風帝みどら(205)は何かを必死に伝えようとしている:
みどらPL「事情によりチキレ、そして敗北。」 みどら 「やってしまったぎゃおー!」 みどらPL「今回は未送信の分もまとめてお送りします。」
みどらPL「祝!追 加 訓 練」 みどら 「コミュの皆、願いが叶ったぎゃおー!」 みどらPL「今こそ訓練の時だッ!」」
いらっしゃいませ!★⌒(*ゝω・)b
流星光底と剣がLV30間近ですね! 軽業や格闘もスキル習得レベルまでもう少しッ! >レンさん
いらっしゃいませ!★⌒(*ゝω・)b
成長途中の上位技能はどれも優秀なものばかり。 追加訓練と余っている上位CPで一気に強化を! >アリッサさん
いらっしゃいませ!★⌒(*ゝω・)b
高い敏捷から繰り出される技は蝶舞蜂刺の如し! 果たして欲求は満たされていくのかっ!? >享楽淵さん
そんなファーちゃまに追加訓練です! 今のうちに基礎能力を作っておきましょう! >ファーちゃま
重症に追い討ちをかけられました。orz 安静にしつつ訓練しまくります!(?) >ジェイさん
無属性中心だと忍術は厳しいですね…。 やはり軽業・舞踊系上位が安定しそうです。 >春花さん
ペット強化ならやはり命術・闇霊の上位がオススメです。 技能枠が空いていれば私も取りに行くのに…ッ! >えんちゃん
私もそろそろ習得が近いので忘却準備を。 訓練順序を変えて、不要な上位を覚えないのも手です! >ルーリさん
こちらも海市蜃楼習得までひたすら水霊修行。 次々回の追加訓練で一気習得を狙います! >リアラさん
こちらも禁術でMCRIを補強中! 最近はCPの入りが多くて余ります…。 >みずきちさん
落ち着くのは当分先のみどらです。 追加訓練のお陰でちょっぴり早まりそうです! >ピエロさん
私も洒落にならない状態が続いています。 今後生産技能を上げる機会が無さそうで心配です…。 >アリッサさん
私もそちらのペット系上位技能が欲しいッ! 交換できるなら一寸揺らぐかもしれません。 >セティさん
熟練は足りても訓練枠は足りず…。 次々回は追加訓練で一気に加速を! >藤花さん
それはみどらと似て非なる動物です! …でも、誰かを乗せて戦いたいとは思っていたり。 >くろさん
ここは光霊や幻獣を上げるチャンス! 召喚士としてさらに強く!激しく!! >ねつきさん
追加訓練のお陰で誘惑から逃れることに成功! これで当分訓練には悩まずに済みそうです♪ >テスさん
そんなリンさんに嬉しい追加訓練が! 溜まったCPは一気に使ってストレス発散です! >リンさん
な、なんだかよく分かりませんが楓さんがんばです! デストミー様に宜しくお伝え下さいっ! >やちるさん
此処に集うは皆同志! 悩み事がある時は何時でもどうぞ! >享楽さん
余った生産CPを他のCPに変換したいです…。 生産技能を訓練する枠もタイミングもありません。orz >えんちゃん
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「なんと突然8枠の訓練枠が!? すぐに使いたいのですが1日寝かせて、上位技能覚えたら一気に上げることにっ」
【黒い鷹の狙撃者】瑞希(165)からのメッセージ:
「訓練枠の足りないここの人たちにとってはありがたい『追加訓練』……さて、どう使うかが肝なわけだが。」
「純粋に1更新分、人によってはそれ以上成長計画を早められるわけだから、これ以上ありがたいアイテムはないね。」
「……流石に追加訓練まで暗器で埋めてしまうのは何か悲しいので、こちらはこれを利用して槌を30まで上げ切る予定だ。残りは……暗器作製か、暗器作製なのか。」
「弓矢作製でもいいと思うんですが……いやまぁ生産関連技能であることは変わらないケド。」
ディーン(167)からのメッセージ:
ディーン「…訓練枠が増えた!? 少しはマシになるか…でも熟練度が足りない短剣を上げるのはもったいなさ過ぎる…何を上げるかを考えねーと。」
ピエロ(173)からおしゃべりびっくり箱が届きました:
ピエロ「びっくり 嬉しい プレゼント 祝おう 祝おう ハッピー ハロウィン 追加訓練 大感激」
紗雪(214)からのメッセージ:
紗雪「追加訓練という素晴らしいお菓子を貰いました♪ これはとっても嬉しいプレゼントですね。」
紗雪「すぐ使用される方ばかりかもしれませんが、 私は新しい上位技能を覚えるタイミングで使って一気に訓練する予定ですわ♪」
Riot(262)からのメッセージ:
Riot「一体何時でしょうね…>魔弾50 場所が合えば御譲りはしますよ。」
Riot「そして、夢のようなハロウィンアイテム。今回は使用を見送る事にしました。」
アリッサ(281)からのメッセージ:
アリッサ「入った直後に8枠追加キター!これで我が軍は10年は戦える…と思ったけど余っているCPを見ると気のせいだった」
アリッサ「でも嬉しいものは嬉しいですね。こうやって使えるものが増えると何に使うべきか悩みます」
セティ(466)からのメッセージ:
セティ「まかさの訓練枠追加…のおかげで闇霊上げるチャンス。2回分くらい欲しかったなぁ。」
技:アウトロー(通常設定)のおかげでガーネットは新たな生命を生み出し野に…
元王族騎士と珍精霊(603)からのメッセージ:
ムービー「見える…追加訓練に狂喜乱舞する参加者各位の姿が見えるッ! まァオレもなんだけどネ」
藤花(626)からのメッセージ:
藤花「ハロウィンは救世主でした!?こ、これで舞踏があげられるっ!」
テス(1279)からのメッセージ:
テス「特効薬キタコレ!でもぜんぜん足りないです…も、もっと訓練枠を!」
ぱんだますく(1457)からのメッセージ:
ぱんだますく「足りないのでお世話になりにきましたのです! CPも枠も足りませんのですよ!! えぅ〜(涙)」
ぱんだますく「今回貰ったアイテム、もっと欲しいですよね〜?」
ちっちゃな妖精リン(1560)がなにか騒いでる:
ちっちゃな妖精リン「能力値あげるためのポイントが4桁も・・・・スキルばかり上げてたせいなのです。一段落したらみーんな魅力にどーんなのですっ」
やちる(1733)からのメッセージ:
楓「し・・・失礼いたしました。コミュを入れ替えたりしていましたら、誤爆というのをしてしまいました・・・見苦しい場面をお見せしてしまい、申し訳ありません。」
楓「ついでといってはなんですが、ご挨拶をば。前回から参加させていただきました。育成計画が75回更新くらいまで埋まっていて、悶々としております。 ハロウィンアイテム、特効薬とはならないでしょうが、皆様への良薬になること間違いないですわね。」
泡沫の享楽(1782)からの言霊が届いたような気がします:
泡沫の享楽「なんと!!イベントアイテムで訓練枠が増えるなんてさ!!一回しか使えないけど、それでもかなり助かるさ!!」
泡沫の享楽「まぁ、現実はそれでもまだ足りないんだけどさ…それでも嬉しい事には変わりないさ!!」
冷光のフィス(1839)からのメッセージ:
冷光のフィス「ハロウィンのプレゼントはまさかの追加訓練枠とは… ・・・・・ちょっと 水霊に とつげきしてきます」
ファーちゃま(1913)からのメッセージ:
ファーちゃま「能力CPが1500を超えまちちゃ……なんちょかちないちょ、れちゅ」
ミズハ(1974)からのメッセージ:
中の人(要オペ)「先生、今回のイベントは神イベント確定なのですが、全然足りません!毎週よこしてくれませんか?この菓子」
ジェイ(2037)からのメッセージ:
ジェイ「前回はコミュ主が別の病(チキレ失敗)を発症してしまったようだな……快癒しているといいが(苦笑)
さて、前回はハロウィンイベントで望外の特効薬を入手でき、喜んでいる者も多そうだ。 即座に使うか後に残すか、低い数値を底上げかひたすら特化か、別の悩みも尽きないだろうがね」
ジェイ「意図して不参加にしたおれですら、少々惜しかったと思うくらいの劇的効果。 入力ミスやら何やらでうっかり入手できなかった者がもしこの中にいたら……ご愁傷様の一言だな。うむ」
春花(2046)が鉄パイプで意思疎通をしようとしている:
増えた。チャンス。
えんぺらーえんちゃん(2057)からのメッセージ:
えんぺらーえんちゃん「あれ・・・?誰かに呼ばれたような気がしたのですけれど・・・。ん〜?」
えんぺらーえんちゃん「はろいんのぷれぜんと、わたし達にとっては願ってもない効果があるとかないとか」
ルーリ(2070)からのメッセージ:
ルーリ「みどらさん…(ほろり)」
|