<< LIST [Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link]


No.1339 メイドの井戸端茶会フィルフェル・メイプル・メイス


妃十女「御嬢様が御就寝の間は私は割と自由時間です。
    御時間の開いてる人とお茶でもしたいものです」

メイドの休憩中のお話会になります。
同じ職業の人が入ってくださるとメイドは喜びます。
違う職業の人でも喜んで受け入れるメイドです。
やばいくらいに御話好きなメイドです。
一度捕まると離してもらえないので、お気をつけてください(ぇ


もれなく飲み物が出ます。
入ってきたときにどんな主人に仕えているかを教えていただけると幸いです。
飲み物は御茶とコーヒー、紅茶もあります。
御好きな物を御申し付け下さいませ(礼


☆特典?★
御要望があれば、上位技能『衣装作成』にてメイド服を作成致します。
メイド服は萌え要素ではなく、メイドの制服です。
ぴったりのメイド服を仕立ててさしあげます♪
装備用でもネタ用でもOKです♪



コミュニティメッセージ


妃十女(1339)からのメッセージ:
妃十女「紅茶ですね。・・・・・(間)。はいどうぞ♪ 御砂糖の量が分かりませんでしたので、角砂糖を数個添えておきました。」

妃十女「暫く後ろの人が忙しいみたいです。私もなるべくこちらに顔を出すように致しますが、発言が少ない事、申し訳ありません(深々」

シルヴィア(1131)からのメッセージ:
はむ子「ほほう   妃十女様も 裸エプロンに 興味が ありますか(つぶやきを聞き逃さなかった)」

シルヴィア「そうですね、御茶請け……紅茶でしたらクッキー、緑茶でしたら御煎餅と、御茶にあわせて頂けると嬉しいもので御座いますね。」

京華(1513)からのメッセージ:
京華「それでは未定ながら…妃十女様、シルヴィア様、不肖私という事で丁度三人なのでしょうか?フォル様の応援も大変心強いです。」

京華「予定が変わる様であれば、シルヴィア様の仰るとおり掲示板なりで募集で問題なさそうですし…ふふっ、なんだかわくわくして参りました」

京華「裸エプロンと言いますか!その!すっぽんぽんよりは安全かな…と!正面からであればそれなりに露出を抑えられますし!」

京華「にゃはー。下手に隠すとより卑猥って聞いた事あるにゃよ?あと、ろぼチガウって言わないロボもいないって聞いたにゃ!」




コミュニティ参加者


 ENo.1131 Silvia折口
 ENo.1337 エルルーンののい
 ENo.1339 フィルフェル・メイプル・メイスルイ
 ENo.1356 YMS-16M XamelD.A
 ENo.1513 kyouka H Liliaceaeみっちゃん
 ENo.1640 フォルトゥア風原 真
 ENo.1661 更葉屋敷守
参加者 計 7