各種宣言を行なう >> |
探索19日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「遺跡外行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
「あーーー、気持ち良い」 俺は思い切り腕を伸ばし「んー」と猫のように伸びをした。 「お前は…どこのセンサーを利用したらそんな感覚が味わえるんだ?」 相変わらず煙草をふかしながら相棒のテオは奇妙な顔つきで俺のことを見やる。 別にどこかのセンサーが反応してるわけじゃない。 何となく日が照ってて、綺麗な空気が吸えれば「気持ち良い」と感じるのだ。 脳にそうインプットされてる…生脳と人工脳のどっちかは分かんないけど。 「やっぱり外は賑やかだねぇ」 「お前、前に出た時に伯爵の出張修理のテント行ったの覚えてるよな?」 「うん、ライサのとこでしょ。覚えてるよ」 「じゃあ、これ中で遭遇した生き物のレポートだからそれと引き換えにメンテナンスしてもらって来い」 そう言ってテオは自分の携帯端末から記憶メディアを取り出すと俺に手渡した。 「ん、この島の調査依頼って伯爵だったんだ」 「イヤ、前回お前の修理頼んだときにツケにしてもらう代わりに色々頼まれた。 どうやら街のほうでもこの島のことは話題になってる…らしい」 「へぇー・・・そうなんだ。この島、有名なんだ。 ふぅーん、まぁ、いいや、こいつをライサに渡せば良いんだね? 俺が修理してる間テオは?」 「俺は何時もどおりに買出しだ。 あぁ、そうだ。お前のナイフ寄越せ。ついでに手入れしておく」 「ん、分かった」と言いながら腰につけたホルダーごとナイフを手渡す。 「それじゃあ、買出し終わったらテントまで行ってやるから大人しく待ってろよ」 「あいよ。それじゃあ、また後で」 そう言って手を振ってテオと分かれた。 ライサの居るテントまでの道すがら他のテントも覗いて見る。 これで一体何を退治するんだろうと思ってしまうような大振りな斧や槍を扱ってる店や、 遺跡の中で拾った物襲ってきたモンスターが落としてった物を売る店。 いかにも毒を持ってそうな動物の牙や、思わず引き込まれてしまう花や宝石を置く店。 人も色々いる。 武器作ります、や、料理させてください等の看板を出す人たち。 仲間募集中のプラカードを掲げて歩く人。 ふと目に留まった果物屋に入ろうとして自分が文無しな事に気づいた。 「少しぐらいテオに分けてもらえば良かったかな」 少ししょんぼりしながら店の前を通り過ぎようとしたとき後ろから声が掛かった。 「よぉ、ダンテ」 俺はビックリして振り返った。 俺の事を、今の”スイ”じゃなく人工脳の”ダンテ”と呼ぶ―――――――ヴィネアだった。
|
Message |
|
くろ(717)からのメッセージ: くろ「そうだよ〜 だってあんなでっかい水ダメなんて、皆で力をあわせなきゃ無リジャンか〜〜〜」
くろ「おう〜〜っ くろの姉ちゃんなの〜 おっきくてでっかくて可愛いの(もふもふと姉ちゃんに抱きつく、ほっぺとかを舐められている」
くろ「 ぁ〜んっ 人狩は超痛かったの(><) だから、その怒りを変体ボクサーにぶつけたのぶつけたの〜〜 」
くろ「だからくろは強いの怖いの〜〜〜 (かぶっと噛もうと飛び掛った」
リュフト(1610)からのメッセージ:
今日はメッセージを送っていません。
|
突撃メッセ委員会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
喫煙所 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
薬よりも、毒。 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
脳内設定は豊富です |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ネタがねぇ症候群 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
サブキャラの集い |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
■□ 賭博場 □■ 札盗り参加者歓迎! |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Main |
|
毒牙 に技回数を 3 振り分けました! アサシンダガー に技回数を 2 振り分けました! ハッシュハッシュハッシュ に技回数を 1 振り分けました! ブレイクダウン に技回数を 3 振り分けました! ヘルスフード に技回数を 3 振り分けました! シーズ に技回数を 2 振り分けました! グレイトポイズン に技回数を 2 振り分けました! ヴェノムアタック に技回数を 2 振り分けました! マーシーナイフ に技回数を 2 振り分けました! ピンポイント に技回数を 3 振り分けました!
現在の体調は いい感じ!
|
|
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 12 ) 訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 13 ) 訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 ) 訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 ) 訓練により 敏捷 が 29 上昇しました!(能力CP - 36 ) 訓練により 体格 が 14 上昇しました!(能力CP - 11 )
リリザ(1388)から 10 PS 受け取りました。
白砂 を別の所に持ってみました。
ポーションHP200 を買いました。(- 20 PS)
リュフト(1610)の所持する はちみつ を料理し、 ローヤルゼリー をつくりました。
リリザ(1388)の所持する 駄木 を消費して 小手 に効果付加し、 物攻LV1 の付加に成功しました。 B1F B-23 魔法陣〔始まりの右足〕 に移動しました!
B-22 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
レム(1725)の声が届いた: レム「…!? イヤァアアアア無理!戦いたくなーいー!」
テオ & スイ(384)の声が届いた:
ウベベ(662)の声が届いた:
エリカ(823)の声が届いた:
ナコ(872)の声が届いた:
|
「うぅ〜・・・こっち来ないでー!」 子供が歩行雑草に追われている。 子供は本を大事そうに抱えて太い木に隠れて震えている。 「・・・モッサァ?」 歩行雑草がこちらに気付いた。 「モッサァァァァァァァッ!!」 邪魔者と判断したらしく、こちらに向かって突撃してきた! (この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にB-21に強制移動)
|
Next Battle |
|
B1F C-19 / 砂地
イベント戦が発生!
|
Data (第18回 第20回) |
|
ENo.384 テオバルト・シュトゥルム&スイ |
各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
* 単独行動中 * |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] saica |
|