落丁本)( 装飾 / 73 / 体力1 / - / - )


パーティ


 特にありません。


その他


紅色の生命の華が成長し、新たな絆を紡ぐ・・・  CPが 27 増加!




Let's Ikki !!

コヒメ(2588)[水辺]星屑の小川 【進攻度1】(好戦度+0) を選択しました!

勇人(2638) は攻城エリアを選択しませんでした。





[水辺]星屑の小川 【進攻度1】(好戦度+0)






城のほうから流れるきれいな小川。

流れる水はひときわ輝いて見える。


コヒメ >>
一休み、一休みっと


勇人 >>
いい場所だなぁ、昼寝したいね


 

川を辿り、攻城を進める———




Next Battle

剣客少女

1ENo.2588
コヒメ


2ENo.2638
楠木 勇人


VS Encounter

1セイレーン

2セイレーン




Area Message !!




Character Data
<< 第17回   第19回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

ENo.2588 コヒメ* 各種宣言をする >>


進攻エリア:[水辺]星屑の小川
CLV830愛称コヒメ
一揆6守護聖人サンセットジーン
MHP6239STR269INT132
MSP483VIT170MND151
PSP29TEC263AGI220
CP81料理Lv.3作製Lv.4
PS77合成Lv.4付加Lv.4

身長:162cm
体重:軽い
年齢:17

狐の耳と尻尾を持つ剣客の少女。
明るくて元気で、良くも悪くも思ったことはすぐに顔に出てしまう性格。
周りに怠惰な人物しかいなかった為、物事の判断や生活はしっかりとしている。
反りの無い真っ直ぐな竹光を帯刀しており、普段はぺちぺちと叩いて何とかしているが、思いもよらない時に振るうと切断できるらしい。

山の麓にある長閑な町で、のんべんだらりとした剣の師と一緒に暮らしていた。
師は剣術の達人と称される程の人物なのだが、いつも怠けてごろごろしており、コヒメはいつも師の代わりに取り立ての仕事に行ったり、朝昼晩の食事を用意したり、洗濯や掃除を行ったりと、剣とは無縁の生活を送っていた。
そんなある日「稽古場の床に変な穴が開いているからなんとかしてー」と師に泣きせがまれ、溜息を吐きつつ稽古場へ向かい穴を塞ごうとしたところ、何かに引き寄せられる様に穴へ落ちてしまい、穴を通じてメルンテーゼへ召喚された。
見慣れない異世界へ呼び出され、そこの住人達から事情を話され、コヒメは戸惑いつつも一揆に参加する事になった。


好きなもの:雑炊、もふもふ
◇もふもふは自身の尻尾のような感触のもふもふが好みで、抱き締めるのに丁度良いサイズのもふもふをもふもふすることが最高にもふもふできるもふもふのようだ。

嫌いなもの:松茸、調教
◇剣の師に拾われる前の出来事は、あまり話したがらない…。調教というものはコヒメにとってはとにかく嫌いな様だ。ちなみに松茸が嫌いなのは、その昔焼いて丸かじりにしようとしたところ、熱々な状態で松茸を口に放り込んでやけどをしてしまい、そのままのどを詰まらせて死にそうになったからである。少なくとも松茸に非は無いように思われるが、コヒメは「松茸のせいだから」と言って主張を曲げず、松茸が嫌いなままである。


突撃メッセ、交流は歓迎しております。


パーティメンバー
ENo.2588
コヒメ

ENo.2638
楠木 勇人

ホーム

ホームは設定されていません。


アイコン
[ 1 ]
[ 2 ]
[ 3 ]
[ 4 ]
[ 5 ]
[ 6 ]
[ 7 ]
[ 8 ]
[ 9 ]
[ 10 ]

エンブリオ
Noエンブリオ名 / LV
1 物理アニマ Lv.27
エンブリオ1
LvスキルSPギフトGP
5ハッシュ30-
10ビーストファング60AGIUP3
15ヒット&アウェイ50広域瞬陣6
20リフレックス80-
25スタンピート0-
■愛称:アニマさん
時間を計るのが正確で、寸分違わず時刻を言える事に絶対の自信を持っている。しかし、コヒメとは言語が合わない様で、せっかく時間を読み上げても全く理解して貰えない事にショックを受けている。

2 物理ドール Lv.23
エンブリオ2
LvスキルSPギフトGP
5ブレイク30-
10フェイントアタック40-
15アッチェレランド0-
20ウィークポイント30-

ふと師について思い返してみると、事ある毎に太ももや尻尾、胸などを触ってセクハラを働いてきた記憶しか浮かばず、思い出しただけで腹が立ってきたので、つい作ってしまった人形。コヒメの師に対する日頃の鬱憤が詰まっている。

3 物理キラーウルフ Lv.15
エンブリオ3
LvスキルSPギフトGP
5ビーストロア60-
10ソニックアサルト80-
15ブラッディファング90-

4 物理ザントマン Lv.1
エンブリオ4
LvスキルSPギフトGP

5
6
7
8
9
10

アイテム
Noアイテム名種類強さ付加1付加2付加3
1まっすぐな竹光竹刃20---
2茜火群の服20---
3居合いの書(改訂版)装飾20---
4ルリアンナ材材料20---
5ラルフ鉱材料20---
6触手材料20---
7黒のスパッツ52技術1--
8直刀の竹光竹刃59魔攻1--
9椰子材料30---
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンクリスト


[Player] ゆ〜ふぉ