各種宣言を行なう >> |
探索59日目 基本行動の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「神剣」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
日記は書かれていません。
|
Message |
|
メッセージはありません。
今日はメッセージを送っていません。
|
大戦型カードゲーム愛好会 |
【黒い鷹の狙撃者】みずきち(165)からのメッセージ: 「どんなゲームでも、上位ランカーの試合は横で見ていると参考になることが多いな。やはりやってる数が違うからかね…… そんなわけで県内唯一の全国上位称号持ちランカーの胸を借りた。結果は一勝一敗……ま、上でやれなくはないってことかね。」
「さて、話は少し変わるが。どうも俺はメタを呼び寄せやすい体質らしい。
「目下最大の課題は、新Rの調達である。主に不死では重装暗黒騎士が、魔種ではマンティコアあたりが欲しいところだ。こいつ等が揃えば、ドラゾン型不死転向や魔種への帰還も考えるところだが。」
「……わかりやすく徹底的にメタられる魔種は、肩身が狭い。最近の海種は必ずと言っていいほどテテ海、プレイヤーは大抵の場合撃ピアもち……
「しかしベテルギウス+リゲルの組み合わせはバランスブレイカーだろう常識的に考えて……」
ヴィルヘルム(94)からのメッセージ:
狐憑きの少女つづら(896)からのメッセージ:
狐憑きの少女つづら「LoVは何とかリシアは11Lvまでひっぱりあげれました。
狐憑きの少女つづら「それにしても…LoVの店内頂上動画は
フォルネ(1007)からのメッセージ:
維緒「激励の舞とあわせて最近7回は回ってます。延々と回復し続ける武力14の車輪……」
クーベル(1174)からのメッセージ:
クーベル「そこまで上手くナイのも事実!!…でもなぁ、最近関東に引っ越してチームメンバーとも対戦するようになったしなぁ…。」
ローラン(1370)からのメッセージ:
ローラン「序盤さえ切り抜けて国力貯まったときの爆発力はどこにも負けないんですけどねぇ?」
カエル(1739)からのメッセージ:
杯の担い手ティア(1816)からのメッセージ:
杯の担い手ティア「今使ってるデッキがどうにも脳ミソちっこいので知力上げたいのですが・・・これ変えると不安定になりそうで変えれない。
杯の担い手ティア「それにしても決起計略の撃ち損の無さは異常ですね。というか、使わないと強化できないから結果的に損が無いのですが。
杯の担い手ティア「相変わらず地味にやってるLoV。主軸に出来る所持カードが微妙すぎてどうしていいのやら。
|
ゲーム同好会『ファミコン探偵倶楽部II』 |
ミリナ(174)からのメッセージ: ミリナ「祝・ロックマン9にブルース配信! というわけでこんばんわー。 ブルースは、スライディングやチャージショットが出来たり ジャンプ中に盾を構えたり出来るかわりに、脆く、ダメージが大きいらしいです」
ミリナ「今回のベルナさんのmidiは
ミリナ「前回のテーマで、キャプ翼をあげてくれた人が
ミリナ「テッドブロイラーは、残骸を落とすまで
ミリナ「聖闘士星矢2も、昔よくプレイしてたなぁ。
ミリナ「ファミコンジャンプは、ミニゲームもいっぱいあって
ミリナ「ゲームのキャラに名前を付ける場合
ミリナ「新・桃太郎伝説は、本当に良作ですね。
ミリナ「サンサーラナーガ2は、全体的に
蒼夜(231)からのメッセージ:
蒼夜「あ、俺も俺も<初期型DS>そろそろ新しいのを買うべきかなァ。
蒼夜「ヤマツ笛で麻痺を狙いつつ頑張ってるんだけど、ナルガで時間切ればっかりだ。
蒼夜「レッドクリフが公開される影響かな、三国志検定とかあるらしいね。会場が近かったら受けてみようかなァ、話のネタ的に。
フォン(287)からのメッセージ:
フォン「聞き所が少ないのが難点デスがね。…スマブラ自体もキャラ物デショウか?」
ノーチェ「少なくとも64の頃はそう思ってたわ。でもサムスがいるって聞いて、ただのキャラ物じゃあないなって…」
フォン「…最近のノーチェ様は、年齢バレを考慮した発言をしてくださいマセン…。」
クッキー(362)からのメッセージ:
偽ハリー(535)からのメッセージ:
偽ハリー「それではTGSの報告を。
偽ハリー「ちなみに「マイソロ2」のヒロイン名は「カノンノ・イアハート」。
カシュー(553)からのメッセージ:
カシュー「先週に引き続き『グラディウス』をアーケードで頑張り直し中…3周目にいけるまで腕が戻ったけどぬおおこれ以上つれー!心と財布が辛い!」
小悪魔天使な2人(558)が、あなたの目の前に現れて言いました:
ベルナール「・・・って、ちょっとー? ノーチェ? ゼビウスの方がハットリ君より難易度圧倒的に低い気がするんだけど(主に和音的な意味で)気のせいかなー?」
ベルナちゃん「耳コピ能力を褒めて頂けたことは大変嬉しいのですが、こういった作業の出来不出来にはやる気が大きく関わって来るもので・・・この曲は作りたい、と思ったものでないと途中で挫折してしまうことが多いんです。挫折しそうなものをやる気でカバーしている形、ですね・・・」
ベルナール「あと、一番の問題は「そのゲームをやったことがあるかどうか」・・・もっと厳密に言うと「その音をしっかり聞ける環境があるかどうか」なんだよな・・・当然だけど、知らないものとか持ってないものは作れないからな・・・」
ベルナちゃん「さて、話は変わりまして。そろそろPSP-3000が発売になりますか。あまり詳しいスペックについては知らないのですが、これを機に購入される方や、買い替える方もいらっしゃるでしょうか。」
ベルナール「PSPといやあ、モンハン。やっとモンスターハンター終わったぜ! 残り時間1分切ってたかな? あんまり嬉しかったから写真撮る準備とかに夢中で残り時間確認するの忘れちまってたんだよな。」
ベルナちゃん「ヨッシーアイランドは4-6まで終わりました。相変わらずのまったり進行です・・・」
ベルナール「主人公の名前、最初っから決まってる名前があったらそれを使うことが多いな。そうじゃない場合と、最初から決まってるけど使いたくない場合には主に創造主の名前が使われるぜ。」
ベルナちゃん「前者の例はドラクエシリーズやカルドセプト等が、後者の例は・・・今の所1つしかそのようなゲームはありませんでしたが、グローランサーが該当しますね。」
ベルナール「例外として幻想水滸伝は全部名前変えてる。まあ、やったことある奴なら何となく理由解ると思うけど。」
来世(832)からのメッセージ:
来世「スパロボはじわじわ進めています。ランドの諸国漫遊記みたいなノリは結構面白かったですね。
来世「あー、僕もまだ発売日に買った初代DSですねぇw 新型DSもPSPも気にはなるんですけどっ」
来世「こうしてみるとキャラゲーも色々ありますねぇ。ああ、ギガゾンビの逆襲は面白かったですね! ああいう、オリジナル展開はやはり熱いものがあります!
来世「ようやくG級訓練に到達したはいいのですが、そろそろカルドセプトDSの足音が! 買わざるをえませんし… ぬぐぐ」
来世「ゲームキャラに使う名前、ですか… WIZのようなものでは自分や知り合いの名前をもじってつけたり、それ以外ではスターシステムを採用していますねぇ。
カノン(837)と愉快な仲間達(笑)からのメッセージ:
シンちゃん「何となく任天堂っぽい雰囲気はするんですけどねえ〜(汗)」
カノン「え? RPGの主人公のネーミング基準ですか?
シオン「私達の背後は自分の名前にコンプレックスを持ってるらしいから、間違っても主人公に自分の本名を付けることは無いって言ってたわね。」
背後「世間がスパロボZに染まる中、私は時代の流れに逆行してFE聖戦を絶賛プレイ中……(^^;)。」
浅き隙間の手品師サクヤ(1489)はカード化されたメッセージを再生した:
浅き隙間の手品師サクヤ「ちなみに、コンボイの謎は劇場版トランスフォーマーをやらなかったのが理由らしい。
かまくらさん(1842)からのメッセージ:
ミトリ(1906)からのメッセージ:
水も滴る良い……リル(1962)からひそひそうが送られてきた!:
水も滴る良い……リル「先週のキャラゲーですが、背後は「ドラえもん」(ハドソン製)が印象深いみたいですわね〜、初めてプレイしたキャラゲー+初めてIIコンのマイクを使った覚えがありまして。」
パギュン(2004)からのメッセージ:
パギュン「>ベルナール様 大剣でギリギリはチキン戦法でしたから…(苦笑 ウカム装備は雷耐性が低いので、ラージャンの属性攻撃一発で死ねます(滅 難易度高過ぎですわ…あれ、そういえばイベクエもう追加無しなのかしら?」
パギュン「>手品師様 主人公の名前ですか?最近は、音声で名前を呼んでくれる事もあるデフォルトを。それ以外は自分の名前を省略した物を使ってますね。まぁ、物語に投入できますし…他人に見られる事のある協力プレイ可なのは別のですけど(苦笑」
|
Main |
|
芽美(1248)からの生産行動を許可しました。 兵士A(1511)に連れてってもらいました!
のんびり休憩しました!
普通の保存食 を食べました。
【第60回更新からの闘技大会参加メンバー】
|
|
B1F O-10 / 森林LV1
通常戦開始!
|
アイシア「だめよ〜、人の邪魔をしちゃ〜 ”いや…お前は人じゃねぇし” ディルはうるさいわよ〜」 兵士A「お腹が空きました」 歩行樹「嫌な方ですわね。家族の団欒を邪魔しますの?」 水の宝玉により兵士Aの攻撃命中率・回避率が高められた! 風の宝玉により兵士AのSPD・状態異常特性が高められた! 地の宝玉により兵士Aの防御力・状態異常耐性が高められた! 水の宝玉によりアイシアの攻撃命中率・回避率が高められた! 風の宝玉によりアイシアのSPD・状態異常特性が高められた! 地の宝玉によりアイシアの防御力・状態異常耐性が高められた! 兵士Aの体力LV3 兵士AのMSPが255上昇!SPが238増加! 兵士Aの命中LV3 兵士AのHITが上昇! 兵士AのMHITが上昇! 兵士Aの回避LV3 兵士AのEVAが上昇! 兵士AのMEVAが上昇! 兵士Aの神剣・反射!! 兵士AのEVAが上昇! 兵士AのMEVAが上昇! 兵士Aに反射を(3)追加! アイシアの活性LV3 アイシアのMHPが4028上昇!HPが3867増加! アイシアのMSPが207上昇!SPが207増加! アイシアの命中LV3 アイシアのHITが上昇! アイシアのMHITが上昇! 剣狼の活性LV3 剣狼のMHPが2655上昇!HPが2655増加! 剣狼のMSPが226上昇!SPが226増加! 剣狼の物攻LV3 剣狼のATが上昇! 剣狼の命中LV3 剣狼のHITが上昇! 剣狼のMHITが上昇! 剣狼の回避LV3 剣狼のEVAが上昇! 剣狼のMEVAが上昇! アイシアの幻覚LV4 剣狼のHITが減少! 剣狼のEVAが減少! 歩行樹のHITが減少! 歩行樹のEVAが減少! アイシアの神剣・吸収!! 剣狼からATを奪取! 剣狼からMATを奪取! 歩行樹からATを奪取! 歩行樹からMATを奪取! 兵士Aの幻覚LV4 歩行樹のHITが減少! 歩行樹のEVAが減少! 剣狼のHITが減少! 剣狼のEVAが減少! |
非接触フェイズ
|
[HP]10941/10941 [SP]978/1078 反射[3] 兵士Aの行動!
兵士Aの装備による物理攻撃力が上昇! 兵士Aの装備による魔法攻撃力が上昇! 兵士AのHITが上昇! 兵士AのMHITが上昇! 兵士A「・・・!」 ヒーロー!! 兵士AのMHPが4376上昇!HPが4376増加! 兵士AのATが上昇! 兵士Aに 反撃LV2 を付加! 兵士Aに 復活LV2 を付加! 兵士A「体育座りって萌えますよね」 ウィンドマナ!! 兵士AのSPが106回復! [深度減少] 反射[3→2] [HP]16757/17456 [SP]1042/1042 アイシアの行動!
ヒーロー!! アイシアのMHPが2327上昇!HPが2234増加! アイシアのATが上昇! アイシアに 反撃LV2 を付加! アイシアに 復活LV2 を付加!
アイシアのHITが増加! アイシアのCRIが増加! 鼓動の高鳴り!! アイシアのHITが上昇! アイシアのATが上昇! アイシアのATが上昇! アイシアのCRIが上昇! Additional Effect !! アイシアの次の物理攻撃の命中率が増加! アイシア「私が注意をひきます…!」 鼓動の高鳴り!! アイシアの次の物理攻撃のダメージが強化! アイシアのCRIが上昇! アイシアのATが上昇! アイシアのATが上昇! Additional Effect !! アイシアの次の物理攻撃の命中率が増加! [HP]11156/11156 [SP]1000/1000 歩行樹の行動!
リビングプラント!!1 歩行小枝を召喚! 歩行小枝「私を折ろうというの?」 歩行小枝の集中LV0 歩行小枝のCRIが上昇! 歩行小枝のMCRIが上昇! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
アイシアの回復LV3 アイシアのHPが821回復! 兵士Aの風霊力LV3 兵士AのHPが265回復! 兵士AのSPが37回復! 兵士Aの活泉LV3 兵士AのHPが480回復! 兵士AのSPが32回復! [HP]15317/15317 [SP]753/1078 反射[2] 兵士Aの行動!
剣狼に680のダメージ! 兵士AのHPが680回復! 兵士Aの追加行動!
剣狼に497のダメージ!
兵士Aは攻撃を回避! [深度減少] 反射[2→1] 剣狼の活泉LV3 剣狼のHPが365回復! 剣狼のSPが33回復! [HP]10693/11505 [SP]1156/1156 剣狼の行動!
クリティカル! アイシアに1142のダメージ!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 剣狼に1629のダメージ! 剣狼の追加行動!
アイシアに1000のダメージ! アイシアの水霊力LV3 アイシアのHPが250回復! アイシアのSPが34回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! [HP]19117/19783 [SP]768/1042 アイシアの行動!
アイオリア!! アイシアに 鎮痛LV2 を付加! アイシアに 気合LV2 を付加! アイシアが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます! アイシアが次に受ける魔法攻撃のダメージが軽減されます! 兵士Aが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます! 兵士Aが次に受ける魔法攻撃のダメージが軽減されます! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! [HP]11156/11156 [SP]860/1000 歩行樹の行動!
リビングプラント!!2 歩行小枝を召喚! 歩行小枝「私を折ろうというの?」 歩行小枝の集中LV0 歩行小枝のCRIが上昇! 歩行小枝のMCRIが上昇! [HP]2990/2990 [SP]314/314 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 兵士A「そうそう当たるものではありませんよ」 兵士Aは攻撃を回避! |
戦闘フェイズ TURN 2
|
アイシアの回復LV3 アイシアのHPが821回復! 兵士Aの風霊力LV3 兵士AのHPが265回復! 兵士AのSPが37回復! 兵士Aの活泉LV3 兵士AのHPが480回復! 兵士AのSPが32回復! [HP]15317/15317 [SP]702/1078 反射[1] 兵士Aの行動!
クリティカル! 歩行樹に504のダメージ!
兵士Aは攻撃を回避! 兵士Aの追加行動!
歩行樹に432のダメージ! [深度減少] 反射[1→0] 剣狼の活泉LV3 剣狼のHPが365回復! 剣狼のSPが33回復! [HP]9429/11505 [SP]1029/1156 剣狼の行動!
モータルブレイド!!3 兵士Aは攻撃を回避! 剣狼の追加行動!
兵士Aは攻撃を回避! アイシアの水霊力LV3 アイシアのHPが250回復! アイシアのSPが34回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! [HP]19783/19783 [SP]683/1042 アイシアの行動!
クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に1690のダメージ! 通常攻撃! アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行樹に1051のダメージ! アイシアの追加行動!
レーヴァテイン!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に2316のダメージ! 歩行小枝に炎上を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行樹に1110のダメージ! 歩行樹に炎上を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に2393のダメージ! アイシア「無駄な殺生は好まないのよ〜 ”まあ、その点に関しては何も言わん”」 歩行小枝に炎上を(1)追加! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 状態異常によりHPに411のダメージ! [HP]8600/11156 [SP]720/1000 炎上[1] 歩行樹の行動!
アナザーゲート!!3 歩行樹に 平穏LV3 を付加! 歩行樹の合計召喚数のカウントが3減少! [深度減少] 炎上[1→0] 状態異常によりHPに131のダメージ! [HP]543/2990 [SP]299/314 炎上[1] 歩行小枝の行動!
兵士Aは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[1→0] 状態異常によりHPに111のダメージ! [HP]-1982/2212 [SP]232/232 炎上[1] 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 アイシア「あはは、私だけの身体じゃないからね〜 ”お前のその表現、誤解受けそうだ…”」 アイシアは攻撃を回避!
歩行小枝の次の物理攻撃の命中率が減少! 歩行小枝の次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[1→0] 歩行小枝「きゃあぁぁっ!!」 歩行小枝が倒れた!
歩行小枝「・・・・・・許さない。」 |
戦闘フェイズ TURN 3
|
アイシアの回復LV3 アイシアのHPが821回復! 剣狼の活泉LV3 剣狼のHPが365回復! 剣狼のSPが33回復! [HP]9794/11505 [SP]842/1156 剣狼の行動!
兵士Aは攻撃を回避! 剣狼の追加行動!
アイシア「あはは、私だけの身体じゃないからね〜 ”お前のその表現、誤解受けそうだ…”」 アイシアは攻撃を回避!
剣狼の次の物理攻撃の命中率が減少! 剣狼の次の魔法攻撃の命中率が減少! 兵士Aは攻撃を回避! 兵士Aは攻撃を回避! 兵士Aの風霊力LV3 兵士AのHPが265回復! 兵士AのSPが37回復! 兵士Aの活泉LV3 兵士AのHPが480回復! 兵士AのSPが32回復! 兵士Aの治癒LV3 兵士AのHPが643回復! [HP]15317/15317 [SP]771/1078 兵士Aの行動!
兵士A「私のお腹がくぅくぅ唸る!獲物を食せと輝き叫ぶ!食らえ、必殺!」 何か光ってる指 歩行樹に731のダメージ! 歩行樹に炎上を(1)追加! 歩行樹に739のダメージ!
兵士Aに431のダメージ! 剣狼に812のダメージ!
兵士Aは攻撃を回避! 兵士Aの追加行動!
クリティカル! 歩行樹に522のダメージ!
兵士A「そのようなミエミエの手に!」 兵士Aは攻撃を回避!
歩行樹のHPが313回復! アイシアの水霊力LV3 アイシアのHPが250回復! アイシアのSPが34回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! [HP]19783/19783 [SP]628/1042 アイシアの行動!
アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! 歩行樹に844のダメージ!
アイシアに385のダメージ!
アイシアのHPが486回復!
歩行樹のHPが313回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行樹に960のダメージ! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 状態異常によりHPに396のダメージ! [HP]5986/11156 [SP]470/1000 炎上[2] 歩行樹の行動!
リビングプラント!!2 歩行小枝を召喚! 歩行小枝「私を折ろうというの?」 歩行小枝の集中LV0 歩行小枝のCRIが上昇! 歩行小枝のMCRIが上昇! 歩行樹の追加行動!
リビングプラント!!2 歩行小枝を召喚! 歩行小枝「私を折ろうというの?」 歩行小枝の集中LV0 歩行小枝のCRIが上昇! 歩行小枝のMCRIが上昇! [深度減少] 炎上[2→0] [HP]543/2990 [SP]299/314 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 クリティカル! アイシアに171のダメージ! アイシアのDFが低下! |
戦闘フェイズ TURN 4
|
アイシアの回復LV3 アイシアのHPが821回復! 兵士Aの風霊力LV3 兵士AのHPが277回復! 兵士AのSPが38回復! 兵士Aの活泉LV3 兵士AのHPが480回復! 兵士AのSPが32回復! 兵士Aの治癒LV3 兵士AのHPが643回復! [HP]15317/15317 [SP]721/1078 兵士Aの行動!
歩行樹に527のダメージ! 歩行樹に炎上を(1)追加! 歩行樹に531のダメージ!
歩行樹のHPが313回復! 剣狼に594のダメージ!
クリティカル! 兵士Aに466のダメージ! 兵士Aの追加行動!
歩行樹に440のダメージ!
歩行樹のHPが313回復! 兵士Aの追加行動!
歩行小枝に744のダメージ! 剣狼の活泉LV3 剣狼のHPが365回復! 剣狼のSPが33回復! 状態異常によりHPに525のダメージ! [HP]8228/11505 [SP]815/1156 炎上[2] 剣狼の行動!
アイシアは攻撃を回避!
剣狼の次の物理攻撃の命中率が減少! 剣狼の次の魔法攻撃の命中率が減少! 剣狼の追加行動!
兵士Aは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[2→0] アイシアの水霊力LV3 アイシアのHPが275回復! アイシアのSPが38回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! [HP]19783/19783 [SP]728/1042 アイシアの行動!
アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! 歩行樹に856のダメージ!
歩行樹のHPが313回復! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行樹に944のダメージ! アイシアの追加行動!
レーヴァテイン!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に2308のダメージ! アイシア「無駄な殺生は好まないのよ〜 ”まあ、その点に関しては何も言わん”」 歩行小枝に炎上を(1)追加! アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 剣狼に1153のダメージ! 剣狼に炎上を(1)追加! アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行樹に1431のダメージ! 歩行樹に炎上を(1)追加! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 歩行樹の平穏LV3 歩行樹のSPが50回復! 状態異常によりHPに487のダメージ! [HP]2661/11156 [SP]240/1000 炎上[3] 歩行樹の行動!
アイシアは攻撃を回避!
歩行樹の次の物理攻撃の命中率が減少! 歩行樹の次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[3→0] [HP]2246/2990 [SP]314/314 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 アイシアに159のダメージ!
アイシアのHPが486回復!
クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に2140のダメージ! [HP]543/2990 [SP]284/314 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 兵士Aは攻撃を回避! 状態異常によりHPに117のダメージ! [HP]-213/2212 [SP]232/232 炎上[1] 歩行小枝の行動!
兵士Aは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[1→0] 歩行小枝「きゃあぁぁっ!!」 歩行小枝が倒れた!
歩行樹「そ・・・そんな・・・・・・」 |
戦闘フェイズ TURN 5
|
アイシアの回復LV3 アイシアのHPが821回復! 兵士Aの風霊力LV3 兵士AのHPが290回復! 兵士AのSPが40回復! 兵士Aの活泉LV3 兵士AのHPが480回復! 兵士AのSPが32回復! [HP]15317/15317 [SP]673/1078 兵士Aの行動!
歩行樹に428のダメージ!
歩行樹のHPが313回復! 兵士Aの追加行動!
歩行樹に530のダメージ! 歩行樹に炎上を(1)追加! 歩行小枝に887のダメージ! 兵士A「これで終わりです!」
歩行小枝のHPが448減少! 歩行樹に513のダメージ!
兵士Aは攻撃を回避! 剣狼の活泉LV3 剣狼のHPが365回復! 剣狼のSPが33回復! 状態異常によりHPに454のダメージ! [HP]6986/11505 [SP]738/1156 炎上[1] 剣狼の行動!
兵士Aは攻撃を回避! 剣狼の追加行動!
アイシアに344のダメージ!
アイシアのHPが486回復!
アイシアのSPが20回復! 剣狼の追加行動!
兵士Aは攻撃を回避! 兵士A「そうそう当たるものではありませんよ」 兵士Aは攻撃を回避! アイシア「あはは、私だけの身体じゃないからね〜 ”お前のその表現、誤解受けそうだ…”」 アイシアは攻撃を回避!
剣狼の次の物理攻撃の命中率が減少! 剣狼の次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[1→0] アイシアの水霊力LV3 アイシアのHPが300回復! アイシアのSPが41回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! [HP]19783/19783 [SP]731/1042 アイシアの行動!
クリティカル! クリティカル! 剣狼に844のダメージ! 通常攻撃! クリティカル! クリティカル! 歩行樹に867のダメージ!
クリティカル! アイシアに522のダメージ! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 歩行樹の平穏LV3 歩行樹のSPが50回復! 状態異常によりHPに458のダメージ! [HP]1130/11156 [SP]290/1000 炎上[2] 歩行樹の行動!
アイシアに322のダメージ! [深度減少] 炎上[2→0] [HP]106/2990 [SP]299/314 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 兵士Aは攻撃を回避! 歩行小枝「くっ!」 状態異常によりHPに132のダメージ! [HP]-924/2990 [SP]269/314 炎上[1] 歩行小枝の行動!
兵士Aは攻撃を回避! 歩行小枝の追加行動!
突っ突き!!1 兵士Aは攻撃を回避! [深度減少] 炎上[1→0] 歩行小枝「きゃあぁぁっ!!」 歩行小枝が倒れた!
歩行樹「そ・・・そんな・・・・・・」 |
戦闘フェイズ TURN 6
|
アイシアの回復LV3 アイシアのHPが821回復! 剣狼の活泉LV3 剣狼のHPが365回復! 剣狼のSPが33回復! [HP]6507/11505 [SP]521/1156 剣狼の行動!
兵士Aに353のダメージ! 剣狼の追加行動!
アイシアに339のダメージ! アイシアのHPが1363減少! 剣狼は兵士Aを魅了した!(1) 兵士A「くぅっ!お肉を人質(?)にとるなんて、なんて卑怯な・・・・」 兵士Aの風霊力LV3 兵士AのHPが302回復! 兵士AのSPが42回復! 兵士Aの活泉LV3 兵士AのHPが480回復! 兵士AのSPが32回復! 兵士Aの治癒LV3 兵士AのHPが643回復! [HP]15317/15317 [SP]627/1078 魅了[1] 兵士Aの行動!
歩行樹に432のダメージ!
兵士Aは攻撃を回避! 歩行樹に426のダメージ!
兵士Aは攻撃を回避! 剣狼に501のダメージ! 剣狼に炎上を(1)追加! 兵士Aの追加行動!
兵士AのSPが121回復! [深度減少] 魅了[1→0] アイシアの水霊力LV3 アイシアのHPが337回復! アイシアのSPが47回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! [HP]19008/19783 [SP]809/1042 アイシアの行動!
アイシア「吶喊します…!」 ピコハン☆ストライク 歩行小枝は攻撃を回避! アイシア「やん、ちゃんと当たってよ〜」 アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行樹に1371のダメージ! アイシア「無駄な殺生は好まないのよ〜 ”まあ、その点に関しては何も言わん”」 歩行樹に凍結を(1)追加! クリティカル! クリティカル! 剣狼に1220のダメージ!
クリティカル! アイシアに567のダメージ!
アイシアのHPが486回復! 歩行小枝は攻撃を回避! クリティカル! クリティカル! 歩行樹に1256のダメージ!
歩行樹のHPが313回復! アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! 剣狼に1264のダメージ! 剣狼は凍結に抵抗! アイシアの追加行動!
アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! 剣狼に869のダメージ! 通常攻撃! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 剣狼に1078のダメージ! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 歩行樹の治癒LV3 歩行樹のHPが476回復! 状態異常によりHPに429のダメージ! [HP]-1519/11156 [SP]290/1000 炎上[2] 凍結[2] 歩行樹の行動!
リビングプラント!!2 歩行小枝を召喚! 歩行小枝「私を折ろうというの?」 歩行小枝の集中LV0 歩行小枝のCRIが上昇! 歩行小枝のMCRIが上昇! [深度減少] 炎上[2→0] 凍結[2→0] [HP]106/2990 [SP]284/314 歩行小枝の行動!
兵士Aは攻撃を回避! 歩行樹「お・・・お腹が裂けるように痛いぃ・・・ッ!!」 歩行樹が倒れた!
歩行小枝「・・・・・・許さない。」 |
戦闘フェイズ TURN 7
|
アイシアの回復LV3 アイシアのHPが821回復! 兵士Aの風霊力LV3 兵士AのHPが302回復! 兵士AのSPが42回復! 兵士Aの活泉LV3 兵士AのHPが480回復! 兵士AのSPが32回復! 兵士Aの治癒LV3 兵士AのHPが643回復! [HP]15317/15317 [SP]702/1078 兵士Aの行動!
剣狼に602のダメージ!
兵士Aに433のダメージ! クリティカル! 剣狼に632のダメージ! 剣狼に炎上を(1)追加! 剣狼に594のダメージ! 兵士A「これで終わりです!」
剣狼のHPが1726減少!
兵士Aに441のダメージ! 兵士Aの追加行動!
歩行小枝に889のダメージ! 兵士Aの追加行動!
兵士A「終わりにしましょう!」 クリティカル! 剣狼に527のダメージ!
剣狼のHPが1726減少!
兵士Aに442のダメージ! 剣狼の活泉LV3 剣狼のHPが365回復! 剣狼のSPが33回復! 状態異常によりHPに568のダメージ! [HP]-4435/11505 [SP]444/1156 炎上[4] 凍結[1] 剣狼の行動!
兵士Aに285のダメージ! 兵士AのHPが1266減少! 剣狼の追加行動!
アイシアは攻撃を回避!
剣狼の次の物理攻撃の命中率が減少! 剣狼の次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[4→1] 凍結[1→0] アイシアの水霊力LV3 アイシアのHPが350回復! アイシアのSPが48回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! [HP]19783/19783 [SP]748/1042 アイシアの行動!
レーヴァテイン!! アイシア「いつもより多めにピコピコ鳴るんですよ〜」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に2345のダメージ! アイシア「無駄な殺生は好まないのよ〜 ”まあ、その点に関しては何も言わん”」 歩行小枝に炎上を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 剣狼に1181のダメージ! 剣狼に炎上を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 剣狼に1110のダメージ! 剣狼に炎上を(1)追加! アイシアの追加行動!
レーヴァテイン!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 剣狼に1089のダメージ! 剣狼に炎上を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 剣狼に1066のダメージ! 剣狼に炎上を(1)追加! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に2251のダメージ! 歩行小枝に炎上を(1)追加! 状態異常によりHPに168のダメージ! [HP]-4658/2990 [SP]284/314 炎上[2] 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 アイシア「あはは、私だけの身体じゃないからね〜 ”お前のその表現、誤解受けそうだ…”」 アイシアは攻撃を回避! 歩行小枝「くっ!」
歩行小枝の次の物理攻撃の命中率が減少! 歩行小枝の次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[2→1] [HP]1002/1891 [SP]199/199 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 アイシアは攻撃を回避!
歩行小枝の次の物理攻撃の命中率が減少! 歩行小枝の次の魔法攻撃の命中率が減少!
アイシアに反射を(1)追加! 剣狼が倒れた!
歩行小枝「きゃあぁぁっ!!」
歩行小枝「・・・・・・許さない。」 |
戦闘フェイズ TURN 8
|
アイシアの回復LV3 アイシアのHPが821回復! 兵士Aの風霊力LV3 兵士AのHPが352回復! 兵士AのSPが49回復! 兵士Aの活泉LV3 兵士AのHPが480回復! 兵士AのSPが32回復! 兵士Aの治癒LV3 兵士AのHPが643回復! [HP]13925/15317 [SP]663/1078 兵士Aの行動!
歩行小枝に1107のダメージ! 兵士A「これで終わりです!」
歩行小枝のHPが284減少! 歩行小枝に1090のダメージ!
歩行小枝のHPが284減少! 歩行小枝に1065のダメージ!
歩行小枝のHPが284減少! 兵士Aの追加行動!
歩行小枝に919のダメージ!
歩行小枝のHPが284減少! アイシアの水霊力LV3 アイシアのHPが350回復! アイシアのSPが48回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! アイシアの活泉LV3 アイシアのHPが613回復! アイシアのSPが31回復! [HP]19783/19783 [SP]618/1042 反射[1] アイシアの行動!
クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に1902のダメージ! 通常攻撃! クリティカル! クリティカル! 歩行小枝に1843のダメージ! [深度減少] 反射[1→0] 状態異常によりHPに100のダメージ! [HP]-8160/1891 [SP]184/199 炎上[3] 歩行小枝の行動!
突っ突き!!1 アイシアは攻撃を回避!
歩行小枝の次の物理攻撃の命中率が減少! 歩行小枝の次の魔法攻撃の命中率が減少! [深度減少] 炎上[3→2] 歩行小枝「きゃあぁぁっ!!」 歩行小枝が倒れた!
|
戦 闘 終 了 !!
|
アイシア「この程度〜? ”あんまり強がるなって、負けたときが切なくなるぞ?” ディルはほんと煩いわよ〜」 兵士A「いただきます」 戦闘に勝利した! PSを 440 獲得! 能力CPを 9 獲得! 戦闘CPを 9 獲得! 生産CPを 4 獲得! 上位CPを 2 獲得! エリア内を探索・・・ アイシア(1496)は 藤 を見つけました! 兵士A(1511)は 藤 を見つけました! アイシア(1496)の 斧 の熟練LVが増加!( 35 → 36 ) アイシア(1496)の 幻術 の熟練LVが増加!( 24 → 25 ) 兵士A(1511)は ウィンドマナ をマスターした! 兵士A(1511)の 剣 の熟練LVが増加!( 40 → 41 ) |
|
訓練により 水霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 38 ) 訓練により 水霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 39 ) 訓練により 水霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 40 ) 訓練により 水霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 41 ) 訓練により 天恵 が 17 上昇しました!(能力CP - 28 ) 訓練により 天恵 が 18 上昇しました!(能力CP - 30 ) 訓練により 体格 が 58 上昇しました!(能力CP - 126 ) 訓練により 器用 が 40 上昇しました!(能力CP - 63 )
技 ニーゼルレーゲン を修得しました!
兵士A(1511)に、 普通の保存食 を 簡単な保存食 に合成し、 黒い宝石 に変化させてもらいました!
芽美(1248)に、 GREAT保存食 を料理してもらい、 GREATEST料理 を受け取りました。
O-11 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
プリン(1976)の声が届いた: プリン「装飾品とお料理、無料でお作りしますっ♪」
矜持(296)の声が届いた:
|
Next Duel |
|
B1F O-13 / 森林LV2
【パーティのデュエル行動】* 兵士A(1511) : 誰かに練習試合を申し込む 兵士A(1511)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
|
Next Battle |
|
B1F O-13 / 森林LV2
通常戦が発生!
|
Data (第58回 第60回) |
|
ENo.1496 水無河 ディル |
各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.1511 アルトリア・S・ゴッグ・D・ローウェル |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] ふぃなーれ |
|