各種宣言を行なう >>
探索19日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

じ、時間がないーッ!!

メッセージ、かえしたい人にかえせないッ!

作製依頼を投げてくれた人にも……ッ!!

み、未熟ッ!!




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




鞭?鞭!


キク(38)からのメッセージ:
PL「そういえば鞭作製が10人ほど居ます.これからも増えるだろうけど幾分鞭を振るうことも楽になるのでしょう」

PL「竜驤虎視,龍翔鳳舞はもう少し時間が必要ですね」




戦闘技能を一つにできない人のための


シェオル(108)からのメッセージ:
シェオル「何を言っていますか、上位技能の無い組み合わせなんて……」

シェオル「……えーと、筋肉隆々と限界突破、気功術のMHP特化格闘の組み合わせでしょうか?
それなら相当気の長い計画ですけど……でもそれなら天恵には英雄ですよね……」

シェオル「……他人の技能構成見て完成系を予想してみるのも少し面白いですねー」

やつは(285)からのメッセージ:
「命術ずっと先延ばしにしてたけどよく考えたらいろんな技能の習得条件にかかってたってことを忘れてた。」
「天罰覿面とか満身創痍とか、命術持ってないと覚えられませんものね……」

「そんなわけでこれからしばらくは命術ブートキャンプ期間。ゆっくり魅惑もあげつつ命術早いとこ12にしてハッピーサークル回収しとかないと……」
「CP不足が顕著です。割とガチで。」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「>ヘレッタさん
あえて言おう!ナイスツッコミであったと!」

ジャック「ライ
あるある、一度見直してケアレスミスを防ごうとするんだけど・・・
後々あれっ?と思うことがチラホラと。技が多い分、キチンと取捨選択できる選択眼を持たないとね。」

ヘレッタ(596)からのメッセージ:
ヘレッタ「ディーンさん…初めまして…5つって凄いですね…」

ヘレッタ「ライさん・・・それは残念ですけど…アウトです…。技を覚えたりするのには必ず熟練が関係してきます…」

ヘレッタ「闘技大会がまた始まりますけど…組んで貰う人を探すのが大変です…」

ティレル(1168)からのメッセージ:
ティレル「一番最初にとる上位技能は異種共有になりそうです。有能な技能ですが、鍛えるタイプの上位でもないので訓練枠が完全に埋まるのはまだ遠そうです」

ティレル「戦闘技能5つは中々凄いですね。大変そうですが、ディーンさんの目的は火属性ですよね?完成したら壮観ですね」

あかね(1967)からのメッセージ:
あかね「>やつはさん
訓練枠が余っている所を見るのは辛いわよね…。
私の方はそろそろ枠不足に突入しそうだけれど、
以前余らせていた枠を備蓄しておきたかったわ、本当に。」

あかね「>ディーンさん
5つって凄いわね〜。
それだけあれば、技の数が素敵な事になりそうね♪」

あかね「>ライさん
戦闘−生産の第一段階技(or上位)を取るのに必要な戦闘技能のLvが6、
戦闘技能を開花した時の熟練度が5だから…えぇ、熟練度が必要になるわね。
とはいえ1上げれば足りるから、すぐに補完できる範囲内ではないかしら〜。」

ムゲン(2007)からのメッセージ:
ムゲン「>ディーンさん
初めまして…
私と同じ戦闘技能5つのようだな…宜しく…」

ムゲン「ふむ…そうだな…
火霊を消せば6つ目が取れるのではないかね…?
死灰復燃…?知らんな…(遠い目)

ムゲン「>ライさん
なるほど、強制合成か…
熟練度は必要だと思う…が…格闘8ならすぐだろう…」

ムゲン「私は…まずは気象を上げて星火燎原を取得する予定だったのだが、現在予定を修正するか検討中だ…
まあ、取らないと上位が更に遠のくのだが…」

ライ(2189)からのメッセージ:
「アウトだった……(がっくり)
そんなわけで強制合成はお預け、しかも今遺跡外だから後2日必要か…。そうこうしてるうちに槍の熟練度が20になったけど、こっちはこっちで技能を上げてる暇がないしなあ」

「CPに余裕があって訓練枠が足りないときと、CPに余裕がなくて訓練枠が余るときと、どっちもどっちで勿体無いよな。確かに訓練枠がストックできたらいいなと思うことはあるね」

>ディーン
「よう、はじめまして。どっかで見た顔だと思ったら闘技大会優勝者の一人だな。おめでとう。戦闘技能が5つとはまた凄いね。色々狙えて面白そうだけど、狙ってるものはあるのかな?」




ボーダーブレイク〜偽島戦線〜


ぬるぽ(1123)からのメッセージ:
ぬるぽ「http://bbb.xandbox.jp/myasm/bac8368936bba76340b9c7cd8f3bce7b 脚がやっと修羅\x87Xに……長かった。しかし\x87T\x87Uと比べると足回りが格段に違いますね。 勝ちやすくはなったけどセンサーないんでほぼフルタイム凸な関係上ポイント取れないのは変わらずなのが目下の悩み……」

レザー(1687)からのメッセージ:
レザー「カードなくしたので作り直し〜。C3の剣鉄也っていうのを見かけたら遊んでやってください。とりあえず次の更新までにはBの3〜4位にはなっときたい所」

レザー「機体のほうはフル修羅(1だけど)になれたところです。むー、麻のパーツが全部揃うまで(素材の)無駄遣いできないな〜」

まぅ鼬(2205)からのメッセージ:
まぅ鼬「B4生活2ヶ月目突入。このままここで永住しそうです( ´・ω・`)_且~~」

まぅ鼬「せめてB3には戻りたい…_| ̄|○ il||li」




WindGarden(風霊コミュニティ)


シルバ(99)からのメッセージ:
シルバ「>初期特性値の限界値について
     英雄の故郷さんのところを参考にさせてもらった感じやと、○昌と○印は初期特性値に含まれるみたいやな。」

シルバ「ややこしくて頭爆発しそうになったけど・・・
     風霊16で風印(強さ123で特性値+11と仮設定。)装備して戦闘開始すると限界は(18+11)*3で87まで特性値をあげられるってことやろか?」

シルバ「多分考え方は合ってるとは思うんやけど・・・実際の数値は間違えてそうや。
     風印の強さと特性値の上昇に付いては某所に載ってるデータを頂いてきました。感謝です。」

エックス(171)からネコミミ通信が届いた:
エックス「闘技は4勝4敗・・・使い勝手がよいのはバキュームボールとウィンドマナかな。のエックスです。
ウィンドマナ初習得の皆様おめでとうございます。これからも頑張って一緒に風霊を盛り上げて行きましょう♪」

しあ(193)からのメッセージ:
しあ「インターナルリッパーはマスター目指してましたが、風系では他にはめどが立ってないですね・・・
ふと思ったけど、ウインドマナって ウインドレインの強化量測るのにつかえるかも…」

ソウマ(212)からのメッセージ:
ソウマ「僕も今回やっとウィンドマナ修得だよ。これでやっと戦闘が安定しそう…」

たつみ(322)からのメッセージ:
たつみ「闘技大会は5勝…まぁ、それなりって感じだったかな。」
たつみ「物理風系統は、やっぱりスピード戦闘重視になりそうだから、貫通とかの攻撃時発動付加がほしくなってくるなあ。」

なぜる(328)からのメッセージ:
>シルバさん
なぜる「ありがとうございますー。えへへ。
まさかサンドゴーレムさんを睡眠ロックできるとまでは思っていなかったので……
我ながらびっくりしちゃいましたです」

>ガルフさん
なぜる「○特性が高いほど戦闘中の△△が増加します、っていうタイプの上位技能が、
風霊には少ないんですよね。特性を活かすのがむつかしい属性です……
将来的に風衣作製自体を伸ばして風特性上げも考えているのですけど、
防御が落ちるデメリットのほうがかえって大きくなっちゃいそうなことを心配しています」

ウル(450)からのメッセージ:
ウル「うーん、風を上げている暇が無いのでなかなか話題提供もできないぬー」

雪笹(551)からのメッセージ:
雪笹「闘技は4勝に滑り込み。かぶっちゃやーよが一番の難敵でした」

雪笹「生産24にも届いたところで、しばらくはまっすぐ上位狙いです。何更新で行けるだろう」

シア(626)からのメッセージ:
シア「光風霽月【こうふうせいげつ】ね
中国の宋史のお話に出てくる、心の澄み切った爽やかな人物を表す形容句みたい」

シア「そろそろ風印が欲しいわねぇ、正直な話…」

ルティ(868)からのメッセージ:
ルティ「風の力を少しずつ…まずは21を目指して、と。」

ルティ「武器を複数扱っておりますと風印は迷い所ですね…アイテム欄に余裕があれば良いのですが。」

ティレル(1168)からのメッセージ:
ティレル「風を使う敵ですか…聞いた話ですと宝玉には守護者が居て、それぞれが各属性の使い手だったそうですが、今回の遺跡においてもそうなのでしょうか」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「ふふふ、大会は6勝して参りました。序盤とはいえ良い成績を残せたようです・・・。あまり風使いらしい戦い方をしていないのですけど、ね。その辺りは次で頑張れるかな。」

スヴェルナ「前の島では、宝玉を守護する者の中に、風と槍の使い手がいたと聞きましたが・・・この島ではその人どころか、守護者らしき人たちの影も見えませんものね。もっと下にいるのかしら?」

エヴァン(2120)からのメッセージ:
エヴァン「皆さん読み方を教えてくれてありがとうございます!前期のものから説明文に変更はなさそうです。・・・テコ入れ無しなのかなぁ。異常使いが異常まみれにされるのがイヤで目指したから満足はしてますけど!」




高速戦闘コミュ「Speed Eater」


いーた(749)からのメッセージ:
いーた「このコメントが出ていたらチキレ敗北です。 文章が未更正になっているので色々失礼かもですが失礼しましたすみません。」

いーた「さて・・・挙手はひのふの・・・21か・・・(先読み)。」

いーた「ただし自重するのは次回からDA。 前回7位のしあ さん、8位のリオン さんを見ていると、人数おんなじ&敏捷逆転しているのにしあさんのほうが追加行動が少ない、なんていう事態も出ちゃったりして、召喚だと邪魔臭い公式が違うのかなとか相手の人数にも左右されるのかなとか色々な妄想が膨らむ今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか。」

いーた「あとのトップ陣見学はタッグだったりソロだったり召喚だったりで中々正確なデータが取れないけど・・・前回10位のルサルサさんの結果はちょっと面白いね。敏捷364でも眠いと1T目の追加行動は――できない! 眠気特化はあまり聞かないけど、軽くばら撒かれるだけでも敏捷屋の強烈な敵になる・・・かも?」
いーた「描写だけはやいよ! ッて人は大丈夫だけどね!(ぁぁぁ」

いーた「高速戸別の返信だ! 一軒一軒回るよ! 」
いーた「レイリスさん>
加速3いいなぁ・・・・殺してでも奪い取る気は無いけどガン見はする! 敏捷も高いしSP回復もあるから、これから技だらけライフ満喫できそうだね! ファイトだ・・・!」

いーた「ジャックん>
前回書いたとおり最近は敏捷が全てじゃなくなってきたしね・・・!じわじわのほうが最期は早くなる可能性も、ある・・・!」

いーた「アレナさん>
現状だと衰弱や毒をまくぐらいしか使い道が・・・後は混乱による妨害程度か。 魅了とか、高深度行動不能系の技が出揃えば異常祭りはじまるよー かな? あと星火DA。 とおいよう・・・・」

いーた「クイック一回分のデータが取れると肯定的にがんばッテ!! ・・・加速技の欠点だよね、枠潰し・・・ 」
いーた「ラスティさん>
カウンターはされても一回だし・・・あるいはマナを囮に危ない技を通す、なんて賭けもできるようになるかも? 夢が広がるから是非。ホントは二つぐらいほしい所だけどね・・・! ぷにぷにになるからね・・・!」

いーた「ヒビキさん>
でも今回から309加速1・・・・いけるんじゃないかないけるんじゃないかな?」

いーた「レアドロップ敵とは出会えた時点でフラグとも取れる。じしんをもッテ!!」
いーた「いーたには落し物なんて夢です。」
いーた「灯羽さん>
まちがってないどころかいい傾向だと思うんだ!開幕一発速度の話!じつにこのコミュ。 遅れたけど、よろしく ね! 」

いーた「ぎりぎり毎ターン行動じゃない、ってことなのかもね、1T目だけ1回というのは・・・次訓練したら確実っぽいかも! #+#/2/214〜+加速3=〜309+加速1  くらいなのかしら。加速3の偉大さが判る感?」

いーた「アリスさん>
でものりこえちゃったねおめでとうー★ ある程度は、食べ物の質とかでも保てる面はあるよね。 敏捷は小食ですし。 」

いーた「スピードで最適な位置を取って一撃必殺の狙撃を試みる。 ほとんど戦闘機スタイリッシュな戦闘方式といえなくも無いんじゃないかな。開幕直後で二人吹っ飛ぶのは相手には辛い筈? 」
いーた「エアさん>
広いものとか、ゆっくりが身を助けることもあるしねー。 PLまで加速する必要は無いのよ・・!」

いーた「犬山さん>
NPも妙に足りない今期じゃ仕方ない所ね・・・・ボス狩り以外には強い雑魚を狩り続けるのもCP稼ぎ手段だけど、これは敏捷には地獄道。」

いーた「ランクインにはそろそろ周囲の理解と強力が不可欠になってくるかもだね・・・・強力。強力な協力。」

いーた「レザーん>
他人にかけてもらうという手もあったか・・・! 正直ちょっと想定外だった・・!」

いーた「ボス前とかだとさらに誘惑は濃いよね――私は今回妥協しました。 」
いーた「妥協しないレザーんは今回ボス戦ファイトだよ・・・!」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「マスター効果は見落としてた!サンクス!
マスター効果で速度が速くなれるヤツあったかどうか探さねば!」

アレナ(519)からのメッセージ:
アレナ「>コミュ主様
第一段階の加速技1回だと厳しいけどね…私はクイック1回じゃ、加速2付きでも初回追加行動出来なかったし、仲間もフルブルーム1回だと追加行動が伸び悩んだしね。おかげで、代理で組んだ戦闘設定が壊れちゃった(ぉぃ)

アレナ「ただ…私がクイック1回で9ターン中7回追加行動が発生してる(途中から4人PT)から、加速2でも十分効果は高いんだろうな、って思う。」

アレナ「1ターン2500は…あ、前回の通常戦にスケルトンを主な相手にして余裕で達成してた(待とうか)
もう少し格の差のない相手に、確実に出せるようになるのはもう少し先になりそうだけどね。」

ヒビキ(790)からのメッセージ:
ヒビキ「挨拶>むしろ倍プッシュで。いやともかく挨拶は大事だと思いますのでそのままでいいと思いますよ?」

ヒビキ「物欲センサー発動!・・・どころか途中で墜ちてしまうという失態・・・orz」
ヒビキ「技の設定もうちょいちゃんとしとけばよかったです・・・(あと状態異常怖い」

ヒビキ「と、それはともかくとして。今回加速1付いてから初の戦闘だったのですが・・・非接触でクイック使ったにもかかわらず初回追加行動無しでした。
次回から五人・・・クイック二回でもきついかもしれません;」

エア(1159)からのメッセージ:
>いーた
エア「許可ミスは痛いよなぁ……
    昔、それで迷惑かけた;;

    あ、別に手伝いとか気を使わんでええよ?
    先は長いんだし、ゆっくりやってくからさ」

ティレル(1168)からのメッセージ:
ティレル「えぇ、素早いは正義!ですね
やはり強くなるには総合力も大事ですし、いーたさんが仰るように体格軽視は中々厳しいですよね」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>いーたさん
…言っている側から、鈍そうな相手とは言え一戦闘での回避率70%と出た…やはり先日防具に付けた回避2が大きいか。
燃費の優秀な技ならハッシュがある…短剣コミュでも人気だ、極めると良い。加速技は…クイックあたりで良ければ、GIFTがあるなら教えるが?」

山犬「今でこそ敏捷の値や加速系の技がメインだが、そろそろ上位技能を実用し始める者も出てくる…そうなればまた基準も変わるか。乗り遅れたくは無いが…」

レザー(1687)からのメッセージ:
レザー「装備がまだまだ全然ダメダメだけど、素材もないしなー。速く加速装備揃えたいなオレも」

レザー「高速スナイパー…世の中にはスナイパー空手というモノもあるじゃない! なんとかなるよ〜」




BORDER BREAK com.fi

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

にゃんぷそ(607)からの生産行動を許可しました。
エリシア(439)からの生産行動を許可しました。

ウィンドマナ に技回数を 3 振り分けました!
イニシアティブ に技回数を 4 振り分けました!
テリトリー に技回数を 5 振り分けました!
フィジカルストーム に技回数を 3 振り分けました!
トワインストリング に技回数を 1 振り分けました!
ヴァラー に技回数を 3 振り分けました!
我武者羅 に技回数を 3 振り分けました!
スレイプニル に技回数を 1 振り分けました!
バイセクト に技回数を 1 振り分けました!

ItemNo.19 を捨てました。
ItemNo.6 おにく20 を捨てました。

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具薪と薪をつないだやつ を装備!
防具某学園指定戦闘服 を装備!
装飾某学園校章 を装備!
自由ミサンガ を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 まつり(147)
 金鵄(188)
 匿名(351)
3人揃ったので参加準備完了です!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 )
訓練により 敏捷21 上昇しました!(能力CP - 19 )
訓練により 器用15 上昇しました!(能力CP - 15 )
訓練により 天恵11 上昇しました!(能力CP - 11 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 25 )

まつり(147)から 200 PS 受け取りました。

外郎(254)200 PS 渡しました。

まつり(147)から 赤い枝 を受け取りました。

簡単な保存食 を買いました。(- 40 PS)
普通の保存食 を買いました。(- 150 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いました。(- 0 PS)
おいしい草 を買いたそうな目で見つめていました。

ぷいぷい(1552)の所持する パンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!
らっきー(1295)の所持する とれたて韮ガーリックバター に合成しました!
外郎(254)の所持する 質素な保存食簡単な保存食 に合成し、 黒い宝石 に変化させました!

エリシア(439)に、 普通の保存食 を料理してもらい、 金属質のパン を受け取りました。
エリシア「……硬いぞ? 科学技術的な意味合いぐらいに」

にゃんぷそ(607)に、 簡単な保存食 を料理してもらい、 メタル色のおにぎり を受け取りました。
にゃんぷそ「レアなおにぎりですね」

B1F M-10 魔法陣〔崖っぷち〕 に移動しました!

M-11 に移動しました!
M-12 に移動しました!
L-12 に移動しました!
K-12 に移動しました!
J-12 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 まつり(147)と一致しました!
 匿名(351)と一致しました!
まつり(147) 匿名(351) とパーティを結成!
パーティ名: 第147パーティ

【成長】
生産行動経験により 合成 のLVが 1 増加!
能力CP34 増加!
戦闘CP32 増加!
生産CP22 増加!
上位CP19 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

アズ(42)の声が届いた:
アズ「森を好戦度-1で一緒に抜けてくれる猛者を募集する。伝言求む」

アルディン(237)の声が届いた:
アルディン「今週は!出現!巨大な魔獣!」

キキ(564)の声が届いた:
キキ「武器Lv20+1あります。ほしい人はすみかまでどうぞー!」
ララ「あわせて料理Lv15も開放しているわ。枠の確認はすみかまでお願いね」

ナナ(1422)の声が届いた:
モモ「出口・・・出口はまだッスかあああ!!」

アカマルさん(1611)の声が届いた:
アカマルさん「ウォーッ」

チェス(1760)の声が届いた:
チェス「そうだ、天才と言おう。」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F J-12 / 平原
通常戦が発生!

第147パーティ
ENo.147
草薙 茉莉

ENo.188
匂宮金鵄

ENo.351
匿名希望の主婦

V S
遺跡に棲む者
ロングダックスフンド

ロングダックスフンド

ワラピー




Data  (第18回  第20回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.188 匂宮金鵄
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-J12 * 平原
HP 3150 / 3254

SP 231 / 245

持久 24 / 24

PHP1594
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 34 46 31 220 (1512)
PS391 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝13
体格336 魔力50
敏捷214 魅力50
器用165 天恵126
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV10(熟練LV16
2風霊LV21 
3LV18(熟練LV20
4LV7(熟練LV9
5---  
6---  
7合成LV27 
8料理LV7 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.147 草薙 茉莉



ENo.351 匿名希望の主婦

Character Profile

愛称金鵄
種族学園七不思議の一
性別♀(最近諦めた)
年齢動けるようになって17年程
守護隠者マルクスバレッジ
正体は学校の怪談の定番「夜中に動く銅像」の一。

某学園が開校して以来、そこで蓄積された、
「これってやっぱ動くんだろうなー、動くんだろうなー、特に夜中。」
と言った生徒達の想念が力を持ち、十年程前に目出度く夜間活動が可能に。


……だが、動けるようになった銅像は目撃したのである。
卒業生達に「盛って削る」魔改造を受けて♀銅像と化していた自分の姿を……!!


「いや何かもう慣れたけどさッ!! 思考とかッ!
 けど、銅像への悪戯とか禁止でッ!! いやホント御免マジに!orz」


学園で学んだ世界で生き抜くための技能群。
得意とする調達技能を用いて調達屋なんぞを始めてみるが、
殴って入手が基本のこの島ではどーも色々と調子が狂う様子。
本命たる七宝玉を入手し依頼を達成できる日は何時訪れるのだろうか?



---------------------------------------------------------
イラスト・アイコンは杳・葵公PL様作です。(_allで全体図。)
大変ありがとうございます。
もう足を向けて寝れません……!

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 背負ってた薪
      ( 短剣 / 16 / 回避LV0 / - / - )
[2] 薪と薪をつないだやつ
      ( 鞭 / 66 / 凍結LV1 / - / 武具
[3] 某学園製マフラー
      ( 装飾 / 58 / 活性LV2 / - / - )
[4] 某学園指定戦闘服
      ( 防具 / 61 / 物防LV2 / 祝福LV1 / 防具
[5] ミサンガ
      ( 装飾 / 31 / 治癒LV1 / 治癒LV1 / 自由
[6] 赤い枝
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[7] 触手
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[8] 某学園校章
      ( 装飾 / 38 / 平穏LV1 / 加速LV1 / 装飾
[9] 美味しい煉瓦
      ( 食材 / 12 / - / - / - )
[10] 鉄鋼葉
      ( 材料 / 17 / - / - / - )
[11] 木彫りのトナカイ
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[12] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[13] 楔石
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[14] メタル色のおにぎり
      ( 料理 / 94 / 平穏LV2 / - / - )
[15] つ●
      ( 料理 / 24 / - / - / - )
[16] 磯の香りがするチョココルネ
      ( 料理 / 24 / - / - / - )
[17] 金属質のパン
      ( 料理 / 298 / 祝福LV2 / - / - )
[18] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[19] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[20] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[21] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ100 / 9短剣--
[54] エキサイト100 / 8--
[57] フラッグ100 / 10-
[105] バイセクト501 / 4---
[108] アグリローズ450 / 5---
[129] 切り裂き300 / 5短剣--
[134] ダブルエッジ500 / 3短剣--
[177] 我武者羅203 / 4--
[198] 木枯らし300 / 3--
[203] レイジ400 / 3--
[294] テリトリー505 / 6--
[299] ツインヘッドファング850 / 4-
[617] バキュームボール750 / 4---
[695] ポリッシェイム400 / 3短剣--
[700] クイックビート500 / 4-
[751] ヴァラー803 / 3--
[772] スレイプニル1201 / 3短剣-
[937] イニシアティブ1004 / 4--
[942] トワインストリング1101 / 3--
[1260] ウィンドマナ03 / 3--
[1343] ストーアウォーム1300 / 3--
[1580] フィジカルストーム03 / 3-

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] 落書きの壁( B1F / R15 )
[6] シャンデリア( B1F / Y12 )
[7] 崖っぷち( B1F / M10 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.188
【年末】夢追人が集うコミュ【ジャンボ】


[1] No.147
ボーダーブレイク〜偽島戦線〜


[2] No.1777
あらいぶ学園


[3] No.723
WindGarden(風霊コミュニティ)


[4] No.108
戦闘技能を一つにできない人のための


[5] No.1063
BORDER BREAK com.fi


[6] No.38
鞭?鞭!


[7] No.749
高速戦闘コミュ「Speed Eater」


[8] No.---
------

[PL] misuta



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink