各種宣言を行なう >> |
探索73日目 基本行動の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
日記は書かれていません。
|
Message |
|
メッセージはありません。
今日はメッセージを送っていません。
|
WindGarden(風霊コミュニティ) |
エイル(1062)の声が風に乗って聞こえてくる: エイル「ワイドブラスターはSPD変化の表記に不具合があったのでしょうか…前回は少々結果に乏しかったので、今回丁度敵が少なくミミィシスウィッチの相手をする僕が検証してみます。果たしてどうなってる事やら…。」
エイル「>ノイバーさん それは勿体無いなあ…でもPT次第じゃ無用の長物とかあったりしますから一概に責められないですよね。」
エイル「>みどらさん みどらさんは…SPDが上がる上位技能は生憎持ち合わせていないんですね。となると敏捷を上げたり、加速の付加を求めた方が早道なのかな?」
エイル「>リュウさん 確かに、間を置いて撃っていった方が嫌らしいのは確かですね。でもあの大消費を連発する、というのも一種の浪漫なのでしょうねー。」
エイル「>みょんさん 通常攻撃を強化する上位技能とか持っていればそういう事態にも対応できるのでしょうか。豪斧、轟鞭辺りの…。あとは猫耳、兎耳といった通常攻撃が技に変化するような装備品?」
エイル「>ヴィエさん 前回はちょっと参考になりそうな結果がありませんでしたね。今回はそういう結果があれば良いのですが…少なくとも1つは僕が…。」
エイル「>ユンさん 高速ラッピングのAEはSP回復ですね。効果量が…命中回数かな?と思ったのですけど違うようで…。」
エイル「>ユキさん 上位技能の技は回数少ないですよね…20技で3回、30技は最初2回しか無いですからね。1回増えると多少楽なのですが…遺跡外にまめに戻るしかないのでしょうか?」
エイル「>マウリツィアさん アナバシスは癖になりそうですね…!僕はアナバシスには縁が無さそうですが、別技能で早く動けるように頑張ってみます…。」
エイル「>ヴェルさん 最初に比べると随分と良技も見つかりましたね。魔法系の上位がパンダ1つきりだったのは残念でしたが、その代わり技はいいですもんね。」
エイル「>風子さん グレイブディガーのAEはHP減少。状態異常(たぶん凍結?)深度に比例して減少量が変わるみたいですね。何だか水霊と相性がいいような…。」
エイル「>ターナリーさん 嵐撃は確か風撃に加えて次の追加行動を遅らせる効果でしたっけ…。あまり例が無いからよく分からないのですが、威力とか発動率が気になりますね。」
エイル「>ディンさん 風撃3ですかー。付いてる武器も合わせて相当強そうですねこれは。後は他の攻撃命中時付加との兼ね合いでしょうか…。」
エイル「>セナさん 武器強化はHP/SPが上がるので、前回言っていたステータスの不足分は多少補えるかもしれないですね。忍術は風特性も上がるので、そういう意味では悪くないかと。」
ノイバー(39)からのメッセージ:
ノイバー「ってな訳で、百発百中を今回修得してる……はず。
ノイバー「ワイドブラスターってどんなじゃろーと思って見に行ったけど、原因が何かどころか行動が遅れた系の効果がどんな仕組みなのかもわかりませんでし た(ぷしゅー)」
闇姫ティナちゃん(65)からのメッセージ:
風帝みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
みょん(341)からのメッセージ:
ヴィエ(364)からのメッセージ:
ヴィエ「グレイブディガーは… 一片氷心さんなんかと組むと、凄いことになりそう?
ヴィエ「・w・)つ[チロルチョコ] >ディンさん」
ユン(649)からのメッセージ:
ユン「上位の高レベル技は持込が2か3ですからねぇ
精霊使いソウマ(847)からのメッセージ:
精霊使いソウマ「しあしまぁ…相手が物理特化だとシルフゲート2個付加するだけでとんでもないことになるんだね(苦笑」
葦風のユキザ(994)からのメッセージ:
葦風のユキザ「……とかこう、せっかく風霊力Lv4になるなら、衣装をお願いしたいなーと考えて、紫魔法石をずっと眠らせっぱなしです。もったいないけど、慌てて妥協してももったいないし」
ヴェル(1318)からのメッセージ:
ヴェル「小出しにする場合は自分のSPに気をつけないといけないですね<セブン3回以上」
ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「今から開花して上位技能を目指すよりは魔術と魅惑をLV30にして
ふうこ「ランギヌイで貫通LV3が鈍重LV1に変化したわ
セナ(2109)からのメッセージ:
|
Main |
|
のんびり休憩しました! HPが 1388 回復! SPが 105 回復!
普通の保存食 を食べました。 |
Special Event! |
|
チョコなんて妄想でした・・・
|
マナの石 を使用しました! 戦闘CPが 1 増加!
武具に 十一代目突撃槍 を装備!
【第80回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
B4F Y-17 / 魔法陣
通常戦開始!
|
槍凶「ハァハァ・・(槍がウズウズしてる様に見える」 火の宝玉により槍凶の攻撃力・クリティカル率が高められた! 水の宝玉により槍凶の攻撃命中率・回避率が高められた! 風の宝玉により槍凶のSPD・状態異常特性が高められた! 地の宝玉により槍凶の防御力・状態異常耐性が高められた! ブラックウォームの活性LV3 ブラックウォームのMHPが3845上昇!HPが3845増加! ブラックウォームのMSPが330上昇!SPが330増加! ブラックウォームの防御LV3 ブラックウォームのDFが上昇! ブラックウォームのMDFが上昇! コールドフレイムAの命中LV3 コールドフレイムAのHITが上昇! コールドフレイムAのMHITが上昇! コールドフレイムAの加速LV3 コールドフレイムAのSPDが上昇! コールドフレイムBの命中LV3 コールドフレイムBのHITが上昇! コールドフレイムBのMHITが上昇! コールドフレイムBの加速LV3 コールドフレイムBのSPDが上昇! 槍凶の物攻LV3 槍凶のATが上昇! 槍凶の命中LV5 槍凶のHITが上昇! 槍凶のMHITが上昇! 槍凶の防御LV5 槍凶のDFが上昇! 槍凶のMDFが上昇! 槍凶の集中LV3 槍凶のCRIが上昇! 槍凶のMCRIが上昇! |
非接触フェイズ
|
[HP]15426/15426 [SP]1170/1170 槍凶の行動!
槍凶の装備による物理攻撃力が上昇! 槍凶の装備による物理防御力が上昇! アーティクルストレングス!! 槍凶の装備による物理攻撃力が上昇! 槍凶の装備による物理防御力が上昇! [HP]16660/16660 [SP]1782/1782 ブラックウォームの行動!
ブラックウォームのMATが増加! ブラックウォームのMHITが増加! ブラックウォームの技の消費SPが10低下! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
槍凶の活泉LV5 槍凶のHPが446回復! 槍凶のSPが30回復! 槍凶の夢幻泡影によるSP/MSP減少! コールドフレイムBのMSPが32減少!SPが32減少! コールドフレイムAのMSPが32減少!SPが32減少! ブラックウォームのMSPが44減少!SPが41減少! ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! [HP]15426/15426 [SP]1060/1170 槍凶の行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 7HITクリティカル!ATUP! 7HITクリティカル!EVA&SPDUP! 7HITクリティカル!コールドフレイムAの装備防御力減少! コールドフレイムAに4135のダメージ!
槍凶のHPが887回復! 槍凶のSPが5回復!
コールドフレイムAは睡眠に抵抗! コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムAに睡眠を(1)追加! コールドフレイムAに混乱を(1)追加!
槍凶の次の物理攻撃の命中率が増加! 槍凶が次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 9HITクリティカル!ATUP! 9HITクリティカル!EVA&SPDUP! 9HITクリティカル!コールドフレイムBの装備防御力減少! コールドフレイムBに1186のダメージ!
槍凶のHPが297回復! 槍凶のSPが5回復! 槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 10HITクリティカル!ATUP! 10HITクリティカル!EVA&SPDUP! 10HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに1646のダメージ!
槍凶のHPが389回復! 槍凶のSPが8回復!
ブラックウォームのHPが423回復!
ブラックウォームに睡眠を(1)追加! ブラックウォームに混乱を(1)追加! コールドフレイムAは睡眠に抵抗! ブラックウォームに混乱を(1)追加!
槍凶の次の物理攻撃の命中率が増加! 槍凶が次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 槍凶の追加行動!
恐怖の突撃『螺閃槍覇』!ではなく只の大振 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 9HITクリティカル!ATUP! 9HITクリティカル!EVA&SPDUP! 9HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに11847のダメージ!
槍凶のHPが2429回復! 槍凶のSPが8回復!
ブラックウォームに睡眠を(1)追加! ブラックウォームは睡眠に抵抗! ブラックウォームに睡眠を(1)追加! ブラックウォームは魅了に抵抗!
槍凶の次の物理攻撃の命中率が増加! 槍凶が次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 槍凶はブラックウォームを魅了した!(1) コールドフレイムBのマナLV3 コールドフレイムBのMSPが408上昇!SPが408増加! コールドフレイムBの平穏LV3 コールドフレイムBのSPが68回復! [HP]9990/11176 [SP]1446/1446 コールドフレイムBの行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復! コールドフレイムBの追加行動!
クリティカル! 槍凶に228のダメージ! 槍凶に炎上を(1)追加! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBに混乱を(1)追加! コールドフレイムBに魅了を(1)追加! コールドフレイムBは睡眠に抵抗!
槍凶のHPが647回復!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBに混乱を(1)追加! コールドフレイムBは魅了に抵抗! コールドフレイムBに睡眠を(1)追加! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBに混乱を(1)追加! コールドフレイムBは魅了に抵抗! コールドフレイムBは睡眠に抵抗! コールドフレイムBの追加行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取! 槍凶は凍結に抵抗! [深度減少] 混乱[3→0] 睡眠[1→0] 魅了[1→0] コールドフレイムAのマナLV3 コールドフレイムAのMSPが408上昇!SPが408増加! コールドフレイムAの平穏LV3 コールドフレイムAのSPが68回復! 状態異常によりSPに57のダメージ! [HP]7041/11176 [SP]1389/1446 混乱[2] 睡眠[1] コールドフレイムAの行動!
クリティカル! 槍凶に282のダメージ! 槍凶は凍結に抵抗! 槍凶に244のダメージ! 槍凶は凍結に抵抗! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶に253のダメージ!
槍凶に炎上を(2)追加! [深度減少] 混乱[2→0] 睡眠[1→0] ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが45回復! ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが45回復! 状態異常によりSPに60のダメージ! [HP]4630/16660 [SP]1641/1738 混乱[2] 睡眠[3] 魅了[1] ブラックウォームの行動!
槍凶のATが減少! 槍凶のMATが減少! ブラックウォームのATが減少! ブラックウォームのMATが減少! コールドフレイムAのATが減少! コールドフレイムAのMATが減少! コールドフレイムBのATが減少! コールドフレイムBのMATが減少! [深度減少] 混乱[2→0] 睡眠[3→0] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 2
|
ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! 槍凶の活泉LV5 槍凶のHPが446回復! 槍凶のSPが30回復! 槍凶の夢幻泡影によるSP/MSP減少! コールドフレイムBのMSPが32減少!SPが23減少! コールドフレイムAのMSPが32減少!SPが29減少! ブラックウォームのMSPが44減少!SPが37減少! 状態異常によりHPに549のダメージ!SPに40のダメージ! [HP]14877/15426 [SP]828/1170 炎上[3] 混乱[1] 槍凶の行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 8HITクリティカル!ATUP! 8HITクリティカル!EVA&SPDUP! 8HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに2104のダメージ!
槍凶のHPが480回復! 槍凶のSPが8回復!
ブラックウォームのHPが423回復! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 6HITクリティカル!ATUP! 6HITクリティカル!EVA&SPDUP! 6HITクリティカル!コールドフレイムBの装備防御力減少! コールドフレイムBに1528のダメージ!
槍凶のHPが365回復! 槍凶のSPが7回復! 槍凶の追加行動!
ブラックウォームは攻撃を回避! 槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 10HITクリティカル!ATUP! 10HITクリティカル!EVA&SPDUP! 10HITクリティカル!コールドフレイムAの装備防御力減少! コールドフレイムAに1221のダメージ!
槍凶のHPが304回復! 槍凶のSPが6回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 11HITクリティカル!ATUP! 11HITクリティカル!EVA&SPDUP! 11HITクリティカル!コールドフレイムBの装備防御力減少! コールドフレイムBに1280のダメージ!
槍凶のHPが316回復! 槍凶のSPが6回復!
コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムBは魅了に抵抗! コールドフレイムBに睡眠を(1)追加! ブラックウォームに睡眠を(1)追加!
槍凶の次の物理攻撃の命中率が増加! 槍凶が次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 槍凶の追加行動!
槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 7HITクリティカル!ATUP! 7HITクリティカル!EVA&SPDUP! 7HITクリティカル!コールドフレイムAの装備防御力減少! コールドフレイムAに1706のダメージ!
コールドフレイムBに衰弱を(2)追加! コールドフレイムAは衰弱に抵抗! ブラックウォームに衰弱を(2)追加!
槍凶のHPが401回復! 槍凶のSPが7回復! 槍凶はコールドフレイムAを魅了した!(1) [深度減少] 炎上[3→0] 混乱[1→0] コールドフレイムAのマナLV3 コールドフレイムAのMSPが161上昇!SPが151増加! コールドフレイムAの平穏LV3 コールドフレイムAのSPが73回復! 状態異常によりSPに49のダメージ! [HP]4114/11176 [SP]1445/1575 混乱[1] 魅了[1] コールドフレイムAの行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取!
槍凶「見える見える見える見える見え・・(ブツブツ」 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムAに魅了を(1)追加! コールドフレイムAは睡眠に抵抗! 槍凶に151のダメージ! 槍凶に混乱を(1)追加! 槍凶「見える見える見える見える見え・・(ブツブツ」 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
槍凶のHPが647回復! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶に186のダメージ!
槍凶に凍結を(2)追加! 槍凶に179のダメージ! 槍凶は凍結に抵抗! 槍凶に187のダメージ! 槍凶に炎上を(1)追加! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶に145のダメージ!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムAは魅了に抵抗! コールドフレイムAに睡眠を(1)追加!
槍凶のHPが647回復! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復! 槍凶は凍結に抵抗! [深度減少] 混乱[3→0] 睡眠[1→0] 魅了[2→0] コールドフレイムBのマナLV3 コールドフレイムBのMSPが161上昇!SPが135増加! コールドフレイムBの平穏LV3 コールドフレイムBのSPが73回復! [HP]7182/11176 [SP]1229/1575 衰弱[2] 睡眠[1] コールドフレイムBの行動!
槍凶に150のダメージ! 槍凶に炎上を(1)追加! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取!
槍凶に256のダメージ!
槍凶は凍結に抵抗! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBに混乱を(1)追加! コールドフレイムBに魅了を(1)追加! コールドフレイムBに睡眠を(1)追加!
槍凶に217のダメージ! コールドフレイムBの追加行動!
槍凶に126のダメージ! 槍凶は凍結に抵抗! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取!
コールドフレイムBに混乱を(1)追加! コールドフレイムBは魅了に抵抗! コールドフレイムBは睡眠に抵抗! クリティカル! 槍凶に159のダメージ! 槍凶に麻痺を(1)追加! 槍凶に128のダメージ! 槍凶に麻痺を(1)追加! コールドフレイムBの追加行動!
槍凶「見える見える見える見える見え・・(ブツブツ」 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
槍凶のHPが647回復! 槍凶は凍結に抵抗! 槍凶に128のダメージ! 槍凶に炎上を(1)追加! 槍凶に130のダメージ! 槍凶は混乱に抵抗! [深度減少] 混乱[2→0] 衰弱[2→0] 睡眠[2→0] 魅了[1→0] ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが44回復! ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが44回復! [HP]5381/16660 [SP]1512/1694 衰弱[2] 睡眠[1] ブラックウォームの行動!
槍凶に374のダメージ! [深度減少] 衰弱[2→0] 睡眠[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 3
|
槍凶の活泉LV5 槍凶のHPが446回復! 槍凶のSPが30回復! 槍凶の夢幻泡影によるSP/MSP減少! ブラックウォームのMSPが44減少!SPが39減少! コールドフレイムAのMSPが32減少!SPが21減少! コールドフレイムBのMSPが32減少!SPが16減少! ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! 状態異常によりHPに548のダメージ!SPに40のダメージ! [HP]14567/15426 [SP]867/1170 炎上[5] 凍結[2] 麻痺[3] 混乱[1] 槍凶の行動!
槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 7HITクリティカル!ATUP! 7HITクリティカル!EVA&SPDUP! 7HITクリティカル!コールドフレイムBの装備防御力減少! コールドフレイムBに1731のダメージ! コールドフレイムBに炎が燃え移った!
槍凶のHPが406回復! 槍凶のSPが7回復! 槍凶の追加行動!
コールドフレイムAは攻撃を回避! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 10HITクリティカル!ATUP! 10HITクリティカル!EVA&SPDUP! 10HITクリティカル!コールドフレイムBの装備防御力減少! コールドフレイムBに1300のダメージ!
ブラックウォームは衰弱に抵抗! コールドフレイムAに衰弱を(2)追加! コールドフレイムBに衰弱を(2)追加!
槍凶のHPが320回復! 槍凶のSPが6回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 11HITクリティカル!ATUP! 11HITクリティカル!EVA&SPDUP! 11HITクリティカル!コールドフレイムAの装備防御力減少! コールドフレイムAに1603のダメージ! 槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 10HITクリティカル!ATUP! 10HITクリティカル!EVA&SPDUP! 10HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに1707のダメージ!
ブラックウォームは魅了に抵抗! コールドフレイムAは魅了に抵抗! コールドフレイムBに魅了を(1)追加! ブラックウォームに睡眠を(1)追加!
槍凶の次の物理攻撃の命中率が増加! 槍凶が次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 槍凶はブラックウォームを魅了した!(1) [深度減少] 炎上[3→0] 凍結[2→0] 麻痺[3→0] 混乱[1→0] コールドフレイムAのマナLV3 コールドフレイムAのMSPが102上昇!SPが81増加! コールドフレイムAの平穏LV3 コールドフレイムAのSPが76回復! [HP]2511/11176 [SP]1185/1645 衰弱[2] コールドフレイムAの行動!
槍凶「見える見える見える見える見え・・(ブツブツ」 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶に147のダメージ!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取!
コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムAは魅了に抵抗! コールドフレイムAに睡眠を(1)追加!
槍凶のHPが647回復!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取!
コールドフレイムAは混乱に抵抗! コールドフレイムAは魅了に抵抗! コールドフレイムAは睡眠に抵抗! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶「見える見える見える見える見え・・(ブツブツ」 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取!
コールドフレイムAは混乱に抵抗! コールドフレイムAに魅了を(1)追加! コールドフレイムAに睡眠を(1)追加! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムAは魅了に抵抗! コールドフレイムAに睡眠を(1)追加! [深度減少] 混乱[2→0] 衰弱[2→0] 睡眠[3→0] 魅了[1→0] コールドフレイムBのマナLV3 コールドフレイムBのMSPが102上昇!SPが70増加! コールドフレイムBの平穏LV3 コールドフレイムBのSPが76回復! 状態異常によりHPに787のダメージ! [HP]3364/11176 [SP]900/1645 炎上[3] 衰弱[2] 魅了[1] コールドフレイムBの行動!
槍凶に155のダメージ! 槍凶に凍結を(1)追加! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取!
コールドフレイムBに混乱を(1)追加! コールドフレイムBは魅了に抵抗! コールドフレイムBに睡眠を(1)追加!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBに混乱を(1)追加! コールドフレイムBは魅了に抵抗! コールドフレイムBは睡眠に抵抗! コールドフレイムBの追加行動!
槍凶に150のダメージ! コールドフレイムBの追加行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復! [深度減少] 炎上[3→0] 混乱[2→0] 衰弱[2→0] 睡眠[1→0] 魅了[1→0] ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが43回復! ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが43回復! [HP]6106/16660 [SP]1559/1650 睡眠[1] 魅了[1] ブラックウォームの行動!
ブラックウォームのATが減少! ブラックウォームのMATが減少! コールドフレイムAのATが減少! コールドフレイムAのMATが減少! コールドフレイムBのATが減少! コールドフレイムBのMATが減少! 槍凶のATが減少! 槍凶のMATが減少! [深度減少] 睡眠[1→0] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 4
|
槍凶の活泉LV5 槍凶のHPが446回復! 槍凶のSPが30回復! 槍凶の夢幻泡影によるSP/MSP減少! ブラックウォームのMSPが44減少!SPが37減少! コールドフレイムAのMSPが32減少!SPが13減少! コールドフレイムBのMSPが32減少!SPが15減少! ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! [HP]15426/15426 [SP]1017/1170 凍結[1] 槍凶の行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 9HITクリティカル!ATUP! 9HITクリティカル!EVA&SPDUP! 9HITクリティカル!コールドフレイムBの装備防御力減少! コールドフレイムBに1163のダメージ!
ブラックウォームに衰弱を(2)追加! コールドフレイムAに衰弱を(2)追加! コールドフレイムBに衰弱を(2)追加!
槍凶のHPが292回復! 槍凶のSPが5回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 9HITクリティカル!ATUP! 9HITクリティカル!EVA&SPDUP! 9HITクリティカル!コールドフレイムAの装備防御力減少! コールドフレイムAに1392のダメージ!
ブラックウォームに衰弱を(2)追加! コールドフレイムAに衰弱を(2)追加! コールドフレイムBは衰弱に抵抗!
槍凶のHPが338回復! 槍凶のSPが6回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 9HITクリティカル!ATUP! 9HITクリティカル!EVA&SPDUP! 9HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに1843のダメージ!
コールドフレイムBは衰弱に抵抗! コールドフレイムAに衰弱を(2)追加! ブラックウォームに衰弱を(2)追加!
槍凶のHPが428回復! 槍凶のSPが8回復!
ブラックウォームのHPが423回復!
ブラックウォームのHPが423回復!
コールドフレイムBに睡眠を(1)追加! コールドフレイムBは混乱に抵抗! ブラックウォームに魅了を(1)追加! コールドフレイムBは魅了に抵抗!
槍凶の次の物理攻撃の命中率が増加! 槍凶が次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 7HITクリティカル!ATUP! 7HITクリティカル!EVA&SPDUP! 7HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに2769のダメージ!
槍凶のHPが613回復! 槍凶のSPが8回復! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 7HITクリティカル!ATUP! 7HITクリティカル!EVA&SPDUP! 7HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに2897のダメージ!
コールドフレイムBに衰弱を(2)追加! コールドフレイムAに衰弱を(2)追加! ブラックウォームは衰弱に抵抗!
槍凶のHPが639回復! 槍凶のSPが8回復! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 7HITクリティカル!ATUP! 7HITクリティカル!EVA&SPDUP! 7HITクリティカル!コールドフレイムBの装備防御力減少! コールドフレイムBに2206のダメージ! 槍凶「脆いな・・ふっ・・(槍なのでどうにもキマらない」
コールドフレイムBのSPを234奪取!
槍凶のHPが501回復! 槍凶のSPが8回復! 槍凶はコールドフレイムBを魅了した!(1) [深度減少] 凍結[1→0] コールドフレイムAのマナLV3 コールドフレイムAのMSPが75上昇!SPが48増加! コールドフレイムAの平穏LV3 コールドフレイムAのSPが78回復! [HP]1119/11176 [SP]804/1688 衰弱[8] コールドフレイムAの行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムAは魅了に抵抗! コールドフレイムAに睡眠を(1)追加! 槍凶は凍結に抵抗! クリティカル! 槍凶に111のダメージ! 槍凶に麻痺を(1)追加! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶に99のダメージ!
槍凶に161のダメージ! 槍凶「見える見える見える見える見え・・(ブツブツ」 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムAは魅了に抵抗! コールドフレイムAに睡眠を(1)追加!
槍凶は炎上に抵抗! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
槍凶に160のダメージ! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAに混乱を(1)追加! コールドフレイムAに魅了を(1)追加! コールドフレイムAに睡眠を(1)追加!
槍凶のHPが647回復! 槍凶に凍結を(1)追加! 槍凶に84のダメージ! 槍凶は炎上に抵抗! 槍凶に82のダメージ! 槍凶は麻痺に抵抗! [深度減少] 混乱[3→0] 衰弱[8→3] 睡眠[3→0] 魅了[1→0] コールドフレイムBのマナLV3 コールドフレイムBのMSPが75上昇!SPが44増加! コールドフレイムBの平穏LV3 コールドフレイムBのSPが78回復! [HP]-5/11176 [SP]660/1688 衰弱[4] 睡眠[1] 魅了[1] コールドフレイムBの行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取! コールドフレイムBの追加行動!
槍凶「見える見える見える見える見え・・(ブツブツ」 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBに混乱を(1)追加! コールドフレイムBは魅了に抵抗! コールドフレイムBは睡眠に抵抗!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBは混乱に抵抗! コールドフレイムBは魅了に抵抗! コールドフレイムBは睡眠に抵抗!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取! コールドフレイムBの追加行動!
槍凶に124のダメージ!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムBのSPを23奪取! 槍凶は炎上に抵抗! [深度減少] 混乱[1→0] 衰弱[4→0] 睡眠[1→0] 魅了[1→0] ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが42回復! ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが42回復! [HP]1875/16660 [SP]1426/1606 衰弱[6] 魅了[1] ブラックウォームの行動!
槍凶に228のダメージ! [深度減少] 衰弱[6→1] 魅了[1→0] コールドフレイムBが倒れた!
槍凶は夢幻泡影によりEVA/MEVAが増加! |
戦闘フェイズ TURN 5
|
ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! ブラックウォームの回復LV3 ブラックウォームのHPが696回復! 槍凶の活泉LV5 槍凶のHPが446回復! 槍凶のSPが30回復! 槍凶の夢幻泡影によるSP/MSP減少! ブラックウォームのMSPが52減少!SPが46減少! コールドフレイムAのMSPが39減少!SPが10減少! 状態異常によりHPに521のダメージ! [HP]14905/15426 [SP]1170/1170 炎上[3] 凍結[1] 麻痺[2] 槍凶の行動!
コールドフレイムAは攻撃を回避! 槍凶の追加行動!
槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 10HITクリティカル!ATUP! 10HITクリティカル!EVA&SPDUP! 10HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに2304のダメージ!
槍凶のHPが520回復! 槍凶のSPが7回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 11HITクリティカル!ATUP! 11HITクリティカル!EVA&SPDUP! 11HITクリティカル!コールドフレイムAの装備防御力減少! コールドフレイムAに1977のダメージ! 槍凶「脆いな・・ふっ・・(槍なのでどうにもキマらない」
コールドフレイムAのSPを234奪取!
槍凶のHPが455回復! 槍凶のSPが8回復!
ブラックウォームに睡眠を(1)追加! ブラックウォームは睡眠に抵抗! ブラックウォームに魅了を(1)追加! ブラックウォームに魅了を(1)追加!
槍凶の次の物理攻撃の命中率が増加! 槍凶が次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 槍凶の追加行動!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 7HITクリティカル!ATUP! 7HITクリティカル!EVA&SPDUP! 7HITクリティカル!ブラックウォームの装備防御力減少! ブラックウォームに2568のダメージ! 槍凶「脆いな・・ふっ・・(槍なのでどうにもキマらない」
ブラックウォームのSPを234奪取!
コールドフレイムAに衰弱を(2)追加! ブラックウォームに衰弱を(2)追加!
槍凶のHPが573回復! 槍凶のSPが7回復! 槍凶の追加行動!
槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 9HITクリティカル!ATUP! 9HITクリティカル!EVA&SPDUP! 9HITクリティカル!コールドフレイムAの装備防御力減少! コールドフレイムAに1992のダメージ!
槍凶のHPが458回復! 槍凶のSPが8回復!
コールドフレイムAは睡眠に抵抗! コールドフレイムAに混乱を(1)追加! ブラックウォームに魅了を(1)追加! コールドフレイムAは睡眠に抵抗!
槍凶の次の物理攻撃の命中率が増加! 槍凶が次に受ける物理攻撃の回避率が増加! 槍凶はコールドフレイムAを魅了した!(1) [深度減少] 炎上[3→0] 凍結[1→0] 麻痺[2→0] コールドフレイムAのマナLV3 コールドフレイムAのMSPが59上昇!SPが26増加! コールドフレイムAの平穏LV3 コールドフレイムAのSPが78回復! 状態異常によりSPに64のダメージ! [HP]-2850/11176 [SP]210/1708 混乱[1] 衰弱[5] 魅了[1] コールドフレイムAの行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
槍凶のHPが647回復! 槍凶に麻痺を(1)追加! クリティカル! 槍凶に110のダメージ! 槍凶は炎上に抵抗! 槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復!
コールドフレイムAのSPを23奪取! コールドフレイムAの追加行動!
槍凶は攻撃を回避!
槍凶のHPが647回復! [深度減少] 混乱[1→0] 衰弱[5→0] 魅了[1→0] ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが41回復! ブラックウォームの活泉LV3 ブラックウォームのHPが520回復! ブラックウォームのSPが41回復! [HP]-565/16660 [SP]1228/1554 衰弱[3] 睡眠[1] 魅了[3] ブラックウォームの行動!
槍凶は攻撃を回避! 槍凶は攻撃を回避! [深度減少] 衰弱[3→0] 睡眠[1→0] 魅了[3→0] コールドフレイムAが倒れた! ブラックウォームが倒れた!
槍凶は夢幻泡影によりEVA/MEVAが増加! |
戦 闘 終 了 !!
|
槍凶「がるるる(槍は満足そうだ」 戦闘に勝利した! PSを 972 獲得! 能力CPを 13 獲得! 戦闘CPを 13 獲得! 生産CPを 7 獲得! 上位CPを 3 獲得! 槍凶(917)は 溶けない氷 を入手! エリア内を探索・・・ 槍凶(917)は 銀塊 を見つけました! 槍凶(917)は アーティクルストレングス をマスターした! |
|
訓練により 抜山蓋世 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 10 ) 訓練により 抜山蓋世 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 11 ) 訓練により 抜山蓋世 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 12 ) 訓練により 抜山蓋世 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 13 ) 訓練により 抜山蓋世 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 14 ) 訓練により 抜山蓋世 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 15 ) 訓練により 抜山蓋世 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 16 ) 訓練により 抜山蓋世 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 17 )
Y-16 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
Next Duel |
|
B4F X-14 / 砂地
【パーティのデュエル行動】* マナ(344) : 誰かに練習試合を申し込む マナ(344)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
|
真っ白な砂漠の中に、巨大な門を見つけた。 門の前には2つの人影。 「・・・・・・ふむ、どこかで会ったか。よくここまでついてきたものだ。」 「お久しぶりですぅ!いつぞやはお世話になりましたぁ!」 「このサバスがお世話になったのか。それはすまない、礼を言おう。」 「あっ!そういえばお世話にはなってないかもしれません!」 「・・・そうか。気遣いもできん愚か者ということか。」 「・・・・・・え?」 周囲の匂いを嗅ぎ、眉間にシワを寄せる。 「流石にここまで来るとマナの匂いが凄まじいな。力を求めた結果、か。」 ジロッとこちらを睨みつける。 「・・・・・・まぁそれはいい。さて本題だ。・・・・・・助手。」 「はいぃぃご主人様ぁー・・・ーぁマスター!!」 リトルウィザードがポンッと大きな黒板を出す。 「さて。私の最新の研究結果を説明する。」 チョークで黒板に図を描き始める。 「まず皆が集めに集めている宝玉とやらだが・・・・・・あれはこの島のエネルギー、マナの源だ。定位置から動かしてはマナは溢れ返り、島以外の者のエネルギーになってしまう。パーティーの主催者が何を考えているかは知らんが、この島の機能が失われ、最悪閉じ込められてしまう可能性もある。」 書き殴ったような汚い図をリトルウィザードが忙しそうに修正している。 「そしてこの先には、島本体を司る・・・・・・そう。女神とでも言おうか、容姿は嫌いではない。女神が眠っている。エネルギーを奪われ弱っているのか、植物人間状態だ。」 サバスが眉間に親指を押しつけ、険しい顔をする。 「私は、美しい女神の動く姿を見たいッ!だがエネルギーは奪われるばかりだッ・・・・・・ならば、答えは簡単だろう?」 そのポーズのままこちらを睨む。 「私の愛しきプリンセスのためにお前の宝玉を回収させてもらおうかッ!!」 チョークが勢いよく折れる音と共に、サバスが襲いかかってきたッ!! (この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にY-14に強制移動)
|
Next Battle |
|
B4F X-14 / 砂地
イベント戦が発生!
|
Data (第72回 第74回) |
|
ENo.917 エルヴァー |
各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.344 五代 麻奈 ENo.702 鈴風 朱鷺子 |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] 甘い冷笑 |
|