各種宣言を行なう >> |
探索44日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「デュエル戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
SWE1-2ESP ARG1-1ECU この結果見てからのダメージから持ち直せず チキレ失敗余裕でした。ごめんなさい。
|
Message |
|
ABCD(92)からのメッセージ: ABCD「確かに故郷でも、人間さんと比べれば少なかったですけれど――。此の島じゃ珍しく無いかもと思ってましたけれど、やっぱりそうでも無いんですね。」
ABCD「あ、でも珍しがられて話しかけて貰える事も多いから、嬉しいですよっ。(尻尾を機嫌良く左右に振った)」
ABCD「――。 …あ、ぁ(何を問われたのか思い出すような間を持ち) 忘れたような気は、まだしていますね。…そう問われなければ其れすら思い出していませんでしたけれど。日常が段々と抜け落ちて行くんじゃないかと―― 何となく、ですけれど。感じることは有ります。」
ABCD「社会は変動する―― デモクラシーは実現するんでしょうか?読み書き計算も出来ない人が多い中では、ただ衆愚政治になると――…ああ、此れは僕の友人の主張でして。」
ABCD「でも、戦争は数年前に終わったのですから…此れからきっと、落ち付いて国の体制が整って、教育が行き渡って…そうなると、良いなぁ。」
ABCD「此の島は無法地帯ですけれど、一定の秩序は保たれている。自浄作用は人の内に有るものなんでしょうか。(はは、と楽しげに笑った)」
ABCD「語り手、記し手――…の、卵さん? 島には伝説の種が犇めいている。覚えなくちゃいけない物語が一杯ですね。」
ABCD「ゆっくりしていた間に、春も終わりですね。島には雨期が来るようで、毛が湿るのはいただけませんが、楽しみです。夏の前の一呼吸に。」
ヴィル(94)からのメッセージ:
ヴィル「自我が強い事は悪い事ではないがね、過度に自我を通す事は交流の阻害に繋がる。
ヴィル「それは僥倖……古臭い話ばかりで少々申し訳なく思っているがね。
ヴィル「ふと思うのだよ。今だ知らぬ事があるからこそ、深まる信頼もあるだろうと。
ヴィル「ふむ……やはり人間というのは勉強家なモノだな。
ヴィル「……有難いお言葉を頂戴したものだ。
ヴィル「……心配には及ばぬさ。
ブラン(175)からのメッセージ:
ブラン「ありがとう、レイナさんも私も願えば…(少しの間目を閉じて、開き)…ほら、願いが二倍!叶う確率も上昇だねっ!」
ブラン「それはとっても心地良い恥ずかしさ、だよねぇ。(目を細め、尻尾をゆらゆらさせ)…うん、ぎゅーってしていいよ!…えへへ!」
ブラン「そうだね、そうなるのかな。歴史も人によって違うものね。いっぱいの歴史に囲まれて、いっぱいの歴史が生まれるんだよねぇ。」
ブラン「…うん、痛くて、辛くて、哀しいこと。今でもよく思い出すんだ。… …忘れたいなんて言っても…きっと本当は忘れたくない、忘れてはならない痛みなんだろうなぁって私は思う…かな。(言葉を曖昧に濁らせ、少し笑う)」
ブラン「そうだねぇ、色あせても何度でも蘇る…いのちの象徴のような、って… …これは少し違うかな?(首を傾げつつ笑い)」
ブラン「(ゆっくりと消えていった光の粒を、目で追いながら)…光は眩しくて温かい、だからこそ美しく儚い…ってやつ、かな。」
ニラ子(220)からのメッセージ:
ニラ子「そういうこと言われるとくすぐったくてダメなんですから。」
ニラ子「本当? よかった! おいしくできたんですね。」
ニラ子「プリンは私も大好きですよ。プリンに埋もれて生活したいぐらい。」
ラスプーチン(233)からのメッセージ:
ラスプーチン「我が祖国の音楽は、マイナーコードを使ったものが多いのですが、
フュリー(432)からのメッセージ:
フュリー「がんばれッ!」
フュリー「闘技は・・・・あはは。頑張ってはいるんだけどね。
フュリー「勿論、受けて立つよー?やるからには勝つッ!けどね!」
フュリー「うーん、なるほど。何か深いなー。
フュリー「そういえば、レイナはサッカーできるみたいだけど昔やってたのかな?
フュリー「まさにロックの王道っ!
フュリー「・・・・・・と、異国の旅人の方が申しておりました。」
フュリー「バグパイプって民族楽器のアレかな?
花(612)からのメッセージ:
花「毒にはなりそうに無い、薬になるかどうかはわからない。味は カオス。 ……どっちかっつーと、闇鍋?」
花「遠く……になンのかしらね。あいつらは――男性陣のコトだケド―― こっちとあっち、行き来は比較的自由みたい。アナタにとって、ここは遠くて?」
花「私は、男連中が揃って住んでた孤児院の庭。そこに生えてたの。…でも、犬が言ってたわ。閉鎖される前の島でも私と居たって。」
花「その時は、この島に生えていた花で…だからもっとマナが満ちていて、姿も人並みに大きかったんですって。私は覚えて無いケド。」
花「好物ねェ。居心地悪いっつーか、むず痒いだけと思うんだけれど…。嫌ってコトじゃなくってね。」
ソルティ(636)からのメッサージュ:
ソルティ「技の増え具合ーだんだん勢いは弱まってるけどニャー、効果が凄すぎて色々壊れ始めてるきがしてますにゃん。」
ソルティ「初心を忘れてはいけないという教えがどこかにあったにゃよ。本当にその通りかもしれないのだ。」
美月(732)からのメッセージ:
美月「って、ああ!? だっ、大丈夫ですかーっ!? 無理しちゃダメですよー!」
美月「えへへー。ちょっとした仕返しですっ。どんどん恥ずかしがって下さい♪」
美月「本当ですか? うう、楽しみに待ってますよーっ! でもでも、本当になにか忙しいなら無理しなくていいですからね?」
美月「ふっふっふー、さあ、どうするんでしょうねー?(楽しそうににやにや)」
美月「あう、本当に謝らないでもいいですからっ。でも、またお姉様とお話しできるのは大歓迎ですよーっ!」
れちこ(787)からの手紙を、猫娘のニシナが運んできた!:
カガミ「レティシア様に変わり、私オペレーターのカガミが説明させていただきます。」
カガミ「レティシア様の<呪>の原因となっているのは、はるか昔<森の主>とも呼ばれた妖霊キキココ様になります。」
カガミ「キキココ様は長い封印の最中肉体を失いました。霊体となったまま封印は続き幾星霜、偶然にもその封印を解いたレティシア様にお力と呪(まじな)いをお与えになったのもキキココ様になります。」
カガミ「大妖霊たるキキココ様の深い考えは私共には解りかねますが、そのお力の影響で今のレティシア様やその御力、はては私やニシナのような者がいることは間違いありません。」
チズ(891)からのメッセージ:
チズ「行方不明の母と再開し、一緒に暮らせれば・・・なんて」
チズ「あら・・・(チズはレイナが見せた一瞬の陰りを見逃さなかった)」
チズ「・・・(しかし、料理人の仕事は悩みを聞くことではなく、美味しい料理で少しでも気分を良くして貰う事だという養父の言葉を思い出した)」
チズ「よければ、これ食べてみてください。甘さ控えめになってますから。」
ソニア(959)からのメッセージ:
ソニア「さぁ、どうだろうか。(肩をすくめながら、少し笑う)貴殿は思いやりのある、優しい女性だと私は思っている。故に、感謝や敬意を素直に伝えられる。それは素晴らしいことだと思うぞ。」
ソニア「……安らぎのない、希望が見えない、絶望に塗りつぶされた生活。それは、人の心を容易に歪ませる。……それは、間違いない。(実感のこもった、寂しげな呟き。思うところがあるのか、視線を外して中空を見上げた)」
ソニア「はは、私なんぞ、貴殿と勝負できるはずもなかろう。私にあるのは戦場で戦うために鍛えられた身体のみ。色気なぞ、とうの昔に放り投げてしまったよ。(思わず苦笑しながら)」
ソニア「その『顔』を見ながら、生を堪能するのも人生の楽しみだ。……きっと、悪くはないと思うぞ。」
ソニア「祈ることに許しはいるまい? だから、祈りたいときに人は祈ればいいと思う。数多の神たちとて、ささやかな祈りすら禁じたりはせぬだろうて。」
くーらん(1252)からのメッセージ:
くーらん「意外と相性ってあるね。例えば今の私のメンバーだったら耐久力の高いPTや速攻型のPTは弱点ね。逆に長期戦を仕掛けてくるところは得意ね。その辺を踏まえた上で、自分の得意な相手に当たった時に確実に勝つのが半分以上勝つコツだと思ってるね。」
くーらん「こっちも現在2勝2敗だからまだまだ当たる可能性は十分あるね!その時はお互い手加減無しね。」
ネジバナルーシィ(1642)からのメッセージ:
「むぃ〜………うん、まぁ悩んれいても仕方ないれすしね!こうして今は傘もありますし!」
「っとと、そうれすか。また遺跡の中におれかけれすね!いってらっしゃいませぇー!」
かなた(1650)からのメッセージ:
カレン「それはちょっと違うような」
かなた「わ、それはたのしみかもっ」
カレン「ヨーロッパのスタジアムはそういう意味で面白そうよね。
かなた「運命に打ち克つ、いい言葉ですよねっ!」
カレン「でも、そういう言葉って、だからこそ安売りしちゃいけないような気がするわね。
かなた「相手を飲み込む…『敵は飲んでも飲まれるな』ですねっ!」
かなた「インフレする銅って、青銅とか言っておきながら白かったり紫だったりするんですよねっ!」
カレン「まぁ、そうよね。
かなた「その間に状況が悪くならなければいいんですけどっ」
カレン「素兎は綺麗な魂かどうかかなり疑わしいけどもね。
かなた「橋は最初に攻撃して落とすべきですよねっ
かなた「慎重かつ大胆にって言うのは難しいですよね」
カレン「細工は流々、後は仕上げをご覧うじろなんて言葉もあるし、
かなた「ご利用は計画的にっ!」
カレン「それはちがうっ」
カレン「護民官の名を冠する猫は今年も探してるのかしらね?
かなた「梅雨が明けるともう7月ですねっ!
イエヒサ(1795)からのメッセージ:
志歩「それくらいなら通れそう・・・というか余裕でしょ・・。」
イエヒサ「いやいやいや・・・あれはそういうところには無いだろ・・・。」
志歩「ま、5mだと・・・2階建ての建物と同じくらい??」
志歩「これじゃ、るろ剣の不二だね・・・色々と」
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
|
突撃メッセ委員会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
TRPGが好き |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Heavy Metal Hamsters |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
『よかったさがし』をしようの会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
なんでも許可!(コミュイベ中) |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
文章が好きなんです、下手だけど |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
民族音楽・舞踊大好きです |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ヴァルハラ喫茶(開店準備中) |
えるる(1337)からのメッセージ: えるる「大見得を切ったものの何も用意してませんが! ああ。ネタと休暇さえあればッ・・・。」
|
遺跡にルーンを刻む会 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
偽島言語学講座 〜技名由来探し〜 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
サッカーゴール裏同盟In偽島 |
レイナ(1741)からのメッセージ: レイナ「ユーロはオランダの強さが際立ってるねぃ……足の止まってくる75分過ぎにも正確なパスワークが出来る強さ、正直、恐ろしいよ」
レイナ「日本だって熱いよカップ戦&リーグ戦っ! わたしは大分がナビスコグループリーグ突破して喜んでたり、ねぃ(にへへ)」
レイナ「さてさてそれじゃー今回もいってみましょーJチーム紹介っ!
レイナ「そのチームの系譜を紐解けば、1987年に静岡で結成されたPJMフューチャーズまでさかのぼるんだ。破竹の91連勝等で県リーグから一気にJFLまで駆け上ったチームは、1994年にJ準会員の申請をし、同時にホームタウンを九州の鳥栖市に移転させるの」
レイナ「名前を「鳥栖フューチャーズ」と改めた1995年、大型補強、そして新スタジアムの完成とJ昇格への機運が一気に高まるんだけど――神様は、そう簡単な道を用意してはくれなかった。その補強も実らずに昇格を後一歩のところで逃す状況が続いて、1996年末にはメインスポンサーのPJMが撤退し経営難に、翌年初頭には法人が経営破綻して、準会員の資格も取り消されてしまう――」
レイナ「でもね、それでも、諦めなかった人たちがいる。鳥栖の存続を求めて集まった署名は5万を超えて、フューチャーズの受け皿となる団体サガン鳥栖も1997年二月には誕生。協会も特例としてJFLへの「継続参加」とヤマザキナビスコカップへの特別参加を認めて、チームは「サガン鳥栖」として、再出発の時を迎えるんだよっ」
レイナ「そして1999年、サガンはJリーグ二部制導入に伴い、正式にプロチームとして出発したのっ」
レイナ「でも、ね。チームの成績は伸び悩み、下位に低迷する年が続くの。さらには経営陣の方もとても一枚岩とはいえない状況が続いて、Jリーグから「改善なければ存続も難しい」と、二度目の「最後通牒」を突きつけられてしまうの」
レイナ「でもね、その時――リーグは同時に、なり手の居なかった監督に松本育夫さんを推薦したんだ。「全力に悔いなし!」をモットーにする松本監督はチームの改革に着手、就任初年度の2004年こそ結果は残せなかったけれど、サガンは上向きの変革の時を迎えたんだよっ」
レイナ「この年の秋に、長らくチームを悩ませた経営問題も一先ずの解決を見て、2005年には最後に失速したとはいえ、終盤までJ1への昇格争いに絡む躍進を見せるんだ。経営陣も「夢劇場」とホームゲームでの集客企画を打ち出したりと今までにない積極的な経営努力を見せて、サガンサポーターは、今まで見られなかった夢を、ようやく見ることができたんだ」
レイナ「2006年シーズン、チームは新居や尹晶煥を主軸に大躍進! 入れ替え戦まで後一歩、の4位でシーズンを終えるんだ。このシーズンを最後に、松本監督は勇退しGMに、夢のリレーは後任の岸野監督に託されるんだ」
レイナ「その夢の続きを探した2007年シーズンは、不安定な戦いから勝ち点が伸び悩み順位は8位に。でもね、確かにコンスタントに勝ち点を伸ばす戦いは見せられなかったけど、好調時のサガンは誰に求められなかったのも事実なんだ。個人的にはシバコの活躍も嬉しいかな?(戻ってきて欲しいけどね、なんて)」
レイナ「そして、今年。思い切って若返りを敢行したチームは上位に定着、これからの戦いで、もう今ははっきりと見えるようになったJ1への道を探すんだ」
レイナ「ただの夢物語だったものが現実になる瞬間、それが鳥栖に訪れる日は、そう遠くないのかもしれないね――」
レイナ「さてさて次回予告からいっておこー! 次に取り上げるのは柏レイソルッ! 日立台に陽はまた上る、石崎監督の下、躍動を続けるチームだねいっ ってコトで、柏に関するいろいろ待ってるよっ」
レイナ「イリスっ! CONCACAFへの移籍かぁ……確かにあそこはリベルタドーレスやコッパアメリカへの「ゲスト参戦」が容易な場所ではあるけれど、アジア以上に上位と下位のレベルの差が激しい場所だと思うんだよねぃ。メキシコ・アメリカのに巨頭に続くチームは? と言われると、カリブ諸国のその時々のNo1チーム、としか答えようがない気もするし……あと、オーストラリアとは違って時差の問題も大きいし……」
レイナ「でも、確かに「このまま」では国内の地盤沈下が起きちゃいそうなのも確か、だよねぃ。Jが不祥事をなくすことは絶対条件として、あとは――クラブ単位で国内カップ戦優勝チームなりが、UEFAカップの予選への特別参加とか取り付けられたら面白いと思うんだけどな。しょーじき、予選に出てくるような欧州下位の国のチーム(タリンとかHJKとか)だったら日本のチームでも勝ち目はあると思うし」
レイナ「でも、これはAFCチャンピオンズリーグとの兼ね合いもあるし、そもそもUEFAが受けるかどうかってのもあるね。やっぱり、まずは国内の体制をしっかりと、クリーンにすることが大事だと思うんだ。」
レイナ「前回も書いたけど、ユースレベルでの底上げとかは、充実してきていると思うから――日本だって、進歩は確りと続けている。あとはその進歩を、どう示すか、だと思うのさ」
イリス(748)からのメッセージ:
PL:水渚「その時悔し涙に暮れていたイタリアも今度はW杯勝者の意地を見せGLを突破です。
PL:水渚「しかし、オランダ代表は控えメンバー主体でも遜色無い強さを見せていましたね。
PL:水渚「それにしても『勝負は下駄を履くまで分からない』とは良く言いますがチェコとトルコ
PL:水渚「鳥栖に関しては余り思い入れというのは無いのですが、前身であるフューチャーズを
PL:水渚「鳥栖の一件以来各クラブが漸く足下を見据えた『身の丈経営』、そして『地元重視』
デストミー一座(886)からのメッセージ:
デストミー様「現在の鳥栖はといえば――実に面白い。というか監督の岸野氏がというべきか。
デストミー様「さて、皆もお馴染みだろう『季刊 サッカー批評』の39号が先日刊行された。今号のお題は「日本サッカーの十戒 いまサッカー界が守るべき10の戒律」だ。
デストミー様「この雑誌は「批評する為の批評」であるべきであり鵜呑みにしたり共感を得る必要は無いのだが、今回はいくつか疑念が氷解した部分もあり、思いを新たにした部分もあった。まだ未見で、もし興味があれば手にとって見て欲しい。我だって毎度立ち読みで済ませているが(えー、今号は買った。その上で何度も通読したがまだ理解が足りない。其れくらい日本サッカーの闇は深遠だということだろうか。」
|
長編日記倶楽部 |
マネッタ(1820)の愛: マネッタ「うにゃー、地底湖の猫耳記事に参加したかったけど、すでに猫耳持ちだったというジレンマっ!」
マネッタ「そろそろ日記のネタストックも無くなってきたわぁん。 この先だいじょーぶかしらん?」
マネッタ「日記はイベントだってフリーダムに解釈できるさっ! 内容に頭抱える位の方が書き手も楽しめる気がするかも?>クレアさん」
クレア(1455)からのメッセージ:
|
Main |
|
スモークサーモンサンド を食べました。 現在の体調は いい感じ! 大丈夫!いつも通りだね☆ 武具に エイルの聖麗晶 を装備! 防具に エイルの光輝 を装備! 装飾に ロヴンの聖誓晶 を装備! 自由に ☆型のクリスタル を装備!
【次に開催される闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
|
|
練習試合開始! |
レイナ「さてお手合わせッ どーか一つお手柔らかにねぃ」 堕ちたる者リディア「少し、力を試させてもらうわ。ウォーミングアップといきましょう・・・?」 鴨はいい感じにヤル気の様子だ! 宝玉によりレイナの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりフィーの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉により鴨の攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉により堕ちたる者リディアの攻撃力・クリティカル率が高められた! 鴨の命中LV3 鴨のHITが上昇! 鴨のMHITが上昇! 鴨の物防LV3 鴨のDFが上昇! 鴨の集中LV2 鴨のCRIが上昇! 鴨のMCRIが上昇! 鴨の体力LV1 鴨のMSPが112上昇!SPが83増加! 堕ちたる者リディアの活力LV3 堕ちたる者リディアのMHPが2163上昇!HPが1502増加! 堕ちたる者リディアの活性LV3 堕ちたる者リディアのMHPが887上昇!HPが601増加! 堕ちたる者リディアのMSPが235上昇!SPが224増加! 堕ちたる者リディアの物防LV4 堕ちたる者リディアのDFが上昇! 鴨のDFが上昇! 堕ちたる者リディアの紅護法LV2 堕ちたる者リディアの 炎上 耐性が上昇! 堕ちたる者リディアの 混乱 耐性が上昇! 堕ちたる者リディアの 魅了 耐性が上昇! レイナの魔攻LV3 レイナのMATが上昇! レイナの活力LV2 レイナのMHPが952上昇!HPが902増加! レイナの光LV3 レイナの光特性が上昇! レイナの光耐性が上昇! レイナの体力LV4 レイナのMSPが237上昇!SPが235増加! フィーのMSPが197上昇!SPが195増加! レイナの命中LV3 レイナのHITが上昇! レイナのMHITが上昇! フィーの物攻LV3 フィーのATが上昇! フィーの命中LV3 フィーのHITが上昇! フィーのMHITが上昇! フィーの物防LV3 フィーのDFが上昇! フィーの活性LV3 フィーのMHPが2789上昇!HPが2679増加! フィーのMSPが62上昇!SPが62増加! フィーの魔防LV3 フィーのMDFが上昇! フィーの活力LV1 フィーのMHPが420上昇!HPが404増加! 堕ちたる者リディアの幻覚LV1 フィーのHITが低下! フィーのEVAが低下! レイナのHITが低下! レイナのEVAが低下! |
非接触フェイズ
|
[HP]12012/12505 [SP]786/798 フィーの攻撃!
フィーの装備による物理攻撃力が増加! フィーの装備による魔法攻撃力が増加! フィーのHITが上昇! フィーのMHITが上昇! [HP]4913/5213 [SP]955/965 レイナの攻撃!
レイナのMHPが521上昇!HPが491増加! レイナのDFが上昇! レイナのMDFが上昇! レイナのSPDが上昇! テウメシアンヴィクセン!! レイナに 復活LV3 を付加! レイナに 道連LV3 を付加! レイナに 衰弱噴射 を付加! レイナ「神の緋天に奔る風は 第14の女神の飛翔となりて! その征する勢は何人たりとも制する事あたわず! 我が祈よ届かせよ、raidoのルーン!」 ラブラトライト!! レイナのHPが1646回復! レイナに 活泉LV2 を付加! [HP]7058/7414 [SP]612/927 鴨の攻撃!
フルブルーム!! 鴨のCRIが上昇! 鴨のMCRIが上昇! 鴨のWAITが減少! [HP]6610/9761 [SP]1143/1209 堕ちたる者リディアの攻撃!
アンセトゥルドランダ!! 堕ちたる者リディアに ランダ を付加! 堕ちたる者リディアに 闇撃LV1 を付加! 堕ちたる者リディアの闇特性が上昇! 堕ちたる者リディア「仮初の呪法、夜の力が護ってくれるわ」 仮初の活力!! 堕ちたる者リディアのMHPが657上昇!HPが455増加! 堕ちたる者リディアに 自滅LV2 を付加! 堕ちたる者リディア「犠牲と引き換えにだけどね・・・けれど・・・」 仮初の活力!! 堕ちたる者リディアのMHPが499上昇!HPが346増加! 堕ちたる者リディアに 自滅LV2 を付加! 堕ちたる者リディア「黄昏の福音は、その犠牲を祝福に変えてくれる・・・さぁ、どうでる?貴方は?」 トワイライト!! 堕ちたる者リディアの光耐性が上昇! 堕ちたる者リディアの闇耐性が上昇! 鴨の光耐性が上昇! 鴨の闇耐性が上昇! 堕ちたる者リディアの 自滅LV2 が 治癒LV1 に変化! 堕ちたる者リディアの 自滅LV2 が 平穏LV1 に変化! [HP]12012/12505 [SP]686/798 フィーの攻撃!
堕ちたる者リディアからATを奪取! 鴨からATを奪取! [HP]7058/7414 [SP]582/927 鴨の攻撃!
ポイゾナスガス!! 鴨に 猛毒LV2 を付加! フィーに猛毒を(1)追加! フィーは猛毒に抵抗! フィーは猛毒に抵抗! レイナに猛毒を(1)追加! レイナに猛毒を(1)追加! レイナに猛毒を(1)追加! [HP]7411/10917 [SP]623/1209 堕ちたる者リディアの攻撃!
イビルレインボー!! クリティカル! フィーに629のダメージ! フィーに衰弱を(1)追加! フィーからMATを奪取! フィーからMHITを奪取! レイナに439のダメージ! レイナに衰弱を(1)追加! レイナからMATを奪取! レイナからMHITを奪取! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
葱が生えてます。
堕ちたる者リディアのランダ フィーの治癒LV2 フィーのHPが395回復! フィーの平穏LV1 フィーのSPが10回復! 状態異常によりHPに572のダメージ! [HP]10480/12505 [SP]636/798 猛毒[1] 衰弱[1] フィーの攻撃!
クリティカル! クリティカル! 堕ちたる者リディアに533のダメージ! 堕ちたる者リディアは炎上に抵抗! クリティカル! クリティカル! 鴨に484のダメージ!
フィーのHPが431減少! クリティカル! クリティカル! 鴨に516のダメージ!
クリティカル! クリティカル! フィーに674のダメージ!
フィーのHPが237減少! クリティカル! クリティカル! 堕ちたる者リディアに584のダメージ! 堕ちたる者リディアに炎上を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 鴨に582のダメージ! 鴨は凍結に抵抗! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 堕ちたる者リディアに660のダメージ! 堕ちたる者リディアに凍結を(1)追加! クリティカル! クリティカル! 鴨に529のダメージ!
フィーのHPが431減少! クリティカル! クリティカル! 堕ちたる者リディアに582のダメージ! 堕ちたる者リディアは凍結に抵抗! [深度減少] 猛毒[1→0] 衰弱[1→0] レイナの平穏LV2 レイナのSPが29回復! レイナの活泉LV2 レイナのHPが125回復! レイナのSPが39回復! 状態異常によりHPに318のダメージ! [HP]5102/5734 [SP]563/965 猛毒[3] 衰弱[1] レイナの攻撃!
ピリオド!! クリティカル! クリティカル! 鴨に2994のダメージ!
クリティカル! クリティカル! レイナに854のダメージ! 堕ちたる者リディアに751のダメージ! [効果発動条件失敗]堕ちたる者リディアのHPが多すぎる! レイナの神道によるSP回復! レイナのSPが29回復! レイナは鴨を魅了した!(1) 鴨が無造作にあなたに擦り寄って来ました。 捕まえるチャンスです! [深度減少] 猛毒[3→1] 衰弱[1→0] 鴨の治癒LV2 鴨のHPが242回復! 鴨の平穏LV2 鴨のSPが29回復! 状態異常によりHPに369のダメージ! [HP]1826/7414 [SP]501/927 炎上[1] 魅了[1] 鴨の攻撃!
ぷしゅ〜 ブライト!! 鴨に祝福を(3)追加! 鴨に反射を(3)追加! [深度減少] 炎上[1→0] 祝福[3→2] 反射[3→2] 魅了[1→0] 堕ちたる者リディアの平穏LV2 堕ちたる者リディアのSPが34回復! 堕ちたる者リディアの治癒LV1 堕ちたる者リディアのHPが228回復! 堕ちたる者リディアの平穏LV1 堕ちたる者リディアのSPが10回復! 状態異常によりHPに535のダメージ! [HP]3994/10917 [SP]517/1209 炎上[1] 凍結[1] 堕ちたる者リディアの攻撃!
チャスタイズメント!! レイナの反撃壱式により技の発動がキャンセル! 堕ちたる者リディア「あら、流石ね、これを読みきるなんて・・・クス。」 レイナ「こっからカウンターアターック!」 [深度減少] 炎上[1→0] 凍結[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 2
|
葱がいっぱい生えてます。
葱が風も無いのに揺れてます。
堕ちたる者リディアのランダ レイナの平穏LV2 レイナのSPが29回復! レイナの活泉LV2 レイナのHPが125回復! レイナのSPが39回復! 状態異常によりHPに268のダメージ! [HP]4105/5734 [SP]330/965 猛毒[1] レイナの攻撃!
レイナ「極天照らすは1の女神―― 光よ舞い踊れ、光よ降り注げ、強く、強く―― さあ光よ!舞い踊れ!」 神の宮に響きし調べ 鴨の反射によりダメージの対象がレイナに![反射2→0] レイナに438のダメージ! 鴨は炎上に抵抗! 鴨に1193のダメージ! 鴨は凍結に抵抗! クリティカル! 鴨に1326のダメージ! 鴨に混乱を(1)追加! クリティカル! 鴨に1398のダメージ!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! レイナに896のダメージ!
レイナのSPが29減少!
レイナのHPが156減少! レイナの神道によるSP回復! レイナのSPが29回復! レイナの追加行動!
スクウィーズ!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 堕ちたる者リディアに937のダメージ! 堕ちたる者リディアからMATを奪取! 鴨に1557のダメージ!
鴨は猛毒に抵抗! レイナのHPが853回復! フィーのHPが853回復! レイナの神道によるSP回復! レイナのSPが29回復! レイナは鴨を魅了した!(1) 鴨が無造作にあなたに擦り寄って来ました。 捕まえるチャンスです! [深度減少] 猛毒[1→0] フィーの治癒LV2 フィーのHPが395回復! フィーの平穏LV1 フィーのSPが10回復! [HP]9955/12505 [SP]496/798 フィーの攻撃!
ショータイム!! クリティカル! クリティカル! 堕ちたる者リディアに2076のダメージ! 堕ちたる者リディアは魅了に抵抗! 堕ちたる者リディアは攻撃を回避! クリティカル! クリティカル! 堕ちたる者リディアに2127のダメージ! 堕ちたる者リディアは魅了に抵抗! フィーの追加行動!
クリティカル! クリティカル! 堕ちたる者リディアに3881のダメージ! 堕ちたる者リディアのDFが低下! 辺り一面に葱臭い羽が散っています! 鴨の治癒LV2 鴨のHPが242回復! 鴨の平穏LV2 鴨のSPが29回復! 状態異常によりSPに34のダメージ! [HP]-3406/7414 [SP]396/927 混乱[1] 祝福[2] 魅了[1] 鴨の攻撃!
トーテンクロイツ!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! レイナに636の隊列無視ダメージ!
レイナのHPが156減少! クリティカル! クリティカル! レイナに557の隊列無視ダメージ!
レイナのSPが29減少! レイナは攻撃を回避! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! レイナに637の隊列無視ダメージ! レイナに凍結を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! レイナに632の隊列無視ダメージ!
レイナのSPが29減少! 鴨の追加行動!
鴨「グワァ!」 カモッサーッ! クリティカル! クリティカル! クリティカル! レイナに588の隊列無視ダメージ! レイナに凍結を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! レイナに605の隊列無視ダメージ! 鴨は予備の葱を貴女に添えて、再び残りの捕食者に立ち向かいました! レイナに凍結を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! レイナに594の隊列無視ダメージ!
レイナのSPが29減少! クリティカル! クリティカル! レイナに593の隊列無視ダメージ! レイナは凍結に抵抗! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! レイナに690の隊列無視ダメージ!
レイナのHPが156減少! レイナの 凍結 の効果が消失! レイナに混乱を(7)強制追加! レイナは混乱に抵抗! レイナに混乱を(1)追加! レイナに混乱を(1)追加! レイナに混乱を(1)追加! レイナは混乱に抵抗! [深度減少] 混乱[1→0] 祝福[2→1] 魅了[1→0] 堕ちたる者リディア「流石ね、私を追い込むなんて・・・」 堕ちたる者リディアの平穏LV2 堕ちたる者リディアのSPが34回復! 堕ちたる者リディアの治癒LV1 堕ちたる者リディアのHPが228回復! [HP]-4799/10917 [SP]371/1209 堕ちたる者リディアの攻撃!
チャスタイズメント!! レイナに277のダメージ! レイナからATを奪取し堕ちたる者リディアのMATに加算! レイナからMATを奪取! 堕ちたる者リディア「そんな事では、私の攻撃は受け止めきれないわよ・・・?」 クリティカル! フィーに291のダメージ! フィーからATを奪取し堕ちたる者リディアのMATに加算! フィーからMATを奪取! クリティカル! フィーに304のダメージ! フィーからATを奪取し堕ちたる者リディアのMATに加算! フィーからMATを奪取! レイナに314のダメージ! レイナからATを奪取し堕ちたる者リディアのMATに加算! レイナからMATを奪取! 堕ちたる者リディアのHPが308回復! 鴨のHPが308回復! 堕ちたる者リディアの神道によるSP回復! 堕ちたる者リディアのSPが36回復! 堕ちたる者リディアの紫電一閃による魔法攻撃! フィーは攻撃を回避! レイナの戦闘離脱前効果! レイナの復活LV3 レイナのHPが2730回復! レイナの 復活LV3 が1つ消滅! レイナの道連LV3 レイナに959のダメージ! フィーに1343のダメージ! レイナの衰弱噴射 堕ちたる者リディアは衰弱に抵抗! 堕ちたる者リディアは衰弱に抵抗! 堕ちたる者リディアに衰弱を(3)追加! 堕ちたる者リディアは衰弱に抵抗! 鴨は衰弱に抵抗! 鴨に衰弱を(3)追加! 鴨は衰弱に抵抗! 鴨は衰弱に抵抗! フィーは衰弱に抵抗! フィーに衰弱を(3)追加! フィーに衰弱を(3)追加! フィーは衰弱に抵抗! レイナは衰弱に抵抗! レイナに衰弱を(3)追加! レイナに衰弱を(3)追加! レイナは衰弱に抵抗! レイナ「うーわぁっ!?」 レイナが倒れた! 鴨は葱を身代わりに置き、必死で逃げていった! 多分、あなたは深谷葱を手に入れました。 鴨が飛び去った! 堕ちたる者リディア「・・・っ!この私を倒すっ・・・なんて力ッ・・・!」 堕ちたる者リディアの姿が消えた! フィー「ぇー私ってそんな魅力ないー?ばっちり勝負下着つけてきたのにぃー」 朱葉「馬鹿かお前は」 |
戦 闘 終 了 !!
|
戦闘に勝利した! |
|
通常戦開始!
|
フィー「ふ・・・貴様ごときが我に敵うとでも思うておるのか。恥を知れい!」 朱葉「恥ずかしいのはお前だ」 レイナ「黙って……通してくれそうには、無いねぃ……フィー、気をつけよう」 アイアンナイト「準備はOKだ、いつでも来いっ!」 宝玉によりフィーの攻撃力・クリティカル率が高められた! 宝玉によりレイナの攻撃力・クリティカル率が高められた! アイアンナイトの活性LV3 アイアンナイトのMHPが1781上昇!HPが1781増加! アイアンナイトのMSPが268上昇!SPが268増加! アイアンナイトの防御LV3 アイアンナイトのDFが上昇! アイアンナイトのMDFが上昇! アイアンナイトの魔攻LV3 アイアンナイトのMATが上昇! フィーの物攻LV3 フィーのATが上昇! フィーの命中LV3 フィーのHITが上昇! フィーのMHITが上昇! フィーの物防LV3 フィーのDFが上昇! フィーの活性LV3 フィーのMHPが2789上昇!HPが2679増加! フィーのMSPが148上昇!SPが146増加! フィーの魔防LV3 フィーのMDFが上昇! フィーの活力LV1 フィーのMHPが420上昇!HPが404増加! レイナの魔攻LV3 レイナのMATが上昇! レイナの活力LV2 レイナのMHPが952上昇!HPが902増加! レイナの光LV3 レイナの光特性が上昇! レイナの光耐性が上昇! レイナの体力LV4 レイナのMSPが237上昇!SPが235増加! フィーのMSPが76上昇!SPが75増加! レイナの命中LV3 レイナのHITが上昇! レイナのMHITが上昇! |
非接触フェイズ
|
[HP]12012/12505 [SP]750/763 フィーの攻撃!
朱葉「”つわり”じゃないからな!」 フィー「・・・なぁんのことかあたちわかぁんなぁい」 ダメージアップ!! フィーのATが上昇! フィーの次の物理攻撃のダメージが強化! Additional Effect !! フィーの装備による物理攻撃力が増加! [HP]4913/5213 [SP]955/965 レイナの攻撃!
ファイティングスピリット!! レイナのMHPが521上昇!HPが491増加! レイナのDFが上昇! レイナのMDFが上昇! レイナのSPDが上昇! [HP]5404/5734 [SP]835/965 レイナの攻撃!
ホワイトウォール!! クリティカル! アイアンナイトに618のダメージ!
アイアンナイトのHPが244回復! [HP]7344/7718 [SP]1406/1406 アイアンナイトの攻撃!
スモークディスチャージャー!!1 フィーに1133のダメージ! フィーのHITが低下! フィーのMHITが低下! レイナは攻撃を回避! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
アイアンナイトの安穏LV3 アイアンナイトのSPが66回復! フィーの治癒LV2 フィーのHPが395回復! フィーの平穏LV1 フィーのSPが10回復! [HP]11274/12505 [SP]740/763 フィーの攻撃!
レンド!! フィー「ニヤリ」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! アイアンナイトに2568のダメージ!
アイアンナイトのHPが244回復! フィーはアイアンナイトを魅了した!(1) フィー「おいでおいで〜」 アイアンナイト「良いデザインだな。」 レイナの平穏LV2 レイナのSPが29回復! [HP]5404/5734 [SP]764/965 レイナの攻撃!
アイアンナイトに540のダメージ! レイナのHPが285回復! レイナの神道によるSP回復! レイナのSPが29回復! アイアンナイトの慈愛 フィーのHPが242回復! [HP]4480/7718 [SP]1342/1406 魅了[1] アイアンナイトの攻撃!
マジックグレネード!!2 フィーは攻撃を回避! アイアンナイト「その機動力、悪くない。」 [深度減少] 魅了[1→0] |
戦闘フェイズ TURN 2
|
アイアンナイトの安穏LV3 アイアンナイトのSPが66回復! レイナの平穏LV2 レイナのSPが29回復! [HP]5689/5734 [SP]702/965 レイナの攻撃!
アイアンナイトは攻撃を回避! レイナの神道によるSP回復! レイナのSPが29回復! レイナの追加行動!
極天の神奏 アイアンナイトに1109のダメージ! アイアンナイトのHPが1687減少! アイアンナイトのSPが93減少! レイナの神道によるSP回復! レイナのSPが29回復! フィーの治癒LV2 フィーのHPが395回復! フィーの平穏LV1 フィーのSPが10回復! [HP]11911/12505 [SP]690/763 フィーの攻撃!
フィー「うふふふふ・・・」 朱葉「何だその危険な笑みは!?」 フィー「まぁまぁ、気にせんといてぇな」 朱葉「気にするだろ・・・っておうぁ!?」 中の人飛んでけー!! フィーのCRIが上昇! フィーのSPDが上昇! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! アイアンナイトに1995のダメージ! フィー「めえええええええしいいいいいいいいい」 朱葉「腹壊すぞ!」
アイアンナイトのHPが244回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! アイアンナイトに1945のダメージ!
フィーのHITが増加! フィーのCRIが増加! フィーの追加行動!
ぶっ殺す!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! アイアンナイトに1139のダメージ!
アイアンナイトのHPが244回復! フィー「ニヤリ」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! アイアンナイトに1169のダメージ! フィーのHPが467回復! フィーはアイアンナイトを魅了した!(1) フィー「おいでおいで〜」 アイアンナイト「良いデザインだな。」 アイアンナイトの慈愛 レイナのHPが125回復! [HP]-4076/7718 [SP]1190/1406 魅了[1] アイアンナイトの攻撃!
アイアンナイトの追加行動!
ロケット砲!!3 フィーに3666のダメージ! [深度減少] 魅了[1→0] アイアンナイト「被弾しすぎたか・・・」 アイアンナイトが倒れた! |
戦 闘 終 了 !!
|
フィー「いぇーい、ぴーすぴーす」 レイナ「ん、とりあえずはよかった、かな?」 戦闘に勝利した! PSを 240 獲得! 能力CPを 2 獲得! 戦闘CPを 2 獲得! 生産CPを 1 獲得! 上位CPを 1 獲得! フィー(1435)は 鉄屑 を入手! エリア内を探索・・・ フィー(1435)は ヘッドルーツ を見つけました! レイナ(1741)は 腐った丸太 を見つけました! フィー(1435)の 槍 の熟練LVが増加!( 30 → 32 ) レイナ(1741)の 格闘 の熟練LVが増加!( 20 → 21 ) レイナ(1741)の 魔術 の熟練LVが増加!( 33 → 34 ) レイナ(1741)の 命術 の熟練LVが増加!( 31 → 32 ) |
|
魔鏡作製 を忘れました。(上位CP + 2 )
訓練により 魔石 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 41 )
技 フリュィドゥプレ を修得しました!
アイルス(62)から 青い宝石 を受け取りました。
堕ちたる者リディア(73)に 木箱 を渡しました。
アイルス(62)の所持する 歩行石壁の素 から FEC-56『スターヒッター』 という 魔石 を作製しました。
Q-14 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
レイナ(1741)の声が届いた: レイナ「魔石LV42,光晶LV3、料理LV21、依頼絶賛受付中だよぅ〜」
|
Next Duel |
|
B2F Q-18 / 砂地
【パーティのデュエル行動】* レイナ(1741) : 埋葬者アルネス(109)のパーティに練習試合を申し込む レイナ(1741)の行動が選択されました!
練習試合が発生!
|
Next Battle |
|
B2F Q-18 / 砂地
通常戦が発生!
|
Data (第43回 第45回) |
|
ENo.1741 玲那=R=トライヴェント |
各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.1435 フィーレル=ジャスパニア |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] TRIVENT |
|