<< LIST [Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link]


No.361 男か女かわからない瑠辺 燈茉


 
 「男か女かわからない」は新規登録の際性別の欄を書く時に一瞬でも躊躇した方へのコミュニティです。
 キャラクターが男のような女だったり。
 女のような男だったり。
 そもそも性別というものが存在しない方だったりする人へのコミュニティです。
 参加推奨。

・男なのに女顔
・女なのに男勝り
・どっちともつかない
・そもそも性別なんて概念私にはありません
・あ、私の種族は男女区別無いんで
・二重人格なんです
・寧ろ中の人が男勝りor女顔

 特にこれといった活動はしませんが、
「こんな風に間違えられた」や
「勝手に性別決められた」や
「何故かナンパされたんだけど」など様々なことを語ってみてください。

 現在の議題:こいのぼりは食べられるのか?


 ※入会・退会共に自由です。お気軽にどうぞ。
 



コミュニティメッセージ


燈茉(361)からのメッセージ:
燈茉「ちょっとちょっと混ざっているぞ。混ぜるな危険が絶賛混入中になっているぞー!(※自分でも何言ってるか分かっていません) そうか、甲冑着て追いかけるとか面白かったかもしれないなあ。この人は本当にわんわん泣いてt(バキッ)>リューさん」

燈茉「確かに探せば見付かりそうだな、渡り魚。そうするとこいのぼりは『伝説の渡り魚』ということになるのかな? 悪いこと云々は兎も角として……全裸になったのがいけないんだと思うぞ。男でも女でもそうじゃなくても、ヒト型で全裸は立派な猥褻物陳列罪だよ>かまくらさん」

捷「はい、その通りです(にっこり)」
燈茉「いやいやまったくもって違うから。人が気絶してる間に勝手なことを言わないでくれないか。ええと、改めて整理すると空を飛んできたこいのぼりを料理が得意な人が捌いてえんちゃんが食べる、と。そしてみんなのおかずに鴨鍋かな>えんちゃん」

燈茉「実際に鴨が葱背負ってきたり、何処かからこいのぼりが飛んできたりすれば色々な誤解やらなんやらが解けるかもしれないが……何故だろうか、こいのぼりが飛んできた時点で負けな気がする。 ……よし、鴨だけでも調達してみよう(思考放棄)」

アオイ(236)のひと口禅問答:
アオイ「そうね。大方間違っていることに目を瞑れば、アナタの意見は正解ヨ>えんちゃん」

ともみ(398)からのメッセージ:
ともみ「1回遅れですいませんがレスをば。燈茉さんが素なのかボケてるのかは難しいというか、最近のコミュニティの流れを考えると、そちらに発言が影響してる、のかも知れませんね
凄く生臭そうな感じがしますね、生鯉のぼり。鹿は確かに遺跡内に居ますが、迂闊に手を出すと怖そうでもありますね。闘技大会の判定をする鹿などは強そうですし、とても>燈茉さんというか捷さん」

ともみ「なるほど。確かに柏餅、ひなあられ、菱餅と甘い物を食べられますしね。甘酒なんかもありますし、男の子と女の子の記念日、二倍楽しめるのは良い事かもですね(やや無理矢理気味?)>リューさん」

ともみ「こいのぼりはともかく、鴨とネギと鯉を煮込んで鍋にしたら案外美味しいかも知れませんね。鳥と魚で出汁はとれそうですし。」

ライメイ(1244)からのメッセージ:
ライメイ「燈茉さん>わ〜♪じゃあ、有難く頂きます・・・。
もぐもぐもぐもぐ        ごくり
うん、普通のだ。美味しかったよ、有難う。」

ライメイ「かまくらさん>へぇ・・・こいのぼりって渡りどr・・・魚だったんだ・・・。ぱたぱた泳ぐ姿、見てみたいなぁ。」

ライメイ「・・・・・・・・・。かまくらさん(笑)
さすがに全裸は・・・!!」

ライメイ「こいのぼり頂きますっっっ!!
(こいのぼりに歯を立て噛り付く)」

リュー(1729)からのメッセージ:
リュー「(ふぇー…とか言いながら広げて見てたりする。でもあんまり動いてないのはきっと背後が疲れ切ってるせい)」

えんちゃん(2057)からのメッセージ:
えんちゃん「うぇじんぐどれす、ですか?白いお洋服ですね、綺麗です〜。 着てみても良いのですか?わぁい♪(ジューンブライドの意味は分かっていない)」

えんちゃん「鯉のぼりは食べられないのですね・・・え〜と、かもねぎは食べられるのですか? 食べちゃ・・・ダメですよ?」




コミュニティ参加者


 ENo.207 アンクルード・ヒューリッソン
 ENo.236 日向 葵NOR
 ENo.264 リュウ=G=レーゲンおきよ
 ENo.361 瑠辺 燈茉御勅使 六科
 ENo.398 黒騎知視うおがしょ
 ENo.775 エティ=ナズナートうみ
 ENo.1244 リュスレイン・ライメイ驟雨
 ENo.1404 メイ・S・スターリバーへんりぃ
 ENo.1610 リュフト・L・アラス
 ENo.1729 リュカ・レクラム空夢
 ENo.1842 イーク・ニッツ・クロウうしぐるま
 ENo.1901 ネイムレスやすお
 ENo.2057 白鳥 燕紅葉屋
参加者 計 13