ちぎり(885)のささやくこえがきこえる…。:
ちぎり「こんにちは。ファンタジーとかで髪型に迷ったときは帽子かなんかを被せていましたが現実の女子高生とか描くときはあまり使えないのでやっぱりファンタジー最高!となりそうですがファンタジー好きとして御都合的な脱出口代わりの扱いはどうなのかっ…と自問自答する日々です」
ちぎり「ありますね…なんか、気を抜くとどうしても得意な流れに持っていってしまう病…。わたしはそれで似た話ばかりです」
ちぎり「過去漫画を原作にしたカバー漫画とかですとそれなりに有名な作家さんが見受けられますね、やはり年月が経って評価が高まると強キャラが登場するのでしょうか」
ちぎり「わ、若き過ちを現在進行形で生産しているわたしです…。 そういうノンフィクション(?)漫画ですと、現実の都合というものがありますからね…」
鳳仙花(115)からのメッセージ:
鳳仙花「無声漫画には効果音も禁止! …というのはちょっと厳し過ぎるかもしれませんね。ですが、それでこそ練習になる…ということなのかしら」
鳳仙花「コミカライズですか… あまり読んだ事がないのですよね。そもそもアニメを… ライトノベルのコミカライズなどなら以前少し読んだ事があります。 個人的には漫画の方が良かったですね、はやり文字よりも絵で楽しみたいもので」
マコト(406)からのメッセージ:
マコト「THEビッグオー!アレは漫画もアニメもおもろかったな。漫画は白黒のメリハリが効いた画風が印象的やった。」
フォウト(586)からのメッセージ:
「そうでした! 石川賢御大や田丸浩史氏を忘れていました! なんといううっかり…… しかしあの辺になるとコミカライズというより、自分の作風に引きずり込んでいるようなものですね。 人のキャラを借りたはずが、自分色になりすぎたとでもいうか……(笑)」
「有賀ヒトシ氏は良いですね! ビッグオーは存じませんが、ロックマンが好きでした。 意外にあるものですね……。自分の節穴さ加減を重い知りました」
「さて、そろそろ冬のアレの準備に入る季節ですね。今回は悔いを残さぬように頑張らないと…… いやその前に堕島マンガの完結が…… こういう風に追い込まれないとダメな輩もどうかと思いますが。」
|