各種宣言を行なう >> |
探索11日目 基本行動の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
日記は書かれていません。
|
Message |
|
メッセージはありません。
今日はメッセージを送っていません。
|
Main |
|
チョコナ(770)に連れてってもらおうとしましたが屍のようでした。
のんびり休憩しました!
現在の体調は いい感じ!
|
|
B1F F-20 / 魔法陣
通常戦開始!
|
ゾンビ「ヴァアァァアアァァ・・・・・・」 シエルの活力LV0 シエルのMHPが72上昇!HPが72増加! シエルの集中LV0 シエルのCRIが上昇! シエルのMCRIが上昇! ゾンビの活力LV1 ゾンビのMHPが138上昇!HPが138増加! |
非接触フェイズ
|
[HP]1516/1516 [SP]443/443 シエルの行動!
ゾンビに348のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
[HP]1516/1516 [SP]433/443 シエルの行動!
ゾンビに273のダメージ! シエルはゾンビを魅了した!(1) [HP]401/1022 [SP]102/102 魅了[1] ゾンビの行動!
シエルは攻撃を回避! [深度減少] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 2
|
[HP]1516/1516 [SP]433/443 シエルの行動!
ゾンビは攻撃を回避! シエルはゾンビを魅了した!(1) [HP]401/1022 [SP]102/102 魅了[1] ゾンビの行動!
クリティカル! シエルに125のダメージ! [深度減少] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 3
|
[HP]1391/1516 [SP]433/443 シエルの行動!
クリティカル! ゾンビに295のダメージ! シエルの追加行動!
ゾンビに277のダメージ! シエルはゾンビを魅了した!(1) [HP]-171/1022 [SP]102/102 魅了[1] ゾンビの行動!
シエルは攻撃を回避! [深度減少] 魅了[1→0] 天恵によりゾンビに追加HP227が与えられた!!
|
戦闘フェイズ TURN 4
|
[HP]1391/1516 [SP]433/443 シエルの行動!
クリティカル! ゾンビに290のダメージ! シエルはゾンビを魅了した!(1) [HP]-234/1022 [SP]102/102 魅了[1] ゾンビの行動!
タックル!!2 シエルに144のダメージ! ゾンビの追加行動!
シエルに125のダメージ! [深度減少] 魅了[1→0] ゾンビ「ヴァアァァアアァァ・・・・・・」 ゾンビが倒れた!
|
戦 闘 終 了 !!
|
戦闘に勝利した! PSを 50 獲得! 能力CPを 1 獲得! 戦闘CPを 1 獲得! エリア内を探索・・・ シエル(2104)は 魔法石の欠片 を見つけました! シエル(2104)の 魔術 の熟練LVが増加!( 11 → 12 ) |
|
訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 7 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 ) 訓練により 火霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 ) 訓練により 命術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 ) 訓練により 命術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 ) 訓練により 命術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 12 ) 訓練により 命術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 13 ) 訓練により 命術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 14 )
F-19 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
たこじらくん(1490)の声が届いた: たこじらくん「こんばんは!! たことくじらを食べよう!!!」
|
Next Battle |
|
B1F F-20 / 魔法陣
通常戦が発生!
|
Data (第26回 第28回) |
|
ENo.2104 シエル=ハーヴェル |
各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
* 単独行動中 * |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] CieL |
|