<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
No.1782 本に埋もれて死ぬなら本望 | 享楽淵 |
本が好きな人集まるさ〜♪ どうしても偏りがちな自分の愛蔵書たち。 が、きっと世の中、自分の知らない面白い本がまだまだ沢山あるはず!! それを知りたい!! むしろ俺っち自身が!! そんな感じの本好きコミュニティです。 自分のお勧めの本を、遺跡内で発掘したことにして報告。 「隊長!!偶然○○という本を発見しました!! 読んでみましたが、これこれこんな感じでお勧めであります!!」 と、いう感じで紹介しちゃいましょう。 決まりとしては、 1:一ヶ月(4回更新中)に一回は本の紹介をすること。 2:ジャンルは本であればなんでもオッケー。 3:自分が好きなんだから恥ずかしがらず自信もって紹介すること。 4:人の紹介した本を馬鹿にするような人は即刻退場。 とりあえずはこんな感じさ〜。 もちろん、人が紹介してくれた本を読んで、感想を軽く載せるのもオッケー。 こんな感じでどうでしょう? どんな本が集まるか楽しみさ。 HP作ってみました。 素人作なので見にくい点多々あるかと思いますが、少しずつ改善していく予定ですので、気長に待っててください。 アドバイスとか随時募集中です。 |
コミュニティメッセージ |
泡沫の享楽(1782)からのメッセージ: 泡沫の享楽「>>ティナさん 紹介どうも〜♪う〜ん・・・ラブロマンスって最近は全然読んでなかったさ〜」
泡沫の享楽「>>ミズナさん 東京マーブルチョコレートはOVAにもなってたさ〜。なかなか面白かったさ。」
泡沫の享楽「>>ラフィーさん 幸せに包まれて死なないよう気をつけて欲しいさ〜」
泡沫の享楽「>>たまさん 紹介ありがとさ〜。むしろ、知らない題名が続々たまさんから出てくるので本好きとしてはありがたく・・・新境地を開く事ができそうで感謝さ。」
泡沫の享楽「そういえば皆さん、本についてくるしおりってどうしてるさ?」
泡沫の享楽「俺っちは本についていたものは本の中に、お店でもらったものは別の場所に保存してあるのだけれど・・・」
泡沫の享楽「季節ごとに模様が変わっていいのだけれど、流石に大量になりすぎて収拾がgg・・・」
闇姫ティナちゃん(65)からのメッセージ:
闇姫ティナちゃん「うんっ皆に広めるのぅ♪レイリスちゃん」
闇姫ティナちゃん「今回はなんて素敵にジャパネスクなのぅ♪ コバルト文庫の本で氷室冴子先生の本なのぅ♪ 先月の10日に先生がなくなられたのぅ、しくしく 平穏時代の女の子が主人公のとっても面白いのぅ♪」
|
コミュニティ参加者 |
参加者 計 17 名
|