カル(41)からのメッセージ:
アヴァリン「ピロス……なんか美味そうな名美味くなるように出来てるんだよ(にやにや」
カル「ビアンカ……ビアンカねえ。いい名前よ。真っ黒に染めたくなるくらい!」
アヴァリン「っと……ちいと表現がストレート過ぎたか? すまねえな。まあアレだ。俺の中ではスタイルのいいオンナノコベスト3には入るね。」
ルキフェル「そんなことを言っているからお前は何時までたってもモテないのだよ……」
カル「それってアンタもじゃないの?」
ルキフェル「……」
カル「そうよ!改造したの! 元はねえ、骨と皮と筋肉しかないごつごつした男の体だったんだけど、アタシ苦労してここまで可愛くしたのよ!」
ルキフェル「貴方の心がそれで安らぐのなら、お役に立てて良かった。この島には個性的な方が沢山おられますからね。」
ルキフェル「……(ビアンカの問いに言葉を慎重に選びながら、ミシェルに聞こえないように小声で。)……以前は、違う名前、違う人物だったのですよ。今はこうですが……以前はこれとは違う、人間でした。だから今はどうかミシェル、と。」
クニー(394)からのメッセージ:
クニー「(いきなり好きと言われ)おまっ!?いきなり…!」
クニー「ビアンカというのか?よろしくな(握られた手を引き寄せ腰を抱く)」
クニー「ん?オレの耳を触りたいのか?いいぜ、ビアンカになら特別に触らせてやるよ」
クニー「短剣はな…(腰に手を回したまま)こうやって握り…もっと腰に力を入れろ…そうだ、いいぞ」
クニー「他にもわからないことや困ったことがあったらなんでも言いな。力になるぜ」
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|