マネッタ(1820)の愛:
マネッタ「気がついたら残り集団メッセ枠が4つ!? 他所様のイベントとか絡みだすと一気に減るわぁ?」
前回の御題の詳細 http://fi.x0.com/resultb/c/c1820.html
マネッタ「今日は様子見の人も多そうなので、マネッタだけでも回答しとこうかなっ!」
マネッタ「まずはその1からねー?」
目的は特になかったけど、気がついたらマナとか宝玉が『必要』になってたねーっ! といっても、マナ中毒や依存症になったわけじゃないよー? 簡単に言うなら、大切な人の蘇生にマナが必要かもしれないってところかなぁん?
マネッタ「次ー、その2ー♪」
シャルロットやカーナルドも捨てがたいけど、第96隊のお二人かなぁん? 対極な性格に向こう見ずな混乱戦術! お互い信用してるようなところも含めて大好きよん♪ そんな96隊と今日は戦ってくるよ! 勝てないかもだけど!
クレア(1455)からのメッセージ:
クレア「メッセの借金を返しつつ リズムの再調整に悩むところなので 今週もちょっと日記をお休みしつつ お題のほうを。」
クレア「そうですね、元々の私の旅の目的は 自らの力を周りに示すために この事件の中で一定の成果を挙げること、でした……。」
クレア「ですが、その目的自体、私ではなく 本当は私の体の中に居た 『姉さん』の仕向けたことで……。
色々あってその人の意識が倒れてしまった今 目的はもう無いのですよね。」
クレア「いえ、どうも背後は何か考えているようですが それは今後の日記をお楽しみに、だそうです。」
クレア「そうですね、印象的なNPCさんは 多かったですけど 一人挙げるならやはりカリムでしょうか。
序盤の島で単純明快な悪役として 位置づけられるようなキャラは あまり居なかったと思いますし。 だから使いやすいのですよね。」
|