* 各種宣言をする >>

基本行動・取引行動・戦闘行動


 「基本行動」を確認!
 「取引行動」を確認!  「攻城戦」を確認!  「デュエル戦」を確認!  「闘技大会」を確認!


一揆参戦 22日目! - Diary
<< 第21回   第23回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

 日記は書かれていません。



Message
<< 第21回   第23回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

コミュニティメッセージ通知


No.68 レンタル宣言
コミュニティに 10 件のメッセージ!




Main Action 1
<< 第21回   第23回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

第3回闘技大会の出場メンバー決定!
アセビ(75)
アキ(123)
茨子と棘丸(446)
ビー(1026)

第2回闘技大会に出場中です!  [今回の対戦結果]  [次回の対戦]




Battle!!
<< 第21回   第23回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA



[山岳]星屑の山 【進攻度2】







 攻城戦を開始!


実践テスト中試作ロボ

1ENo.1026
PnKT-01Type-B


VS Encounter

1ファフニール


Think like a man of action, act like a man of thought.


ビー >>
各ビット戦闘起動
交戦を開始


ファフニール >>
我が名はファフニール・・・・・結構沢山いるらしいぞ。
登場演出!



ビー は以下を装備!
【武具】 多機能ビットボール・L改( 小銃 / 337 / 吸収1 / 物攻2 / - )
【防具】 修復用ナノマシン・改( 服 / 221 / 鎮痛1 / - / - )
【装飾】 マイクロソーラーパネル・改( 装飾 / 311 / 活力3 / 光特性1 / - )
【特殊】 ラルフ人形( 特殊 / 30 / 復活1 / - / - )


ビーの光強化!
ビーの光特性が増加!
ビーのMSPUP!
ビーのMSPが 70 増加!SPが 70 上昇!
ビーのAGIUP!
ビーのAGIが増加!
ビーの麻痺耐性!
ビーの麻痺耐性が上昇!
ビーの広域抗陣!
2 行動の間、ビーはMND42%強化!
ビーの物攻2!
ビーのSTRが上昇!
ビーの活力3!
ビーのMHPが 3340 上昇!HPが 3340 上昇!
ビーの光特性1!
ビーの光特性が上昇!
ファフニールの活力4!
ファフニールのMHPが 3524 上昇!HPが 3524 上昇!
ファフニールの魔攻4!
ファフニールのINTが上昇!



実践テスト中試作ロボ側の前衛がいないため隊列が詰められた!

Encounter側の前衛がいないため隊列が詰められた!





Turn 1

NameHP / MHPSP / MSPPSP
ビー12475 / 12475

777 / 777

+49
NameHP / MHPSP / MSPPSP
ファフニール10336 / 10336

712 / 712

+48



ビーの雷神!
ファフニールに 8414 のダメージ!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 841 回復!
ファフニールは麻痺に抵抗!


ビーの雷神が消滅!
ビーのHP回復!
ビーのHPが 374 回復!
ビーの行動![MND+42%:2]
システムメッセージ >>
ビット02、AGフィールド限定域展開、周囲の気流方向を変換
本体突撃
ディバインウィンド!!
ファフニールに 115 のダメージ!
ビーの麻痺!
ファフニールは麻痺に抵抗!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 11 回復!
ビーの次の連続行動が早くなったかも!

ビーの連続行動!
システムメッセージ >>
ビット02、03を連結、
AGフィールド限定域展開、
周囲の気流方向を変換、及び本体気圧負荷を軽減
スレイプニル!!
ビーに加速1を付加!

ビーの連続行動!
レインボータックル!!
ファフニールに 2316 のダメージ!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 231 回復!
1 行動の間、ファフニールの攻撃が地属性化!


ファフニールの行動![地撃化:1]
ファフニール >>
食らうが良い・・・・・
プランダー!!
Critical Hit!!
ビーに 644 のダメージ!
ファフニールの吸収4!
ファフニールのHPが 161 回復!
ファフニールの吸魔4!
ファフニールのSPが 16 回復!
ファフニールの火撃3!
ビーに 383 のダメージ!
ファフニールの吸収4!
ファフニールのHPが 95 回復!
ファフニールの吸魔4!
ファフニールのSPが 9 回復!
ビーからINTを奪取!
ビーのMND42%強化が消滅!

 ( ファフニールの地撃化が消滅! )



ファフニール >>
我が名はファフニール・・・・・最強の、竜だ。
ファフニールが倒れた!





戦闘に勝利しました!!

NameHP / MHPSP / MSPPSP
ビー11448 / 12475

516 / 777

+49
NameHP / MHPSP / MSPPSP



ビー >>
対象の制圧を確認。戦闘行動を終了



109 CP を獲得! 127 PS を獲得!




You can advance!!

先へと進む———

  ビー(1026) は探索により 翡翠 を獲得!




DUEL!!
<< 第21回   第23回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA




 練習試合を開始!


実践テスト中試作ロボ

1ENo.1026
PnKT-01Type-B


VS 鬼ノ宴

1ENo.80
ハフリ



It matters not how a man dies, but how he lives.


システムメッセージ >>
各ビット、トレーニングモード起動
交戦を開始


あー?
……んだよ、どっかで見た顔って……

アンタか。久しぶりだねえ。
元気そう……っつか

ちょっとまって
何か色々カスタマイズされてる

なにやだこわい
登場演出!



ビー は以下を装備!
【武具】 多機能ビットボール・L改( 小銃 / 337 / 吸収1 / 物攻2 / - )
【防具】 修復用ナノマシン・改( 服 / 221 / 鎮痛1 / - / - )
【装飾】 マイクロソーラーパネル・改( 装飾 / 311 / 活力3 / 光特性1 / - )
【特殊】 ラルフ人形( 特殊 / 30 / 復活1 / - / - )


ハフリ は以下を装備!
【武具】 火流舞-鈴鹿御前-( 大鎌 / 203 / 物攻2 / 物攻2 / - )
【防具】 血濡衣-大嶽丸-( 鎧 / 415 / 物防3 / - / - )
【装飾】 煙管-赤虎眼-( 装飾 / 293 / 活力3 / - / - )


ビーの光強化!
ビーの光特性が増加!
ビーのMSPUP!
ビーのMSPが 70 増加!SPが 70 上昇!
ビーのAGIUP!
ビーのAGIが増加!
ビーの広域抗陣!
2 行動の間、ビーはMND42%強化!
ビーの物攻2!
ビーのSTRが上昇!
ビーの活力3!
ビーのMHPが 3340 上昇!HPが 3340 上昇!
ビーの光特性1!
ビーの光特性が上昇!
ハフリの攻陣!
4 行動の間、ハフリSTR25%強化!
ハフリのSTRUP!
ハフリのSTRが増加!
ハフリのMHPUP!
ハフリのMHPが 1045 増加!HPが 1045 上昇!
ハフリの物攻2!
ハフリのSTRが上昇!
ハフリの物攻2!
ハフリのSTRが上昇!
ハフリの物防3!
ハフリのVITが上昇!
ハフリの活力3!
ハフリのMHPが 4049 上昇!HPが 4049 上昇!



実践テスト中試作ロボ側の前衛がいないため隊列が詰められた!





Turn 1

NameHP / MHPSP / MSPPSP
ビー12475 / 12475

777 / 777

+49
NameHP / MHPSP / MSPPSP
ハフリ15546 / 15546

697 / 697

+44



ビーの雷神!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
ハフリ3131 のダメージ!
ビーの麻痺!
ハフリに麻痺を1追加!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 313 回復!
ハフリは麻痺に抵抗!


ビーの雷神が消滅!
ビーのHP回復!
ビーのHPが 374 回復!
ビーの行動![MND+42%:2]
システムメッセージ >>
ビット03、光子広域操作。周囲の気温を一定値まで上昇
ソレイユ!!
ビーにソレイユを付加!


ハフリの行動![STR+25%:4][麻痺:1]
いこうか、火流舞

グェあ゛ァア゛ぁああ!!!!
鬼棍棒!!
Critical Hit!!
ビーに 5596 のダメージ!
ビーに混乱を1追加!
ビーのSTRが増加!
ビーのVITが減少!

 ( ハフリの麻痺が解消! )






Turn 2

NameHP / MHPSP / MSPPSP
ビー6879 / 12475

626 / 777

+49
NameHP / MHPSP / MSPPSP
ハフリ12415 / 15546

561 / 697

+44



ビーのソレイユ!
ビーのSPが 40 回復!


ビーのHP回復!
ビーのHPが 374 回復!
ビーの行動![MND+42%:1][混乱:1]
システムメッセージ >>
ビット02、AGフィールド限定域展開、周囲の気流方向を変換
本体突撃
ディバインウィンド!!
ハフリは攻撃を回避!
……あ?
ビーの次の連続行動が早くなったかも!

ビーの連続行動!
システムメッセージ >>
ビット02、03を連結、
AGフィールド限定域展開、
周囲の気流方向を変換、及び本体気圧負荷を軽減
スレイプニル!!
ビーに加速1を付加!

ビーの連続行動!
システムメッセージ >>
ビット全機、並列連結、掃射
ストームシーカー!!
ビーに 730 のダメージ!
ビーの麻痺!
ビーは麻痺に抵抗!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 73 回復!
ビーの鎮痛1!
ビーのHPが 673 回復!
ハフリ491 のダメージ!
ビーの麻痺!
ハフリに麻痺を1追加!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 49 回復!
ハフリの反撃!
ビーに 922 のダメージ!
ハフリは攻撃を回避!

ビーの連続行動!
システムメッセージ >>
ビット06、光子収束し光子角を生成、突撃
レインボータックル!!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
ハフリ1139 のダメージ!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 113 回復!
1 行動の間、ハフリの攻撃が風属性化!

 ( ビーのMND+42%が消滅!混乱が解消! )


ハフリの行動![STR+25%:3][風撃化:1][麻痺:1]
鬼が手をゆるりとひらく

さっき狩ってきたんだよ…
まあ美味いもんでもなかったけどなあ…
ニーダーブレンネン!!
ビーは炎上に抵抗!
1 行動の間、ビーの攻撃が火属性化!

 ( ハフリの風撃化が消滅!麻痺が解消! )






Turn 3

NameHP / MHPSP / MSPPSP
ビー6509 / 12475

225 / 777

+49
NameHP / MHPSP / MSPPSP
ハフリ10785 / 15546

425 / 697

+44



ビーのソレイユ!
ビーのSPが 40 回復!


ビーのHP回復!
ビーのHPが 374 回復!
ビーの行動![火撃化:1]
システムメッセージ >>
ビット02、射撃
ディバインウィンド!!
Critical Hit!!
ハフリ21 のダメージ!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 2 回復!
ビーの次の連続行動が早くなったかも!

ビーの連続行動!
通常攻撃!
Critical Hit!!
Critical Hit!!
ハフリ314 のダメージ!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 31 回復!

ビーの連続行動!
通常攻撃!
Critical Hit!!
ハフリ297 のダメージ!
ビーの麻痺!
ハフリは麻痺に抵抗!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 29 回復!

ビーの連続行動!
通常攻撃!
Critical Hit!!
ハフリ285 のダメージ!
ビーの吸収1!
ビーのHPが 28 回復!

 ( ビーの火撃化が消滅! )


ハフリの行動![STR+25%:2]
ぼたり、ぼたりと赤黒い液体が掌から零れる
鬼哭!!
ビーに 4430 のダメージ!
ビーの復活1が消滅!

ハフリの連続行動!
もとはロックウォームの皮が
────赤く染まりぬとぬとと輝いている
レッドショック!!
ビーに 2307 のダメージ!
ハフリの火撃!
ビーに 969 のダメージ!
暇つぶしにもなんなかったな。
ビーに炎上を1追加!



システムメッセージ >>
仮想稼動限界を突破、戦闘行動を停止
ビーが倒れた!





戦闘に敗北しました・・・

NameHP / MHPSP / MSPPSP
NameHP / MHPSP / MSPPSP
ハフリ9868 / 15546

289 / 697

+44





     よい

      

さあさ、鬼の宴とまいりませう

   右手
                
          
   どれも         味そうだ




Main Action 2
<< 第21回   第23回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

取引


エルザ(1469)90 PS 渡しました。


エンブリオ


ファフニール と物理契約しました!(CP-10)

[物Lv.37]ウィスプ を成長させました!(Lv.37→38、CP-37)
[物Lv.38]ウィスプ を成長させました!(Lv.38→39、CP-38)
[物Lv.10]ケツァルコアトル を成長させました!(Lv.10→11、CP-10)
[物Lv.11]ケツァルコアトル を成長させました!(Lv.11→12、CP-11)
[物Lv.12]ケツァルコアトル を成長させました!(Lv.12→13、CP-12)
[物Lv.1]ファフニール を成長させました!(Lv.1→2、CP-1)
[物Lv.2]ファフニール を成長させました!(Lv.2→3、CP-2)
[物Lv.3]ファフニール を成長させました!(Lv.3→4、CP-3)
[物Lv.4]ファフニール を成長させました!(Lv.4→5、CP-4)


生産行動


付加 を鍛錬しました!(Lv.6→7、PS-60)

エルザ(1469) へ依頼し、ItemNo.18 馬銜 から 修復用ナノマシン・強 という服を作製してもらいました!(PS-60)
作製結果 > 修復用ナノマシン・強( 服 / 466 / 物防3 / - / - )


パーティ


 特にありません。


その他


紅色の生命の華が成長し、新たな絆を紡ぐ・・・  CPが 48 増加!




Let's Ikki !!

ビー(1026)[平原]広庭 【進攻度5】(好戦度+0) を選択しました!





[平原]広庭 【進攻度5】(好戦度+0)







ブランチマン

朱色の瞳に朱色の短髪、白髪交じり。
素肌にオーバーオール一丁で、高枝切りバサミを身に着けている。



ブランチマン >>
また来たか若造・・・・・その意気や良しッ!!




Next Battle

実践テスト中試作ロボ

1ENo.1026
PnKT-01Type-B


VS 庭園の守護神

1ブランチマン

2庭ガール




DUEL!!


 練習試合を開始!


実践テスト中試作ロボ

1ENo.1026
PnKT-01Type-B


VS 切れたナイフ

1ENo.1103
八ツ咲 紅鈴





Area Message !!


愉快な仲間も一緒ウィルト(277) >>
ククナ >>
みたことないところ・・・

トール(467) >>
トール >>
大草原か・・・。
トール >>
開けたのはいいけれど、狙われやすいともとれるな。

月夜の少女ミュエリ(1079) >>
ミュエリ >>
きれぇなとこだべなあ!

三下系PK神楽(1179) >>
神楽 >>
獲物はいないっすか〜?

デッドライン訪締切子(1724) >>
訪締切子 >>
のんびりいきましょう。

ラー(1932) >>
ラー >>
ほう

ルー(2483) >>
ルー >>
強い武器作れる人はおらんかのう?

アズ(2653) >>
殺 伐 と し た 広 場 に テ ィ ー ガ ー II が
    \オブイェークト/
       ─┬=====┬─┬─┬
         ヽ┴-----┴ 、/_ /
.       ==||:|:  :|: 「r-┴──o
 ____________ |:|:__ :|: ||--┬┘‾
 |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
.└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
 ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
  ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ

_人人人人人人人人人人人人_
> レ オ パ ル ド <
‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾


スミレ(2673) >>
スミレ >>
駆けろトロンベ!その名の如く!

まつろわぬ魔法使い(2807) >>
まつろわぬ魔法使い >>
うん、魔法はそこそこ元気な世界っぽいねー。いいことだー。
問題はこのまま一人で生き延びるには厳しい可能性ががあることかね?
しばらく鍛錬して様子見しねえとなんねえにゃー。

神部(2809) >>
神部 >>
◆「ゲーマーはPS4」
 なぜ、WiiUはゲーマーの心をつかむことができなかったのか。
 専門家はその理由をインターネットとの連携を含めた「性能不足」とみる。WiiUの性能は、PS4の1世代前のPS3とほぼ同等とみられている。ソフト開発会社の間では「性能的に時代遅れのゲーム機」との評価が定着し、PS4並みの最新ソフトを開発してもWiiUが対応できず、敬遠されがちという。このため、魅力的なソフトが登場せず、本体も売れないという悪循環に陥っているというわけだ。携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」は好調を維持しているものの、主流の据え置き型ゲーム機が売れないと、収益改善はおぼつかない。
 一方、ライバルのSCEは、今夏からネットを通じて情報を処理する「クラウド技術」を活用してゲームを配信する「PSナウ」のサービスを開始。時代の最先端を行く姿勢はゲーマーの支持を得ている。
 PS4は来月22日、日本でも発売される。「ゲーマーはPS4、ライトユーザーはスマホ」という流れが出来上がりつつある中、任天堂がこの劣勢を覆すのは容易ではない。

ケル(2840) >>
ケル >>
さぁ、どんどん進むわよ!

ルシュカ(2844) >>
ルシュカ >>
…ZZZ

(2855) >>
にゃーん。

山川さん(2863) >>
山川さん >>
よろしくー




Character Data
<< 第21回   第23回 >>DIARYMESSAGEMAIN1BATTLEDUELMAIN2DATA

ENo.1026 PnKT-01Type-B* 各種宣言をする >>


進攻エリア:[平原]広庭
CLV1725愛称ビー
一揆22守護英雄オリフェンドール
MHP9739STR377INT180
MSP751VIT318MND326
PSP53TEC436AGI444
CP246料理Lv.1作製Lv.1
PS825合成Lv.1付加Lv.7

全長・全幅:750mm
全高:500mm

メルンテーゼに隣接する世界で作られた自立行動型の小型四足走行ロボ
単機、もしくは少数部隊での戦域の制圧を目的として開発された機体のプロトタイプの1体。
タイプBは主に市街地戦や閉所での戦闘を主に想定し設計された。

基本的な性能テストを終え、実践テストを控えている所にメルンテーゼでの一揆の情報を入手し、投入される事となった。

タイプBの主な兵装は反重力フィールドユニットを搭載した卵型の多機能ビットボール6機。
エンブリオとの契約にも使用でき、契約した際はエンブリオをデータ化し内部に収容、及び能力の使用が出来る。
ビット同士は常時同期している為、契約したエンブリオの能力は全機で使用可能になる。


パーティメンバー
ENo.1026
PnKT-01Type-B

ホーム

ホームは設定されていません。


アイコン
[ 1 ]
[ 2 ]
[ 3 ]
[ 4 ]
[ 5 ]
[ 6 ]
[ 7 ]
[ 8 ]
[ 9 ]
[ 10 ]

エンブリオ
Noエンブリオ名 / LV
1 物理ウィスプ Lv.39
エンブリオ1
LvスキルSPギフトGP
5シャイン30光強化3
10ワイルドファイア30MSPUP3
15ライトニング90AGIUP3
20レグルス0麻痺耐性3
25サンダーブリッツ150雷神9
■愛称:ビット01
ウィスプを収容したビット。光子操作が行えるようになった

2 物理シルフ Lv.25
エンブリオ2
LvスキルSPギフトGP
5フェアウィンド70風柳3
10クイック30-
15ソニックゲイル100-
20ディバインウィンド150広域瞬陣6
25スレイプニル140-
■愛称:ビット02
シルフを収容したビット。気流操作が行えるようになった

3 物理パロロコン Lv.25
エンブリオ3
LvスキルSPギフトGP
5サンダーホーン60HP回復3
10グランツ80麻痺3
15ソレイユ200広域抗陣6
20カスカーダ150-
25テンペスト250-

4 物理ケツァルコアトル Lv.13
エンブリオ4
LvスキルSPギフトGP
5レインボータックル20-
10ストームシーカー180-

5 物理ファフニール Lv.5
エンブリオ5
LvスキルSPギフトGP
5ラスティネイル140-

6
7
8
9
10

アイテム
Noアイテム名種類強さ付加1付加2付加3
1多機能ビットボール小銃20---
2修復用ナノマシン20---
3AGFユニット装飾20---
4多機能ビットボール・L小銃102技術1--
5マイクロソーラーパネル装飾31活力1--
6美味しい草食材10---
7翡翠材料70---
8ジャガイモ食材0---
9修復用ナノマシン・改221鎮痛1--
10蜜蟻食材40---
11露草材料30---
12マイクロソーラーパネル・改装飾311活力3光特性1-
13多機能ビットボール・L改小銃337吸収1物攻2-
14ラルフ人形特殊30復活1--
15蒼い若布食材60---
16羊歯材料30---
17
18修復用ナノマシン・強466物防3--
19火打石の欠片材料60---
20材料60---
21普通の弁当料理300幻夢3耐光闇3風柳3
22長拳アサルトベリアル長拳182攻撃1-埋葬1
23怨恨晶材料60---
24煉瓦材料60---
25天藍石材料70---
26
27
28
29
30
リンクリスト


[Player] mitsuki